202件の結果
Jira Service Managementは、迅速に行動する必要のあるチームをサポートし、優れたサービス体験をともにすばやく提供するITサービス・マネジメント・ソフトウェアです。 JIRA Service Managementの詳細
Jira Service Managementは、高速IT、開発、運用、ビジネス・チームをサポートするITサービス・マネジメント・ソリューションです。サポートを得たチームは、従来のITサービス・マネジメントの複雑さにとらわれることなく優れたサービス体験を提供し、Jiraのオープンなコラボレーション・プラットフォームを通じてさらに優れた取り組みを進めることができます。合理化されたワークフロー、自動化ルール、キュー、SLA、セルフサービス・ポータルを使用すると、IT、開発、運用、ビジネス・チームは、サイロ化に陥ることなく優れたサービス管理を大規模に実現することができます。 JIRA Service Managementの詳細

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Caspioは業界をリードするローコード・プラットフォームです。コーディングを実施する必要なく、ITサービス・マネジメント・システムとアプリケーションを構築することができます。 Caspioの詳細
Caspioは業界をリードするローコード・プラットフォームです。コーディングを実施する必要なく、ITサービス・マネジメント・システムとアプリケーションを構築することができます。Forrester Researchにて「リーダー」にランク付けされた、オールインワン・プラットフォーム。ビジネス・オペレーションとワークフローのデジタル変革に必要なものを提供します。この中には、統合されたクラウド・データベース、ビジュアル・アプリケーション・ビルダー、エンタープライズ・グレードのセキュリティ、規制コンプライアンス、拡張性の高いグローバル・インフラストラクチャが含まれます。Caspioが世界中の15,000社以上の企業に信頼されている理由をご覧ください。無料で試用できます。 Caspioの詳細

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Ateraは、MSP、ITコンサルタント、IT部門を対象としたオールインワンの優れたリモートIT管理ソリューションです。今すぐAteraを無料で試してください。 Ateraの詳細
Ateraは、MSPやIT専門家に包括的なソリューションを提供します。このプラットフォームは単一統合型のソリューションで、RMM、PSA、リモート・アクセス、パッチ管理、請求、レポートなどの豊富な機能が搭載されています。また、Ateraの効率的な価格設定モデルを活用して、マネージドITサービス・プロバイダーは自社のビジネスを拡大しながら、継続的に高品質のサービスを提供し続けることができます。すべてのプランにおいてデバイス数は無制限なので、技術者単位の支払いのみで利用可能です。今すぐAteraを無料で試してください。 Ateraの詳細

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シード・ステージのスタートアップ企業から多国籍企業まで、何千もの企業がProProfs Help Deskを使用して顧客の問題を解決しています。 ProProfs Help Deskの詳細
ProProfs Help Deskは、主要なクラウド・プラットフォームであるIBMでホストされている人気のオンライン・ヘルプ・デスク・ソフトウェアです。共有受信トレイを使用すると、サポート・チケットを迅速に追跡、優先順位付け、割り当て、解決することができます。自動化されたワークフローを活用するとチケットが関連エージェントに自動的に割り当てられ、自動アラートと通知が送信されるようになり、反復的なタスクにかかる時間を削減することができます。ナレッジ・ベースやライブ・チャットなどの統合により、チケットの量を削減して顧客とのエンゲージメントを高めることができます。 ProProfs Help Deskの詳細

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ITSMソフトウェアを使用すると、効率の向上、トラブルシューティングのスピードアップ、ITチームのボトルネック解消を実現することができます。無料でお試しください。 AssetSonarの詳細
ZendeskやJiraなどの主要サービス・デスクと統合するITサービス・マネジメント (ITSM) ソフトウェアを使用すると、効率の向上、トラブルシューティングのスピードアップ、ITチームのボトルネック解消を実現することができます。ITサービス環境を完全に可視化し、より迅速な問題解決でハードウェアのダウンタイムを削減し、タイムリーなメンテナンスでIT資産の信頼性を向上させることができます。この使いやすいソフトウェアにより、IT資産管理を一元化し、コンプライアンスを常に確保することができます。無料で試すことができます。 AssetSonarの詳細

