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会計ソフト

会計ソフトは、買掛金、売掛金、給与、請求、総勘定元帳などのモジュールを使用して、財務機能と処理を自動化できます。経理アプリケーションには統合機能があるので、財務状況を包括的かつリアルタイムにオンデマンドで分析することができます。多くの経理ソリューション内のツールセットは企業独自のニーズに合わせてカスタマイズすることができます。会計ソフトは、監査ソフトウェア、請求および請求書作成ソフトウェア、コンプライアンス・ソフトウェア、財務報告ソフトウェアに関連付けられています。

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97件の結果

世界屈指のクラウド会計・財務プラットフォーム。会社に合わせて柔軟に設定できるダッシュボードで、いつでも会社の今を正確に把握し知ることができます。 NetSuiteの製品詳細
企業が会計に必要とする強力なビジネス・システム。ビジネス全体の重要な評価指標をリアルタイムで把握して、いつでも先手を打ち迅速な意思決定ができます。グローバル会計基準へのコンプライアンスを維持しながら、決算プロセスを迅速化することができます。マルチ通貨、マルチ言語、マルチ税務機能に、任意のブラウザやデバイスから毎日24時間いつでもアクセスすることができます。40,000件以上の導入で得た知識が詰まったNetSuiteを利用することで、ビジネスを大幅に拡大するための経験、ツール、自信を得ることができます。 NetSuiteの製品詳細

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DataSnipperは、監査および財務チームの生産性を加速する、会計に関するインテリジェントなExcel内自動化プラットフォームです。 DataSnipperの製品詳細
DataSnipperは、監査および財務チームの生産性を加速する、会計に関するインテリジェントなExcel内自動化プラットフォームです。 DataSnipperを使用すると、繰り返しの作業をなくし、監査および財務手順のソースを抽出、相互参照、文書化することができます。 Excelアドインを使用して作業プロセスを効率化し、より早く作業を完了できるようになります。 Deloitte、EY、KPMG、PwC、BDOなどの市場大手企業から信頼されています。85以上の国で、50万人以上の財務専門家に使用されています。 DataSnipperの製品詳細

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A2Xは、Shopify、Amazon、Etsy、eBay、Walmartで販売している事業者のEコマース会計を自動化します。世界中のEコマース会計士から信頼されています。 A2Xの製品詳細
A2Xは、Shopify、Amazon、Etsy、eBay、Walmartで販売している世界中の事業者のEコマース会計を自動化します。世界中の大手Eコマース会計士から信頼されています。 A2Xは、ご使用のEコマース販売チャネルと、Xero、QuickBooksおよびSageのシステムをつなぎ、バックオフィスを合理化してEコマース分野でのチャンスを引き出します。 常に一貫性を維持できます。A2Xは、プロの会計士や簿記担当者の厳しい基準を満たす厳密な照合を行います。正確さが最重要事項です。 A2Xの製品詳細

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シンプルで使いやすい会計ソフトウェアが企業金融の管理をスマートにサポートします。 Zoho Booksの製品詳細
Zoho Booksは、ビジネスでの入出金を簡単に管理することのできるオンライン会計ソフトウェアです。経費を抑えながら、顧客や請求書を管理することができます。銀行口座や取引の記録、モニタリング、照合を行い、会計士とリアルタイムで協力することが可能です。重要なことは、Zoho Booksを使えば、情報に基づく優れた意思決定やビジネスの円滑な遂行が可能になるということです。 Zoho Booksの製品詳細

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中小企業向けの業界トップレベルの会計ソフトウェア。顧客、ベンダー、従業員情報へすぐにアクセスすることができます。
QuickBooks Desktop Enterprise (最大55%割引) は、中小規模の製品をベースとしたビジネスのために作られた、非常に強力な会計およびビジネス管理ソリューションです。在庫管理、カスタマイズ可能なレポート作成、受注処理、個別原価計算、高度な価格管理、リアルタイムのファイナンシャルダッシュボード、従業員や支払いを管理するための高度なツールといった機能があります。最大40名までのユーザーに対応可能で、有意義な追加機能を提供する200以上のサードパーティと統合することができます。 QuickBooks Enterpriseの製品詳細

