228件の結果
Slackはコミュニケーションを1か所にまとめます。最新のチームに適したリアルタイムのメッセージングや、アーカイブ、検索の機能を備えています。 Slackの詳細
Slackは適切な人と適切な情報が集まるコラボレーション・ハブであり、業務の遂行に役立つ空間です。プロジェクトを開始する、新しい従業員を採用する、コードをデプロイする、販売契約をレビューする、翌年の予算を確定する、A/Bテストを測定する、次のオフィス開設を計画するといったときには、Slackが役に立ちます。チームでSlackを無料でお試しください。 Slackの詳細

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Jiraは、優れた製品の企画と開発を行うチーム向けのさまざまな機能を搭載した課題トラッカーです。 Jiraの詳細
Jiraは、優れた製品の企画と開発を行うチーム向けの課題トラッカーです。課題の把握と整理、作業の割り当て、チーム活動のフォローに多くのチームがJiraを利用しています。新しいモバイル・インタフェースを使用して、オフィスでも外出先でも業務を遂行することができます。 Jiraの詳細

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バグ、機能拡張、その他のリクエストを追跡し、作業を優先順位付けし、変更が提案され結合されたらステークホルダーとやり取りしましょう。 GitHubの詳細
GitHub Issueでプロジェクト管理を簡素化できます。まずはIssueから始めます。Issueを作成して新しいアイデアを提案したりバグを追跡したりしましょう。それから、タスクを整理してチームに割り当てます。次にIssueとPull Requestをリンクします。GitHub組織内の任意の場所でIssueとPull Requestをクロス・リンクすることで、ワークフローを複雑化せずにプロジェク トへの更新を追跡しましょう。 GitHubの詳細

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ClickUpは未来の仕事の形であり、すべてを1つに集約できるアプリです。ClickUpは、2020年に特に急成長を遂げた生産性向上アプリです。 ClickUpの詳細
ClickUpは、すべてを1つに集約できるアプリです。それは、誰もが何でもできる未来の仕事の形です。ClickUpは、タスク管理だけでなく、ドキュメント、リマインダー、目標、カレンダー、スケジューリング、受信トレイも提供します。ClickUpは、完全にカスタマイズ可能で、どのようなタイプのチームでも機能するため、すべてのチームが同じアプリを使用して、計画や編成、コラボレーションを行うことができます ClickUpの詳細

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世界中で40,000社以上の企業が使用している、最新のWebベースの問題追跡ソフトウェア。 Freshdeskの詳細
Freshdeskは、問題を追跡および管理するために必要な機能を備えた最新の問題追跡システムです。Freshdeskは、メール、電話、チャット、ソーシャル・メディアなどの従来のチャネルで使用することも、モバイル・アプリに追加して移動中に発生する問題を把握することもできます。Freshdeskでは、自動化や内部ゲームの仕組みなどを使用して、エージェントの生産性を向上させることができます。このレポート ・スイートは広範囲にわたります。マネージャーがヘルプデスクで最大のボトルネックの概要を簡単に把握することができます。 Freshdeskの詳細

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このライブ・チャット/チケット発行システムを使用してあらゆる問題を追跡し、LiveAgentで優れたカスタマーサービスを提供することによって、より多くの利用者を獲得できます。 LiveAgentの詳細
フル機能のヘルプデスクおよびチケット発行ソフトウェアであるLiveAgentを使用して、あらゆる問題を追跡できます。BMW、ヤマハ、ファーウェイ、Orange、Forbesfoneなどの企業がLiveAgentを使用して、世界中の1億5千万人のエンドユーザーに感動を届けています。これらの企業とともに、競争優位性を獲得しましょう。まずは14日間のトライアルを試してください。クレジットカードや契約は不 要です。 LiveAgentは、ライブ・チャット、チケット発行、電話サポート、ソーシャル・メディア統合、サポート・ポータル、およびAPIなどの170以上のヘルプデスク機能を備えた機能豊富なマルチチャネル・ヘルプデスク・ソフトウェアです。 LiveAgentの詳細