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Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サービス・ソリューションを提供します。
Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サポート・ソリューションを提供します。規模を問わず、平均で、顧客満足度を25%、エージェントの生産性を30%向上させます。顧客とのやり取りは、Webウィジェット、事前定義されたチケット応答、完全な顧客履歴といった機能を備えた、単一のダイナミック・インタフェースで行われます。迅速に立ち上げて稼働させることができるので、迅速な結果を期待できます。 Zendeskの詳細

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Freshdeskは、世界中で40,000社以上の企業が優れたカスタマー・エクスペリエンスを実現するために活用している、使いやすいカスタマー・サポート・ソフトウェアです。
Freshdeskは、カスタマー・サービスのための強力なソリューションを提供する、クラウド・ベースのヘルプデスク・システムです。Freshdeskでは、メール、電話、Web、チャット、ソーシャルでの会話が統合され、チャネルをまたいで問題を容易に解決することができます。Freshdeskでは、ワークフローの自動化、便利なセルフ・サービス・オプションの提供、SLAの管理、レポートの生成も可能です。ブリヂストン、HP、Harvard University、DHLなど、40,000を超える顧客がFreshdeskを使用しています。 Freshdeskの詳細

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サービス管理に必要なのは、資産の完全な可視化です。数千もの組織に利用されている資産追跡機能で運用を合理化できます。
シームレスに統合されたクラウドベースの資産追跡でヘルプデスクのサービス管理を変革します。中央のデータベースにあるあらゆるIT資産およびソフトウェア・ライセンスを追跡することでサービス提供の改善、スピードに関する問題の解決、ダウンタイムの減少、生産性の向上を実現します。充実した資産のライフサイクル管理、発注書、メンテナンス、利用状況の最適化など、ITに関する状況を確認できるようにします。APIを介して、Zendesk、Jira、SCCM、JAMF、その他プラットフォームとすぐに統合可能。 EZOfficeInventoryの詳細

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Zoho Assistは、世界中あらゆる場所にあるリモート・コンピュータに接続するためのシンプルで使いやすいユーザー・インタフェースを提供します。
Zoho Assistは、場所と時間に制限されることなくコンピュータやモバイル・デバイスにアクセスすることが可能で、リモート・サポート、画面共有、無人アクセスに対応したワンストップ・ソリューションです。高水準の安全性、信頼性、手頃な価格を兼ね備えたソフトウェアの利用を今すぐ開始してください。事前インストールは必要ありません。クロスプラットフォーム・サポートが利用可能です。さまざまなデバイスで利用できます。主要なWebプロキシおよびファイアウォールに対応しています。 Zoho Assistの詳細

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業界トップクラスのカスタマー・サービス・プラットフォームは、革新的なツールと統合されたデータでサービス従業員を強化します。
業界トップクラスのカスタマー・サービス・プラットフォームであるService Cloudは、顧客満足度とロイヤルティを促進する世界クラスのカスタマー・サービスを提供するために必要な革新的なツール、統合されたデータ、および組み込みの研修により、コンタクトセンターから現場までのサービス従業員を強化します。Service Cloudは、メッセージング、コミュニティ、チャット、電話、対面、IoT信号などのあらゆるチャネルにわたって、ユーザーがパーソナルでインテリジェントな信頼できる人間中心のサービスを提供できるようにします。 Salesforce Service Cloudの詳細

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高い評価を受けているSolarWinds Service Deskは、ITチームが問題を迅速に解決し、より迅速でスマートなサービスを提供するのに役立つITSMソリューションです。
受賞歴のあるSolarWinds Service Desk (旧Samanage) は、高く評価されているITサービス・マネジメント (ITSM) ソリューションです。ITILに準拠し、AI、自動化、ライブ・チャットなどのスマート・テクノロジーを搭載したサービスデスクは、チケットの迅速な解決、SLAの改善、ITインフラストラクチャの可視性向上に役立ちます。SolarWinds Service Deskを使用すると、優れたサービス・エクスペリエンスを提供し、より良いビジネス成果をあげることができます。 SolarWinds Service Deskの詳細

