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リモートワーク・サポートツールカテゴリで、ユーザーによるレビューが最も多い製品をご確認ください。

51件の結果
Remote Access Plusは、 世界中どこにあるコンピュータでもリモートから制御することのできる、セキュアなリモート・サポート・ソリューションです。 ManageEngine Remote Access Plusの詳細
Remote Access Plusは、 Windows、Mac、Linuxコンピュータのトラブルシューティングを中央から行うシステム管理者やITヘルプデスクの技術者を支援する、 セキュアで包括的な企業向けのリモート・サポート・ソリューションです。高度なリモート・デスクトップ共有、 リモート・コマンド・プロンプト、レジストリ、Wake on LAN、 リモート・シャットダウン、ファイル・マネージャ ーなどの強力な搭載ツールを利用すれば、優れたリモート・アシスタントが実現し、 トラブルシューティングにかかる時間を数日から数分へと大幅に短縮することができます。 ManageEngine Remote Access Plusの詳細

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Zoho Assistは、世界中あらゆる場所にあるリモート・コンピュータに接続するためのシンプルで使いやすいユーザー・インタフェースを提供します。 Zoho Assistの詳細
Zoho Assistは、場所と時間に制限されることなくコンピュータやモバイル・デバイスにアクセスすることが可能で、リモート・サポート、画面共有、無人アクセスに対応したワンストップ・ソリューションです。高水準の安全性、信頼性、手頃な価格を兼ね備えたソフトウェアの利用を今すぐ開始してください。事前インストールは必要ありません。クロスプラットフォーム・サポートが利用可能です。さまざまなデバイスで利用で きます。主要なWebプロキシおよびファイアウォールに対応しています。 Zoho Assistの詳細

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業界や規模の大小を問わず数多くの企業に信頼されており、特にIT、医療、大学、銀行、政府機関で広く利用されています。 ISL Lightの詳細
ISL Lightは、PCやスマホなどのモバイルデバイスから迅速にWindows、MacのPCにアクセスしてコントロールできるだけでなく、モバイルデバイスのユーザーにワンタイムでサポートを提供できるリモートコントロールツールです。セキュアで高速の画面共有が可能となっており、クラウド、オンプレミス、プライベートクラウドのライセンスでご利用いただけます。 また、豊富なカスタマイズで独自の企業アイデンテ ィティに合わせてリブランディングし、様々な利用シーンに合わせてご利用いただけます。 ISL Lightの詳細

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クライアント・マシンに数秒で接続し、オンデマンドまたは無人サポートを安全に提供できるように設計されたリモート・サポート・アプリケーション。 FixMe.ITの詳細
場所に制限されることなくすべてのクライアントに無人およびオンデマンドの即時サポートを提供できるように設計されたリモート・サポート・ソリューション。月額わずか$25からの料金で使用できるFixMe.ITは、マルチセッション処理、無制限のオンデマンド・サポート、および最大150台の無人マシンへのアクセスを提供します。また、ブランディングやマルチモニター・ナビゲーション、双方向デスクトップ共有、ファイル 転送、描画ツール、セッション記録、レポートなどの主要機能も搭載されています。 FixMe.ITの詳細

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RemotePCは、消費者、中小企業、エンタープライズ向けの高速でセキュアなリモート・アクセス・ソリューションです。 RemotePCの詳細
RemotePCは、消費者、企業、IT専門家がiOSやAndroidを含むあらゆるデバイスからPCやMacにリモートでアクセスして管理できるようにする、高速でセキュアなリモート・アクセス・ソリューションです。 リモート・コンピュータに接続して、自宅や好きな場所から仕事をすることができます。 RemotePCはソフトウェアのインストールが不要で、Webを介してリモート・コンピュータに直接アクセスする ことができます。 消費者、中小企業、大企業向けのプランがあります。 RemotePCの詳細

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企業向けの特権パスワード・マネージャー ManageEngine Password Manager Proの詳細
ManageEngine Password Manager Proは、企業向けにカスタマイズされたWebベースの特権パスワード管理ソリューションです。共有パスワード、ドキュメント、デジタルIDなどの機密情報を安全に保存・管理することができます。Password Manager Proは、特権的アクセスのライフサイクル全体を制御、管理、モニタリング、監査する完全なソリューションです。単一パッケージに 、特権アカウント管理、リモート・アクセス管理、特権セッション管理という3つのソリューションが含まれています。 ManageEngine Password Manager Proの詳細