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問題の追跡やバグの追跡、クライアントの追跡をお考えなら、Bitrix24なら、すべてが簡単に実行できます。 Bitrix24の詳細
優れた無料プロジェクト追跡ソフトウェアをお探しなら、Bitrix24をお試しください。18の言語に対応している世界で非常に人気の高い、無料のプロジェクト管理プラットフォームの1つで、187カ国の600万以上の組織が利用しています。Bitrix24は、バグの追跡や問題の追跡、クライアントの追跡など、プロジェクトに関するあらゆることを追跡できます。無料のBitrix24アカウントに登録して、実際にお試 しください。 Bitrix24の詳細

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Jira Service Managementは、迅速に行動する必要のあるチームをサポートし、優れたサービス体験をともにすばやく提供するITサービス・マネジメント・ソフトウェアです。 JIRA Service Managementの詳細
Jira Service Managementは、高速IT、開発、運用、ビジネス・チームをサポートするITサービス・マネジメント・ソリューションです。サポートを得たチームは、従来のITサービス・マネジメントの複雑さにとらわれることなく優れたサービス体験を提供し、Jiraのオープンなコラボレーション・プラットフォームを通じてさらに優れた取り組みを進めることができます。合理化されたワークフロー、自動化 ルール、キュー、SLA、セルフサービス・ポータルを使用すると、IT、開発、運用、ビジネス・チームは、サイロ化に陥ることなく優れたサービス管理を大規模に実現することができます。 JIRA Service Managementの詳細

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Clubhouseは、今日のソフトウェア・チームのために構築された、迅速なプロジェクト管理プラットフォームです。ユーザー10人まで無料で参加できます。 Shortcutの詳細
Clubhouseは、アジャイル・ソフトウェア・チームがより優れた製品の計画、構築、および発売をするための、迅速で無駄のないプロジェクト管理プラットフォームです。適度なシンプルさと構造を組み合わせて、ソフトウェア・チームの満足度と生産性を維持します。Clubhouseは、開発者向けに設計されており、人気の高い統合 (GitHub、GitLab、Slackなど) の堅牢なセットと、ワークフローを自動 化する優れたAPIを備えています。ユーザー10人まで無料で参加できます。 Shortcutの詳細

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EngageBayは、リードを獲得、エンゲージ、そして育成することによって顧客へと転換するシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティング、販売およびサービスCRM (顧客関係管理) ソフトウェアです。 EngageBayの詳細
EngageBayは、小規模企業やスタートアップ企業向けに構築されたシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティング、販売およびサービスCRMソフトウェアで、Webサイト訪問者を獲得、エンゲージ、育成し、顧客転換へとつなげます。リード生成フォームとポップアップによるリードの獲得、魅力的なランディング・ページでのWeb訪問者の獲得、メールでのリードの育成、そしてマーケティング自動化によるマーケテ ィング・ファネルの自動化を1つの使いやすいプラットフォームから実行できます。 EngageBayの詳細

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ヘルプデスク・サポート・ソフトウェアとアセット管理ツールには、ナレッジベース、サービス品質保証 (SLA) 管理、チケット追跡、インベントリ管理が含まれます。 ManageEngine ServiceDesk Plusの詳細
ManageEngine ServiceDesk Plusは、Webベースのヘルプデスクおよび資産管理ソフトウェアです。インシデント管理 (トラブル・チケット発行)、資産追跡、購買、契約管理、セルフサービス・ポータル、ナレッジベースを備えた統合パッケージを手頃な価格で提供します。ServiceDesk Plusは、優れたITヘルプデスクおよび生産的なヘルプデスク・スタッフに必要なツールを提供します 。ManageEngine ServiceDesk Plusでは、標準版とITIL版の両方が提供されています。 ManageEngine ServiceDesk Plusの詳細

