顧客管理ツール

顧客管理ツールは、PC構成ライフサイクル管理 (PCCLM) とも呼ばれており、クライアント・システムの管理方法を指します。クライアント・システムは、コンピュータのソフトウェア、オペレーティング・システム、あるいはその他のコンピュータの機能の操作に広く関係するシステムです。これらのツールによって、クライアントを適切に監視および管理することができます。これらのツールは、多くの時間、コンピュータ操作のバックグラウンドで自動的に稼働します。これらのツールには、定期的な更新や構成が必要となる場合があります。

顧客管理ツールに関して中小企業が知っておくべきこと

中小企業は通常、クライアント管理ツールに定期的に関わることはないでしょう。しかし、重要なコンピュータ・オペレーティング・ソフトウェアを手動で調整する必要がある場合は、関わる必要がでてきます。すべての中小企業は、クライアント管理ツールをしっかりと理解すること、また、これらのツールを運用および最適化できるIT専門家へアクセスすることのいずれかが必要です。

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