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SysTrackは、ITサポート・チームが環境やエンドユーザー体験を明確に可視化することのできるリモート・サポート・ソリューションです。 SysTrackの詳細
エンドユーザー体験やビジネスの生産性に影響する可能性のあるあらゆることのデータを収集および分析することのできる、プロアクティブなリモート・サポート・ソリューションです。SysTrackは、ワークスペースからCPU、RAM、メモリなどの10,000項目以上のデータを直接取得することができます。SysTrackが解析したこれらのデータは、IT部門がコスト削減や業務最適化のためにさまざまな方法で利用する ことができます。例えば、ヘルプデスク・チケット数の削減、プロビジョニングの過不足の特定、平均修復時間 (MTTR) の短縮などを行うことが可能です。 SysTrackの詳細

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900万人以上のユーザーがImperoを利用し、毎日1億回以上の接続が行われています。重要な場所で人、データ、デバイスを接続することができます。 Impero Connectの詳細
Impero Connect (旧Netop Remote Control) は、セキュリティに特化したリモート・アクセス・ソリューションです。デスクトップやスマートフォンから、機密性の高さが必要なATM、POS機器、スマート・ファクトリー・デバイス、医療機器まで、あらゆるデバイスやサーバをサポートします。 Impero Connectでは、クラウド、オンプレミス、ハイブリッド環境向けの柔軟な導 入オプションを提供しています。人やデバイスがどこで接続していても、組織が効果的かつ安全に運営できるようにします。 Impero Connectの詳細

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RemoteViewは、世界中のどこからでもリモートPCやモバイル・デバイスに簡単にリモートでアクセスして制御できます。 RemoteViewの詳細
RemoteViewは、インターネットを介したコンピュータやモバイル・デバイスへのリモート・アクセスを提供するサービスです。コンピュータやモバイル・デバイスを迅速かつ安全な方法で簡単にリアルタイムで制御できます。必要な作業は、リモート・コンピュータ、Androidデバイス、サーバにエージェントをインストールすることだけです。 RemoteViewの詳細

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RemoteCallは、エージェントとクライアントをつなげるクラウドベースのリモート・サポート・ソリューションです。クライアントPC、モバイル・デバイス、およびカメラの使用をサポート。 RemoteCallの詳細
RSUPPORTの革新的なリモート・サービス・テクノロジーを使用して、PC、モバイル・デバイス、Webサイト、およびアプリからビジネスを強化しましょう。主力製品であるRemoteCall WebViewerは、その優れた速度、信頼性、およびセキュリティで、あらゆるタイプの企業、政府機関、公的機関、メーカー、財務や教育関連の組織から高く評価され、称賛されています。 RemoteCallの詳細

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エンタープライズIT向けの完全な特権的アクセス・セキュリティであるManageEngine PAM360。 ManageEngine PAM360の詳細
ManageEngine PAM360は、エンタープライズITチーム向けの包括的な特権的アクセス・セキュリティ・ソリューションです。完全な特権的アクセス・ガバナンスを企業に提供し、特権的アクセス・データと全体的なネットワーク・データとの相関関係を単一の中央コンソールから深化させます。PAM360は、厳格な特権的アクセス・セキュリティを保証するだけでなく、組織のセキュリティを中継し、追加設定なしで使 えるさまざまなコンプライアンス・レポートを提供することにより、企業がコンプライアンス監査に合格できるよう支援します。 ManageEngine PAM360の詳細

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Slackはコミュニケーションを1か所にまとめます。最新のチームに適したリアルタイムのメッセージングや、アーカイブ、検索の機能を備えています。
Slackは適切な人と適切な情報が集まるコラボレーション・ハブであり、業務の遂行に役立つ空間です。プロジェクトを開始する、新しい従業員を採用する、コードをデプロイする、販売契約をレビューする、翌年の予算を確定する、A/Bテストを測定する、次のオフィス開設を計画するといったときには、Slackが役に立ちます。チームでSlackを無料でお試しください。 Slackの詳細

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TeamViewerリモート・サポート・ソフトウェアを使用すれば、コンピュータへの安全な接続、ファイルやアプリケーションへのアクセス、コラボレーションが実現できます。
TeamViewerは、PC、サーバ、デバイスをあらゆるプラットフォーム上で、わずか数秒でグローバルに接続できます。TeamViewerは30以上の言語で利用可能で、1時間に30,000以上の新規ダウンロードが行われている、主要なリモート・デスクトップ・ツールです。現在、20億以上の有効なTeamViewer IDが、世界最大規模かつ最速のリモート接続ネットワークにアクセスしています。セキュリティ を重視し、顧客とそのクライアントを最新のテクノロジーで保護することを最優先としています。 TeamViewerの詳細