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QuickBooks Onlineは、いつでもどこでもビジネスを管理できる小規模企業の会計ソフトウェアおよびアプリです。
QuickBooks Onlineは、いつでもどこでもビジネスを管理できる小規模企業の会計ソフトウェアおよびアプリです。QuickBooks Onlineは、450万人以上の顧客に利用されており、企業にとって使いやすい高性能なツールを提供しています。帳簿の整理、経費管理、請求書の送信、在庫の追跡、さらに給与支払も行うことができます。QuickBooks Onlineでは、支払い機能を追加することで、整理整頓、時間の節約ができるようになり、迅速に支払いを受けることもできます。まずは30日間無料で試用できます。 QuickBooks Onlineの製品詳細

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月額$7.50 (最初の3か月) から利用できる簡単な請求書作成および会計ソリューション。2,400万人のユーザーがすでにFreshBooksを使用しています。
FreshBooks Accountingは、実際のビジネス・データやインサイトに基づいて、ビジネス上の意思決定を確実に行います。税務処理の時間を十分に確保し、事業運営コストの理解の促進と雇用資金を確認して、収益を予測できます。クレジットカードは必要ありません。30日間無料で試すことができます。 FreshBooksの製品詳細

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税務申告書作成者、会計士、経理担当者のためのオールインワンソフトウェアです。1つの統合ハブで実務を行うことができます。
TaxDomeは、公認会計士 (CPA)、米国税理士 (EA)、経理担当者、会計事務所のためのオールインワン実務管理プラットフォームです。 TaxDomeなら、社内の実務管理 (ワークフロー、CRM、レポート) にも顧客向けツール (文書、サイン、請求、メッセージ) にも対応した単一プラットフォームを利用し、あらゆる規模の事務所が実務を効率化することができます。あらゆる顧客、メール、業務、請求書に対応した、オールインワンの共有場所です。 TaxDomeの製品詳細

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小規模企業のための優れたクラウド・ホスト型オンライン会計ソフトウェアです。いつでもどこでもアクセス可能です。今すぐ無料トライアルをお試しください。
小規模企業の事業主や会計士向けに設計された、受賞歴のあるオンライン会計ソフトウェアです。インターネットに接続されたコンピューターまたはモバイル・デバイスで利用することができます。企業財務やキャッシュフローはリアルタイムで更新されます。銀行口座から取引をインポートすることができます。ユーザーのログインは無制限で利用可能です。1,000を超えるサードパーティのビジネス・アプリケーションと統合することができます。複数通貨に対応しています。単一の元帳からデータへのアクセスが可能なため、会計士や顧客が財務処理で協力することができます。 Xeroの製品詳細

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マルチモニター対応や期限切れスタンプを提供してキャッシュフローを改善する会計ツールです。
マルチモニター対応や期限切れスタンプを提供してキャッシュフローを改善する会計ツールです。 QuickBooks Desktopの製品詳細

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SAP Concurを導入すると、自動化だけに留まらず、ビジネスとともに成長する完全統合型の支出管理ソリューションを利用することができます。
SAP Concurを導入すると、あらゆる規模や段階の企業が自動化だけに留まらず、出張、経費、ベンダー請求書、コンプライアンス、リスクを網羅する、完全統合型の支出管理ソリューションを利用することができます。グローバルな専門知識、業界屈指のイノベーション、多様なパートナーやアプリケーションから成る活発なエコシステムを利用することで、複雑さの軽減と支出の透明化に役立つ有力なインサイトを得ることができます。これにより、支出を積極的に管理することができます。 SAP Concurの製品詳細

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Waveは他のソリューションと統合された100%無料の複式簿記会計を中小企業のオーナーに提供します。
Waveは中小企業向けに、100%無料の複式簿記会計を提供しています。クラウドベースのソフトウェアであるWaveを使用すると、1回ログインするだけでどこからでもデータにアクセスし、無制限のコラボレーターを追加して、ビジネスに関するさまざまな作業を行うことができます。Waveを使用するとデータ入力を必要とせずに必要な財務報告書を手元に揃えることができるので、より重要な作業に多くの時間を割り当てることができます。また、請求書発行、領収書のスキャニング、支払処理、給与支払ともシームレスに統合されています。 Waveの製品詳細

