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Jira Service Managementは、迅速に行動する必要のあるチームをサポートし、優れたサービス体験をともにすばやく提供するITサービス・マネジメント・ソフトウェアです。
JIRA Service Managementの詳細
Jira Service Managementは、高速IT、開発、運用、ビジネス・チームをサポートするITサービス・マネジメント・ソリューションです。サポートを得たチームは、従来のITサービス・マネジメントの複雑さにとらわれることなく優れたサービス体験を提供し、Jiraのオープンなコラボレーション・プラットフォームを通じてさらに優れた取り組みを進めることができます。合理化されたワークフロー、自動化ルール、キュー、SLA、セルフサービス・ポータルを使用すると、IT、開発、運用、ビジネス・チームは、サイロ化に陥ることなく優れたサービス管理を大規模に実現することができます。
JIRA Service Managementの詳細
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サービス管理に必要なのは、資産の完全な可視化です。数千もの組織に利用されている資産追跡機能で運用を合理化できます。
EZOfficeInventoryの詳細
シームレスに統合されたクラウドベースの資産追跡でヘルプデスクのサービス管理を変革します。中央のデータベースにあるあらゆるIT資産およびソフトウェア・ライセンスを追跡することでサービス提供の改善、スピードに関する問題の解決、ダウンタイムの減少、生産性の向上を実現します。充実した資産のライフサイクル管理、発注書、メンテナンス、利用状況の最適化など、ITに関する状況を確認できるようにします。APIを介して、Zendesk、Jira、SCCM、JAMF、その他プラットフォームとすぐに統合可能。
EZOfficeInventoryの詳細
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時間追跡を使用したワークフロープロセスの改善や、規制遵守などを実現するクラウドベースのDevOpsソリューション。
GitLabの詳細
GitLabは単一アプリケーションとして提供される完全な開発/運用 (DevOps) プラットフォームで、開発、セキュリティ、運用チーム間のコラボレーションを根本から変える製品です。GitLabなら、ソフトウェアの納品を数週間から数分レベルまで加速させたり、開発コストを削減したり、アプリケーションの脆弱性に潜むリスクの軽減を支援しながら、開発者の生産性を向上させたりすることができます。
GitLabの詳細
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Ateraは、MSP、ITコンサルタント、IT部門を対象としたオールインワンの優れたリモートIT管理ソリューションです。今すぐAteraを無料で試してください。
Ateraの詳細
Ateraは、ITサービス管理 (ITSM) 業務を強化することができるマネージド・サービス・プロバイダー (MSP) やIT部門向けのオールインワンソリューションです。AteraのITサービス管理ソフトウェアには、リモートモニタリングおよび管理 (RMM)、プロフェッショナル・サービス・オートメーション (PSA)、リモートアクセス、パッチ管理、ヘルプデスク、請求など、さまざまな機能が備わっています。Ateraの効率的な価格設定モデルを活用すると、ITの専門家は自社のビジネスを拡大しながら、高品質のサービスを継続的に提供することができます。すべてのプランにおいてデバイス数は無制限なので、技術者単位の支払いのみで利用可能です。今すぐAteraを無料でお試しください。Ateraの詳細をご覧ください。
Ateraの詳細
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ITAMソフトウェアは、ハードウェアとソフトウェア・アセットのライフサイクル、ライセンス、契約、証明書、更新リマインダーなどを追跡することができます。
Device42の詳細
Device42はハイブリッドIT環境用の包括的な検出システムです。データセンターとクラウド環境のインフラストラクチャとアプリケーションを継続して検出、マッピング、および最適化することができます。Device42では、検出したワークロードをアプリケーションの類似性に基づいてグループ化し、移動グループの作成に必要な作業を大幅に削減して、通信をキャプチャすることができます。60か国の組織がこれらの機能を使用して、ITインフラストラクチャやアプリケーションのランドスケープの管理とモダナイゼーションを行っています。
Device42の詳細
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HaloITSMでは、ITサポートに必要なあらゆるものを1つの集中型ソリューションにまとめています。
HaloITSMの詳細
HaloITSMは、単一の包括的な情報技術サービス管理 (ITSM) ソフトウェアソリューションです。既存のワークフローを、直感的で最新なものに置き換え、チームが顧客や従業員に対して高品質のサービスを同様に提供できるようにします。
プロセスを標準化するだけでなく、価値のある分析も提供することで、情報技術 (IT) サービスをビジネスの現在や未来のニーズに合わせることができます。
HaloITSMの詳細
