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IT管理ツール

IT管理ツールでは、オペレーティングシステム、アプリケーション、ネットワーク・デバイス、セキュリティ対策、メインフレーム、アクセス制御システム、ウェブ・サービス、データベースなど、コンピュータ・ネットワークを制御および監視するためのツールやプロセスを利用できます。IT管理アプリケーションを使用すると、組織は、システム全体のアクティビティの管理に加えて、容量、ユーザー・アクティビティ、ソフトウェアのインベントリとインストール、サーバの可用性、ウイルスやマルウェア対策や評価を行うことができます。IT管理ツールは、アプリケーション性能管理ソフトウェア、事業継続性ソフトウェア、データベース管理ソフトウェア、サーバ管理ソフトウェア、ネットワークのモニタリング・ソフトウェア、ネットワーク・セキュリティ・ソフトウェアと関連付けられています。

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98件の結果

Catoは、クラウド・サービスとして提供されるネットワーク・セキュリティを内蔵した完全なSASEソリューションを提供します。 Cato Networks Suiteの詳細
Catoは、ネットワーキングとセキュリティのクラウドへの統合を開拓しました。ガートナーのセキュア・アクセス・サービス・エッジ (SASE) フレームワークと連携したCatoのビジョンは、まとまりのないポイント・ソリューションに基づくレガシーITアプローチに関連する複雑さ、コスト、リスクを排除する、次世代のセキュア・ネットワーキング・アーキテクチャを提供することです。Catoを使用すると、組織は世界中のあらゆるユーザーをあらゆるアプリケーションに安全かつ最適に接続することができます。 Cato Networks Suiteの詳細

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ADManager Plusは、Active Directory、Exchange、Skype for Business、G Suite、Office 365向けの統合管理およびレポート・ソリューションです。 ManageEngine ADManager Plusの詳細
ADManager Plusは、統合ハイブリッドActive Directory、Microsoft 365、Exchange、Google Workspaceの管理およびレポーティングを行うためのソリューションです。ユーザーのプロビジョニング、古くなったアカウントのクリーンアップ、JITアクセスの提供、NTFSの管理や権限の共有などのタスクを簡素化します。 ManageEngine ADManager Plusの詳細

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時間追跡を使用したワークフロープロセスの改善や、規制遵守などを実現するクラウドベースのDevOpsソリューション。 GitLabの詳細
GitLabは単一アプリケーションとして提供される完全な開発/運用 (DevOps) プラットフォームで、開発、セキュリティ、運用チーム間のコラボレーションを根本から変える製品です。GitLabなら、ソフトウェアの納品を数週間から数分レベルまで加速させたり、開発コストを削減したり、アプリケーションの脆弱性に潜むリスクの軽減を支援しながら、開発者の生産性を向上させたりすることができます。 GitLabの詳細

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Device42で、ハードウェアや、ソフトウェア、ネットワークと、その依存関係を把握して、IT効率を最大化することができます。 Device42の詳細
Device42は、ITインフラストラクチャの自動化、正確な追跡、管理に役立ちます。1つのダッシュボードでインフラストラクチャとその依存関係を検出、視覚化、および把握することができます。ネットワーク・セキュリティを強化し、計画的および計画外のITネットワークの変更による影響を軽減することもできます。包括的な自動検出機能を備えた構成管理データベース (CMDB)、高度なレポート機能、優れた監査証跡、データ・センター・インフラ管理 (DCIM)、IT資産管理 (ITAM)、広範なRESTful APIなど、必要な機能が含まれています。30日間の無料トライアルを今すぐダウンロードしてください。 Device42の詳細

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AssetSonarは調達から廃棄まで、テクノロジー環境を1つのスペースで整理、追跡、レポートするお手伝いをします。 AssetSonarの詳細
強力なIT資産管理ソリューションを使用すると、ソフトウェア・コンプライアンスの確保、ハードウェアのダウンタイムの削減、監査への常時対応を実現することができます。IT資産ライフサイクル管理、ソフトウェア・ライセンス追跡、詳細なインサイト、タイムリーなアラートにより、ITインフラストラクチャを完全に可視化することができます。また、JiraやZendeskなどのサービス・デスク、JamfやSCCMなどのデバイス管理ツールとも連携しているため、IT資産に関する信頼できる唯一の情報源を持つことができます。EZOfficeInventoryを搭載。無料でお試しください。 AssetSonarの詳細

