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54件の結果
Jira Service Managementは、迅速に行動する必要のあるチームをサポートし、優れたサービス体験をともにすばやく提供するITサービス・マネジメント・ソフトウェアです。
JIRA Service Managementの詳細
Jira Service Managementは、高速IT、開発、運用、ビジネス・チームをサポートするITサービス・マネジメント・ソリューションです。サポートを得たチームは、従来のITサービス・マネジメントの複雑さにとらわれることなく優れたサービス体験を提供し、Jiraのオープンなコラボレーション・プラットフォームを通じてさらに優れた取り組みを進めることができます。合理化されたワークフロー、自動化ルール、キュー、SLA、セルフサービス・ポータルを使用すると、IT、開発、運用、ビジネス・チームは、サイロ化に陥ることなく優れたサービス管理を大規模に実現することができます。
JIRA Service Managementの詳細
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機能
- 安全性インシデント管理
- 是正措置・予防措置 (CAPA)
- 調査管理
- インシデント・レポート
- ITインシデント管理
- タスク管理
監査および検査のためのスマートなモバイルプラットフォームです。品質、安全性、運用基準およびコンプライアンスを効率的に改善できます。
GoAuditsの詳細
監査および検査のための完全なソリューションを実現するスマートなモバイルアプリです。検査の計画やスケジュール設定、お気に入りのデバイスでの迅速なモバイル監査の実施(オフラインでも可)、修正タスクの即時割り当てを行うことができます。検査後は、知見に富んだレポートを即座に生成し、リアルタイムの情報を適切な人物に自動的にメールで送信することが可能です。高度な分析ダッシュボードを通じて、運用に関するこれまでにない知見を得ることができ、投資収益率を最大化することができます。プロフェッショナル向けのシンプルで手頃な価格のソリューションです。
GoAuditsの詳細
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機能
- 安全性インシデント管理
- 是正措置・予防措置 (CAPA)
- 調査管理
- インシデント・レポート
- ITインシデント管理
- タスク管理
モバイル対応で、オフライン対応のセキュリティ、品質、安全衛生 (H&S)、環境や施設の監査、評価、レポートや分析を任意のデバイスで行うことができます。
Falconyの詳細
audits.ioは、オンラインとオフラインの両方のすべてのデバイスで動作する完全にカスタマイズ可能なツールです。外出先でモバイルやタブレットを利用して監査や検査を行い、必要に応じてパソコンで作業を継続することができます。画像やその他ファイルの添付、担当者の割り当てや通知、自動生成されたPDFレポートのステークホルダーとの共有、リアルタイムの統計に基づいたボトルネックや傾向の分析を行うことができます。以下の資料を確認し、自社の監査や検査プロセスを今すぐ合理化してください。
Falconyの詳細
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機能
- 安全性インシデント管理
- 是正措置・予防措置 (CAPA)
- 調査管理
- インシデント・レポート
- ITインシデント管理
- タスク管理
HaloITSMのITILに準拠したプロセスにより、インシデントの管理とサービス品質保証 (SLA) の達成がこれまでになく簡単になります。
HaloITSMの詳細
ITILのベスト・プラクティスのフレームワークに沿って開発されたHaloITSMは、さまざまなコールタイプをすべて管理しながら、ヘルプデスクのITIL標準に準拠することができる機能を備えています。これには、多数の手順やアクションを伴う日常的なリクエストを追跡する必要がある、ITILのインシデント管理が含まれます。
HaloITSMは、標準でITILに準拠しているため、業界基準を上回る高い水準で業務を行っていることを顧客に示すことができます。
HaloITSMの詳細
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機能
- 安全性インシデント管理
- 是正措置・予防措置 (CAPA)
- 調査管理
- インシデント・レポート
- ITインシデント管理
- タスク管理
Visualogyxは、ユーザーや企業がデジタル検査と監査を合理化する上で役立つクラウドベースのモバイルおよびWebプラットフォームです。
Visualogyxの詳細
Visualogyxは、デジタル検査や監査を実施し、専門的なレポートを作成するための、クラウドベースのモバイルおよびWebプラットフォームです。Visualogyxの直感的な設計は、世界中のユーザーが安全性、品質管理、物流、保険、建設、住宅、車両などの検査と監査を実施する上で役立ちます。Visualogyxは、ペーパーレスの検査やレポートを即座に実施したいユーザーや、複数の組織、チーム、プロジェクト、カスタム・テンプレート、ブランド・レポートを持つ企業に利用されています。
Visualogyxの詳細
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機能
- 安全性インシデント管理
- 是正措置・予防措置 (CAPA)
- 調査管理
- インシデント・レポート
- ITインシデント管理
- タスク管理
インシデント対応の自動化、スタッフの最適化とコスト削減、攻撃チェーンへの早期対応を実現できるように、組織を支援します。
Swimlaneの詳細
