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ITサービス ソフトウェア

ITサービス ソフトウェアは、フィールド・サービスおよび技術者の管理を自動化することで、ITサービス・プロバイダでのサービスの販売、実装、提供、および請求を支援します。ITサービス・ソリューションはITサービス・マネジメントのベスト・プラクティス集 (ITIL) と互換性があり、柔軟性とカスタマイズ性に優れ、組織がサービス提供に集中できると同時にオーバーヘッドを削減できるように設計されています。関連するソフトウェア・ソリューションについては、サービス派遣ソフトウェア、およびフィールドサービス管理ソフトウェアを参照してください。

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40件の結果
Ateraは、MSPやITプロフェッショナル向けのオールインワンの優れたITサービスプラットフォームです。必要なあらゆる機能を1つの製品で利用できます。今すぐ無料でお試しください。 Ateraの製品詳細
Ateraは、ITプロフェッショナル向けのさまざまな総合ソリューションを備えた、オールインワンのプラットフォームであり、日々のIT業務の遂行、可視化、管理に役立ちます。リモートモニタリングおよび管理、ヘルプデスク、IT自動化、チケット発行、レポート作成などの機能を、単一のプラットフォームで利用できます。技術者数に応じた価格設定となっており、ITチームやMSPは無制限にデバイス数を増やしてオペレーションの最適化や拡張を行うことができます。これにより、雑務を軽減し、重要な業務に集中できます。 Ateraの製品詳細

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Zendesk Supportは、構成管理データベース (CMDB) コンセプトを中核に構築された、優れたクラウドベースのITサービス・マネジメント (ITSM) ソリューションです。
Zendesk Supportは、構成管理データベース (CMDB) コンセプトを中核に構築された、優れたクラウドベースのITサービス・マネジメント (ITSM) ソリューションです。情報システムやオンプレミス情報、セルフサービス、ワークフローなどの重要な資産を、単一のインタフェースにシームレスに統合します。Uber、Venmo、Shopify、LendingClubなどの企業がZendeskを使用して、サポート費用を削減し、顧客満足度を高めている事例をご覧ください。 Zendesk Suiteの製品詳細

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Wrikeはテンプレート、ガントチャート、高度なセキュリティ、自動承認、400以上のアプリとの連携を備えたITサービス管理ソフトです。
Wrikeは、2万社以上、200万人超のユーザー数を誇るITサービス管理ソフトウェアです。カスタムリクエストフォーム、カンバン、ガントチャート、タイムトラッキング、自動ワークフローおよび承認、予算管理、高度なレポート作成によるIT管理をこの1か所で実現し、合理化します。ServiceNowなど400以上のアプリと連携してシームレスな開発とトラッキングを実行でき、進捗の全過程を可視化するためのワークフローのカスタマイズも可能です。WrikeでIT管理を変革しましょう。 Wrikeの製品詳細

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EngageBayは、リードを獲得、エンゲージ、そして育成することによって顧客へと転換するシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティング、販売およびサービスCRM (顧客関係管理) ソフトウェアです。
EngageBayは、小規模企業やスタートアップ企業向けに構築されたシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティング、販売およびサービスCRMソフトウェアで、Webサイト訪問者を獲得、エンゲージ、育成し、顧客転換へとつなげます。リード生成フォームとポップアップによるリードの獲得、魅力的なランディング・ページでのWeb訪問者の獲得、メールでのリードの育成、そしてマーケティング自動化によるマーケティング・ファネルの自動化を1つの使いやすいプラットフォームから実行できます。 EngageBay CRMの製品詳細

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顧客とのファーストコンタクトから支払いの受領まで、あらゆることを自動化する非常に高速、簡単、高価値のITサービスソフトウェアです。
mHelpDeskはITビジネスのための非常に簡単かつ強力なソリューションで、顧客とのファーストコンタクトから支払いの受領まで、あらゆることを自動化することができます。パフォーマンス、信頼性、機能性において非常に優れたモバイルとオンラインツールを顧客に提供しています。優れたツールを単一の非常に使いやすく手頃な価格のパッケージに詰め込んだので、多額の先行投資費用は不要です。さらに、製品エキスパートが迅速な起動と実行をサポートします。 mHelpDeskの製品詳細

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Jira Service Managementは、迅速に行動する必要のあるチームをサポートし、優れたサービス体験をともにすばやく提供するITサービス・マネジメント・ソフトウェアです。
Jira Service Managementは、高速IT、開発、運用、ビジネス・チームをサポートするITサービス・マネジメント・ソリューションです。サポートを得たチームは、従来のITサービス・マネジメントの複雑さにとらわれることなく優れたサービス体験を提供し、Jiraのオープンなコラボレーション・プラットフォームを通じてさらに優れた取り組みを進めることができます。合理化されたワークフロー、自動化ルール、キュー、SLA、セルフサービス・ポータルを使用すると、IT、開発、運用、ビジネス・チームは、サイロ化に陥ることなく優れたサービス管理を大規模に実現することができます。 JIRA Service Managementの製品詳細

