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インシデント管理ツール

インシデント管理ツールは、ITサービスの問題、EHS (環境、安全衛生)、および現場や組織全体のセキュリティ・インシデントに関する報告と解決を合理化します。

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59件の結果

Jira Service Managementは、迅速に行動する必要のあるチームをサポートし、優れたサービス体験をともにすばやく提供するITサービス・マネジメント・ソフトウェアです。 JIRA Service Managementの製品詳細
Jira Service Managementは、高速IT、開発、運用、ビジネス・チームをサポートするITサービス・マネジメント・ソリューションです。サポートを得たチームは、従来のITサービス・マネジメントの複雑さにとらわれることなく優れたサービス体験を提供し、Jiraのオープンなコラボレーション・プラットフォームを通じてさらに優れた取り組みを進めることができます。合理化されたワークフロー、自動化ルール、キュー、SLA、セルフサービス・ポータルを使用すると、IT、開発、運用、ビジネス・チームは、サイロ化に陥ることなく優れたサービス管理を大規模に実現することができます。 JIRA Service Managementの製品詳細

機能

  • 安全性インシデント管理
  • 是正措置・予防措置 (CAPA)
  • 調査管理
  • ITインシデント管理
  • 監査証跡
  • アラート/通知
  • 通信管理
  • オンコール・スケジューリング
  • ステータス追跡
  • ワークフロー管理
  • チケット管理
モバイル対応で、オフライン対応のセキュリティ、品質、安全衛生 (H&S)、環境や施設の監査、評価、レポートや分析を任意のデバイスで行うことができます。 Falconyの製品詳細
audits.ioは、オンラインとオフラインの両方のすべてのデバイスで動作する完全にカスタマイズ可能なツールです。外出先でモバイルやタブレットを利用して監査や検査を行い、必要に応じてパソコンで作業を継続することができます。画像やその他ファイルの添付、担当者の割り当てや通知、自動生成されたPDFレポートのステークホルダーとの共有、リアルタイムの統計に基づいたボトルネックや傾向の分析を行うことができます。以下の資料を確認し、自社の監査や検査プロセスを今すぐ合理化してください。 Falconyの製品詳細

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  • 是正措置・予防措置 (CAPA)
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  • ワークフロー管理
  • チケット管理
監査および検査のためのスマートなモバイルプラットフォームです。品質、安全性、運用基準およびコンプライアンスを効率的に改善できます。 GoAuditsの製品詳細
監査および検査のための完全なソリューションを実現するスマートなモバイルアプリです。検査の計画やスケジュール設定、お気に入りのデバイスでの迅速なモバイル監査の実施(オフラインでも可)、修正タスクの即時割り当てを行うことができます。検査後は、知見に富んだレポートを即座に生成し、リアルタイムの情報を適切な人物に自動的にメールで送信することが可能です。高度な分析ダッシュボードを通じて、運用に関するこれまでにない知見を得ることができ、投資収益率を最大化できます。プロフェッショナル向けのシンプルで手頃な価格のソリューションです。 GoAuditsの製品詳細

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  • ワークフロー管理
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要員計画、分析、実行を行うためのクラウド・ベースの単一ソリューション。
Workday HCMは、要員計画、分析、実行を行うためのクラウド・ベースの単一のソリューションです。このソリューションは、Fortune 500やフォーブス・グローバル2000にリストされる多くの企業で俊敏で効率的なオペレーションを行うために使用され、企業において将来的に発生するあらゆる事態への備えを実現しています。硬直した人事システムやポイント・ソリューションとは異なり、Workdayはスキルベースの人材管理 (HCM) の基盤を提供し、テクノロジー、従来と異なる勤務形態、従業員の期待が変化する際の影響にもユーザーが適切に対応できる継続的な革新が可能になります。 Workday HCMの製品詳細

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業界トップクラスのカスタマー・サービス・プラットフォームは、革新的なツールと統合されたデータでサービス従業員を強化します。
業界トップクラスのカスタマー・サービス・プラットフォームであるService Cloudは、顧客満足度とロイヤルティを促進する世界クラスのカスタマー・サービスを提供するために必要な革新的なツール、統合されたデータ、および組み込みの研修により、コンタクトセンターから現場までのサービス従業員を強化します。Service Cloudは、メッセージング、コミュニティ、チャット、電話、対面、IoT信号などのあらゆるチャネルにわたって、ユーザーがパーソナルでインテリジェントな信頼できる人間中心のサービスを提供できるようにします。 Salesforce Service Cloudの製品詳細

