キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年

サプライチェーンマネジメント・システム

サプライチェーンマネジメント・システムでは、原材料から消費者への完成品の配送までのプロセスの流れを自動化できます。このタイプのアプリケーションでは、組織全体の注文処理、輸送、倉庫管理のほか、計画ツールと予測ツールを使用できます。サプライチェーン管理を使用すると複数の場所や企業全体の主要データの配信と同期が可能になるので、効率的な運用を実現できます。サプライチェーンマネジメントシステムは、在庫管理ソフトウェアに関連付けられています。

注目のSaaS

レビュー投稿数の多い製品

サプライチェーンマネジメント・システムカテゴリで、ユーザーによるレビューが最も多い製品をご確認ください。

日本 日本製品のみ表示

101件の結果

従来の変革を通じてサプライチェーンの混乱を解決しようとする組織向けに設計された、最適化および自動化ソリューションです。 IBM Sterling Supply Chain Intelligence Suiteの製品詳細
IBM Sterling Supply Chain Intelligence Suiteは、従来の変革を通じてサプライチェーンの混乱を解決しようとする組織向けに設計された、最適化および自動化ソリューションです。この製品を使用すると、デジタルサプライチェーンの変革を促進して、サプライネットワークの回復力と持続可能性を向上させ、実用的な知見、よりスマートなワークフロー、インテリジェントな自動化を通じて俊敏性を高め、価値創出までの時間を短縮できます。 IBM Sterling Supply Chain Intelligence Suiteは、高度なデータモデルに基づいて構築されており、企業の回復力、透明性、収益性、持続可能性の向上に役立ちます。リアルタイムでのマルチエンタープライズの可視性、製品のトレーサビリティ機能を通じて、最適化とワークフローの自動化を実現します。 IBM Sterling Supply Chain Intelligence Suiteの製品詳細

機能

  • 発注管理
  • インポート/エクスポート管理
  • 営業とオペレーション設計
  • 注文管理
  • 調達管理
  • 注文履行
  • 発送管理
  • 需要予測
  • 輸送管理
  • レポート/分析
Algoは、あらゆるチャネルや場所における在庫と需要を簡単にモニタリングできる、サプライ・チェーン計画プラットフォームです。 Algoの製品詳細
Algoは、あらゆるチャネルや場所における在庫と需要を簡単にモニタリングできる、サプライ・チェーン計画プラットフォームです。この分析力が強化されたサプライ・チェーン計画プラットフォームを使用すれば、サイロ化されたビジネスデータを統合し、リアルタイムで予測分析と知見を提供できるため、組織は成長と効率を促進するデータ主導の意思決定ができるようになります。その結果、最新のテクノロジーとビジネス成果主導型のソリューションによって、数か月ではなく数週間で投資収益率を改善できます。 Algoの製品詳細

機能

  • 発注管理
  • インポート/エクスポート管理
  • 営業とオペレーション設計
  • 注文管理
  • 調達管理
  • 注文履行
  • 発送管理
  • 需要予測
  • 輸送管理
  • レポート/分析
TRADLINX Ocean Visibilityを使用すれば、貨物の追跡や遅延状況の管理を無料で行うことができます。 TRADLINX Ocean Visibilityの製品詳細
TRADLINX Ocean Visibilityは、到着予定時刻 (ETA) の不確実性をなくし、グローバルな荷送人や貨物輸送業者の予測可能性を高めるオールインワンのソリューションです。リアルタイムでETAと遅延を管理する船荷証券追跡、船舶の動きとルートをモニタリングする船舶追跡、高度な分析を通じてサプライチェーンのオペレーションを最適化するデータ知見、出発地から最終目的地までの配送の可視性を拡大するコンテナ追跡などの機能を備えています。 TRADLINXなら、最大の海洋サプライチェーンデータを活用して、あらゆるチェックポイントにおいてこれまでにないビジネス知見と可視性を提供し、高度な接続性と予測機能によりグローバルなサプライチェーンオペレーションを強化できます。 TRADLINX Ocean Visibilityの製品詳細