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インシデント管理、問題管理、変更管理、リリース管理、アセット管理、強力なチケット発行および自動化機能を備えた、オンラインITSMサービスデスク。
Freshserviceは、インテリジェントで適切な規模のITSMソリューションです。直感的に操作できるスケーラブルなノーコード・ソリューションで、優れた従業員エクスペリエンスを実現することができます。最先端のAIと機械学習機能を備えたFreshserviceでは、ありきたりのタスクを自動化することで、ITエージェントのワークロードを軽減し、生産性を向上させることができます。AI機能に加えて、Freshserviceはレガシー・システムを使用している企業と、最新のシステムを使用している企業のどちらが利用するにも十分な柔軟性と拡張性を備えています。 Freshserviceの詳細

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オンプレミスとクラウドベースの統合エンドポイント管理およびセキュリティ・ツールです。単一コンソールから組織のエンドポイントを管理する際に役立ちます。
Desktop Centralは、サーバ、ノートパソコン、デスクトップ、スマートフォン、タブレットの一元管理に役立つ統合エンドポイント管理ソリューションです。オンプレミスまたはクラウドベースの統合エンドポイント管理 (UEM) を使用すると、パッチのインストール、ソフトウェアの導入、OSイメージングの導入、モバイルおよびBring Your Own Device (BYOD) デバイスの管理、リモート・トラブルシューティング、最新管理など、定期的なエンドポイント管理ルーチンを自動化することができます。また、時間と場所に制限されることなくエンドポイントを管理できるモバイル・アプリも搭載しています。 ManageEngine Endpoint Centralの詳細

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クライアント・マシンに数秒で接続し、オンデマンドまたは無人サポートを安全に提供できるように設計されたリモート・サポート・アプリケーション。
場所に制限されることなくすべてのクライアントに無人およびオンデマンドの即時サポートを提供できるように設計されたリモート・サポート・ソリューション。月額わずか$25からの料金で使用できるFixMe.ITは、マルチセッション処理、無制限のオンデマンド・サポート、および最大150台の無人マシンへのアクセスを提供します。また、ブランディングやマルチモニター・ナビゲーション、双方向デスクトップ共有、ファイル転送、描画ツール、セッション記録、レポートなどの主要機能も搭載されています。 FixMe.ITの詳細

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SysAidは、10年にわたって蓄積されたAI情報に基づくITSMサービスの自動化により、IT作業を容易にします。今すぐ無料でITをお試しください。
SysAidは、サービスの自動化により、IT作業を容易にします。実質的に自己管理するヘルプデスクにより、世界中の数百万人のユーザーが、より高速なサービス、より軽いワークロード、よりスムーズなサービス体験を享受しています。ITサービス・マネジメント (ITSM) のあらゆる要素が自動化されるので、IT作業が容易になり、従業員はビジネスの強化に本当に必要な業務に集中できます。 SysAidは、ITが本当に必要とする修正を提供します。 今すぐ無料でITをお試しください。 SysAidの詳細

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Supremo is an easy-to-use, secure, but affordable remote desktop software for Windows, macOS, iOS, Android, and Linux.
Supremo is an easy-to-use, secure and reliable remote desktop software for Windows, macOS, iOS, Android, and Linux. Its infrastructure is located all over the world. Supremo has all the features to work or provide assistance wherever you are: unattended access, unlimited free address book, online reports, automatic updates, remote printing and much more. Supremo is customizable and UAC compatible. It can be used on an unlimited number of devices and requires no configuration or installation. Supremo Remote Desktopの詳細

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ConnectWise Manage helps you organize your business around one centralized system, so your organization can easily connect.
Made for companies that sell, service, and support technology, ConnectWise Manage is the #1 business management platform worldwide. Today, more than 100,000 users rely on ConnectWise Manage to achieve greater accountability, operational efficiency, and profitability. The platform fully integrates business-process automation, help desk and customer service, sales, marketing, project management, cloud services and business analytics that dramatically streamline a company's operations. ConnectWise Manageの詳細

