日本 日本製品のみ表示
144件の結果
月々のサブスクリプションで、単一のクラウド・コンソールから各顧客のHyper-VとVMwareのバックアップを管理、モニタリングできるようになります。30日間の無料トライアルを利用できます。 Altaro VM Backupの詳細
Altaro VM Backup for MSPsは、MSP専用に構築された月次サブスクリプション・プログラムです。信頼性の高い仮想バックアップ、リカバリ、レプリケーションを顧客に提供することができます。顧客のために独自の価格設定を実行することのできる柔軟性を備え、月々のVMごとに支払うことができます。レプリケーション、CDP、即時ブート、重複排除、およびバックアップを単一の中央コンソールから管理 できる機能など、顧客全体においてあらゆる機能にアクセスできるようになります。30日間無料でお試しください。 Altaro VM Backupの詳細

機能

  • パッチ管理
  • ヘルプデスク管理
  • 課題管理
  • ダッシュボード
  • リモートアクセス/コントロール
  • バックアップ、修復
AteraはMSPを対象としたオールインワンの優れたMSPプラットフォームです。定額制で、デバイス数に制限はありません。このシンプルさが魅力です。今すぐ無料で試してください。 Ateraの詳細
Ateraは、オールインワンの優れたMSPプラットフォームです。この統合型ソリューションには、RMM、PSA、リモート・アクセス、パッチ管理、請求、レポートなどの豊富な機能が搭載されています。Ateraの価格設定モデルを活用して、マネージドITサービス・プロバイダーは追加料金なしでビジネスを成長させることができます。すべてのプランにおいてデバイス数は無制限で、技術者単位の支払いのみで利用可能です。 今すぐ30日間のトライアルをご利用ください。クレジッドカードは不要です。 Ateraの詳細

機能

  • パッチ管理
  • ヘルプデスク管理
  • 課題管理
  • ダッシュボード
  • リモートアクセス/コントロール
  • バックアップ、修復
Site24x7は、マネージド・サービス・プロバイダー (MSP) 向けの使いやすいリモート・モニタリングおよび管理 (RMM) ツールです。時間や場所を問わず、1つのプラットフォームから顧客のITリソースを管理することができます。 Site24x7の詳細
Site24x7では、エンドポイント、Webサイト、ネットワーク、サーバ、アプリケーション、クラウドなど、多様なクライアント環境をリモートでモニタリング・管理するための包括的なソリューションを提供しています。カスタマイズされたダッシュボード、ネットワーク・オペレーション・センター (NOC) ビュー、ビジネス・ビューを作成し、あらゆる重要な測定基準を表示することができます。 Site24x7には、 ホワイト・ラベル、マルチテナンシー、カスタマイズ可能なロールと権限、詳細なレポートとサービス品質保証 (SLA) などの機能が搭載されており、顧客のアカウントを簡単に管理することができるようになります。 Site24x7の詳細

機能

  • パッチ管理
  • ヘルプデスク管理
  • 課題管理
  • ダッシュボード
  • リモートアクセス/コントロール
  • バックアップ、修復
Cometは、BaaSソリューションを必要とするMSP向けの高速で安全なオールインワン・バックアップ・プラットフォームです。収益性が高くシンプルな価格設定です。 Comet Backupの詳細
Cometは、Backup-as-a-Service (BaaS) ソリューションを必要とするMSP向けの高速で安全なオールインワン・バックアップ・プラットフォームです。バックアップ環境とストレージの宛先 (ローカル、AWS、Google Cloud Storage、Azure、Backblaze、Wasabi、またはその他のS3ストレージ・プロバイダー) を制御することができます。 このバック アップ・ソフトウェアは10の言語に対応し、110か国で展開されています。収益性が高くシンプルな価格設定です。契約は不要です。サポート、アップデート、複製、リブランディングは無料です。30日間の無料トライアルを利用できます。 Comet Backupの詳細

機能

  • パッチ管理
  • ヘルプデスク管理
  • 課題管理
  • ダッシュボード
  • リモートアクセス/コントロール
  • バックアップ、修復
PRTG Enterprise Monitorは、スタンドアロンのソリューションとして、またはリモート・モニタリングおよび管理 (RMM) ソフトウェアを補完するものとして使用することができます。 PRTG Enterprise Monitorの詳細
PaesslerのPRTG Enterprise Monitorでは、マネージド・サービス・プロバイダー (MSP) に新たなビジネス機会を提供しています。一元化された直感的な ネットワーク・モニタリング、データ・セキュリティ向上のための権限管理、顧客向けのレポート機能を提供するだけでなく、簡単なアップグレードと迅速な投資収益率を実現することができます。PRTGライセンスにはリモート・プローブが無 料で付属しており、リモート・ネットワークを安全かつ継続的にモニタリングすることができます。TLSにより、サーバとモニタリングされたネットワーク間の接続は、完全に安全です。 PRTG Enterprise Monitorの詳細