機能

  • 発注管理
  • インポート/エクスポート管理
  • 営業とオペレーション設計
  • 注文管理
  • 調達管理
  • 注文履行
  • 発送管理
  • 需要予測
  • 輸送管理
  • レポート/分析
手作業を排除して、時間とコストを節約できます。容易なサプライ・チェーン管理、PRおよびPO処理の自動化を1つのソフトウェアで実現できます。 Precoroの製品詳細
Precoroでサプライ・チェーン管理を自動化することができます。予算管理、リクエスト、承認、購入、在庫追跡、サプライヤー管理、レポート作成を1つの調達ソフトウェアで実現できます。Precoroは、使いやすく、実装が簡単で、NetSuiteやQuickbooksとの統合や無料のAPIを始めとする幅広い機能を提供します。 Precoroの製品詳細

機能

  • 発注管理
  • インポート/エクスポート管理
  • 営業とオペレーション設計
  • 注文管理
  • 調達管理
  • 注文履行
  • 発送管理
  • 需要予測
  • 輸送管理
  • レポート/分析
財務、顧客関係、サプライチェーン・プロセスを自動化する統合ビジネス管理ソリューションです。
Microsoft Dynamicsの統合された適応性の高いビジネス管理ソリューションのラインアップは、従業員がビジネス上の重要な意思決定を自信を持って行えるよう支援します。Microsoft Dynamicsは、使い慣れたMicrosoftソフトウェアと同様に使用でき、新しいソリューションを導入する際のリスクを軽減します。これらのソリューションは、財務や顧客関係、サプライチェーン・プロセスを自動化かつ合理化し、ビジネスを成功へと導きます。 Dynamics 365の製品詳細

機能

  • 発注管理
  • インポート/エクスポート管理
  • 営業とオペレーション設計
  • 注文管理
  • 調達管理
  • 注文履行
  • 発送管理
  • 需要予測
  • 輸送管理
  • レポート/分析
サプライチェーンに関する意思決定と納品に関する測定基準を向上させる、高度な在庫管理と需要計画のソフトウェア。
サプライチェーンの計画は、需要と供給のバランスを図りながら、コスト、キャッシュ・フロー、リード・タイム、サービス・レベルをモニタリングするという繊細なプロセスです。NetSuiteの高度な在庫管理と需要計画を利用することで、的確な意思決定を行い、納期遵守の納品に関する測定基準を向上させることができます。中小規模の企業に最適です。 NetSuiteの製品詳細

機能

  • 発注管理
  • インポート/エクスポート管理
  • 営業とオペレーション設計
  • 注文管理
  • 調達管理
  • 注文履行
  • 発送管理
  • 需要予測
  • 輸送管理
  • レポート/分析
完全に統合された、Odooの使いやすいビジネス・ソリューション・スイートで、サプライチェーンのあらゆる側面を効率的に管理できます。
さまざまな企業や倉庫間の運用を同期させることができます。販売注文の作成、顧客、サプライヤー、製品の共有、企業の請求書管理などを迅速に行うことができます。在庫レベルに応じた調達ルール、ロジスティック・ルール、販売注文、製造注文の予測などにより、購買と在庫のパフォーマンスを効率化します。サプライヤーの価格表や参考資料をインポートすることで、プロモーション、数量、特別な契約条件などについて、より賢明な意思決定ができます。 Odooの製品詳細

機能

  • 発注管理
  • インポート/エクスポート管理
  • 営業とオペレーション設計
  • 注文管理
  • 調達管理
  • 注文履行
  • 発送管理
  • 需要予測
  • 輸送管理
  • レポート/分析
Pirate Shipは、マークアップなしでUSPSやUPSの最低料金を利用できる無料の配送ソフトウェアです。中小企業に適しています。
できる限り安い米国郵政公社 (USPS) とUPSの送料を手数料なしで提供します (本当です)。 Pirate Shipが提供するWebベースの無料配送ソフトウェアなら、UPSやUSPSが承認した料金の中の最低配送料金を利用できます。マークアップ、手数料、月々の義務はありません。 現代の中小企業向けに作られた早くて信頼できる配送ソフトウェアです。eコマースの注文をインポートし、すぐにラベルを購入、印刷することができます。 無料アカウントに登録すれば、数分で配送を開始可能です。 Pirate Shipの製品詳細

