キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
絞り込み結果(57)
製品の種類
57件の結果
並び順:
Miradoreは、Android、iOS、macOS、Windowsデバイスを安全に管理するためのスマートな方法を提供するクラウドベースのMDM/UEMプラットフォームです。
LogMeIn Miradoreの製品詳細
Miradoreはクラウドベースのモバイル・デバイス管理プラットフォームで、会社所有および個人のAndroid、iOS、macOS、Windowsデバイスを安全に管理するためのスマートな方法を提供します。
Miradoreを使用すると、デバイス・フリートの最新情報の把握、複数のオペレーティング・システム間でのデバイス管理の自動化、ビジネス・クリティカルなアプリの配布、会社のデータの保護を行うことができます。
利用方法は簡単で、料金はかかりません。必要に応じて、有料プランで追加機能を利用できます。
LogMeIn Miradoreの製品詳細
...
続きを読む
機能
- サポートチケット管理
- スケジューリング
- セルフサービスポータル
- ヘルプデスク管理
- サーバモニタリング
- 設定の管理
- サービス水準合意 (SLA) 管理
- パッチ管理
- リモートアクセス/コントロール
- バックアップ、修復
- Security Tools
Zoho Assistは、世界中あらゆる場所にあるリモート・コンピュータに接続するためのシンプルで使いやすいユーザー・インタフェースを提供します。
Zoho Assistは、場所と時間に制限されることなくコンピュータやモバイル・デバイスにアクセスすることが可能で、リモート・サポート、画面共有、無人アクセスに対応したワンストップ・ソリューションです。高水準の安全性、信頼性、手頃な価格を兼ね備えたソフトウェアの利用を今すぐ開始してください。事前インストールは必要ありません。クロスプラットフォーム・サポートが利用可能です。さまざまなデバイスで利用できます。主要なWebプロキシおよびファイアウォールに対応しています。
Zoho Assistの製品詳細
...
続きを読む
機能
- サポートチケット管理
- スケジューリング
- セルフサービスポータル
- ヘルプデスク管理
- サーバモニタリング
- 設定の管理
- サービス水準合意 (SLA) 管理
- パッチ管理
- リモートアクセス/コントロール
- バックアップ、修復
- Security Tools
Jira Service Managementは、迅速に行動する必要のあるチームをサポートし、優れたサービス体験をともにすばやく提供するITサービス・マネジメント・ソフトウェアです。
Jira Service Managementは、高速IT、開発、運用、ビジネス・チームをサポートするITサービス・マネジメント・ソリューションです。サポートを得たチームは、従来のITサービス・マネジメントの複雑さにとらわれることなく優れたサービス体験を提供し、Jiraのオープンなコラボレーション・プラットフォームを通じてさらに優れた取り組みを進めることができます。合理化されたワークフロー、自動化ルール、キュー、SLA、セルフサービス・ポータルを使用すると、IT、開発、運用、ビジネス・チームは、サイロ化に陥ることなく優れたサービス管理を大規模に実現することができます。
JIRA Service Managementの製品詳細
...
続きを読む
機能
- サポートチケット管理
- スケジューリング
- セルフサービスポータル
- ヘルプデスク管理
- サーバモニタリング
- 設定の管理
- サービス水準合意 (SLA) 管理
- パッチ管理
- リモートアクセス/コントロール
- バックアップ、修復
- Security Tools
Splashtop Business Accessは、ビジネス・プロフェッショナルやチーム向けのリモート・デスクトップ・ソリューションです。リモート・アクセスを一元管理することができます。
Splashtop Business Accessは、ビジネス・プロフェッショナルや小規模なチーム向けのリモート・デスクトップ・ソリューションです。別のコンピュータまたはモバイル・デバイスからコンピュータにアクセスすることができます。iOSとAndroid用の無料アプリが含まれています。
Splashtop Business Accessの機能には、
手頃な価格 (他の同等のリモート・デスクトップ・ソリューションと比較して最大90%の節約)、
高性能、
+ あらゆるデバイスからのアクセス
リモート・ファイル転送、
リモート印刷、
リモート・ウェイクなどがあります。
+ 堅牢なセキュリティ
無料トライアルを試してください。
Splashtopの製品詳細
...
