人気のソフトウェア

スポンサー製品

評価が高いソフトウェア

日本 日本製品のみ表示
708件の結果
既存のテクノロジーとシームレスに連携する最新のBIプラットフォーム。 Domoの詳細
データを活用して現代的なビジネスを構築することができます。 あらゆるデータ・ソースに接続してデータを1つのビューに統合し、分析を利用してインサイト・ベースのアクションを推進することができます。セキュリティと制御も維持することができます。 Domoの詳細

機能

  • データ分析ツール
  • データ統合
  • データ品質管理
  • マスターデータ管理
  • 顧客データベース
ShareGateは、Microsoft 365のためのすぐに使える管理ソリューションです。 ShareGateの詳細
大規模な移行から、日常的なTeamsやSharePointの運用まで。ShareGateは、Microsoft 365のためのすぐに使える管理ソリューションです。 75,000人を超えるIT管理者から信頼されているShareGateを使用すれば、M365をあるべきコラボレーション型の安全な環境に変えることができます。テナントのクリーニングを数分で開始し、ベスト・プラクティスに重点を置いた管理戦略 を構築し、確立したガードレールに従ってユーザーによるセルフサービスを自動化することができます。 ShareGateの詳細

機能

  • データ分析ツール
  • データ統合
  • データ品質管理
  • マスターデータ管理
  • 顧客データベース
Alationはデータ・カタログ市場を開拓し、現在は、最新のデータ・インテリジェンスのプラットフォームへと進化しています。 Alationの詳細
Alationは、データ・カタログ市場を開拓し、現在は、データ検索や検出、データ・ガバナンス、データ・スチュワードシップ、分析、デジタル変革など、幅広いデータ・インテリジェンス・ソリューションのためのプラットフォームへと進化しています。Alationは、データに関する検索、理解、信頼、コラボレーションを1か所で行うことのできるプラットフォームを提供することで、データ管理における困難な課題に取り組ん でいます。Salesforce、Nasdaq、LinkedIn、Finnair、Ciscoを始めとする、世界で250社以上の企業から信頼されています。 Alationの詳細

機能

  • データ分析ツール
  • データ統合
  • データ品質管理
  • マスターデータ管理
  • 顧客データベース
企業がカタログ、デジタル・アセット、コンテンツ最適化などを管理できる製品情報管理ソリューションです。 Supplysailの詳細
企業がカタログ、デジタル・アセット、コンテンツ最適化などを管理できる製品情報管理ソリューションです。 Supplysailの詳細

機能

  • データ分析ツール
  • データ統合
  • データ品質管理
  • マスターデータ管理
  • 顧客データベース
As a unified system, ZetesOlympus’ track & trace repository helps companies achieve their traceability goals. ZetesOlympusの詳細
ZetesOlympus is the central component of Zetes’ Collaborative Supply Chain Suite. Acting as a unified repository of data, it can interface with different sources of information, across the enterprise and beyond, enabling to establish at all times what has happened, when, where and by whom. ZetesOlympusの詳細

機能

  • データ分析ツール
  • データ統合
  • データ品質管理
  • マスターデータ管理
  • 顧客データベース
大企業向けのウェブ分析ツールで、ユーザーのコンテンツ利用状況を把握し、社内データの透明性を向上できます。
Google Analytics 360はウェブ分析ツールで、ユーザーのコンテンツ利用状況を把握することができます。これにより、成果を上げている要素とそうでない要素を把握し、改善点を早期発見することができます。また、Google の広告サービスとサイト運営者(またはパブリッシャー)向けサービスと接続し、そこから得られたインサイトを活用すれば、実際の業績に貢献する成果を引き出すことが可能です。使いや すい管理画面と共有可能なレポートを使用すれば、社内データの透明性の向上が見込まれます。 Google Analytics 360の詳細

機能

  • データ分析ツール
  • データ統合
  • データ品質管理
  • マスターデータ管理
  • 顧客データベース
Tableauソフトウェアは、データの表示と理解をサポートします。Tableauは、迅速な分析、可視化、そしてビジネス・インテリジェンスを提供します。
Tableauを使用すると、影響を与えるアクション可能なインサイトへとデータを変換することができます。場所や形式に関わらず、保存されているデータに簡単に接続できます。隠れたチャンスを特定するアドホック分析を迅速に実行します。ドラッグ・アンド・ドロップで、高度なビジュアル分析を備えたインタラクティブなダッシュボードを作成することができます。そして、自身の作品を共有して、ビジネスに影響を与えましょう。 グローバル企業、初期段階のスタートアップ企業、中小企業など、あらゆる人がTableauを使用してデータを表示し、把握しています。 Tableauの詳細