機能

  • 発注管理
  • インポート/エクスポート管理
  • 営業とオペレーション設計
  • 注文管理
  • 調達管理
  • 注文履行
  • 発送管理
  • 需要予測
  • 輸送管理
  • レポート/分析
在庫管理プロセスの効率化と最適化を行い、同時に完全に可視化してサプライチェーンを制御することができます。
注文入力から最終配送まで、簡単、安全、手頃に処理することができます。Fishbowl Manufacturing Editionは、ERPを含む統合型在庫管理ソリューションです。FishbowlのMRPではサプライチェーンを移動する製品を追跡することができ、業務の円滑化、従業員の生産性向上、企業の収益性向上を実現することができます。 Fishbowlの製品詳細

機能

  • 発注管理
  • インポート/エクスポート管理
  • 営業とオペレーション設計
  • 注文管理
  • 調達管理
  • 注文履行
  • 発送管理
  • 需要予測
  • 輸送管理
  • レポート/分析
小売、卸売、製造、食品生産セクターの企業で在庫レベルの管理が必要な企業に適しています。
QuickBooksオンラインやXeroと統合されており、小売、卸売、製造、食品生産セクターの中小企業など、在庫レベルの管理を必要とする業界に適しています。このソリューションは、在庫管理におけるビジネスサイクル全体をカバーします。Shopify、Magento、AmazonやeBayの小売業者はDEAR Systemsを利用して在庫管理のほかに、さまざまな業務を行っています。DEAR Inventoryはコスト管理と収益性の最大化に必要な情報を提供します。 Cin7 Coreの製品詳細

機能

  • 発注管理
  • インポート/エクスポート管理
  • 営業とオペレーション設計
  • 注文管理
  • 調達管理
  • 注文履行
  • 発送管理
  • 需要予測
  • 輸送管理
  • レポート/分析
Cin7は、注文や生産から保管 (倉庫または3PL)、B2B・B2C販売チャネルまで、在庫管理と自動化を提供します。
Cin7は、100万ドルを超える収益を上げているブランド向けの自動在庫管理プラットフォームです。Cin7はすべての実店舗およびオンライン販売チャネルにおいて在庫、販売および注文を同期させ、注文プロセスを自動化して効率を高めます。製品を販売または配布するブランドは、Cin7でコストを抑えマージンとキャッシュフローを高く保ち、在庫を適切なレベルに保ちます。注:Cin7は資産運用には適していません。 Cin7 Omniの製品詳細

機能

  • 発注管理
  • インポート/エクスポート管理
  • 営業とオペレーション設計
  • 注文管理
  • 調達管理
  • 注文履行
  • 発送管理
  • 需要予測
  • 輸送管理
  • レポート/分析
成長中の企業のための在庫および注文管理。
Zoho Inventoryは、注文と在庫を管理することができるオンライン・アプリケーションです。マルチチャネル販売、出荷統合、および強力な在庫管理により、購入から梱包、支払いまで、在庫と注文の管理を最適化することができます。 Zoho Inventoryの製品詳細

機能

  • 発注管理
  • インポート/エクスポート管理
  • 営業とオペレーション設計
  • 注文管理
  • 調達管理
  • 注文履行
  • 発送管理
  • 需要予測
  • 輸送管理
  • レポート/分析
ルーティングの混沌をようやく解消できます。極めて使いやすいRoute4Meは、ルートを計画して、ナビゲーション機能が組み込まれたモバイル・アプリに配信します。
ルーティングの混沌をようやく解消できます。極めて使いやすいRoute4Meは、ビジネスのルートを自動的に計画し、ナビゲーション機能が組み込まれたモバイル・アプリに配信します。 フィールド・サービス、フィールド・セールス、フィールド・マーケティング、フィールド・マーチャンダイジング、販売区域管理、ラスト・マイル配送の最適化を必要とするあらゆるビジネスに最適です。 Route4Meは、小企業と大企業34,000社以上が利用している世界有数のルート・シーケンス化および最適化ソフトウェアです。 Route4Meの製品詳細