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シード・ステージのスタートアップ企業から多国籍企業まで、何千もの企業がProProfs Help Deskを使用して顧客の問題を解決しています。
ProProfs Help Deskの詳細
ProProfs Help Deskは、主要なクラウド・プラットフォームであるIBMでホストされている人気のオンライン・ヘルプ・デスク・ソフトウェアです。共有受信トレイを使用すると、サポート・チケットを迅速に追跡、優先順位付け、割り当て、解決することができます。自動化されたワークフローを活用するとチケットが関連エージェントに自動的に割り当てられ、自動アラートと通知が送信されるようになり、反復的なタスクにかかる時間を削減することができます。ナレッジ・ベースやライブ・チャットなどの統合により、チケットの量を削減して顧客とのエンゲージメントを高めることができます。
ProProfs Help Deskの詳細
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ITSMソフトウェアを使用すると、効率の向上、トラブルシューティングのスピードアップ、ITチームのボトルネック解消を実現することができます。無料でお試しください。
AssetSonarの詳細
ZendeskやJiraなどの主要サービス・デスクと統合するITサービス・マネジメント (ITSM) ソフトウェアを使用すると、効率の向上、トラブルシューティングのスピードアップ、ITチームのボトルネック解消を実現することができます。ITサービス環境を完全に可視化し、より迅速な問題解決でハードウェアのダウンタイムを削減し、タイムリーなメンテナンスでIT資産の信頼性を向上させることができます。この使いやすいソフトウェアにより、IT資産管理を一元化し、コンプライアンスを常に確保することができます。無料で試すことができます。
AssetSonarの詳細
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Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サービス・ソリューションを提供します。
Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サポート・ソリューションを提供します。規模を問わず、平均で、顧客満足度を25%、エージェントの生産性を30%向上させます。顧客とのやり取りは、Webウィジェット、事前定義されたチケット応答、完全な顧客履歴といった機能を備えた、単一のダイナミック・インタフェースで行われます。迅速に立ち上げて稼働させることができるので、迅速な結果を期待できます。
Zendesk Suiteの詳細
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Freshdeskは、世界中で40,000社以上の企業が優れたカスタマー・エクスペリエンスを実現するために活用している、使いやすいカスタマー・サポート・ソフトウェアです。
Freshdeskは、カスタマー・サービスのための強力なソリューションを提供する、クラウド・ベースのヘルプデスク・システムです。Freshdeskでは、メール、電話、Web、チャット、ソーシャルでの会話が統合され、チャネルをまたいで問題を容易に解決することができます。Freshdeskでは、ワークフローの自動化、便利なセルフ・サービス・オプションの提供、SLAの管理、レポートの生成も可能です。ブリヂストン、HP、Harvard University、DHLなど、40,000を超える顧客がFreshdeskを使用しています。
Freshdeskの詳細
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顧客のニーズを理解し、問題の根源にたどり着き、顧客の幸福度を高めるカスタマー・サポートプラットフォーム
TeamSupportの顧客を重視したサポートプラットフォームでは、単なるチケット管理以上のことが実現できます。
アカウントの傾向分析や満足度のスコアリングなどを搭載したさまざまな顧客管理ツールを通じて、チケットだけを重視するのではなくより深く顧客を理解できるようになります。これにより、収益改善、顧客の幸福度の向上、チャーン率の低下を実現するような、より良い顧客関係の構築に繋がります。
TeamSupportの詳細
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Zoho Assistは、世界中あらゆる場所にあるリモート・コンピュータに接続するためのシンプルで使いやすいユーザー・インタフェースを提供します。
Zoho Assistは、場所と時間に制限されることなくコンピュータやモバイル・デバイスにアクセスすることが可能で、リモート・サポート、画面共有、無人アクセスに対応したワンストップ・ソリューションです。高水準の安全性、信頼性、手頃な価格を兼ね備えたソフトウェアの利用を今すぐ開始してください。事前インストールは必要ありません。クロスプラットフォーム・サポートが利用可能です。さまざまなデバイスで利用できます。主要なWebプロキシおよびファイアウォールに対応しています。
Zoho Assistの詳細
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業界トップクラスのカスタマー・サービス・プラットフォームは、革新的なツールと統合されたデータでサービス従業員を強化します。
