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64件の結果
Jiraは、優れた製品の企画と開発を行うチーム向けのさまざまな機能を搭載した課題トラッカーです。 Jiraの詳細
Jiraは、優れた製品の企画と開発を行うチーム向けの課題トラッカーです。課題の把握と整理、作業の割り当て、チーム活動のフォローに多くのチームがJiraを利用しています。新しいモバイル・インタフェースを使用して、オフィスでも外出先でも業務を遂行することができます。 Jiraの詳細

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Jira Service Managementは、迅速に行動する必要のあるチームをサポートし、優れたサービス体験をともにすばやく提供するITサービス・マネジメント・ソフトウェアです。 JIRA Service Managementの詳細
Jira Service Managementは、高速IT、開発、運用、ビジネス・チームをサポートするITサービス・マネジメント・ソリューションです。サポートを得たチームは、従来のITサービス・マネジメントの複雑さにとらわれることなく優れたサービス体験を提供し、Jiraのオープンなコラボレーション・プラットフォームを通じてさらに優れた取り組みを進めることができます。合理化されたワークフロー、自動化 ルール、キュー、SLA、セルフサービス・ポータルを使用すると、IT、開発、運用、ビジネス・チームは、サイロ化に陥ることなく優れたサービス管理を大規模に実現することができます。 JIRA Service Managementの詳細

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ヘルプデスク・サポート・ソフトウェアとアセット管理ツールには、ナレッジベース、サービス品質保証 (SLA) 管理、チケット追跡、インベントリ管理が含まれます。 ManageEngine ServiceDesk Plusの詳細
ManageEngine ServiceDesk Plusは、Webベースのヘルプデスクおよび資産管理ソフトウェアです。インシデント管理 (トラブル・チケット発行)、資産追跡、購買、契約管理、セルフサービス・ポータル、ナレッジベースを備えた統合パッケージを手頃な価格で提供します。ServiceDesk Plusは、優れたITヘルプデスクおよび生産的なヘルプデスク・スタッフに必要なツールを提供します 。ManageEngine ServiceDesk Plusでは、標準版とITIL版の両方が提供されています。 ManageEngine ServiceDesk Plusの詳細

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FaceUpは、問題追跡のための包括的なプラットフォームです。従業員が懸念事項やアイデアを安全に共有することができます。 FaceUp Whistleblowing Systemの詳細
FaceUpは、問題追跡のための包括的なプラットフォームです。従業員が懸念事項やアイデアを安全に共有することができます。このソフトウェアにはカスタマイズ可能なレポートフォームや高度なレポート管理機能があり、いずれも113の言語で利用可能です。 GDPR、EU公益通報指令、公益通報者保護法に準拠しています。世界中あらゆる規模の2,700の組織から信頼されている製品です。 14日間の無料トライアル でFaceUpをお試しください。 FaceUp Whistleblowing Systemの詳細

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バグ、機能拡張、その他のリクエストを追跡し、作業を優先順位付けし、変更が提案され結合されたらステークホルダーとやり取りしましょう。 GitHubの詳細
GitHub Issueでプロジェクト管理を簡素化できます。まずはIssueから始めます。Issueを作成して新しいアイデアを提案したりバグを追跡したりしましょう。それから、タスクを整理してチームに割り当てます。次にIssueとPull Requestをリンクします。GitHub組織内の任意の場所でIssueとPull Requestをクロス・リンクすることで、ワークフローを複雑化せずにプロジェク トへの更新を追跡しましょう。 GitHubの詳細

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このライブ・チャット/チケット発行システムを使用してあらゆる問題を追跡し、LiveAgentで優れたカスタマーサービスを提供することによって、より多くの利用者を獲得できます。 LiveAgentの詳細
フル機能のヘルプデスクおよびチケット発行ソフトウェアであるLiveAgentを使用して、あらゆる問題を追跡できます。BMW、ヤマハ、ファーウェイ、Orange、Forbesfoneなどの企業がLiveAgentを使用して、世界中の1億5千万人のエンドユーザーに感動を届けています。これらの企業とともに、競争優位性を獲得しましょう。まずは14日間のトライアルを試してください。クレジットカードや契約は不 要です。 LiveAgentは、ライブ・チャット、チケット発行、電話サポート、ソーシャル・メディア統合、サポート・ポータル、およびAPIなどの170以上のヘルプデスク機能を備えた機能豊富なマルチチャネル・ヘルプデスク・ソフトウェアです。 LiveAgentの詳細

