159件の結果
キャプテラが無料の理由
ISL Lightのリモート・サポート・ソフトウェアを利用すれば、リモート・コンピュータやモバイル・デバイスを制御することができます。安全、高速、カスタマイズ可能なクロス・プラットフォームです。 ISL Lightの詳細
ISL Lightは、コンピュータやモバイル・デバイスから数秒でWindows、Mac、Linuxのコンピュータにアクセスしてコントロールすることや、モバイル・デバイスのユーザーに臨時のテクニカル・サポートを提供することが可能なWebベースのリモート・デスクトップ・ソリューションです。セキュアで高速の画面共が可能なクロス・プラットフォームはクラウドベースまたはオンプレミスのライセンスで提供されています。 豊富なカスタマイズ・オプションが用意されているので、独自の企業アイデンティティに合わせてリブランディングすることや、高度なセキュリティ対策を適用することが可能です。 ISL Lightの詳細

機能

  • リアルタイム・チャット
  • 診断ツール
  • 画面共有
  • セッション記録
  • ファイル共有
AteraはMSPや社内ITチームを対象としたオールインワンのリモートITサポート・ソリューションです。今すぐ無料で試してください。 Ateraの詳細
AteraはマネージドITサービス・プロバイダーや社内ITチーム向けの優れたリモートITサポート・ツールです。Ateraには、リモートモニタリングおよび管理 (RMM)、リモート・アクセス、プロフェッショナル・サービス・オートメーション (PSA)、ヘルプデスクやチケット管理、チャット、ネットワーク検出、レポート、請求を始めとする多くの機能が搭載されています。Atera RMMでスマートな業務を実現してください。今すぐ30日間の無料トライアルをご利用ください。 Ateraの詳細

機能

  • リアルタイム・チャット
  • 診断ツール
  • 画面共有
  • セッション記録
  • ファイル共有
Freshdeskは、40,000社以上の企業が優れたカスタマー・サポートをリモートで提供するために活用している、使いやすいカスタマー・サポート・ソフトウェアです。 Freshdeskの詳細
Freshdeskは、どこからでもカスタマー・サービスを提供できるクラウド・ベースのヘルプデスクです。Freshdeskをノート・パソコンや携帯電話で使用すると、1つのプラットフォームからメール、電話、Web、ソーシャル・メディア、ライブ・チャット、チャットボット、メッセージング・チャネル (WhatsApp、Facebook Messengerなど) で顧客をサポートすることができます。ワークフローの自動化、コンテキストを踏まえたコラボレーション、便利なセルフ・サービス・オプションの設定、ZoomやTeamViewerといったツールとの統合により、リモート・サポートを簡単に提供できます。 Freshdeskの詳細

機能

  • リアルタイム・チャット
  • 診断ツール
  • 画面共有
  • セッション記録
  • ファイル共有
Zoho Assistは、世界中あらゆる場所にあるリモート・コンピュータに接続するためのシンプルで使いやすいユーザー・インタフェースを提供します。 Zoho Assistの詳細
Zoho Assistは、場所と時間に制限されることなくコンピュータやモバイル・デバイスにアクセスすることが可能で、リモート・サポート、画面共有、無人アクセスに対応したワンストップ・ソリューションです。高水準の安全性、信頼性、手頃な価格を兼ね備えたソフトウェアの利用を今すぐ開始してください。事前インストールは必要ありません。クロスプラットフォーム・サポートが利用可能です。さまざまなデバイスで利用できます。主要なWebプロキシおよびファイアウォールに対応しています。 Zoho Assistの詳細

機能

  • リアルタイム・チャット
  • 診断ツール
  • 画面共有
  • セッション記録
  • ファイル共有
クライアント・マシンに数秒で接続し、オンデマンドまたは無人サポートを安全に提供できるように設計されたリモート・サポート・アプリケーション。 FixMe.ITの詳細
場所に制限されることなくすべてのクライアントに無人およびオンデマンドの即時サポートを提供できるように設計されたリモート・サポート・ソリューション。月額わずか$25からの料金で使用できるFixMe.ITは、マルチセッション処理、無制限のオンデマンド・サポート、および最大150台の無人マシンへのアクセスを提供します。また、ブランディングやマルチモニター・ナビゲーション、双方向デスクトップ共有、ファイル転送、描画ツール、セッション記録、レポートなどの主要機能も搭載されています。 FixMe.ITの詳細

