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サービス管理契約 (SMA)
サービス管理契約 (SMA) は、組織におけるITの影響をモニタリングし、管理するツールです。SMAは、企業がITのアーキテクチャやサービスの効率性を測定する上で役立ちます。
サービス管理契約 (SMA)に関して中小企業が知っておくべきこと
中小企業はSMAを活用して、新しいサーバがコストに見合う価値をもたらしているか、あるいは特定のソフトウェアが事業目標の達成に役立っているかを見極めることができます。
関連用語
- ハプティクス
- WAN (Wide-Area Network)
- イントラネット
- サービスレベル目標 (SLO)
- セキュリティのオーケストレーション、自動化、レスポンス (SOAR)
- Scalability
- Service-Level Agreement (SLA)
- サービスとしてのソフトウェア (SaaS)
- アイデンティティ・アクセス管理 (IAM)
- データセンター
- Augmented Reality (AR)
- 同期
- Multitenancy
- Chief Information Officer (CIO)
- ITサービス
- Authorization
- Service-oriented Architecture (SOA)
- Platform as a Service (PaaS)
- マネージド・サービス・プロバイダー (MSP)
- Security Information and Event Management (SIEM)