キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年
ライブラリ
ライブラリとは、さまざまなフォルダにファイルを保存できる、コンピュータで使用するデータ管理システムです。このフォルダには、整理、アクセス、検索、名称変更、コピーなどを行うことができます。また、ライブラリにはポイントアンドクリックの仕組みが使われています。ユーザーは、マウスやキーボードを使ってライブラリ内のファイルを簡単に操作したりアクセスしたりすることができます。
ライブラリに関して中小企業が知っておくべきこと
ライブラリを使用している中小企業であれば、データの並べ替えやコンピュータの管理をより効率よくすることができます。また、ライブラリの機能、組織レベル、共有性を向上するソフトウェアを購入することもできます。
関連用語
- ビジネス・インテリジェンス (BI) サービス
- ビッグデータ
- イントラネット
- Massive Open Online Course (MOOC)
- Customer Relationship Management (CRM)
- Business Analytics
- 一時帰休
- 離職
- Job Shadowing
- 指導員による集合研修 (ILTC)
- セキュリティのオーケストレーション、自動化、レスポンス (SOAR)
- サービスとしてのソフトウェア (SaaS)
- アイデンティティ・アクセス管理 (IAM)
- Augmented Reality (AR)
- 統合基幹業務システム (ERP)
- 分析とビジネス・インテリジェンス (ABI)
- Microsoft認定プロフェッショナル (MCP)
- マネージド・サービス・プロバイダー (MSP)
- 先端臨床研究情報システム (ACRIS)
- ライブラリ