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リモートワーク・サポートツール

リモートワーク・サポートツールでは、IT担当者が画面共有、テキスト・チャット、モニタリングなどのツールを使用してコンピュータのサポートをリモートで提供することができます。オンライン会議、研修ツール、録音、録画、描画のツールなども利用できます。リモートワーク・サポートツールに加えて、カスタマー・リレーションシップ・マネジメント (CRM) ソフトウェア、カスタマー・サービス・ソフトウェア、オンラインCRMソフトウェア、ナレッジ管理ソフトウェア、コールセンター・ソフトウェア、ヘルプデスク・ソフトウェア、苦情管理ソフトウェア、問題の追跡ソフトウェア、ITSMソフトウェア、ライブチャット・ソフトウェアも参照することをお勧めします。

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クライアント・マシンに数秒で接続し、オンデマンドまたは無人サポートを安全に提供できるように設計されたリモート・サポート・アプリケーション。 FixMe.ITの製品詳細
場所に制限されることなくすべてのクライアントに無人およびオンデマンドの即時サポートを提供できるように設計されたリモート・サポート・ソリューション。月額わずか$32.50からの料金で使用できるFixMe.ITは、マルチセッション処理、無制限のオンデマンドサポート、最大200台の無人マシンへのアクセスを提供します。また、ブランディングやマルチモニター・ナビゲーション、双方向デスクトップ共有、ファイル転送、セッション記録、レポート、Windows XPなどのレガシーOS対応などの主要機能も搭載されています。 FixMe.ITの製品詳細

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リモートPCやMacに安全に接続し、どこからでも優れたサポートを提供できるように設計されたリモートサポートのパワーハウスです。 SetMeの製品詳細
SetMeは、市場トップレベルのリモートサポートアプリであるFixMe.ITを製作したチームにより設計された、まったく新しいリモートサポートソリューションです。直感的なインタフェースに収納されているため、リモートPCやMacをシームレスに制御しながら、接続の安全性をまったく新しいレベルに引き上げます。最新のテクノロジーを使用して構築されたSetMeでは、マルチセッション処理、エンドツーエンドの暗号化、高度なレポート作成、リモートファイル転送など、強力な機能一式を提供しています。 SetMeの製品詳細

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優れたカスタマーサービスは、優れたヘルプデスク・ソフトウェアから始まります。LiveAgentで優れたカスタマーサービスを提供することによって、より多くの利用者を獲得できます。 LiveAgentの製品詳細
LiveAgentは、フル機能のヘルプデスク・ソフトウェアです。BMW、ヤマハ、ファーウェイ、Orange、Forbesfoneなどの企業がLiveAgentを使用して、世界中の1億5千万人のエンドユーザーに感動を届けています。これらの企業とともに、競争優位性を獲得しましょう。まずは14日間のトライアルを試してください。クレジットカードや契約は不要です。 LiveAgentは、ライブ・チャット、電話サポート、ソーシャル・メディア統合、サポート・ポータル、およびAPIなどの170以上のヘルプデスク機能を備えたマルチチャネル・ヘルプデスク・ソフトウェアです。 LiveAgentの製品詳細

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Zoho Assistは、世界中あらゆる場所にあるリモート・コンピュータに接続するためのシンプルで使いやすいユーザー・インタフェースを提供します。 Zoho Assistの製品詳細
Zoho Assistは、場所と時間に制限されることなくコンピュータやモバイル・デバイスにアクセスすることが可能で、リモート・サポート、画面共有、無人アクセスに対応したワンストップ・ソリューションです。高水準の安全性、信頼性、手頃な価格を兼ね備えたソフトウェアの利用を今すぐ開始してください。事前インストールは必要ありません。クロスプラットフォーム・サポートが利用可能です。さまざまなデバイスで利用できます。主要なWebプロキシおよびファイアウォールに対応しています。 Zoho Assistの製品詳細

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Slackはコミュニケーションを1か所にまとめます。最新のチームに適したリアルタイムのメッセージングや、アーカイブ、検索の機能を備えています。
Slackは適切な人と適切な情報が集まるコラボレーション・ハブであり、業務の遂行に役立つ空間です。プロジェクトを開始する、新しい従業員を採用する、コードをデプロイする、販売契約をレビューする、翌年の予算を確定する、A/Bテストを測定する、次のオフィス開設を計画するといったときには、Slackが役に立ちます。チームでSlackを無料でお試しください。 Slackの製品詳細