続きを読む
機能
- サポートチケット管理
- スケジューリング
- セルフサービスポータル
- ヘルプデスク管理
- サーバモニタリング
- 設定の管理
- サービス水準合意 (SLA) 管理
- パッチ管理
- リモートアクセス/コントロール
- バックアップ、修復
- Security Tools
Freshserviceのマネージド・サービス・プロバイダー (MSP) モードでは、1つのプラットフォームから複数の顧客に高度なITサポートを提供することができます。
Freshserviceは、インテリジェントで適切な規模のITSMソリューションです。直感的に操作できるスケーラブルなノーコード・ソリューションで、優れた従業員エクスペリエンスを実現することができます。最先端のAIと機械学習機能を備えたFreshserviceでは、ありきたりのタスクを自動化することで、ITエージェントのワークロードを軽減し、生産性を向上させることができます。AI機能に加えて、Freshserviceはレガシー・システムを使用している企業と、最新のシステムを使用している企業のどちらが利用するにも十分な柔軟性と拡張性を備えています。
Freshserviceの製品詳細
...
続きを読む
機能
- サポートチケット管理
- スケジューリング
- セルフサービスポータル
- ヘルプデスク管理
- サーバモニタリング
- 設定の管理
- サービス水準合意 (SLA) 管理
- パッチ管理
- リモートアクセス/コントロール
- バックアップ、修復
- Security Tools
NAKIVO Backup & Replicationは、高速で手頃な価格の優れたバックアップおよび災害復旧ソリューションです。
NAKIVO Backup & Replicationは、最新のエンタープライズインフラストラクチャ向けの、高速で手頃な価格の優れたバックアップおよび災害復旧ソリューションです。
このソリューションは、仮想、物理、クラウド、およびSaaS環境に対応しており、組織が今日のデータ保護の課題を克服することができるよう支援します。コカ・コーラ、ホンダ、シーメンス、シスコなどの企業を含む世界中の25,000の組織が、NAKIVOを使用してデータを保護し、事業継続性を確保しています。
NAKIVO Backup & Replicationの製品詳細
...
続きを読む
機能
- サポートチケット管理
- スケジューリング
- セルフサービスポータル
- ヘルプデスク管理
- サーバモニタリング
- 設定の管理
- サービス水準合意 (SLA) 管理
- パッチ管理
- リモートアクセス/コントロール
- バックアップ、修復
- Security Tools
AteraはMSPを対象としたオールインワンの優れたMSPプラットフォームです。定額制で、デバイス数に制限はありません。このシンプルさが魅力です。今すぐ無料で試してください。
Ateraは、オールインワンの優れたMSPプラットフォームです。この統合型ソリューションには、RMM、PSA、リモート・アクセス、パッチ管理、請求、レポートなどの豊富な機能が搭載されています。Ateraの価格設定モデルを活用して、マネージドITサービス・プロバイダーは追加料金なしでビジネスを成長させることができます。すべてのプランにおいてデバイス数は無制限で、技術者単位の支払いのみで利用可能です。今すぐ30日間のトライアルをご利用ください。クレジッドカードは不要です。
Ateraの製品詳細
...
