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39件の結果
Ateraは、MSPやITプロフェッショナル向けのオールインワンの優れたITサービスプラットフォームです。必要なあらゆる機能を1つの製品で利用できます。今すぐ無料でお試しください。
Ateraの詳細
Ateraは、ITプロフェッショナル向けのさまざまな総合ソリューションを備えた、オールインワンのプラットフォームであり、日々のIT業務の遂行、可視化、管理に役立ちます。リモートモニタリングおよび管理、ヘルプデスク、IT自動化、チケット発行、レポート作成などの機能を、単一のプラットフォームで利用できます。技術者数に応じた価格設定となっており、ITチームやMSPは無制限にデバイス数を増やしてオペレーションの最適化や拡張を行うことができます。これにより、雑務を軽減し、重要な業務に集中できます。
Ateraの詳細
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機能
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- IT資産管理
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- 契約・ライセンス管理
- チケット管理
- リアルタイム・モニタリング
- ワークフロー管理
- ヘルプデスク管理
Jira Service Managementは、迅速に行動する必要のあるチームをサポートし、優れたサービス体験をともにすばやく提供するITサービス・マネジメント・ソフトウェアです。
JIRA Service Managementの詳細
Jira Service Managementは、高速IT、開発、運用、ビジネス・チームをサポートするITサービス・マネジメント・ソリューションです。サポートを得たチームは、従来のITサービス・マネジメントの複雑さにとらわれることなく優れたサービス体験を提供し、Jiraのオープンなコラボレーション・プラットフォームを通じてさらに優れた取り組みを進めることができます。合理化されたワークフロー、自動化ルール、キュー、SLA、セルフサービス・ポータルを使用すると、IT、開発、運用、ビジネス・チームは、サイロ化に陥ることなく優れたサービス管理を大規模に実現することができます。
JIRA Service Managementの詳細
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機能
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- チケット管理
- リアルタイム・モニタリング
- ワークフロー管理
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HaloITSMでは、ITサポートに必要なあらゆるものを1つの集中型ソリューションにまとめています。
HaloITSMの詳細
HaloITSMは、単一の包括的な情報技術サービス管理 (ITSM) ソフトウェアソリューションです。既存のワークフローを、直感的で最新なものに置き換え、チームが顧客や従業員に対して高品質のサービスを同様に提供できるようにします。
プロセスを標準化するだけでなく、価値のある分析も提供することで、情報技術 (IT) サービスをビジネスの現在や未来のニーズに合わせることができます。
HaloITSMの詳細
機能
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Zendesk Supportは、構成管理データベース (CMDB) コンセプトを中核に構築された、優れたクラウドベースのITサービス・マネジメント (ITSM) ソリューションです。
Zendesk Supportは、構成管理データベース (CMDB) コンセプトを中核に構築された、優れたクラウドベースのITサービス・マネジメント (ITSM) ソリューションです。情報システムやオンプレミス情報、セルフサービス、ワークフローなどの重要な資産を、単一のインタフェースにシームレスに統合します。Uber、Venmo、Shopify、LendingClubなどの企業がZendeskを使用して、サポート費用を削減し、顧客満足度を高めている事例をご覧ください。
Zendesk Suiteの詳細
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機能
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Wrikeはテンプレート、ガントチャート、高度なセキュリティ、自動承認、400以上のアプリとの連携を備えたITサービス管理ソフトです。
Wrikeは、2万社以上、200万人超のユーザー数を誇るITサービス管理ソフトウェアです。カスタムリクエストフォーム、カンバン、ガントチャート、タイムトラッキング、自動ワークフローおよび承認、予算管理、高度なレポート作成によるIT管理をこの1か所で実現し、合理化します。ServiceNowなど400以上のアプリと連携してシームレスな開発とトラッキングを実行でき、進捗の全過程を可視化するためのワークフローのカスタマイズも可能です。WrikeでIT管理を変革しましょう。
Wrikeの詳細
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顧客とのファーストコンタクトから支払いの受領まで、あらゆることを自動化する非常に高速、簡単、高価値のITサービスソフトウェアです。