インシデント対応の自動化、スタッフの最適化とコスト削減、攻撃チェーンへの早期対応を実現できるように、組織を支援します。インシデント対応の自動化に関する無料eBookをダウンロードして、インシデント対応の改善方法をご覧ください。
Swimlaneの詳細
機能
- 安全性インシデント管理
- 是正措置・予防措置 (CAPA)
- 調査管理
- インシデント・レポート
- ITインシデント管理
- タスク管理
Slackは、インシデントの検知、封じ込め、インシデント後の分析と対応を行う単一のコマンドセンターとして機能します。
Slackなら、最新のインシデント対応が可能です。
Slackは、インシデントの検出、封じ込め、インシデント後の分析を行う単一のコマンドセンターとして機能するため、すぐにインシデント管理を合理化することができます。従業員は、ストレスの多い、反応的でサイロ化された雰囲気ではなく、積極的なアプローチを取り、進化するインテリジェントなツールを使用してリアルタイムでコラボレーションできるようになります。
Slackの詳細
機能
- 安全性インシデント管理
- 是正措置・予防措置 (CAPA)
- 調査管理
- インシデント・レポート
- ITインシデント管理
- タスク管理
要員計画、分析、実行を行うためのクラウド・ベースの単一ソリューション。
Workday HCMは、要員計画、分析、実行を行うためのクラウド・ベースの単一のソリューションです。このソリューションは、Fortune 500やフォーブス・グローバル2000にリストされる多くの企業で俊敏で効率的なオペレーションを行うために使用され、企業において将来的に発生するあらゆる事態への備えを実現しています。硬直した人事システムやポイント・ソリューションとは異なり、Workdayはスキルベースの人材管理 (HCM) の基盤を提供し、テクノロジー、従来と異なる勤務形態、従業員の期待が変化する際の影響にもユーザーが適切に対応できる継続的な革新が可能になります。
Workday HCMの詳細
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機能
- 安全性インシデント管理
- 是正措置・予防措置 (CAPA)
- 調査管理
- インシデント・レポート
- ITインシデント管理
- タスク管理
業界トップクラスのカスタマー・サービス・プラットフォームは、革新的なツールと統合されたデータでサービス従業員を強化します。
業界トップクラスのカスタマー・サービス・プラットフォームであるService Cloudは、顧客満足度とロイヤルティを促進する世界クラスのカスタマー・サービスを提供するために必要な革新的なツール、統合されたデータ、および組み込みの研修により、コンタクトセンターから現場までのサービス従業員を強化します。Service Cloudは、メッセージング、コミュニティ、チャット、電話、対面、IoT信号などのあらゆるチャネルにわたって、ユーザーがパーソナルでインテリジェントな信頼できる人間中心のサービスを提供できるようにします。
Salesforce Service Cloudの詳細
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機能
- 安全性インシデント管理
- 是正措置・予防措置 (CAPA)
- 調査管理
- インシデント・レポート
- ITインシデント管理
- タスク管理
ニーズに合わせて簡単に拡張できるSolarWinds Service Deskは、あらゆる規模の企業向けの使いやすく、手頃な価格のITSMソリューションです。
SolarWinds Service Deskは、スマートなチケット・ルーティング、自動ワークフロー、統合されたアセット管理により、企業のチケットあたりのコストを最大15%削減し、問題解決までの時間を最大48%短縮するクラウド・ベースのITヘルプデスク・ソリューションです。加えて、AIを活用したナレッジ・ベースも備えており、問題を迅速に解決するために必要なリソースを従業員に提供することができます。従来は数か月を擁していたセットアップは数日で完了し、200以上のクラウド・アプリケーションと統合可能なので、企業のニーズにもシームレスに対応できます。
SolarWinds Service Deskの詳細
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機能
- 安全性インシデント管理
- 是正措置・予防措置 (CAPA)
- 調査管理
- インシデント・レポート
- ITインシデント管理
- タスク管理
Freshserviceのインシデント管理機能を利用して、セルフサービスの社内普及を促進して、反復作業を自動化し、生産性を向上させることができます。
FreshserviceはクラウドITサービス管理 (ITSM) ソリューションです。問題管理、変更管理、リリース管理、アセット管理など他のITSMプロセスと緊密に統合する、強力なインシデント管理機能があります。メール、サポート・ポータル、チャットなどのさまざまなチャネルで、ユーザーにチケットを発行することができます。スマート・チケット・フォームで、関連するナレッジ・ベースの記事を提案することで、些細な問題を回避することもできます。ITチームは、チケットの割り当てを自動化し、自動応答を利用して、生産性を高めることができます。
Freshserviceの詳細
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機能
- 安全性インシデント管理
- 是正措置・予防措置 (CAPA)
- 調査管理
- インシデント・レポート
- ITインシデント管理
- タスク管理
Datadogプラットフォームに統合されたエンド・ツー・エンドのインシデント管理。コンテキストの切り替えや手動操作は不要です。