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全員が同じページ上で素早く視覚的にフィードバックを得られる、ファスト・トラックのデザイン・レビューです。 Volleyの詳細
Volleyでは、あらゆるWebサイト上、ステージング・サイト上でも、フィードバックを迅速かつ簡単に取得できます。ブラウザ拡張機能を使用して、具体的なデザインの特徴に対してメモやフィードバックを残したり、添付ファイルを追加できます。Volleyは、ピクセルレベルまでパーフェクトに捉えたスクリーンショットをフィードバックの一部としてレンダリングするので、コメントに対する理解が深まります。メールでの連 絡はもう必要ありません。メモが選択したワークスペースに配信され、TrelloやJiraに自動的に送信することもできます。 Volleyの詳細

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Bug tracker for fast-moving SaaS Teams. Bugasuraの詳細
Bugasura is a Bug Tracker for Fast Moving SaaS Teams. It is used by developers, QA, designers, and product managers across the globe as an issue and bug tracker across multiple projects. People love it because it is simple, fast, and comes with the ability to customize workflows and focus on issues and bugs that need to be resolved immediately. Bugasuraの詳細

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HelpDeskは、チームの作業を簡素化するように設計されたオンライン・チケット発行システムです。卓越したカスタマー・サポートを提供することができます。業務負荷を軽減できます。 HelpDeskの詳細
HelpDeskは、チームの作業を簡素化するオンライン・チケット発行システムです。チーム内でのコラボレーションを促進する機能が満載されています。タグ付けの使用、プライベート・メモの追加、特定のチーム・メンバーへのチケット割り当て、あらかじめ用意された応答の作成を行うことができます。非常に高いレベルのセキュリティを確保するため、このシステムでは256ビットSSLプロトコルでデータを暗号化します。He lpDeskは、エージェントが時間を節約し、非常に高いレベルのカスタマー・サービスを提供できるように設計されています。業務負荷を軽減できます。 HelpDeskの詳細

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アジャイル・ソフトウェア開発、プロジェクト管理、テスト管理のほか、タイムシート、ヘルプデスク、およびレポートによる問題追跡のためのツールです。 JunoOneの詳細
JunoOneは、ソフトウェア開発会社、ソフトウェア配信会社、およびソフトウェア・インテグレーター向けのアプリケーション・ライフサイクル管理 (ALM) ソリューションです。複数タイプのプロジェクト作成、テスト・プロセスの監視、問題追跡、およびレポートへのアクセスなどを可能とします。 JunoOneの詳細

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望みどおりの素晴らしいWebサイトを無料で作成しましょう。
Wix Webサイト・ビルダーを使用して、素晴らしいプロフェッショナルなWebサイトを無料で作成しましょう。サイトを構築する方法には、Wix人工知能、Wixエディター、Wixコードがあります。初めてサイトを作成する場合でも慣れているプロでも、問題ありません。 Wix ADIは、プロフェッショナルなテキストや画像など、ユニークなサイトを構築できます。Wix Editorは、自由なデザインを可能にする 高度な機能と、簡単なドラッグドロップを提供します。また、Wix Codeを使用すると、最先端のWebサイトとWebアプリを作成できます。 Wixの詳細

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Zendesk Supportは、顧客関係の向上のために構築された、優れたヘルプデスク・ソフトウェアです。
Zendeskは、顧客の問題を追跡して解決するために構築された、優れたクラウドベースのヘルプデスク・ソフトウェアです。SMS、Web、モバイルアプリ、電話、メール、ソーシャル・メディアなど、あらゆるチャネルでチケットを容易に解決し、顧客の問題を追跡することができます。Uber、Slack、LendingClubをはじめとする、さまざまな規模の20万を超えるチームが、Zendeskを使用してサポート 費用を削減し、顧客満足度を高めている事例をご覧ください。 Zendesk Suiteの詳細