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人、システム、データを1つのビューにつなぎ、業務全体を可視化して実用的なインテリジェンスを提供するクラウド・ソフトウェア。
PagerDuty, Inc. (NYSE:PD) は、デジタル・オペレーション管理分野の主要企業です。常時オンの世界では、あらゆる規模の組織が、PagerDutyを信頼し、常に完璧なデジタル・エクスペリエンスを顧客に提供しています。チームは、PagerDutyを使用して、問題や機会をリアルタイムで特定し、適切な人材を集めて問題を迅速に解消し、発生を防止することができます。 PagerDutyの詳細

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Thousands of MSPs and IT Departments use Kaseya VSA IT management software to automate IT. Start your free trial!
See for yourself why thousands of MSPs seeking greater profitability and IT Departments needing to do more with less use Kaseya VSA IT management software to automate IT management. With Kaseya's solutions, organizations can manage their entire infrastructure and IT operations, including cloud, on-premise, hybrid, virtualized and distributed environments all from one place. Start your free trial to proactively manage and control IT assets and applications remotely, easily, and efficiently. Kaseya VSAの詳細

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Issuetrakは、作成から解決までのチケットおよびリクエストの管理に役立ちます。柔軟でカスタマイズ可能な使いやすい製品です。クラウドまたはオンプレミスで使用することができます。
Issuetrakは、さまざまな業界や部門向けにヘルプデスクと問題追跡システムを提供しています。送信から解決までのチケット、問題、リクエストの追跡など、ビジネスをサポートします。実装は容易で、マルチチャネルに送信することができます。自動化されたチケットの割り当てとエスカレーション、カスタム・フォーム、ユーザー定義フィールド、一目でわかるダッシュボード測定基準と詳細なレポートを搭載したIssuetrakを使用すると、チケットや問題が見過ごされないようにするのに必要なツールをチームに提供することができます。 Issuetrakの詳細

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Pulsewayは、組織内のあらゆるITを完全に管理できる、受賞歴のあるIT管理プラットフォームです。
スマートフォン、タブレット、またはデスクトップを使用して、ITシステムおよびアプリケーションをリアルタイムでモニタリング、管理、制御できます。Pulsewayを使用すれば、メール管理だけでなく、システム管理もスマートフォンから行えるようになります。通知を受け取り、問題を確認し、瞬時に解決することができます。サーバの問題が発生した時に即座に対応できるので、モニタリング業務がずっと楽になります。ネットワーク・オペレーションズ・センター (NOC) をポケットに携帯しているようなものです。 Pulsewayの詳細

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ヘルプデスク・サポート・ソフトウェアおよび資産管理ツールには、ナレッジベース、SLA管理、チケット追跡、在庫管理が含まれます。
ManageEngine ServiceDesk Plusは、ヘルプデスクおよび資産管理ソフトウェアです。インシデント管理 (トラブル・チケット発行)、資産追跡、購買、契約管理、セルフサービス・ポータル、ナレッジベースを備えた統合パッケージを手頃な価格で提供します。ServiceDesk Plusは、優れたITヘルプデスクおよび生産的なヘルプデスク・スタッフに必要なツールを提供します。ManageEngine ServiceDesk Plusは、オンプレミスとオンデマンドの両方のバージョンが提供されています。 ManageEngine ServiceDesk Plusの詳細

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Cloud-based, scalable customer service optimization software available on a unified platform for demanding B2B service teams.
Founded in 2003, Vivantio is a leading provider of customer service optimization software and solutions for demanding B2B service teams. By combining the comprehensive power of enterprise-level software with the flexibility of a modern cloud-based solution, Vivantio provides an intuitive, flexible and scalable unified service management platform that empowers businesses to achieve unparalleled service excellence. Vivantioの詳細