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在庫追跡、顧客データベース、信用報告書、フォームなどを搭載した、独立系自動車ディーラー向けの総合ディーラー管理システム (DMS) ソフトウェアです。
22,000以上のディーラーにサービスを提供しているDealerCenterは、業界で高い評価を得ているディーラー管理ソリューションです。DealerCenterはオペレーション全体を1か所にまとめることで、ディーラーを管理しやすくします。現金取引、バイヒア・ペイヒア、外部金融のいずれの場合でも、DealerCenterには取引の迅速かつ正確な実施に必要なあらゆる契約書と事務作業が揃っています。また、DealerCenterでは、ホスト型のWebサイト、完全な顧客関係管理 (CRM)、信用報告書、オークションの実行リスト、強力なモバイルソリューションなども提供しています。 DealerCenterの製品詳細

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銀行との同期、自動請求書、定期的な請求書管理、照合など、比類ない機能を提供しています。
日次の会計処理を簡単かつシンプルに管理することができます。Odooでは、ビジネスの状態をグローバルに把握できるだけでなく、リストビューではドキュメントのステータスや次のアクティビティをより明確に把握することができます。この完全に統合されたアプリには、複式簿記、売掛買掛金、多通貨管理、税金計算、未実現の利益損失、銀行フィードの自動インポート、発生主義と現金主義方式など、詳細なレポートや財務ツールが幅広く用意されています。 Odooの製品詳細

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現代のバックオフィス業務は自動化されています。繁雑な作業、重複したデータ入力、ミスをなくすことができます。バックオフィスをシンプルにして、加速することが可能です。
この住宅不動産ソリューションは、バックオフィスのあらゆるニーズを1つのクラウドベースソリューションにまとめたものです。 システムからシステムへ、データを次々に入力する必要はもうありません。 取引管理では、電子サイン、手数料の自動計算、翌日対応の小口決済システム (ACH) 送金、会計、代理店のオンボーディング、仲介業者報告といった機能を提供しています。 顧客関係管理 (CRM)、MLS、QuickBooksなどと統合可能です。 Brokermintが世界で数千社もの仲介業者に信頼されている理由を確認してください。 BoldTrail Back Officeの製品詳細

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Zoho Invoiceは、中小企業の請求、経費処理、オンライン決済を支援することを目的に設計された完全無料のクラウド請求ソリューションです。
Zoho Invoiceは、フリーランサーや中小企業を対象とした完全無料のオンライン請求ソフトウェアです。主な機能には、プロジェクト請求、時間追跡、レポート、カスタマイズ可能なテンプレート、クライアント・ポータルなどがあります。Zoho Invoiceを使用すると、見積書の追跡、見積書から請求書への変換、および顧客への督促リマインダーの送信を行うことができます。また、タスクの作成、プロジェクトに対する前払金の回収、および請求書履歴の追跡を行うことも可能です。 Zoho Invoiceの製品詳細

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小売、卸売、製造、食品生産セクターの企業で在庫レベルの管理が必要な企業に適しています。
QuickBooksオンラインやXeroと統合されており、小売、卸売、製造、食品生産セクターの中小企業など、在庫レベルの管理を必要とする業界に適しています。このソリューションは、在庫管理におけるビジネスサイクル全体をカバーします。Shopify、Magento、AmazonやeBayの小売業者はDEAR Systemsを利用して在庫管理のほかに、さまざまな業務を行っています。DEAR Inventoryはコスト管理と収益性の最大化に必要な情報を提供します。 Cin7 Coreの製品詳細

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Cin7は、注文や生産から保管 (倉庫または3PL)、B2B・B2C販売チャネルまで、在庫管理と自動化を提供します。
Cin7は、100万ドルを超える収益を上げているブランド向けの自動在庫管理プラットフォームです。Cin7はすべての実店舗およびオンライン販売チャネルにおいて在庫、販売および注文を同期させ、注文プロセスを自動化して効率を高めます。製品を販売または配布するブランドは、Cin7でコストを抑えマージンとキャッシュフローを高く保ち、在庫を適切なレベルに保ちます。注:Cin7は資産運用には適していません。 Cin7 Omniの製品詳細