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デスクトップ、ブラウザ、モバイル、ビデオ・デバイスで、世界のどこからでも会うことができます。
Cisco Webexは、あらゆる規模の企業が音声/ビデオ会議と画面共有機能を介して、チーム間でコミュニケーションを取るためのコラボレーション・プラットフォームです。このソリューションにより、従業員は統一されたインタフェース上で絵文字を使用して、ジェスチャーの表現、重要なメッセージのピン留め、会議の議事録の設定などを行うことができます。また、バックグラウンドのノイズ除去、リアルタイムでの言語翻訳、 ビデオのレイアウトの変更、音声通話からビデオ会議への切り替えを行うフィルターも提供します。 Webexの詳細

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Freshdeskは、40,000社以上の企業が優れたカスタマー・サポートをリモートで提供するために活用している、使いやすいカスタマー・サポート・ソフトウェアです。
Freshdeskは、どこからでもカスタマー・サービスを提供できるクラウド・ベースのヘルプデスクです。Freshdeskをノート・パソコンや携帯電話で使用すると、1つのプラットフォームからメール、電話、Web、ソーシャル・メディア、ライブ・チャット、チャットボット、メッセージング・チャネル (WhatsApp、Facebook Messengerなど) で顧客をサポートすることができます。ワークフ ローの自動化、コンテキストを踏まえたコラボレーション、便利なセルフ・サービス・オプションの設定、ZoomやTeamViewerといったツールとの統合により、リモート・サポートを簡単に提供できます。 Freshdeskの詳細

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Wrikeは、カスタムリクエストフォーム、ガントチャート、カンバン、自動レポート、400以上の連携を備えた遠隔サポート用ソフトです。
Wrikeは、全世界で2万社以上、200万人超が利用する遠隔サポート用ソフトウェアです。カスタムリクエストフォーム、カンバン、ガントチャート、タイムトラッキングレポート、リアルタイム更新、自動割り当てなどの機能により、チームの遠隔サポートを1か所で実現できます。また、400以上のアプリとの連携により、チームが信頼を置くツールを利用し続けることも可能。ワークフローをカスタマイズでき、メールや会議、ス テータスの更新を不要にするWrikeで、仕事を効率化しましょう。 Wrikeの詳細

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AnyDeskは、世界最速レベルのリモート・デスクトップ・ソフトウェアで、デスクトップの共有やリモート・サポート、Webプレゼンテーションに最適です。
AnyDeskは2014年にドイツで設立されました。既に世界で3億人以上のユーザーがこのユニークなリモート・デスクトップ・アクセス・ソフトウェアをダウンロードしており、さらに、毎月500万人ものユーザーが増え続けています。このソフトウェアは、独自のコーデックであるDeskRTがベースとなっており、すぐ横の廊下でも、世界の反対側でも、低帯域幅のインターネット接続でも、実質的にレイテンシー・フリーで共 同作業が行えます。AnyDeskはドイツで急成長を遂げている企業50社のうちの1社です。 AnyDeskの詳細

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双方向オンライン会議の開催、ビデオ会議、魅力的なウェビナーの企画を実現するWeb会議ソリューション。
Zoho Meetingは、オンライン会議やウェビナーのニーズに合わせて構築された堅牢なWeb会議ソリューションです。完全にブラウザベースなので、会議やウェビナーの出席者がアプリケーションをダウンロードする必要はありません。Windows、Linux、およびMac向けのデスクトップ用プラグインに加え、iOSアプリ、Androidアプリ、Google Chromeの拡張機能、Firefoxの拡張機能 、埋め込みウィジェット、カレンダー統合により場所に制限されることなく会議を開催することができます。埋め込み型のウェビナー登録、投票、質疑応答、発言の許可、記録、詳細分析などが利用可能です。 Zoho Meetingの詳細