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Wrikeはテンプレート、ガントチャート、高度なセキュリティ、承認、レポート、400以上の連携を備えたITプロジェクト管理ソフトです。
Wrikeは、2万社以上、200万人超のユーザー数を誇るITプロジェクト管理ソフトウェアです。カスタムリクエストフォーム、カンバン、ガントチャート、タイムトラッキング、自動ワークフローおよび承認、予算管理、高度なレポート作成によるIT管理をこの1か所で実現し、合理化します。GitHubなど400以上のアプリと連携してシームレスな開発とトラッキングを実行でき、進捗の全過程を可視化するためのワークフロ ーのカスタマイズも可能です。WrikeでIT管理を変革しましょう。 Wrikeの詳細

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Zoho Deskは効果的な問題追跡ソフトウェアです。プロセスの自動化、エラーのない追跡、優れたカスタマー・サービスを実現します。
Zoho Deskは効果的なWebベースの問題追跡ソフトウェアです。信頼性の高い問題追跡プロセスを実行し、エラーのない状態を維持して、関係者全員が満足できるカスタマー・サービスを実現します。高度なプロセス自動化、フィードバック・ループ、ケース管理、カスタマイズ可能なダッシュボードとレポートを備えたZohoデスクで、より簡単に問題を追跡し、迅速に解決できます。問題追跡サイクルは、顧客が企業に質問した ときに始まり、受けたサポートに関して顧客がフィードバックを完了したときに終了します。 Zoho Deskの詳細

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Easy to implement web-based Customer Service software with a focus on B2B customer management and team collaboration.
TeamSupport is a post-sale customer support software solution built specifically for the unique needs of B2B technology-enabled companies. Built around the entire B2B customer, rather than a focus on each individual contact or ticket, TeamSupport helps solve for sophisticated client needs, fuels successful client interactions, and ultimately results in increased lifetime customer value. Nationally recognized TeamSupport suite of solutions includes TeamInsights, and TeamSuccess. TeamSupportの詳細

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高く評価されているSolarWinds Service Deskは、迅速な問題解決、SLAの向上、時間の節約を実現したいと考えているITチーム向けのソリューションです。
SolarWinds Service Desk (旧Samanage) は、広く使用されているITサービスデスク・ソリューションです。時間を節約するワークフローや自動化により、問題の追跡と解決を簡素化します。完全に統合されたアセット管理により、ハードウェア、ソフトウェア、インシデント履歴など、ITアセットの全体像を把握することができるので、問題解決を効率的に行うことができます。ITILベスト・プラ クティスを考慮して構築されているので、ITチームはSLAを改善し、大局的な対策にフォーカスできます。 SolarWinds Service Deskの詳細

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世界中あらゆるビジネスのIT専門家やシステム管理者のために作られた無料のITヘルプデスク・ソフトウェアをダウンロードしてください。サポートやモバイル・アプリも無料です。
SpiceworksのITヘルプデスクはITのプロフェッショナル専用に設計されており、社内のITヘルプデスクおよびビジネスの向上に必要な機能を豊富に備えています。無料のヘルプデスク・ソフトウェアなら、自社サーバまたはクラウドで短時間でチケットに対応できるようになります。さらに、チケット追跡以外の機能もあります。チームの行動を理解するだけでなく変化させ、ビジネスに対する価値を伝えることが可能です。今 すぐ無料でお試しください。 Spiceworksの詳細

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ITインフラストラクチャの管理と複雑さの軽減に役立つオンライン問題追跡サービスデスク。ITILにも対応しています。
Freshserviceは、新たな工夫を加えたオンラインITインフラストラクチャ・ライブラリ (ITIL) サービスデスクです。このツールは、新しいリソースの自動検出、強力な構成管理、高度な影響分析など、強力なチケット発行機能とアセット管理機能に、最新のユーザー・エクスペリエンスを加えます。ワークフロー自動化などの主要な機能を含む堅牢なインシデント管理機能を使用して、問題を簡単に追跡することができ ます。 Freshserviceの詳細

