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統合基幹業務システム (ERP)
統合基幹業務システム (ERP) は、さまざまなビジネス・プロセスを単一システムに集約して自動化できるようにする、業務管理の方法や手法です。ERPソフトウェアは、人事、経理、財務、売上、マーケティング、物流、製造など、企業がさまざまな活動を管理できるようサポートします。
統合基幹業務システム (ERP)に関して中小企業が知っておくべきこと
中小企業が既存のソフトウェアでは物足りなくなった (つまり、プロセスが遅いまたは非効率) と感じている場合や大量のデータを扱っている場合、ERPプラットフォームの採用が有効でしょう。ERPソリューションを正しく導入すれば、イノベーションや効率性の拡大、プロセスの標準化、コスト削減などといった多くの利益がもたらされます。
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