機能

  • パッチ管理
  • ヘルプデスク管理
  • 課題管理
  • ダッシュボード
  • リモートアクセス/コントロール
  • バックアップ、修復
大企業向けのWebベースのSSHキーおよびSSL/TLS証明書管理ソリューション ManageEngine Key Manager Plusの詳細
ManageEngine Key Manager Plusは、SSHキーとSSL証明書のライフサイクル全体の統合、制御、管理、モニタリング、監査に役立つWebベースの鍵管理ソリューションです。SSHおよびSSL/TLS環境を可視化し、管理者がキーをしっかり管理して違反やコンプライアンスの問題を回避できるようサポートすることができます。 ManageEngine Key Manager Plusの詳細

機能

  • パッチ管理
  • ヘルプデスク管理
  • 課題管理
  • ダッシュボード
  • リモートアクセス/コントロール
  • バックアップ、修復
エンタープライズIT向けの完全な特権的アクセス・セキュリティであるManageEngine PAM360。 ManageEngine PAM360の詳細
ManageEngine PAM360は、エンタープライズITチーム向けの包括的な特権的アクセス・セキュリティ・ソリューションです。完全な特権的アクセス・ガバナンスを企業に提供し、特権的アクセス・データと全体的なネットワーク・データとの相関関係を単一の中央コンソールから深化させます。PAM360は、厳格な特権的アクセス・セキュリティを保証するだけでなく、組織のセキュリティを中継し、追加設定なしで使 えるさまざまなコンプライアンス・レポートを提供することにより、企業がコンプライアンス監査に合格できるよう支援します。 ManageEngine PAM360の詳細

機能

  • パッチ管理
  • ヘルプデスク管理
  • 課題管理
  • ダッシュボード
  • リモートアクセス/コントロール
  • バックアップ、修復
Accelerate deals & boost revenue with Zomentum Grow, the sales acceleration application built exclusively for Managed Service Providers Zomentum Growの詳細
Accelerate deals and increase revenue with the sales acceleration application built exclusively for Managed Service Providers. Our Application consolidates sales activities, keeping sales teams consistent and helping them build solid client relationships. Zomentum Grow empowers MSPs to conduct assessments, align vendor partnerships, design proposals, convert deals, automate sales, analyze reports and expand their business in an end-to-end platform. Zomentum Growの詳細

機能

  • パッチ管理
  • ヘルプデスク管理
  • 課題管理
  • ダッシュボード
  • リモートアクセス/コントロール
  • バックアップ、修復
サービスとしてのモニタリング:PRTG Hosted Monitorでは、MSPに新たなビジネス機会を提供しています。 PRTG Hosted Monitorの詳細
PaesslerのPRTG Hosted Monitorは、顧客がモニタリングにリモートでアクセスできる特別なアーキテクチャで構築されています。そのため、マネージド・サービス・プロバイダー (MSP) は、クラウドでPRTGサーバをホストすることができます。PRTGライセンスにはリモート・プローブが無料で付属しており、リモート・ネットワークを安全かつ継続的にモニタリングすることができます。Tran sport Layer Security (TLS) により、サーバとモニタリングされたネットワーク間の接続は完全に安全で、モニタリングに必要なポートは1つのみです。 PRTG Hosted Monitorの詳細

機能

  • パッチ管理
  • ヘルプデスク管理
  • 課題管理
  • ダッシュボード
  • リモートアクセス/コントロール
  • バックアップ、修復
Infraon provides MSPs with a unified RIMS solution which allows them to remotely manage multiple customers' IT infra seamlessly. Infraon Deskの詳細
Infraon integrated solution for Managed Service Provider (MSP) enables the MSPs to offer monitoring and management of IT devices of multiple customer organizations coupled with automatic fault-to-tick et conversion for complete visibility across the IT management lifecycle. Each customer gets a unique Self-Service Portal for a personalized and feature-rich experience using the multi-tenant & integrated solution from Infraon. Infraon Deskの詳細

機能

  • パッチ管理
  • ヘルプデスク管理
  • 課題管理
  • ダッシュボード
  • リモートアクセス/コントロール
  • バックアップ、修復
Zoho Assistは、世界中あらゆる場所にあるリモート・コンピュータに接続するためのシンプルで使いやすいユーザー・インタフェースを提供します。
Zoho Assistは、場所と時間に制限されることなくコンピュータやモバイル・デバイスにアクセスすることが可能で、リモート・サポート、画面共有、無人アクセスに対応したワンストップ・ソリューションです。高水準の安全性、信頼性、手頃な価格を兼ね備えたソフトウェアの利用を今すぐ開始してください。事前インストールは必要ありません。クロスプラットフォーム・サポートが利用可能です。さまざまなデバイスで利用で きます。主要なWebプロキシおよびファイアウォールに対応しています。 Zoho Assistの詳細