続きを読む
機能
- サポートチケット管理
- スケジューリング
- セルフサービスポータル
- ヘルプデスク管理
- サーバモニタリング
- 設定の管理
- サービス水準合意 (SLA) 管理
- パッチ管理
- リモートアクセス/コントロール
- バックアップ、修復
- Security Tools
デスクトップ、サーバ、およびモバイル・ノートパソコン用の簡素化されたエンドポイント管理。
LogMeIn Centralは、強力で使いやすいエンドポイント管理ソリューションです。ITプロフェッショナルがエンドポイント・インフラストラクチャを効果的に監視、管理、保護できるようにします。LogMeIn Centralは、リモートの従業員がいる場合や、エンドポイントが世界中に分散している場合でも、生産性の向上、ITコストの削減、リスクの軽減に必要なスピード、柔軟性、インサイトをIT組織に提供します。
LogMeIn Centralの製品詳細
...
続きを読む
機能
- サポートチケット管理
- スケジューリング
- セルフサービスポータル
- ヘルプデスク管理
- サーバモニタリング
- 設定の管理
- サービス水準合意 (SLA) 管理
- パッチ管理
- リモートアクセス/コントロール
- バックアップ、修復
- Security Tools
企業のテクノロジーのニーズに応えるMSPプラットフォームです。
簡単に、効率的に、どこからでも、管理できるようになります。
Pulsewayは、世界中の6,000社以上のMSP企業に選ばれている、シンプルで強力なリモート・モニタリングおよび管理 (RMM) プラットフォームです。高度な自動化、追加設定なしで使えるパッチ・エンジン、ネットワーク検出、レポート機能を備えています。また、バックアップ、エンドポイント保護、ビジネスを管理するためのPSAツールも備えています。
Pulsewayの製品詳細
機能
- サポートチケット管理
- スケジューリング
- セルフサービスポータル
- ヘルプデスク管理
- サーバモニタリング
- 設定の管理
- サービス水準合意 (SLA) 管理
- パッチ管理
- リモートアクセス/コントロール
- バックアップ、修復
- Security Tools
Site24x7は、マネージド・サービス・プロバイダー (MSP) 向けの使いやすいリモート・モニタリングおよび管理 (RMM) ツールです。時間や場所を問わず、1つのプラットフォームから顧客のITリソースを管理することができます。
Site24x7では、エンドポイント、Webサイト、ネットワーク、サーバ、アプリケーション、クラウドなど、多様なクライアント環境をリモートでモニタリング・管理するための包括的なソリューションを提供しています。カスタマイズされたダッシュボード、ネットワーク・オペレーション・センター (NOC) ビュー、ビジネス・ビューを作成し、あらゆる重要な測定基準を表示することができます。
Site24x7には、ホワイト・ラベル、マルチテナンシー、カスタマイズ可能なロールと権限、詳細なレポートとサービス品質保証 (SLA) などの機能が搭載されており、顧客のアカウントを簡単に管理することができるようになります。
Site24x7の製品詳細
...
続きを読む
機能
- サポートチケット管理
- スケジューリング
- セルフサービスポータル
- ヘルプデスク管理
- サーバモニタリング
- 設定の管理
- サービス水準合意 (SLA) 管理
- パッチ管理
- リモートアクセス/コントロール
- バックアップ、修復
- Security Tools
マルウェア、ランサムウェア、フィッシング攻撃を防ぐだけでなく、Webコンテンツの制御も提供するMSPフレンドリーなDNSベースのWebコンテンツ・フィルター。
MSP向けのWebフィルタリング兼セキュリティ・ソリューション。高度なリアルタイムのマルウェア対策を提供します。
マルウェア、ランサムウェア、フィッシング攻撃を防ぐだけでなく、Webコンテンツの制御も提供するDNSベースのWebコンテンツ・フィルターおよびWebセキュリティ・レイヤー。毎日5億件超のDNSリクエストをフィルタリングし、100,000件のマルウェアによる反復処理を特定しているこの製品には、1,500を超えるマネージド・サービス・プロバイダー (MSP) の顧客がいます。クラウドおよびゲートウェイのバージョンが利用可能です。今すぐサイバーセキュリティを改善してください。
今すぐWebTitanの無料トライアル (サポート付き) をご利用ください。
WebTitanの製品詳細
...