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Kayakoは、デバイスやプラットフォームでカスタマー・サービスを提供するために迅速に接続することのできるシンプルなライブ・チャットです。
Kayakoでは、顧客重視の企業によるカスタマー・サービス体験を簡単に改善することができます。 カスタマー・サービスは変化し続けています。今日の顧客は、チケットとしてではなく個人として認識され、理解されることを期待しています。従来のヘルプデスクとは異なり、Kayakoでは、サポート・チャネル、顧客情報、チームをつなぐことができます。 Kayakoは、Peugeot、NASA、Fedexなど、世界中の企業で13万以上のカスタマー・サポート担当者に利用されています。 Kayakoの詳細

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Easily maintain and configure IT processes across your organization with Cherwell¿s comprehensive ITSM solution.
Cherwell Service Management is a powerful IT Service Management (ITSM) solution that provides enterprise organizations with the ability to easily maintain and configure IT processes. Cherwell¿s flexible and feature-rich ITSM solution allows teams to rapidly meet the changing and growing demands across their organization, from IT to Facilities to HR, with seamless workflows and lower costs. Cherwell ITSM enables you to transform your IT Service Desk. Cherwell Service Managementの詳細

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NinjaOne is the leading unified IT operations platform, providing a seamless and single-pane solution.
NinjaOne is the leading unified IT operations platform, providing a seamless, single-pane solution to manage endpoints, support end-users, and deliver IT services. Ninja reduces complexity, drives technician efficiency and gives IT teams full control over managed IT assets. The platform gives IT teams proactive monitoring, remote management, patch management, software management, IT asset management, backup, and more - all in one unified solution with a fast, modern, intuitive interface. NinjaOneの詳細

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頼りになるリモート・サポート・ソフトウェアです。GoToAssistを利用して、顧客をサポートすることができます。
GoToAssistがさらにパワー・アップして再登場しました。エージェントとエンドユーザーの両者のリモート・サポート・エクスペリエンスを強化して、移動中の顧客とリモート従業員に対応することができます。GoToAssistで問題を迅速に解決することによって、顧客や従業員が重要な作業に戻ることができます。ブラウザ版とデスクトップ版の両方のアプリ、ファイル転送、リモート診断、マルチ・モニター・ナビゲーション、マルチ・セッション・サポート、Slackなどのアプリとの統合といった機能を備えています。 GoToAssistの詳細

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ヘルプデスク、サポート・ソフトウェア、IT組織などがWebを利用して、顧客のコンピュータをリアルタイムでリモート操作することができます。
LogMeIn Rescueは、PC、Mac、モバイル・デバイスなどのための強力で使いやすいリモート・サポート・ソリューションです。Rescueは、小規模ヘルプデスクから世界最大級のサポート組織まで、あらゆる規模のチームを対象に開発されています。Rescueでは、使いやすく、迅速で確実、そして柔軟なソリューションを利用して、従業員や顧客に技術サポートを提供することができます。 Rescueの詳細

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ITインシデントがビジネス上の問題になる前に、防止、管理、解決することができるインシデント管理プラットフォームです。
xMattersは、企業がITインシデントを防止、管理、解決するためのインシデント管理プラットフォームです。グローバル2000企業から小規模なワークグループや革新的なDevOpsチームまで、世界中の組織がxMattersデジタル・サービス可用性プラットフォームを利用して、ビジネス上の問題になる前にテクノロジーの問題を解決しています。 xMatters統合プラットフォームを使用すると、ServiceNow、Splunk、Jira、Slackなどの既存のツールを使用して、主要なプロセスを自動化できます。 xMattersの詳細

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ほとんどのCRMシステムに接続する意思決定ツリー駆動型インタラクティブ・ガイドです。インタラクティブにビジネス・プロセスを実施できます。
Yonyxは、決定木に基づいたインタラクティブなガイドを作成できる、クラウド・ベースのプラットフォームです。ほとんどのCRMシステムに組み込むことができます。Yonyxのガイドを使用すると、ユーザーはトラブルシューティング、カスタマー・サービス、テレマーケティング、顧客のセルフサービスなどのビジネス・プロセスをインタラクティブに実施できます。 Yonyxは企業が提供するサービスの品質と一貫性の改善に役立ちます。これにより、既存顧客の定着率の改善と新規顧客の獲得を迅速化でき、顧客満足度 (CSAT) を改善し、コストを削減し、収益を伸ばすことができます。 Yonyxの詳細