mHelpDeskはITビジネスのための非常に簡単かつ強力なソリューションで、顧客とのファーストコンタクトから支払いの受領まで、あらゆることを自動化することができます。パフォーマンス、信頼性、機能性において非常に優れたモバイルとオンラインツールを顧客に提供しています。優れたツールを単一の非常に使いやすく手頃な価格のパッケージに詰め込んだので、多額の先行投資費用は不要です。さらに、製品エキスパートが迅速な起動と実行をサポートします。
mHelpDeskの詳細
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SolarWinds Service Deskは、ITサービスの提供をシームレスにし、AIのパワーでプロセスの合理化と自動化を可能にします。
SolarWinds Service Desk (旧Samanage Service Platform) は、企業が多様なITサービスデスクのプロセスやタスクを管理および自動化し、世界中の従業員を結び付けています。AIを搭載したSolarWinds Service Deskは、チケットのルーティングを効率化し、ソリューションを提案することによって、ヘルプデスクが反復的なタスクではなく、大局的な対策にフォーカスできるようにします。ITILベスト・プラクティスを考慮して構築されているので、チケットをより迅速に解決し、SLAを改善することができます。
SolarWinds Service Deskの詳細
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世界中あらゆるビジネスのIT専門家やシステム管理者のために作られた無料のITヘルプデスク・ソフトウェアをダウンロードしてください。サポートやモバイル・アプリも無料です。
SpiceworksのITヘルプデスクはITのプロフェッショナル専用に設計されており、社内のITヘルプデスクおよびビジネスの向上に必要な機能を豊富に備えています。無料のヘルプデスク・ソフトウェアなら、自社サーバまたはクラウドで短時間でチケットに対応できるようになります。さらに、チケット追跡以外の機能もあります。チームの行動を理解するだけでなく変化させ、ビジネスに対する価値を伝えることが可能です。今すぐ無料でお試しください。
Spiceworksの詳細
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ITインフラストラクチャの管理と複雑さの軽減に役立つオンラインITILサービスデスク。
Freshserviceは、新たな工夫を加えたオンラインITインフラストラクチャ・ライブラリ (ITIL) サービスデスクです。このツールは、新しいリソースの自動検出、強力な構成管理、高度な影響分析など、強力なチケット発行機能とアセット管理機能に、最新のユーザー・エクスペリエンスを加えます。サービス・リクエストとインシデントをシンプルかつ直感的に管理することができます。問題管理、変更管理、リリース管理、ナレッジ管理などを備えたFreshserviceは、組織のITニーズを満たすのに最適です。
Freshserviceの詳細
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EngageBayは、リードを獲得、エンゲージ、そして育成することによって顧客へと転換するシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティング、販売およびサービスCRM (顧客関係管理) ソフトウェアです。
EngageBayは、小規模企業やスタートアップ企業向けに構築されたシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティング、販売およびサービスCRMソフトウェアで、Webサイト訪問者を獲得、エンゲージ、育成し、顧客転換へとつなげます。リード生成フォームとポップアップによるリードの獲得、魅力的なランディング・ページでのWeb訪問者の獲得、メールでのリードの育成、そしてマーケティング自動化によるマーケティング・ファネルの自動化を1つの使いやすいプラットフォームから実行できます。
EngageBay CRMの詳細
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SysAidは、10年にわたって蓄積されたAI情報に基づくサービスの自動化により、IT作業を容易にします。今すぐ無料でITをお試しください。
SysAidは、サービスの自動化により、IT作業を容易にします。実質的に自己管理するヘルプデスクにより、世界中の数百万人ものユーザーが、より高速なサービス、より軽いワークロード、そしてよりスムーズなサービス体験を享受しています。ITサービス・マネジメント (ITSM) のあらゆる要素が自動化されるので、IT作業が容易になり、従業員はビジネスの強化に本当に必要な業務に集中できます。
SysAidは、ITが本当に必要とする修正を提供します。
今すぐ無料でITをお試しください。
SysAidの詳細
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デスクトップ、サーバ、およびモバイル・ノートパソコン用の簡素化されたエンドポイント管理。
LogMeIn Centralは、強力で使いやすいエンドポイント管理ソリューションです。ITプロフェッショナルがエンドポイント・インフラストラクチャを効果的に監視、管理、保護できるようにします。