機能

  • パッチ管理
  • ヘルプデスク管理
  • 課題管理
  • ダッシュボード
  • リモートアクセス/コントロール
  • バックアップ、修復
Freshserviceのマネージド・サービス・プロバイダー (MSP) モードでは、1つのプラットフォームから複数の顧客に高度なITサポートを提供することができます。
Freshserviceは、インテリジェントで適切な規模のITSMソリューションです。直感的に操作できるスケーラブルなノーコード・ソリューションで、優れた従業員エクスペリエンスを実現することができます。最先端のAIと機械学習機能を備えたFreshserviceでは、ありきたりのタスクを自動化することで、ITエージェントのワークロードを軽減し、生産性を向上させることができます。AI機能に加えて、Fr eshserviceはレガシー・システムを使用している企業と、最新のシステムを使用している企業のどちらが利用するにも十分な柔軟性と拡張性を備えています。 Freshserviceの詳細

機能

  • パッチ管理
  • ヘルプデスク管理
  • 課題管理
  • ダッシュボード
  • リモートアクセス/コントロール
  • バックアップ、修復
Jira Service Managementは、迅速に行動する必要のあるチームをサポートし、優れたサービス体験をともにすばやく提供するITサービス・マネジメント・ソフトウェアです。
Jira Service Managementは、高速IT、開発、運用、ビジネス・チームをサポートするITサービス・マネジメント・ソリューションです。サポートを得たチームは、従来のITサービス・マネジメントの複雑さにとらわれることなく優れたサービス体験を提供し、Jiraのオープンなコラボレーション・プラットフォームを通じてさらに優れた取り組みを進めることができます。合理化されたワークフロー、自動化 ルール、キュー、SLA、セルフサービス・ポータルを使用すると、IT、開発、運用、ビジネス・チームは、サイロ化に陥ることなく優れたサービス管理を大規模に実現することができます。 JIRA Service Managementの詳細

機能

  • パッチ管理
  • ヘルプデスク管理
  • 課題管理
  • ダッシュボード
  • リモートアクセス/コントロール
  • バックアップ、修復
デスクトップ、サーバ、およびモバイル・ノートパソコン用の簡素化されたエンドポイント管理。
LogMeIn Centralは、強力で使いやすいエンドポイント管理ソリューションです。ITプロフェッショナルがエンドポイント・インフラストラクチャを効果的に監視、管理、保護できるようにします。LogMeIn Centralは、リモートの従業員がいる場合や、エンドポイントが世界中に分散している場合でも、生産性の向上、ITコストの削減、リスクの軽減に必要なスピード、柔軟性、インサイトをIT組織に提供 します。 Centralの詳細

機能

  • パッチ管理
  • ヘルプデスク管理
  • 課題管理
  • ダッシュボード
  • リモートアクセス/コントロール
  • バックアップ、修復
マルウェア、ランサムウェア、フィッシング攻撃を防ぐだけでなく、Webコンテンツの制御も提供するMSPフレンドリーなDNSベースのWebコンテンツ・フィルター。
MSP向けのWebフィルタリング兼セキュリティ・ソリューション。高度なリアルタイムのマルウェア対策を提供します。 マルウェア、ランサムウェア、フィッシング攻撃を防ぐだけでなく、Webコンテンツの制御も提供するDNSベースのWebコンテンツ・フィルターおよびWebセキュリティ・レイヤー。毎日5億件超のDNSリクエストをフィルタリングし、100,000件のマルウェアによる反復処理を特定しているこの製品 には、1,500を超えるマネージド・サービス・プロバイダー (MSP) の顧客がいます。クラウドおよびゲートウェイのバージョンが利用可能です。今すぐサイバーセキュリティを改善してください。 今すぐWebTitanの無料トライアル (サポート付き) をご利用ください。 WebTitanの詳細

機能

  • パッチ管理
  • ヘルプデスク管理
  • 課題管理
  • ダッシュボード
  • リモートアクセス/コントロール
  • バックアップ、修復
Supremo is an easy-to-use, secure, but affordable remote desktop software for Windows, macOS, iOS, Android, and Linux.
Supremo is an easy-to-use, secure and reliable remote desktop software for Windows, macOS, iOS, Android, and Linux. Its infrastructure is located all over the world. Supremo has all the features to work or provide assistance wherever you are: unattended access, unlimited free address book, online reports, automatic updates, remote printing and much more. Supremo is customizable and UAC compatible. It can be used on an unlimited number of devices and requires no configuration or installation. Supremo Remote Desktopの詳細

機能

  • パッチ管理
  • ヘルプデスク管理
  • 課題管理
  • ダッシュボード
  • リモートアクセス/コントロール
  • バックアップ、修復
2 out to 3 top MSPs choose ConnectWise for greater accountability, operational efficiency & profitability. See why. View the demo!
ConnectWise is the leading business operating system for IT service providers & consultants, MSPs, integrators & developers. Over 28 years, ConnectWise has become a standard in the IT industry with over 300 API integration partners. As a result, 2 out to 3 top MSPs choose ConnectWise for greater accountability, operational efficiency & profitability. View the demo and learn how you can join them. ConnectWise Manageの詳細