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ADAudit Plusは、Active Directory、Azure AD、ファイル・サーバ (NetAppおよびEMCを含む)、およびワークステーションの変更モニタリングソフトウェアです。 ManageEngine ADAudit Plusの詳細
ManageEngine ADAudit Plusは、ITセキュリティおよびコンプライアンスのソリューションです。200を超えるレポートとリアルタイムのアラートにより、Active Directory、Azure AD、およびWindowsサーバのコンテンツと構成に対する変更に関する情報を提供します。また、ワークステーションとファイル・サーバ・アクセス (NetAppとEMCを含む) に関する洞察を提供します。ADAudit Plusは、ユーザーのログオンとログオフの追跡、アカウントのロックアウトの分析、Active Directoryフェデレーションサービス (ADFS)、Active Directoryライトウェイトディレクトリサービス (AD LDS)、およびプリンターの監査、セキュリティ情報イベント管理 (SIEM) ツールへのログの転送などに役立ちます。 ManageEngine ADAudit Plusの詳細

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ShareGateは、Microsoft 365のためのすぐに使える管理ソリューションです。 ShareGateの詳細
大規模な移行から、日常的なTeamsやSharePointの運用まで。ShareGateは、Microsoft 365のためのすぐに使える管理ソリューションです。 75,000人を超えるIT管理者から信頼されているShareGateを使用すれば、M365をあるべきコラボレーション型の安全な環境に変えることができます。テナントのクリーニングを数分で開始し、ベスト・プラクティスに重点を置いた管理戦略を構築し、確立したガードレールに従ってユーザーによるセルフサービスを自動化することができます。 ShareGateの詳細

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AD360は、Microsoft Active Directory、M365、およびその他のシステムの詳細なアクセス管理機能とガバナンスを提供する、統合型のアイデンティティおよびアクセス管理 (IAM) ソリューションです。 ManageEngine AD360の詳細
ManageEngine AD360は、組織におけるユーザーIDの管理とセキュリティ保護、アイデンティティガバナンスの促進およびコンプライアンスの確保を支援する、統合型のアイデンティティおよびアクセス管理ソリューションです。Microsoft Active Directory、M365、G Suite、およびその他のターゲットとなるシステムの詳細なアクセス管理機能を提供しており、ネイティブツールよりも優れています。主な機能には、認証、監査、ユーザー行動分析 (UBA)、多要素認証 (MFA)、シングルサインオン (SSO) などがあります。 ManageEngine AD360の詳細

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今日のリモート環境では、これまで以上にIT管理の重要性が高まっています。ZendeskやJiraなどとシームレスに統合します。 EZOfficeInventoryの詳細
使いやすいクラウドベースのIT管理ソフトウェアを使用して、リモートワークフォースのIT資産ライフサイクル全体を管理することができます。WindowsやMacデバイスやソフトウェアを始めとするすべてのハードウェアを追跡することによって、ダウンタイムの削減、ソフトウェア・ライセンスのコンプライアンス、および迅速なトラブルシューティングを実現します。完全な資産管理、発注書、メンテナンス、および利用状況の最適化によって、ITに関する包括的な可視性を維持します。ZendeskやJiraなどのヘルプデスクに加えて、Microsoft System Center Configuration Manager (SCCM) やJAMFなどともシームレスに統合します。 EZOfficeInventoryの詳細

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monday.comは、ITマネージャーが可能な限り効率的にチームを運用するために必要な可視性を提供する、柔軟なプラットフォームです。
monday.comは、大規模なプロジェクトやプロセスを監視しながら、IT管理者が社内外のステークホルダーと簡単にコラボレーションできる柔軟なプラットフォームです。200種類以上あるカスタマイズ可能なテンプレートから1つ選択します。その後、ドラッグ・アンド・ドロップが可能なカラム、ウィジェット、アプリを使用して、ワークフローに合わせて数時間でカスタマイズすることができます。ITリクエストから在庫管理まで、monday.comはチームをサポートするために必要となる可視性を瞬時に実現します。 monday.comの詳細

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Ripplingのアプリ、デバイス、ID管理ソリューションでは、IT管理者が従業員用デバイスやシステムへのアクセスを制御し、把握することができます。
Ripplingでは、IT管理者が既存のオンボーディングフローの一環として従業員のアプリやデバイスを制御することができます。Ripplingでは、完全構成済みのMacやPCを購入して従業員に発送し、リモートからこれをモニタリングして管理することができます。また、Google Workspace、Microsoft 365、Slack、Salesforceといった450以上のアプリで新入社員用アカウントを作成することができます。従業員のオフボーディングを行う際は、Ripplingがそのデバイスを回収して次の従業員用に再構成します。ITスタッフは指一本動かす必要もありません。 Ripplingの詳細