Datadogのインシデント管理を利用すれば、DevOpsチームやサイト信頼性エンジニアリング (SRE) チームが、インシデント対応ワークフローを終始効果的に管理できるため、重要なときに時間を節約し、焦らなくて済むようになります。ユーザーはプラットフォームからのモニタリング・データを調べ、自動で検知されたインシデントを直接Datadogアプリでトリアージして解決することができます。Datadogのインシデント管理では、チームが1か所でインシデントを簡単に作成して追跡し、トラブルシューティングの共同作業を行うことができます。
Datadogの詳細
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- 安全性インシデント管理
- 是正措置・予防措置 (CAPA)
- 調査管理
- インシデント・レポート
- ITインシデント管理
- タスク管理
人、システム、データを1つのビューにつなぎ、業務全体を可視化して実用的なインテリジェンスを提供するクラウド・ソフトウェア。
PagerDuty, Inc. (NYSE:PD) は、デジタル・オペレーション管理分野の主要企業です。常時オンの世界では、あらゆる規模の組織が、PagerDutyを信頼し、常に完璧なデジタル・エクスペリエンスを顧客に提供しています。チームは、PagerDutyを使用して、問題や機会をリアルタイムで特定し、適切な人材を集めて問題を迅速に解消し、発生を防止することができます。
PagerDutyの詳細
機能
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- 是正措置・予防措置 (CAPA)
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- インシデント・レポート
- ITインシデント管理
- タスク管理
Fortune 100企業中92企業からの信頼を得ているSplunkは、組織のデータすべてに対する調査、モニタリング、分析、およびアクションの実行に役立ちます。
Fortune 100企業中92企業からの信頼を得ているSplunkは、調査、モニタリング、分析、およびアクションの実行を後押しするカスタマイズ可能なデータ分析プラットフォームです。ITからセキュリティ、そしてビジネス・オペレーションまで、Splunkはリアルタイムで措置を講じることを可能にするData-to-Everythingプラットフォームです。Splunkを使用することによって、IT問題の予測と防止、セキュリティ・スタック全体の合理化、予定外のダウンタイムの最小化、および透明性向上のためのビジネス・プロセスの探索と視覚化のすべてを1つのプラットフォームで実現できます。
Splunk Enterpriseの詳細
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- 安全性インシデント管理
- 是正措置・予防措置 (CAPA)
- 調査管理
- インシデント・レポート
- ITインシデント管理
- タスク管理
ServiceDesk Plusは、スマートな自動化によってITチームを支援します。インシデント対応を加速させることで、ダウンタイムを最小限に抑え、停止時間を短縮させることができます。
ServiceDesk Plusは、PinkVERIFYおよびSERVIEW認定 ITIL (Information Technology Infrastructure Library) インシデント管理を備えています。インシデント管理プロセスの高速化により、企業のサービス稼働時間の最大化し、停止時間を短縮します。インシデントの特定と分類、ステークホルダーへの通知、チケットの割り当て、根本原因分析 (RCA) の開始など、インシデント対応におけるあらゆるステップを視覚的なライフサイクルによって自動化します。
また、ネイティブおよびサードパーティの監視ツールと統合したり、アラートをチケットに変換したりすることも可能です。
ManageEngine ServiceDesk Plusの詳細
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- 安全性インシデント管理
- 是正措置・予防措置 (CAPA)
- 調査管理
- インシデント・レポート
- ITインシデント管理
- タスク管理
iAuditorは、現場全体の有効性をリアルタイムで可視化することで、企業がベスト・プラクティスを更新して配信することを可能にします。
iAuditorは、安全性、品質、管理、業務のために、あらゆる業界で毎月200万件以上の検査に利用されています。
世界中で25,000以上の企業が年間6億件以上の検査に利用し、職場の安全と品質を改善しています。
検査データはリアルタイムで取得されるため、検査漏れや不合格品を瞬時に特定し、リスクを迅速に軽減することができます。
iAuditorの詳細
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- 安全性インシデント管理
- 是正措置・予防措置 (CAPA)
- 調査管理
- インシデント・レポート
- ITインシデント管理
- タスク管理
New Relicは業界大手の非常に包括的なクラウドベースの可観測性プラットフォームです。
より質の高いソフトウェア作成を支援するために開発されたNew Relicは業界大手の非常に包括的なクラウドベースの可観測性プラットフォームです。世界トップクラスのソフトウェアや開発/運用 (DevOps) チームがNew Relicを利用し、より迅速な行動、優れた意思決定、クラス最高レベルのデジタル体験を実現しています。ソフトウェアを実行するには、New Relicを実行する必要があります。
New Relicの詳細
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- 安全性インシデント管理
- 是正措置・予防措置 (CAPA)
- 調査管理
- インシデント・レポート
- ITインシデント管理
- タスク管理
Zoho Creatorは、業務の遂行に役立つモバイル対応のカスタム・アプリケーションを作成することができるローコード・アプリケーション開発プラットフォームおよびソフトウェアです。
