キャプテラ - 企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし15年

IT管理ツール

IT管理ツールでは、オペレーティングシステム、アプリケーション、ネットワーク・デバイス、セキュリティ対策、メインフレーム、アクセス制御システム、ウェブ・サービス、データベースなど、コンピュータ・ネットワークを制御および監視するためのツールやプロセスを利用できます。IT管理アプリケーションを使用すると、組織は、システム全体のアクティビティの管理に加えて、容量、ユーザー・アクティビティ、ソフトウェアのインベントリとインストール、サーバの可用性、ウイルスやマルウェア対策や評価を行うことができます。IT管理ツールは、アプリケーション性能管理ソフトウェア、事業継続性ソフトウェア、データベース管理ソフトウェア、サーバ管理ソフトウェア、ネットワークのモニタリング・ソフトウェア、ネットワーク・セキュリティ・ソフトウェアと関連付けられています。

注目のSaaS

レビュー投稿数の多い製品

IT管理ツールカテゴリで、ユーザーによるレビューが最も多い製品をご確認ください。

日本 日本製品のみ表示

100件の結果

Jira Service Managementは、迅速に行動する必要のあるチームをサポートし、優れたサービス体験をともにすばやく提供するITサービス・マネジメント・ソフトウェアです。 JIRA Service Managementの製品詳細
Jira Service Managementは、高速IT、開発、運用、ビジネス・チームをサポートするITサービス・マネジメント・ソリューションです。サポートを得たチームは、従来のITサービス・マネジメントの複雑さにとらわれることなく優れたサービス体験を提供し、Jiraのオープンなコラボレーション・プラットフォームを通じてさらに優れた取り組みを進めることができます。合理化されたワークフロー、自動化ルール、キュー、SLA、セルフサービス・ポータルを使用すると、IT、開発、運用、ビジネス・チームは、サイロ化に陥ることなく優れたサービス管理を大規模に実現することができます。 JIRA Service Managementの製品詳細

機能

  • キャパシティ管理
  • 課題監査
  • コンプライアンス管理
  • アクセス制御・許可
  • ライセンス管理
  • リモートアクセス/コントロール
  • メンテナンスのスケジューリング
  • チケット管理
  • サーバモニタリング
  • インシデント管理
ADManager Plusは、Active Directory、Exchange、Skype for Business、G Suite、Office 365向けの統合管理およびレポート・ソリューションです。 ManageEngine ADManager Plusの製品詳細
ADManager Plusは、統合ハイブリッドActive Directory、Microsoft 365、Exchange、Google Workspaceの管理およびレポーティングを行うためのソリューションです。ユーザーのプロビジョニング、古くなったアカウントのクリーンアップ、JITアクセスの提供、NTFSの管理や権限の共有などのタスクを簡素化します。 ManageEngine ADManager Plusの製品詳細

機能

  • キャパシティ管理
  • 課題監査
  • コンプライアンス管理
  • アクセス制御・許可
  • ライセンス管理
  • リモートアクセス/コントロール
  • メンテナンスのスケジューリング
  • チケット管理
  • サーバモニタリング
  • インシデント管理
AD360は、Microsoft Active Directory、M365、およびその他のシステムの詳細なアクセス管理機能とガバナンスを提供する、統合型のアイデンティティおよびアクセス管理 (IAM) ソリューションです。 ManageEngine AD360の製品詳細
ManageEngine AD360は、組織におけるユーザーIDの管理とセキュリティ保護、アイデンティティガバナンスの促進およびコンプライアンスの確保を支援する、統合型のアイデンティティおよびアクセス管理ソリューションです。Microsoft Active Directory、M365、G Suite、およびその他のターゲットとなるシステムの詳細なアクセス管理機能を提供しており、ネイティブツールよりも優れています。主な機能には、認証、監査、ユーザー行動分析 (UBA)、多要素認証 (MFA)、シングルサインオン (SSO) などがあります。 ManageEngine AD360の製品詳細

機能

  • キャパシティ管理
  • 課題監査
  • コンプライアンス管理
  • アクセス制御・許可
  • ライセンス管理
  • リモートアクセス/コントロール
  • メンテナンスのスケジューリング
  • チケット管理
  • サーバモニタリング
  • インシデント管理
Catoは、クラウド・サービスとして提供されるネットワーク・セキュリティを内蔵した完全なSASEソリューションを提供します。 Cato Networks Suiteの製品詳細
Catoは、ネットワーキングとセキュリティのクラウドへの統合を開拓しました。ガートナーのセキュア・アクセス・サービス・エッジ (SASE) フレームワークと連携したCatoのビジョンは、まとまりのないポイント・ソリューションに基づくレガシーITアプローチに関連する複雑さ、コスト、リスクを排除する、次世代のセキュア・ネットワーキング・アーキテクチャを提供することです。Catoを使用すると、組織は世界中のあらゆるユーザーをあらゆるアプリケーションに安全かつ最適に接続することができます。 Cato Networks Suiteの製品詳細

