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イシュートラッキングシステム

イシュートラッキングシステムを使用すると、財務からヘルプデスクまで、さまざまな部門で問題を監視、管理、および解決することができます。問題のキャプチャから解決、そしてレポートの作成、コンプライアンスの強化、ビジネス・リソースの最適化などのタスクを追跡することができます。問題の追跡の多くはWebベースで提供されており、他のソフトウェア・アプリケーションとの互換性を備えています。関連ソリューションについては、バグの追跡ソフトウェア、苦情管理ソフトウェア、ヘルプデスク・ソフトウェアを参照してください。

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67件の結果

Jira Service Managementは、迅速に行動する必要のあるチームをサポートし、優れたサービス体験をともにすばやく提供するITサービス・マネジメント・ソフトウェアです。 JIRA Service Managementの製品詳細
Jira Service Managementは、高速IT、開発、運用、ビジネス・チームをサポートするITサービス・マネジメント・ソリューションです。サポートを得たチームは、従来のITサービス・マネジメントの複雑さにとらわれることなく優れたサービス体験を提供し、Jiraのオープンなコラボレーション・プラットフォームを通じてさらに優れた取り組みを進めることができます。合理化されたワークフロー、自動化ルール、キュー、SLA、セルフサービス・ポータルを使用すると、IT、開発、運用、ビジネス・チームは、サイロ化に陥ることなく優れたサービス管理を大規模に実現することができます。 JIRA Service Managementの製品詳細

機能

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Jiraは、優れた製品の企画と開発を行うチーム向けのさまざまな機能を搭載した課題トラッカーです。
Jiraは、優れた製品の企画と開発を行うチーム向けの課題トラッカーです。課題の把握と整理、作業の割り当て、チーム活動のフォローに多くのチームがJiraを利用しています。新しいモバイル・インタフェースを使用して、オフィスでも外出先でも業務を遂行することができます。 Jiraの製品詳細

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望みどおりの素晴らしいWebサイトを無料で作成しましょう。
Wix Webサイト・ビルダーを使用して、素晴らしいプロフェッショナルなWebサイトを無料で作成しましょう。サイトを構築する方法には、Wix人工知能、Wixエディター、Wixコードがあります。初めてサイトを作成する場合でも慣れているプロでも、問題ありません。 Wix ADIは、プロフェッショナルなテキストや画像など、ユニークなサイトを構築できます。Wix Editorは、自由なデザインを可能にする高度な機能と、簡単なドラッグドロップを提供します。また、Wix Codeを使用すると、最先端のWebサイトとWebアプリを作成できます。 Wixの製品詳細

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バグ、機能拡張、その他のリクエストを追跡し、作業を優先順位付けし、変更が提案され結合されたらステークホルダーとやり取りしましょう。
GitHub Issueでプロジェクト管理を簡素化できます。まずはIssueから始めます。Issueを作成して新しいアイデアを提案したりバグを追跡したりしましょう。それから、タスクを整理してチームに割り当てます。次にIssueとPull Requestをリンクします。GitHub組織内の任意の場所でIssueとPull Requestをクロス・リンクすることで、ワークフローを複雑化せずにプロジェクトへの更新を追跡しましょう。 GitHubの製品詳細

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ClickUpは未来の仕事の形であり、すべてを1つに集約できるアプリです。ClickUpは、2020年に特に急成長を遂げた生産性向上アプリです。
ClickUpは、すべてを1つに集約できるアプリです。それは、誰もが何でもできる未来の仕事の形です。ClickUpは、タスク管理だけでなく、ドキュメント、リマインダー、目標、カレンダー、スケジューリング、受信トレイも提供します。ClickUpは、完全にカスタマイズ可能で、どのようなタイプのチームでも機能するため、すべてのチームが同じアプリを使用して、計画や編成、コラボレーションを行うことができます ClickUpの製品詳細

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Zendesk Supportは、顧客関係の向上のために構築された、優れたヘルプデスク・ソフトウェアです。
Zendeskは、顧客の問題を追跡して解決するために構築された、優れたクラウドベースのヘルプデスク・ソフトウェアです。SMS、Web、モバイルアプリ、電話、メール、ソーシャル・メディアなど、あらゆるチャネルでチケットを容易に解決し、顧客の問題を追跡することができます。Uber、Slack、LendingClubをはじめとする、さまざまな規模の20万を超えるチームが、Zendeskを使用してサポート費用を削減し、顧客満足度を高めている事例をご覧ください。 Zendesk Suiteの製品詳細