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柔軟な時間追跡機能を活用して、多様で流動的なワークフォースを管理することができます。
Repliconの統合プラットフォームは企業全体の時間とコストの管理をサポートし、パフォーマンスと収益性を向上させます。通知、承認ワークフロー、GPS追跡などの機能によって生産性が大幅に向上し、人事は戦略的な取り組みに集中できるようになります。 高度なモバイル機能を搭載した構成可能なタイムシートを使えば、時間や場所に制限されることなく従業員やプロジェクトの時間を追跡することができます。RepliconのTimeOffアドオンを使って、リソースの利用状況を常に把握し、適切な人材を適切なプロジェクトに配置することができます。 Repliconの製品詳細

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AIと機械学習が組み込まれた総合的なERPシステムであるSAP S/4HANA Cloudをお試しください。
SAP S/4HANA Cloudは、人工知能 (AI)、機械学習、高度な分析などの知能技術が搭載された総合的な統合基幹業務 (ERP) システムです。企業は新しいビジネス・モデルを採用し、ビジネスの変化を迅速に管理し、社内外のリソースを調整し、AIの予測力を活用できるようになります。プロセス間の緊密なネイティブ統合、業界の深さ、一貫性のあるインメモリ・データ・モデルからメリットを得ることができます。 SAP S/4HANA Cloudの製品詳細

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ERPAGは、中小企業のすべてのビジネス・プロセスに対応するERPクラウド・サービスです。
ERPAGは、中小企業のすべてのビジネス・プロセスに対応するERPクラウド・サービスです。 リアルタイムの在庫と注文管理。 この製品には次のような機能があります。 再注文、注文履行、クラウド・ラベル印刷、在庫追跡 (バーコード、シリアル、ロット)。複数の測定単位 (UOM)。 複数倉庫、複数通貨、多言語インタフェース、複合製品 (BOM、キッティング、変数項目)、 ユーザー・レベルの管理、統合型の請求および購買モジュール、製造支援。 ERPAGの製品詳細

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Sage 100cloudは、成長中の中規模流通業者および製造元向けの企業資源計画 (ERP) プラットフォームです。
30年以上にわたって市場を牽引してきたSage 100cloudは、今日の製造元、流通業者、サービス企業のための安定性が高く機能豊富なビジネス管理ソリューションです。セキュリティとコンプライアンスのために構築されたSage 100cloudは、成長に関連する複雑さを管理するための信頼できるソリューションです。そのビジネス・オブジェクト・フレームワーク、Web API、Office 365接続性によって、Sage 100cloudは、ビジネス固有のニーズを満たすために簡単にカスタマイズできます。 Sage 100の製品詳細

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中規模の製造企業向けに開発されたリーンでアジャイルな機能を備えた信頼性の高いリアルタイム拡張ERPソフトウェア。
DELMIAworks (旧IQMS) の企業資源計画 (ERP) ソフトウェアを使用すると、ディスクリート型およびプロセス型製造業に単一のソリューションを提供し、製造プロセス全体の管理とモニタリングを行うことができます。包括的なソリューションにより、モジュール方式で拡張性の高いアプローチを可能にすると同時に、データ・サイロを排除します。DELMIAworksでは、品質、電子データ交換 (EDI)、倉庫管理 (WMS)、資源所要計画 (MRP)、生産/プロセス・モニタリングなどを含む完全にリアルタイムな製造、会計、サプライチェーン・システムを使用して、部門間の可視性と効率を向上することができます。 DELMIAworksの製品詳細

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外出先でもオフィスでも、迅速な領収書のスキャニングと簡単な経費レポートの作成が可能です。標準で満足せずに、Itemizeをお試しください。
領収書をインテリジェントなデータに変換。 Itemizeは、領収書、請求書、その他の商取引文書からデータを抽出する人工知能プラットフォームです。このエンジンは、経費管理を自動化し、買掛金ワークフローを強化し、コンプライアンス機能を向上させるインテリジェンスを提供します。 Itemizeの製品詳細

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勝利、マイルストーン、すべての人生の管理者のために。Luminを使用してクラウドで実現しましょう。
Luminは、クラウドでPDF文書への注釈、共同作業、共有を行うことができる一連のデジタルツールです。 Lumin PDFの製品詳細

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会計ソフトのお役立ちガイド

会計ソフトとは?