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Clubhouseは、今日のソフトウェア・チームのために構築された、迅速なプロジェクト管理プラットフォームです。ユーザー10人まで無料で参加できます。 Shortcutの詳細
Clubhouseは、アジャイル・ソフトウェア・チームがより優れた製品の計画、構築、および発売をするための、迅速で無駄のないプロジェクト管理プラットフォームです。適度なシンプルさと構造を組み合わせて、ソフトウェア・チームの満足度と生産性を維持します。Clubhouseは、開発者向けに設計されており、人気の高い統合 (GitHub、GitLab、Slackなど) の堅牢なセットと、ワークフローを自動 化する優れたAPIを備えています。ユーザー10人まで無料で参加できます。 Shortcutの詳細

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全員が同じページ上で素早く視覚的にフィードバックを得られる、ファスト・トラックのデザイン・レビューです。 Volleyの詳細
Volleyでは、あらゆるWebサイト上、ステージング・サイト上でも、フィードバックを迅速かつ簡単に取得できます。ブラウザ拡張機能を使用して、具体的なデザインの特徴に対してメモやフィードバックを残したり、添付ファイルを追加できます。Volleyは、ピクセルレベルまでパーフェクトに捉えたスクリーンショットをフィードバックの一部としてレンダリングするので、コメントに対する理解が深まります。メールでの連 絡はもう必要ありません。メモが選択したワークスペースに配信され、TrelloやJiraに自動的に送信することもできます。 Volleyの詳細

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Halo Service Deskは、問題の追跡を一元化するためのツールです。 Halo Service Deskの詳細
Halo Service Deskは、幅広い機能を備えた、単一のサービスデスク・ソフトウェア・ソリューションです。既存のワークフローを、直感的で最新なものに置き換え、チームが顧客や従業員に対して高品質のサービスを提供できるようにします。 プロセスを標準化するだけでなく、価値のある分析機能を使用して、ITサービスをビジネスの現在や未来のニーズに合わせて提供できるようにします。 Halo Service Deskの詳細

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アジャイル・ソフトウェア開発、プロジェクト管理、テスト管理のほか、タイムシート、ヘルプデスク、およびレポートによる問題追跡のためのツールです。 JunoOneの詳細
JunoOneは、ソフトウェア開発会社、ソフトウェア配信会社、およびソフトウェア・インテグレーター向けのアプリケーション・ライフサイクル管理 (ALM) ソリューションです。複数タイプのプロジェクト作成、テスト・プロセスの監視、問題追跡、およびレポートへのアクセスなどを可能とします。 JunoOneの詳細

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Slackはコミュニケーションを1か所にまとめます。最新のチームに適したリアルタイムのメッセージングや、アーカイブ、検索の機能を備えています。
Slackは適切な人と適切な情報が集まるコラボレーション・ハブであり、業務の遂行に役立つ空間です。プロジェクトを開始する、新しい従業員を採用する、コードをデプロイする、販売契約をレビューする、翌年の予算を確定する、A/Bテストを測定する、次のオフィス開設を計画するといったときには、Slackが役に立ちます。チームでSlackを無料でお試しください。 Slackの詳細

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望みどおりの素晴らしいWebサイトを無料で作成しましょう。
Wix Webサイト・ビルダーを使用して、素晴らしいプロフェッショナルなWebサイトを無料で作成しましょう。サイトを構築する方法には、Wix人工知能、Wixエディター、Wixコードがあります。初めてサイトを作成する場合でも慣れているプロでも、問題ありません。 Wix ADIは、プロフェッショナルなテキストや画像など、ユニークなサイトを構築できます。Wix Editorは、自由なデザインを可能にする 高度な機能と、簡単なドラッグドロップを提供します。また、Wix Codeを使用すると、最先端のWebサイトとWebアプリを作成できます。 Wixの詳細

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ClickUpは未来の仕事の形であり、すべてを1つに集約できるアプリです。ClickUpは、2020年に特に急成長を遂げた生産性向上アプリです。
ClickUpは、すべてを1つに集約できるアプリです。それは、誰もが何でもできる未来の仕事の形です。ClickUpは、タスク管理だけでなく、ドキュメント、リマインダー、目標、カレンダー、スケジューリング、受信トレイも提供します。ClickUpは、完全にカスタマイズ可能で、どのようなタイプのチームでも機能するため、すべてのチームが同じアプリを使用して、計画や編成、コラボレーションを行うことができます ClickUpの詳細