機能

  • 発注管理
  • インポート/エクスポート管理
  • 営業とオペレーション設計
  • 注文管理
  • 調達管理
  • 注文履行
  • 発送管理
  • 需要予測
  • 輸送管理
  • レポート/分析
AIと機械学習が組み込まれた総合的なERPシステムであるSAP S/4HANA Cloudをお試しください。
SAP S/4HANA Cloudは、人工知能 (AI)、機械学習、高度な分析などの知能技術が搭載された総合的な統合基幹業務 (ERP) システムです。企業は新しいビジネス・モデルを採用し、ビジネスの変化を迅速に管理し、社内外のリソースを調整し、AIの予測力を活用できるようになります。プロセス間の緊密なネイティブ統合、業界の深さ、一貫性のあるインメモリ・データ・モデルからメリットを得ることができます。 SAP S/4HANA Cloudの製品詳細

機能

  • 発注管理
  • インポート/エクスポート管理
  • 営業とオペレーション設計
  • 注文管理
  • 調達管理
  • 注文履行
  • 発送管理
  • 需要予測
  • 輸送管理
  • レポート/分析
ERPAGは、中小企業のすべてのビジネス・プロセスに対応するERPクラウド・サービスです。
ERPAGは、中小企業のすべてのビジネス・プロセスに対応するERPクラウド・サービスです。 リアルタイムの在庫と注文管理。 この製品には次のような機能があります。 再注文、注文履行、クラウド・ラベル印刷、在庫追跡 (バーコード、シリアル、ロット)。複数の測定単位 (UOM)。 複数倉庫、複数通貨、多言語インタフェース、複合製品 (BOM、キッティング、変数項目)、 ユーザー・レベルの管理、統合型の請求および購買モジュール、製造支援。 ERPAGの製品詳細

機能

  • 発注管理
  • インポート/エクスポート管理
  • 営業とオペレーション設計
  • 注文管理
  • 調達管理
  • 注文履行
  • 発送管理
  • 需要予測
  • 輸送管理
  • レポート/分析
Sage 100cloudは、成長中の中規模流通業者および製造元向けの企業資源計画 (ERP) プラットフォームです。
30年以上にわたって市場を牽引してきたSage 100cloudは、今日の製造元、流通業者、サービス企業のための安定性が高く機能豊富なビジネス管理ソリューションです。セキュリティとコンプライアンスのために構築されたSage 100cloudは、成長に関連する複雑さを管理するための信頼できるソリューションです。そのビジネス・オブジェクト・フレームワーク、Web API、Office 365接続性によって、Sage 100cloudは、ビジネス固有のニーズを満たすために簡単にカスタマイズできます。 Sage 100の製品詳細

機能

  • 発注管理
  • インポート/エクスポート管理
  • 営業とオペレーション設計
  • 注文管理
  • 調達管理
  • 注文履行
  • 発送管理
  • 需要予測
  • 輸送管理
  • レポート/分析
中規模の製造企業向けに開発されたリーンでアジャイルな機能を備えた信頼性の高いリアルタイム拡張ERPソフトウェア。
DELMIAworks (旧IQMS) の企業資源計画 (ERP) ソフトウェアを使用すると、ディスクリート型およびプロセス型製造業に単一のソリューションを提供し、製造プロセス全体の管理とモニタリングを行うことができます。包括的なソリューションにより、モジュール方式で拡張性の高いアプローチを可能にすると同時に、データ・サイロを排除します。DELMIAworksでは、品質、電子データ交換 (EDI)、倉庫管理 (WMS)、資源所要計画 (MRP)、生産/プロセス・モニタリングなどを含む完全にリアルタイムな製造、会計、サプライチェーン・システムを使用して、部門間の可視性と効率を向上することができます。 DELMIAworksの製品詳細