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ITインフラストラクチャの管理と複雑さの軽減に役立つオンラインITILサービスデスク。
Freshserviceは、新たな工夫を加えたオンラインITインフラストラクチャ・ライブラリ (ITIL) サービスデスクです。このツールは、新しいリソースの自動検出、強力な構成管理、高度な影響分析など、強力なチケット発行機能とアセット管理機能に、最新のユーザー・エクスペリエンスを加えます。サービス・リクエストとインシデントをシンプルかつ直感的に管理することができます。問題管理、変更管理、リリース管理、ナレッジ管理などを備えたFreshserviceは、組織のITニーズを満たすのに最適です。 Freshserviceの製品詳細

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SolarWinds Service Deskは、ITサービスの提供をシームレスにし、AIのパワーでプロセスの合理化と自動化を可能にします。
SolarWinds Service Desk (旧Samanage Service Platform) は、企業が多様なITサービスデスクのプロセスやタスクを管理および自動化し、世界中の従業員を結び付けています。AIを搭載したSolarWinds Service Deskは、チケットのルーティングを効率化し、ソリューションを提案することによって、ヘルプデスクが反復的なタスクではなく、大局的な対策にフォーカスできるようにします。ITILベスト・プラクティスを考慮して構築されているので、チケットをより迅速に解決し、SLAを改善することができます。 SolarWinds Service Deskの製品詳細

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世界中あらゆるビジネスのIT専門家やシステム管理者のために作られた無料のITヘルプデスク・ソフトウェアをダウンロードしてください。サポートやモバイル・アプリも無料です。
SpiceworksのITヘルプデスクはITのプロフェッショナル専用に設計されており、社内のITヘルプデスクおよびビジネスの向上に必要な機能を豊富に備えています。無料のヘルプデスク・ソフトウェアなら、自社サーバまたはクラウドで短時間でチケットに対応できるようになります。さらに、チケット追跡以外の機能もあります。チームの行動を理解するだけでなく変化させ、ビジネスに対する価値を伝えることが可能です。今すぐ無料でお試しください。 Spiceworks Cloud Help Deskの製品詳細

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SysAidは、10年にわたって蓄積されたAI情報に基づくサービスの自動化により、IT作業を容易にします。今すぐ無料でITをお試しください。
SysAidは、サービスの自動化により、IT作業を容易にします。実質的に自己管理するヘルプデスクにより、世界中の数百万人ものユーザーが、より高速なサービス、より軽いワークロード、そしてよりスムーズなサービス体験を享受しています。ITサービス・マネジメント (ITSM) のあらゆる要素が自動化されるので、IT作業が容易になり、従業員はビジネスの強化に本当に必要な業務に集中できます。 SysAidは、ITが本当に必要とする修正を提供します。 今すぐ無料でITをお試しください。 SysAidの製品詳細

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デスクトップ、サーバ、およびモバイル・ノートパソコン用の簡素化されたエンドポイント管理。
LogMeIn Centralは、強力で使いやすいエンドポイント管理ソリューションです。ITプロフェッショナルがエンドポイント・インフラストラクチャを効果的に監視、管理、保護できるようにします。 LogMeIn Centralは、リモートの従業員がいる場合や、エンドポイントが世界中に分散している場合でも、生産性の向上、ITコストの削減、リスクの軽減に必要なスピード、柔軟性、インサイトをIT組織に提供します。 LogMeIn Centralの製品詳細

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Pipefyは、誰もが自分で効率的なワークフローを作成および自動化できるノーコードのプロセス管理ソフトウェアです。
Pipefyは、購買、オンボーディング、採用などのビジネス・プロセスを容易にするノーコードのワークフロー管理ソフトウェアであり、依頼者、処理者、および管理者の効率性を高めます。 Pipefyは、技術者以外のユーザーがITサポートなしでワークフローを作成および自動化できるようにすることで、スピードを向上させ、より質の高い結果を提供します。 Pipefyは現在、150カ国以上で、Visa、IBM、ボルボ、サンタンデール、クラフトハインツなどの大企業を始めとするあらゆる規模の企業に使用されています。 Pipefyの製品詳細