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Zendesk Supportは、顧客関係の向上のために構築された、優れたヘルプデスク・ソフトウェアです。
Zendeskは、顧客の問題を追跡して解決するために構築された、優れたクラウドベースのヘルプデスク・ソフトウェアです。SMS、Web、モバイルアプリ、電話、メール、ソーシャル・メディアなど、あらゆるチャネルでチケットを容易に解決し、顧客の問題を追跡することができます。Uber、Slack、LendingClubをはじめとする、さまざまな規模の20万を超えるチームが、Zendeskを使用してサポート 費用を削減し、顧客満足度を高めている事例をご覧ください。 Zendesk Suiteの詳細

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世界中で40,000社以上の企業が使用している、最新のWebベースの問題追跡ソフトウェア。
Freshdeskは、問題を追跡および管理するために必要な機能を備えた最新の問題追跡システムです。Freshdeskは、メール、電話、チャット、ソーシャル・メディアなどの従来のチャネルで使用することも、モバイル・アプリに追加して移動中に発生する問題を把握することもできます。Freshdeskでは、自動化や内部ゲームの仕組みなどを使用して、エージェントの生産性を向上させることができます。このレポート ・スイートは広範囲にわたります。マネージャーがヘルプデスクで最大のボトルネックの概要を簡単に把握することができます。 Freshdeskの詳細

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Wrikeはテンプレート、ガントチャート、高度なセキュリティ、承認、レポート、400以上の連携を備えたITプロジェクト管理ソフトです。
Wrikeは、2万社以上、200万人超のユーザー数を誇るITプロジェクト管理ソフトウェアです。カスタムリクエストフォーム、カンバン、ガントチャート、タイムトラッキング、自動ワークフローおよび承認、予算管理、高度なレポート作成によるIT管理をこの1か所で実現し、合理化します。GitHubなど400以上のアプリと連携してシームレスな開発とトラッキングを実行でき、進捗の全過程を可視化するためのワークフロ ーのカスタマイズも可能です。WrikeでIT管理を変革しましょう。 Wrikeの詳細

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Zoho Deskは効果的な問題追跡ソフトウェアです。プロセスの自動化、エラーのない追跡、優れたカスタマー・サービスを実現します。
Zoho Deskは効果的なWebベースの問題追跡ソフトウェアです。信頼性の高い問題追跡プロセスを実行し、エラーのない状態を維持して、関係者全員が満足できるカスタマー・サービスを実現します。高度なプロセス自動化、フィードバック・ループ、ケース管理、カスタマイズ可能なダッシュボードとレポートを備えたZohoデスクで、より簡単に問題を追跡し、迅速に解決できます。問題追跡サイクルは、顧客が企業に質問した ときに始まり、受けたサポートに関して顧客がフィードバックを完了したときに終了します。 Zoho Deskの詳細

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問題の追跡やバグの追跡、クライアントの追跡をお考えなら、Bitrix24なら、すべてが簡単に実行できます。
優れた無料プロジェクト追跡ソフトウェアをお探しなら、Bitrix24をお試しください。18の言語に対応している世界で非常に人気の高い、無料のプロジェクト管理プラットフォームの1つで、187カ国の600万以上の組織が利用しています。Bitrix24は、バグの追跡や問題の追跡、クライアントの追跡など、プロジェクトに関するあらゆることを追跡できます。無料のBitrix24アカウントに登録して、実際にお試 しください。 Bitrix24の詳細

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高く評価されているSolarWinds Service Deskは、迅速な問題解決、SLAの向上、時間の節約を実現したいと考えているITチーム向けのソリューションです。
SolarWinds Service Desk (旧Samanage) は、広く使用されているITサービスデスク・ソリューションです。時間を節約するワークフローや自動化により、問題の追跡と解決を簡素化します。完全に統合されたアセット管理により、ハードウェア、ソフトウェア、インシデント履歴など、ITアセットの全体像を把握することができるので、問題解決を効率的に行うことができます。ITILベスト・プラ クティスを考慮して構築されているので、ITチームはSLAを改善し、大局的な対策にフォーカスできます。 SolarWinds Service Deskの詳細

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世界中あらゆるビジネスのIT専門家やシステム管理者のために作られた無料のITヘルプデスク・ソフトウェアをダウンロードしてください。サポートやモバイル・アプリも無料です。
SpiceworksのITヘルプデスクはITのプロフェッショナル専用に設計されており、社内のITヘルプデスクおよびビジネスの向上に必要な機能を豊富に備えています。無料のヘルプデスク・ソフトウェアなら、自社サーバまたはクラウドで短時間でチケットに対応できるようになります。さらに、チケット追跡以外の機能もあります。チームの行動を理解するだけでなく変化させ、ビジネスに対する価値を伝えることが可能です。今 すぐ無料でお試しください。 Spiceworksの詳細