安全な職場は効率的な職場です。このインシデント追跡アプリを使用すると、インシデントの記録、影響と緊急度に基づく分類、適切なチームへの割り当て、進捗状況の追跡、潜在的な問題のレポートを行うことができます。Zoho Creatorのドラッグ&ドロップ・ワークフロー・ビルダーを使用すると、アプリを起動した後でも、新しい機能を追加したり、既存のワークフローを調整したりできます。このアプリは、Web、Android、iPhone、iPad用にカスタマイズできます。無料でお試しください。
Zoho Creatorの詳細
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- 安全性インシデント管理
- 是正措置・予防措置 (CAPA)
- 調査管理
- インシデント・レポート
- ITインシデント管理
- タスク管理
ITインシデントがビジネス上の問題になる前に、防止、管理、解決することができるインシデント管理プラットフォームです。
xMattersは、企業がITインシデントを防止、管理、解決するためのインシデント管理プラットフォームです。グローバル2000企業から小規模なワークグループや革新的なDevOpsチームまで、世界中の組織がxMattersデジタル・サービス可用性プラットフォームを利用して、ビジネス上の問題になる前にテクノロジーの問題を解決しています。
xMatters統合プラットフォームを使用すると、ServiceNow、Splunk、Jira、Slackなどの既存のツールを使用して、主要なプロセスを自動化できます。
xMattersの詳細
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- 安全性インシデント管理
- 是正措置・予防措置 (CAPA)
- 調査管理
- インシデント・レポート
- ITインシデント管理
- タスク管理
Opsgenieは、常時接続サービスを運用する、最新のインシデント管理および対応ソリューションです。
Opsgenieは、常時接続サービスを運用する、最新のインシデント管理および対応ソリューションです。開発チームと運用チームは、インシデント発生時にサービスの中断を計画して管理できるようになります。Opsgenieは、アラートを集中管理し、適切な担当者に確実に通知することで、迅速な対応を可能にします。200以上のITSMツールとの緊密な統合により、開発チームとITチーム間のサイロを解消し、インシデントをコード展開に関連付け、主要なインシデントの完全な影響を簡単に測定することができます。
OpsGenieの詳細
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- 安全性インシデント管理
- 是正措置・予防措置 (CAPA)
- 調査管理
- インシデント・レポート
- ITインシデント管理
- タスク管理
Site24x7は、顧客に影響する前に問題を解決できるように、DevOpsとITチームにアラートを送信します。
Site24x7を使用すると、これまで以上にダウンタイムやエラーを回避し、顧客のデジタル体験を加速することができます。1つのプラットフォームからWebサイト、サーバ、ネットワーク、アプリケーションをモニタリングすることができます。重要な測定基準のしきい値を設定し、しきい値を超えるたびにアラートを受信することができます。Slack、ServiceDesk Plus、Jira、PageDuty、OpsGenie、Zapier、MoogsoftなどのITサービス管理 (ITSM) ツールやコラボレーション・ツールと統合し、メール、SMS、音声通話、プッシュ通知でアラートを受信することができます。
Site24x7の詳細
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- 安全性インシデント管理
- 是正措置・予防措置 (CAPA)
- 調査管理
- インシデント・レポート
- ITインシデント管理
- タスク管理
双方向メッセージング、統合型の脅威インテリジェンス、安全性モニタリング機能を提供する、マルチチャネルの緊急時通報ソフトウェア。
AlertMediaは、世界でトップレベルの緊急時の通信プロバイダーです。受賞歴のある、双方向型のマルチチャネル・メッセージング・システム、完全統合型の脅威インテリジェンス、従業員の安全性モニタリング機能によって、緊急時のあらゆる段階でビジネスと人を守ることができます。製品には導入サポートと個別の24時間年中無休サポートが含まれており、直感的なプラットフォームはたった15分で習得できます。
AlertMediaの詳細
機能
- 安全性インシデント管理
- 是正措置・予防措置 (CAPA)
- 調査管理
- インシデント・レポート
- ITインシデント管理
- タスク管理
無料トライアルを試してください。従業員のモニタリング、リモート管理、データ損失防止。モバイル・アプリで外出先から従業員を監視できます。
Teramindは、従業員やリモート・ユーザーの行動を追跡するためのコンピュータ・モニタリングおよびデータ損失防止ソフトウェアを提供します。このソフトウェアを使用すると、疑わしいアクティビティの特定、潜在的な脅威の検知、生産性の最適化、規制コンプライアンスの確保を行うことができます。内蔵リモート・デスクトップ・コントロール (RDP)、リアルタイム・アラート、ログ。警告、ブロック、ロックアウトなどの自動化されたアクションを実行して、ビジネスを安全かつ効率的に運営することができます。Androidモバイル・アプリで外出先から従業員を監視できます。
Teramindの詳細
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- 安全性インシデント管理
- 是正措置・予防措置 (CAPA)