機能

  • パッチ管理
  • ヘルプデスク管理
  • 課題管理
  • ダッシュボード
  • リモートアクセス/コントロール
  • バックアップ、修復
MSP向けの優れたバックアップです。シンプルで 高収益。AWS、Wasabi、Backblaze B2、ローカル・ストレージを活用します。
マネージド・サービス・プロバイダー (MSP) 向けの優れたバックアップ・ソリューションです。MSPは、管理が容易で高い収益を得られるバックアップ・リカバリ事業をわずか15分で構築することができます。月額料金制で、契約書は不要です。AWS、Wasabi、Backblaze B2など、コスト効率の高い柔軟なパブリック・クラウド・ストレージを活用して、自社のブランド名でクラス屈指のデータ保護サービスを 顧客に提供することができます。 MSP360 Managed Backupの詳細

機能

  • パッチ管理
  • ヘルプデスク管理
  • 課題管理
  • ダッシュボード
  • リモートアクセス/コントロール
  • バックアップ、修復
MSPs like you get more cost savings, business growth, and customer satisfaction with Kaseya's powerful RMM software. Get a demo today.
With Kaseya VSA, you get more from your RMM. MSPs like you that are torn between cost-savings, growth, and customer satisfaction in today's economic climate are moving forward with confidence knowing their most essential RMM functions are optimized while reaping the benefits of Kaseya's industry leading MSP-enablement offerings. Ready to power your MSP services? Get a demo today. Kaseya VSAの詳細

機能

  • パッチ管理
  • ヘルプデスク管理
  • 課題管理
  • ダッシュボード
  • リモートアクセス/コントロール
  • バックアップ、修復
JumpCloudのディレクトリ・サービスを使用すると、ユーザーを安全に管理し、ユーザーのシステム、アプリケーション、ファイル、ネットワークに安全に接続することができます。
JumpCloudは、あらゆるデバイスからあらゆるリソースへ、どこでも安全でスムーズなアクセスを可能にするオープン・ディレクトリ・プラットフォームです。JumpCloudは、あらゆるデバイスやあらゆる場所から、企業の技術リソースに簡単かつ安全にアクセス可能にすることをミッションとしています。JumpCloud Directory Platformは、IT、セキュリティ運用、DevOpsのチームが、 従業員のIDやデバイスを制御・管理し、ゼロ・トラストの原則を適用することができる、単一のクラウドベースのソリューションを提供します。 JumpCloud Directory Platformの詳細

機能

  • パッチ管理
  • ヘルプデスク管理
  • 課題管理
  • ダッシュボード
  • リモートアクセス/コントロール
  • バックアップ、修復
信頼性が高く使いやすい、あらゆる規模のビジネスのためのバックアップ。ライセンスが簡素化され、ランサムウェアに能動的に対処できるようになりました。
Acronis Cyber Backupを使用すると、低コストと高い生産性を維持することができます。スケーラビリティは無制限であり、あらゆるワークロードを保護し、あらゆるストレージやクラウドを活用することができます。データの価値とインフラストラクチャのコストの両方を考慮しているので、直感的に使える独自のWebベースの管理コンソールで、バックアップのモニタリングとスケジュール設定を簡単に行うことがで きます。同時に、組み込みAIベースのテクノロジーでクリプトマイニング攻撃を防止することができます。 Acronis Cyber Backupの詳細

機能

  • パッチ管理
  • ヘルプデスク管理
  • 課題管理
  • ダッシュボード
  • リモートアクセス/コントロール
  • バックアップ、修復
企業のテクノロジーのニーズに応えるMSPプラットフォームです。 簡単に、効率的に、どこからでも、管理できるようになります。
Pulsewayは、世界中の6,000社以上のMSP企業に選ばれている、シンプルで強力なリモート・モニタリングおよび管理 (RMM) プラットフォームです。高度な自動化、追加設定なしで使えるパッチ・エンジン、ネットワーク検出、レポート機能を備えています。また、バックアップ、エンドポイント保護、ビジネスを管理するためのPSAツールも備えています。 Pulsewayの詳細

機能

  • パッチ管理
  • ヘルプデスク管理
  • 課題管理
  • ダッシュボード
  • リモートアクセス/コントロール
  • バックアップ、修復
NinjaRMM is NinjaOne’s powerful easy-to-use RMM, offering all the features, flexibility, and power MSPs need.
NinjaRMM is NinjaOne’s powerful easy-to-use RMM, offering all the features, flexibility, and power MSPs need in a fast-to-setup, easier-to-use package. Our centralized, policy-based management approach puts automation at the center of your endpoint management strategy while Ninja’s modern UI drives radical improvements to technician efficiency. With no implementation fees, simple per-agent pricing, and the best-rated support, NinjaRMM is built for the way MSPs work. NinjaOneの詳細