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インシデント管理、問題管理、変更管理、リリース管理、アセット管理、強力なチケット発行および自動化機能を備えた、オンラインITSMサービスデスク。
Freshserviceは、インテリジェントで適切な規模のITSMソリューションです。直感的に操作できるスケーラブルなノーコード・ソリューションで、優れた従業員エクスペリエンスを実現することができます。最先端のAIと機械学習機能を備えたFreshserviceでは、ありきたりのタスクを自動化することで、ITエージェントのワークロードを軽減し、生産性を向上させることができます。AI機能に加えて、Fr eshserviceはレガシー・システムを使用している企業と、最新のシステムを使用している企業のどちらが利用するにも十分な柔軟性と拡張性を備えています。 Freshserviceの詳細

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Jira Service Managementは、迅速に行動する必要のあるチームをサポートし、優れたサービス体験をともにすばやく提供するITサービス・マネジメント・ソフトウェアです。
Jira Service Managementは、高速IT、開発、運用、ビジネス・チームをサポートするITサービス・マネジメント・ソリューションです。サポートを得たチームは、従来のITサービス・マネジメントの複雑さにとらわれることなく優れたサービス体験を提供し、Jiraのオープンなコラボレーション・プラットフォームを通じてさらに優れた取り組みを進めることができます。合理化されたワークフロー、自動化 ルール、キュー、SLA、セルフサービス・ポータルを使用すると、IT、開発、運用、ビジネス・チームは、サイロ化に陥ることなく優れたサービス管理を大規模に実現することができます。 JIRA Service Managementの詳細

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SysAidは、10年にわたって蓄積されたAI情報に基づくサービスの自動化により、IT作業を容易にします。今すぐ無料でITをお試しください。
SysAidは、サービスの自動化により、IT作業を容易にします。実質的に自己管理するヘルプデスクにより、世界中の数百万人ものユーザーが、より高速なサービス、より軽いワークロード、そしてよりスムーズなサービス体験を享受しています。ITサービス・マネジメント (ITSM) のあらゆる要素が自動化されるので、IT作業が容易になり、従業員はビジネスの強化に本当に必要な業務に集中できます。 SysAidは、 ITが本当に必要とする修正を提供します。 今すぐ無料でITをお試しください。 SysAidの詳細

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AteraはMSPや社内ITチームを対象としたオールインワンのリモートITサポート・ソリューションです。今すぐ無料で試してください。
AteraはマネージドITサービス・プロバイダーや社内ITチーム向けの優れたリモートITサポート・ツールです。Ateraには、リモートモニタリングおよび管理 (RMM)、リモート・アクセス、プロフェッショナル・サービス・オートメーション (PSA)、ヘルプデスクやチケット管理、チャット、ネットワーク検出、レポート、請求を始めとする多くの機能が搭載されています。Atera RMMでスマートな業務を実 現してください。今すぐ30日間の無料トライアルをご利用ください。 Ateraの詳細

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Windows、Mac、Linuxプラットフォーム用の使いやすく手頃な価格のリモート・コントロールおよびリモートIT管理ツール。
Damewareは、手頃な価格で信頼性が高く安全なリモート・サポート・ソフトウェアです。SolarWindsは、オンプレミスまたはクラウドベースの2つのリモート・サポート・ソリューションを提供します。Dameware Remote Everywhere (DRE) は、高速、シンプル、軽量のクラウドベース・バージョンです。ITプロフェッショナルが問題にすばやく対応し、解決することができるよう設計さ れています。Dameware Remote Support (DRS) は、リモートIT管理タスクを簡素化および高速化するために設計された手頃な価格で使いやすいオンプレミス・ソフトウェアです。 Damewareの詳細

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JumpCloud Directory Platformは、ID、アクセス、デバイス管理のための完全なプラットフォームとしてディレクトリを新たに認識します。
JumpCloudは、あらゆるデバイスからあらゆるリソースへ、どこでも安全でスムーズなアクセスを可能にするオープン・ディレクトリ・プラットフォームです。JumpCloudは、あらゆるデバイスやあらゆる場所から、企業の技術リソースに簡単かつ安全にアクセス可能にすることをミッションとしています。JumpCloud Directory Platformは、IT、セキュリティ運用、DevOpsのチームが、 従業員のIDやデバイスを制御・管理し、ゼロ・トラストの原則を適用することができる、単一のクラウドベースのソリューションを提供します。 JumpCloud Directory Platformの詳細

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次世代のリモート・サポート・ソフトウェアです。エンドユーザーが、問題を自分で素早く解決できるようになります。
エンドユーザーが問題を自分で素早く解決できるようにし、サポートの負担を軽減します。クライアント・ポータル、macOSおよびWindows用のリモート・コントロール、ファイル転送、マルチスクリーン・サポート、ユーザー・チャット、アラート、自動修復、高度な自動化など、多彩な機能を備えています。無制限の同時リモート・セッションが可能です。Pulsewayでは、エンドユーザーを24時間365日サポートしな がら、より価値のある業務にフォーカスする時間を得ることができます。 Pulsewayの詳細