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ITインフラストラクチャの管理と複雑さの軽減に役立つオンライン問題追跡サービスデスク。ITILにも対応しています。
Freshserviceは、新たな工夫を加えたオンラインITインフラストラクチャ・ライブラリ (ITIL) サービスデスクです。このツールは、新しいリソースの自動検出、強力な構成管理、高度な影響分析など、強力なチケット発行機能とアセット管理機能に、最新のユーザー・エクスペリエンスを加えます。ワークフロー自動化などの主要な機能を含む堅牢なインシデント管理機能を使用して、問題を簡単に追跡することができ ます。 Freshserviceの詳細

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SysAidは、10年にわたって蓄積されたAI情報に基づくサービスの自動化により、IT作業を容易にします。今すぐ無料でITをお試しください。
SysAidは、サービスの自動化により、IT作業を容易にします。実質的に自己管理するヘルプデスクにより、世界中の数百万人ものユーザーが、より高速なサービス、より軽いワークロード、そしてよりスムーズなサービス体験を享受しています。ITサービス・マネジメント (ITSM) のあらゆる要素が自動化されるので、IT作業が容易になり、従業員はビジネスの強化に本当に必要な業務に集中できます。 SysAidは、 ITが本当に必要とする修正を提供します。 今すぐ無料でITをお試しください。 SysAidの詳細

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EngageBayは、リードを獲得、エンゲージ、そして育成することによって顧客へと転換するシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティング、販売およびサービスCRM (顧客関係管理) ソフトウェアです。
EngageBayは、小規模企業やスタートアップ企業向けに構築されたシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティング、販売およびサービスCRMソフトウェアで、Webサイト訪問者を獲得、エンゲージ、育成し、顧客転換へとつなげます。リード生成フォームとポップアップによるリードの獲得、魅力的なランディング・ページでのWeb訪問者の獲得、メールでのリードの育成、そしてマーケティング自動化によるマーケテ ィング・ファネルの自動化を1つの使いやすいプラットフォームから実行できます。 EngageBayの詳細

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デザインを刷新したUI、強化した検索とフィルター、簡単な作業割り当て、新しいポートフォリオ・ダッシュボードなど、仕事を変革するツールを備えています。
Zoho Projectsは、世界中の20万人以上の顧客が利用しているクラウドベースのプロジェクト管理ソフトウェアです。プロジェクトの計画立案と実行をサポートします。 Projectsを使用すると、タスクを簡単に割り当て、チームや顧客と効果的にやり取りし、プロジェクト更新情報を受け取り、作業の進捗状況に関する詳細なレポートを入手し、プロジェクトを期限内に完了できます。 Zoho Projectsの詳細

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人気の高い問題追跡ソフトウェアにはフルサポートが付属しています。今すぐIssuetrakの専門家に連絡し、ソフトウェア・ソリューションを構成しましょう。
Issuetrakは問題追跡に関する懸念事項に情熱をもって取り組みます。専門家に相談して、スピードと効率を向上させるカスタマイズされたソリューションを入手してください。メールやスプレッドシートから切り替えて、1日あたりの時間を節約することができます。Issuetrakは、15年以上にわたって何千もの企業に問題追跡を提供してきました。事業内容に由来した社名が目印です。一社一社に合わせた配慮を提供し、 顧客と大切な関係を構築します。問題追跡ソリューションがあらゆる企業に適しているわけではありません。Issuetrakでは適切な構成をカスタマイズし、相談の上で導入することができます。 Issuetrakの詳細

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ライブ・チャット・ソフトウェアのKayakoは、チャット、ソーシャル、メール、電話におけるカスタマー・サービスの一元化を実現するパーソナルでシンプルな製品です。
Kayakoでは、顧客重視の企業によるカスタマー・サービス体験を簡単に改善することができます。 カスタマー・サービスは変化し続けています。今日の顧客は、チケットとしてではなく個人として認識され、理解されることを期待しています。従来のヘルプデスクとは異なり、Kayakoでは、サポート・チャネル、顧客情報、チームをつなぐことができます。 Kayakoは、Peugeot、NASA、Fedexなど、世 界中の企業で13万以上のカスタマー・サポート担当者に利用されています。 Kayakoの詳細