業界トップクラスのカスタマー・サービス・プラットフォームであるService Cloudは、顧客満足度とロイヤルティを促進する世界クラスのカスタマー・サービスを提供するために必要な革新的なツール、統合されたデータ、および組み込みの研修により、コンタクトセンターから現場までのサービス従業員を強化します。Service Cloudは、メッセージング、コミュニティ、チャット、電話、対面、IoT信号などのあらゆるチャネルにわたって、ユーザーがパーソナルでインテリジェントな信頼できる人間中心のサービスを提供できるようにします。
Salesforce Service Cloudの詳細
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オンプレミスとクラウドベースの統合エンドポイント管理およびセキュリティ・ツールです。単一コンソールから組織のエンドポイントを管理する際に役立ちます。
Desktop Centralは、サーバ、ノートパソコン、デスクトップ、スマートフォン、タブレットの一元管理に役立つ統合エンドポイント管理ソリューションです。オンプレミスまたはクラウドベースの統合エンドポイント管理 (UEM) を使用すると、パッチのインストール、ソフトウェアの導入、OSイメージングの導入、モバイルおよびBring Your Own Device (BYOD) デバイスの管理、リモート・トラブルシューティング、最新管理など、定期的なエンドポイント管理ルーチンを自動化することができます。また、時間と場所に制限されることなくエンドポイントを管理できるモバイル・アプリも搭載しています。
ManageEngine Endpoint Centralの詳細
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高い評価を受けているSolarWinds Service Deskは、ITチームが問題を迅速に解決し、より迅速でスマートなサービスを提供するのに役立つITSMソリューションです。
受賞歴のあるSolarWinds Service Desk (旧Samanage) は、高く評価されているITサービス・マネジメント (ITSM) ソリューションです。ITILに準拠し、AI、自動化、ライブ・チャットなどのスマート・テクノロジーを搭載したサービスデスクは、チケットの迅速な解決、SLAの改善、ITインフラストラクチャの可視性向上に役立ちます。SolarWinds Service Deskを使用すると、優れたサービス・エクスペリエンスを提供し、より良いビジネス成果をあげることができます。
SolarWinds Service Deskの詳細
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インシデント管理、問題管理、変更管理、リリース管理、アセット管理、強力なチケット発行および自動化機能を備えた、オンラインITSMサービスデスク。
Freshserviceは、インテリジェントで適切な規模のITSMソリューションです。直感的に操作できるスケーラブルなノーコード・ソリューションで、優れた従業員エクスペリエンスを実現することができます。最先端のAIと機械学習機能を備えたFreshserviceでは、ありきたりのタスクを自動化することで、ITエージェントのワークロードを軽減し、生産性を向上させることができます。AI機能に加えて、Freshserviceはレガシー・システムを使用している企業と、最新のシステムを使用している企業のどちらが利用するにも十分な柔軟性と拡張性を備えています。
Freshserviceの詳細
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SysAidは、10年にわたって蓄積されたAI情報に基づくITSMサービスの自動化により、IT作業を容易にします。今すぐ無料でITをお試しください。
SysAidは、サービスの自動化により、IT作業を容易にします。実質的に自己管理するヘルプデスクにより、世界中の数百万人のユーザーが、より高速なサービス、より軽いワークロード、よりスムーズなサービス体験を享受しています。ITサービス・マネジメント (ITSM) のあらゆる要素が自動化されるので、IT作業が容易になり、従業員はビジネスの強化に本当に必要な業務に集中できます。
SysAidは、ITが本当に必要とする修正を提供します。
今すぐ無料でITをお試しください。
SysAidの詳細
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クライアント・マシンに数秒で接続し、オンデマンドまたは無人サポートを安全に提供できるように設計されたリモート・サポート・アプリケーション。
場所に制限されることなくすべてのクライアントに無人およびオンデマンドの即時サポートを提供できるように設計されたリモート・サポート・ソリューション。月額わずか$25からの料金で使用できるFixMe.ITは、マルチセッション処理、無制限のオンデマンド・サポート、および最大150台の無人マシンへのアクセスを提供します。また、ブランディングやマルチモニター・ナビゲーション、双方向デスクトップ共有、ファイル転送、描画ツール、セッション記録、レポートなどの主要機能も搭載されています。
FixMe.ITの詳細
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ほとんどのCRMシステムに接続する意思決定ツリー駆動型インタラクティブ・ガイドです。インタラクティブにビジネス・プロセスを実施できます。
Yonyxは、決定木に基づいたインタラクティブなガイドを作成できる、クラウド・ベースのプラットフォームです。ほとんどのCRMシステムに組み込むことができます。Yonyxのガイドを使用すると、ユーザーはトラブルシューティング、カスタマー・サービス、テレマーケティング、顧客のセルフサービスなどのビジネス・プロセスをインタラクティブに実施できます。