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ヘルプデスク、サポート・ソフトウェア、IT組織などがWebを利用して、顧客のコンピュータをリアルタイムでリモート操作することができます。
LogMeIn Rescueは、PC、Mac、モバイル・デバイスなどのための強力で使いやすいリモート・サポート・ソリューションです。Rescueは、小規模ヘルプデスクから世界最大級のサポート組織まで、あらゆる規模のチームを対象に開発されています。Rescueでは、使いやすく、迅速で確実、そして柔軟なソリューションを利用して、従業員や顧客に技術サポートを提供することができます。 Rescueの詳細

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顧客のコンピュータをリモートからサポートし、リモート・アクセスを通じてエンドユーザーを支援します。ほとんどのデバイスからコンピュータを管理できます。
Splashtop Remote Supportは、MSPとIT部門向けの強力なリモート・サポート・ソフトウェア・ソリューションです。コスト・パフォーマンスに優れたSplashtopを導入すると、セキュアで信頼性が高いセキュアなソリューションを使用して、WindowsとMacのコンピュータだけでなく、リモートでエンドユーザーをサポートするための無人アクセス管理することができます (他の同様のリモート・サポート・ソリューションに比べコストを最大80%削減できます)。 無料トライアルを試してください。 + オンデマンド・サポートを提供する無料のクイック・サポート・ツールが付属。 Splashtop Remote Supportの詳細

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完全に直感的なヘルプデスク・ソフトウェア。自動化によりコラボレーションとスマートなリクエストの管理を促進できます。
InvGate Service Deskは、これまでにないユーザー・インタフェースを備えたWebベースのITIL対応ソリューションです。インシデント、問題、変更、資産、ナレッジに関するプロセスを提供します。Service Deskは、ユーザー間の卓越したコラボレーション、効果的な自動化、スマートなチケット管理を提供します。マルチテナントでクラウドベースのSaaSまたはオンプレミスの実装。100%コ ードフリーの構成、ドラッグ・アンド・ドロップのグラフィカルなワークフロー開発機能、ビジネス分析レポート、カスタム・ダッシュボード、サービス・レベル契約 (SLA)、メールによるチケット発行、ゲーミフィケーション。 InvGate Service Deskの詳細

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Upscope co-browsingは、ダウンロード不要ですぐに画面共有できるため、不慣れなユーザーにもオンボーディングやサポートを簡単に提供することができます。
ユーザーが今まで体験したことのないようなオンボード体験およびサポート体験を提供できます。 Upscope co-browsingのダウンロード不要のインタラクティブなワンクリック画面共有機能は、容易なオンボーディングとサポートを可能にします。 1. ダウンロードなしでユーザーが見ている画面をワンクリックで確認できます。 2. ユーザー側の画面上でマウスをリモート操作し、クリックしたりスクロール したりできます。 3. ライブ・チャットや電話で問い合わせを受けた際に便利な機能です。 Intercom、Zendesk、Olark、Livechatinc、および既存の電話システムと統合可能です。 Upscopeの詳細

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AweSunリモート・デスクトップは、時間と場所に制限されることなくコンピュータやモバイル・デバイスに接続することを可能にします。
AweSunは、Windows、macOS、Android、iOSなどのデスクトップおよびモバイル・プラットフォームで動作する包括的なリモート・アクセス、リモート・コントロール、リモート・サポート・ソリューションです。このソフトウェア・プログラムは、世界中の1億2,000万人以上のユーザーによってダウンロードされています。 AweSunは、次のようなシナリオをサポートします。 – オフィスのコンピュータへのリモート・アクセスを行う在宅勤務。 – 外出先でのモバイル・デバイスからのリモート・アクセスとサポート。 – モバイル・デバイスでのPCゲーム・プレイ。 – 容易なコラボレーション、チームへの迅速な参加、プロジェクトでの共同作業。 AweSunの詳細