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- インシデント・レポート
- ITインシデント管理
- タスク管理
クライアントの成功を30年以上にわたって保証する信頼性の高いEHSQソフトウェア。
Corityは、顧客の成功を保証するために高く信頼されているEHSQソフトウェアです。Corityの包括的なSaaSプラットフォームで、部門、地域、および世界中のEHSQ情報を安全に管理することができます。77カ国の1,300を超える企業がグローバルなコンプライアンスの確保、リスクの軽減、手順の標準化、卓越した運営の推進、従業員の安全、健康、生産性の維持を実現するCorityに厚い信頼を寄せています。
Corityの詳細
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- 安全性インシデント管理
- 是正措置・予防措置 (CAPA)
- 調査管理
- インシデント・レポート
- ITインシデント管理
- タスク管理
Safesiteは強力で使いやすい安全管理ソリューションで、職場でのインシデントを最大57%削減することが実証されています。
インシデントを最大57%削減することが実証されているSafesiteは、強力で使いやすい安全管理ソリューションで、多くの業界においてあらゆる規模の18,000社以上の企業によって使用されています。Safesiteの直感的なプラットフォームを使用すると、企業は日々の安全活動を完了し、安全への取り組みを改善して、事故報告機能とOSHA 300ログ統合により事故対応を合理化することができます。任意のデバイスでプラットフォームにアクセスし、安全プログラムをデジタルで実行することで、週ごとの時間を節約し、年間関連コストを20%削減します。
Safesiteの詳細
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- 安全性インシデント管理
- 是正措置・予防措置 (CAPA)
- 調査管理
- インシデント・レポート
- ITインシデント管理
- タスク管理
Intellectは、誰でもイノベーションできるノーコード・プラットフォームを備えた最新のQMSソフトウェア・ソリューションを提供しています。
Intellectの品質管理システム (QMS) ソフトウェアは、品質管理を向上させ、全体的な監査コストを40%削減できることが実証されています。Intellectのアプリは、認定品質専門家によって設計され、会社のビジネス・ニーズに正確に適合するように、ノーコード・プラットフォームとドラッグ・アンド・ドロップ・テクノロジーを利用して、簡単にカスタマイズすることができます。使いやすい最新ソリューションを導入すると、チームがリモート・アクセス、モバイル・アプリ、動的ワークフロー、分析、レポートを利用できるようになります。アプリには、ドキュメント・コントロール、従業員研修、監査管理、是正措置・予防措置 (CAPA)、不適合への対応などの機能が含まれます。
Intellect QMSの詳細
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機能
- 安全性インシデント管理
- 是正措置・予防措置 (CAPA)
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- ITインシデント管理
- タスク管理
どのような要件にも対応できる優れたインシデント管理プラットフォーム。作業者にとっては使いやすく、マネージャーにとってはカスタマイズしやすいプラットフォーム。
ビジターから社内管理チームまで管理システムをつなぐ優れたインシデント管理ソフトウェア・ソリューション。Donesafeでは、ビジター・データのアクセス、入力、レポートをリアルタイムですばやく簡単に行うことができます。Donesafeは、エンドツーエンドの機能を備えた最新プラットフォームです。あらゆるデバイスからオンラインで利用できます。iOSやAndroidのネイティブ・アプリでのオフライン利用も可能です。すぐに使えるテンプレートを利用するか、特定の要件に合わせて構成することができます。今すぐ試してください。
HSI Donesafeの詳細
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- 安全性インシデント管理
- 是正措置・予防措置 (CAPA)
- 調査管理
- インシデント・レポート
- ITインシデント管理
- タスク管理
Webサイト、Webアプリケーション、インフラストラクチャ、APIなどを対象としたエンタープライズ・クラスのモニタリング、パフォーマンス・テストおよび負荷テストを行うためのソリューションです。
Dotcom-Monitorは、Webサイト、Webアプリケーション、API、ITインフラストラクチャの可用性、機能、アップタイム、および拡張性を保証するパフォーマンス・モニタリング、負荷テストおよびストレス・テストを行うためのソリューションです。Dotcom-Monitorは、エンタープライズ級のWebサイト・モニタリング機能とパフォーマンス・テスト機能を備えています。実際のブラウザでのテスト、リアルタイムのダッシュボードやアラート、グローバル・ロケーション、ポイント・アンド・クリックによるスクリプト作成、サードパーティとの統合など、チームが必要とする機能を提供します。
Dotcom-Monitorの詳細
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- ITインシデント管理
- タスク管理
Onspringを活用すると、不測のシステム停止の解決を効率化し、生産性を高めることができます。企業とITのニーズに柔軟に対応します。