機能

  • パッチ管理
  • ヘルプデスク管理
  • 課題管理
  • ダッシュボード
  • リモートアクセス/コントロール
  • バックアップ、修復
Accelo combines the needs of a CRM, project planning, contracts, tickets, and more in one platform for Managed Service Providers.
Accelo combines the key needs of a CRM, project planning, contracts, service tickets, and more in one platform for Managed Service Providers in small to medium sized IT businesses. With support for both traditional and agile operations management methodologies, you can easily to assign work, track progress and see budgets and profitability in real time. Save time by automating and gaining visibility into the performance of your IT services, from prospect to close. Acceloの詳細

機能

  • パッチ管理
  • ヘルプデスク管理
  • 課題管理
  • ダッシュボード
  • リモートアクセス/コントロール
  • バックアップ、修復
Automate is the only RMM platform in the industry developed by an MSP for MSPs to automate IT service delivery & drive revenue growth.
ConnectWise Automate, formerly LabTech, is a leading global provider of remote monitoring, management (RMM), and automation software for today's IT service providers. Whether you're an experienced IT managed service provider (MSP) or an hourly rate one-man shop, Automate can help you significantly improve your operational productivity and efficiency by leveraging the power of IT automation. Take your free tour today! ConnectWise Automateの詳細

機能

  • パッチ管理
  • ヘルプデスク管理
  • 課題管理
  • ダッシュボード
  • リモートアクセス/コントロール
  • バックアップ、修復
PDQ Deploy is the best way to be your own Managed Service Provider. Update software, deploy scripts, and make configuration changes.
Be your own Managed Service Provider with PDQ Deploy. Select the software you want to deploy (we have a pre-built library of over 200), specify which machines require updates, and set a preferred schedule for deployment. PDQ Deploy will automatically and silently apply updates — all without bothering end users. PDQ Deployの詳細

機能

  • パッチ管理
  • ヘルプデスク管理
  • 課題管理
  • ダッシュボード
  • リモートアクセス/コントロール
  • バックアップ、修復
カスタマイズ可能なソリューションには、プロジェクト管理、CRM、サービスデスクが含まれ、時間および請求を同じデータベースで統合することができます。
Autotask PSAは安全で信頼性が高く、あらゆる機能を備えたクラウド・プロフェッショナル・サービス・オートメーション (PSA) です。マネージド・サービス・プロバイダー (MSP) とITサービス・プロバイダーによるITマネージド・サービス事業の運営を支援します。モダンで使いやすいPSAの統合モジュールには、サービスデスク、顧客関係管理 (CRM) や連絡先管理、文書管理、アウトソーシング 、プロジェクト管理、契約管理、時間追跡、請求、報告、ビジネス分析が含まれています。ビジネス全体の単一ビューを提供し、効率性、説明責任、インサイト、収益性を促進することができます。 Autotask PSAの詳細

機能

  • パッチ管理
  • ヘルプデスク管理
  • 課題管理
  • ダッシュボード
  • リモートアクセス/コントロール
  • バックアップ、修復
顧客のコンピュータをリモートからサポートし、リモート・アクセスを通じてエンドユーザーを支援します。ほとんどのデバイスからコンピュータを管理できます。
Splashtop Remote Supportは、MSPとIT部門向けの強力なリモート・サポート・ソフトウェア・ソリューションです。コスト・パフォーマンスに優れたSplashtopを導入すると、セキュアで信頼性が高いセキュアなソリューションを使用して、WindowsとMacのコンピュータだけでなく、リモートでエンドユーザーをサポートするための無人アクセス管理することができます (他の同様のリモート・サポート・ソリューションに比べコストを最大80%削減できます)。 無料トライアルを試してください。 + オンデマンド・サポートを提供する無料のクイック・サポート・ツールが付属。 Splashtop Remote Supportの詳細

機能

  • パッチ管理
  • ヘルプデスク管理
  • 課題管理
  • ダッシュボード
  • リモートアクセス/コントロール
  • バックアップ、修復
IT Glue is an award-winning documentation platform, helping IT providers dramatically reduce wasted time looking for information.
IT Glue is an IT documentation software IT professionals. Centralize and standardize your documentation. Get relationship mapping, secure password management, and an automated and structured documentation framework to organize all your information. Have confidence in the security of your information with features like granular access permissions, version history, and more. Track any asset with ease for peace of mind. IT Glueの詳細

機能

  • パッチ管理
  • ヘルプデスク管理
  • 課題管理
  • ダッシュボード
  • リモートアクセス/コントロール
  • バックアップ、修復
DNS-based threat protection & content filtering. Driven by realtime A.I. Built for MSPs and Enterprise.
DNSFilter is revolutionizing the DNS industry. We provide a DNS based threat protection and content filtering service for IT professionals. Our product is powered by artificial intelligence that analyzes domains in real time, meaning we stop more threats than our competitors whom often take weeks through human review. We're U.S. based and operate a global anycast network with the most advertised network peers in the industry and offer fair, transparent pricing and no contracts or commitments. DNSFilterの詳細