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Pulsewayは、組織内のあらゆるITを完全に管理できる、受賞歴のあるIT管理プラットフォームです。
スマートフォン、タブレット、またはデスクトップを使用して、ITシステムおよびアプリケーションをリアルタイムでモニタリング、管理、制御できます。Pulsewayを使用すれば、メール管理だけでなく、システム管理もスマートフォンから行えるようになります。通知を受け取り、問題を確認し、瞬時に解決することができます。サーバの問題が発生した時に即座に対応できるので、モニタリング業務がずっと楽になります。ネットワーク・オペレーションズ・センター (NOC) をポケットに携帯しているようなものです。 Pulsewayの製品詳細

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マルウェア、ランサムウェア、フィッシング攻撃を防ぐだけでなく、高度なWebコンテンツの制御も提供するDNS Webコンテンツとセキュリティ・フィルター。
WebTitan is a DNS Based Web content filter and Web security layer that blocks cyber attacks, malware, ransomware and malicious phishing as well as providing granular web content control. WebTitan DNS filtering filters over 2 billion DNS requests every day and identifies 300,000 malware iterations a day. Our intelligent AI driven real time content categorization engine combines industry leading anti-virus and cloud-based architecture. Try a free Trial of WebTitan today, full support included. WebTitanの製品詳細

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Windows、Mac、Linuxプラットフォーム用の使いやすく手頃な価格のリモート・コントロールおよびリモートIT管理ツール。
Damewareは、手頃な価格で信頼性が高く安全なリモート・サポート・ソフトウェアです。SolarWindsは、オンプレミスまたはクラウドベースの2つのリモート・サポート・ソリューションを提供します。Dameware Remote Everywhere (DRE) は、高速、シンプル、軽量のクラウドベース・バージョンです。ITプロフェッショナルが問題にすばやく対応し、解決することができるよう設計されています。Dameware Remote Support (DRS) は、リモートIT管理タスクを簡素化および高速化するために設計された手頃な価格で使いやすいオンプレミス・ソフトウェアです。 Damewareの製品詳細

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Fortune 100企業中92企業からの信頼を得ているSplunkは、組織のデータすべてに対する調査、モニタリング、分析、およびアクションの実行に役立ちます。
Fortune 100企業中92企業からの信頼を得ているSplunkは、調査、モニタリング、分析、およびアクションの実行を後押しするカスタマイズ可能なデータ分析プラットフォームです。ITからセキュリティ、そしてビジネス・オペレーションまで、Splunkはリアルタイムで措置を講じることを可能にするData-to-Everythingプラットフォームです。Splunkを使用することによって、IT問題の予測と防止、セキュリティ・スタック全体の合理化、予定外のダウンタイムの最小化、および透明性向上のためのビジネス・プロセスの探索と視覚化のすべてを1つのプラットフォームで実現できます。 Splunk Enterpriseの製品詳細

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MSP向けの優れたバックアップです。シンプルで 高収益。AWS、Wasabi、Backblaze B2、ローカル・ストレージを活用します。
マネージド・サービス・プロバイダー (MSP) 向けの優れたバックアップ・ソリューションです。MSPは、管理が容易で高い収益を得られるバックアップ・リカバリ事業をわずか15分で構築することができます。月額料金制で、契約書は不要です。AWS、Wasabi、Backblaze B2など、コスト効率の高い柔軟なパブリック・クラウド・ストレージを活用して、自社のブランド名でクラス屈指のデータ保護サービスを顧客に提供することができます。 MSP360 Managed Backupの製品詳細

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ServiceDesk Plusは、企業のITサービスの設計、管理、提供を支援します。企業は独自のサービス提供ワークフローを自動化することができます。
ServiceDesk Plusは、IT部門がユーザーフレンドリーなサービスカタログを通じてITサービスの設計、自動化、およびショーケース化する上で役立ちます。組織内で消費者のようなデジタル体験を提供することができます。サービスオーナーは、サービス申請者から正確な情報を収集するために適応性のあるWebフォームを設計し、サービスをより速く提供するために自動化を設定できます。ITチームは、視覚的なワークフローでITサービスの提供をマッピングし、自動化された動的でパーソナライズされたアンケートで従業員エクスペリエンスの知見を得ることができます。 ManageEngine ServiceDesk Plusの製品詳細

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Caspioは業界をリードするローコード・プラットフォームです。コーディングを実施する必要なく、カスタムITサービス・アプリケーションを構築することができます。
Caspioは業界をリードするローコード・プラットフォームです。コーディングを実施する必要なく、カスタムITサービス・アプリケーションを構築することができます。Forrester Researchにて「リーダー」にランク付けされた、オールインワン・プラットフォーム。ビジネス・オペレーションとワークフローのデジタル変革に必要なものを提供します。この中には、統合されたクラウド・データベース、ビジュアル・アプリケーション・ビルダー、エンタープライズ・グレードのセキュリティ、規制コンプライアンス、拡張性の高いグローバル・インフラストラクチャが含まれます。Caspioが世界中の15,000社以上の企業に信頼されている理由をご覧ください。無料で試用できます。 Caspioの製品詳細