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完全に直感的なヘルプデスク・ソフトウェア。自動化によりコラボレーションとスマートなリクエストの管理を促進できます。
InvGate Service Deskは、これまでにないユーザー・インタフェースを備えたWebベースのITIL対応ソリューションです。インシデント、問題、変更、資産、ナレッジに関するプロセスを提供します。Service Deskは、ユーザー間の卓越したコラボレーション、効果的な自動化、スマートなチケット管理を提供します。マルチテナントでクラウドベースのSaaSまたはオンプレミスの実装。100%コ ードフリーの構成、ドラッグ・アンド・ドロップのグラフィカルなワークフロー開発機能、ビジネス分析レポート、カスタム・ダッシュボード、サービス・レベル契約 (SLA)、メールによるチケット発行、ゲーミフィケーション。 InvGate Service Deskの詳細

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モバイル・アプリのライフサイクル全体を通じて、リアルタイムのコンテキスト分析を直感的に収集することができます。
Instabugはアプリ内のフィードバックとバグ報告をモバイル・アプリに提供し、問題の追跡を検索します。ソフトウェア開発キット (SDK) を統合した後、開発者に詳細な環境レポートを提供するとともに、ユーザーやテスターとのシームレスな双方向通信が可能になります。統合プロセスに要する時間は1分で、優れた結果を取得できます。 世界の主要アプリがInstabugを使用しています。Instabugは24時 間365日体制で優れたサポートを提供し、バグ報告および追跡ツールとして常に高い評価を得ています。 Instabugの詳細

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煩雑さを排除し、複数のチャネルからカスタマー・サポートへの問い合わせを簡単に管理することができる問題追跡ソフトウェア。
HappyFoxは、クラウド上でホストされるWebベースの問題追跡ソフトウェアです。メール、チャット、ソーシャル・メディア、電話など、複数のチャネルにわたるカスタマー・サポート・リクエストを一元化されたチケット・サポート・システムで追跡および管理することができます。CRM、ライブチャット、音声、バグ追跡アプリなどのWebアプリと統合することで、実用的なヘルプデスクになります。類似したカスタマー・サ ポートの問い合わせには、あらかじめ用意されたアクションとスマート・ルールを使用して自動的応答で処理することができます。コミュニティ・フォーラムは、顧客がつながるのに役立ちます。 HappyFox Help Deskの詳細

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Backlogはシンプルな操作性で、チームのコラボレーションを加速させるプロジェクト・タスク管理ツールです。エンジニアやデザイナーはもちろん、営業やバックオフィスの方まで幅広く使われています。
Backlogは、プロジェクト管理、バージョン管理、バグ追跡のためのオールインワン型オンライン問題管理ツールです。Backlogは、プロジェクト管理の組織上のメリットにコード管理のパワーと利便性を合わせることで、小規模から大規模の組織にわたりチーム・コラボレーションを強化します。Backlogで、作業を計画し、進捗状況を追跡して、コードの更新をリリースしましょう。主な機能には、サブタスク、カスタム ・ステータス、カンバン方式のボード、ガント・チャート、バーンダウン・チャート、GitとSVN、ウィキなどがあります。 Backlogの詳細

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Userbackは、ビデオや注釈付きスクリーンショットを使用して、あらゆるWebサイト、アプリケーション、またはデザインからすばやく視覚的フィードバックを収集するのに役立ちます。
Userbackは、ビデオや注釈付きスクリーンショットを使用して、Webサイトやアプリケーションから視覚的フィードバックを収集して管理できる、カスタマー・フィードバック・ソリューションです。 Web代理店、ソフトウェア企業、デザイナー、開発者向けに構築されたUserbackは、すべてのプロジェクトのフィードバックを1か所で管理することで、時間を節約します。 Userbackは、良質なWebサイ トやアプリケーションを構築するために視覚的フィードバックを使用する2万以上のチームに愛されており、顧客のエクスペリエンスを大幅に改善します。 Userbackの詳細

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アプリケーションのあらゆる場所で発生するバグや故障をリアルタイムにモニタリングし、対応することのできるオープンソースのエラー追跡機能を提供します。
Sentryは、スタックのあらゆる場所で発生するバグや故障をリアルタイムにモニタリングし、対応することのできるオープンソースのエラー追跡機能を提供しています。Sentryはスタック・トレースを集計し重要なコンテキストを付加して、影響を受けたユーザー、サービス、サーバをユーザーに通知します。どんな開発者でも開発コードがユーザーに与える影響を即座に可視化し、既存のワークフローの一部として問題点をトリア ージしたり解決したりできるようになりました。 Sentryの詳細