機能

  • データ分析ツール
  • データ統合
  • データ品質管理
  • マスターデータ管理
  • 顧客データベース
Airtableは、素晴らしいスプレッドシート・インタフェースで誰でも使うことができるデータベースです。
Airtableは、我々にとってはリレーショナル・データベースです。誰でも使用できるスプレッドシートのようなインタフェース、リアルタイムのコラボレーション、ファイル添付やレポートなどの豊富な機能を備えたAirtableは、非常に使いやすい最新のデータベースです。 Airtableの詳細

機能

  • データ分析ツール
  • データ統合
  • データ品質管理
  • マスターデータ管理
  • 顧客データベース
Cloud Platformは、シンプルなWebサイトから複雑なアプリケーションまで、さまざまなものを作成できるモジュラー型のクラウドベースのサービスです。
Cloud Cloud Platformは、シンプルなWebサイトから複雑なアプリケーションまで、さまざまなものを作成できるモジュラー型のクラウドベースのサービスです。新規顧客には、$300の無料クレジットが付与されるため、Google Cloudを十分に確認し評価することができます。アップグレードするまで料金は請求されません。Google Cloud Platformは、あらゆる業界、あらゆる規 模の企業に、構築および拡張サービスを提供するモジュラー型のプラットフォームです。Google Cloud Platformにはクラウドストレージや機械学習を搭載した拡張性のあるデータウェアハウスに加え、トランザクション、複雑なクエリ、ストリーミング、オフライン同期などを実現可能なリレーショナルおよび非リレーショナルデータベースも備わっています。ドキュメントストレージ、データウェアハウス、セキュリティキーの強化、アプリの作成、API管理、人工知能 (AI) や機械学習を行えるさまざまなツールも利用可能です。 Google Cloudの詳細

機能

  • データ分析ツール
  • データ統合
  • データ品質管理
  • マスターデータ管理
  • 顧客データベース
Sisenseは、ビジネス・ユーザーが複雑なデータを視覚化および探索して、インサイトを引き出すことができるフルスケールのレポートおよび分析ソリューションです。
Sisenseは、単なるビジネス・インテリジェンスの枠を超えて、ビジネス・ワークフローと新しい分析製品の両方のすべての場所で分析を行うことのできる機能を提供します。Sisenseでは、カスタマイズ可能なAI駆動型のSisenseクラウド・プラットフォームを使用して、分析の導入に関連する障壁を取り除くことができます。このクラウド・プラットフォームでは、毎回、適切なときに適切な場所でインテリジェンスを 利用できます。2,000社を超えるグローバル企業が、イノベーション、市場の変革、および世界での有意義な変化の推進を行うためにSisenseを活用しています。 Sisenseの詳細

機能

  • データ分析ツール
  • データ統合
  • データ品質管理
  • マスターデータ管理
  • 顧客データベース
The leading data analysis and statistical solution for Microsoft EXCEL®. Analyze, customize and share your results.
XLSTAT is a user-friendly, comprehensive, affordable and performant statistical software that works as an add-on to Excel. More than 250 statistical features available in general or field-oriented solutions. Features include data visualization, statistical modeling (regression, ANOVA, mixed models, PLS...), data mining (PCA, MCA, DA...), stat tests, forecasting methods, machine learning, conjoint analysis, PLS-SEM, survival analysis, method comparison, OMICs data analysis, SPC and many more. XLSTATの詳細

機能

  • データ分析ツール
  • データ統合
  • データ品質管理
  • マスターデータ管理
  • 顧客データベース
企業向けに構築された安全なファイル共有およびストレージのソリューションです。最先端のコンプライアンス対応セキュリティを備えています。
Citrix ShareFileは、企業向けに構築された安全なファイル共有およびストレージのソリューションです。最先端のコンプライアンス対応セキュリティと実証済みの安全なインフラストラクチャを備えたこの製品は、カスタム・ブランドのパスワードで保護されたオンライン・ポータルを提供します。クラウドに無制限のファイル・ストレージを備えており、あらゆるコンピュータやモバイル・デバイスから、クライアントや同 僚と最大100GBのサイズのファイルを送信することができます。ShareFileは、ワークフローの合理化とデータセキュリティの向上を求める企業に適しています。 Citrix ShareFileの詳細