Yonyxは企業が提供するサービスの品質と一貫性の改善に役立ちます。これにより、既存顧客の定着率の改善と新規顧客の獲得を迅速化でき、顧客満足度 (CSAT) を改善し、コストを削減し、収益を伸ばすことができます。
Yonyxの詳細
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Caspioは業界をリードするローコード・プラットフォームです。コーディングを実施する必要なく、ITサービス・マネジメント・システムとアプリケーションを構築することができます。
Caspioは業界をリードするローコード・プラットフォームです。コーディングを実施する必要なく、ITサービス・マネジメント・システムとアプリケーションを構築することができます。Forrester Researchにて「リーダー」にランク付けされた、オールインワン・プラットフォーム。ビジネス・オペレーションとワークフローのデジタル変革に必要なものを提供します。この中には、統合されたクラウド・データベース、ビジュアル・アプリケーション・ビルダー、エンタープライズ・グレードのセキュリティ、規制コンプライアンス、拡張性の高いグローバル・インフラストラクチャが含まれます。Caspioが世界中の15,000社以上の企業に信頼されている理由をご覧ください。無料で試用できます。
Caspioの詳細
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人、システム、データを1つのビューにつなぎ、業務全体を可視化して実用的なインテリジェンスを提供するクラウド・ソフトウェア。
PagerDuty, Inc. (NYSE:PD) は、デジタル・オペレーション管理分野の主要企業です。常時オンの世界では、あらゆる規模の組織が、PagerDutyを信頼し、常に完璧なデジタル・エクスペリエンスを顧客に提供しています。チームは、PagerDutyを使用して、問題や機会をリアルタイムで特定し、適切な人材を集めて問題を迅速に解消し、発生を防止することができます。
PagerDutyの詳細
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ServiceDesk Plusプラットフォームを使用して、ITSMプラクティス全体でITチームの効率性を新たなレベルに引き上げます。
ServiceDesk Plusは、インシデント管理、問題管理、サービスリクエスト管理、変更対応など、PinkVERIFY認定ITILプラクティスにより、ITチームとビジネスチームの両方が重要なサービスをサポートできるよう支援します。ServiceDesk Plusは、主要なITサービスマネジメント (ITSM) ワークフローを強化するだけでなく、高度な分析、人工知能および機械学習に基づいた予測、ManageEngineのITアプリケーションスイートとのネイティブな統合機能により、サービスデスクはIT管理の中核的役割を果たすことも可能となります。
ManageEngine ServiceDesk Plusの詳細
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非常に優れた革新的なITSMにまとめることで、ユーザーに大きな印象を与え、生産性を向上させ、新しい洞察を獲得するサービスを提供できるようになります。
ServiceNowのITサービス・マネジメント (ITSM) を使用することで、ITツールを単一のデータ・モデルにまとめることができ、サービス体験を変革し、ワークフローの自動化して、リアルタイムの可視性を手に入れ、ITの生産性を向上させます。運用ITコストを戦略的投資へと切り変えることができます。ITSMは、機械学習とAI搭載のチャット・ボットでデジタル変革を加速し、ユーザー体験を向上させます。ITSMは、日常的なタスクを自動化する構造化された機械学習により、ITの生産性を20%以上向上させます。
ServiceNowの詳細
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Issuetrakは、作成から解決までのチケットおよびリクエストの管理に役立ちます。柔軟でカスタマイズ可能な使いやすい製品です。クラウドまたはオンプレミスで使用することができます。
Issuetrakは、さまざまな業界や部門向けにヘルプデスクと問題追跡システムを提供しています。送信から解決までのチケット、問題、リクエストの追跡など、ビジネスをサポートします。実装は容易で、マルチチャネルに送信することができます。自動化されたチケットの割り当てとエスカレーション、カスタム・フォーム、ユーザー定義フィールド、一目でわかるダッシュボード測定基準と詳細なレポートを搭載したIssuetrakを使用すると、チケットや問題が見過ごされないようにするのに必要なツールをチームに提供することができます。
Issuetrakの詳細
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Pulsewayは、組織内のあらゆるITを完全に管理できる、受賞歴のあるIT管理プラットフォームです。
スマートフォン、タブレット、またはデスクトップを使用して、ITシステムおよびアプリケーションをリアルタイムでモニタリング、管理、制御できます。Pulsewayを使用すれば、メール管理だけでなく、システム管理もスマートフォンから行えるようになります。通知を受け取り、問題を確認し、瞬時に解決することができます。サーバの問題が発生した時に即座に対応できるので、モニタリング業務がずっと楽になります。ネットワーク・オペレーションズ・センター (NOC) をポケットに携帯しているようなものです。