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SysAidは、10年にわたって蓄積されたAI情報に基づくサービスの自動化により、IT作業を容易にします。今すぐ無料でITをお試しください。
SysAidは、サービスの自動化により、IT作業を容易にします。実質的に自己管理するヘルプデスクにより、世界中の数百万人ものユーザーが、より高速なサービス、より軽いワークロード、そしてよりスムーズなサービス体験を享受しています。ITサービス・マネジメント (ITSM) のあらゆる要素が自動化されるので、IT作業が容易になり、従業員はビジネスの強化に本当に必要な業務に集中できます。 SysAidは、 ITが本当に必要とする修正を提供します。 今すぐ無料でITをお試しください。 SysAidの詳細

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デザインを刷新したUI、強化した検索とフィルター、簡単な作業割り当て、新しいポートフォリオ・ダッシュボードなど、仕事を変革するツールを備えています。
Zoho Projectsは、世界中の20万人以上の顧客が利用しているクラウドベースのプロジェクト管理ソフトウェアです。プロジェクトの計画立案と実行をサポートします。 Projectsを使用すると、タスクを簡単に割り当て、チームや顧客と効果的にやり取りし、プロジェクト更新情報を受け取り、作業の進捗状況に関する詳細なレポートを入手し、プロジェクトを期限内に完了できます。 Zoho Projectsの詳細

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The continuous code improvement platform. Proactively discover, predict, and remediate errors with real-time AI-assisted workflows.
Rollbar is the leading continuous code improvement platform that proactively discovers, predicts, and remediates errors with real-time AI-assisted workflows. With Rollbar, developers continually improve their code and constantly innovate rather than spending time monitoring, investigating, and debugging. Rollbarの詳細

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Quickbase is a no-code software that helps organizations see, connect, and control projects that shape our world.
Quickbase is a no-code software that helps organizations see, connect, and control complex projects that reshape our world. Flexibly adapt our software as projects and conditions change. Eliminate boundaries between organizations, data sources, and systems Securely equip each team member with the data they need to succeed. Get started today. Quickbaseの詳細

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人気の高い問題追跡ソフトウェアにはフルサポートが付属しています。今すぐIssuetrakの専門家に連絡し、ソフトウェア・ソリューションを構成しましょう。
Issuetrakは問題追跡に関する懸念事項に情熱をもって取り組みます。専門家に相談して、スピードと効率を向上させるカスタマイズされたソリューションを入手してください。メールやスプレッドシートから切り替えて、1日あたりの時間を節約することができます。Issuetrakは、15年以上にわたって何千もの企業に問題追跡を提供してきました。事業内容に由来した社名が目印です。一社一社に合わせた配慮を提供し、 顧客と大切な関係を構築します。問題追跡ソリューションがあらゆる企業に適しているわけではありません。Issuetrakでは適切な構成をカスタマイズし、相談の上で導入することができます。 Issuetrakの詳細

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Cloud-based, scalable customer service optimization software available on a unified platform for demanding B2B service teams.
Founded in 2003, Vivantio is a leading provider of customer service optimization software and solutions for demanding B2B service teams. By combining the comprehensive power of enterprise-level software with the flexibility of a modern cloud-based solution, Vivantio provides an intuitive, flexible and scalable unified service management platform that empowers businesses to achieve unparalleled service excellence. Vivantioの詳細

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ライブ・チャット・ソフトウェアのKayakoは、チャット、ソーシャル、メール、電話におけるカスタマー・サービスの一元化を実現するパーソナルでシンプルな製品です。
Kayakoでは、顧客重視の企業によるカスタマー・サービス体験を簡単に改善することができます。 カスタマー・サービスは変化し続けています。今日の顧客は、チケットとしてではなく個人として認識され、理解されることを期待しています。従来のヘルプデスクとは異なり、Kayakoでは、サポート・チャネル、顧客情報、チームをつなぐことができます。 Kayakoは、Peugeot、NASA、Fedexなど、世 界中の企業で13万以上のカスタマー・サポート担当者に利用されています。 Kayakoの詳細