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Zapierでは2011年の設立以来、180万を超える個人や企業の自動化ニーズを支援してきました。
Zapierは、中小企業が毎日使用するWebアプリを連携することで、時間を節約し、面倒なタスクを減らして、重要なタスクに集中できるようにします。大規模なチームで作業をしているなら、Zapier for Companiesで、コラボレーションとセキュリティ機能を備え、組織全体に自動化の力をもたらすことができます。わずか数分で、4,000以上の人気アプリを接続する自動ワークフローを設定できます。コーディングは必要ありません。 Zapierの詳細

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Wrikeはテンプレート、ガントチャート、高度なセキュリティ、自動承認、400以上のアプリとの連携機能を備えたIT作業管理ソフトです。
Wrikeは、2万社以上、200万人超のユーザー数を誇るIT作業管理ソフトウェアです。カスタムリクエストフォーム、カンバン、ガントチャート、タイムトラッキング、自動ワークフローおよび承認、予算管理、高度なレポート作成によるIT管理をこの1か所で実現し、合理化します。GitHubなど400以上のアプリと連携してシームレスな開発とトラッキングを実行でき、進捗の全過程を可視化するためのワークフローのカスタマイズも可能です。WrikeでIT管理を変革しましょう。 Wrikeの詳細

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クラウド・ベースのサイバーセキュリティ・ソリューション・スイートです。統合されたプラットフォームで脅威を特定、分析、修正することができます。
クラウド・ベースのサイバーセキュリティ・ソリューション・スイートです。統合されたプラットフォームで脅威を特定、分析、修正することができます。 Malwarebytes for Businessの詳細

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AVG Antivirus Business Editionを使用すると、ランサムウェア、マルウェア、ハッカーなどから企業のエンドポイントを保護することができます。
AVG Antivirus Business Editionは、ウイルス、ランサムウェア、その他のオンライン脅威から企業をリアルタイムで保護します。高い評価を得ているこのウイルス対策は、ハッカー攻撃、Webやメールの脅威、最新のマルウェアから企業を保護します。アンマネージド・ソリューションとマネージド・ソリューションから選択できます。 AVG Cloud Management Consoleを使用すると、ウイルス対策を複数のエンドポイントに素早く展開し、ポリシーを管理し、脅威をモニタリングし、更新をスケジュールし、デバイスを保護することができます。 AVG Antivirus Business Editionの詳細

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チームが業務を遂行するための優れたオンライン協働ホワイトボードプラットフォーム。
Miroは、あらゆる規模のチームに対応する優れた協働ホワイトボード・プラットフォームで、世界中の3,000万人以上のユーザーから信頼されています。部門横断チーム作業での連携や、構想、コミュニケーションの一元化が容易になります。 チームによる協働の生産性を高めるために、MicrosoftやAtlassianのエコシステム、Slack、Box、Dropbox、Sketchなどとの高度な統合をお試しください。 250以上のテンプレートとインタラクティブ・フレームワークを活用して、チームの協働をすぐに始めることができます。 Miroの詳細

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オンプレミスとクラウドベースの統合エンドポイント管理およびセキュリティ・ツールです。単一コンソールから組織のエンドポイントを管理する際に役立ちます。
Desktop Centralは、サーバ、ノートパソコン、デスクトップ、スマートフォン、タブレットの一元管理に役立つ統合エンドポイント管理ソリューションです。オンプレミスまたはクラウドベースの統合エンドポイント管理 (UEM) を使用すると、パッチのインストール、ソフトウェアの導入、OSイメージングの導入、モバイルおよびBring Your Own Device (BYOD) デバイスの管理、リモート・トラブルシューティング、最新管理など、定期的なエンドポイント管理ルーチンを自動化することができます。また、時間と場所に制限されることなくエンドポイントを管理できるモバイル・アプリも搭載しています。 ManageEngine Endpoint Centralの詳細

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Splashtop Business Accessは、ビジネス・プロフェッショナルやチーム向けのリモート・デスクトップ・ソリューションです。リモート・アクセスを一元管理することができます。
Splashtop Business Accessは、ビジネス・プロフェッショナルや小規模なチーム向けのリモート・デスクトップ・ソリューションです。別のコンピュータまたはモバイル・デバイスからコンピュータにアクセスすることができます。iOSとAndroid用の無料アプリが含まれています。 Splashtop Business Accessの機能には、 手頃な価格 (他の同等のリモート・デスクトップ・ソリューションと比較して最大90%の節約)、 高性能、 + あらゆるデバイスからのアクセス リモート・ファイル転送、 リモート印刷、 リモート・ウェイクなどがあります。 + 堅牢なセキュリティ 無料トライアルを試してください。 Splashtopの詳細