Pulsewayの詳細
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Kayakoは、デバイスやプラットフォームでカスタマー・サービスを提供するために迅速に接続することのできるシンプルなライブ・チャットです。
Kayakoでは、顧客重視の企業によるカスタマー・サービス体験を簡単に改善することができます。
カスタマー・サービスは変化し続けています。今日の顧客は、チケットとしてではなく個人として認識され、理解されることを期待しています。従来のヘルプデスクとは異なり、Kayakoでは、サポート・チャネル、顧客情報、チームをつなぐことができます。
Kayakoは、Peugeot、NASA、Fedexなど、世界中の企業で13万以上のカスタマー・サポート担当者に利用されています。
Kayakoの詳細
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ヘルプデスク、サポート・ソフトウェア、IT組織などがWebを利用して、顧客のコンピュータをリアルタイムでリモート操作することができます。
LogMeIn Rescueは、PC、Mac、モバイル・デバイスなどのための強力で使いやすいリモート・サポート・ソリューションです。Rescueは、小規模ヘルプデスクから世界最大級のサポート組織まで、あらゆる規模のチームを対象に開発されています。Rescueでは、使いやすく、迅速で確実、そして柔軟なソリューションを利用して、従業員や顧客に技術サポートを提供することができます。
Rescueの詳細
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ITインシデントがビジネス上の問題になる前に、防止、管理、解決することができるインシデント管理プラットフォームです。
xMattersは、企業がITインシデントを防止、管理、解決するためのインシデント管理プラットフォームです。グローバル2000企業から小規模なワークグループや革新的なDevOpsチームまで、世界中の組織がxMattersデジタル・サービス可用性プラットフォームを利用して、ビジネス上の問題になる前にテクノロジーの問題を解決しています。
xMatters統合プラットフォームを使用すると、ServiceNow、Splunk、Jira、Slackなどの既存のツールを使用して、主要なプロセスを自動化できます。
xMattersの詳細
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Opsgenieは、常時接続サービスを運用する、最新のインシデント管理および対応ソリューションです。
Opsgenieは、常時接続サービスを運用する、最新のインシデント管理および対応ソリューションです。開発チームと運用チームは、インシデント発生時にサービスの中断を計画して管理できるようになります。Opsgenieは、アラートを集中管理し、適切な担当者に確実に通知することで、迅速な対応を可能にします。200以上のITSMツールとの緊密な統合により、開発チームとITチーム間のサイロを解消し、インシデントをコード展開に関連付け、主要なインシデントの完全な影響を簡単に測定することができます。
OpsGenieの詳細
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Web Help Desk®は、使いやすいWebベースのチケット発行、IT資産、知識、変更管理ソフトウェアです。
SolarWindsのWeb Help Deskは、シンプルで手頃な価格のチケットおよび資産管理ソフトウェアを使用してヘルプデスク業務を合理化するオンプレミスITヘルプデスク・ソリューションです。自動化されたチケット管理、変更管理、IT資産管理、組み込みのナレッジ・ベース、サービス品質保証 (SLA) アラート、実績レポートなどを活用することができます。
Web Help Deskの詳細
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カスタマイズ可能なソリューションには、プロジェクト管理、CRM、サービスデスクが含まれ、時間および請求を同じデータベースで統合することができます。
Autotask PSAは安全で信頼性が高く、あらゆる機能を備えたクラウド・プロフェッショナル・サービス・オートメーション (PSA) です。マネージド・サービス・プロバイダー (MSP) とITサービス・プロバイダーによるITマネージド・サービス事業の運営を支援します。モダンで使いやすいPSAの統合モジュールには、サービスデスク、顧客関係管理 (CRM) や連絡先管理、文書管理、アウトソーシング、プロジェクト管理、契約管理、時間追跡、請求、報告、ビジネス分析が含まれています。ビジネス全体の単一ビューを提供し、効率性、説明責任、インサイト、収益性を促進することができます。
Autotask PSAの詳細
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完全に直感的なヘルプデスク・ソフトウェア。自動化によりコラボレーションとスマートなリクエストの管理を促進できます。