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TeamViewerリモート・サポート・ソフトウェアを使用すれば、コンピュータへの安全な接続、ファイルやアプリケーションへのアクセス、コラボレーションが実現できます。
TeamViewerは、PC、サーバ、デバイスをあらゆるプラットフォーム上で、わずか数秒でグローバルに接続できます。TeamViewerは30以上の言語で利用可能で、1時間に30,000以上の新規ダウンロードが行われている、主要なリモート・デスクトップ・ツールです。現在、20億以上の有効なTeamViewer IDが、世界最大規模かつ最速のリモート接続ネットワークにアクセスしています。セキュリティを重視し、顧客とそのクライアントを最新のテクノロジーで保護することを最優先としています。 TeamViewer Remoteの製品詳細

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デスクトップ、ブラウザ、モバイル、ビデオ・デバイスで、世界のどこからでも会うことができます。
Cisco Webexは、あらゆる規模の企業が音声/ビデオ会議と画面共有機能を介して、チーム間でコミュニケーションを取るためのコラボレーション・プラットフォームです。このソリューションにより、従業員は統一されたインタフェース上で絵文字を使用して、ジェスチャーの表現、重要なメッセージのピン留め、会議の議事録の設定などを行うことができます。また、バックグラウンドのノイズ除去、リアルタイムでの言語翻訳、ビデオのレイアウトの変更、音声通話からビデオ会議への切り替えを行うフィルターも提供します。 Webex Suiteの製品詳細

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Freshdeskは、40,000社以上の企業が優れたカスタマー・サポートをリモートで提供するために活用している、使いやすいカスタマー・サポート・ソフトウェアです。
Freshdeskは、どこからでもカスタマー・サービスを提供できるクラウド・ベースのヘルプデスクです。Freshdeskをノート・パソコンや携帯電話で使用すると、1つのプラットフォームからメール、電話、Web、ソーシャル・メディア、ライブ・チャット、チャットボット、メッセージング・チャネル (WhatsApp、Facebook Messengerなど) で顧客をサポートすることができます。ワークフローの自動化、コンテキストを踏まえたコラボレーション、便利なセルフ・サービス・オプションの設定、ZoomやTeamViewerといったツールとの統合により、リモート・サポートを簡単に提供できます。 Freshdeskの製品詳細

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カスタマー・サービスをビジネスの中心に据えましょう。エージェントの生産性やマネージャーの影響力が高まり、顧客の意見を取り入れやすくなります。
Zoho Deskは、Webベースのカスタマー・サービス・アプリケーションです。企業と顧客とのより強力な関係の構築を支援します。Zoho Deskを使用すると、エージェントの生産性やマネージャーの影響力が高まり、顧客の意見を取り入れやすくなります。カスタマイズ可能で使いやすく、コストもそれほどかかりません。40を超えるZohoの強力なビジネス・ソフトウェア・スイートの一部であるZoho Deskは、カスタマー・サービスを企業の中心に据えるための支援を行います。 Zoho Deskの製品詳細

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BeyondTrustのRemote Support (旧Bomgar Remote Support) なら、世界中にあるどんなデバイスやシステムにも安全にアクセスし、サポートすることができます。
BeyondTrustのRemote Support (旧Bomgar Remote Support) なら、Windows、Mac、Android、iOS、その他のデバイスを使用している顧客に対し、企業ネットワーク上にいるかどうかにかかわらず安全な即時のリモートサポートを実現できます。画面共有、リモート制御、無人アクセス、ファイル共有、注釈、モバイルデバイスのカメラ共有を使用して、ユーザーがエンドシステムの修復や問題のトラブルシューティングを行うことが可能です。リアルタイムのチャット、提供スクリプト、コラボレーション、エスカレーションツールで、技術者の効率を高めます。 BeyondTrust Remote Supportの製品詳細

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ConnectWise Controlを使用すると、インターネット接続がある場所ならどこからでも、デバイスを確認し制御することができます。
ConnectWise Control (旧ScreenConnect) は、機能的なリモートサポートソリューションです。このソフトウェアを使用すると、インターネット接続がある場所ならどこからでも、デバイスをリモートで確認し制御することができます。サポート対象が顧客個人のコンピュータであってもエンタープライズインフラストラクチャであっても、技術者として問題を早く効果的に解決できれば、時間を節約し、顧客満足度を上げることができます。 ConnectWise ScreenConnectの製品詳細

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AnyDeskは、世界最速レベルのリモート・デスクトップ・ソフトウェアで、デスクトップの共有やリモート・サポート、Webプレゼンテーションに最適です。
AnyDeskは2014年にドイツで設立されました。既に世界で3億人以上のユーザーがこのユニークなリモート・デスクトップ・アクセス・ソフトウェアをダウンロードしており、さらに、毎月500万人ものユーザーが増え続けています。このソフトウェアは、独自のコーデックであるDeskRTがベースとなっており、すぐ横の廊下でも、世界の反対側でも、低帯域幅のインターネット接続でも、実質的にレイテンシー・フリーで共同作業が行えます。AnyDeskはドイツで急成長を遂げている企業50社のうちの1社です。 AnyDeskの製品詳細