機能

  • リアルタイム・チャット
  • 診断ツール
  • 画面共有
  • セッション記録
  • ファイル共有
RemotePCは、消費者、中小企業、エンタープライズ向けの高速でセキュアなリモート・アクセス・ソリューションです。 RemotePCの詳細
RemotePCは、消費者、企業、IT専門家がiOSやAndroidを含むあらゆるデバイスからPCやMacにリモートでアクセスして管理できるようにする、高速でセキュアなリモート・アクセス・ソリューションです。 リモート・コンピュータに接続して、自宅や好きな場所から仕事をすることができます。 RemotePCはソフトウェアのインストールが不要で、Webを介してリモート・コンピュータに直接アクセスすることができます。 消費者、中小企業、大企業向けのプランがあります。 RemotePCの詳細

機能

  • リアルタイム・チャット
  • 診断ツール
  • 画面共有
  • セッション記録
  • ファイル共有
RemoteViewは、世界中のどこからでもリモートPCやモバイル・デバイスに簡単にリモートでアクセスして制御できます。 RemoteViewの詳細
RemoteViewは、インターネットを介したコンピュータやモバイル・デバイスへのリモート・アクセスを提供するサービスです。コンピュータやモバイル・デバイスを迅速かつ安全な方法で簡単にリアルタイムで制御できます。必要な作業は、リモート・コンピュータ、Androidデバイス、サーバにエージェントをインストールすることだけです。

機能

  • リアルタイム・チャット
  • 診断ツール
  • 画面共有
  • セッション記録
  • ファイル共有
InfoCisionは、高度な研修、品質、および効率化サービスに対する従来のコールセンター・サービスのプロバイダーです。 InfoCisionの詳細
InfoCisionは、高度な研修ソリューションに対する従来のコールセンター・サービスのプロバイダーです。InfoCisionは、通話の短縮、代替チャネルの融合、および顧客満足度の向上を実現するコールセンター・ツールを提供します。顧客データの事前入力、着信通話のスコア付け、eラーニングとシミュレーションによるコールセンター・エージェントの研修、品質の測定、スタッフのモチベーション向上、あらゆる堅牢なアウトバウンドやインバウンドSMSおよびMMSテキスト・メッセージ・オプションなどのツールにより、既存のコールセンターの雰囲気に合わせた強化を実現します。 InfoCisionの詳細

機能

  • リアルタイム・チャット
  • 診断ツール
  • 画面共有
  • セッション記録
  • ファイル共有
RemoteCallは、エージェントとクライアントをつなげるクラウドベースのリモート・サポート・ソリューションです。クライアントPC、モバイル・デバイス、およびカメラの使用をサポート。 RemoteCallの詳細
RSUPPORTの革新的なリモート・サービス・テクノロジーを使用して、PC、モバイル・デバイス、Webサイト、およびアプリからビジネスを強化しましょう。主力製品であるRemoteCall WebViewerは、その優れた速度、信頼性、およびセキュリティで、あらゆるタイプの企業、政府機関、公的機関、メーカー、財務や教育関連の組織から高く評価され、称賛されています。

機能

  • リアルタイム・チャット
  • 診断ツール
  • 画面共有
  • セッション記録
  • ファイル共有
エンタープライズIT向けの完全な特権的アクセス・セキュリティであるManageEngine PAM360。 ManageEngine PAM360の詳細
ManageEngine PAM360は、エンタープライズITチーム向けの包括的な特権的アクセス・セキュリティ・ソリューションです。完全な特権的アクセス・ガバナンスを企業に提供し、特権的アクセス・データと全体的なネットワーク・データとの相関関係を単一の中央コンソールから深化させます。PAM360は、厳格な特権的アクセス・セキュリティを保証するだけでなく、組織のセキュリティを中継し、追加設定なしで使えるさまざまなコンプライアンス・レポートを提供することにより、企業がコンプライアンス監査に合格できるよう支援します。 ManageEngine PAM360の詳細

機能

  • リアルタイム・チャット
  • 診断ツール
  • 画面共有
  • セッション記録
  • ファイル共有
Slackはコミュニケーションを1か所にまとめます。最新のチームに適したリアルタイムのメッセージングや、アーカイブ、検索の機能を備えています。
Slackは適切な人と適切な情報が集まるコラボレーション・ハブであり、業務の遂行に役立つ空間です。プロジェクトを開始する、新しい従業員を採用する、コードをデプロイする、販売契約をレビューする、翌年の予算を確定する、A/Bテストを測定する、次のオフィス開設を計画するといったときには、Slackが役に立ちます。チームでSlackを無料でお試しください。