機能

  • データ分析ツール
  • データ統合
  • データ品質管理
  • マスターデータ管理
  • 顧客データベース
NAKIVO Backup & Replication is a reliable and affordable data protection solution for virtual, physical, cloud and SaaS environments.
NAKIVO Backup & Replication is a comprehensive data protection solution delivering incremental, application-aware backup, instant recovery, ransomware protection and disaster recovery orchestration for VMware vSphere, Microsoft Hyper-V, Nutanix AHV, Amazon EC2, physical Windows/Linux environments, Microsoft 365 and Oracle Database. NAKIVO Backup & Replicationの詳細

機能

  • データ分析ツール
  • データ統合
  • データ品質管理
  • マスターデータ管理
  • 顧客データベース
Operations Hubは、連絡先、リード、企業のデータを同期、クリーンアップ、自動化する機能をHubSpot CRMに追加します。
Operations Hubでは、HubSpot CRMを他のビジネス・アプリと接続することができます。連絡先、リード、企業のデータをリアルタイムで双方向に送受信することができます。本当の意味でつながった顧客関係管理 (CRM) で、信頼できる最新のデータを使用することができます。 Operations Hubは、追加設定なしで使える従来の統合とは異なり、顧客データを接続、クリーニング、自動化す るカスタム・ソリューションを提供します。その結果、効率よく、まとまりがあり、機動性の高いビジネス、制約のない戦略オペレーション・チーム、円滑な顧客体験を実現することができます。 Operations Hubの詳細

機能

  • データ分析ツール
  • データ統合
  • データ品質管理
  • マスターデータ管理
  • 顧客データベース
Endpoint data loss protection and security platform that enables small businesses to manage recovery of deleted files and more.
Endpoint data loss protection and security platform that enables small businesses and organizations to recover lost data caused through human error, ransomware or any other online disaster, where the recovered files can be tracked through status reports. CrashPlanの詳細

機能

  • データ分析ツール
  • データ統合
  • データ品質管理
  • マスターデータ管理
  • 顧客データベース
Caspioは業界をリードするローコード・プラットフォームです。コードを書く必要なく、オンライン・データベース・アプリケーションを構築することができます。
Caspioは業界をリードするローコード・プラットフォームです。コーディングを実施する必要なく、オンライン・データベース・アプリケーションを構築することができます。Forrester Researchにて「リーダー」にランク付けされた、オールインワン・プラットフォーム。ビジネス・オペレーションとワークフローのデジタル変革に必要なものを提供します。この中には、統合されたクラウド・データベース、ビジュ アル・アプリケーション・ビルダー、エンタープライズ・グレードのセキュリティ、規制コンプライアンス、拡張性の高いグローバル・インフラストラクチャが含まれます。Caspioが世界中の15,000社以上の企業に信頼されている理由をご覧ください。無料で試用できます。 Caspioの詳細

機能

  • データ分析ツール
  • データ統合
  • データ品質管理
  • マスターデータ管理
  • 顧客データベース
Trusted by professionals to securely share large volumes of sensitive documents for due diligence, compliance and litigation.
More deals, diligence and compliance gets done in Firmex data rooms. With 20,000+ new rooms opened a year, thousands of businesses manage highly sensitive projects and processes with Firmex. Our robust and secure data rooms, along with our industry-leading customer service, give you control over your critical documents. Firmexs flexible pricing is unique in the market with an unlimited data room subscription or per-use transaction pricing. SOC 2, GDPR, HIPAA compliant. SSO, API and Redaction. Firmex Virtual Data Roomの詳細

機能

  • データ分析ツール
  • データ統合
  • データ品質管理
  • マスターデータ管理
  • 顧客データベース
Automate multichannel sales. Connect your apps together. Keep inventory in sync. SyncSpider is the automation tool built for eCommerce.
SyncSpider is the app-2-app integration tool built for eCommerce. Grow your revenue with multichannel sales automation. Manage stock from a single place. Connect your eCommerce tools to work in sync. Create a flawless buying experience for your customers. SyncSpider does it all for you by syncing your data across apps and marketplaces. Spend less time doing busywork and more time growing your store. For more information, visit syncspider.com SyncSpiderの詳細

機能

  • データ分析ツール
  • データ統合
  • データ品質管理
  • マスターデータ管理
  • 顧客データベース
Ortto is a customer data platform, business intelligence tool, and marketing automation all-in-one.
Ortto brings data, messaging and analytics on a single platform to helps businesses deliver remarkable experiences across the customer journey. Since 2015, Ortto has empowered over 16,000 users across the globe including Microsoft, Bitly, StreamYard, westfund, and LiveChat. Orttoの詳細