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A simple, fast and scalable bug tracking application that helps you manage bugs easily and deliver great products on time.
Zoho BugTracker is the collaborative bug tracking software from Zoho, a brand trusted by 60 million users worldwide. BugTracker helps you track the life cycle of bugs from beginning to closure, making sure that you build and ship great products on time every time. Set up automatic notifications, business rules and custom workflows to follow and close bugs faster. Define realistic expectations for your clients and surpass them with Service Level Agreements. Zoho BugTrackerの詳細

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Cloud-based IT support software for SMBs with in-house and remote teams.
GoTo Resolve is IT support software built for SMBs. It helps IT professionals streamline their help desk by bringing together the tools they need to engage, identify problems, and fix issues faster. It combines game-changing IT management and support software with conversational ticketing and a zero trust architecture into a single consolidated tool. It is simple, secure, flexible, and free to use. Looking for GoToAssist? GoTo Resolve includes the same remote support functionality and more. GoTo Resolveの詳細

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ServiceNow Customer Service Management is built for the digitally connected service economy.
ServiceNow Customer Service Management is built for the digitally connected service economy. The convergence of products and services is raising the bar on customer expectations. But traditional customer support tools are no longer working. ServiceNow Customer Service Managementの詳細

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SpiraTest offers a complete defect and issue tracking solution that manages your entire testing process.
SpiraTest is an integrated Quality Assurance solution that manages requirements, releases, tests, defects, and issues in one environment, with end-to-end traceability. With SpiraTest, log, and capture bugs and issues quickly and easily. Once captured, search, assign, track, and manage the logged issues and defects using powerful SpiraTest dashboards. Categorize your logged defects into different types, each with a customizable workflow and analyze the quality of a system during its lifecycle. SpiraTestの詳細

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BOSSDesk is an award winning Help Desk, Service Desk, ITSM and asset management solution available for Cloud, On-Premise and mobile.
BOSSDesk, an ITSM (IT Service Management) Service Desk Help Desk and IT Asset Management solution, is available for both Cloud, On-Premise and mobile. An award-winning user-friendly interface and a powerful Service Catalog helps IT departments quickly deploy self-service portals, workflow automations, HR-onboarding, asset management, incident , change and problem management. BOSSDesk is ITIL aligned and helps IT departments streamline ticket management and Optimize and automate processes easily BOSSDeskの詳細

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Written in PHP, this free issue tracking software is written under GNU protocol.
Written in PHP, this free issue tracking software is written under GNU protocol. MantisBTの詳細

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完全に直感的なヘルプデスク・ソフトウェア。自動化によりコラボレーションとスマートなリクエストの管理を促進できます。
InvGate Service Deskは、これまでにないユーザー・インタフェースを備えたWebベースのITIL対応ソリューションです。インシデント、問題、変更、資産、ナレッジに関するプロセスを提供します。Service Deskは、ユーザー間の卓越したコラボレーション、効果的な自動化、スマートなチケット管理を提供します。マルチテナントでクラウドベースのSaaSまたはオンプレミスの実装。100%コ ードフリーの構成、ドラッグ・アンド・ドロップのグラフィカルなワークフロー開発機能、ビジネス分析レポート、カスタム・ダッシュボード、サービス・レベル契約 (SLA)、メールによるチケット発行、ゲーミフィケーション。 InvGate Service Deskの詳細

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モバイル・アプリのライフサイクル全体を通じて、リアルタイムのコンテキスト分析を直感的に収集することができます。
Instabugはアプリ内のフィードバックとバグ報告をモバイル・アプリに提供し、問題の追跡を検索します。ソフトウェア開発キット (SDK) を統合した後、開発者に詳細な環境レポートを提供するとともに、ユーザーやテスターとのシームレスな双方向通信が可能になります。統合プロセスに要する時間は1分で、優れた結果を取得できます。 世界の主要アプリがInstabugを使用しています。Instabugは24時 間365日体制で優れたサポートを提供し、バグ報告および追跡ツールとして常に高い評価を得ています。 Instabugの詳細