機能

  • 発注管理
  • インポート/エクスポート管理
  • 営業とオペレーション設計
  • 注文管理
  • 調達管理
  • 注文履行
  • 発送管理
  • 需要予測
  • 輸送管理
  • レポート/分析
Unleashedソフトウェアは、リアルタイムで在庫を正確に管理できるパワフルなプラットフォームを提供します。
Unleashedソフトウェアは、在庫管理のあらゆるニーズに対応するパワフルなクラウドベースのプラットフォームです。Unleashedを使えば、複数の場所で在庫を簡単かつ正確にリアルタイムで追跡できます。世界中にある倉庫全体の在庫管理プロセスとトランザクションを可視化できます。在庫全体を監視することで、企業はより適切なデータ主導型の意思決定を下すことができます。Unleashedは、複数のeコマース・ソフトウェア・プラットフォームと統合し、総合的なビジネス・ソリューションも提供します。 Unleashedの製品詳細

機能

  • 発注管理
  • インポート/エクスポート管理
  • 営業とオペレーション設計
  • 注文管理
  • 調達管理
  • 注文履行
  • 発送管理
  • 需要予測
  • 輸送管理
  • レポート/分析
Spendwiseは、支出をコントロールするためのオンライン・システムです。手頃な価格で使いやすいので、時間と費用を節約することができます。
Spendwiseは、支出をコントロールするためのオンライン・システムです。手頃な価格で使いやすいので、時間と費用を節約することができます。発注書を作成したり、承認を得るために提出したり、承認または却下したり、ベンダーへ直接送信したりすることができます。また、ベンダーから受け取ったアイテムや請求書を追跡することもできます。SpendwiseはWebベースなので、ソフトウェアをインストールする必要はなく、どこからでもアクセスできます。詳細情報については、公式Webサイトをご覧ください。無料トライアルやデモにもお申し込みください。 Spendwiseの製品詳細

機能

  • 発注管理
  • インポート/エクスポート管理
  • 営業とオペレーション設計
  • 注文管理
  • 調達管理
  • 注文履行
  • 発送管理
  • 需要予測
  • 輸送管理
  • レポート/分析
ERPは、小売、レストラン、流通およびエンタープライズ・ビジネスのデジタル化と競争力維持をサポートします。
GOFRUGAL Technologiesは、小売向けにPOSソフトウェアを提供しています。2004年以来、レストランおよび流通事業は、総合的なビジネス自動化ソリューションとモバイル・アプリおよびクラウド・ソリューションの組み合わせという形で展開しています。インドのチェンナイに本社を構える弊社のテクノロジーは、50カ国以上に広がる25,000社以上の小売事業に恩恵をもたらしています。 弊社の主な焦点は、デジタル・ソリューションで優れた顧客体験を提供することです。 Gofrugalの製品詳細

機能

  • 発注管理
  • インポート/エクスポート管理
  • 営業とオペレーション設計
  • 注文管理
  • 調達管理
  • 注文履行
  • 発送管理
  • 需要予測
  • 輸送管理
  • レポート/分析
Procurifyは先を見越した支出の追跡、管理、分析を実現する強力な購買および支出管理プラットフォームです。
Procurifyはスマートかつシンプルな支出管理を求める組織をサポートする購買および支出管理プラットフォームです。購買、調達、財務部から信頼を得ている直感的なインタフェースで見越した支出の追跡、管理、分析を実現できます。さらに、リアルタイムのデータと合理化されたワークフローによって支出管理のインサイトが提供され、ビジネスの成長に繋がる効率向上とコスト削減を支援します。200億ドル以上の支出を管理できるProcurifyは、NetSuiteやQuickBooksなどの多数のERPシステムと統合できます。 Procurifyの製品詳細