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業界や規模の大小を問わず数多くの企業に信頼されており、特にIT、医療、大学、銀行、政府機関で広く利用されています。
ISL Lightは、PCやスマホなどのモバイルデバイスから迅速にWindows、MacのPCにアクセスしてコントロールできるだけでなく、モバイルデバイスのユーザーにワンタイムでサポートを提供できるリモートコントロールツールです。セキュアで高速の画面共有が可能となっており、クラウド、オンプレミス、プライベートクラウドのライセンスでご利用いただけます。 また、豊富なカスタマイズで独自の企業アイデンティティに合わせてリブランディングし、様々な利用シーンに合わせてご利用いただけます。 ISL Lightの詳細

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Jira Service Managementは、迅速に行動する必要のあるチームをサポートし、優れたサービス体験をともにすばやく提供するITサービス・マネジメント・ソフトウェアです。
Jira Service Managementは、高速IT、開発、運用、ビジネス・チームをサポートするITサービス・マネジメント・ソリューションです。サポートを得たチームは、従来のITサービス・マネジメントの複雑さにとらわれることなく優れたサービス体験を提供し、Jiraのオープンなコラボレーション・プラットフォームを通じてさらに優れた取り組みを進めることができます。合理化されたワークフロー、自動化ルール、キュー、SLA、セルフサービス・ポータルを使用すると、IT、開発、運用、ビジネス・チームは、サイロ化に陥ることなく優れたサービス管理を大規模に実現することができます。 JIRA Service Managementの詳細

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SolarWinds Service Deskを使用すると、優れたサービス・エクスペリエンスを提供し、より良いビジネス成果をあげることができます。
SolarWinds Service Desk (旧Samanage Service Platform) は、企業が多様なIT管理のプロセスやタスクを管理および自動化して世界中の従業員を結び付けています。SolarWinds Service Deskは、AIや自動化などのスマート・テクノロジーを搭載し、Information Technology Infrastructure Library (ITIL) ベスト・プラクティスを考慮して構築されています。チケットをより迅速に解決し、サービス・レベル契約 (SLA) を改善し、ITインフラストラクチャの可視性とコントロールを向上するのに役立ちます。 SolarWinds Service Deskの詳細

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ITインフラストラクチャの管理と複雑さの軽減に役立つオンラインITILサービスデスク。
Freshserviceは、新たな工夫を加えたオンラインITインフラストラクチャ・ライブラリ (ITIL) サービスデスクです。このツールは、新しいリソースの自動検出、強力な構成管理、高度な影響分析など、強力なチケット発行機能とアセット管理機能に、最新のユーザー・エクスペリエンスを加えます。インシデント管理、問題管理、変更管理、リリース管理、ナレッジ管理などを備えたFreshserviceは、組織のIT管理ニーズを満たすのに最適です。 Freshserviceの詳細

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世界中あらゆるビジネスのIT専門家やシステム管理者のために作られた無料のITヘルプデスク・ソフトウェアをダウンロードしてください。サポートやモバイル・アプリも無料です。
SpiceworksのITヘルプデスクはITのプロフェッショナル専用に設計されており、社内のITヘルプデスクおよびビジネスの向上に必要な機能を豊富に備えています。無料のヘルプデスク・ソフトウェアなら、自社サーバまたはクラウドで短時間でチケットに対応できるようになります。さらに、チケット追跡以外の機能もあります。チームの行動を理解するだけでなく変化させ、ビジネスに対する価値を伝えることが可能です。今すぐ無料でお試しください。 Spiceworksの詳細

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Appleデバイスの導入、インベントリ、セキュア化を簡素化する、ITプロフェッショナル向けの総合的なモバイル・デバイス管理ソリューションです。
Jamf Proは、Mac、iPad、iPhone、Apple TVの導入、インベントリ、セキュア化を簡素化する、ITプロフェッショナル向けの総合的なデバイス管理ソリューションです。エンドユーザーの生産性を向上させながらデバイス管理を自動化するように設計されているJamf Proは、Appleデバイスの統合エンドポイント管理を実現することで、ITプロフェッショナルやサポート対象のユーザーを満足させることができるEMMツールです。理想のIT体験を実現することができます。今すぐ無料トライアルに申し込み、優れた機能を体験してください。 Jamf Proの詳細

