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ITSM(ITサービスマネジメント)ツール

ITSMツール(またはITサービスマネジメントツール)とは、企業内の様々なITサービスに関する情報を維持・管理し、安定したITサービスを保つのに役立つITツールです。 必要とするITサービスの計画や供給を管理する仕組みであるITSMを支え、ITサービスを維持するだけでなく継続的なサービスレベル向上も目指せます。

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63件の結果

Jira Service Managementは、迅速に行動する必要のあるチームをサポートし、優れたサービス体験をともにすばやく提供するITサービス・マネジメント・ソフトウェアです。 JIRA Service Managementの製品詳細
Jira Service Managementは、高速IT、開発、運用、ビジネス・チームをサポートするITサービス・マネジメント・ソリューションです。サポートを得たチームは、従来のITサービス・マネジメントの複雑さにとらわれることなく優れたサービス体験を提供し、Jiraのオープンなコラボレーション・プラットフォームを通じてさらに優れた取り組みを進めることができます。合理化されたワークフロー、自動化ルール、キュー、SLA、セルフサービス・ポータルを使用すると、IT、開発、運用、ビジネス・チームは、サイロ化に陥ることなく優れたサービス管理を大規模に実現することができます。 JIRA Service Managementの製品詳細

機能

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  • アクセス制御・許可
  • アクティビティの追跡
  • 契約・ライセンス管理
  • サービスカタログ
  • 設定の管理
  • アラート/通知
  • ナレッジベース管理
  • サービス水準合意 (SLA) 管理
  • アラート/エスカレーション
  • リリース管理
HaloITSMでは、ITサポートに必要なあらゆるものを1つの集中型ソリューションにまとめています。 HaloITSMの製品詳細
HaloITSMは、単一の包括的な情報技術サービス管理 (ITSM) ソフトウェアソリューションです。既存のワークフローを、直感的で最新なものに置き換え、チームが顧客や従業員に対して高品質のサービスを同様に提供できるようにします。 プロセスを標準化するだけでなく、価値のある分析も提供することで、情報技術 (IT) サービスをビジネスの現在や未来のニーズに合わせることができます。 HaloITSMの製品詳細

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時間追跡を使用したワークフロープロセスの改善や、規制遵守などを実現するクラウドベースのDevOpsソリューション。 GitLabの製品詳細
GitLabは単一アプリケーションとして提供される完全な開発/運用 (DevOps) プラットフォームで、開発、セキュリティ、運用チーム間のコラボレーションを根本から変える製品です。GitLabなら、ソフトウェアの納品を数週間から数分レベルまで加速させたり、開発コストを削減したり、アプリケーションの脆弱性に潜むリスクの軽減を支援しながら、開発者の生産性を向上させたりすることができます。 GitLabの製品詳細

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ITAMソフトウェアは、ハードウェアとソフトウェア・アセットのライフサイクル、ライセンス、契約、証明書、更新リマインダーなどを追跡することができます。 Device42の製品詳細
Device42はハイブリッドIT環境用の包括的な検出システムです。データセンターとクラウド環境のインフラストラクチャとアプリケーションを継続して検出、マッピング、および最適化することができます。Device42では、検出したワークロードをアプリケーションの類似性に基づいてグループ化し、移動グループの作成に必要な作業を大幅に削減して、通信をキャプチャすることができます。60か国の組織がこれらの機能を使用して、ITインフラストラクチャやアプリケーションのランドスケープの管理とモダナイゼーションを行っています。 Device42の製品詳細

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Ateraは、MSP、ITコンサルタント、IT部門を対象としたオールインワンの優れたリモートIT管理ソリューションです。今すぐAteraを無料で試してください。 Ateraの製品詳細
Ateraは、ITサービス管理 (ITSM) 業務を強化することができるマネージド・サービス・プロバイダー (MSP) やIT部門向けのオールインワンソリューションです。AteraのITサービス管理ソフトウェアには、リモートモニタリングおよび管理 (RMM)、プロフェッショナル・サービス・オートメーション (PSA)、リモートアクセス、パッチ管理、ヘルプデスク、請求など、さまざまな機能が備わっています。Ateraの効率的な価格設定モデルを活用すると、ITの専門家は自社のビジネスを拡大しながら、高品質のサービスを継続的に提供することができます。すべてのプランにおいてデバイス数は無制限なので、技術者単位の支払いのみで利用可能です。今すぐAteraを無料でお試しください。Ateraの詳細をご覧ください。 Ateraの製品詳細