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世界中で40,000社以上の企業が使用している、最新のWebベースの問題追跡ソフトウェア。
Freshdeskは、問題を追跡および管理するために必要な機能を備えた最新の問題追跡システムです。Freshdeskは、メール、電話、チャット、ソーシャル・メディアなどの従来のチャネルで使用することも、モバイル・アプリに追加して移動中に発生する問題を把握することもできます。Freshdeskでは、自動化や内部ゲームの仕組みなどを使用して、エージェントの生産性を向上させることができます。このレポート・スイートは広範囲にわたります。マネージャーがヘルプデスクで最大のボトルネックの概要を簡単に把握することができます。 Freshdeskの製品詳細

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Wrikeはテンプレート、ガントチャート、高度なセキュリティ、承認、レポート、400以上の連携を備えたITプロジェクト管理ソフトです。
Wrikeは、2万社以上、200万人超のユーザー数を誇るITプロジェクト管理ソフトウェアです。カスタムリクエストフォーム、カンバン、ガントチャート、タイムトラッキング、自動ワークフローおよび承認、予算管理、高度なレポート作成によるIT管理をこの1か所で実現し、合理化します。GitHubなど400以上のアプリと連携してシームレスな開発とトラッキングを実行でき、進捗の全過程を可視化するためのワークフローのカスタマイズも可能です。WrikeでIT管理を変革しましょう。 Wrikeの製品詳細

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Zoho Deskは効果的な問題追跡ソフトウェアです。プロセスの自動化、エラーのない追跡、優れたカスタマー・サービスを実現します。
Zoho Deskは効果的なWebベースの問題追跡ソフトウェアです。信頼性の高い問題追跡プロセスを実行し、エラーのない状態を維持して、関係者全員が満足できるカスタマー・サービスを実現します。高度なプロセス自動化、フィードバック・ループ、ケース管理、カスタマイズ可能なダッシュボードとレポートを備えたZohoデスクで、より簡単に問題を追跡し、迅速に解決できます。問題追跡サイクルは、顧客が企業に質問したときに始まり、受けたサポートに関して顧客がフィードバックを完了したときに終了します。 Zoho Deskの製品詳細

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このライブ・チャット/チケット発行システムを使用してあらゆる問題を追跡し、LiveAgentで優れたカスタマーサービスを提供することによって、より多くの利用者を獲得できます。
フル機能のヘルプデスクおよびチケット発行ソフトウェアであるLiveAgentを使用して、あらゆる問題を追跡できます。BMW、ヤマハ、ファーウェイ、Orange、Forbesfoneなどの企業がLiveAgentを使用して、世界中の1億5千万人のエンドユーザーに感動を届けています。これらの企業とともに、競争優位性を獲得しましょう。まずは14日間のトライアルを試してください。クレジットカードや契約は不要です。 LiveAgentは、ライブ・チャット、チケット発行、電話サポート、ソーシャル・メディア統合、サポート・ポータル、およびAPIなどの170以上のヘルプデスク機能を備えた機能豊富なマルチチャネル・ヘルプデスク・ソフトウェアです。 LiveAgentの製品詳細

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B2Bの顧客管理とチームのコラボレーションに特化した、導入しやすいWebベースのカスタマーサービス・ソフトウェア。
TeamSupportは、テクノロジーを活用するB2B企業独自のニーズに合わせて作られた、アフターセールスのカスタマー・サポート用ソフトウェアです。TeamSupportは、個別の問い合わせやチケットに個々に焦点を当てるのではなく、B2B顧客全体を網羅するように作られています。高度な顧客のニーズ解決、顧客との円滑なやり取りの促進、最終的な顧客生涯価値の増加をサポートします。全米で高く評価されているTeamSupportのソリューションには、TeamInsightsとTeamSuccessがあります。 TeamSupportの製品詳細

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問題の追跡やバグの追跡、クライアントの追跡をお考えなら、Bitrix24なら、すべてが簡単に実行できます。
優れた無料プロジェクト追跡ソフトウェアをお探しなら、Bitrix24をお試しください。18の言語に対応している世界で非常に人気の高い、無料のプロジェクト管理プラットフォームの1つで、187カ国の600万以上の組織が利用しています。Bitrix24は、バグの追跡や問題の追跡、クライアントの追跡など、プロジェクトに関するあらゆることを追跡できます。無料のBitrix24アカウントに登録して、実際にお試しください。 Bitrix24の製品詳細