機能

  • キャパシティ管理
  • 課題監査
  • コンプライアンス管理
  • アクセス制御・許可
  • ライセンス管理
  • リモートアクセス/コントロール
  • メンテナンスのスケジューリング
  • チケット管理
  • サーバモニタリング
  • インシデント管理
Device42で、ハードウェアや、ソフトウェア、ネットワークと、その依存関係を把握して、IT効率を最大化することができます。 Device42の製品詳細
Device42は、ITインフラストラクチャの自動化、正確な追跡、管理に役立ちます。1つのダッシュボードでインフラストラクチャとその依存関係を検出、視覚化、および把握することができます。ネットワーク・セキュリティを強化し、計画的および計画外のITネットワークの変更による影響を軽減することもできます。包括的な自動検出機能を備えた構成管理データベース (CMDB)、高度なレポート機能、優れた監査証跡、データ・センター・インフラ管理 (DCIM)、IT資産管理 (ITAM)、広範なRESTful APIなど、必要な機能が含まれています。30日間の無料トライアルを今すぐダウンロードしてください。 Device42の製品詳細

機能

  • キャパシティ管理
  • 課題監査
  • コンプライアンス管理
  • アクセス制御・許可
  • ライセンス管理
  • リモートアクセス/コントロール
  • メンテナンスのスケジューリング
  • チケット管理
  • サーバモニタリング
  • インシデント管理
時間追跡を使用したワークフロープロセスの改善や、規制遵守などを実現するクラウドベースのDevOpsソリューション。 GitLabの製品詳細
GitLabは単一アプリケーションとして提供される完全な開発/運用 (DevOps) プラットフォームで、開発、セキュリティ、運用チーム間のコラボレーションを根本から変える製品です。GitLabなら、ソフトウェアの納品を数週間から数分レベルまで加速させたり、開発コストを削減したり、アプリケーションの脆弱性に潜むリスクの軽減を支援しながら、開発者の生産性を向上させたりすることができます。 GitLabの製品詳細

機能

  • キャパシティ管理
  • 課題監査
  • コンプライアンス管理
  • アクセス制御・許可
  • ライセンス管理
  • リモートアクセス/コントロール
  • メンテナンスのスケジューリング
  • チケット管理
  • サーバモニタリング
  • インシデント管理
今日のリモート環境では、これまで以上にIT管理の重要性が高まっています。ZendeskやJiraなどとシームレスに統合します。 EZOfficeInventoryの製品詳細
使いやすいクラウドベースのIT管理ソフトウェアを使用して、リモートワークフォースのIT資産ライフサイクル全体を管理することができます。WindowsやMacデバイスやソフトウェアを始めとするすべてのハードウェアを追跡することによって、ダウンタイムの削減、ソフトウェア・ライセンスのコンプライアンス、および迅速なトラブルシューティングを実現します。完全な資産管理、発注書、メンテナンス、および利用状況の最適化によって、ITに関する包括的な可視性を維持します。ZendeskやJiraなどのヘルプデスクに加えて、Microsoft System Center Configuration Manager (SCCM) やJAMFなどともシームレスに統合します。 EZOfficeInventoryの製品詳細

機能

  • キャパシティ管理
  • 課題監査
  • コンプライアンス管理
  • アクセス制御・許可
  • ライセンス管理
  • リモートアクセス/コントロール
  • メンテナンスのスケジューリング
  • チケット管理
  • サーバモニタリング
  • インシデント管理
monday.comは、ITマネージャーが可能な限り効率的にチームを運用するために必要な可視性を提供する、柔軟なプラットフォームです。
monday.comは、大規模なプロジェクトやプロセスを監視しながら、IT管理者が社内外のステークホルダーと簡単にコラボレーションできる柔軟なプラットフォームです。200種類以上あるカスタマイズ可能なテンプレートから1つ選択します。その後、ドラッグ・アンド・ドロップが可能なカラム、ウィジェット、アプリを使用して、ワークフローに合わせて数時間でカスタマイズすることができます。ITリクエストから在庫管理まで、monday.comはチームをサポートするために必要となる可視性を瞬時に実現します。 monday.comの製品詳細

機能

  • キャパシティ管理
  • 課題監査
  • コンプライアンス管理
  • アクセス制御・許可
  • ライセンス管理
  • リモートアクセス/コントロール
  • メンテナンスのスケジューリング
  • チケット管理
  • サーバモニタリング
  • インシデント管理
Ripplingのアプリ、デバイス、ID管理ソリューションでは、IT管理者が従業員用デバイスやシステムへのアクセスを制御し、把握することができます。
Ripplingでは、IT管理者が既存のオンボーディングフローの一環として従業員のアプリやデバイスを制御することができます。Ripplingでは、完全構成済みのMacやPCを購入して従業員に発送し、リモートからこれをモニタリングして管理することができます。また、Google Workspace、Microsoft 365、Slack、Salesforceといった450以上のアプリで新入社員用アカウントを作成することができます。従業員のオフボーディングを行う際は、Ripplingがそのデバイスを回収して次の従業員用に再構成します。ITスタッフは指一本動かす必要もありません。 Ripplingの製品詳細

