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スループット
スループットはコンピュータ用語で、ネットワークが特定期間 (通常は1時間) で処理する単位数を測定するものです。中小企業はこの計算を利用し、コンピュータ・システムが扱う作業量や情報量、特定の場所間のデータ転送量を把握することができます。
スループットに関して中小企業が知っておくべきこと
スループットの低下はネットワーク・パフォーマンスの低下を意味する場合があり、アプリケーションやWebサービスの速度が低下する可能性があります。そのため、中小企業が定期的にスループットを計測することは非常に重要です。スループットを計測することで、ネットワークに関連するあらゆる問題を組織に影響を及ぼす前に解決することができます。
関連用語
- ハプティクス
- WAN (Wide-Area Network)
- イントラネット
- サービスレベル目標 (SLO)
- セキュリティのオーケストレーション、自動化、レスポンス (SOAR)
- Scalability
- Service-Level Agreement (SLA)
- サービスとしてのソフトウェア (SaaS)
- アイデンティティ・アクセス管理 (IAM)
- データセンター
- Augmented Reality (AR)
- 同期
- Multitenancy
- Chief Information Officer (CIO)
- ITサービス
- Authorization
- Service-oriented Architecture (SOA)
- Platform as a Service (PaaS)
- マネージド・サービス・プロバイダー (MSP)
- Security Information and Event Management (SIEM)