続きを読む
機能
- サポートチケット管理
- スケジューリング
- セルフサービスポータル
- ヘルプデスク管理
- サーバモニタリング
- 設定の管理
- サービス水準合意 (SLA) 管理
- パッチ管理
- リモートアクセス/コントロール
- バックアップ、修復
- Security Tools
MSP向けの優れたバックアップです。シンプルで 高収益。AWS、Wasabi、Backblaze B2、ローカル・ストレージを活用します。
マネージド・サービス・プロバイダー (MSP) 向けの優れたバックアップ・ソリューションです。MSPは、管理が容易で高い収益を得られるバックアップ・リカバリ事業をわずか15分で構築することができます。月額料金制で、契約書は不要です。AWS、Wasabi、Backblaze B2など、コスト効率の高い柔軟なパブリック・クラウド・ストレージを活用して、自社のブランド名でクラス屈指のデータ保護サービスを顧客に提供することができます。
MSP360 Managed Backupの製品詳細
...
続きを読む
機能
- サポートチケット管理
- スケジューリング
- セルフサービスポータル
- ヘルプデスク管理
- サーバモニタリング
- 設定の管理
- サービス水準合意 (SLA) 管理
- パッチ管理
- リモートアクセス/コントロール
- バックアップ、修復
- Security Tools
信頼性が高く使いやすい、あらゆる規模のビジネスのためのバックアップ。ライセンスが簡素化され、ランサムウェアに能動的に対処できるようになりました。
Acronis Cyber Backupを使用すると、低コストと高い生産性を維持することができます。スケーラビリティは無制限であり、あらゆるワークロードを保護し、あらゆるストレージやクラウドを活用することができます。データの価値とインフラストラクチャのコストの両方を考慮しているので、直感的に使える独自のWebベースの管理コンソールで、バックアップのモニタリングとスケジュール設定を簡単に行うことができます。同時に、組み込みAIベースのテクノロジーでクリプトマイニング攻撃を防止することができます。
Acronis Cyber Backupの製品詳細
...
続きを読む
機能
- サポートチケット管理
- スケジューリング
- セルフサービスポータル
- ヘルプデスク管理
- サーバモニタリング
- 設定の管理
- サービス水準合意 (SLA) 管理
- パッチ管理
- リモートアクセス/コントロール
- バックアップ、修復
- Security Tools
JumpCloudのディレクトリ・サービスを使用すると、ユーザーを安全に管理し、ユーザーのシステム、アプリケーション、ファイル、ネットワークに安全に接続することができます。
JumpCloudは、あらゆるデバイスからあらゆるリソースへ、どこでも安全でスムーズなアクセスを可能にするオープン・ディレクトリ・プラットフォームです。JumpCloudは、あらゆるデバイスやあらゆる場所から、企業の技術リソースに簡単かつ安全にアクセス可能にすることをミッションとしています。JumpCloud Directory Platformは、IT、セキュリティ運用、DevOpsのチームが、従業員のIDやデバイスを制御・管理し、ゼロ・トラストの原則を適用することができる、単一のクラウドベースのソリューションを提供します。
JumpCloud Directory Platformの製品詳細
...
続きを読む
機能
- サポートチケット管理
- スケジューリング
- セルフサービスポータル
- ヘルプデスク管理
- サーバモニタリング
- 設定の管理
- サービス水準合意 (SLA) 管理
- パッチ管理
- リモートアクセス/コントロール
- バックアップ、修復
- Security Tools
月々のサブスクリプションで、単一のクラウド・コンソールから各顧客のHyper-VとVMwareのバックアップを管理、モニタリングできるようになります。30日間の無料トライアルを利用できます。
Altaro VM Backup for MSPsは、MSP専用に構築された月次サブスクリプション・プログラムです。信頼性の高い仮想バックアップ、リカバリ、レプリケーションを顧客に提供することができます。顧客のために独自の価格設定を実行することのできる柔軟性を備え、月々のVMごとに支払うことができます。レプリケーション、CDP、即時ブート、重複排除、およびバックアップを単一の中央コンソールから管理できる機能など、顧客全体においてあらゆる機能にアクセスできるようになります。30日間無料でお試しください。
VM Backupの製品詳細
...