LogMeIn Centralは、リモートの従業員がいる場合や、エンドポイントが世界中に分散している場合でも、生産性の向上、ITコストの削減、リスクの軽減に必要なスピード、柔軟性、インサイトをIT組織に提供します。
Centralの詳細
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マルウェア、ランサムウェア、フィッシング攻撃を防ぐだけでなく、高度なWebコンテンツの制御も提供するDNS Webコンテンツとセキュリティ・フィルター。
サイバー攻撃、マルウェア、ランサムウェア、悪意のあるフィッシング攻撃を防ぐだけでなく、Webコンテンツのきめ細やかな制御も提供するDNSベースのWebコンテンツ・フィルターおよびWebセキュリティ・レイヤー。
毎日20億件超のDNSリクエストをフィルタリングし、300,000件のマルウェアによる反復処理を特定するWebTitanには7,500以上の顧客がいます。
今すぐWebTitanの無料トライアル (フル・サポート付き) を利用してください。
1ユーザーにつき月額$1未満からのお得な価格設定で利用できます。ローカルでホストするので、遅延はありません。
WebTitanの詳細
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機能
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Windows、Mac、Linuxプラットフォーム用の使いやすく手頃な価格のリモート・コントロールおよびリモートIT管理ツール。
Damewareは、手頃な価格で信頼性が高く安全なリモート・サポート・ソフトウェアです。SolarWindsは、オンプレミスまたはクラウドベースの2つのリモート・サポート・ソリューションを提供します。Dameware Remote Everywhere (DRE) は、高速、シンプル、軽量のクラウドベース・バージョンです。ITプロフェッショナルが問題にすばやく対応し、解決することができるよう設計されています。Dameware Remote Support (DRS) は、リモートIT管理タスクを簡素化および高速化するために設計された手頃な価格で使いやすいオンプレミス・ソフトウェアです。
Damewareの詳細
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Caspioは業界をリードするローコード・プラットフォームです。コーディングを実施する必要なく、カスタムITサービス・アプリケーションを構築することができます。
Caspioは業界をリードするローコード・プラットフォームです。コーディングを実施する必要なく、カスタムITサービス・アプリケーションを構築することができます。Forrester Researchにて「リーダー」にランク付けされた、オールインワン・プラットフォーム。ビジネス・オペレーションとワークフローのデジタル変革に必要なものを提供します。この中には、統合されたクラウド・データベース、ビジュアル・アプリケーション・ビルダー、エンタープライズ・グレードのセキュリティ、規制コンプライアンス、拡張性の高いグローバル・インフラストラクチャが含まれます。Caspioが世界中の15,000社以上の企業に信頼されている理由をご覧ください。無料で試用できます。
Caspioの詳細
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MSP向けの優れたバックアップです。シンプルで 高収益。AWS、Wasabi、Backblaze B2、ローカル・ストレージを活用します。
マネージド・サービス・プロバイダー (MSP) 向けの優れたバックアップ・ソリューションです。MSPは、管理が容易で高い収益を得られるバックアップ・リカバリ事業をわずか15分で構築することができます。月額料金制で、契約書は不要です。AWS、Wasabi、Backblaze B2など、コスト効率の高い柔軟なパブリック・クラウド・ストレージを活用して、自社のブランド名でクラス屈指のデータ保護サービスを顧客に提供することができます。
MSP360 Managed Backupの詳細
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JumpCloud Directory Platformは、ID、アクセス、デバイス管理のための完全なプラットフォームとしてディレクトリを新たに認識します。
JumpCloudは、あらゆるデバイスからあらゆるリソースへ、どこでも安全でスムーズなアクセスを可能にするオープン・ディレクトリ・プラットフォームです。JumpCloudは、あらゆるデバイスやあらゆる場所から、企業の技術リソースに簡単かつ安全にアクセス可能にすることをミッションとしています。JumpCloud Directory Platformは、IT、セキュリティ運用、DevOpsのチームが、従業員のIDやデバイスを制御・管理し、ゼロ・トラストの原則を適用することができる、単一のクラウドベースのソリューションを提供します。
JumpCloud Directory Platformの詳細
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Fortune 100企業中92企業からの信頼を得ているSplunkは、組織のデータすべてに対する調査、モニタリング、分析、およびアクションの実行に役立ちます。