会計ソフトとは、ビジネスの経理・財務に関する業務や取引を管理し、自動化するためのソフトウェアです。買掛金、売掛金、給与、請求、総勘定元帳などのモジュールで構成されています。オンライン会計サービスと連携したソフトウェアを使うことにより、キャッシュ・フローや経費管理といった財務状況をリアルタイムかつ包括的に把握、分析することができます。簿記ソフトとは異なりますが、関連があります。このガイドでは、中小企業が自社に適したツールを見つけられるように、会計ソフトの利点や機能、新規導入時に考慮すべき点などについて説明します。

会計ソフトの導入メリットとは?

  • コスト削減:従来、中小企業は経理業務を外部に委託してきましたが、これは運営コストの増加をもたらします。会計ソフトを使えば、社内で処理ができるようになり、総費用の削減につながります。
  • プロセスの効率性向上:会計には多くの事務作業や手作業でのデータ入力が必要ですが、これには時間がかかり、ミスが発生しやすくなります。会計ソフトを使うと、財務関係の事務作業をデジタル化できるので、中小企業は経費管理、買掛金、売掛金などの金銭取引の処理にかかる時間を減らせます。また、計算ミスや記録の不一致も避けられます。
  • 税務コンプライアンスの簡易化:中小企業の税務管理にも、多くの文書作成や事務作業が必要になります。申請の遅れなどによるペナルティを避けるため、すべての納税申告書を必ず期日までに提出しなければなりません。会計ソフトでは、システムに保存されている財務・会計情報を使用するので、作業が簡単になり、人的ミスも回避できます。

会計ソフトの一般的な機能とは?

  • 買掛金:請求書の記録、承認管理、権限付与プロセスを自動化する。取引情報は買掛金や総勘定元帳の表に反映される。
  • 売掛金:支払いや購買に関する顧客の貸越残高を追跡する。この情報は自動的に総勘定元帳に反映される。
  • 銀行勘定調整:口座の「借方」と「貸方」を照合し、企業が記録の不一致や記入漏れを見つけて修正できるようにする。
  • 財務報告:会計システムのデータをグラフ形式で表示する。レポートには、売上レポート、買掛金・売掛金、キャッシュフロー分析などが含まれる。
  • 総勘定元帳:ひとつの表に買掛金と売掛金の情報を一覧表示する。各口座の資産、資本、経費、収益に関する情報も要約される。
  • 請求処理:顧客の記録に基づいて請求書を作成し、印刷して顧客に送付し、その情報を会計システムに記録する。
  • 経費の追跡:ビジネスで発生する総経費を記録する。ほとんどのソフトウェアで、モバイルアプリから請求書をアップロードして経費を申請できる。
  • プロジェクト会計:発生原価、経費、支払い請求可能な業務時間数、クライアントの支払いなど、客先常駐プロジェクトにおけるさまざまな会計属性を追跡する。

会計ソフトの購入時に考慮すべき点は?

  • データセキュリティ:会計システムはクライアントや財務に関する機密情報を扱うため、ハッカーの標的になります。そのため、会計ソフトを選ぶ際には、セキュリティを第一に考慮すべきです。また、使用するソリューションがExtended Validation (EV) SSL証明書や256ビット暗号化など、所定のセキュリティ基準に適合していることを確認する必要があります。
  • サードパーティとの統合:会計ソフトはそれだけでは機能せず、ビジネスアプリケーションのエコシステムに統合している必要があります。たとえば、顧客関係管理 (CRM) ソフトウェアと連携すれば、クライアントから受けた支払いの取引記録を自動的に取得することができます。また、人事や給与のソリューションと連携すれば、給与関連コストに関する情報を取得することができます。購入を検討する際は、統合機能を評価してから決定することをお勧めします。

会計ソフトに関する注目トレンド

  • 中小企業は自動化路線を継続:事務作業を減らし、手作業によるミスを最小限に抑えるために、中小企業は会計機能を自動化する新しい方法を探しています。この分野では最近、光学式文字認識 (OCR) 技術が進歩しています。OCR技術を使えば、紙の書類をスキャンしてデジタル形式で保存することができます。人工知能や機械学習が発達し、OCRの精度が向上するにつれて、この技術を採用する企業が増えていくと予想されます。
  • 財務報告書ビジュアル化の需要向上:視覚的な学習の効果が証明されているように、ソフト購入者が会計システムの候補製品を絞り込む上で、財務報告のグラフ表示を重要なポイントと見ています。そのため、中小企業向けの会計ソフトベンダーも、自社の報告モジュールに強力なグラフ化機能を備えるようになっています。