Onspringのノーコードでクラウドベースのインシデント管理ソフトウェアを使用すると、悪影響や不測のシステム停止に関するレポートと解決を効率化できます。そのための機能として、インシデントの記録、分類、調査の自動化機能があります。構成可能なプラットフォームを導入すると、ロジックとルールを設定することで、対応と通知の一元管理と標準化を行い、アクティビティを追跡し、独自の全社的なニーズとIT管理に関するリアルタイムのステータスを報告できます。実用的な洞察により効率が高まり、生産性を維持できます。
Onspringの詳細
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- 調査管理
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- タスク管理
ロス・ラン・レポート作成や、測定基準、通知のニーズを満たして、管理を合理化できるように設計された、新世代のインシデント・マネジメント・ソフトウェアです。
ダッシュボード測定基準およびチャート、Webポータル、インシデント・レポート、ロスラン、ログ履歴、ワークフロー承認、通知、アラート、ドキュメント機能を備えたインシデント管理ソフトウェアです。イベント、インシデント、契約、保険、請求、負傷、給与支払いデータ、資産を追跡するためのサポート・モジュールを備えています。あらゆる業界で使用できます。完全ホスト型またはセルフ・ホスト型での提供となり、プロフェッショナル・サポートと研修を利用できます。他のソフトウェアと統合することができます。パワフルかつ高度にカスタマイズ可能で、ユーザーフレンドリーです。
A1 Trackerの詳細
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- タスク管理
よりシンプルかつカスタマイズ可能、さらにコスト効率が高くユーザーフレンドリーなアプローチで、ISO 9001/14001/45001/22000、HACCP 27001への準拠を維持することができます。
Effivityは、堅牢な品質 (労働衛生および安全) および環境管理システムを実装できるクラウドベース/オンプレミスの品質、健康、安全、環境 (QHSE)/食費安全マネジメント・システム (FSMS)/情報セキュリティ・マネジメント・システム (ISMS) ソフトウェアです。ISO 9001、ISO 14001、ISO 45001、ISO 22000、食品の製造過程の管理の高度化に関する臨時措置法 (HACCP) 標準に完全に準拠しています。Effivityは、ISOコンプライアンスへの準拠におけるシンプルさ、簡単さ、迅速性、付加価値、高いコスト効率、協力関係、そして時間の節約を実現します。その結果、組織が120カ国以上のユーザーで実証されているように、効率性と生産性の向上が可能になります。
Effivityの詳細
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自動車部品メーカーのための、評価の高い高品質プラットフォームです。品質を合理化して卓越性を実現できるよう、自動車業界で働く人たちを支援します。
WorkCloutは、自動車部品メーカー向けの品質管理プラットフォームです。このソフトウェアは、内部監査、文書管理、外観検査、研修、予防的品質設計を効率化および自動化します。
層状プロセス監査、
8D、
設備検証監査 (PVA)、
故障モード影響解析 (FMEA) 準拠、
文書管理、
圧力機器指令 (PED)、
サプライヤー監査、
IATF 16949、
是正・予防措置 (CAPA)、
統計的工程管理 (SPC)/データ傾向分析。
WorkCloutは、iOS、Android、デスクトップで利用可能です。
WorkCloutの詳細
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Resolverは、物理的なインシデント、データ侵害、詐欺、盗難への対応、報告、および調査を行うためのエンタープライズ・ソリューションです。
Resolverは、物理的なインシデント、データ侵害、詐欺、盗難などのセキュリティ脅威への対応、報告、および調査のための完全なエンタープライズ・ソリューションを提供します。プロセスとワークフローを自動化して、時間を節約し、損失を軽減し、インシデントの再発を防止することができます。人工知能を使用して、インシデントのトリアージ時間を大幅に削減し、データ品質を向上させ、言語を自動的に翻訳することができます。独自のレポートと分析を作成して、自身の行動の影響をより良く示すことができます。
Resolverの詳細
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Fusionがインシデント管理プログラムを成熟させる方法を確認してください。
Fusion Framework Systemは、ユーザーにリアルタイムのデータへのアクセスと、あらゆるデバイスで利用できる強力なインシデント・コマンド・センターを提供します。発生するイベントごとに異なるイベント・ビューが表示されるため、優れた成果を得られます。インシデントが進化するにつれて計画を動的に更新するため、あらゆる状況に適応することができます。Fusionのアフターアクション・レポートを通じて、組織は学んだ教訓を生かしながら継続的に成功を促進することができます。
Fusion Framework Systemの詳細
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VelocityEHSは危険を抑え、完全な是正措置を実施するため、簡単にエンタープライズ・リスクを軽減できます。
Fortune Global 1000にランクインする企業の3分の1とさまざまな業界の数千社の企業が、環境・健康・安全プログラムを管理するためにVelocityEHSソフトウェアを使用しています。新しいVelocityEHS Accelerate Platformは、インシデント管理、リスク・マネジメント、産業衛生、安全性管理、化学物質管理、監査と検査、アクション管理、研修と学習、人間工学、空気・水・廃棄物の管理、緊急対応サービスなどの機能を備えています。