機能

  • パッチ管理
  • ヘルプデスク管理
  • 課題管理
  • ダッシュボード
  • リモートアクセス/コントロール
  • バックアップ、修復
Billing automation platform designed to streamline all activities related to domain registration, website hosting, and more.
WHMCS is an all-in-one billing and automation platform that automates all aspects of a web hosting business from signup and payment processing, service provisioning, domain registration and customer support. Its powerful integration with all the leading control panel, domain registrars, payment gateways and leading service providers helps you be more efficient and work seamlessly with all platforms. WHMCS is the complete solution for web hosting companies. WHMCSの詳細

機能

  • パッチ管理
  • ヘルプデスク管理
  • 課題管理
  • ダッシュボード
  • リモートアクセス/コントロール
  • バックアップ、修復
All-in-One remote monitoring and management software designed for managed service providers with device monitoring and ticketing system
Naverisk is an excellent Remote Monitoring & Management solution for MSPs and IT professionals looking for the key features needed in RMM software. Wrapped in a single, all-in-one solution, Naverisk provides tools for device and network scanning & IP monitoring, alerting, auditing, patching, reporting, ticketing, workflow, automation, scripting, and much more. Plus, our partners enjoy exceptional 24/7 global support for the platform at no additional cost. Get a Free Trial today! Naveriskの詳細

機能

  • パッチ管理
  • ヘルプデスク管理
  • 課題管理
  • ダッシュボード
  • リモートアクセス/コントロール
  • バックアップ、修復
MSPおよびITプロフェッショナル向けのネットワーク・モニタリングおよび管理ソフトウェア。
Domotzは、ネットワークと接続されているデバイスのための優れたネットワーク・モニタリングおよび管理プラットフォームです。 マネージド・サービス・プロバイダー (MSP)、ITマネージャー、インテグレーター、セキュリティ・プロフェッショナル向けの強力なネットワーク管理ソフトウェアを提供しています。 プラグ・アンド・プレイのセットアップ、使いやすいユーザー・エクスペリエンス (UX)、およびデスクトップ・ブラウザやモバイル・デバイスからアクセス可能な包括的な機能セットを備え、コスト効率が高い方法で顧客のネットワークを管理およびモニタリングするソリューションを提供しています。 Domotz PROの詳細

機能

  • パッチ管理
  • ヘルプデスク管理
  • 課題管理
  • ダッシュボード
  • リモートアクセス/コントロール
  • バックアップ、修復
N-able N-sight RMM is a complete solution that makes remote access, management, ticketing, and billing easier for MSPs and IT Pros
N-able N-sight RMM (formerly N-able RMM) is a complete remote monitoring and management platform designed to make managing, maintaining, and protecting IT assets easy for IT service providers, MSPs, and in-house IT professionals. From a single web-based dashboard, you get fast access and support tools, robust remote monitoring and management with patch management and drag & drop automation included, and ticketing & billing. N-able N-sight RMM is built for those who need to do more and earn more N-sightの詳細

機能

  • パッチ管理
  • ヘルプデスク管理
  • 課題管理
  • ダッシュボード
  • リモートアクセス/コントロール
  • バックアップ、修復
End-to-end observability for MSPs. LogicMonitor gives visibility into all the technologies modern orgs
MSPs use LogicMonitor’s SaaS-based observability and IT operations data collaboration platform to get contextual visibility into their entire enterprise IT stack. From the networking and compute ecosystem supporting the critical applications, all the way down into the key business applications themselves. LogicMonitor’s ability to seamlessly monitor any combination of hybrid architectures sets it apart and empowers MSPs to focus less on troubleshooting and more on innovation. LogicMonitorの詳細

機能

  • パッチ管理
  • ヘルプデスク管理
  • 課題管理
  • ダッシュボード
  • リモートアクセス/コントロール
  • バックアップ、修復
Auvikのネットワーク・モニタリングおよび管理用ソフトウェアを使用すれば、ユーザーがクライアントとネットワークを管理する業務をシンプル化および自動化し、収益性を改善することができます。
Auvikは、簡単、効率的、かつ効果的な製品です。わずか数分で導入できるため、マネージド・サービス・プロバイダー (MSP) 向けのネットワーク管理の拡張性と収益性を改善することができます。1つの親アカウントからモニタリングおよび管理できるサイトの数は無制限です。グローバル・ダッシュボードを使ってひと目で全体像がわかるビューを取得することができます。また、主要なプロフェッショナル・サービス・オート メーション (PSA) やリモート・モニタリングおよび管理 (RMM) と統合して、クライアント・ネットワークの管理方法を自動化・効率化することができます。700社以上のベンダーが供給している15,000種類以上のデバイスと互換性があります。カスタマイズ可能な50種類以上のアラートが事前に設定済みで付属しています。 Auvikの詳細