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Splashtop SOSは、IT、サポート、ヘルプデスク向けのコスト効率の高い優れたリモート・サポート・ソフトウェア・ソリューションです。
Splashtop SOSは、IT、サポート・チーム、ヘルプデスク向けのコストパフォーマンスに優れたリモート・サポート・ソフトウェア・ソリューションです。簡単なセッション・コードを使用するか、無人でいつでもアクセスしてユーザーのコンピュータやモバイル・デバイスに安全に接続することができます。 Splashtop SOSの機能には、以下が含まれます。 + 高性能リモート・アクセス + リアルタイムでのiOS画面のリモート表示 + Androidデバイスへのリモート接続 + 堅牢なセキュリティ + ファイル転送 + リモート再起動および再接続 + 技術者ごとのライセンス 無料トライアルをお試しください。 Splashtop SOSの詳細

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MSPやIT管理者がパッチ管理、エンドポイント管理、リモート・デスクトップ、IT資産管理を行うためのクラウドベースのRMMソフトウェア。
Action1 RMMは高速で強力なクラウドベースのリモート・モニタリングおよび管理 (RMM) ソリューションで、マネージド・サービス・プロバイダー (MSP) やIT担当者がエンドポイントを管理し、セキュリティ基準を遵守してリモートのエンド・ユーザーをサポートできるよう作られています。このクラウドベースのプラットフォームでは、自動パッチ管理、リモート・デスクトップ・アクセス、ソフトウェアのデプ ロイや配布、IT資産のインベントリ、ネットワーク・モニタリング、レポート作成などを行うことができます。 Action1 RMMは最大50エンドポイントまで永久無料で利用でき、有料バージョンの全機能が搭載されています。 Action1の詳細

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Mikogoは、オンライン会議、Webプレゼンテーション、Web会議、販売デモ用のVoIPを内蔵した無料の画面共有ソリューションです。
Mikogoは、Web会議およびオンライン会議を効率化するために設計された無料の画面共有ソリューションです。 このソフトウェアでは、最大25人まで同時に画面コンテンツを共有でき、さまざまなインタラクティブ・ツールや独自の機能を利用することができます。プレゼンターが目にするあらゆるものは、会議の参加者も目にすることができます。 Mikogoには、受賞歴のあるHTML Viewerが搭載されている ので、参加者はコンピュータやモバイル・デバイスのWebブラウザから参加することができます。ダウンロードは必要なく、100%ブラウザ・ベースです。 Mikogoの詳細

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さまざまなデジタル・チャネルでAIとボットを利用して企業と顧客をつなぐカスタマー・サービス管理ソリューションです。
Helpshiftは、メッセージング、自動化、ボット、AIを緊密に統合するデジタル・カスタマー・サービス・プラットフォームです。モバイル、Web、ソーシャル、電話の各チャネルでパーソナライズしたスケーラブルなカスタマー・サービスを提供することで、顧客満足度 (CSAT) を向上させ、コストを削減することができます。 Helpshiftの詳細

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ライセンス不要の、受賞歴のあるコンタクトセンターとブロックチェーンのソフトウェア企業です。今すぐ無料で登録しましょう。
企業がコンタクトセンターを運営したり、数名による在宅勤務のビジネスに必要な機能をすべて備えています。特許出願中のブロックチェーン・ベースのソリューションは、オンデマンドのスタッフ配置、インバウンド通話、アウトバウンド通話、ライブ・チャット、品質保証、ドラッグ・アンド・ドロップのスクリプト、高度なレポーティングなどの機能を備えています。また、オープンAPIや、厳しいプログラム要件にも瞬時に規模を拡大 して対応可能な、柔軟なインフラも標準装備されています。 コンタクトセンターを手頃な価格で運用するために必要なあらゆる機能を備えています。 Qubiclesの詳細

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受賞歴のあるリモート・コントロールでは、場所やデバイスを問わず、重要なシステム、サーバ、ITユーザーのサポートとモニタリングを行うことができます。
NetSupport Managerは、32年以上にわたり、リモートPC管理の分野で主導的役割を果たしてきました。ファイアウォールの構成を必要とせずに、LAN、WAN、インターネット上で安全に操作できるように設計されたNetSupport Managerでは、安全なリモート制御とあらゆる場所のマルチプラットフォーム・コンピュータのアクセスが可能な単一の高速ソリューションを提供します。サードパーティ のサービスや継続的なサブスクリプション・コストは不要で、あらゆるITチームに適したツールです。 NetSupport Managerの詳細

