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危機/インシデント管理 (C/IM) ソフトウェア
危機/インシデント管理 (C/IM) ソフトウェアは、緊急事態やその他の問題に対応する上で役立ちます。このプログラムは、早急に平常状態へ戻すための一貫した迅速なアプローチを活用し、危機やインシデントに対応するスタッフやその他の重要なステークホルダーのアクティビティを管理します。インシデント管理ソリューションには、危機コミュニケーション計画の策定と維持、他の企業セキュリティ・チームとの結束した応答に基づく連携、アクティビティの追跡およびインシデント処理プロセスの変更に関する伝達、中小企業向け会計ソフトウェアを通じたコスト管理、従業員の稼働可能状況に基づく従業員のスケジューリング、緊急事態に関する状況認識の収集などが含まれます。
危機/インシデント管理 (C/IM) ソフトウェアに関して中小企業が知っておくべきこと
医療や金融などの業界に属する企業は、そうした領域におけるリスクが高いことからC/IMソフトウェアの活用を特に検討する必要があります。このソフトウェアは、リアルタイムの情報や、従業員とチーム・リーダーが次に実行するべきことに関する段階的な指示を提供するため、中小企業は、起こる可能性のある緊急事態に備えて対処することができます。準備を整えておくことは、コストのかかる損失を回避し、困難な時期に自社の経営を維持する上で役立つ可能性があります。
関連用語
- ハプティクス
- WAN (Wide-Area Network)
- イントラネット
- サービスレベル目標 (SLO)
- セキュリティのオーケストレーション、自動化、レスポンス (SOAR)
- Scalability
- Service-Level Agreement (SLA)
- サービスとしてのソフトウェア (SaaS)
- アイデンティティ・アクセス管理 (IAM)
- データセンター
- Augmented Reality (AR)
- 同期
- Multitenancy
- Chief Information Officer (CIO)
- ITサービス
- Authorization
- Service-oriented Architecture (SOA)
- Platform as a Service (PaaS)
- マネージド・サービス・プロバイダー (MSP)
- Security Information and Event Management (SIEM)