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サービス管理に必要なのは、資産の完全な可視化です。数千もの組織に利用されている資産追跡機能で運用を合理化できます。 EZOfficeInventoryの製品詳細
シームレスに統合されたクラウドベースの資産追跡でヘルプデスクのサービス管理を変革します。中央のデータベースにあるあらゆるIT資産およびソフトウェア・ライセンスを追跡することでサービス提供の改善、スピードに関する問題の解決、ダウンタイムの減少、生産性の向上を実現します。充実した資産のライフサイクル管理、発注書、メンテナンス、利用状況の最適化など、ITに関する状況を確認できるようにします。APIを介して、Zendesk、Jira、SCCM、JAMF、その他プラットフォームとすぐに統合可能。 EZOfficeInventoryの製品詳細

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Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サービス・ソリューションを提供します。
Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サポート・ソリューションを提供します。規模を問わず、平均で、顧客満足度を25%、エージェントの生産性を30%向上させます。顧客とのやり取りは、Webウィジェット、事前定義されたチケット応答、完全な顧客履歴といった機能を備えた、単一のダイナミック・インタフェースで行われます。迅速に立ち上げて稼働させることができるので、迅速な結果を期待できます。 Zendesk Suiteの製品詳細

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Freshdeskは、世界中で40,000社以上の企業が優れたカスタマー・エクスペリエンスを実現するために活用している、使いやすいカスタマー・サポート・ソフトウェアです。
Freshdeskは、カスタマー・サービスのための強力なソリューションを提供する、クラウド・ベースのヘルプデスク・システムです。Freshdeskでは、メール、電話、Web、チャット、ソーシャルでの会話が統合され、チャネルをまたいで問題を容易に解決することができます。Freshdeskでは、ワークフローの自動化、便利なセルフ・サービス・オプションの提供、SLAの管理、レポートの生成も可能です。ブリヂストン、HP、Harvard University、DHLなど、40,000を超える顧客がFreshdeskを使用しています。 Freshdeskの製品詳細

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Zoho Assistは、世界中あらゆる場所にあるリモート・コンピュータに接続するためのシンプルで使いやすいユーザー・インタフェースを提供します。
Zoho Assistは、場所と時間に制限されることなくコンピュータやモバイル・デバイスにアクセスすることが可能で、リモート・サポート、画面共有、無人アクセスに対応したワンストップ・ソリューションです。高水準の安全性、信頼性、手頃な価格を兼ね備えたソフトウェアの利用を今すぐ開始してください。事前インストールは必要ありません。クロスプラットフォーム・サポートが利用可能です。さまざまなデバイスで利用できます。主要なWebプロキシおよびファイアウォールに対応しています。 Zoho Assistの製品詳細

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オンプレミスとクラウドベースの統合エンドポイント管理およびセキュリティ・ツールです。単一コンソールから組織のエンドポイントを管理する際に役立ちます。
Desktop Centralは、サーバ、ノートパソコン、デスクトップ、スマートフォン、タブレットの一元管理に役立つ統合エンドポイント管理ソリューションです。オンプレミスまたはクラウドベースの統合エンドポイント管理 (UEM) を使用すると、パッチのインストール、ソフトウェアの導入、OSイメージングの導入、モバイルおよびBring Your Own Device (BYOD) デバイスの管理、リモート・トラブルシューティング、最新管理など、定期的なエンドポイント管理ルーチンを自動化することができます。また、時間と場所に制限されることなくエンドポイントを管理できるモバイル・アプリも搭載しています。 ManageEngine Endpoint Centralの製品詳細

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顧客のニーズを理解し、問題の根源にたどり着き、顧客の幸福度を高めるカスタマー・サポートプラットフォーム
TeamSupportの顧客を重視したサポートプラットフォームでは、単なるチケット管理以上のことが実現できます。 アカウントの傾向分析や満足度のスコアリングなどを搭載したさまざまな顧客管理ツールを通じて、チケットだけを重視するのではなくより深く顧客を理解できるようになります。これにより、収益改善、顧客の幸福度の向上、チャーン率の低下を実現するような、より良い顧客関係の構築に繋がります。 TeamSupportの製品詳細

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業界トップクラスのカスタマー・サービス・プラットフォームは、革新的なツールと統合されたデータでサービス従業員を強化します。
業界トップクラスのカスタマー・サービス・プラットフォームであるService Cloudは、顧客満足度とロイヤルティを促進する世界クラスのカスタマー・サービスを提供するために必要な革新的なツール、統合されたデータ、および組み込みの研修により、コンタクトセンターから現場までのサービス従業員を強化します。Service Cloudは、メッセージング、コミュニティ、チャット、電話、対面、IoT信号などのあらゆるチャネルにわたって、ユーザーがパーソナルでインテリジェントな信頼できる人間中心のサービスを提供できるようにします。 Salesforce Service Cloudの製品詳細