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Opsgenieは、常時接続サービスを運用する、最新のインシデント管理および対応ソリューションです。
Opsgenieは、常時接続サービスを運用する、最新のインシデント管理および対応ソリューションです。開発チームと運用チームは、インシデント発生時にサービスの中断を計画して管理できるようになります。Opsgenieは、アラートを集中管理し、適切な担当者に確実に通知することで、迅速な対応を可能にします。200以上のITSMツールとの緊密な統合により、開発チームとITチーム間のサイロを解消し、インシデントをコード展開に関連付け、主要なインシデントの完全な影響を簡単に測定することができます。 OpsGenieの詳細

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Radically redesigned to set a new standard for IT service management on-premises or in the cloud.
BMC Helix IT Service Management revolutionizes enterprise service management. Delivered on-premises or in the cloud, Helix ITSM is a configurable and extensible platform radically redesigned to meet the needs of any transformative IT organization. Easier to use, faster to deploy, and packed with the latest innovations in service management, Helix IT Service Management is the most complete and capable IT service management for your enterprise. BMC Helix ITSMの詳細

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非常に優れた革新的なITSMにまとめることで、ユーザーに大きな印象を与え、生産性を向上させ、新しい洞察を獲得するサービスを提供できるようになります。
ServiceNowのITサービス・マネジメント (ITSM) を使用することで、ITツールを単一のデータ・モデルにまとめることができ、サービス体験を変革し、ワークフローの自動化して、リアルタイムの可視性を手に入れ、ITの生産性を向上させます。運用ITコストを戦略的投資へと切り変えることができます。ITSMは、機械学習とAI搭載のチャット・ボットでデジタル変革を加速し、ユーザー体験を向上させます。ITSMは、日常的なタスクを自動化する構造化された機械学習により、ITの生産性を20%以上向上させます。 ServiceNowの詳細

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TeamDynamix is a no-code ITSM solution that offers integrated Project Portfolio Management with enterprise integration and automation.
One no-code platform for IT Service Management (ITSM), Project Portfolio Management (PPM) with Enterprise Integration & Automation (iPaaS). TeamDynamix is easy to use, own, and operate - all configured from screens without any coding or scripting. The ITSM platform offers support for ITIL with an all-inclusive solution; incident/problem management, asset, change management, self-service portal, knowledge base, automation & workflow, and unlimited integrations. White glove implementation. TeamDynamix ITSM & PPMの詳細

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Web Help Desk®は、使いやすいWebベースのチケット発行、IT資産、知識、変更管理ソフトウェアです。
SolarWindsのWeb Help Deskは、シンプルで手頃な価格のチケットおよび資産管理ソフトウェアを使用してヘルプデスク業務を合理化するオンプレミスITヘルプデスク・ソリューションです。自動化されたチケット管理、変更管理、IT資産管理、組み込みのナレッジ・ベース、サービス品質保証 (SLA) アラート、実績レポートなどを活用することができます。 Web Help Deskの詳細

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BOSSDesk is an award winning fully integrated ITSM/Help Desk /Service Desk solution available for both Cloud and On-Premise.
BOSSDesk a fully integrated ITIL based ITSM / Service Desk/Help Desk and IT Asset Management solution available for both Cloud and On-Premise. It incorporates capabilities for ensuring a productive and efficient remote work experience with an award winning user-friendly interface and a powerful Service Catalog. BOSSDesk has been highly ranked by customers for providing an affordable ITSM solution with great user experience, wide range of features, and excellent customer support. BOSSDeskの詳細