VelocityEHSの詳細
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インシデント管理ソフトウェアがログ管理ツール、モニタリング・ツール、チャット・ツールなどに基づき、システムの健全性に関する統合ビューを提供します。
Splunk On-Call (旧称VictorOps) を活用すると、インシデント対応を効率化できます。インシデント管理ソフトウェアがログ管理ツール、モニタリング・ツール、チャット・ツールなどに基づき、システムの健全性を一元管理します。
このITシステムとDevOpsシステムのデータを使用して、自動アラート、情報の一元管理、重要な文書をサポートします。
チームはコンテキストを反映した通知を受け取り、部門横断的なコラボレーションを実施することで、迅速かつ効率的にインシデントを解決し、ダウンタイムを短縮できます。
Splunk On-Callの詳細
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FaceUpは、Webおよびモバイル・ベースの公益通報プラットフォームです。すでに2,000以上の組織がFaceUpを採用しています。
FaceUpは、オンライン公益通報ツールとして機能するWebおよびモバイル・プラットフォームです。FaceUpを使用すれば、どんな問題でも匿名で公開することができます。何かがおかしいと感じたときに、改善のアイデアを提案することも可能です。すでに2,000以上の組織がFaceUpを使用しています。
FaceUp Whistleblowing Systemの詳細
機能
- 安全性インシデント管理
- 是正措置・予防措置 (CAPA)
- 調査管理
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資産管理を合理化するためのアラート、リマインダー、およびメールを使用して、資産追跡、割当、サービス、メンテナンス、チェックイン/チェックアウト、および破棄を行います。
Asset Infinityは、多数ブランドでさまざまな業界で広く使用されている、主要な資産追跡および管理ソフトウェアの1つです。これは資産追跡および管理ソフトウェアです。Microsoft Azureクラウド・サービスでホストされ、稼働時間の99.9%が保証されています。
資産追跡、在庫管理、予防メンテナンス、苦情/チケット発行/故障保守、減価償却管理およびリソース配分管理により、古い方法を新しい体験に置き換えます。
Asset Infinityの詳細
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組織のさまざまなレベルに安全性とリスク・マネジメントを提供するコラボレーション・インテリジェンス・プラットフォーム。
組織のさまざまなレベルに安全性とリスク・マネジメントを提供するコラボレーション・インテリジェンス・プラットフォーム。また、現場から収集したデータをスマートに分析することでコミュニケーションを強化し、職場での危険やリスク・マネジメントを再定義します。インダストリー4.0を念頭に構築されたSofvieは、重要な意思決定プロセスに役立つアクセス可能な参照ポイントを作成します。
Sofvieは顧客の文化に沿った機能を提供し、重大なインシデントを削減して多くの命を救うことを目的に設計されています。
Sofvieの詳細
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LogicManagerの統合されたインシデント管理ツールを使用して、職場を保護しましょう。
LogicManagerの統合されたインシデント管理ツールを使用して、職場を保護しましょう。すぐに使用できるカスタマイズ可能なインシデント管理ソリューション・パッケージは、プロセスの自動化、根本原因の解明、重要な情報の簡単な収集、魅力的なレポートの作成に役立ちます。
LogicManagerの詳細
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ProcessMAPの分析駆動型インシデント・クレーム管理ソフトウェアを使用すると、エンタープライズ・リスクに関するリアルタイムのデータとインサイトにアクセスすることができます。
ProcessMAPは、世界クラスのインシデント・クレーム管理ソフトウェア・モジュールを提供します。エンタープライズ・プラットフォームでは、インシデント/クレーム報告、調査管理、根本原因分析、是正措置管理を行うことができます。クラウドベースのアーキテクチャにより、サードパーティ管理者 (TPA) とシームレスに統合し、クレーム管理を行うことができます。
ProcessMAP EHS Platformの詳細
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Crises Controlは、組織が緊急時に通信回線をオープンに保てるよう支援します。
Crises Controlは、組織が緊急時に通信回線をオープンに保てるよう支援します。これにより、同時に多数のユーザーに通知を簡単に送信できるようになり、自動監査証跡使用して迅速な個別対応を可能にします。
Crises Controlは、ユーザーに最新の通知を提供し、人々の安全への影響や、環境および組織への被害を最小限に抑える上で非常に役立ちます。
Crises Controlの詳細
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200カ国以上で採用され、150万人以上のライセンス・ユーザーを抱える世界クラスの統合QHSEリスクおよびコンプライアンス・システム。BIシステムを搭載しています。