Fortune 100企業中92企業からの信頼を得ているSplunkは、調査、モニタリング、分析、およびアクションの実行を後押しするカスタマイズ可能なデータ分析プラットフォームです。ITからセキュリティ、そしてビジネス・オペレーションまで、Splunkはリアルタイムで措置を講じることを可能にするData-to-Everythingプラットフォームです。Splunkを使用することによって、IT問題の予測と防止、セキュリティ・スタック全体の合理化、予定外のダウンタイムの最小化、および透明性向上のためのビジネス・プロセスの探索と視覚化のすべてを1つのプラットフォームで実現できます。
Splunk Enterpriseの詳細
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機能
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ServiceDesk Plusは、企業のITサービスの設計、管理、提供を支援します。企業は独自のサービス提供ワークフローを自動化することができます。
ServiceDesk Plusは、IT部門がユーザーフレンドリーなサービスカタログを通じてITサービスの設計、自動化、およびショーケース化する上で役立ちます。組織内で消費者のようなデジタル体験を提供することができます。サービスオーナーは、サービス申請者から正確な情報を収集するために適応性のあるWebフォームを設計し、サービスをより速く提供するために自動化を設定できます。ITチームは、視覚的なワークフローでITサービスの提供をマッピングし、自動化された動的でパーソナライズされたアンケートで従業員エクスペリエンスの知見を得ることができます。
ManageEngine ServiceDesk Plusの詳細
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Issuetrakは、作成から解決までのチケットおよびリクエストの管理に役立ちます。柔軟でカスタマイズ可能な使いやすい製品です。クラウドまたはオンプレミスで使用することができます。
Issuetrakは、さまざまな業界や部門向けにヘルプデスクと問題追跡システムを提供しています。送信から解決までのチケット、問題、リクエストの追跡など、ビジネスをサポートします。実装は容易で、マルチチャネルに送信することができます。自動化されたチケットの割り当てとエスカレーション、カスタム・フォーム、ユーザー定義フィールド、一目でわかるダッシュボード測定基準と詳細なレポートを搭載したIssuetrakを使用すると、チケットや問題が見過ごされないようにするのに必要なツールをチームに提供することができます。
Issuetrakの詳細
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Pulsewayは、組織内のあらゆるITを完全に管理できる、受賞歴のあるIT管理プラットフォームです。
スマートフォン、タブレット、またはデスクトップを使用して、ITシステムおよびアプリケーションをリアルタイムでモニタリング、管理、制御できます。Pulsewayを使用すれば、メール管理だけでなく、システム管理もスマートフォンから行えるようになります。通知を受け取り、問題を確認し、瞬時に解決することができます。サーバの問題が発生した時に即座に対応できるので、モニタリング業務がずっと楽になります。ネットワーク・オペレーションズ・センター (NOC) をポケットに携帯しているようなものです。
Pulsewayの詳細
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機能
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Web Help Deskは、ITヘルプデスクのプロセスを簡素化し、コストを削減するオンプレミスのチケットおよび資産管理ソリューションです。
SolarWindsのWeb Help Deskは、シンプルで手頃な価格のチケットおよび資産管理ソフトウェアを使用してヘルプデスク業務を合理化するオンプレミスITヘルプデスク・ソリューションです。自動化されたチケット管理、変更管理、IT資産管理、組み込みのナレッジ・ベース、サービス品質保証 (SLA) アラート、実績レポートなどを活用することができます。
Web Help Deskの詳細
機能
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カスタマイズ可能なソリューションには、プロジェクト管理、CRM、サービスデスクが含まれ、時間および請求を同じデータベースで統合することができます。
Autotask PSAは安全で信頼性が高く、あらゆる機能を備えたクラウド・プロフェッショナル・サービス・オートメーション (PSA) です。マネージド・サービス・プロバイダー (MSP) とITサービス・プロバイダーによるITマネージド・サービス事業の運営を支援します。モダンで使いやすいPSAの統合モジュールには、サービスデスク、顧客関係管理 (CRM) や連絡先管理、文書管理、アウトソーシング、プロジェクト管理、契約管理、時間追跡、請求、報告、ビジネス分析が含まれています。ビジネス全体の単一ビューを提供し、効率性、説明責任、インサイト、収益性を促進することができます。
Autotask PSAの詳細
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機能