機能

  • データ分析ツール
  • データ統合
  • データ品質管理
  • マスターデータ管理
  • 顧客データベース
Docparser is the most advanced document data extraction and automation tool. Parse recurring PDFs, Word docs & scanned image files.
Docparser is the most advanced cloud based document parsing and automation tool in the market today. Extract data from your documents - extract data from your recurring documents such as PDFs, Word docs and scanned image files. Send your data anywhere - direct download to Excel, CSV, JSON and XML, use native integrations such as Google Sheets and Salesforce, or make use of 3rd party favourites such as Zapier, Integromat or MS Power Automate to connect to 100's of endpoint options. Docparserの詳細

機能

  • データ分析ツール
  • データ統合
  • データ品質管理
  • マスターデータ管理
  • 顧客データベース
クラウド・データ・ウェアハウスのためのデータ変換。データをインサイトと意思決定に変換して競争に打ち勝つことができます。
Matillionは、クラウド・データ・ウェアハウス専用に構築されたデータ変換製品を提供しています。このソリューションを使用すると、次のことが可能になります。 1) ビジネス・データを抽出してCDW (企業データ・ウェアハウス) にロードすることで、データ駆動型分析の実行に必要な規模とパフォーマンスを提供する。 2) 強力な変換機能を通じてビジネスのさまざまなデータ・ソースを結合する能力により、デ ータを完全に分析対応にするためのプロセスを完了する。 Matillionの詳細

機能

  • データ分析ツール
  • データ統合
  • データ品質管理
  • マスターデータ管理
  • 顧客データベース
強力なフォームをオンラインで作成できます。実用的なデータを収集し、オンラインで他のアプリと統合して、外出先でもワークフローを自動化できます。
Zoho Formsはコーディング不要の、ドラッグ・アンド・ドロップ式オンライン・フォーム・ビルダーです。さまざまな目的のフォームを作成できます。さまざまなカスタマイズ・オプションがあり、タスクの割り当てや承認ワークフローをサポートしており、モバイル・ブラウザにも対応します。Zoho Formsは、Zoho製品、Salesforce、Googleアプリと統合可能です。 Zoho Formsは、iOSとAndroidデバイスの両方に対応するネイティブ・アプリケーションも提供しています。このため、モバイル・デバイスからフォームを作成したり、直接データを収集したりすることが可能です。オフラインでも動作します。 Zoho Formsの詳細

機能

  • データ分析ツール
  • データ統合
  • データ品質管理
  • マスターデータ管理
  • 顧客データベース
プロセスを簡単に自動化してスケジュールし、分析、データ・ソース、およびデータ・プロセス全体でコラボレーションすることができます。
Alteryxは自動化によって飛躍的な進歩をもたらします。それが個人的な成長、変革的なデジタル・アウトカムの達成、急速なイノベーションであっても、他に類を見ない結果を生み出します。分析、データ・サイエンス、プロセス自動化を1つの使いやすいプラットフォームに統合した独自のイノベーションにより、ビジネスを変えるような飛躍的な進歩を実現して現状を変えることができます。 Alteryx Designerの詳細

機能

  • データ分析ツール
  • データ統合
  • データ品質管理
  • マスターデータ管理
  • 顧客データベース
Egnyte understands how content is created & consumed and this can be leveraged to better orchestrate workflow
Egnyte understands how content is created & consumed and this can be leveraged to better orchestrate workflow Egnyteの詳細

機能

  • データ分析ツール
  • データ統合
  • データ品質管理
  • マスターデータ管理
  • 顧客データベース
ミッション・クリティカルなデータをリカバリできることに定評がある、データ・リカバリ・ソフトウェア。
ウイルスや、悪意のある攻撃、ハードウェア障害、オペレーティング・システムのクラッシュのために失われたミッション・クリティカルなデータをリカバリできることに定評がある、包括的なデータ・リカバリおよび復元プログラム。パーティションがフォーマット、破損、または削除された場合でも、ローカルとネットワーク・ディスク上のFAT12/16/32、NTFS/NTFS5、HFS/HFS+ (Macintosh)、U FS1/UFS2 (Unix)、Ext2FS/3FS/4FS (Linux) ファイル・システムと機能をサポートします。RAIDとダイナミック・ディスクに対応します。 R-Studio Data Recoveryの詳細

