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グローバル・デリバリー
グローバル・デリバリーとは、全世界のどこからでもITサービスを提供することを指します。これは、情報テクノロジーの専門家が リモート勤務をしながらIT業務を支援できることを意味します。この状況は、IT専門家に別の課題をもたらしています。IT専門家は求められるすべてのスキルだけではなく、これらのスキルをリモートの場所から伝える能力も持っていなければなりません。
グローバル・デリバリーに関して中小企業が知っておくべきこと
グローバル・デリバリーは、全世界で用いられる極めて重要な概念になりました。これは、コミュニケーション・ツールによって中小企業が全世界のあらゆる場所に存在する多くの人材にアクセスできるようになったからです。グローバル・デリバリーには、言語に関する潜在的な障壁と時差による遅れなどの欠点もありますが、短期的に専門家のリソースを利用する必要がある企業にとっては極めて有益です。
関連用語
- ハプティクス
- WAN (Wide-Area Network)
- イントラネット
- サービスレベル目標 (SLO)
- セキュリティのオーケストレーション、自動化、レスポンス (SOAR)
- Scalability
- Service-Level Agreement (SLA)
- サービスとしてのソフトウェア (SaaS)
- アイデンティティ・アクセス管理 (IAM)
- データセンター
- Augmented Reality (AR)
- 同期
- Multitenancy
- Chief Information Officer (CIO)
- ITサービス
- Authorization
- Service-oriented Architecture (SOA)
- Platform as a Service (PaaS)
- マネージド・サービス・プロバイダー (MSP)
- Security Information and Event Management (SIEM)