機能

  • リアルタイム・チャット
  • 診断ツール
  • 画面共有
  • セッション記録
  • ファイル共有
TeamViewerリモート・サポート・ソフトウェアを使用すれば、コンピュータへの安全な接続、ファイルやアプリケーションへのアクセス、コラボレーションが実現できます。
TeamViewerは、PC、サーバ、デバイスをあらゆるプラットフォーム上で、わずか数秒でグローバルに接続できます。TeamViewerは30以上の言語で利用可能で、1時間に30,000以上の新規ダウンロードが行われている、主要なリモート・デスクトップ・ツールです。現在、20億以上の有効なTeamViewer IDが、世界最大規模かつ最速のリモート接続ネットワークにアクセスしています。セキュリティを重視し、顧客とそのクライアントを最新のテクノロジーで保護することを最優先としています。 TeamViewerの詳細

機能

  • リアルタイム・チャット
  • 診断ツール
  • 画面共有
  • セッション記録
  • ファイル共有
デスクトップ、ブラウザ、モバイル、ビデオ・デバイスで、世界のどこからでも会うことができます。
Cisco Webexは、あらゆる規模の企業が音声/ビデオ会議と画面共有機能を介して、チーム間でコミュニケーションを取るためのコラボレーション・プラットフォームです。このソリューションにより、従業員は統一されたインタフェース上で絵文字を使用して、ジェスチャーの表現、重要なメッセージのピン留め、会議の議事録の設定などを行うことができます。また、バックグラウンドのノイズ除去、リアルタイムでの言語翻訳、ビデオのレイアウトの変更、音声通話からビデオ会議への切り替えを行うフィルターも提供します。 Webexの詳細

機能

  • リアルタイム・チャット
  • 診断ツール
  • 画面共有
  • セッション記録
  • ファイル共有
BeyondTrust Remote Support (formerly Bomgar Remote Support) securely accesses and supports any device or system, anywhere in the world.
BeyondTrust Remote Support (formerly Bomgar Remote Support) enables secure, instant remote support to customers using Windows, Mac, Android, iOS, or other devices, whether or not they are on the corporate network. Users can fix end systems or troubleshoot issues using screen sharing, remote control, unattended access, file sharing, annotations, and mobile device camera sharing. Real-time chat, canned scripts, collaboration and escalation tools improve technician efficiency. Remote Supportの詳細

機能

  • リアルタイム・チャット
  • 診断ツール
  • 画面共有
  • セッション記録
  • ファイル共有
ConnectWise Control provides the ability to view and control devices from anywhere there is an Internet connection.
ConnectWise Control (formerly ScreenConnect) is a fully functional remote support solution. The software gives you the ability to remotely view and control devices from anywhere there is an Internet connection. As a technician, regardless if you primarily support your customers personal computers or a huge enterprise infrastructure, the ability to quickly and effectively resolve problems allows you to save time and improve customer satisfaction. ConnectWise Controlの詳細

機能

  • リアルタイム・チャット
  • 診断ツール
  • 画面共有
  • セッション記録
  • ファイル共有
Wrikeは、カスタムリクエストフォーム、ガントチャート、カンバン、自動レポート、400以上の連携を備えた遠隔サポート用ソフトです。
Wrikeは、全世界で2万社以上、200万人超が利用する遠隔サポート用ソフトウェアです。カスタムリクエストフォーム、カンバン、ガントチャート、タイムトラッキングレポート、リアルタイム更新、自動割り当てなどの機能により、チームの遠隔サポートを1か所で実現できます。また、400以上のアプリとの連携により、チームが信頼を置くツールを利用し続けることも可能。ワークフローをカスタマイズでき、メールや会議、ステータスの更新を不要にするWrikeで、仕事を効率化しましょう。 Wrikeの詳細

機能

  • リアルタイム・チャット
  • 診断ツール
  • 画面共有
  • セッション記録
  • ファイル共有
Ridiculously simple screen sharing tool for meetings on the fly. Get everybody on the same page, when they're not in the same room!
join.me is the fastest and easiest way to connect and collaborate. Anyone can share ideas instantly with screen sharing, audio, video, whiteboard and chat. join.me is a personalized meeting experience where users can personalize participant bubbles, URLs, backgrounds and more! Join.Meの詳細