機能

  • データ分析ツール
  • データ統合
  • データ品質管理
  • マスターデータ管理
  • 顧客データベース
Uncat helps accountants and bookkeepers fix uncategorized transactions with their clients. It syncs with QuickBooks Online and Xero.
Stop herding cats! Uncat helps accountants and bookkeepers fix uncategorized transactions with their clients. It gets information back from clients faster, and it syncs with Quickbooks Online, Xero, and QuickBooks Desktop for just $5/month. Get a free 14-day trial or book a demo to see a preview of Uncat in action. It's the cat's meow for end-of-month close. Uncatの詳細

機能

  • データ分析ツール
  • データ統合
  • データ品質管理
  • マスターデータ管理
  • 顧客データベース
Algoliaは、Webサイトおよびモバイル・アプリ向けの主要な検索および検出APIです。簡単に実装でき、開発者向けに設計されています。
Algoliaは、検索や検出のスピードを最大限に速め、AIによる関連性チューニングの悩みを解決する、ダイナミックな体験のためのAPIプラットフォームです。 Algolia Searchは、完全ホスト型のパワフルなAPIです。コンテンツを瞬時にユーザーに届けることができます。開発者は、UXの関連性をカスタマイズし、ユーザーがどのようにインタラクトするかのインサイトを得ることができます。 Algo lia Recommendは、あらゆるデジタルEコマース体験にユニークな商品レコメンデーションを組み込むことができる堅牢なAPIです。 Algoliaの詳細

機能

  • データ分析ツール
  • データ統合
  • データ品質管理
  • マスターデータ管理
  • 顧客データベース
コーディング不要のデータ統合、クラウドからクラウドへのバックアップ、SQLによる管理、OData REST APIによるデータ公開のためのクラウド・データ・プラットフォームです。
Skyviaは、データの統合、管理、バックアップ、接続のためのオールインワンのクラウド・データ・プラットフォームです。この製品は、コーディング不要のクラウド・アプリケーションとデータベース間の迅速かつ簡単なデータ統合 (インポート、エクスポート、レプリケーション、同期、移行など)、数回のクリックで復元できる安全なクラウドからクラウドへのデータ・バックアップ、SQLまたはビジュアル・クエリ・ビルダー によるオンライン・データ管理と可視化を提供します。また、ODataプロトコルを介してクラウドおよびデータベース・データを公開することもできます。 Skyviaの詳細

機能

  • データ分析ツール
  • データ統合
  • データ品質管理
  • マスターデータ管理
  • 顧客データベース
Twilio Segment is the world’s leading Customer Data Platform (CDP). Join the 25,000+ companies using Segment.
Twilio Segment is the world’s leading Customer Data Platform (CDP). The platform provides 25K+ companies with the data foundation that they need to put their customers at the heart of every decision. Using Segment, companies can load customer data into a warehouse within minutes, leaving more time to optimize performance and cost through clean and customizable data. Segmentの詳細

機能

  • データ分析ツール
  • データ統合
  • データ品質管理
  • マスターデータ管理
  • 顧客データベース
ライブ・プレゼンテーション、KPI、ヒートマップ、ワッフル・チャートなどを通してデータの可視化を支援する、SaaSベースのソリューション。
Elastic Enterprise Searchは、Apache Luceneに基づく分散型のRESTful検索・分析エンジンで、データの保存や、ほぼリアルタイムでの検索が可能です。Elasticが開発した「Elastic Stack」は、Elasticsearch、Logstash、Kibana、Beatsで構成されています。ホスト型Elasticsearch (Elastic Cloud) も提供されます。 Elastic Stackの詳細

機能

  • データ分析ツール
  • データ統合
  • データ品質管理
  • マスターデータ管理
  • 顧客データベース
Redis Enterprise is a real-time data platform that is an enterprise-proven, 5-9s HA solution that allows you to easily scale.
Redis Enterprise is an enterprise-proven, highly available, multi-model database that simplifies and streamlines your data management. Gain pioneering high availability in the form of Active-Active geo-distributed architecture and, automated, linearly scaling that is easy to manage. Extend Redis databases with intelligent tiering to Flash for significant infrastructure cost-savings, and multi-tenancy to use your hardware to the maximum extent with Redis Enterprise. Redis Enterpriseの詳細

機能

  • データ分析ツール
  • データ統合
  • データ品質管理
  • マスターデータ管理
  • 顧客データベース
Directus is the world's leading Open Data Platform and a flexible powerhouse to democratize your data across your entire business.
Directus is an Open Data Platform for managing the content of any SQL database. It provides a powerful API layer for developers and an intuitive App for non-technical users. Written in JavaScript, Directus is completely open-source, modular, and extensible, allowing it to be fully tailored to your exact project needs. Directus is the perfect alternative to Supabase, AirTable, Hasura, and Contentful. Directusの詳細