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インシデント管理、問題管理、変更管理、リリース管理、アセット管理、強力なチケット発行および自動化機能を備えた、オンラインITSMサービスデスク。
Freshserviceは、インテリジェントで適切な規模のITSMソリューションです。直感的に操作できるスケーラブルなノーコード・ソリューションで、優れた従業員エクスペリエンスを実現することができます。最先端のAIと機械学習機能を備えたFreshserviceでは、ありきたりのタスクを自動化することで、ITエージェントのワークロードを軽減し、生産性を向上させることができます。AI機能に加えて、Freshserviceはレガシー・システムを使用している企業と、最新のシステムを使用している企業のどちらが利用するにも十分な柔軟性と拡張性を備えています。 Freshserviceの製品詳細

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高い評価を受けているSolarWinds Service Deskは、ITチームが問題を迅速に解決し、より迅速でスマートなサービスを提供するのに役立つITSMソリューションです。
受賞歴のあるSolarWinds Service Desk (旧Samanage) は、高く評価されているITサービス・マネジメント (ITSM) ソリューションです。ITILに準拠し、AI、自動化、ライブ・チャットなどのスマート・テクノロジーを搭載したサービスデスクは、チケットの迅速な解決、SLAの改善、ITインフラストラクチャの可視性向上に役立ちます。SolarWinds Service Deskを使用すると、優れたサービス・エクスペリエンスを提供し、より良いビジネス成果をあげることができます。 SolarWinds Service Deskの製品詳細

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SysAidは、10年にわたって蓄積されたAI情報に基づくITSMサービスの自動化により、IT作業を容易にします。今すぐ無料でITをお試しください。
SysAidは、サービスの自動化により、IT作業を容易にします。実質的に自己管理するヘルプデスクにより、世界中の数百万人のユーザーが、より高速なサービス、より軽いワークロード、よりスムーズなサービス体験を享受しています。ITサービス・マネジメント (ITSM) のあらゆる要素が自動化されるので、IT作業が容易になり、従業員はビジネスの強化に本当に必要な業務に集中できます。 SysAidは、ITが本当に必要とする修正を提供します。 今すぐ無料でITをお試しください。 SysAidの製品詳細

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クライアント・マシンに数秒で接続し、オンデマンドまたは無人サポートを安全に提供できるように設計されたリモート・サポート・アプリケーション。
場所に制限されることなくすべてのクライアントに無人およびオンデマンドの即時サポートを提供できるように設計されたリモート・サポート・ソリューション。月額わずか$25からの料金で使用できるFixMe.ITは、マルチセッション処理、無制限のオンデマンド・サポート、および最大150台の無人マシンへのアクセスを提供します。また、ブランディングやマルチモニター・ナビゲーション、双方向デスクトップ共有、ファイル転送、描画ツール、セッション記録、レポートなどの主要機能も搭載されています。 FixMe.ITの製品詳細

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Pipefyは、誰もが自分で効率的なワークフローを作成および自動化できるノーコードのプロセス管理ソフトウェアです。
Pipefyは、購買、オンボーディング、採用などのビジネス・プロセスを容易にするノーコードのワークフロー管理ソフトウェアであり、依頼者、処理者、および管理者の効率性を高めます。 Pipefyは、技術者以外のユーザーがITサポートなしでワークフローを作成および自動化できるようにすることで、スピードを向上させ、より質の高い結果を提供します。 Pipefyは現在、150カ国以上で、Visa、IBM、ボルボ、サンタンデール、クラフトハインツなどの大企業を始めとするあらゆる規模の企業に使用されています。 Pipefyの製品詳細

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Pulsewayは、組織内のあらゆるITを完全に管理できる、受賞歴のあるIT管理プラットフォームです。
スマートフォン、タブレット、またはデスクトップを使用して、ITシステムおよびアプリケーションをリアルタイムでモニタリング、管理、制御できます。Pulsewayを使用すれば、メール管理だけでなく、システム管理もスマートフォンから行えるようになります。通知を受け取り、問題を確認し、瞬時に解決することができます。サーバの問題が発生した時に即座に対応できるので、モニタリング業務がずっと楽になります。ネットワーク・オペレーションズ・センター (NOC) をポケットに携帯しているようなものです。 Pulsewayの製品詳細

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非常に優れた革新的なITSMにまとめることで、ユーザーに大きな印象を与え、生産性を向上させ、新しい洞察を獲得するサービスを提供できるようになります。
ServiceNowのITサービス・マネジメント (ITSM) を使用することで、ITツールを単一のデータ・モデルにまとめることができ、サービス体験を変革し、ワークフローの自動化して、リアルタイムの可視性を手に入れ、ITの生産性を向上させます。運用ITコストを戦略的投資へと切り変えることができます。ITSMは、機械学習とAI搭載のチャット・ボットでデジタル変革を加速し、ユーザー体験を向上させます。ITSMは、日常的なタスクを自動化する構造化された機械学習により、ITの生産性を20%以上向上させます。 ServiceNowの製品詳細