続きを読む
機能
- サポートチケット管理
- スケジューリング
- セルフサービスポータル
- ヘルプデスク管理
- サーバモニタリング
- 設定の管理
- サービス水準合意 (SLA) 管理
- パッチ管理
- リモートアクセス/コントロール
- バックアップ、修復
- Security Tools
MSPやIT管理者がパッチ管理、エンドポイント管理、リモート・デスクトップ、IT資産管理を行うためのクラウドベースのRMMソフトウェア。
Action1 RMMは高速で強力なクラウドベースのリモート・モニタリングおよび管理 (RMM) ソリューションで、マネージド・サービス・プロバイダー (MSP) やIT担当者がエンドポイントを管理し、セキュリティ基準を遵守してリモートのエンド・ユーザーをサポートできるよう作られています。このクラウドベースのプラットフォームでは、自動パッチ管理、リモート・デスクトップ・アクセス、ソフトウェアのデプロイや配布、IT資産のインベントリ、ネットワーク・モニタリング、レポート作成などを行うことができます。
Action1 RMMは最大50エンドポイントまで永久無料で利用でき、有料バージョンの全機能が搭載されています。
Action1の製品詳細
...
続きを読む
機能
- サポートチケット管理
- スケジューリング
- セルフサービスポータル
- ヘルプデスク管理
- サーバモニタリング
- 設定の管理
- サービス水準合意 (SLA) 管理
- パッチ管理
- リモートアクセス/コントロール
- バックアップ、修復
- Security Tools
カスタマイズ可能なソリューションには、プロジェクト管理、CRM、サービスデスクが含まれ、時間および請求を同じデータベースで統合することができます。
Autotask PSAは安全で信頼性が高く、あらゆる機能を備えたクラウド・プロフェッショナル・サービス・オートメーション (PSA) です。マネージド・サービス・プロバイダー (MSP) とITサービス・プロバイダーによるITマネージド・サービス事業の運営を支援します。モダンで使いやすいPSAの統合モジュールには、サービスデスク、顧客関係管理 (CRM) や連絡先管理、文書管理、アウトソーシング、プロジェクト管理、契約管理、時間追跡、請求、報告、ビジネス分析が含まれています。ビジネス全体の単一ビューを提供し、効率性、説明責任、インサイト、収益性を促進することができます。
Autotask PSAの製品詳細
...
続きを読む
機能
- サポートチケット管理
- スケジューリング
- セルフサービスポータル
- ヘルプデスク管理
- サーバモニタリング
- 設定の管理
- サービス水準合意 (SLA) 管理
- パッチ管理
- リモートアクセス/コントロール
- バックアップ、修復
- Security Tools
5つの機能を備えたManageEngine OpManagerは、パフォーマンス・モニタリング、障害診断、トラブルシューティング用の統合ネットワーク管理ソフトウェアです。
ManageEngine OpManagerは、大規模な企業、サービス・プロバイダー、中小企業のデータセンターおよびITインフラストラクチャを効率的かつコスト効果の高い方法で管理する統合ネットワーク管理プラットフォームです。ネットワーク・パフォーマンス・モニタリング、物理および仮想サーバ・モニタリング、トラフィック解析、構成管理、ファイアウォール・ログ管理、IPアドレス管理を提供します。ビジネス・ビュー、メールまたはSMSベースのアラート、ワークフローの自動化、カスタマイズされたレポート、統合されたスナップショット・ビューを提供します。
ManageEngine OpManagerの製品詳細
...