機能

  • データ分析ツール
  • データ統合
  • データ品質管理
  • マスターデータ管理
  • 顧客データベース
関数、チャート、グラフ、ピボット、コメントなどを使用してデータ分析を合理化するスプレッドシート・アプリケーションです。
Zoho Sheetは、場所に制限されることなくデータの整理、チームでのレポートに関するディスカッション、データ分析を行うためのスペースを提供するスプレッドシート・アプリケーションです。また、Zoho SheetはiOSとAndroidの両方にネイティブ・アプリを提供しているため、ノートPCを使用する必要はありません。 Zoho Sheetの詳細

機能

  • データ分析ツール
  • データ統合
  • データ品質管理
  • マスターデータ管理
  • 顧客データベース
The #1 Data Orchestration Platform to analyze, dedupe, normalize, segment, enrich, match and route CRM & Marketing Automation data.
RingLead is the #1 cloud-based data orchestration platform that offers a unified suite of solutions to dedupe, standardize, normalize, segment, score, match leads-to-accounts, enrich and route CRM and marketing automation data. Since 2003 RingLead has cleansed Billions of records to help solve the data challenges of Fortune 500, and other commercial and enterprise organizations across the globe RingLeadの詳細

機能

  • データ分析ツール
  • データ統合
  • データ品質管理
  • マスターデータ管理
  • 顧客データベース
バックアップ、レプリカ、ストレージ・スナップショット、CDPのデータ保護を組み合わせた、あらゆるワークロードに対応する包括的なエンタープライズ・バックアップ・ソリューションです。
バックアップ、レプリカ、ストレージ・スナップショット、カスタマー・データ・プラットフォーム (CDP) レプリカのデータ保護を1つのコントロール・パネルに統合した、あらゆるワークロードに対応する包括的なエンタープライズ・バックアップ・ソリューションです。 Veeamは、仮想マシンとクラウドベースのワークロード、および物理サーバとワークステーションのバックアップ、復元、およびレプリケーションを提供し ます。VMware、Hyper-V、AWS、Azure、Windows、Linux、Nutanix AHV、Google GCPがサポートされています。 Veeamはまた、主要なストレージベンダーやサービスプロバイダーとの複数の統合を提供します。 Veeam Backup & Replicationの詳細

機能

  • データ分析ツール
  • データ統合
  • データ品質管理
  • マスターデータ管理
  • 顧客データベース
Hevo is a no-code, bi-directional data pipeline platform specially built for modern ETL, ELT, and Reverse ETL needs.
Hevo is a no-code, bi-directional data management platform specially built for modern ETL, ELT, and Reverse ETL Needs. It offers data pipelines that help teams streamline and automate org-wide data and results in a saving of ~10 hours of engineering time/week and 10x faster reporting, analytics, and decision making. The platform supports 150+ ready-to-use integrations across SaaS Applications, Databases, Cloud Storage, SDKs, and Streaming Services. Hevoの詳細

機能

  • データ分析ツール
  • データ統合
  • データ品質管理
  • マスターデータ管理
  • 顧客データベース
Keepit is a software company dedicated to data protection that specializes in cloud data backup and recovery covering all SaaS apps.
Keepit is the industry leader in cloud-to-cloud backup that provides complete coverage across all Microsoft 365 workloads: Teams, Exchange, OneDrive, SharePoint, Groups, and Public Folders. Keepit's architecture runs on a secure, private infrastructure offering data immutability and securing data availability - always. With Keepit, you can manage your data independently from your SaaS provider. Keepitの詳細

機能

  • データ分析ツール
  • データ統合
  • データ品質管理
  • マスターデータ管理
  • 顧客データベース
Cart2Cart is one of the most popular and talked-about migration services that aims to automate the process of store data transfer.
Cart2Cart makes the entire store data migration journey across various shopping carts quick, easy and cost-effective. It supports 85+ e-commerce service providers, including Magento, Shopify, WooCommerce, BigCommerce, OpenCart, PrestaShop. The key advantages of the service are: Flexible pricing, 24/7 assistance, 85+ carts support, Migration Preview, 100% current store uptime. To calculate the exact price of your specific migration case, you can make use of the Cart2Cart Migration Estimator. Cart2Cartの詳細