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BugHerdはビジュアル・フィードバック・ツールです。 Webサイトの付箋のように使用できます。 業界トップレベルのバグ・トラッカーで、ポイントとクリックで操作できます。無料トライアルを利用できます。
BugHerdは、Webサイト向けの非常にシンプルなビジュアル・フィードバックおよびバグ追跡ツールです。プロジェクト制限なしで、クライアントからのフィードバックをポイントおよびクリックできます。 --- 1. 直感的なブラウザ拡張機能で、Webページ要素にフィードバックをピン留めできます。スクリーンショットまたはビデオが含まれます。 2. コンテキスト・メタデータは、ブラウザ、OS、セレクタ 情報など、あらゆるピンに自動的に追加されます。 3. タスク・カードは、フィードバックから即座に作成され、ワークフロー管理に役立ちます。 --- 14日間無料で、数分で始められます。 BugHerdの詳細

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HelpDeskは、チームの作業を簡素化するように設計されたオンライン・チケット発行システムです。卓越したカスタマー・サポートを提供することができます。業務負荷を軽減できます。
HelpDeskは、チームの作業を簡素化するオンライン・チケット発行システムです。チーム内でのコラボレーションを促進する機能が満載されています。タグ付けの使用、プライベート・メモの追加、特定のチーム・メンバーへのチケット割り当て、あらかじめ用意された応答の作成を行うことができます。非常に高いレベルのセキュリティを確保するため、このシステムでは256ビットSSLプロトコルでデータを暗号化します。He lpDeskは、エージェントが時間を節約し、非常に高いレベルのカスタマー・サービスを提供できるように設計されています。業務負荷を軽減できます。 HelpDeskの詳細

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Webサイトのテストをスピードアップします。開発チームが修正に必要な技術情報と共に、Jira、Trello、Asanaなどのツールに直接問題を報告することができます。
バグの報告やアプリケーション開発をしていて、社内テストやバグ・レポートに不満を感じることがあります。Marker.ioは、これらのワークフローを効率化するために開発されました。Webサイトのフォームに入力するだけで、バグのキャプチャをし、注釈を付けて報告することができます。ワンクリックで、Jira、Trello、GitHubなどの、チームが使用している追跡ツールにチケットを作成することができます。 Marker.ioが、環境データやコンソール・ログを追加するので、問題を再現し、修正する作業が容易になります。WebエージェンシーやSaaS、Eコマース向けWebサイトに適しています。 Markerの詳細

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Alloy Navigatorは、現実世界のIT担当者によって、現実世界のユーザーのために設計された、現実世界のソリューションです。
問題追跡ソフトウェアは事後対応的であり、防止や見逃しといった兆候を示すことなく、問題が繰り返し、無限に発生します。Alloy Navigatorには、直感的なナレッジベースを介して、共通のソリューションを簡単に文書化して顧客や技術者と共有できる機能が搭載されています。また、インテリジェント・ダッシュボードでサービス・パターンを見分け、問題の根本原因を突き止めることができるため、問題を減少し、サービ ス・レベルを向上させることができます。 Alloy Navigatorの詳細

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ブラウザのスクリーン・ショットやスクリーン・レコーディングと共に、ユーザーからのフィードバック、評価、バグを収集できます。 フィードバックの価値を高めます。
Usersnapは、ソフトウェア企業が顧客のフィードバックを収集し、顧客満足度 (CSAT)、ネット・プロモーター・スコア (NPS)、顧客努力指数 (CES) など、ユーザー・エクスペリエンスを測定するためのフィードバック・プラットフォームです。また、品質保証 (QA)、受入テスト (UAT)、ベータ・テストの問題を視覚的に追跡したり、2,000以上のシステム (Jira、ServiceNow、 Zendesk、Zapierなど) と連携したりできます。 画面サイズ、ブラウザ、ブラウザ・エラーなどのあらゆるメタデータ、スクリーン・ショット、スクリーン・レコーディングをフィードバックごとに取得できます。 Microsoft、Airbus、Canva、Hawaiian Airlines、Instacartなどの企業に選ばれています。 Usersnapの詳細