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ニーズに合わせて簡単に拡張できるSolarWinds Service Deskは、あらゆる規模の企業向けの使いやすく、手頃な価格のITSMソリューションです。
SolarWinds Service Deskは、スマートなチケット・ルーティング、自動ワークフロー、統合されたアセット管理により、企業のチケットあたりのコストを最大15%削減し、問題解決までの時間を最大48%短縮するクラウド・ベースのITヘルプデスク・ソリューションです。加えて、AIを活用したナレッジ・ベースも備えており、問題を迅速に解決するために必要なリソースを従業員に提供することができます。従来は数か月を擁していたセットアップは数日で完了し、200以上のクラウド・アプリケーションと統合可能なので、企業のニーズにもシームレスに対応できます。 SolarWinds Service Deskの製品詳細

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Freshserviceのインシデント管理機能を利用して、セルフサービスの社内普及を促進して、反復作業を自動化し、生産性を向上させることができます。
FreshserviceはクラウドITサービス管理 (ITSM) ソリューションです。問題管理、変更管理、リリース管理、アセット管理など他のITSMプロセスと緊密に統合する、強力なインシデント管理機能があります。メール、サポート・ポータル、チャットなどのさまざまなチャネルで、ユーザーにチケットを発行することができます。スマート・チケット・フォームで、関連するナレッジ・ベースの記事を提案することで、些細な問題を回避することもできます。ITチームは、チケットの割り当てを自動化し、自動応答を利用して、生産性を高めることができます。 Freshserviceの製品詳細

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Datadogプラットフォームに統合されたエンド・ツー・エンドのインシデント管理。コンテキストの切り替えや手動操作は不要です。
Datadogのインシデント管理を利用すれば、DevOpsチームやサイト信頼性エンジニアリング (SRE) チームが、インシデント対応ワークフローを終始効果的に管理できるため、重要なときに時間を節約し、焦らなくて済むようになります。ユーザーはプラットフォームからのモニタリング・データを調べ、自動で検知されたインシデントを直接Datadogアプリでトリアージして解決することができます。Datadogのインシデント管理では、チームが1か所でインシデントを簡単に作成して追跡し、トラブルシューティングの共同作業を行うことができます。 Datadogの製品詳細

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Fortune 100企業中92企業からの信頼を得ているSplunkは、組織のデータすべてに対する調査、モニタリング、分析、およびアクションの実行に役立ちます。
Fortune 100企業中92企業からの信頼を得ているSplunkは、調査、モニタリング、分析、およびアクションの実行を後押しするカスタマイズ可能なデータ分析プラットフォームです。ITからセキュリティ、そしてビジネス・オペレーションまで、Splunkはリアルタイムで措置を講じることを可能にするData-to-Everythingプラットフォームです。Splunkを使用することによって、IT問題の予測と防止、セキュリティ・スタック全体の合理化、予定外のダウンタイムの最小化、および透明性向上のためのビジネス・プロセスの探索と視覚化のすべてを1つのプラットフォームで実現できます。 Splunk Enterpriseの製品詳細

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Site24x7は、顧客に影響する前に問題を解決できるように、DevOpsとITチームにアラートを送信します。
Site24x7を使用すると、これまで以上にダウンタイムやエラーを回避し、顧客のデジタル体験を加速することができます。1つのプラットフォームからWebサイト、サーバ、ネットワーク、アプリケーションをモニタリングすることができます。重要な測定基準のしきい値を設定し、しきい値を超えるたびにアラートを受信することができます。Slack、ServiceDesk Plus、Jira、PageDuty、OpsGenie、Zapier、MoogsoftなどのITサービス管理 (ITSM) ツールやコラボレーション・ツールと統合し、メール、SMS、音声通話、プッシュ通知でアラートを受信することができます。 Site24x7の製品詳細

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人、システム、データを1つのビューにつなぎ、業務全体を可視化して実用的なインテリジェンスを提供するクラウド・ソフトウェア。
PagerDuty, Inc. (NYSE:PD) は、デジタル・オペレーション管理分野の主要企業です。常時オンの世界では、あらゆる規模の組織が、PagerDutyを信頼し、常に完璧なデジタル・エクスペリエンスを顧客に提供しています。チームは、PagerDutyを使用して、問題や機会をリアルタイムで特定し、適切な人材を集めて問題を迅速に解消し、発生を防止することができます。 PagerDutyの製品詳細

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ServiceDesk Plusは、スマートな自動化によってITチームを支援します。インシデント対応を加速させることで、ダウンタイムを最小限に抑え、停止時間を短縮させることができます。
ServiceDesk Plusは、PinkVERIFYおよびSERVIEW認定 ITIL (Information Technology Infrastructure Library) インシデント管理を備えています。インシデント管理プロセスの高速化により、企業のサービス稼働時間の最大化し、停止時間を短縮します。インシデントの特定と分類、ステークホルダーへの通知、チケットの割り当て、根本原因分析 (RCA) の開始など、インシデント対応におけるあらゆるステップを視覚的なライフサイクルによって自動化します。 また、ネイティブおよびサードパーティの監視ツールと統合したり、アラートをチケットに変換したりすることも可能です。 ManageEngine ServiceDesk Plusの製品詳細