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SysAidは、10年にわたって蓄積されたAI情報に基づくサービスの自動化により、IT作業を容易にします。今すぐ無料でITをお試しください。
SysAidは、サービスの自動化により、IT作業を容易にします。実質的に自己管理するヘルプデスクにより、世界中の数百万人ものユーザーが、より高速なサービス、より軽いワークロード、そしてよりスムーズなサービス体験を享受しています。ITサービス・マネジメント (ITSM) のあらゆる要素が自動化されるので、IT作業が容易になり、従業員はビジネスの強化に本当に必要な業務に集中できます。 SysAidは、ITが本当に必要とする修正を提供します。 今すぐ無料でITをお試しください。 SysAidの詳細

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Ateraは、マネージドサービス・プロバイダー (MSP) や情報技術 (IT) プロフェッショナル向けの優れたIT管理ソリューションです。必要なあらゆる機能を1つの製品で利用できます。今すぐ無料でお試しください。
Ateraは、マネージド・サービス・プロバイダー (MSP) やITプロフェッショナル向けの総合IT管理を提供しています。このプラットフォームは単一統合型のソリューションで、RMM、PSA、リモート・アクセス、パッチ管理、請求、レポートなどの豊富な機能が搭載されています。また、Ateraの効率的な価格設定モデルを活用して、マネージドITサービス・プロバイダーは自社のビジネスを拡大しながら、継続的に高品質のサービスを提供し続けることができます。すべてのプランにおいてデバイス数は無制限なので、技術者単位の支払いのみで利用可能です。今すぐAteraを無料でお試しください。 Ateraの詳細

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デスクトップ、サーバ、およびモバイル・ノートパソコン用の簡素化されたエンドポイント管理。
LogMeIn Centralは、強力で使いやすいエンドポイント管理ソリューションです。ITプロフェッショナルがエンドポイント・インフラストラクチャを効果的に監視、管理、保護できるようにします。 LogMeIn Centralは、リモートの従業員がいる場合や、エンドポイントが世界中に分散している場合でも、生産性の向上、ITコストの削減、リスクの軽減に必要なスピード、柔軟性、インサイトをIT組織に提供します。 LogMeIn Centralの詳細

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Patch Manager Plusは、Windows、Mac、Linuxのアップデート、その他300以上のサードパーティ製アプリケーションにパッチを適用することのできる自動パッチ管理ソフトウェアです。
Patch Manager Plusは、単一インタフェースであらゆるパッチ管理タスクを実行できる、自動パッチ管理ソフトウェアです。プラットフォームで機能し、Windows、Mac、Linux、その他300以上のサードパーティ製アプリケーションのパッチ適用をサポートします。 不足パッチのスキャン、テスト、承認を自動化してパッチ適用作業の負担減少、ビジネスのニーズに合わせた導入ポリシーのカスタマイズ、パッチの否認、脆弱性レポートの作成が可能です。 Patch Manager Plusは、クラウドとオンプレミスの両方で利用可能になりました。 ManageEngine Patch Manager Plusの詳細

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Datadogは、一元的な監視とアラートにより、サービスの稼働率向上とパフォーマンスの最大化を支援するサービスです。
Datadogは、クラウドスケールのインフラ、アプリケーション、ログなどを対象としたSaaSベースの監視、セキュリティプラットフォームです。大規模な環境で俊敏性の向上、効率性の向上、エンドツーエンドの可視化して支援します。Datadogは、600以上の既成のサービスや技術からメトリクスやイベントを収集し、開発、セキュリティ、運用チームが可用性を向上させ、市場投入の加速を可能にします。 Datadogの詳細

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計画から運用まで、ITのバリューチェーンを変革します。
ServiceNowのITサービス・マネジメント (ITSM) を使用することで、ITツールを単一のデータ・モデルにまとめることができ、サービス体験を変革し、ワークフローの自動化して、リアルタイムの可視性を手に入れ、ITの生産性を向上させます。運用ITコストを戦略的投資へと切り変えることができます。ITSMは、機械学習とAI搭載のチャット・ボットでデジタル変革を加速し、ユーザー体験を向上させます。ITSMは、日常的なタスクを自動化する構造化された機械学習により、ITの生産性を20%以上向上させます。 ServiceNowの詳細

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Fortune 100企業中92企業からの信頼を得ているSplunkは、組織のデータすべてに対する調査、モニタリング、分析、およびアクションの実行に役立ちます。
Fortune 100企業中92企業からの信頼を得ているSplunkは、調査、モニタリング、分析、およびアクションの実行を後押しするカスタマイズ可能なデータ分析プラットフォームです。ITからセキュリティ、そしてビジネス・オペレーションまで、Splunkはリアルタイムで措置を講じることを可能にするData-to-Everythingプラットフォームです。Splunkを使用することによって、IT問題の予測と防止、セキュリティ・スタック全体の合理化、予定外のダウンタイムの最小化、および透明性向上のためのビジネス・プロセスの探索と視覚化のすべてを1つのプラットフォームで実現できます。 Splunk Enterpriseの詳細