続きを読む
機能
- サポートチケット管理
- スケジューリング
- セルフサービスポータル
- ヘルプデスク管理
- サーバモニタリング
- 設定の管理
- サービス水準合意 (SLA) 管理
- パッチ管理
- リモートアクセス/コントロール
- バックアップ、修復
- Security Tools
MSPおよびITプロフェッショナル向けのネットワーク・モニタリングおよび管理ソフトウェア。
Domotzは、ネットワークと接続されているデバイスのための優れたネットワーク・モニタリングおよび管理プラットフォームです。
マネージド・サービス・プロバイダー (MSP)、ITマネージャー、インテグレーター、セキュリティ・プロフェッショナル向けの強力なネットワーク管理ソフトウェアを提供しています。
プラグ・アンド・プレイのセットアップ、使いやすいユーザー・エクスペリエンス (UX)、およびデスクトップ・ブラウザやモバイル・デバイスからアクセス可能な包括的な機能セットを備え、コスト効率が高い方法で顧客のネットワークを管理およびモニタリングするソリューションを提供しています。
Domotzの製品詳細
...
続きを読む
機能
- サポートチケット管理
- スケジューリング
- セルフサービスポータル
- ヘルプデスク管理
- サーバモニタリング
- 設定の管理
- サービス水準合意 (SLA) 管理
- パッチ管理
- リモートアクセス/コントロール
- バックアップ、修復
- Security Tools
Auvikのネットワーク・モニタリングおよび管理用ソフトウェアを使用すれば、ユーザーがクライアントとネットワークを管理する業務をシンプル化および自動化し、収益性を改善することができます。
Auvikは、簡単、効率的、かつ効果的な製品です。わずか数分で導入できるため、マネージド・サービス・プロバイダー (MSP) 向けのネットワーク管理の拡張性と収益性を改善することができます。1つの親アカウントからモニタリングおよび管理できるサイトの数は無制限です。グローバル・ダッシュボードを使ってひと目で全体像がわかるビューを取得することができます。また、主要なプロフェッショナル・サービス・オートメーション (PSA) やリモート・モニタリングおよび管理 (RMM) と統合して、クライアント・ネットワークの管理方法を自動化・効率化することができます。700社以上のベンダーが供給している15,000種類以上のデバイスと互換性があります。カスタマイズ可能な50種類以上のアラートが事前に設定済みで付属しています。
Auvikの製品詳細
...
続きを読む
機能
- サポートチケット管理
- スケジューリング
- セルフサービスポータル
- ヘルプデスク管理
- サーバモニタリング
- 設定の管理
- サービス水準合意 (SLA) 管理
- パッチ管理
- リモートアクセス/コントロール
- バックアップ、修復
- Security Tools
データ保護とサイバー・セキュリティをAIで強化した独自の統合を実現するAcronis Cyber Protectは、単一のサービス・プロバイダー・ソリューションです。
Acronis Cyber Protect Cloudは、バックアップ、マルウェア対策、セキュリティ、脆弱性評価、パッチ管理、URLフィルタリングなどの管理機能を組み合わせた単一のサービス・プロバイダー・ソリューション。サービス・プロバイダーは複雑さを排除し、セキュリティをサービスの中心に据えると同時に、サービス品質保証 (SLA) の向上、解約率の削減、および経常利益の拡大を実現することができます。
Acronis Cyber Protect Cloudの製品詳細
...
続きを読む
機能
- サポートチケット管理
- スケジューリング
- セルフサービスポータル
- ヘルプデスク管理
- サーバモニタリング
- 設定の管理
- サービス水準合意 (SLA) 管理
- パッチ管理
- リモートアクセス/コントロール
- バックアップ、修復
- Security Tools
Webサイト、Webアプリケーション、インフラストラクチャ、APIなどを対象としたエンタープライズ・クラスのモニタリング、パフォーマンス・テストおよび負荷テストを行うためのソリューションです。
Dotcom-Monitorは、Webサイト、Webアプリケーション、API、ITインフラストラクチャの可用性、機能、アップタイム、および拡張性を保証するパフォーマンス・モニタリング、負荷テストおよびストレス・テストを行うためのソリューションです。Dotcom-Monitorは、エンタープライズ級のWebサイト・モニタリング機能とパフォーマンス・テスト機能を備えています。実際のブラウザでのテスト、リアルタイムのダッシュボードやアラート、グローバル・ロケーション、ポイント・アンド・クリックによるスクリプト作成、サードパーティとの統合など、チームが必要とする機能を提供します。
Dotcom-Monitorの製品詳細
...