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ほとんどのCRMシステムに接続する意思決定ツリー駆動型インタラクティブ・ガイドです。インタラクティブにビジネス・プロセスを実施できます。
Yonyxは、決定木に基づいたインタラクティブなガイドを作成できる、クラウド・ベースのプラットフォームです。ほとんどのCRMシステムに組み込むことができます。Yonyxのガイドを使用すると、ユーザーはトラブルシューティング、カスタマー・サービス、テレマーケティング、顧客のセルフサービスなどのビジネス・プロセスをインタラクティブに実施できます。 Yonyxは企業が提供するサービスの品質と一貫性の改善に役立ちます。これにより、既存顧客の定着率の改善と新規顧客の獲得を迅速化でき、顧客満足度 (CSAT) を改善し、コストを削減し、収益を伸ばすことができます。 Yonyxの製品詳細

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Caspioは業界をリードするローコード・プラットフォームです。コーディングを実施する必要なく、ITサービス・マネジメント・システムとアプリケーションを構築することができます。
Caspioは業界をリードするローコード・プラットフォームです。コーディングを実施する必要なく、ITサービス・マネジメント・システムとアプリケーションを構築することができます。Forrester Researchにて「リーダー」にランク付けされた、オールインワン・プラットフォーム。ビジネス・オペレーションとワークフローのデジタル変革に必要なものを提供します。この中には、統合されたクラウド・データベース、ビジュアル・アプリケーション・ビルダー、エンタープライズ・グレードのセキュリティ、規制コンプライアンス、拡張性の高いグローバル・インフラストラクチャが含まれます。Caspioが世界中の15,000社以上の企業に信頼されている理由をご覧ください。無料で試用できます。 Caspioの製品詳細

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ServiceDesk Plusプラットフォームを使用して、ITSMプラクティス全体でITチームの効率性を新たなレベルに引き上げます。
ServiceDesk Plusは、インシデント管理、問題管理、サービスリクエスト管理、変更対応など、PinkVERIFY認定ITILプラクティスにより、ITチームとビジネスチームの両方が重要なサービスをサポートできるよう支援します。ServiceDesk Plusは、主要なITサービスマネジメント (ITSM) ワークフローを強化するだけでなく、高度な分析、人工知能および機械学習に基づいた予測、ManageEngineのITアプリケーションスイートとのネイティブな統合機能により、サービスデスクはIT管理の中核的役割を果たすことも可能となります。 ManageEngine ServiceDesk Plusの製品詳細

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人、システム、データを1つのビューにつなぎ、業務全体を可視化して実用的なインテリジェンスを提供するクラウド・ソフトウェア。
PagerDuty, Inc. (NYSE:PD) は、デジタル・オペレーション管理分野の主要企業です。常時オンの世界では、あらゆる規模の組織が、PagerDutyを信頼し、常に完璧なデジタル・エクスペリエンスを顧客に提供しています。チームは、PagerDutyを使用して、問題や機会をリアルタイムで特定し、適切な人材を集めて問題を迅速に解消し、発生を防止することができます。 PagerDutyの製品詳細

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Issuetrakは、作成から解決までのチケットおよびリクエストの管理に役立ちます。柔軟でカスタマイズ可能な使いやすい製品です。クラウドまたはオンプレミスで使用することができます。
Issuetrakは、さまざまな業界や部門向けにヘルプデスクと問題追跡システムを提供しています。送信から解決までのチケット、問題、リクエストの追跡など、ビジネスをサポートします。実装は容易で、マルチチャネルに送信することができます。自動化されたチケットの割り当てとエスカレーション、カスタム・フォーム、ユーザー定義フィールド、一目でわかるダッシュボード測定基準と詳細なレポートを搭載したIssuetrakを使用すると、チケットや問題が見過ごされないようにするのに必要なツールをチームに提供することができます。 Issuetrakの製品詳細

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Kayakoは、デバイスやプラットフォームでカスタマー・サービスを提供するために迅速に接続することのできるシンプルなライブ・チャットです。
Kayakoでは、顧客重視の企業によるカスタマー・サービス体験を簡単に改善することができます。 カスタマー・サービスは変化し続けています。今日の顧客は、チケットとしてではなく個人として認識され、理解されることを期待しています。従来のヘルプデスクとは異なり、Kayakoでは、サポート・チャネル、顧客情報、チームをつなぐことができます。 Kayakoは、Peugeot、NASA、Fedexなど、世界中の企業で13万以上のカスタマー・サポート担当者に利用されています。 Kayakoの製品詳細

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