InvGate Service Deskは、これまでにないユーザー・インタフェースを備えたWebベースのITIL対応ソリューションです。インシデント、問題、変更、資産、ナレッジに関するプロセスを提供します。Service Deskは、ユーザー間の卓越したコラボレーション、効果的な自動化、スマートなチケット管理を提供します。マルチテナントでクラウドベースのSaaSまたはオンプレミスの実装。100%コードフリーの構成、ドラッグ・アンド・ドロップのグラフィカルなワークフロー開発機能、ビジネス分析レポート、カスタム・ダッシュボード、サービス・レベル契約 (SLA)、メールによるチケット発行、ゲーミフィケーション。
InvGate Service Deskの詳細
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煩雑さを排除し、複数のチャネルからのカスタマー・サポートへの問い合わせを簡単に管理することができるヘルプデスク・チケット発行ソフトウェア。
[新機能:無制限のエージェント価格設定]HappyFoxは、クラウド上でホストされるWebベースのカスタマー・サポート・ソフトウェアです。メール、チャット、ソーシャル・メディア、電話など、複数のチャネルにわたるカスタマー・サポート・リクエストを一元化されたチケット・サポート・システムで追跡および管理することができます。CRM、ライブチャット、音声、バグ追跡アプリなどのWebアプリと統合することで、実用的なヘルプデスクになります。類似したカスタマー・サポートの問い合わせには、あらかじめ用意されたアクションとスマート・ルールを使用して自動的応答で処理することができます。
HappyFox Help Deskの詳細
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ベストプラクティスの自動化とリスク軽減を実現することで、顧客がITサービスを効率的なビジネス主導のワークフローに変革するお手伝いをします。
ITインフラストラクチャ・ライブラリー (ITIL) に準拠したノーコードでクラウドベースのOnspringのITサービスマネジメント (ITSM) ソフトウェアにより、チケットの作成作業やサービス・リクエストを簡素化し、自動化を設定し、タスク、優先順位、承認を割り当て、サードパーティ製アプリとの統合を図り、既知の問題を管理し、戦略目標に合わせてサービス・レベル契約 (SLA) を設定することで、エンドユーザー・エクスペリエンスを最適化できます。また、動的でパーソナライズされたダッシュボードを通じて、相互依存する事業部門にリアルタイムのステータスを報告することができます。インシデント管理と問題管理のソリューションが含まれます。
Onspringの詳細
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Alloy Navigatorは、現実世界のIT担当者によって、現実世界のユーザーのために設計された、現実世界のソリューションです。
特に困難なIT課題に対して思慮に富んだ回答を提供する、オンラインITインフラストラクチャ・ライブラリ (ITIL) に沿ったITサービスおよび資産管理のためのプラットフォームです。
複雑なIT運用を管理しながら、高いレベルのカスタマー・サービスを実現することは、どの組織にとっても非常に重要です。そこで、非常に柔軟なインテリジェント・ワークフロー、洞察に満ちたダッシュボード、オンザフライ表示を透過的に統合する、直感的で共同作業が可能なAlloy NavigatorのITサービス管理 (ITSM) 機能が設計されました。
Alloy Navigatorの詳細
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ADManager Plusは、Active Directory、Exchange、Skype for Business、G Suite、Office 365向けの統合管理およびレポート・ソリューションです。
ADManager Plusは、AD、Exchange、Skype for Business、G Suite、Office 365向けの統合管理ソリューションで、ユーザーのプロビジョニング、古いアカウントのクリーンアップ、NTFSの管理、権限の共有などのタスクを簡素化します。また、非アクティブなユーザー・アカウント、Office 365ライセンス、ユーザーの最終ログオン時間に関するレポートなど、150以上のレポートも内蔵されています。チケット発行とコンプライアンスのためのカスタム・ワークフローを構築し、ユーザー・プロビジョニングやデプロビジョニングなどのADタスクを自動化することができます。
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MSPやIT管理者がパッチ管理、エンドポイント管理、リモート・デスクトップ、IT資産管理を行うためのクラウドベースのRMMソフトウェア。
Action1 RMMは高速で強力なクラウドベースのリモート・モニタリングおよび管理 (RMM) ソリューションで、マネージド・サービス・プロバイダー (MSP) やIT担当者がエンドポイントを管理し、セキュリティ基準を遵守してリモートのエンド・ユーザーをサポートできるよう作られています。このクラウドベースのプラットフォームでは、自動パッチ管理、リモート・デスクトップ・アクセス、ソフトウェアのデプロイや配布、IT資産のインベントリ、ネットワーク・モニタリング、レポート作成などを行うことができます。
Action1 RMMは最大50エンドポイントまで永久無料で利用でき、有料バージョンの全機能が搭載されています。
Action1の詳細
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あらゆる種類の組織のためのモダンなヘルプデスク・プラットフォームです。クラウドでホストするか、自己ホスト用のオンプレミス版をインストールすることができます。