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迅速で機敏なサポート・サービスを求める企業向けの革新的で簡単な課題追跡ソフトウェアです。無料で無期限プランを利用することができます。
バックエンド・チケット、ナレッジベース、ケース管理機能を搭載した課題追跡およびヘルプデスクのクラウド・ソフトウェアを、手頃な月額料金で利用することができます。NABDを使用すると、顧客や社内ユーザーがいつどこからどのチャネル (Webポータル、メール、ソーシャル・メディア、チャット、モバイル・アプリ) を通じてサポートに問い合わせをしているかにかかわらず、企業は効率的に顧客をサポートできるようにな ります。NABDは、ほぼすべてのビジネスに適したさまざまな機能を無料プランで提供する唯一のソリューションです。 NABD Systemの詳細

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Kissflowの問題追跡ツールは、重要な問題チケットの優先順位付け、徹底的な調査の実施や迅速な解決に役立ちます。
Kissflow Workflowは、速度と簡潔性を向上させるために構築された、包括的問題追跡ソフトウェア・ソリューションです。問題チケットを重要度に基づいて優先順位付けし、よりスマートで状況に応じた意思決定を行い、コーディング知識や外部専門家なしでチケットを迅速に解決することで、真の競争上優位を獲得できるようになります。 Kissflowの詳細

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Vision Helpdeskには、あらゆる規模の企業向けのヘルプデスク、マルチカンパニー・ヘルプデスク、ITILサービスデスク、ライブチャット・ソフトウェア・ツールが搭載されています。
Vision Helpdeskには、カスタマー・サービス・ソフトウェア・ツールが搭載されています。 1) ヘルプデスク・ソフトウェア (マルチチャネル・ヘルプデスク) 2) サテライト・ヘルプデスク (マルチ・ブランド・ヘルプデスク) 3) サービスデスク (ITIL/ITSM PINKVerify認定) 4) ライブチャット・ソフトウェア Vision Helpdeskは、オールインワンのカ スタマー・サポート・ヘルプデスクです。メール、チャット、Webフォーム、Twitter、Facebook、電話など、さまざまなチャネルを1つのソフトウェアで管理することができます。 Vision Helpdeskは、世界中の15,000を超える企業から信頼されています。 Vision Helpdeskの詳細

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ガント・チャート、タイムシート・トラッカー、問題/変更/リスク・マネジメント、予算、経費およびコスト追跡と統合されたプロジェクト承認機能を備えたプロジェクト・ポートフォリオ管理 (PPM) ツールです。
ZilicusPMは、チーム・メンバーやマネージャーにとって非常に使いやすく、学びやすいオンライン・プロジェクト・ポートフォリオ管理ソフトウェアです。 インタラクティブなガント・チャート、最適なリソース利用率、キャパシティ計画、予算、コスト管理、問題とリスクの追跡、変更リクエスト管理、会議のスケジュール調整、およびドキュメントなどで、プロジェクト・ライフサイクルの管理を完全に制御できます。ダッシ ュボードとカスタム・レポートにより、プロジェクトのステータス、リソース、コスト、およびタイムラインをリアルタイムで可視化できます。 ZilicusPMの詳細

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ZenHubは、GitHubを使用する世界の革新的なチームが、アジャイル開発とプロダクト・ロードマップ管理を行うための支援を提供します。
ZenHubは、世界の革新的なチームが、アジャイル開発とプロダクト・ロードマップ管理を行うための支援を提供します。GitHubを離れることなく、GitHubの問題、マルチレポジトリ・ボード、Epic、レポートのすべてを管理することができる優れたツールです。 ZenHubを使って、GitHubデータに基づいて動作するプロジェクト管理を体験しましょう。バーンダウン・チャート、速度の追跡、リリース・レ ポートは常に正確です。 ZenHubの詳細

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個々のチケットを追跡することができます。優先順位付けと分類、自動化と分析で、Cayzuの問題追跡プラットフォームは、最大の成果を実現するようにチームをサポートします。
個々のチケットを追跡することができます。美しく使いやすいインタフェースを備えたCayzuのヘルプデスクおよび問題追跡ソフトウェアを使用すれば、多様な問題に対処することができます。 クエリの進捗を追跡したり (メールのやりとりを含む)、 チケットを分類して担当者を割り当てたり、 タスクの自動化とレポートへのアクセスを提供したりすることができます。 高度なカスタマイズ性と、その他多くの機能を備えていま す。 10~50人のメンバーで構成されるチームに最適です。 Cayzuの詳細