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カスタマイズ可能なソリューションには、プロジェクト管理、CRM、サービスデスクが含まれ、時間および請求を同じデータベースで統合することができます。
Autotask PSAは安全で信頼性が高く、あらゆる機能を備えたクラウド・プロフェッショナル・サービス・オートメーション (PSA) です。マネージド・サービス・プロバイダー (MSP) とITサービス・プロバイダーによるITマネージド・サービス事業の運営を支援します。モダンで使いやすいPSAの統合モジュールには、サービスデスク、顧客関係管理 (CRM) や連絡先管理、文書管理、アウトソーシング、プロジェクト管理、契約管理、時間追跡、請求、報告、ビジネス分析が含まれています。ビジネス全体の単一ビューを提供し、効率性、説明責任、インサイト、収益性を促進することができます。 Autotask PSAの詳細

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完全に直感的なヘルプデスク・ソフトウェア。自動化によりコラボレーションとスマートなリクエストの管理を促進できます。
InvGate Service Deskは、これまでにないユーザー・インタフェースを備えたWebベースのITIL対応ソリューションです。インシデント、問題、変更、資産、ナレッジに関するプロセスを提供します。Service Deskは、ユーザー間の卓越したコラボレーション、効果的な自動化、スマートなチケット管理を提供します。マルチテナントでクラウドベースのSaaSまたはオンプレミスの実装。100%コードフリーの構成、ドラッグ・アンド・ドロップのグラフィカルなワークフロー開発機能、ビジネス分析レポート、カスタム・ダッシュボード、サービス・レベル契約 (SLA)、メールによるチケット発行、ゲーミフィケーション。 InvGate Service Deskの詳細

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煩雑さを排除し、複数のチャネルからのカスタマー・サポートへの問い合わせを簡単に管理することができるヘルプデスク・チケット発行ソフトウェア。
[新機能:無制限のエージェント価格設定]HappyFoxは、クラウド上でホストされるWebベースのカスタマー・サポート・ソフトウェアです。メール、チャット、ソーシャル・メディア、電話など、複数のチャネルにわたるカスタマー・サポート・リクエストを一元化されたチケット・サポート・システムで追跡および管理することができます。CRM、ライブチャット、音声、バグ追跡アプリなどのWebアプリと統合することで、実用的なヘルプデスクになります。類似したカスタマー・サポートの問い合わせには、あらかじめ用意されたアクションとスマート・ルールを使用して自動的応答で処理することができます。 HappyFox Help Deskの詳細

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IT Glue is an award-winning documentation platform, helping IT providers dramatically reduce wasted time looking for information.
IT Glue is an IT documentation software for MSPs, co-managed IT teams, as well as IT departments. Get relationship mapping, secure password management, and an automated and structured documentation framework to organize all your information. Have confidence in the security of your information with features like granular access permissions, version history, and more. Track any asset with ease for peace of mind, including expiries and vendor information. IT Glueの詳細

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The N-able RMM platform is built for both managed service providers and in-house IT professionals who manage complex IT environments.
The N-able RMM remote monitoring and management platform is designed to make managing, maintaining, and protecting IT assets easy for IT service providers, MSPs, and in-house IT professionals. From a single web-based dashboard, you get access to antivirus, endpoint detection and response, patch management, email protection, and integrated backup, in addition to drag-and-drop automation. In short, RMM is built to provide efficiency and grow as you grow. RMMの詳細

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Fully integrated Help Desk system for small to medium sized companies that is affordable to own and easy to install, configure and use.
Fully integrated Help Desk and IT Asset Management system designed for small to medium sized companies to be affordable to own, easy to install and configure and easy to use. Track-It! includes modules for Help Desk, Asset Management, Change Management, Purchasing, Self Service, Dashboards, Reporting, SLAs, Business Rules and more. Track-It!の詳細

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Fully-managed ITSM suite that includes ticketing, workflow automation & notification for ITSM professionals.
OTRS is a fully-managed ITSM suite that includes ticketing, workflow/process automation and notification, among its many features. Processes can be customized to incorporate ITIL and/or specific security requirements. ITSM professionals use OTRS to structure communication and streamline internal processes so that they can respond quickly to any situation and provide the best possible service in a cost effective way. Request a demo today. OTRSの詳細