Deskproは、21世紀の組織のためのヘルプデスク・プラットフォームです。モダンでリアルタイムのWebインタフェース、柔軟な構成、簡単で強力な自動化機能を提供します。
ナレッジベース付きのユーザー・ポータル、お知らせの投稿、ファイルのホスト、顧客フィードバック、Webサイトに追加可能なライブ・チャットに加え、Salesforce、Highrise、JIRA、Active Directory、LDAP、OneLogin、Oktaといった既存サービスとの統合機能が搭載されています。
REST APIおよびアプリ開発フレームワークも搭載しています。
Deskproの詳細
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Vision Helpdeskのサービスデスクは、PINKVerify認定、ITIL ITSM準拠のITヘルプデスク・ソフトウェアです。
PINKVerify認定を受けているVision Helpdeskのサービスデスクは、Information Technology Infrastructure Library (ITIL) ITサービス・マネジメント (ITSM) 準拠のITヘルプデスク・ソフトウェアです。
Vision Helpdeskのサービスデスク・ツールには、資産管理、インシデント管理、問題、変更、リリースおよび導入、サービス・リクエスト、サービス・カタログ、財務管理、製品およびベンダー管理などの機能が搭載されています。
Vision Helpdeskは、2007年以降、世界中の15,000を超える企業から信頼されています。
Vision Helpdeskの詳細
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スタートアップからエンタープライズ規模まで、2万以上の事業者のカスタマー・サポートのニーズを満たすCayzuのWebベースのプラットフォームは、多くの企業から厚い信頼を得ています。
Cayzuを使用すれば、チームが団結して、ヒーロー集団のような成果を達成することができます。ユーザーが求める最新の機能を備え、チケット管理およびヘルプデスク用のツールとして非常に使いやすく優れたソリューションです。一般的なソフトウェアとの機能統合を考慮して開発されているので、無駄な労力や作業の重複を心配することはありません。プロセスの自動化、顧客の場所に制限されないコミュニケーション、顧客エクスペリエンスのカスタマイズ、フィードバックや重要なメトリクスに関するレポートの作成を実現することができます。10~50人のメンバーで構成されるチームに最適です。今すぐ無料で試してください。
Cayzuの詳細
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機能
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手頃な単一の料金プランで必要な機能にアクセスできる、クラウド・ベースのサービスデスク・ソフトウェアです。
SeamlessDeskは、使いやすいユーザー体験 (UX) と美しいユーザーインターフェイス (UI) を備えたサービスデスクです。目的に応じたヘルプデスクおよびIT資産管理、レポートの作成および自動化の機能を提供しています。また、インシデント、問題、変更、リリース、プロジェクト、ナレッジの各管理ツールは、ITチームが企業のサービス目標を達成するのに必要なものを提供します。他のサービスデスク・ソリューションとは異なり、SeamlessDeskは、高価格または階層的なプランで、必要な機能へのアクセスを制限しません。
SeamlessDeskの詳細
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Symphony SummitAIでは、AI駆動型のナレッジ・インテリジェンスを利用して、サービスと資産管理を1つのプラットフォームに簡単に統合することができます。
Symphony SummitAIは、1,000~100,000人の従業員を抱える企業に最適なエンタープライズ・クラスのソリューション・スイートです。AI駆動型のナレッジ・インテリジェンスを利用して、1つのプラットフォームにサービスとアセット管理を簡単に統合することで応答性と生産性を向上させることができます。SummitAIでは、機械推論やコードレスのワークフロー・ベースの自動化を利用して、ITヘルプデスクの年間運用コストを最大20%削減し、総所有コストを最大45%改善することができます。
Summitの詳細
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IT、ネットワーキング、クラウド、アプリケーション、モノのインターネット (IoT) デバイス向けの完全な統合型のインフラストラクチャ・モニタリング・スイートです。
IT、ネットワーキング、クラウド、アプリケーション、モノのインターネット (IoT) デバイス向けの完全な統合型のインフラストラクチャ・モニタリング・スイートです。Infraon IMSは、異機種混在のIT環境において、システムのパフォーマンスと可用性をモニタリング、管理、最適化することにより、ネットワークとシステムの管理を簡素化する、
統合型のITインフラストラクチャ・モニタリングおよび管理ソリューションです。エンタープライズ環境で実証されており、オンプレミスとクラウドの両方で
データセンターをスムーズに運用することができます。
Infraon IMSの詳細
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次世代のPSAツール。ソフトウェアおよびサービス・ビジネス向けの機能をすべて備えたプロフェッショナル・サービス自動化パッケージ。