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サポートのためのWebおよびアプリ内リアルタイム顧客コミュニケーション・ソフトウェア。コブラウズ、ライブ・チャット、チャットボット、ビデオおよび音声。
Acquireは、優れた顧客体験を生み出すために必要なデジタル・ツールを企業のチームに提供します。安全なコブラウジング (画面共有)、AIチャットボット、ライブ・チャット、ビデオ通話などの機能を搭載しています。柔軟でスケーラブルなソフトウェア・スイートが手に入れば、あらゆるデバイス上であらゆるビジネスの顧客サービスとサポート・ニーズを満たすことができます。 Acquireの詳細

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プロフェッショナル・サービス企業向けのクラウド・システム。会社の財務、人材、文書を管理することができます。時間と場所に制限されることなく共同で作業することができます。
Teamogyは、プロフェッショナル・サービス企業向けの包括的なクラウド・システムです。顧客への最初の接触から予算策定、プロジェクト管理、能力計画、時間レポート、サードパーティ費用、そして顧客請求までのステップに対応しています。Teamogyは、社内のチームをつなぎ、社内のコラボレーションとコミュニケーションをサポートします。チームはいつでもどこからでも作業できるようになります。 Teamogyの詳細

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ITビジネスの成功を支援するために設計された、N-ableのTake Controlリモート・サポート・ソフトウェアです。
N-ableのTake Controlリモート・サポート・ソフトウェアは、企業が予算を無駄にすることなく、あらゆるプラットフォームに高速で安全なITサポートを提供することができるように設計されています。Take Controlは数秒で接続し、迅速なトラブルシューティングを可能にする詳細な診断ツール、カスタマイズ可能なシンプルなエンドユーザー体験、および高価なソリューションのあらゆる付加価値機能を手 頃な価格で提供します。今すぐTake Controlを14日間無料でお試しください。 Take Controlの詳細

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Onsightは高度なAIおよびAR技術を用いて、クリティカルな情報を捉え、相互を関係づけ、ワークフォースに提示し、拡張可能な知識ネットワークを構築します。
Librestreamは、拡張現実 (AR) および人工知能 (AI) 対応の知識ネットワークでワークフォースを変革し、より安全で効率的なレジリエンスのあるワークフォースを実現します。LibrestreamのOnsightソリューションは、6大陸193カ国、27言語で展開される産業企業向けに構築された拡張現実プラットフォームです。Onsightは既存のワークフローやエコシステムと互換性があり、コン テンツ、人員、関連データ、必要なガイダンスに、デバイスや環境を問わず即座にアクセスすることができます。 Librestream Onsightの詳細

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企業による従業員の活動、ファイル・アクセス、会議、コラボレーションなどの管理を支援するリモート・コンピュータ制御ソリューションです。
企業による従業員の活動、ファイル・アクセス、会議、コラボレーションなどの管理を支援するリモート・コンピュータ制御ソリューションです。 AeroAdminの詳細

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Loop Emailは、チームが共同で顧客とのメールを効率良く管理するための支援ツールです。
顧客とのメール管理に悩んでいるなら、 Shared Inboxをお試しください。顧客とのメールをチーム間で共有、管理できます。公開メール・アカウント ([email protected][email protected]など) を共有することで、メールに担当者を割り当てて公開メール・アカウントの所有者を明確にします。 割り当てられたメールには担当者名が記載されるので、そのメールの対応を誰が行っているのかをチーム全員が把握できます。ま た、顧客に知られないように補足コメントを残すこともできます。 Loop Emailの詳細

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VSight Remoteは問題が発生している現場と専門家をすばやく接続し、リモートで問題を解決します。
製造業企業は産業機械のダウンタイムにより、毎分$20,000の損失をもたらしています。この損失は、生産ラインの停止、専門家の現場への派遣費用、注文の遅延などにより発生します。VSight Remoteは問題が発生している現場と専門家をすばやく接続し、リモートで問題を解決します。双方向のビデオとオーディオ通信、PDF、マニュアル、段階的な説明、3Dモデルを活用できます。 VSight Remoteの詳細

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サポートを必要としているあらゆる人と企業の専門家が場所に制限されることなく仮想的に隣り合わせで作業できる、次世代のビデオ・コラボレーション・サービスを提供します。
Help Lightningは、リモート・アシスタンスを専門とするB2Bソフトウェア会社です。 サポートを必要としているあらゆる人と企業のエキスパートが場所に制限されることなく仮想的に隣り合わせで作業できる、次世代のビデオ・コラボレーション・サービスを提供しています。 このクラウドベースのソリューションは、2つのビデオストリームのマージや3D注釈の使用などの拡張現実機能を適用してリアルタイム通 信を改善し、困難な問題を解決します。 このソフトウェアは、既存のあらゆるデバイスで動作します。 Help Lightningの詳細