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iAuditorは、現場全体の有効性をリアルタイムで可視化することで、企業がベスト・プラクティスを更新して配信することを可能にします。
iAuditorは、安全性、品質、管理、業務のために、あらゆる業界で毎月200万件以上の検査に利用されています。 世界中で25,000以上の企業が年間6億件以上の検査に利用し、職場の安全と品質を改善しています。 検査データはリアルタイムで取得されるため、検査漏れや不合格品を瞬時に特定し、リスクを迅速に軽減することができます。 SafetyCultureの製品詳細

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New Relicは業界大手の非常に包括的なクラウドベースの可観測性プラットフォームです。
より質の高いソフトウェア作成を支援するために開発されたNew Relicは業界大手の非常に包括的なクラウドベースの可観測性プラットフォームです。世界トップクラスのソフトウェアや開発/運用 (DevOps) チームがNew Relicを利用し、より迅速な行動、優れた意思決定、クラス最高レベルのデジタル体験を実現しています。ソフトウェアを実行するには、New Relicを実行する必要があります。 New Relicの製品詳細

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Zoho Creatorは、業務の遂行に役立つモバイル対応のカスタム・アプリケーションを作成することができるローコード・アプリケーション開発プラットフォームおよびソフトウェアです。
安全な職場は効率的な職場です。このインシデント追跡アプリを使用すると、インシデントの記録、影響と緊急度に基づく分類、適切なチームへの割り当て、進捗状況の追跡、潜在的な問題のレポートを行うことができます。Zoho Creatorのドラッグ&ドロップ・ワークフロー・ビルダーを使用すると、アプリを起動した後でも、新しい機能を追加したり、既存のワークフローを調整したりできます。このアプリは、Web、Android、iPhone、iPad用にカスタマイズできます。無料でお試しください。 Zoho Creatorの製品詳細

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Opsgenieは、常時接続サービスを運用する、最新のインシデント管理および対応ソリューションです。
Opsgenieは、常時接続サービスを運用する、最新のインシデント管理および対応ソリューションです。開発チームと運用チームは、インシデント発生時にサービスの中断を計画して管理できるようになります。Opsgenieは、アラートを集中管理し、適切な担当者に確実に通知することで、迅速な対応を可能にします。200以上のITSMツールとの緊密な統合により、開発チームとITチーム間のサイロを解消し、インシデントをコード展開に関連付け、主要なインシデントの完全な影響を簡単に測定することができます。 OpsGenieの製品詳細

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ITインシデントがビジネス上の問題になる前に、防止、管理、解決することができるインシデント管理プラットフォームです。
xMattersは、企業がITインシデントを防止、管理、解決するためのインシデント管理プラットフォームです。グローバル2000企業から小規模なワークグループや革新的なDevOpsチームまで、世界中の組織がxMattersデジタル・サービス可用性プラットフォームを利用して、ビジネス上の問題になる前にテクノロジーの問題を解決しています。 xMatters統合プラットフォームを使用すると、ServiceNow、Splunk、Jira、Slackなどの既存のツールを使用して、主要なプロセスを自動化できます。 xMattersの製品詳細

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双方向メッセージング、統合型の脅威インテリジェンス、安全性モニタリング機能を提供する、マルチチャネルの緊急時通報ソフトウェア。
AlertMediaは、世界でトップレベルの緊急時の通信プロバイダーです。受賞歴のある、双方向型のマルチチャネル・メッセージング・システム、完全統合型の脅威インテリジェンス、従業員の安全性モニタリング機能によって、緊急時のあらゆる段階でビジネスと人を守ることができます。製品には導入サポートと個別の24時間年中無休サポートが含まれており、直感的なプラットフォームはたった15分で習得できます。 AlertMediaの製品詳細

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クライアントの成功を30年以上にわたって保証する信頼性の高いEHSQソフトウェア。
Corityは、顧客の成功を保証するために高く信頼されているEHSQソフトウェアです。Corityの包括的なSaaSプラットフォームで、部門、地域、および世界中のEHSQ情報を安全に管理することができます。77カ国の1,300を超える企業がグローバルなコンプライアンスの確保、リスクの軽減、手順の標準化、卓越した運営の推進、従業員の安全、健康、生産性の維持を実現するCorityに厚い信頼を寄せています。 Corityの製品詳細