機能

  • リアルタイム・チャット
  • 診断ツール
  • 画面共有
  • セッション記録
  • ファイル共有
AnyDeskは、世界最速レベルのリモート・デスクトップ・ソフトウェアで、デスクトップの共有やリモート・サポート、Webプレゼンテーションに最適です。
AnyDeskは2014年にドイツで設立されました。既に世界で3億人以上のユーザーがこのユニークなリモート・デスクトップ・アクセス・ソフトウェアをダウンロードしており、さらに、毎月500万人ものユーザーが増え続けています。このソフトウェアは、独自のコーデックであるDeskRTがベースとなっており、すぐ横の廊下でも、世界の反対側でも、低帯域幅のインターネット接続でも、実質的にレイテンシー・フリーで共同作業が行えます。AnyDeskはドイツで急成長を遂げている企業50社のうちの1社です。 AnyDeskの詳細

機能

  • リアルタイム・チャット
  • 診断ツール
  • 画面共有
  • セッション記録
  • ファイル共有
双方向オンライン会議の開催、ビデオ会議、魅力的なウェビナーの企画を実現するWeb会議ソリューション。
Zoho Meetingは、オンライン会議やウェビナーのニーズに合わせて構築された堅牢なWeb会議ソリューションです。完全にブラウザベースなので、会議やウェビナーの出席者がアプリケーションをダウンロードする必要はありません。Windows、Linux、およびMac向けのデスクトップ用プラグインに加え、iOSアプリ、Androidアプリ、Google Chromeの拡張機能、Firefoxの拡張機能、埋め込みウィジェット、カレンダー統合により場所に制限されることなく会議を開催することができます。埋め込み型のウェビナー登録、投票、質疑応答、発言の許可、記録、詳細分析などが利用可能です。 Zoho Meetingの詳細

機能

  • リアルタイム・チャット
  • 診断ツール
  • 画面共有
  • セッション記録
  • ファイル共有
インシデント管理、問題管理、変更管理、リリース管理、アセット管理、強力なチケット発行および自動化機能を備えた、オンラインITSMサービスデスク。
Freshserviceは、インテリジェントで適切な規模のITSMソリューションです。直感的に操作できるスケーラブルなノーコード・ソリューションで、優れた従業員エクスペリエンスを実現することができます。最先端のAIと機械学習機能を備えたFreshserviceでは、ありきたりのタスクを自動化することで、ITエージェントのワークロードを軽減し、生産性を向上させることができます。AI機能に加えて、Freshserviceはレガシー・システムを使用している企業と、最新のシステムを使用している企業のどちらが利用するにも十分な柔軟性と拡張性を備えています。 Freshserviceの詳細

機能

  • リアルタイム・チャット
  • 診断ツール
  • 画面共有
  • セッション記録
  • ファイル共有
SysAidは、10年にわたって蓄積されたAI情報に基づくサービスの自動化により、IT作業を容易にします。今すぐ無料でITをお試しください」
SysAidは、サービスの自動化により、IT作業を容易にします。実質的に自己管理するヘルプデスクにより、世界中の数百万人ものユーザーが、より高速なサービス、より軽いワークロード、そしてよりスムーズなサービス体験を享受しています。ITサービス・マネジメント (ITSM) のあらゆる要素が自動化されるので、IT作業が容易になり、従業員はビジネスの強化に本当に必要な業務に集中できます。 SysAidは、ITが本当に必要とする修正を提供します。 今すぐ無料でITをお試しください」 SysAidの詳細

機能

  • リアルタイム・チャット
  • 診断ツール
  • 画面共有
  • セッション記録
  • ファイル共有
Jira Service Managementは、迅速に行動する必要のあるチームをサポートし、優れたサービス体験をともにすばやく提供するITサービス・マネジメント・ソフトウェアです。
Jira Service Managementは、高速IT、開発、運用、ビジネス・チームをサポートするITサービス・マネジメント・ソリューションです。サポートを得たチームは、従来のITサービス・マネジメントの複雑さにとらわれることなく優れたサービス体験を提供し、Jiraのオープンなコラボレーション・プラットフォームを通じてさらに優れた取り組みを進めることができます。合理化されたワークフロー、自動化ルール、キュー、SLA、セルフサービス・ポータルを使用すると、IT、開発、運用、ビジネス・チームは、サイロ化に陥ることなく優れたサービス管理を大規模に実現することができます。 JIRA Service Managementの詳細

機能

  • リアルタイム・チャット
  • 診断ツール
  • 画面共有
  • セッション記録
  • ファイル共有
Windows、Mac、Linuxプラットフォーム用の使いやすく手頃な価格のリモート・コントロールおよびリモートIT管理ツール。
Damewareは、手頃な価格で信頼性が高く安全なリモート・サポート・ソフトウェアです。SolarWindsは、オンプレミスまたはクラウドベースの2つのリモート・サポート・ソリューションを提供します。Dameware Remote Everywhere (DRE) は、高速、シンプル、軽量のクラウドベース・バージョンです。ITプロフェッショナルが問題にすばやく対応し、解決することができるよう設計されています。Dameware Remote Support (DRS) は、リモートIT管理タスクを簡素化および高速化するために設計された手頃な価格で使いやすいオンプレミス・ソフトウェアです。 Damewareの詳細