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エージェントは、顧客が見ているものをスマートフォンのカメラを通して確認し、そのものを見ながら問題解決を指南することができます。
Fixzy Assistでは、モバイルやデスクトップを利用している技術者やコールセンターが、問題解決、測定、メンテナンス・チェック、緊急事態の際に、監査可能なライブ動画で消費者とつながることができますので、支出を減らし、顧客体験を向上させることができます。全工程に対応するこのプラットフォームを現場の技術者が利用することで、初回修理率や、3Dデジタル・ツインの完全監査効率が向上します。 Fixzy Assistの詳細

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さまざまなチャネルからあらゆる会話をシームレスにアップグレードできる、高速でシンプルかつ安全な画面同期およびコラボレーション・テクノロジーです。
Surflyの画面同期およびコラボレーション・テクノロジーを使用すると、あらゆるチャネルから会話をシームレスにアップグレードすることで、まるで隣り合わせに座っているかのようにリモート顧客をサポートすることができます。 Surflyは、あらゆる顧客体験の流れに合わせて簡単にカスタマイズすることができます。サイトまたはプラットフォームから直接画面同期セッションを起動して、ブランディングに合わせて外観 と操作性を変更することができます。 Surflyなら、プラットフォーム上のインタラクションをリアルタイムで強化することができます。コードの記述やソフトウェアのインストールは不要です。 Surflyの詳細

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Halpは、SlackやMicrosoft Teamsに送られた社内リクエストをチケット化し、その解決までを管理する現代のチーム向けの会話型チケット・ソリューションです。
Halpは、コミュニケーション・プラットフォーム上で問い合わせや質問への対応に追われている現代のチーム向けの会話型チケット・ソリューションです。ポータル・サイト経由でアクセスする手間や、膨大な数の問い合わせへの対応、そして問い合わせの追跡などの煩わしさから解放されます。Halpは、SlackまたはMicrosoft Teamsからのリクエストをチケット化し、優先順位付け、管理、およびレポートを行い ます。Adobe、GitHub、Slack、ClassPassなどの多くのチームで日々使用されています。 チャットをチケットに変換するのと同じくらいシンプルです。 Halpの詳細

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リモート制御、リアルタイム・アラート、データ追跡を備えたAndroidデバイス向けのモバイル・デバイス管理 (MDM) ソリューションです。
AirDroid Businessは、モバイル・デバイス管理のためのワンストップ・ソリューションです。Androidデバイスをセキュリティで保護し、リアルタイムのレポート機能とリモート・コントロール機能を提供します。 あらゆる規模のビジネス・オーナー、サービス・プロバイダー、ITプロフェッショナルが、一元化されたクラウド・プラットフォームを通して大規模なデバイス・フリートにリモートでアクセス、制 御、保護することができます。 AirDroid Businessの詳細

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Clarotyは、業界経済における可視性、継続性、および回復力を推進する、業界トップクラスの産業用サイバーセキュリティプラットフォームです。
産業用サイバーセキュリティ企業のClarotyは、世界最大の企業から信頼を受け、制御・運用技術 (OT)、モノのインターネット (IoT)、製造業におけるモノのインターネット (IIoT) の資産を明確化、保護、管理しています。包括的なプラットフォームが顧客の既存のインフラストラクチャやプログラムとシームレスに接続し、可視性、脅威検出、リスクおよび脆弱性管理、セキュアなリモートアクセスのための幅広 い産業用サイバーセキュリティ制御を提供し、総所有コストを大幅に削減します。 Clarotyの詳細

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InfoCisionは、高度な研修、品質、および効率化サービスに対する従来のコールセンター・サービスのプロバイダーです。
InfoCisionは、高度な研修ソリューションに対する従来のコールセンター・サービスのプロバイダーです。InfoCisionは、通話の短縮、代替チャネルの融合、および顧客満足度の向上を実現するコールセンター・ツールを提供します。顧客データの事前入力、着信通話のスコア付け、eラーニングとシミュレーションによるコールセンター・エージェントの研修、品質の測定、スタッフのモチベーション向上、あらゆる堅牢 なアウトバウンドやインバウンドSMSおよびMMSテキスト・メッセージ・オプションなどのツールにより、既存のコールセンターの雰囲気に合わせた強化を実現します。 InfoCisionの詳細

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