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完全に直感的なヘルプデスク・ソフトウェア。自動化によりコラボレーションとスマートなリクエストの管理を促進できます。
InvGate Service Deskは、これまでにないユーザー・インタフェースを備えたWebベースのITIL対応ソリューションです。インシデント、問題、変更、資産、ナレッジに関するプロセスを提供します。Service Deskは、ユーザー間の卓越したコラボレーション、効果的な自動化、スマートなチケット管理を提供します。マルチテナントでクラウドベースのSaaSまたはオンプレミスの実装。100%コードフリーの構成、ドラッグ・アンド・ドロップのグラフィカルなワークフロー開発機能、ビジネス分析レポート、カスタム・ダッシュボード、サービス・レベル契約 (SLA)、メールによるチケット発行、ゲーミフィケーション。
InvGate Service Deskの詳細
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機能
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Alloy Navigatorは、現実世界のIT担当者によって、現実世界のユーザーのために設計された、現実世界のソリューションです。
複雑なIT運用を管理しながら、高いレベルのカスタマー・サービスを実現することは、どの組織にとっても非常に重要です。そこで、非常に柔軟なインテリジェント・ワークフロー、洞察に満ちたダッシュボード、オンザフライ表示を透過的に統合する、直感的で共同作業が可能なITサービス管理ソリューションが設計されました。強力な資産管理ツールと組み合わせることで、Navigatorは隙のないIT管理ソリューションとして機能します。
Alloy Navigatorの詳細
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機能
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- ヘルプデスク管理
MSPやIT管理者がパッチ管理、エンドポイント管理、リモート・デスクトップ、IT資産管理を行うためのクラウドベースのRMMソフトウェア。
Action1 RMMは高速で強力なクラウドベースのリモート・モニタリングおよび管理 (RMM) ソリューションで、マネージド・サービス・プロバイダー (MSP) やIT担当者がエンドポイントを管理し、セキュリティ基準を遵守してリモートのエンド・ユーザーをサポートできるよう作られています。このクラウドベースのプラットフォームでは、自動パッチ管理、リモート・デスクトップ・アクセス、ソフトウェアのデプロイや配布、IT資産のインベントリ、ネットワーク・モニタリング、レポート作成などを行うことができます。
Action1 RMMは最大50エンドポイントまで永久無料で利用でき、有料バージョンの全機能が搭載されています。
Action1の詳細
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機能
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手頃な単一の料金プランで必要な機能にアクセスできる、クラウド・ベースのサービスデスク・ソフトウェアです。
SeamlessDeskは、使いやすいユーザー体験 (UX) と美しいユーザーインターフェイス (UI) を備えたサービスデスクです。目的に応じたヘルプデスクおよびIT資産管理、レポートの作成および自動化の機能を提供しています。また、インシデント、問題、変更、リリース、プロジェクト、ナレッジの各管理ツールは、ITチームが企業のサービス目標を達成するのに必要なものを提供します。他のサービスデスク・ソリューションとは異なり、SeamlessDeskは、高価格または階層的なプランで、必要な機能へのアクセスを制限しません。
SeamlessDeskの詳細
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機能
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受賞歴のあるリモート・コントロールでは、場所やデバイスを問わず、重要なシステム、サーバ、ITユーザーのサポートとモニタリングを行うことができます。
NetSupport Managerは、32年以上にわたり、リモートPC管理の分野で主導的役割を果たしてきました。ファイアウォールの構成を必要とせずに、LAN、WAN、インターネット上で安全に操作できるように設計されたNetSupport Managerでは、安全なリモート制御とあらゆる場所のマルチプラットフォーム・コンピュータのアクセスが可能な単一の高速ソリューションを提供します。サードパーティのサービスや継続的なサブスクリプション・コストは不要で、あらゆるITチームに適したツールです。
NetSupport Managerの詳細
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機能
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次世代のPSAツール。ソフトウェアおよびサービス・ビジネス向けの機能をすべて備えたプロフェッショナル・サービス自動化パッケージ。
HarmonyPSAは、リード生成から契約更新まで、ビジネス・ライフサイクル全体をサポートします。ソフトウェアおよびサービス・ビジネス向けに設計および構築されており、単一プラットフォームでビジネス機能を自動化し、クラウドからデバイス上で利用できます。