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人、システム、データを1つのビューにつなぎ、業務全体を可視化して実用的なインテリジェンスを提供するクラウド・ソフトウェア。
PagerDuty, Inc. (NYSE:PD) は、デジタル・オペレーション管理分野の主要企業です。常時オンの世界では、あらゆる規模の組織が、PagerDutyを信頼し、常に完璧なデジタル・エクスペリエンスを顧客に提供しています。チームは、PagerDutyを使用して、問題や機会をリアルタイムで特定し、適切な人材を集めて問題を迅速に解消し、発生を防止することができます。 PagerDutyの詳細

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JumpCloud Directory Platformは、ID、アクセス、デバイス管理のための完全なプラットフォームとしてディレクトリを新たに認識します。
JumpCloudは、あらゆるデバイスからあらゆるリソースへ、どこでも安全でスムーズなアクセスを可能にするオープン・ディレクトリ・プラットフォームです。JumpCloudは、あらゆるデバイスやあらゆる場所から、企業の技術リソースに簡単かつ安全にアクセス可能にすることをミッションとしています。JumpCloud Directory Platformは、IT、セキュリティ運用、DevOpsのチームが、従業員のIDやデバイスを制御・管理し、ゼロ・トラストの原則を適用することができる、単一のクラウドベースのソリューションを提供します。 JumpCloud Directory Platformの詳細

機能

  • キャパシティ管理
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  • アクセス制御・許可
  • ライセンス管理
  • リモートアクセス/コントロール
  • メンテナンスのスケジューリング
  • チケット管理
  • サーバモニタリング
  • インシデント管理
PRTG Network Monitorを試す理由は500,000あります。ユーザーによって実証されています。トライアルを今すぐ始めてください。
受賞実績を誇る包括的なモニタリング・ソリューション、PRTG Network Monitorを紹介します。オペレーティング・システム、アプリケーション、ネットワーク・デバイス、さまざまなセキュリティ対策、Webサービス、データベースを始めとする「IT関連のすべて」をモニタリングできます。PRTGはあらゆる規模のネットワークに合わせて拡張できるので、ネットワークが拡大してもPRTGを使い続けることができます。さらに、ネットワーク全体の品質を最適化しながら、重大な障害を防止することによってコストも削減されます。 PRTG Network Monitorの詳細

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Pulsewayは、IT環境のモニタリングと管理のニーズに応える、ワンストップ・ソリューションです。『PC Magazine』誌のIT管理部門で上位に選ばれました。
スマートフォンやデスクトップ、タブレットを使用して、いつでもどこでもIT環境をモニタリングし、管理できる、IT管理ソフトウェアです。Pulsewayを使用すると、システム管理者やマネージド・サービス・プロバイダー (MSP) はIT環境全体を一望できるので、いつでも何が起こっているかを正確に把握することができます。拡張性に優れたこのソフトウェアは、あらゆる規模のIT部門に対応できます。組織の成長に合わせて、拡張できます。 Pulsewayの詳細

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タスク管理やカレンダーの整理、連絡先の閲覧、メモの追加、チャットなど、ビジネスに役立つ機能を備えたメール管理ソリューションです。
eM Clientは企業向けの電子メール管理ソリューションです。電子メールのコミュニケーション、毎日のアジェンダ、予定されているオンラインのイベント、同僚とのコラボレーションなどが、統一されたクリーンなインタフェースで処理できるように設計されています。アプリを導入すると、管理者は、全社的な電子メール暗号化ポリシーを適用したり、カスタマイズ可能な署名、メール・テンプレート、定義済みメッセージを作成・保存して、コミュニケーション・プロセスの効率化を図ったりすることができます。また、国際的なチームは、あらゆる電子メールを即時翻訳することができます。 eM Clientの詳細

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運用と電力をリアルタイムで幅広く詳細に把握できる、データセンターのインフラストラクチャ管理ソリューションです。
SunbirdのDCIMは、データセンター事業者が直面する最大かつ最もコストのかかる2つの課題であるモニタリングと運用のみに焦点を当てた、市場で数少ないソリューションの1つです。過度に複雑で肥大化した高価なソフトウェアを提供する他のDCIMプロバイダーとは異なり、Sunbirdのソリューションは簡単に導入して使用することができます。資産、変更、容量をより適切に管理する機能を提供し、電力のモニタリングや環境のモニタリング、エネルギーの管理も可能にします。 Sunbird DCIMの詳細