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煩雑さを排除し、複数のチャネルからカスタマー・サポートへの問い合わせを簡単に管理することができる問題追跡ソフトウェア。
HappyFoxは、クラウド上でホストされるWebベースの問題追跡ソフトウェアです。メール、チャット、ソーシャル・メディア、電話など、複数のチャネルにわたるカスタマー・サポート・リクエストを一元化されたチケット・サポート・システムで追跡および管理することができます。CRM、ライブチャット、音声、バグ追跡アプリなどのWebアプリと統合することで、実用的なヘルプデスクになります。類似したカスタマー・サ ポートの問い合わせには、あらかじめ用意されたアクションとスマート・ルールを使用して自動的応答で処理することができます。コミュニティ・フォーラムは、顧客がつながるのに役立ちます。 HappyFox Help Deskの詳細

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Webサイト、Webアプリ、eラーニング・コース、ビデオといったデジタル・コンテンツやアプリを開発するチーム向けのビジュアル・レビュー兼バグ追跡ソリューション。
zipBoardはビジュアル・レビュー兼バグ追跡ツールで、開発中にデジタル・コンテンツやアプリに対するフィードバックを収集することができます。 zipBoardは、Webサイト、Webアプリ、eラーニング・コース、ビデオ、PDF文書を大規模に開発しているチームを対象としています。 ビジュアル・レビュー・ツールを使えば、非技術系のステークホルダーや顧客が注釈や画面記録機能を用いてレビューを共有するこ とができます。これによりチームが問題点を把握し、内蔵のバグ追跡ツールを使って開発ワークフローに組み込むことが可能になります。 zipBoardの詳細

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Backlogはシンプルな操作性で、チームのコラボレーションを加速させるプロジェクト・タスク管理ツールです。エンジニアやデザイナーはもちろん、営業やバックオフィスの方まで幅広く使われています。
Backlogは、プロジェクト管理、バージョン管理、バグ追跡のためのオールインワン型オンライン問題管理ツールです。Backlogは、プロジェクト管理の組織上のメリットにコード管理のパワーと利便性を合わせることで、小規模から大規模の組織にわたりチーム・コラボレーションを強化します。Backlogで、作業を計画し、進捗状況を追跡して、コードの更新をリリースしましょう。主な機能には、サブタスク、カスタム ・ステータス、カンバン方式のボード、ガント・チャート、バーンダウン・チャート、GitとSVN、ウィキなどがあります。 Backlogの詳細

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Remote support & ticketing solution built into our Naverisk All-in-One remote monitoring and management platform for MSPs & IT Depts.
Designed specifically for managed service providers (MSPs) and IT professionals, Naverisk comes fully equipped with built-in helpdesk and ticketing for issue tracking. Additionally, you can create tickets manually or automatically and set default agreement and billing parameters. Multiple technicians can track time and information against a single ticket. Unlike other PSA vendors in the market, the web-based ticketing components of Naverisk are built from the ground up within the product. Naveriskの詳細

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Experience full situational awareness with the only real-time SEO Auditing and Monitoring platform. Because search engines never sleep.
Ensure customers find your most valuable digital content with 24/7 website monitoring from ContentKing, now part of the #1 enterprise organic marketing platform from Conductor. Website changes happen, and they happen fast. That’s where ContentKing for Conductor comes in. As the only real-time SEO monitoring and auditing platform, ContentKing keeps track of everything happening on your site as it happens. No more waiting for a crawl, no more working with lagging data, no more unnoticed issues. ContentKingの詳細