続きを読む
機能
- サポートチケット管理
- スケジューリング
- セルフサービスポータル
- ヘルプデスク管理
- サーバモニタリング
- 設定の管理
- サービス水準合意 (SLA) 管理
- パッチ管理
- リモートアクセス/コントロール
- バックアップ、修復
- Security Tools
マネージド サービス プロバイダー (MSP) 向けの統合デスクトップおよびモバイル デバイス管理。
Endpoint Central MSP は、統合されたデスクトップおよびモバイル デバイス管理ソフトウェアであり、マネージド サービス プロバイダーが顧客のデスクトップ、サーバー、ラップトップ、およびモバイル デバイスを一元的に効率的に管理するのに役立ちます。小規模、中規模、大規模の MSP に適しています。 Desktop Central MSP は、Free エディションと Enterprise エディションの 2 つのエディションで利用できます。
ManageEngine Endpoint Central MSPの製品詳細
...
続きを読む
機能
- サポートチケット管理
- スケジューリング
- セルフサービスポータル
- ヘルプデスク管理
- サーバモニタリング
- 設定の管理
- サービス水準合意 (SLA) 管理
- パッチ管理
- リモートアクセス/コントロール
- バックアップ、修復
- Security Tools
Alloy Navigatorは、現実世界のIT担当者によって、現実世界のユーザーのために設計された、現実世界のソリューションです。
Alloy Navigatorは、現実世界のIT担当者によって、現実世界のユーザーのために設計された、現実世界のソリューションです。Navigatorは、日々の課題に対する思慮に富んだ回答を提供し、ユーザー企業が適切なソリューションを得られるようにします。この製品の核となるのは、ユーザーにとって重要なデータと意義深い関係性を自動生成するインタフェースと強力なプロセス自動化エンジンを組み合わせた点にあります。Navigatorは、ヘルプデスクと資産管理からITIL標準まで対処します。
Alloy Navigatorの製品詳細
...
続きを読む
機能
- サポートチケット管理
- スケジューリング
- セルフサービスポータル
- ヘルプデスク管理
- サーバモニタリング
- 設定の管理
- サービス水準合意 (SLA) 管理
- パッチ管理
- リモートアクセス/コントロール
- バックアップ、修復
- Security Tools
Cometは、BaaSソリューションを必要とするMSP向けの高速で安全なオールインワン・バックアップ・プラットフォームです。収益性が高くシンプルな価格設定です。
Cometは、Backup-as-a-Service (BaaS) ソリューションを必要とするMSP向けの高速で安全なオールインワン・バックアップ・プラットフォームです。バックアップ環境とストレージの宛先 (ローカル、AWS、Google Cloud Storage、Azure、Backblaze、Wasabi、またはその他のS3ストレージ・プロバイダー) を制御することができます。
このバックアップ・ソフトウェアは10の言語に対応し、110か国で展開されています。収益性が高くシンプルな価格設定です。契約は不要です。サポート、アップデート、複製、リブランディングは無料です。30日間の無料トライアルを利用できます。
Comet Backupの製品詳細
...
続きを読む
機能
- サポートチケット管理
- スケジューリング
- セルフサービスポータル
- ヘルプデスク管理
- サーバモニタリング
- 設定の管理
- サービス水準合意 (SLA) 管理
- パッチ管理
- リモートアクセス/コントロール
- バックアップ、修復
- Security Tools