受賞歴のあるクラウドベースの品質、環境、衛生、安全 (QHSE) リスクおよびコンプライアンス・ソフトウェアです。200カ国以上で150万人以上のユーザーに使用されています。Fortune 500企業から中小企業まで、さまざまな組織に利用されています。機能は、モジュールではなく、1つのアプリケーションに統合することができます。ビジネス・インテリジェンス (BI)、オフライン・アプリ
* 安全衛生管理
* リスク・マネジメント
* インシデント管理
* 品質管理
* 環境管理
* コンプライアンス管理
* 請負業者管理
* 研修とeラーニング・システム
* ビジネス・インテリジェンス・システム
* オフライン・アプリ - 完全なモビリティ
* SMARTFormビルダー
Integrumの詳細
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Kibanaは、Elasticsearchを活用したデータ可視化ツールです。Elasticsearchデータの可視化を支援します。
機能
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非常に柔軟なサービス・デスクと資産管理プラットフォームです。ユーザー・フレンドリーなツールを活用して、潜在顧客とチャットすることができます。オンプレミス。
Mint Service Deskは、サービスデスクと資産管理の機能を1つにまとめた強力なツールです。
オンプレミスで利用することができます。
主な機能:
- 柔軟な資産運用体制
- 資産管理に統合された発券システム
- メールの統合
- カスタム・チケット・タイプ
- 動的フィールド
- 文書テンプレート
この他にも多くの機能やサービスを利用できます。
Mint Service DeskはSERVIEWによって認定されています。
Mint Service Deskの詳細
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Emexでは、データの簡単な収集を確実にするモバイル・ツールを使用して、インシデントのライフサイクルを最初から最後まで管理することが可能です。
Emexでは、インシデントのライフサイクルを最初から最後まで管理することが可能です。モバイル・ツールはインシデントに関連する写真、ツール、およびメモの収集を容易にし、レポート機能と分析は傾向と根本原因に対する明確かつ詳細な洞察を提供します。ワークフロー・ツールは外部ステークホルダー (規制当局、保険会社、その他サードパーティ) へのレポートが完全かつ正確であることを保証し、レポートを適時発行することを可能にします。
Emex EHS & ESG Softwareの詳細
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SnapCommsソフトウェアはメールを迂回し、インシデント・メッセージをデスクトップとモバイルに直接送信することで、従業員の注意を引きます。
SnapCommsはEverbridge企業です。重要なイベントの管理と従業員のコミュニケーション・ソリューションをエンド・ツー・エンドで提供します。さまざまな職場を念頭に置いて設計されたソフトウェアがメールを迂回して、すべての従業員に通知を送信し、関与を促します。動的なビジュアル・ツールを使用してデスクトップ、デジタル・ディスプレイ、モバイル上で、従業員が在宅勤務中でも職場勤務中でも必ず注意を引くメッセージを送信することができます。カスタマイズ可能な機能により、従業員はいつでも適切なタイミングでメッセージを確認することができます。従業員100人から利用を開始することができます。
SnapCommsの詳細
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Klaxonの重大インシデント、一斉通知、計画的メンテナンス・ソリューションです。危機発生時でも従業員の安全を守り、従業員に情報を伝達し、その生産性を維持することができます。
Klaxonのインシデント管理サービスは、重大なインシデントをナビゲートするための重要なツールです。パンデミックやテロ活動、サイバーセキュリティ違反やITのダウンタイムまで対応することができます。規模の大小にかかわらず、あらかじめ計画した戦略を用いて、想定外のイベントが発生してもチームを導くことができます。全員に情報を伝達し、計画済みのメンテナンス・ソリューションを実行することができます。混乱、パニック、会社のダウンタイムを単一のツールで抑制し、最優先でチームの安全を維持します。
Klaxonの詳細
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国際空港運営会社から教育機関までのさまざまな組織が、ステークホルダーと確実にやり取りをするためにTekmonを使用しています。
業務上の変更や重要なイベントなど、最新情報を従業員に継続的に提供することは簡単なことではありません。
Tekmonの大量通知は、複数のチャネル (音声、SMS、メールなど) を介して、数十人から数千人に対して一方向および双方向の通知を送信する機能を即時に提供する、クラウド・ベースのアラート・システムです。
- 適正な価格設定
- 即日導入可能
- ユーザー・フレンドリー
- 柔軟な統合
Tekmonの詳細
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リアルタイムでイベントとリスクを検出する優れたAIプラットフォーム
グローバル企業、公共部門組織、大手報道局が、DataminrのAIプラットフォームを活用して、関連性が高くインパクトの大きいイベントや新しいリスクをリアルタイムで検出し、迅速かつ確実に対処しています。Dataminr Pulseは、ビジネス向けの最新製品です。Dataminr PulseはAIを活用して、人材、ブランド、物理的資産、仮想資産へのリスクに関するビジネス・クリティカルな情報を迅速に提供します。
Dataminrの詳細
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