機能

  • リアルタイム・チャット
  • 診断ツール
  • 画面共有
  • セッション記録
  • ファイル共有
Thousands of MSPs and IT Departments use Kaseya VSA remote support software to manage and automate IT. Get your demo today!
Connect & Start Managing Devices Remotely with Kaseya VSA. Establish Instant Connection with no Delay. Resolve user issues in real time. Manage devices regardless of location, and access devices behind firewalls and at home. Remotely access endpoints and work behind the scenes without disrupting the end user and reliably access endpoints with role-based and policy-based control over who has authority. Kaseya VSAの詳細

機能

  • リアルタイム・チャット
  • 診断ツール
  • 画面共有
  • セッション記録
  • ファイル共有
Supremo is an easy-to-use, secure, but affordable remote desktop software for Windows, macOS, iOS, Android, and Linux.
Supremo is an easy-to-use, secure and reliable remote desktop software for Windows, macOS, iOS, Android, and Linux. Its infrastructure is located all over the world. Supremo has all the features to work or provide assistance wherever you are: unattended access, unlimited free address book, online reports, automatic updates, remote printing and much more. Supremo is customizable and UAC compatible. It can be used on an unlimited number of devices and requires no configuration or installation. Supremo Remote Desktopの詳細

機能

  • リアルタイム・チャット
  • 診断ツール
  • 画面共有
  • セッション記録
  • ファイル共有
SecureLink is the industry leader in critical access management, helping organizations to secure access to their most valuable assets
SecureLink is the industry leader in critical access management, empowering organizations to secure access to their most valuable assets, including networks, systems, and data. By leveraging Zero Trust principles, machine learning, and artificial intelligence, SecureLink provides comprehensive security solutions to govern, control, monitor, and audit the most critical and highest risk access points. Organizations across multiple industries -- including healthcare, manufacturing, government, leg SecureLinkの詳細

機能

  • リアルタイム・チャット
  • 診断ツール
  • 画面共有
  • セッション記録
  • ファイル共有
次世代のリモート・サポート・ソフトウェアです。エンドユーザーが、問題を自分で素早く解決できるようになります。
エンドユーザーが問題を自分で素早く解決できるようにし、サポートの負担を軽減します。クライアント・ポータル、macOSおよびWindows用のリモート・コントロール、ファイル転送、マルチスクリーン・サポート、ユーザー・チャット、アラート、自動修復、高度な自動化など、多彩な機能を備えています。無制限の同時リモート・セッションが可能です。Pulsewayでは、エンドユーザーを24時間365日サポートしながら、より価値のある業務にフォーカスする時間を得ることができます。 Pulsewayの詳細

機能

  • リアルタイム・チャット
  • 診断ツール
  • 画面共有
  • セッション記録
  • ファイル共有
NinjaOne’s unified IT operations platform includes multiple one-click remote control options as well as full suite remote tools.
NinjaOne is the leading unified IT operations platform, providing a seamless, single-pane solution to manage endpoints and support end-users. Ninja includes multiple secure one-click remote control options as well as behind-the-scenes remote management tools including a remote terminal, task manager, Windows services manager, file explorer, and registry editor. Pairing remote support tools with proactive monitoring and other features provides a complete solution for endpoint support. NinjaOneの詳細

機能

  • リアルタイム・チャット
  • 診断ツール
  • 画面共有
  • セッション記録
  • ファイル共有
頼りになるリモート・サポート・ソフトウェアです。GoToAssistを利用して、顧客をサポートすることができます。
GoToAssistがさらにパワー・アップして再登場しました。エージェントとエンドユーザーの両者のリモート・サポート・エクスペリエンスを強化して、移動中の顧客とリモート従業員に対応することができます。GoToAssistで問題を迅速に解決することによって、顧客や従業員が重要な作業に戻ることができます。ブラウザ版とデスクトップ版の両方のアプリ、ファイル転送、リモート診断、マルチ・モニター・ナビゲーション、マルチ・セッション・サポート、Slackなどのアプリとの統合といった機能を備えています。 GoToAssistの詳細