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無料トライアルを試してください。従業員のモニタリング、リモート管理、データ損失防止。モバイル・アプリで外出先から従業員を監視できます。
Teramindは、従業員やリモート・ユーザーの行動を追跡するためのコンピュータ・モニタリングおよびデータ損失防止ソフトウェアを提供します。このソフトウェアを使用すると、疑わしいアクティビティの特定、潜在的な脅威の検知、生産性の最適化、規制コンプライアンスの確保を行うことができます。内蔵リモート・デスクトップ・コントロール (RDP)、リアルタイム・アラート、ログ。警告、ブロック、ロックアウトなどの自動化されたアクションを実行して、ビジネスを安全かつ効率的に運営することができます。Androidモバイル・アプリで外出先から従業員を監視できます。 Teramindの製品詳細

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優れたクラウド・ソフトウェアを使用して、運用、環境、社会、ガバナンスに関するビジネス・パフォーマンスおよびレポート作成能力を強化することができます。
Benchmark ESG™ | Gensuiteの包括的かつクラウド・ベースの環境・社会・ガバナンス (ESG) ソフトウェアは、リスクとコンプライアンス、EHS、持続可能性、プロダクト・スチュワードシップ、信頼性の高い調達を管理します。20年以上にわたり、120以上の企業がBenchmarkを信頼し、サービスを利用してきました。迅速な投資収益率の向上と優れたカスタマー・サービスを提供するBenchmarkは、組織によるESGプログラムの運用を支援し、世界中の主要なステークホルダーに投資グレードのデータを提供します。 Benchmark Gensuite EHSの製品詳細

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Intellectは、誰でもイノベーションできるノーコード・プラットフォームを備えた最新のQMSソフトウェア・ソリューションを提供しています。
Intellectの品質管理システム (QMS) ソフトウェアは、品質管理を向上させ、全体的な監査コストを40%削減できることが実証されています。Intellectのアプリは、認定品質専門家によって設計され、会社のビジネス・ニーズに正確に適合するように、ノーコード・プラットフォームとドラッグ・アンド・ドロップ・テクノロジーを利用して、簡単にカスタマイズすることができます。使いやすい最新ソリューションを導入すると、チームがリモート・アクセス、モバイル・アプリ、動的ワークフロー、分析、レポートを利用できるようになります。アプリには、ドキュメント・コントロール、従業員研修、監査管理、是正措置・予防措置 (CAPA)、不適合への対応などの機能が含まれます。 Intellect QMSの製品詳細

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Safesiteは強力で使いやすい安全管理ソリューションで、職場でのインシデントを最大57%削減することが実証されています。
インシデントを最大57%削減することが実証されているSafesiteは、強力で使いやすい安全管理ソリューションで、多くの業界においてあらゆる規模の18,000社以上の企業によって使用されています。Safesiteの直感的なプラットフォームを使用すると、企業は日々の安全活動を完了し、安全への取り組みを改善して、事故報告機能とOSHA 300ログ統合により事故対応を合理化することができます。任意のデバイスでプラットフォームにアクセスし、安全プログラムをデジタルで実行することで、週ごとの時間を節約し、年間関連コストを20%削減します。 Safesiteの製品詳細

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Onspringを活用すると、不測のシステム停止の解決を効率化し、生産性を高めることができます。企業とITのニーズに柔軟に対応します。
Onspringのノーコードでクラウドベースのインシデント管理ソフトウェアを使用すると、悪影響や不測のシステム停止に関するレポートと解決を効率化できます。そのための機能として、インシデントの記録、分類、調査の自動化機能があります。構成可能なプラットフォームを導入すると、ロジックとルールを設定することで、対応と通知の一元管理と標準化を行い、アクティビティを追跡し、独自の全社的なニーズとIT管理に関するリアルタイムのステータスを報告できます。実用的な洞察により効率が高まり、生産性を維持できます。 Onspringの製品詳細

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どのような要件にも対応できる優れたインシデント管理プラットフォーム。作業者にとっては使いやすく、マネージャーにとってはカスタマイズしやすいプラットフォーム。
ビジターから社内管理チームまで管理システムをつなぐ優れたインシデント管理ソフトウェア・ソリューション。Donesafeでは、ビジター・データのアクセス、入力、レポートをリアルタイムですばやく簡単に行うことができます。Donesafeは、エンドツーエンドの機能を備えた最新プラットフォームです。あらゆるデバイスからオンラインで利用できます。iOSやAndroidのネイティブ・アプリでのオフライン利用も可能です。すぐに使えるテンプレートを利用するか、特定の要件に合わせて構成することができます。今すぐ試してください。 HSI Donesafeの製品詳細

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