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双方向オンライン会議の開催、ビデオ会議、魅力的なウェビナーの企画を実現するWeb会議ソリューション。
Zoho Meetingは、オンライン会議やウェビナーのニーズに合わせて構築された堅牢なWeb会議ソリューションです。完全にブラウザベースなので、会議やウェビナーの出席者がアプリケーションをダウンロードする必要はありません。Windows、Linux、およびMac向けのデスクトップ用プラグインに加え、iOSアプリ、Androidアプリ、Google Chromeの拡張機能、Firefoxの拡張機能、埋め込みウィジェット、カレンダー統合により場所に制限されることなく会議を開催することができます。埋め込み型のウェビナー登録、投票、質疑応答、発言の許可、記録、詳細分析などが利用可能です。 Zoho Meetingの製品詳細

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業界や規模の大小を問わず数多くの企業に信頼されており、特にIT、医療、大学、銀行、政府機関で広く利用されています。
ISL Lightは、PCやスマホなどのモバイルデバイスから迅速にWindows、MacのPCにアクセスしてコントロールできるだけでなく、モバイルデバイスのユーザーにワンタイムでサポートを提供できるリモートコントロールツールです。セキュアで高速の画面共有が可能となっており、クラウド、オンプレミス、プライベートクラウドのライセンスでご利用いただけます。 また、豊富なカスタマイズで独自の企業アイデンティティに合わせてリブランディングし、様々な利用シーンに合わせてご利用いただけます。 ISL Lightの製品詳細

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Jira Service Managementは、迅速に行動する必要のあるチームをサポートし、優れたサービス体験をともにすばやく提供するITサービス・マネジメント・ソフトウェアです。
Jira Service Managementは、高速IT、開発、運用、ビジネス・チームをサポートするITサービス・マネジメント・ソリューションです。サポートを得たチームは、従来のITサービス・マネジメントの複雑さにとらわれることなく優れたサービス体験を提供し、Jiraのオープンなコラボレーション・プラットフォームを通じてさらに優れた取り組みを進めることができます。合理化されたワークフロー、自動化ルール、キュー、SLA、セルフサービス・ポータルを使用すると、IT、開発、運用、ビジネス・チームは、サイロ化に陥ることなく優れたサービス管理を大規模に実現することができます。 JIRA Service Managementの製品詳細

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Splashtop Business Accessは、ビジネス・プロフェッショナルやチーム向けのリモート・デスクトップ・ソリューションです。リモート・アクセスを一元管理することができます。
Splashtop Business Accessは、ビジネス・プロフェッショナルや小規模なチーム向けのリモート・デスクトップ・ソリューションです。別のコンピュータまたはモバイル・デバイスからコンピュータにアクセスすることができます。iOSとAndroid用の無料アプリが含まれています。 Splashtop Business Accessの機能には、 手頃な価格 (他の同等のリモート・デスクトップ・ソリューションと比較して最大90%の節約)、 高性能、 + あらゆるデバイスからのアクセス リモート・ファイル転送、 リモート印刷、 リモート・ウェイクなどがあります。 + 堅牢なセキュリティ 無料トライアルを試してください。 Splashtopの製品詳細

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インシデント管理、問題管理、変更管理、リリース管理、アセット管理、強力なチケット発行および自動化機能を備えた、オンラインITSMサービスデスク。
Freshserviceは、インテリジェントで適切な規模のITSMソリューションです。直感的に操作できるスケーラブルなノーコード・ソリューションで、優れた従業員エクスペリエンスを実現することができます。最先端のAIと機械学習機能を備えたFreshserviceでは、ありきたりのタスクを自動化することで、ITエージェントのワークロードを軽減し、生産性を向上させることができます。AI機能に加えて、Freshserviceはレガシー・システムを使用している企業と、最新のシステムを使用している企業のどちらが利用するにも十分な柔軟性と拡張性を備えています。 Freshserviceの製品詳細

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RemotePCは、消費者、中小企業、エンタープライズ向けの高速でセキュアなリモート・アクセス・ソリューションです。
RemotePCは、消費者、企業、IT専門家がiOSやAndroidを含むあらゆるデバイスからPCやMacにリモートでアクセスして管理できるようにする、高速でセキュアなリモート・アクセス・ソリューションです。 リモート・コンピュータに接続して、自宅や好きな場所から仕事をすることができます。 RemotePCはソフトウェアのインストールが不要で、Webを介してリモート・コンピュータに直接アクセスすることができます。 消費者、中小企業、大企業向けのプランがあります。 RemotePCの製品詳細