機能

  • リアルタイム・チャット
  • 診断ツール
  • 画面共有
  • セッション記録
  • ファイル共有
ヘルプデスク、サポート・ソフトウェア、IT組織などがWebを利用して、顧客のコンピュータをリアルタイムでリモート操作することができます。
LogMeIn Rescueは、PC、Mac、モバイル・デバイスなどのための強力で使いやすいリモート・サポート・ソリューションです。Rescueは、小規模ヘルプデスクから世界最大級のサポート組織まで、あらゆる規模のチームを対象に開発されています。Rescueでは、使いやすく、迅速で確実、そして柔軟なソリューションを利用して、従業員や顧客に技術サポートを提供することができます。

機能

  • リアルタイム・チャット
  • 診断ツール
  • 画面共有
  • セッション記録
  • ファイル共有
Goverlan Reach is a remote IT support solution that eliminates downtime, increases productivity, and empowers IT support pros
Goverlan Reach Remote Support Software helps you eliminate downtime, securely support and manage all internal and external devices including off network, making it ideal for WFH. Goverlan Reach key features include: Remote Control / Unattended access to users machines / Behind-the-scenes systems mgmt / Automated, enterprise-wide inventory reporting, software updates & security patch installs / Automated case notes creation / Monitor Multiple Machines / Active Directory admin and Pswd mgmt Goverlan Reachの詳細

機能

  • リアルタイム・チャット
  • 診断ツール
  • 画面共有
  • セッション記録
  • ファイル共有
A secure web-based solution for on-demand remote support and remote access. Connect from anywhere, unlimited users and deployments.
Remote access and support made easy. Unlimited on-demand remote assistance for only $99/year, and unattended remote access plans starting at just $99/year for 10 computers, making dualmon the price leader for remote access solutions. No installation needed for users to get assistance. Includes 20 seats for support reps, and unlimited sessions. Custom cobranding, session recording, file transfer, remote printing, remote diagnostics, usage reporting, and more. Start your two-week free trial today! dualmonの詳細

機能

  • リアルタイム・チャット
  • 診断ツール
  • 画面共有
  • セッション記録
  • ファイル共有
Tailored cloud environments with data storage, application hosting, cyber security protection, and live support are purpose-built to me
Abacus Private Cloud provides anywhere, anytime access to your business with a purpose-built, secure, and compliant workspace, dramatically reducing IT management burdens and costs, while increasing your organization's teamwork and productivity. Abacus Private Cloudの詳細

機能

  • リアルタイム・チャット
  • 診断ツール
  • 画面共有
  • セッション記録
  • ファイル共有
Automate Backup and Storage solutions can provide data protection and recovery from physical and virtual machines. Get your free tour!
ConnectWise Automate, formerly LabTech, has collaborated closely with best-in-class IT backup, storage and data recovery providers with extensive product lines that offer an array of features and functionalities. Through these integrations, Automate Backup and Storage solutions can provide data protection and recovery from physical and virtual machines, including cloud. Whether Windows or Linux, we've got you covered! Take your tour today! ConnectWise Automateの詳細

機能

  • リアルタイム・チャット
  • 診断ツール
  • 画面共有
  • セッション記録
  • ファイル共有
Simple, secure, and powerful, VNC Connect offers instant remote access and support in one app.
VNC Connect is the original, budget-friendly desktop software for cloud and offline connectivity. Developed by the makers of one of the best desktop sharing systems, it provides instant remote access and support in one app. Built with security in mind, users love its simplicity and ease of use. With high-speed streaming, and superior image quality, it is platform-independent and one of the most popular Android apps for accessing Windows computers remotely. VNC Connectの詳細

機能

  • リアルタイム・チャット
  • 診断ツール
  • 画面共有
  • セッション記録
  • ファイル共有
Upscope co-browsingは、ダウンロード不要ですぐに画面共有できるため、不慣れなユーザーにもオンボーディングやサポートを簡単に提供することができます。
ユーザーが今まで体験したことのないようなオンボード体験およびサポート体験を提供できます。 Upscope co-browsingのダウンロード不要のインタラクティブなワンクリック画面共有機能は、容易なオンボーディングとサポートを可能にします。 1. ダウンロードなしでユーザーが見ている画面をワンクリックで確認できます。 2. ユーザー側の画面上でマウスをリモート操作し、クリックしたりスクロールしたりできます。 3. ライブ・チャットや電話で問い合わせを受けた際に便利な機能です。 Intercom、Zendesk、Olark、Livechatinc、および既存の電話システムと統合可能です。 Upscopeの詳細