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Userbackは、ビデオや注釈付きスクリーンショットを使用して、あらゆるWebサイト、アプリケーション、またはデザインからすばやく視覚的フィードバックを収集するのに役立ちます。
Userbackは、ビデオや注釈付きスクリーンショットを使用して、Webサイトやアプリケーションから視覚的フィードバックを収集して管理できる、カスタマー・フィードバック・ソリューションです。 Web代理店、ソフトウェア企業、デザイナー、開発者向けに構築されたUserbackは、すべてのプロジェクトのフィードバックを1か所で管理することで、時間を節約します。 Userbackは、良質なWebサイ トやアプリケーションを構築するために視覚的フィードバックを使用する2万以上のチームに愛されており、顧客のエクスペリエンスを大幅に改善します。 Userbackの詳細

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Fully-managed issue tracking solution that helps teams quickly and accurately track, resolve and report on issues.
OTRS is a fully-managed issue tracking solution that includes ticketing, workflow/process automation and notification, among its many issue resolution features. ITSM, Customer Service and Corporate Security professionals use OTRS to structure communication and streamline internal processes so that issues are responded to quickly and the best possible service is delivered in a cost-effective way. Try the issue tracking software today. OTRSの詳細

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Powerful and affordable issue tracking software solution that can be configured to your exact needs.
With an ever-rising number of issues to track and resolve, your support organization probably struggles to effectively manage resources, prioritize issues, and resolve tickets in a timely manner. Based on the PhaseWare Tracker product suite, our issue tracking solutions provide a customizable and configurable, responsive tool set to help your business streamline the issue tracking process, effectively manage the workload, increase productivity, and directly impact the bottom line. Trackerの詳細

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Build better customer experiences with Groove. Everything you need to convert, support, and delight your customers.
Build better customer experiences with Groove. Everything you need to convert, support, and delight your customers. Everything in one place. No matter how you talk with your customers (email, social media, chat, or the phone), easily keep track of it all in our intuitive dashboard. Grooveの詳細

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アプリケーションのあらゆる場所で発生するバグや故障をリアルタイムにモニタリングし、対応することのできるオープンソースのエラー追跡機能を提供します。
Sentryは、スタックのあらゆる場所で発生するバグや故障をリアルタイムにモニタリングし、対応することのできるオープンソースのエラー追跡機能を提供しています。Sentryはスタック・トレースを集計し重要なコンテキストを付加して、影響を受けたユーザー、サービス、サーバをユーザーに通知します。どんな開発者でも開発コードがユーザーに与える影響を即座に可視化し、既存のワークフローの一部として問題点をトリア ージしたり解決したりできるようになりました。 Sentryの詳細

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BugHerdはビジュアル・フィードバック・ツールです。 Webサイトの付箋のように使用できます。 業界トップレベルのバグ・トラッカーで、ポイントとクリックで操作できます。無料トライアルを利用できます。
BugHerdは、Webサイト向けの非常にシンプルなビジュアル・フィードバックおよびバグ追跡ツールです。プロジェクト制限なしで、クライアントからのフィードバックをポイントおよびクリックできます。 --- 1. 直感的なブラウザ拡張機能で、Webページ要素にフィードバックをピン留めできます。スクリーンショットまたはビデオが含まれます。 2. コンテキスト・メタデータは、ブラウザ、OS、セレクタ 情報など、あらゆるピンに自動的に追加されます。 3. タスク・カードは、フィードバックから即座に作成され、ワークフロー管理に役立ちます。 --- 14日間無料で、数分で始められます。 BugHerdの詳細

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Project Insight is award-winning project & work management software capable of running all of the projects across your organization.
Project Insight (PI) is a modern, full-featured project & portfolio management software capable of aggregating and reporting on all of the projects across your organization. PI centralizes your work, projects, & tasks in one easy-to-use online platform that can be customized to meet your business needs. Seamlessly aggregate data from your key CRM, accounting, DevOps, support, & HR software to give stakeholders real-time project insights. PI's FREE version let's you start simply & grow as you go. Project Insightの詳細

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