機能

  • データ分析ツール
  • データ統合
  • データ品質管理
  • マスターデータ管理
  • 顧客データベース
データ分析と可視化をJMPに信頼する数十万人の科学者やエンジニアがそのデータ分析と視覚化でJMPに厚い信頼を寄せています。
多くの労力が必要な作業でも、JMPを使えば短時間でより多くの成果を達成することができます。すでに数十万人の科学者やエンジニアがそのデータ分析でJMPに厚い信頼を寄せています。 JMPのスマートで使いやすいインタフェースを使用すると、分析とデータの視覚化をすばやく作成することができます。コーディングは必要ありません。 600以上のサンプル・データ・セットが用意されているので、JMPの機能をすぐに試す ことができます。 Excel、SPSS、CSV、PDFなど、さまざまな形式のデータをインポートして利用することができます。 ステップバイステップの動画ガイドなどの教材にもすぐにアクセスすることができます。 JMPの詳細

機能

  • データ分析ツール
  • データ統合
  • データ品質管理
  • マスターデータ管理
  • 顧客データベース
大規模なWebデータへのアクセスが容易になりました。
Grepsrは、日常的なデータ・スクレイピング作業の負荷を軽減する、専門家が管理するプラットフォームです。クローラーの構成、管理、および監視を任せることで、ユーザーはビジネスで重要なことに集中できます。 Grepsrの詳細

機能

  • データ分析ツール
  • データ統合
  • データ品質管理
  • マスターデータ管理
  • 顧客データベース
Matomo (旧Piwik) は、190か国以上の140万を超えるWebサイトで使用されている、オープンソースのWeb分析プラットフォームです。
Matomo (旧Piwik) は、190か国以上の140万を超えるWebサイトで使用されている、オープンソースのWeb分析プラットフォームです。Matomoには、プライバシー保護、完全なデータ所有権、データ・サンプリングなしのプラットフォームが含まれています。 クラウドとオンプレミスのホスティング・オプションがあります。クラウドはインストールの手間を省く一方、オンプレミスは無料で使えるオープン ソースの自己ホスト型PHP/MySQLソフトウェアで、独自のサーバにインストールできるため、最大限の柔軟性を獲得できます。 Matomoの詳細

機能

  • データ分析ツール
  • データ統合
  • データ品質管理
  • マスターデータ管理
  • 顧客データベース
A no-code platform for innovation and development. All your ideas, projects, resources, risks and innovations in one place in the Cloud
A no-code platform for innovation and development. Intelligent and human-centric tool for PMO, Innovation and R&D. All your ideas, projects, resources, risks and innovations in one place in the Cloud. Digitalise your development processes with a user-friendly tool. Gain efficiency, cost transparency, speed up your time-to-market and increase your ROI – get Return On Innovation! We turn your development costs into measurable results. Ketoの詳細

機能

  • データ分析ツール
  • データ統合
  • データ品質管理
  • マスターデータ管理
  • 顧客データベース
Cohesity ushers in a new era in data management, making it easier than ever to back up, manage and easily extract insights from data.
Cohesity ushers in a new era in data management that solves a critical challenge facing businesses today: mass data fragmentation. The vast majority of enterprise data backups, archives, file shares, object stores, and data used for test/dev and analytics sits in fragmented infrastructure silos that makes it hard to protect, expensive to manage, and difficult to analyze. Cohesity consolidates silos onto one web-scale platform, spanning on-premises, cloud, and the edge. Cohesityの詳細

機能

  • データ分析ツール
  • データ統合
  • データ品質管理
  • マスターデータ管理
  • 顧客データベース
プログラミングなしでWebベースのデータベース・アプリケーションを設計するか、または事前定義済みソリューションを使用して、ビジネス情報を収集、共有、管理することができます。
TeamDeskは、データ作業の簡易化、日常業務で使用する情報の整理と保存、チームが簡単にアクセス可能なデータソースの構築を目的としたWebベースのデータベースです。 柔軟なカスタマイズが可能です。各組織に適した方法でデータを管理することができ、ビジネスにとって重要な要素を反映させるために、必要に応じてアプリケーションを変更できます。 TeamDeskの特徴は、無制限の記録とストレージ、無制限の サポート、安定した評価、そして無料トライアルがあることです。 TeamDeskの詳細

機能

  • データ分析ツール
  • データ統合
  • データ品質管理
  • マスターデータ管理
  • 顧客データベース
Rubrikは、データ保護、検索、分析、およびコピー・データ管理を提供する世界初のクラウド・データ管理プラットフォームです。
Rubrikは、バックアップ、災害復旧、アーカイブ、コンプライアンス、分析、およびコピー・データ管理のために、クラウド、エッジ、またはオンプレミスのデータを管理する単一のプラットフォームです。Rubrikは、(テスト/開発の復旧のために) データを瞬時に起動し、統合型アーキテクチャにより大幅なコスト削減を実現します。 Rubrikの詳細