機能

  • 発注管理
  • インポート/エクスポート管理
  • 営業とオペレーション設計
  • 注文管理
  • 調達管理
  • 注文履行
  • 発送管理
  • 需要予測
  • 輸送管理
  • レポート/分析
AppointmentPlusのアポイントメント・スケジューリング・ソフトウェアを使用すると、時間を節約することができます。Fortune 500企業のうち50社が使用しています。無料デモを今すぐ予約してください。
AppointmentPlusのアポイントメント・スケジューリング・ソフトウェアを使用すると、時間と費用を節約することができます。AppointmentPlusは世界各地に10,000以上の拠点を構え、Coca-Cola、International Paper、GE、Anheuser-Busch、Campbell's Soup、Costco、Bank of America、H&R Block、Cargillなど、大企業と中小企業の両方に対応しています。また、カスタマー・サービスと研修も高い評価を得ています。クライアントに対して、正確かつ迅速な回答を提供することができるよう努めています。今すぐ登録してデモをご覧ください。 DaySmart Appointmentsの製品詳細

機能

  • 発注管理
  • インポート/エクスポート管理
  • 営業とオペレーション設計
  • 注文管理
  • 調達管理
  • 注文履行
  • 発送管理
  • 需要予測
  • 輸送管理
  • レポート/分析
Q-Pulseは、企業の品質管理に対するリスク・ベースのアプローチを検討する活動に沿って、組織が主要なISO規格を充足することができるように支援します。
Q-Pulseは、Ideagenの品質管理ソフトウェアです。組織がプロセスを効率化し、特定の業界標準や規制に準拠できるよう支援します。使いやすいソフトウェアです。文書やリスク・マネジメントから監査や報告まで、さまざまなモジュールが必要とされる品質管理のあらゆる側面をサポートします。 Ideagen Quality Managementの製品詳細

機能

  • 発注管理
  • インポート/エクスポート管理
  • 営業とオペレーション設計
  • 注文管理
  • 調達管理
  • 注文履行
  • 発送管理
  • 需要予測
  • 輸送管理
  • レポート/分析
Brightpearlは、小売向けにカスタマイズされたデジタル・オペレーション・プラットフォームであり、すべての販売チャネルに緊密に統合されます。
Brightpearlは、小売ビジネスモデル向けに特別に設計されたデジタル・オペレーション・プラットフォームです。すべての販売チャネルに密接に統合されているBrightpearlは、在庫、注文管理、倉庫、フルフィルメント、出荷、購買、会計、サプライヤー管理、POS、CRMや小売ビジネス・インテリジェンスなど、すべての重要な購入後オペレーションを集中管理し、自動化するための堅牢なインフラストラクチャを提供します。 Brightpearlの製品詳細

機能

  • 発注管理
  • インポート/エクスポート管理
  • 営業とオペレーション設計
  • 注文管理
  • 調達管理
  • 注文履行
  • 発送管理
  • 需要予測
  • 輸送管理
  • レポート/分析
Acumatica Cloud ERPディストリビューション・エディションを使用すると、サプライチェーンとロジスティクス活動を1か所で管理することができます。
Acumatica Cloud ERPディストリビューション・エディションは、倉庫管理、在庫管理、注文管理など、サプライチェーンとロジスティクス活動を1か所で管理できるよう設計されています。他社では見つからないライセンス・モデル、データ・ポリシー、サポートが提供されています。適応性があり長期間にわたり使用可能なオープンAPIを備えたクラウド・プラットフォームに構築されています。簡単に統合することもできます。ビジネス・プロセスにおいて同じデータを共有し、いつでもどこでも情報を利用できるようにします。 Acumatica Cloud ERPの製品詳細

機能

  • 発注管理
  • インポート/エクスポート管理
  • 営業とオペレーション設計
  • 注文管理
  • 調達管理
  • 注文履行
  • 発送管理
  • 需要予測
  • 輸送管理
  • レポート/分析