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All-in-One IT Service Management software designed for managed service providers to manage IT services & remote monitoring
Naverisk is an excellent Remote Monitoring & IT Service Management solution for MSPs and IT service providers. Wrapped in a single, all-in-one solution, Naverisk provides tools for device and network scanning & IP monitoring, alerting, auditing, patching, reporting, ticketing, workflow, automation, scripting, and much more. Plus, our partners enjoy exceptional 24/7 global support for the platform at no additional cost. Get a Free Trial today! Naveriskの詳細

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Panopta offers a full-service monitoring solution that covers all your devices and doesnt compromise on security.
A fully-featured monitoring platform for on-prem, cloud, & containerized deployments. With server and application performance, Panopta provides more than just basic monitoring. With the ability to perform checks from public and private spaces, you never need to trade security for robust monitoring. Panoptaの詳細

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Alloy Navigatorは、現実世界のIT担当者によって、現実世界のユーザーのために設計された、現実世界のソリューションです。
特に困難なIT課題に対して思慮に富んだ回答を提供する、オンラインITインフラストラクチャ・ライブラリ (ITIL) に沿ったITサービスおよび資産管理のためのプラットフォームです。 複雑なIT運用を管理しながら、高いレベルのカスタマー・サービスを実現することは、どの組織にとっても非常に重要です。そこで、非常に柔軟なインテリジェント・ワークフロー、洞察に満ちたダッシュボード、オンザフライ表示を透過的に統合する、直感的で共同作業が可能なAlloy NavigatorのITサービス管理 (ITSM) 機能が設計されました。 Alloy Navigatorの詳細

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Experience the next generation of ITSM. Be the heroes of the organization. Deliver smart and personalized services to knowledge workers
ChangeGear delivers a comprehensive solution for enterprise with innovative IT Service Management capabilities, ITIL-based modules, personalized end-user self-service, cost-effective licensing, and more. The system gives users everything they require to easily build, configure, automate, and deploy services enterprise-wide. Additionally, ChangeGear takes the complexity out of IT and provides smarter tools, processes, and automation for delivering remarkably efficient IT service management. ChangeGearの詳細

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ITAMソフトウェアは、ハードウェアとソフトウェア・アセットのライフサイクル、ライセンス、契約、証明書、更新リマインダーなどを追跡することができます。
Device42はハイブリッドIT環境用の包括的な検出システムです。データセンターとクラウド環境のインフラストラクチャとアプリケーションを継続して検出、マッピング、および最適化することができます。Device42では、検出したワークロードをアプリケーションの類似性に基づいてグループ化し、移動グループの作成に必要な作業を大幅に削減して、通信をキャプチャすることができます。60か国の組織がこれらの機能を使用して、ITインフラストラクチャやアプリケーションのランドスケープの管理とモダナイゼーションを行っています。 Device42の詳細

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ベストプラクティスの自動化とリスク軽減を実現することで、顧客がITサービスを効率的なビジネス主導のワークフローに変革するお手伝いをします。
ITインフラストラクチャ・ライブラリー (ITIL) に準拠したノーコードでクラウドベースのOnspringのITサービスマネジメント (ITSM) ソフトウェアにより、チケットの作成作業やサービス・リクエストを簡素化し、自動化を設定し、タスク、優先順位、承認を割り当て、サードパーティ製アプリとの統合を図り、既知の問題を管理し、戦略目標に合わせてサービス・レベル契約 (SLA) を設定することで、エンドユーザー・エクスペリエンスを最適化できます。また、動的でパーソナライズされたダッシュボードを通じて、相互依存する事業部門にリアルタイムのステータスを報告することができます。インシデント管理と問題管理のソリューションが含まれます。 Onspringの詳細

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ITIL-aligned service management software with KPI dashboard that helps track workload for each employee and assign tasks efficiently.
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