機能

  • データ分析ツール
  • データ統合
  • データ品質管理
  • マスターデータ管理
  • 顧客データベース
バックアップとリストアを15分未満で開始できます。Cometは、ITプロバイダー向けの高速で安全なオールインワン・データ・バックアップ・プラットフォームです。
バックアップとリストアを15分未満で開始できます。Cometは、ITチーム、企業、MSP向けの高速で安全なオールインワン・データ・バックアップ・プラットフォームです。バックアップ環境とストレージの宛先 (ローカル、AWS、Google Cloud Storage、Azure、Backblaze、Wasabi、またはその他のS3ストレージ・プロバイダー) を制御することができます。このバックアップ・ ソフトウェアは10の言語に対応し、110か国で展開されています。収益性が高くシンプルな価格設定です。契約は不要です。サポート、アップデート、複製、リブランディングは無料です。30日間の無料トライアルを利用できます。 Comet Backupの詳細

機能

  • データ分析ツール
  • データ統合
  • データ品質管理
  • マスターデータ管理
  • 顧客データベース
Data migration and integration for over 30 leading SaaS solutions, partner of 10+ CRM vendors including Hubspot (Elite) and Salesforce.
Trujay offers accurate and secure data migrations via their acclaimed self-service Wizard, or a fully customizable approach. Supporting more than 30 CRMs, Trujay boasts expert support and the technical savviness to put their team at the cutting edge. With their acquisition of Data2CRM, Trujay now provides one of the largest menu of migration services. Featured as a Hubspot Elite partner, they have quickly become one of the most preferred vendors for the platform. Trujayの詳細

機能

  • データ分析ツール
  • データ統合
  • データ品質管理
  • マスターデータ管理
  • 顧客データベース
ADAudit Plusは、Active Directory、Azure AD、ファイル・サーバ (NetAppおよびEMCを含む)、およびワークステーションの変更モニタリングソフトウェアです。
ManageEngine ADAudit Plusは、ITセキュリティおよびコンプライアンスのソリューションです。200を超えるレポートとリアルタイムのアラートにより、Active Directory、Azure AD、およびWindowsサーバのコンテンツと構成に対する変更に関する情報を提供します。また、ワークステーションとファイル・サーバ・アクセス (NetAppとEMCを含む) に関する洞察を提供します。ADAudit Plusは、ユーザーのログオンとログオフの追跡、アカウントのロックアウトの分析、Active Directoryフェデレーションサービス (ADFS)、Active Directoryライトウェイトディレクトリサービス (AD LDS)、およびプリンターの監査、セキュリティ情報イベント管理 (SIEM) ツールへのログの転送などに役立ちます。 ManageEngine ADAudit Plusの詳細

機能

  • データ分析ツール
  • データ統合
  • データ品質管理
  • マスターデータ管理
  • 顧客データベース
SingleStore delivers the world’s fastest distributed SQL database for data-intensive applications: SingleStoreDB.
SingleStore delivers the world’s fastest distributed SQL database for data-intensive applications: SingleStoreDB. By combining transactional + analytical workloads, SingleStore eliminates performance bottlenecks and unnecessary data movement to support constantly growing, demanding workloads. Customers spanning every vertical choose SingleStore to unleash the power of their data and supercharge real-time data experiences for their customers. SingleStoreの詳細

機能

  • データ分析ツール
  • データ統合
  • データ品質管理
  • マスターデータ管理
  • 顧客データベース
Workatoは、1,000以上の事前構築されたコネクターを備えた次世代のiPaaSとして組織全体で非常に複雑なワークフローを自動化します。
Workatoは、優れたエンタープライズ・オートメーション・プラットフォームとして認識されています。Workatoは、ビジネスおよびITチームがセキュリティとガバナンスを損なうことなくアプリケーションを統合し、ビジネス・ワークフローを自動化できるようにします。運用フットプリントと全体的なコストを大幅に削減するために、拡張性とスピードを実現するように設計されたクラウドネイティブ・アーキテクチャ上に構 築されています。このローコード/ノーコード・プラットフォームでは、チームは従来のプラットフォームよりも5倍の速さで統合を構築できます。無料トライアルについては、今すぐお問い合わせください。 Workatoの詳細

機能

  • データ分析ツール
  • データ統合
  • データ品質管理
  • マスターデータ管理
  • 顧客データベース