機能

  • リアルタイム・チャット
  • 診断ツール
  • 画面共有
  • セッション記録
  • ファイル共有
An event management platform for live and virtual golf fundraisers with all the support you need from our customer success team.
Everything you need to host a safe and successful traditional or virtual golf event, including custom event websites for online registration, live scoring and online leaderboards, digital sponsorships, and more. Through GolfStatus.org, we make our technology available to qualifying nonprofit organizations at no cost. GolfStatusの詳細

機能

  • リアルタイム・チャット
  • 診断ツール
  • 画面共有
  • セッション記録
  • ファイル共有
顧客のコンピュータをリモートからサポートし、リモート・アクセスを通じてエンドユーザーを支援します。ほとんどのデバイスからコンピュータを管理できます。
Splashtop Remote Supportは、MSPとIT部門向けの強力なリモート・サポート・ソフトウェア・ソリューションです。コスト・パフォーマンスに優れたSplashtopを導入すると、セキュアで信頼性が高いセキュアなソリューションを使用して、WindowsとMacのコンピュータだけでなく、リモートでエンドユーザーをサポートするための無人アクセス管理することができます (他の同様のリモート・サポート・ソリューションに比べコストを最大80%削減できます)。 無料トライアルを試してください。 + オンデマンド・サポートを提供する無料のクイック・サポート・ツールが付属。 Splashtop Remote Supportの詳細

機能

  • リアルタイム・チャット
  • 診断ツール
  • 画面共有
  • セッション記録
  • ファイル共有
AweSunリモート・デスクトップは、時間と場所に制限されることなくコンピュータやモバイル・デバイスに接続することを可能にします。
AweSunは、Windows、macOS、Android、iOSなどのデスクトップおよびモバイル・プラットフォームで動作する包括的なリモート・アクセス、リモート・コントロール、リモート・サポート・ソリューションです。このソフトウェア・プログラムは、世界中の1億2,000万人以上のユーザーによってダウンロードされています。 AweSunは、次のようなシナリオをサポートします。 – オフィスのコンピュータへのリモート・アクセスを行う在宅勤務。 – 外出先でのモバイル・デバイスからのリモート・アクセスとサポート。 – モバイル・デバイスでのPCゲーム・プレイ。 – 容易なコラボレーション、チームへの迅速な参加、プロジェクトでの共同作業。 AweSunの詳細

機能

  • リアルタイム・チャット
  • 診断ツール
  • 画面共有
  • セッション記録
  • ファイル共有
Remote control any systems in your organization from any browser without deploying agents.
Our unique, multipoint remote management allows you to remote control any systems in your organization from any browser without deploying a remote control client. Our remote control viewer uses HTML5 which enables access to any device, inside or outside of your network from a simple browser. No software required. Syxsenseの詳細

機能

  • リアルタイム・チャット
  • 診断ツール
  • 画面共有
  • セッション記録
  • ファイル共有
#1 Inbound Video Call and Customer Engagement Platform for Revenue Teams.
Very few organizations pay attention to optimizing the customer journey from the first engagement. Even though, your first meeting with a prospect represents 80% of your deal's success. Introducing 11Sight's #1 Inbound Video Call and Customer Engagement Platform for Revenue Teams. Convert more qualified leads and nail that first meeting with 11Sight. All it takes is one click from any online channel. 11Sightの詳細

機能

  • リアルタイム・チャット
  • 診断ツール
  • 画面共有
  • セッション記録
  • ファイル共有
Splashtop SOSは、IT、サポート、ヘルプデスク向けのコスト効率の高い優れたリモート・サポート・ソフトウェア・ソリューションです。
Splashtop SOSは、IT、サポート・チーム、ヘルプデスク向けのコストパフォーマンスに優れたリモート・サポート・ソフトウェア・ソリューションです。簡単なセッション・コードを使用するか、無人でいつでもアクセスしてユーザーのコンピュータやモバイル・デバイスに安全に接続することができます。 Splashtop SOSの機能には、以下が含まれます。 + 高性能リモート・アクセス + リアルタイムでのiOS画面のリモート表示 + Androidデバイスへのリモート接続 + 堅牢なセキュリティ + ファイル転送 + リモート再起動および再接続 + 技術者ごとのライセンス 無料トライアルをお試しください。 Splashtop SOSの詳細