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所有者、建設会社、運用会社向けの場所ベースの建物ライフサイクル検査/問題追跡およびパンチ・リスト管理プラットフォーム。
FinishLineソフトウェアは、点検、パンチ・リスト、試運転、保証、施設メンテナンスを改善する建物ライフサイクル・プラットフォームです。 所有者、ゼネコン (GC)、開発者、建築家、建物管理者、アパート、分譲マンション、ホテル、およびリゾート向けの使いやすいプラットフォーム。 データ/レポートをメールで下請け業者やその他の業者と迅速に共有できます。プロジェクト・データと傾向に関するインサイ トを取得することで時間とコストを節約できます。FinishLineは、小規模なプロジェクトから世界最大のプロジェクトまで、多くのプロジェクトで使用されています。 FinishLineの詳細

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オンライン・プロジェクト管理ソフトウェア、タスク管理ソフトウェア、ガント・チャート・ソフトウェア、プロジェクト追跡、チーム・コラボレーション、アジャイル・リーン
Binfireは、25か国以上の従来の分散チームから信頼されているオンライン・プロジェクト管理ソフトウェアです。外出先でもオフィスでも、プロジェクトの計画、追跡、管理が可能です。実績のあるプロジェクト追跡ソフトウェアで、カンバン、ガント、バーンダウン・チャートを活用して、タスクを管理することができます。インタラクティブなホワイトボード・コラボレーション・ソフトウェアを使用して、リアルタイムのブレイ ンストーミングをいつでも制限なく実施することができます。長年の経験を持つプロジェクト・マネージャーのチームが熱心に開発しました。 Binfireの詳細

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モバイル・アプリ用のバグおよびフィードバックのレポート・ツール。
Shakeは、テスターがバグを簡単にレポートし、開発者がそれを迅速に解決できるようにする、モバイル・アプリ用のバグおよびフィードバックのレポート・ツールです。 各バグ・レポートとともに、スクリーンショット、ユーザー添付ファイル、タグ、使用状況データ、アクティビティ履歴、デバイスの詳細を提供します。受信するデータは、モバイル・アプリ特有のデバッグ要件に合わせてカスタマイズできます。 Shakeの詳細

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受賞歴のある問題トラッカーPlanioは、チームが最小限の所要時間で問題を報告して対処し、確実に解決できるよう支援します。
Planioは、世界中で1,500社以上の企業に選ばれている問題追跡およびサービスデスクのソフトウェアです。Planioは、その使いやすさとカスタマー・サポートで賞を獲得し、常に5つ星の評価を受けています。サポート・スタッフが最小限の所要時間で問題を選別して対処し、確実に解決できるよう支援します。企業でカスタマー・サービスが非常に重要となる場合は、今すぐPlanioを使用して問題を解決しましょう。 Planioの詳細

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次世代のPSAツール。ソフトウェアおよびサービス・ビジネス向けの機能をすべて備えたプロフェッショナル・サービス自動化パッケージ。
HarmonyPSAは、リード生成から契約更新まで、ビジネス・ライフサイクル全体をサポートします。ソフトウェアおよびサービス・ビジネス向けに設計および構築されており、単一プラットフォームでビジネス機能を自動化し、クラウドからデバイス上で利用できます。 CloudBlue PSAの詳細

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アプリ開発者向けにリモート・ロギング、クラッシュ・レポート、アプリ内ユーザー・フィードバックを提供します。Bugfenderは任意のユーザーに関するさまざまなログを記録します。
Bugfenderは、クラウド・ホスト型のリモート・ログ・ツールです。ユーザーよりも早くバグを検出することができます。 世界のどこからでもユーザーのモバイルまたはWebアプリケーションのログにリアルタイムかつリモートですばやくアクセスすることができます。Bugfenderは標準のクラッシュ・レポート機能に加えて、デバイスがオフラインのときでも記録を続行する機能を備えています。 アプリ内のユーザ ー・フィードバックを使用して迅速な可視化を実現し、これまで以上にすばやくバグを修正できるため、ユーザー満足度を向上させ、重要な5つ星評価を獲得することができます。 Bugfenderの詳細

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サービスの統合と管理に関する多国籍企業向けに構築された、 エンタープライズ・クラスのITサービス管理アプリケーションです。
4meは、サービス統合と管理 (SIAM) および無制限の数のサービス・プロバイダーのコラボレーションをサポートするために最初から構築されました。さまざまなサービス管理ツールでレコードを再作成するだけでなく、サービス・プロバイダーと組織が顧客の依頼に対して (異なるツールを使用している場合でも) シームレスに連携できるようにします。 今年は次のような新しい機能が開発されました。 - 19の慣行におけるServiewのITIL V4コンプライアンス - ジャスト・イン・タイム・プロビジョニング - アジャイル・ボード - 一括更新 4meの詳細

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