CloudBlue PSAの詳細
機能
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サービスの統合と管理に関する多国籍企業向けに構築された、
エンタープライズ・クラスのITサービス管理アプリケーションです。
4meは、サービス統合と管理 (SIAM) および無制限の数のサービス・プロバイダーのコラボレーションをサポートするために最初から構築されました。さまざまなサービス管理ツールでレコードを再作成するだけでなく、サービス・プロバイダーと組織が顧客の依頼に対して (異なるツールを使用している場合でも) シームレスに連携できるようにします。
今年は次のような新しい機能が開発されました。
- 19の慣行におけるServiewのITIL V4コンプライアンス
- ジャスト・イン・タイム・プロビジョニング
- アジャイル・ボード
- 一括更新
4meの詳細
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機能
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CMDBuildは、資産管理ソリューション用のカスタム・アプリケーションを構成するためのオープンソースWeb環境です。
CMDBuildは、堅牢でカスタマイズ可能な拡張可能なソリューションです。
CMDBuildは、構成管理データベース (CMDB) アプリケーション用のモデリング環境であるだけでなく、構成アイテムと資産のライフサイクル全体 (プロセス、ビジネス・ルール、ドキュメント、レポート、地理参照、他のシステムとの相互運用など) における構成アイテムの使用条件を管理します。
ITガバナンス管理専用のCMDBuild READY2USEは、CMDBuildの基本環境の事前構成済みバージョンであり、情報技術インフラストラクチャー・ライブラリー (ITIL) ベスト・プラクティスに従っています。
CMDBuildの詳細
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機能
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ヘルプデスクのためのインシデント管理、セルフサービス、在庫追跡プロセスをすぐに利用できます。構成は必要ありません。
Remedyforceは、ハードウェアに関する煩わしさなしにITヘルプデスクに必要なあらゆる機能を提供します。ITサービス管理のベスト・プラクティスが組み込まれているRemedyforceでは、サービスデスクのプロセスを自動化することが可能です。数千もの顧客における実績を活かすため、カスタム・スクリプトをプログラミングすることなくヘルプデスクを構築、管理することができます。Remedyforceは、主要なSaaSアプリケーション用プラットフォームであるSalesforce.com (現在92,000以上の組織が利用) 上に構築されています。
Remedyforceの詳細
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機能
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本ソフトウェアはPCの監査を目的としたネットワーク管理ツールのセットを提供いたします。オフィス、企業、小規模および大規模な企業ネットワークでご利用いただけるネットワークインベントリ管理システムです。
Total Network Inventory Professionalは、ソフトウェアインベントリおよびライセンス管理のための強力なツールを提供しています。ソフトウェア資産管理 モジュールをご紹介します。
ネットワークのスキャン
Windows, OS X, Linux, FreeBSD, および ESX/ESXiベー スのコンピュータおよびサーバなら、エージェントをプリインストールしていなくてもスキャンできます。必要なのは管理者のパスワードだけです。単一ノード、ネットワークアドレスの範囲、Active Directoryの構造をスキャンします。
ネットワーク インベントリ
各コンピュータはTNI 5の集中ストレージを数十キロバイトずつ占有し、グループ資産でコメントや補足情報を提供します。Total Network Inventory 5がネットワークを整理整頓します。
レポート
様々なカテゴリのデータに関するフレキシブルなレポートを作成します。数百のフィールドを持つTNI 4データモデルの表形式のレポートを生成します。レポートはコピー、エクスポート、印刷することができ、入力中に検索結果を表示する検索機能も備えています。
Total Network Inventoryの詳細
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機能
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SaaSベースのクラウド・サービスの注文、プロビジョニング、および配信プラットフォーム。既存のベンダーと連携できます。構成や交換の必要はありません。
マージンの減少、競争力のある価格設定、パブリック・クラウド・サービスからの圧力の高まりにより、ビジネスモデルの移行を余儀なくされています。このホワイトラベルのユーザーフレンドリーなセルフサービスのWebポータルは、顧客の注文を処理し、サービスをプロビジョニングして配信し、ビジネス全体を1つの収益性の高いシステムに統合します。また、すでに提供しているソリューションにも対応します。Microsoft、VMware、Google、その他多くのベンダーがサポートされています。