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オンプレミスおよびクラウドベースのITシステムにおけるユーザー・アクティビティと構成に関するタブを維持します。
Netwrix Auditorは、ハイブリッドIT環境における変更、構成、アクセスを制御し、次回のコンプライアンス監査のストレスを排除する可視性プラットフォームです。 誰が何にアクセスできるか、どのくらいの頻度で変更が行われるか、どのシステムが影響を受けているか、どのアクションがダウンタイムを引き起こしているかを確認します。限られたスタッフから、コンプライアンス監査担当者からの質問に少ない労力ですばやく対応できます。 Netwrix Auditorの詳細

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有意義なデータを適切なユーザーにつなげる無料のIT・アラート・プラットフォームのため、通知を受けたユーザーはすぐにアクションを取ることができます。
xMattersは、システム間でデータを中継し、適切な人員を関与させてインシデントをより迅速に解決するための実用的なITアラート・プラットフォームです。xMattersでは、構造を自動化・構築してコミュニケーションにつなげるため、機能停止を事前に防止することやインシデントを解決すること、そして適切な人員に情報を提供することが可能です。xMattersでは、ツールチェーンをまとめることで、IT部門と開発部門に権限を与えてソリューションにつながりを持たせ、プロセスの中で受け渡しができるようになります。xMattersは無料で入手できます。 xMattersの詳細

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Opsgenieは、常時接続サービスを運用する、最新のインシデント管理および対応ソリューションです。
Opsgenieは、常時接続サービスを運用する、最新のインシデント管理および対応ソリューションです。開発チームと運用チームは、インシデント発生時にサービスの中断を計画して管理できるようになります。Opsgenieは、アラートを集中管理し、適切な担当者に確実に通知することで、迅速な対応を可能にします。200以上のITSMツールとの緊密な統合により、開発チームとITチーム間のサイロを解消し、インシデントをコード展開に関連付け、主要なインシデントの完全な影響を簡単に測定することができます。 OpsGenieの詳細

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カスタマイズ可能なソリューションには、プロジェクト管理、CRM、サービスデスクが含まれ、時間および請求を同じデータベースで統合することができます。
Autotask PSAは安全で信頼性が高く、あらゆる機能を備えたクラウド・プロフェッショナル・サービス・オートメーション (PSA) です。マネージド・サービス・プロバイダー (MSP) とITサービス・プロバイダーによるITマネージド・サービス事業の運営を支援します。モダンで使いやすいPSAの統合モジュールには、サービスデスク、顧客関係管理 (CRM) や連絡先管理、文書管理、アウトソーシング、プロジェクト管理、契約管理、時間追跡、請求、報告、ビジネス分析が含まれています。ビジネス全体の単一ビューを提供し、効率性、説明責任、インサイト、収益性を促進することができます。 Autotask PSAの詳細

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Pandora FMSは、ITスタック全体をモニタリングおよび管理するための単一プラットフォームです。オンプレミスまたはクラウドモードで実行することができます。
各システムのビジネス・アプリケーション・データ、オペレーティングシステム測定基準、インベントリデータと組み合わせて、低レベルのハードウェア情報を取得することができます。統合されたリモートシステムを使用して、重いクライアントをインストールすることなくリモートデスクトップ経由で接続すること、任意のコンピュータのログをリモートでレビューすること、そしてブラウザを離れることなくファイルを転送することができます。数十台のデバイスでネットワーク設定の構成、構成の変更の検出、バックアップの作成、ファームウェアの更新、および変更の展開を一度に実行することができます。 Pandora FMSの詳細

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完全に直感的なヘルプデスク・ソフトウェア。自動化によりコラボレーションとスマートなリクエストの管理を促進できます。
InvGate Service Deskは、これまでにないユーザー・インタフェースを備えたWebベースのITIL対応ソリューションです。インシデント、問題、変更、資産、ナレッジに関するプロセスを提供します。Service Deskは、ユーザー間の卓越したコラボレーション、効果的な自動化、スマートなチケット管理を提供します。マルチテナントでクラウドベースのSaaSまたはオンプレミスの実装。100%コードフリーの構成、ドラッグ・アンド・ドロップのグラフィカルなワークフロー開発機能、ビジネス分析レポート、カスタム・ダッシュボード、サービス・レベル契約 (SLA)、メールによるチケット発行、ゲーミフィケーション。 InvGate Service Deskの詳細