HarmonyPSAは、リード生成から契約更新まで、ビジネス・ライフサイクル全体をサポートします。ソフトウェアおよびサービス・ビジネス向けに設計および構築されており、単一プラットフォームでビジネス機能を自動化し、クラウドからデバイス上で利用できます。
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HaloPSAを使えば、MSPが必要とするすべての要素を一元的に管理することができます。
マネージド・サービス・プロバイダー (MSP) とサービス・プロバイダー向けに設計されたHaloPSAは、統一された包括的なソリューションです。HaloPSAでは、そのまま使用できる強力な機能を活用して会社全体を管理することができます。時間追跡と請求、高度なレポート、資産管理、リモート・アクセス、シームレスな統合、自動化、プロジェクト管理、顧客関係管理 (CRM) などの機能を備えたプラットフォーム。直感的なUIでユーザーの要求に合わせてカスタマイズすることが可能で、クライアントの問題を解決できる能力を備えたPSAソリューション。
HaloPSAの詳細
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サービスの統合と管理に関する多国籍企業向けに構築された、
エンタープライズ・クラスのITサービス管理アプリケーションです。
4meは、サービス統合と管理 (SIAM) および無制限の数のサービス・プロバイダーのコラボレーションをサポートするために最初から構築されました。さまざまなサービス管理ツールでレコードを再作成するだけでなく、サービス・プロバイダーと組織が顧客の依頼に対して (異なるツールを使用している場合でも) シームレスに連携できるようにします。
今年は次のような新しい機能が開発されました。
- 19の慣行におけるServiewのITIL V4コンプライアンス
- ジャスト・イン・タイム・プロビジョニング
- アジャイル・ボード
- 一括更新
4meの詳細
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Forethoughtは、既存のヘルプデスクに接続してエージェントが正確な回答を提供できるようにサポートします。より良い顧客エクスペリエンスを生み出します。
Forethoughtは、既存のヘルプデスクに接続し、着信サポート・チケットに迅速かつ正確に応答することで、顧客およびエージェントの全体的なエクスペリエンスを改善します。
Forethoughtは、顧客の感情を理解しています。Agathaを使用すれば、ぎごちないチャットボットを運用したり、他のエージェントに転々とつなぐ必要はありません。質問に対する自然で正確な回答が即座に得られます。それぞれのニーズに最適なカスタマー・エージェントに転送することも可能なので、顧客満足度の向上とサポート・コストの低減につながります。
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InvGate Assetsは、企業のIT資産を管理、制御し、安全に保つことでコスト効果を高める、ITAMソリューションです。
InvGate Assetsは、企業のIT資産を管理、制御し、安全に保つことでコスト効果を高める、IT資産管理 (ITAM) ソリューションです。ハードウェア、ソフトウェア、ライセンス、ワークステーションの変更や担当者をリモートで追跡し、より良い意思決定を行うことができます。企業のIT資産を、調達からメンテナンス、廃棄までのライフサイクルを通して、可視化できます。迅速かつ自律的に、簡単に導入できます。通常4時間以内で導入できます。
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オフィス業務に関連する問題を簡単に収集、管理、解決することができます。チームが作業するSlack内でタスクを分類して割り当てることができます。
IT、人事、施設、オフィス・マネージャーに対する従業員リクエストを管理することができます。
Slackでチケットをリアルタイムで収集、管理、解決することができます。
OfficeAmpは、従業員にあらゆるリクエストや質問に対応するワンストップ・ショップを提供することで、オフィスのマネージャーおよび管理者が効率的な職場を簡単に運営できるようにします。
パントリーの軽食の手配、フライトの予約のリクエスト、ランチの注文を行うために、メール、ショートメール、電話はもう必要ありません。OfficeAmpにメッセージを送るだけで、オフィス周りの業務を済ませることができます。
OfficeAmpの詳細
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非常に柔軟なサービス・デスクと資産管理プラットフォームです。ユーザー・フレンドリーなツールを活用して、潜在顧客とチャットすることができます。オンプレミス。
Mint Service Deskは、サービスデスクと資産管理の機能を1つにまとめた強力なツールです。
オンプレミスで利用することができます。
主な機能:
- 柔軟な資産運用体制
- 資産管理に統合された発券システム
- メールの統合
- カスタム・チケット・タイプ
- 動的フィールド
- 文書テンプレート
この他にも多くの機能やサービスを利用できます。
Mint Service DeskはSERVIEWによって認定されています。
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