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JumpCloud Directory Platformは、ID、アクセス、デバイス管理のための完全なプラットフォームとしてディレクトリを新たに認識します。
JumpCloudは、あらゆるデバイスからあらゆるリソースへ、どこでも安全でスムーズなアクセスを可能にするオープン・ディレクトリ・プラットフォームです。JumpCloudは、あらゆるデバイスやあらゆる場所から、企業の技術リソースに簡単かつ安全にアクセス可能にすることをミッションとしています。JumpCloud Directory Platformは、IT、セキュリティ運用、DevOpsのチームが、従業員のIDやデバイスを制御・管理し、ゼロ・トラストの原則を適用することができる、単一のクラウドベースのソリューションを提供します。 JumpCloud Directory Platformの製品詳細

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Issuetrakは、作成から解決までのチケットおよびリクエストの管理に役立ちます。柔軟でカスタマイズ可能な使いやすい製品です。クラウドまたはオンプレミスで使用することができます。
Issuetrakは、さまざまな業界や部門向けにヘルプデスクと問題追跡システムを提供しています。送信から解決までのチケット、問題、リクエストの追跡など、ビジネスをサポートします。実装は容易で、マルチチャネルに送信することができます。自動化されたチケットの割り当てとエスカレーション、カスタム・フォーム、ユーザー定義フィールド、一目でわかるダッシュボード測定基準と詳細なレポートを搭載したIssuetrakを使用すると、チケットや問題が見過ごされないようにするのに必要なツールをチームに提供することができます。 Issuetrakの製品詳細

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MSPやIT管理者がパッチ管理、エンドポイント管理、リモート・デスクトップ、IT資産管理を行うためのクラウドベースのRMMソフトウェア。
Action1 RMMは高速で強力なクラウドベースのリモート・モニタリングおよび管理 (RMM) ソリューションで、マネージド・サービス・プロバイダー (MSP) やIT担当者がエンドポイントを管理し、セキュリティ基準を遵守してリモートのエンド・ユーザーをサポートできるよう作られています。このクラウドベースのプラットフォームでは、自動パッチ管理、リモート・デスクトップ・アクセス、ソフトウェアのデプロイや配布、IT資産のインベントリ、ネットワーク・モニタリング、レポート作成などを行うことができます。 Action1 RMMは最大50エンドポイントまで永久無料で利用でき、有料バージョンの全機能が搭載されています。 Action1の製品詳細

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カスタマイズ可能なソリューションには、プロジェクト管理、CRM、サービスデスクが含まれ、時間および請求を同じデータベースで統合することができます。
Autotask PSAは安全で信頼性が高く、あらゆる機能を備えたクラウド・プロフェッショナル・サービス・オートメーション (PSA) です。マネージド・サービス・プロバイダー (MSP) とITサービス・プロバイダーによるITマネージド・サービス事業の運営を支援します。モダンで使いやすいPSAの統合モジュールには、サービスデスク、顧客関係管理 (CRM) や連絡先管理、文書管理、アウトソーシング、プロジェクト管理、契約管理、時間追跡、請求、報告、ビジネス分析が含まれています。ビジネス全体の単一ビューを提供し、効率性、説明責任、インサイト、収益性を促進することができます。 Autotask PSAの製品詳細

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Web Help Deskは、ITヘルプデスクのプロセスを簡素化し、コストを削減するオンプレミスのチケットおよび資産管理ソリューションです。
SolarWindsのWeb Help Deskは、シンプルで手頃な価格のチケットおよび資産管理ソフトウェアを使用してヘルプデスク業務を合理化するオンプレミスITヘルプデスク・ソリューションです。自動化されたチケット管理、変更管理、IT資産管理、組み込みのナレッジ・ベース、サービス品質保証 (SLA) アラート、実績レポートなどを活用することができます。 Web Help Deskの製品詳細

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完全に直感的なヘルプデスク・ソフトウェア。自動化によりコラボレーションとスマートなリクエストの管理を促進できます。
InvGate Service Deskは、これまでにないユーザー・インタフェースを備えたWebベースのITIL対応ソリューションです。インシデント、問題、変更、資産、ナレッジに関するプロセスを提供します。Service Deskは、ユーザー間の卓越したコラボレーション、効果的な自動化、スマートなチケット管理を提供します。マルチテナントでクラウドベースのSaaSまたはオンプレミスの実装。100%コードフリーの構成、ドラッグ・アンド・ドロップのグラフィカルなワークフロー開発機能、ビジネス分析レポート、カスタム・ダッシュボード、サービス・レベル契約 (SLA)、メールによるチケット発行、ゲーミフィケーション。 InvGate Service Managementの製品詳細

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