機能

  • パッチ管理
  • ヘルプデスク管理
  • 課題管理
  • ダッシュボード
  • リモートアクセス/コントロール
  • バックアップ、修復
データ保護とサイバー・セキュリティをAIで強化した独自の統合を実現するAcronis Cyber Protectは、単一のサービス・プロバイダー・ソリューションです。
Acronis Cyber Protect Cloudは、バックアップ、マルウェア対策、セキュリティ、脆弱性評価、パッチ管理、URLフィルタリングなどの管理機能を組み合わせた単一のサービス・プロバイダー・ソリューション。サービス・プロバイダーは複雑さを排除し、セキュリティをサービスの中心に据えると同時に、サービス品質保証 (SLA) の向上、解約率の削減、および経常利益の拡大を実現することができま す。 Acronis Cyber Protect Cloudの詳細

機能

  • パッチ管理
  • ヘルプデスク管理
  • 課題管理
  • ダッシュボード
  • リモートアクセス/コントロール
  • バックアップ、修復
5つの機能を備えたManageEngine OpManagerは、パフォーマンス・モニタリング、障害診断、トラブルシューティング用の統合ネットワーク管理ソフトウェアです。
ManageEngine OpManagerは、大規模な企業、サービス・プロバイダー、中小企業のデータセンターおよびITインフラストラクチャを効率的かつコスト効果の高い方法で管理する統合ネットワーク管理プラットフォームです。ネットワーク・パフォーマンス・モニタリング、物理および仮想サーバ・モニタリング、トラフィック解析、構成管理、ファイアウォール・ログ管理、IPアドレス管理を提供します。ビジネス・ ビュー、メールまたはSMSベースのアラート、ワークフローの自動化、カスタマイズされたレポート、統合されたスナップショット・ビューを提供します。 ManageEngine OpManagerの詳細

機能

  • パッチ管理
  • ヘルプデスク管理
  • 課題管理
  • ダッシュボード
  • リモートアクセス/コントロール
  • バックアップ、修復
Transform employees into a cybersecurity asset through automated Human Risk Management (HRM).
usecure enables businesses to analyse their employee security posture against evolving cyber threats, reduce security incidents caused by human error and demonstrate compliance with core security standards. By combining user-tailored security awareness training programs, custom phishing simulations, ongoing dark web monitoring and simplified policy management processes into one easy-to-manage solution for transforming staff into a cyber security asset. usecureの詳細

機能

  • パッチ管理
  • ヘルプデスク管理
  • 課題管理
  • ダッシュボード
  • リモートアクセス/コントロール
  • バックアップ、修復
Network discovery and inventory tools that provide real-time access to what's in your environment.
Syxsense Secure offers vulnerability scanning, patch management, plus endpoint security all in one powerful solution. Syxsense Secure uses artificial intelligence (AI) to help security teams predict and eliminate threats. Experience real-time monitoring for malicious processes, automated device quarantine, and live data for insight into the health of every endpoint across your network. Syxsenseの詳細

機能

  • パッチ管理
  • ヘルプデスク管理
  • 課題管理
  • ダッシュボード
  • リモートアクセス/コントロール
  • バックアップ、修復
Automate Your Business. Simplfy Your Life. Tigerpaw is a complete end-to-end business automation solution.
Our unique, all-in-one solution combines the best features of a PSA tools solution, a robust CRM solution and a BPM software solution into a platform that provides complete visibility, coordination and control of all aspects of your business. With Tigerpaw One, every employee -- from the CEO to the field technician, and from the head of sales and marketing to the customer service representative -- will have the tools and resources he or she needs to be more productive. Tigerpaw Softwareの詳細

機能

  • パッチ管理
  • ヘルプデスク管理
  • 課題管理
  • ダッシュボード
  • リモートアクセス/コントロール
  • バックアップ、修復
MSPs/MSSPs agree, Automox is the ideal endpoint management platform to rapidly reduce an organization's attack surface.
With the combination of easy to use, MSP-ready multi-tenant platform, simple, consumption-based billing and a rapid onboarding program, it's no surprise that Automox is getting rave reviews from the MSP/MSSP community. Automoxの詳細

機能

  • パッチ管理
  • ヘルプデスク管理
  • 課題管理
  • ダッシュボード
  • リモートアクセス/コントロール
  • バックアップ、修復
Webサイト、Webアプリケーション、インフラストラクチャ、APIなどを対象としたエンタープライズ・クラスのモニタリング、パフォーマンス・テストおよび負荷テストを行うためのソリューションです。
Dotcom-Monitorは、Webサイト、Webアプリケーション、API、ITインフラストラクチャの可用性、機能、アップタイム、および拡張性を保証するパフォーマンス・モニタリング、負荷テストおよびストレス・テストを行うためのソリューションです。Dotcom-Monitorは、エンタープライズ級のWebサイト・モニタリング機能とパフォーマンス・テスト機能を備えています。実際のブラウザでのテスト、 リアルタイムのダッシュボードやアラート、グローバル・ロケーション、ポイント・アンド・クリックによるスクリプト作成、サードパーティとの統合など、チームが必要とする機能を提供します。 Dotcom-Monitorの詳細