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EngageBayは、リードを獲得、エンゲージ、そして育成することによって顧客へと転換するシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティング、販売およびサービスCRM (顧客関係管理) ソフトウェアです。
EngageBayは、小規模企業やスタートアップ企業向けに構築されたシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティング、販売およびサービスCRMソフトウェアで、Webサイト訪問者を獲得、エンゲージ、育成し、顧客転換へとつなげます。リード生成フォームとポップアップによるリードの獲得、魅力的なランディング・ページでのWeb訪問者の獲得、メールでのリードの育成、そしてマーケティング自動化によるマーケティング・ファネルの自動化を1つの使いやすいプラットフォームから実行できます。 EngageBay CRMの製品詳細

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ITインフラストラクチャの管理と複雑さの軽減に役立つオンライン問題追跡サービスデスク。ITILにも対応しています。
Freshserviceは、新たな工夫を加えたオンラインITインフラストラクチャ・ライブラリ (ITIL) サービスデスクです。このツールは、新しいリソースの自動検出、強力な構成管理、高度な影響分析など、強力なチケット発行機能とアセット管理機能に、最新のユーザー・エクスペリエンスを加えます。ワークフロー自動化などの主要な機能を含む堅牢なインシデント管理機能を使用して、問題を簡単に追跡することができます。 Freshserviceの製品詳細

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デザインを刷新したUI、強化した検索とフィルター、簡単な作業割り当て、新しいポートフォリオ・ダッシュボードなど、仕事を変革するツールを備えています。
Zoho Projectsは、世界中の20万人以上の顧客が利用しているクラウドベースのプロジェクト管理ソフトウェアです。プロジェクトの計画立案と実行をサポートします。 Projectsを使用すると、タスクを簡単に割り当て、チームや顧客と効果的にやり取りし、プロジェクト更新情報を受け取り、作業の進捗状況に関する詳細なレポートを入手し、プロジェクトを期限内に完了できます。 Zoho Projectsの製品詳細

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高く評価されているSolarWinds Service Deskは、迅速な問題解決、SLAの向上、時間の節約を実現したいと考えているITチーム向けのソリューションです。
SolarWinds Service Desk (旧Samanage) は、広く使用されているITサービスデスク・ソリューションです。時間を節約するワークフローや自動化により、問題の追跡と解決を簡素化します。完全に統合されたアセット管理により、ハードウェア、ソフトウェア、インシデント履歴など、ITアセットの全体像を把握することができるので、問題解決を効率的に行うことができます。ITILベスト・プラクティスを考慮して構築されているので、ITチームはSLAを改善し、大局的な対策にフォーカスできます。 SolarWinds Service Deskの製品詳細

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世界中あらゆるビジネスのIT専門家やシステム管理者のために作られた無料のITヘルプデスク・ソフトウェアをダウンロードしてください。サポートやモバイル・アプリも無料です。
SpiceworksのITヘルプデスクはITのプロフェッショナル専用に設計されており、社内のITヘルプデスクおよびビジネスの向上に必要な機能を豊富に備えています。無料のヘルプデスク・ソフトウェアなら、自社サーバまたはクラウドで短時間でチケットに対応できるようになります。さらに、チケット追跡以外の機能もあります。チームの行動を理解するだけでなく変化させ、ビジネスに対する価値を伝えることが可能です。今すぐ無料でお試しください。 Spiceworks Cloud Help Deskの製品詳細

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SysAidは、10年にわたって蓄積されたAI情報に基づくサービスの自動化により、IT作業を容易にします。今すぐ無料でITをお試しください。
SysAidは、サービスの自動化により、IT作業を容易にします。実質的に自己管理するヘルプデスクにより、世界中の数百万人ものユーザーが、より高速なサービス、より軽いワークロード、そしてよりスムーズなサービス体験を享受しています。ITサービス・マネジメント (ITSM) のあらゆる要素が自動化されるので、IT作業が容易になり、従業員はビジネスの強化に本当に必要な業務に集中できます。 SysAidは、ITが本当に必要とする修正を提供します。 今すぐ無料でITをお試しください。 SysAidの製品詳細

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Clubhouseは、今日のソフトウェア・チームのために構築された、迅速なプロジェクト管理プラットフォームです。ユーザー10人まで無料で参加できます。
Clubhouseは、アジャイル・ソフトウェア・チームがより優れた製品の計画、構築、および発売をするための、迅速で無駄のないプロジェクト管理プラットフォームです。適度なシンプルさと構造を組み合わせて、ソフトウェア・チームの満足度と生産性を維持します。Clubhouseは、開発者向けに設計されており、人気の高い統合 (GitHub、GitLab、Slackなど) の堅牢なセットと、ワークフローを自動化する優れたAPIを備えています。ユーザー10人まで無料で参加できます。 Shortcutの製品詳細