mspStackの詳細
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機能
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- リアルタイム・モニタリング
- ワークフロー管理
- ヘルプデスク管理
SAPモニタリングソフトウェア。リアルタイム、モバイル、インストールが簡単
リアルタイムアラートを備えたSAPシステム向けの強力なモニタリングツール。
System GuardはSaaSツールで、「サービスとしてのモニタリング」と「プリペイド」の概念と連動します。無料トライアルが含まれています。機能には、SAPダウンタイムモニタリング、SAPパフォーマンスモニタリング、SAPジョブモニタリング、SAPセキュリティモニタリング、SAPハードウェアモニタリング、SAPトランスポートモニタリング、SAPロックモニタリングがあります。
System Guard for SAPの詳細
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機能
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- 契約・ライセンス管理
- チケット管理
- リアルタイム・モニタリング
- ワークフロー管理
- ヘルプデスク管理
Cloudsceneは、データ駆動型のマーケットプレイス・プラットフォームです。ネットワーク・サービスのソーシングや比較を容易にすることができます。
Cloudsceneは、データ駆動型のマーケットプレイス・プラットフォームです。企業がネットワーク・サービスを購入する方法を変革することができます。
Cloudsceneでは、調達を合理化し、営業活動を簡素化することで、より強力な接続、より簡単な追跡と管理、権限を持つアジャイルなチーム、時間とコストの効率性、先進的な組織の生産性の向上を実現します。
優れたビジネス上の意思決定は強力なデータに基づくものであるとの考えから、このプラットフォームには、卓越したマーケット・インテリジェンスが備えられています。
Cloudsceneの詳細
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機能
- インシデント管理
- IT資産管理
- ナレッジ管理
- セルフサービスポータル
- 契約・ライセンス管理
- チケット管理
- リアルタイム・モニタリング
- ワークフロー管理
- ヘルプデスク管理
Smart Linkはインテリジェントなセルフ・サービス・ソリューションです。ITの問題を従業員が解決できるように支援します。
機能
- インシデント管理
- IT資産管理
- ナレッジ管理
- セルフサービスポータル
- 契約・ライセンス管理
- チケット管理
- リアルタイム・モニタリング
- ワークフロー管理
- ヘルプデスク管理
サービスデスクツールで、ITILに基づいた運用プロセスを簡単・迅速に構築することができます。
Senju/SMはサービスデスクツールで、ITILに基づいた運用プロセスを簡単・迅速に構築することができます。サービスデスクにとって必須の「インシデント管理」、インシデント管理を強力にサポートする「サービス要求」「問題管理」「変更管理」「構成管理」「知識」「サービスレベル」を統合したサービスです。NRIの運用現場から生まれたサービスデスクツールのため、日本企業にあった運用を叶えることができます。導入前の運用プロセス整理〜導入後の定着・継続的改善まで、専任のスタッフが手厚くサポートするので、安心してご利用いただけます。
Senju/SMの詳細
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機能
- インシデント管理
- IT資産管理
- ナレッジ管理
- セルフサービスポータル
- 契約・ライセンス管理
- チケット管理
- リアルタイム・モニタリング
- ワークフロー管理
- ヘルプデスク管理
Infraon Deskは、エンタープライズITサービス管理のジャーニー全体をサポートするITIL認定ITSMツールです。
Infraon DeskのITサービス管理 (ITSM) ツールは、13のITインフラストラクチャライブラリ (ITIL) プロセスでPink Elephantの認定を受けた統合プラットフォームです。複数のIT/ビジネスチームを統合し、ITサービス管理ライフサイクルを合理化して加速させることができます。Infraon ITSMには、組み込みのリアルタイムイベント検出およびチケット管理機能が備わっており、単一のダッシュボードであらゆるオムニチャネルサービスのプロセスを管理することができます。セルフサービスポータルやコードレスのサービスカタログを使用して、優れたITSMを実現することができます。
Infraon Deskの詳細
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機能
- インシデント管理
- IT資産管理
- ナレッジ管理
- セルフサービスポータル
- 契約・ライセンス管理
- チケット管理
- リアルタイム・モニタリング
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