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SysAidは、10年にわたって蓄積されたAI情報に基づくサービスの自動化により、IT作業を容易にします。今すぐ無料でITをお試しください。
SysAidは、サービスの自動化により、IT作業を容易にします。実質的に自己管理するヘルプデスクにより、世界中の数百万人ものユーザーが、より高速なサービス、より軽いワークロード、そしてよりスムーズなサービス体験を享受しています。ITサービス・マネジメント (ITSM) のあらゆる要素が自動化されるので、IT作業が容易になり、従業員はビジネスの強化に本当に必要な業務に集中できます。 SysAidは、ITが本当に必要とする修正を提供します。 今すぐ無料でITをお試しください。 SysAidの製品詳細

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AteraはMSPや社内ITチームを対象としたオールインワンのリモートITサポート・ソリューションです。今すぐ無料で試してください。
AteraはマネージドITサービス・プロバイダーや社内ITチーム向けの優れたリモートITサポート・ツールです。Ateraには、リモートモニタリングおよび管理 (RMM)、リモート・アクセス、プロフェッショナル・サービス・オートメーション (PSA)、ヘルプデスクやチケット管理、チャット、ネットワーク検出、レポート、請求を始めとする多くの機能が搭載されています。Atera RMMでスマートな業務を実現してください。今すぐ30日間の無料トライアルをご利用ください。 Ateraの製品詳細

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次世代のリモート・サポート・ソフトウェアです。エンドユーザーが、問題を自分で素早く解決できるようになります。
エンドユーザーが問題を自分で素早く解決できるようにし、サポートの負担を軽減します。クライアント・ポータル、macOSおよびWindows用のリモート・コントロール、ファイル転送、マルチスクリーン・サポート、ユーザー・チャット、アラート、自動修復、高度な自動化など、多彩な機能を備えています。無制限の同時リモート・セッションが可能です。Pulsewayでは、エンドユーザーを24時間365日サポートしながら、より価値のある業務にフォーカスする時間を得ることができます。 Pulsewayの製品詳細

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Windows、Mac、Linuxプラットフォーム用の使いやすく手頃な価格のリモート・コントロールおよびリモートIT管理ツール。
Damewareは、手頃な価格で信頼性が高く安全なリモート・サポート・ソフトウェアです。SolarWindsは、オンプレミスまたはクラウドベースの2つのリモート・サポート・ソリューションを提供します。Dameware Remote Everywhere (DRE) は、高速、シンプル、軽量のクラウドベース・バージョンです。ITプロフェッショナルが問題にすばやく対応し、解決することができるよう設計されています。Dameware Remote Support (DRS) は、リモートIT管理タスクを簡素化および高速化するために設計された手頃な価格で使いやすいオンプレミス・ソフトウェアです。 Damewareの製品詳細

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JumpCloud Directory Platformは、ID、アクセス、デバイス管理のための完全なプラットフォームとしてディレクトリを新たに認識します。
JumpCloudは、あらゆるデバイスからあらゆるリソースへ、どこでも安全でスムーズなアクセスを可能にするオープン・ディレクトリ・プラットフォームです。JumpCloudは、あらゆるデバイスやあらゆる場所から、企業の技術リソースに簡単かつ安全にアクセス可能にすることをミッションとしています。JumpCloud Directory Platformは、IT、セキュリティ運用、DevOpsのチームが、従業員のIDやデバイスを制御・管理し、ゼロ・トラストの原則を適用することができる、単一のクラウドベースのソリューションを提供します。 JumpCloud Directory Platformの製品詳細

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MSPやIT管理者がパッチ管理、エンドポイント管理、リモート・デスクトップ、IT資産管理を行うためのクラウドベースのRMMソフトウェア。
Action1 RMMは高速で強力なクラウドベースのリモート・モニタリングおよび管理 (RMM) ソリューションで、マネージド・サービス・プロバイダー (MSP) やIT担当者がエンドポイントを管理し、セキュリティ基準を遵守してリモートのエンド・ユーザーをサポートできるよう作られています。このクラウドベースのプラットフォームでは、自動パッチ管理、リモート・デスクトップ・アクセス、ソフトウェアのデプロイや配布、IT資産のインベントリ、ネットワーク・モニタリング、レポート作成などを行うことができます。 Action1 RMMは最大50エンドポイントまで永久無料で利用でき、有料バージョンの全機能が搭載されています。 Action1の製品詳細

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ヘルプデスク、サポート・ソフトウェア、IT組織などがWebを利用して、顧客のコンピュータをリアルタイムでリモート操作することができます。
Rescue by GoToは、PC、Mac、モバイル・デバイスなどのための強力で使いやすいリモート・サポート・ソリューションです。Rescueは、小規模ヘルプデスクから世界最大級のサポート組織まで、あらゆる規模のチームを対象に開発されています。Rescueでは、使いやすく、迅速で確実、そして柔軟なソリューションを利用して、従業員や顧客に技術サポートを提供することができます。 LogMeIn Rescueの製品詳細

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