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AI搭載のアプリで顧客を中心に据えたビジネスを構築し、素晴らしい体験を作り出すことができます。
Salesforceプラットフォームを使用すれば、従業員をつなぎ、顧客を惹きつけ、パフォーマンスを追跡し、あらゆることを統合するうえで役立つエンタープライズ・アプリケーションを素早く構築することができます。Salesforceプラットフォームは、Force、Heroku Enterprise、Lightningなどのツールとサービスの単一の統合エコシステムであり、アプリ革命を牽引する素早く簡単な方法を提供します。AndroidアプリやiOSアプリも構築することができます。 Salesforce Platformの製品詳細

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ヘルプデスク・サポート・ソフトウェアとアセット管理ツールには、ナレッジベース、サービス品質保証 (SLA) 管理、チケット追跡、インベントリ管理が含まれます。
ManageEngine ServiceDesk Plusは、Webベースのヘルプデスクおよび資産管理ソフトウェアです。インシデント管理 (トラブル・チケット発行)、資産追跡、購買、契約管理、セルフサービス・ポータル、ナレッジベースを備えた統合パッケージを手頃な価格で提供します。ServiceDesk Plusは、優れたITヘルプデスクおよび生産的なヘルプデスク・スタッフに必要なツールを提供します。ManageEngine ServiceDesk Plusでは、標準版とITIL版の両方が提供されています。 ManageEngine ServiceDesk Plusの製品詳細

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人気の高い問題追跡ソフトウェアにはフルサポートが付属しています。今すぐIssuetrakの専門家に連絡し、ソフトウェア・ソリューションを構成しましょう。
Issuetrakは問題追跡に関する懸念事項に情熱をもって取り組みます。専門家に相談して、スピードと効率を向上させるカスタマイズされたソリューションを入手してください。メールやスプレッドシートから切り替えて、1日あたりの時間を節約することができます。Issuetrakは、15年以上にわたって何千もの企業に問題追跡を提供してきました。事業内容に由来した社名が目印です。一社一社に合わせた配慮を提供し、顧客と大切な関係を構築します。問題追跡ソリューションがあらゆる企業に適しているわけではありません。Issuetrakでは適切な構成をカスタマイズし、相談の上で導入することができます。 Issuetrakの製品詳細

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ライブ・チャット・ソフトウェアのKayakoは、チャット、ソーシャル、メール、電話におけるカスタマー・サービスの一元化を実現するパーソナルでシンプルな製品です。
Kayakoでは、顧客重視の企業によるカスタマー・サービス体験を簡単に改善することができます。 カスタマー・サービスは変化し続けています。今日の顧客は、チケットとしてではなく個人として認識され、理解されることを期待しています。従来のヘルプデスクとは異なり、Kayakoでは、サポート・チャネル、顧客情報、チームをつなぐことができます。 Kayakoは、Peugeot、NASA、Fedexなど、世界中の企業で13万以上のカスタマー・サポート担当者に利用されています。 Kayakoの製品詳細

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日本 国内製品
Backlogはシンプルな操作性で、チームのコラボレーションを加速させるプロジェクト・タスク管理ツールです。エンジニアやデザイナーはもちろん、営業やバックオフィスの方まで幅広く使われています。
Backlogは、プロジェクト管理、バージョン管理、バグ追跡のためのオールインワン型オンライン問題管理ツールです。Backlogは、プロジェクト管理の組織上のメリットにコード管理のパワーと利便性を合わせることで、小規模から大規模の組織にわたりチーム・コラボレーションを強化します。Backlogで、作業を計画し、進捗状況を追跡して、コードの更新をリリースしましょう。主な機能には、サブタスク、カスタム・ステータス、カンバン方式のボード、ガント・チャート、バーンダウン・チャート、GitとSVN、ウィキなどがあります。 Backlogの製品詳細

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Web Help Deskは、ITヘルプデスクのプロセスを簡素化し、コストを削減するオンプレミスのチケットおよび資産管理ソリューションです。
SolarWindsのWeb Help Deskは、シンプルで手頃な価格のチケットおよび資産管理ソフトウェアを使用してヘルプデスク業務を合理化するオンプレミスITヘルプデスク・ソリューションです。自動化されたチケット管理、変更管理、IT資産管理、組み込みのナレッジ・ベース、サービス品質保証 (SLA) アラート、実績レポートなどを活用することができます。 Web Help Deskの製品詳細

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