機能

  • パッチ管理
  • ヘルプデスク管理
  • 課題管理
  • ダッシュボード
  • リモートアクセス/コントロール
  • バックアップ、修復
MSPs need more than a PSA to grow and service their clients. CloudRadial's CSA transforms the way MSPs and IT teams engage with clients
CloudRadial’s Client Services Automation (CSA) platform transforms the way MSPs and IT teams engage, collaborate, and advise their clients and end-users. It consolidates all the IT touch points of ticketing, reporting, training, planning, and account management into a shared portal where clients and IT collaborate to resolve problems, understand issues, add new services, and plan future opportunities. It is a must-have to complement a PSA. CloudRadialの詳細

機能

  • パッチ管理
  • ヘルプデスク管理
  • 課題管理
  • ダッシュボード
  • リモートアクセス/コントロール
  • バックアップ、修復
Threat detection and response backed by an in-house 24/7 SOC, no annual contract required.
ConnectWise SIEM (formerly Perch) offers threat detection and response backed by an in-house Security Operations Center (SOC). Defend against business email compromise, account takeovers, and see beyond your network traffic. Our team of threat analysts does all the tedium for you, eliminating the noise and sending only identified and verified treats to action on. Built with multi-tenancy, ConnectWise SIEM helps you keep clients safe with the best threat intel on the market. ConnectWise SIEMの詳細

機能

  • パッチ管理
  • ヘルプデスク管理
  • 課題管理
  • ダッシュボード
  • リモートアクセス/コントロール
  • バックアップ、修復
The N-able N-central® remote monitoring and management platform is designed to make managing complex IT networks simple.
The N-able N-central® remote monitoring and management platform is designed to help managed services providers handle complex networks with ease. With extensive automation and in-depth configurability options, security features like antivirus, endpoint detection and response, patch management, and integrated backup, N-central is built to help MSP businesses efficiently manage intricate networks from one easy-to-use platform. N-centralの詳細

機能

  • パッチ管理
  • ヘルプデスク管理
  • 課題管理
  • ダッシュボード
  • リモートアクセス/コントロール
  • バックアップ、修復
A cloud service for internet security & content filtering for MSPs of any size to secure corporate networks, manage web access
A DNS-based internet security and web filtering service providing a range of flexible, fast and reliable solutions for Managed Service Providers of any size. Block botnets, malicious and phishing sites, web ads and unwanted online content such as pornography, violence, hate & racism, social media, gambling - in a word any inappropriate content. SafeDNSの詳細

機能

  • パッチ管理
  • ヘルプデスク管理
  • 課題管理
  • ダッシュボード
  • リモートアクセス/コントロール
  • バックアップ、修復
Blackpoint Cyber continues to work hard to deliver an end-to-end, effective cybersecurity ecosystem to the MSP community.
Blackpoint Cyber offers the only world-class, nation state-grade cybersecurity ecosystem serving the MSP community. Headquartered in Maryland, USA, the company was established by former US Department of Defense and Intelligence cybersecurity experts. Blackpoint's True 24/7 Managed Detection and Response (MDR) service not only detects breaches earlier than any other solution on the market, but also provides an actual response rather than just an alert to keep your and your clients’ networks safe! Blackpoint MDRの詳細

機能

  • パッチ管理
  • ヘルプデスク管理
  • 課題管理
  • ダッシュボード
  • リモートアクセス/コントロール
  • バックアップ、修復
日本 国内製品
中小企業向けに設計されたユーザー保護機能が組織をランサムウェアから保護します。
コンピュータとモバイル・デバイスを容易に保護して、ビジネスに集中できるようになります。また、Cloud App Securityにより、複雑な問題に悩まされることなく、高度な保護を実現することができます。迅速にセットアップすることができ、数回のクリック操作だけでユーザーやデバイスを追加することができます。このオールインワンのクラウド・ソリューションは、エンドポイント、Webセキュリティ、メール保護 を単一のバンドルとして提供します。自動更新、メンテナンス不要、年中無休24時間のサポート。時間、場所、そしてデバイスに制限されることなく従業員を保護することができます。 Trend Micro Worry-Free Business Security Servicesの詳細

機能

  • パッチ管理
  • ヘルプデスク管理
  • 課題管理
  • ダッシュボード
  • リモートアクセス/コントロール
  • バックアップ、修復
N-able Backupは、従来のイメージ・バックアップのコストと複雑さを伴わない、クラウド・ファーストのデータ保護を提供します。
N-able Backupは、サーバ、ワークステーション、ビジネス文書、Microsoft 365™向けのクラウド・ファーストのデータ保護サービスです。すべて単一のマルチテナントWebベースのダッシュボードから管理します。Microsoft 365の保護は、Exchange®、OneDrive®、SharePoint®が、ユーザーあたり定額の固定料金でカバーされています。クラウド・ストレージも料金 に含まれています。世界中にある30か所のデータセンターでデータを保持します。自動復旧テスト (スクリーンショット検証付き) を利用可能です。 Cove Data Protectionの詳細

機能

  • パッチ管理
  • ヘルプデスク管理
  • 課題管理
  • ダッシュボード
  • リモートアクセス/コントロール
  • バックアップ、修復