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Applications Managerの包括的なモニタリングで、ミッションクリティカルな業務アプリケーションがエンドユーザーの期待に応えられるようにすることができます。
ManageEngine Applications Managerは、物理、仮想、クラウド環境にまたがる130を超えるテクノロジーの詳細なパフォーマンス・モニタリングを提供します。また、Java、.NET、Ruby on Rails、.NET core、Node.js、PHPプラットフォームで実行されているWebアプリケーションのエンドユーザー・エクスペリエンスを追跡することができます。世界中の5,000社以上の企業がApplications Managerを使用して、パフォーマンスの問題を迅速に検出、隔離、解決したり、容量を効果的に計画したり、アプリケーションのパフォーマンスを最適化したりしています。 ManageEngine Applications Managerの詳細

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セキュアなダッシュボードを通じて、クラウド内のモバイルとデスクトップ・デバイスをモニタリングし、管理します。
セキュアなダッシュボードを通じて、クラウド内のモバイルとデスクトップ・デバイスをモニタリングし、管理します。 Cisco Merakiの詳細

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クラウド・リソース、サーバ、企業データベースへのチームのリモート・アクセスを10分で保護できるようになります。ユーザーあたり$2.9の月額料金で利用できます。14日間無料で試すことができます。
GoodAccessは、ゼロトラスト原則に基づく企業ネットワーク、ビジネス・システム、クラウド・リソースへの安全なリモート・アクセスを可能にするクラウドVPNです。「どこでも、いつでも」安全にアクセスできる権限をユーザーに与えたいと考える企業では、面倒な手続きなしでそのような環境を実現できる必要があります。この理由から、GoodAccessは、10分でデプロイできて、使いやすく、手ごろな料金のサービスの開発に情熱と専門知識を注いでいます。 GoodAccessの詳細

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5つの機能を備えたManageEngine OpManagerは、パフォーマンス・モニタリング、障害診断、トラブルシューティング用の統合ネットワーク管理ソフトウェアです。
ManageEngine OpManagerは、大規模な企業、サービス・プロバイダー、中小企業のデータセンターおよびITインフラストラクチャを効率的かつコスト効果の高い方法で管理する統合ネットワーク管理プラットフォームです。ネットワーク・パフォーマンス・モニタリング、物理および仮想サーバ・モニタリング、トラフィック解析、構成管理、ファイアウォール・ログ管理、IPアドレス管理を提供します。ビジネス・ビュー、メールまたはSMSベースのアラート、ワークフローの自動化、カスタマイズされたレポート、統合されたスナップショット・ビューを提供します。 ManageEngine OpManagerの詳細

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MSPおよびITプロフェッショナル向けのネットワーク・モニタリングおよび管理ソフトウェア。
Domotzは、ネットワークと接続されているデバイスのための優れたネットワーク・モニタリングおよび管理プラットフォームです。 マネージド・サービス・プロバイダー (MSP)、ITマネージャー、インテグレーター、セキュリティ・プロフェッショナル向けの強力なネットワーク管理ソフトウェアを提供しています。 プラグ・アンド・プレイのセットアップ、使いやすいユーザー・エクスペリエンス (UX)、およびデスクトップ・ブラウザやモバイル・デバイスからアクセス可能な包括的な機能セットを備え、コスト効率が高い方法で顧客のネットワークを管理およびモニタリングするソリューションを提供しています。 Domotzの詳細

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高度なサイバー脅威がランサムウェアの亜種であっても、ゼロデイ攻撃であっても業務用デバイスを保護できます。
今日のサイバー脅威に対する防御の最前線であるウイルス防止はパワフルでなければなりません。Avast Business Antivirusは、中小企業向けの定評あるウイルス防止ソリューションです。現代の高度化したサイバー脅威からデバイスを保護します。脅威が既知のランサムウェアの亜種や未知のゼロデイ攻撃などであっても有効です。Wi-Fiインスペクター、ブラウザのセキュリティ拡張機能、リモート・アクセス・シールド、ファイアウォールなどの機能がビジネスを保護します。 Avast Essential Business Securityの詳細

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MSPやIT管理者がパッチ管理、エンドポイント管理、リモート・デスクトップ、IT資産管理を行うためのクラウドベースのRMMソフトウェア。
Action1 RMMは高速で強力なクラウドベースのリモート・モニタリングおよび管理 (RMM) ソリューションで、マネージド・サービス・プロバイダー (MSP) やIT担当者がエンドポイントを管理し、セキュリティ基準を遵守してリモートのエンド・ユーザーをサポートできるよう作られています。このクラウドベースのプラットフォームでは、自動パッチ管理、リモート・デスクトップ・アクセス、ソフトウェアのデプロイや配布、IT資産のインベントリ、ネットワーク・モニタリング、レポート作成などを行うことができます。 Action1 RMMは最大50エンドポイントまで永久無料で利用でき、有料バージョンの全機能が搭載されています。 Action1の詳細

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