機能

  • リアルタイム・チャット
  • 診断ツール
  • 画面共有
  • セッション記録
  • ファイル共有
Getscreen.me perhaps the simplest and most convenient remote access software for administration, technical support and work from home.
Getscreen.me is a cloud-based software for administration, technical support and remote work that allows consumers to access and manage their PCs and Macs remotely from any device, including iOS / Android. Through the use of modern web technologies Getscreen.me provides a fast and secure connection and lets you access your remote computers directly via the web, with no software installation required. Recording connections, team accounts, simultaneous connections, automatic translation and more. Getscreen.meの詳細

機能

  • リアルタイム・チャット
  • 診断ツール
  • 画面共有
  • セッション記録
  • ファイル共有
Web-based scheduling software that automates daily rosters by priority for middle/high school flex time, activity, & tutorials periods.
Edficiency is a web-based RTI/MTSS scheduling software that automates daily rosters by priority for middle/high school flex time, activity, & tutorials periods to save schools time and enable teachers to get more time with the students that need it the most. Edficiencyの詳細

機能

  • リアルタイム・チャット
  • 診断ツール
  • 画面共有
  • セッション記録
  • ファイル共有
Easy-to-use remote desktop solution that allows users to directly access Windows devices from any computer or mobile device and fix any
MSP360 Remote Desktop is a secure and highly scalable remote desktop solution designed for MSPs and IT teams. It allows users to access and control Windows computers from any system, as well as oversee and manage all remote connections in a single web console. MSP360 Remote Desktopの詳細

機能

  • リアルタイム・チャット
  • 診断ツール
  • 画面共有
  • セッション記録
  • ファイル共有
Remote support & ticketing solution built into our Naverisk All-in-One remote monitoring and management platform for MSPs & IT Depts.
Designed specifically for managed service providers (MSPs) and IT professionals, Naverisk comes fully equipped with built-in helpdesk and ticketing. Additionally, you can create tickets manually or automatically and set default agreement and billing parameters. Multiple technicians can track time and information against a single ticket. Unlike other PSA vendors in the market, the web-based ticketing components of Naverisk are built from the ground up within the product. Naveriskの詳細

機能

  • リアルタイム・チャット
  • 診断ツール
  • 画面共有
  • セッション記録
  • ファイル共有
Web-based remote access solution that makes it simple and secure to access your computer from anywhere.
Instantly work on your files, programs and network just as if you were at your desk. GoToMyPC's remote access solution allows you to remotely access your computer from any location with maximum speed and security. GoToMyPCの詳細

機能

  • リアルタイム・チャット
  • 診断ツール
  • 画面共有
  • セッション記録
  • ファイル共有
End users can submit requests for service, search for solutions, and view the status of their open incidents.
iSupport is a leading global provider of Service Desk and Help Desk software solutions. Our flagship product, iSupport, is used by more than 250,000 help desk professionals every day to help them solve their most demanding support issues. GWI offers two editions (Incident Management and Service Desk) with the power and flexibility to meet your company's needs as they change over time. Our solutions enable you to manage Incidents, Problems, Changes, CMDB, Assets, Knowledge, Workflows, and more. iSupportの詳細

機能

  • リアルタイム・チャット
  • 診断ツール
  • 画面共有
  • セッション記録
  • ファイル共有
Mikogoは、オンライン会議、Webプレゼンテーション、Web会議、販売デモ用のVoIPを内蔵した無料の画面共有ソリューションです。
Mikogoは、Web会議およびオンライン会議を効率化するために設計された無料の画面共有ソリューションです。 このソフトウェアでは、最大25人まで同時に画面コンテンツを共有でき、さまざまなインタラクティブ・ツールや独自の機能を利用することができます。プレゼンターが目にするあらゆるものは、会議の参加者も目にすることができます。 Mikogoには、受賞歴のあるHTML Viewerが搭載されているので、参加者はコンピュータやモバイル・デバイスのWebブラウザから参加することができます。ダウンロードは必要なく、100%ブラウザ・ベースです。 Mikogoの詳細

機能

  • リアルタイム・チャット
  • 診断ツール
  • 画面共有
  • セッション記録
  • ファイル共有
Video's Most Interactive Platform. Easily record videos, add interactive questions and calls-to-action, and manage all in one place.
VidGrid is Videos Most Interactive Platform. Going beyond recording, hosting, and sharing; Vidgrid transforms video into a two-way conversation by empowering anyone to capture knowledge, converse with the audience, and control the flow of information. Worldwide leaders such as Fox, Mortensen, G2 Crowd, Paylocity, Duke University, and the University of Nebraska leverage VidGrid to communicate and collaborate across sales, customer success, training and education. ilosの詳細

機能

  • リアルタイム・チャット
  • 診断ツール
  • 画面共有
  • セッション記録
  • ファイル共有