機能

  • キャパシティ管理
  • 課題監査
  • コンプライアンス管理
  • アクセス制御・許可
  • ライセンス管理
  • リモートアクセス/コントロール
  • メンテナンスのスケジューリング
  • チケット管理
  • サーバモニタリング
  • インシデント管理
Wrikeはテンプレート、ガントチャート、高度なセキュリティ、自動承認、400以上のアプリとの連携機能を備えたIT作業管理ソフトです。
Wrikeは、2万社以上、200万人超のユーザー数を誇るIT作業管理ソフトウェアです。カスタムリクエストフォーム、カンバン、ガントチャート、タイムトラッキング、自動ワークフローおよび承認、予算管理、高度なレポート作成によるIT管理をこの1か所で実現し、合理化します。GitHubなど400以上のアプリと連携してシームレスな開発とトラッキングを実行でき、進捗の全過程を可視化するためのワークフローのカスタマイズも可能です。WrikeでIT管理を変革しましょう。 Wrikeの製品詳細

機能

  • キャパシティ管理
  • 課題監査
  • コンプライアンス管理
  • アクセス制御・許可
  • ライセンス管理
  • リモートアクセス/コントロール
  • メンテナンスのスケジューリング
  • チケット管理
  • サーバモニタリング
  • インシデント管理
クラウド・ベースのサイバーセキュリティ・ソリューション・スイートです。統合されたプラットフォームで脅威を特定、分析、修正することができます。
クラウド・ベースのサイバーセキュリティ・ソリューション・スイートです。統合されたプラットフォームで脅威を特定、分析、修正することができます。 Malwarebytes for Businessの製品詳細

機能

  • キャパシティ管理
  • 課題監査
  • コンプライアンス管理
  • アクセス制御・許可
  • ライセンス管理
  • リモートアクセス/コントロール
  • メンテナンスのスケジューリング
  • チケット管理
  • サーバモニタリング
  • インシデント管理
AVG Antivirus Business Editionを使用すると、ランサムウェア、マルウェア、ハッカーなどから企業のエンドポイントを保護することができます。
AVG Antivirus Business Editionは、ウイルス、ランサムウェア、その他のオンライン脅威から企業をリアルタイムで保護します。高い評価を得ているこのウイルス対策は、ハッカー攻撃、Webやメールの脅威、最新のマルウェアから企業を保護します。アンマネージド・ソリューションとマネージド・ソリューションから選択できます。 AVG Cloud Management Consoleを使用すると、ウイルス対策を複数のエンドポイントに素早く展開し、ポリシーを管理し、脅威をモニタリングし、更新をスケジュールし、デバイスを保護することができます。 AVG Antivirus Business Editionの製品詳細

機能

  • キャパシティ管理
  • 課題監査
  • コンプライアンス管理
  • アクセス制御・許可
  • ライセンス管理
  • リモートアクセス/コントロール
  • メンテナンスのスケジューリング
  • チケット管理
  • サーバモニタリング
  • インシデント管理
オンプレミスとクラウドベースの統合エンドポイント管理およびセキュリティ・ツールです。単一コンソールから組織のエンドポイントを管理する際に役立ちます。
Desktop Centralは、サーバ、ノートパソコン、デスクトップ、スマートフォン、タブレットの一元管理に役立つ統合エンドポイント管理ソリューションです。オンプレミスまたはクラウドベースの統合エンドポイント管理 (UEM) を使用すると、パッチのインストール、ソフトウェアの導入、OSイメージングの導入、モバイルおよびBring Your Own Device (BYOD) デバイスの管理、リモート・トラブルシューティング、最新管理など、定期的なエンドポイント管理ルーチンを自動化することができます。また、時間と場所に制限されることなくエンドポイントを管理できるモバイル・アプリも搭載しています。 ManageEngine Endpoint Centralの製品詳細

機能

  • キャパシティ管理
  • 課題監査
  • コンプライアンス管理
  • アクセス制御・許可
  • ライセンス管理
  • リモートアクセス/コントロール
  • メンテナンスのスケジューリング
  • チケット管理
  • サーバモニタリング
  • インシデント管理
業界や規模の大小を問わず数多くの企業に信頼されており、特にIT、医療、大学、銀行、政府機関で広く利用されています。
ISL Lightは、PCやスマホなどのモバイルデバイスから迅速にWindows、MacのPCにアクセスしてコントロールできるだけでなく、モバイルデバイスのユーザーにワンタイムでサポートを提供できるリモートコントロールツールです。セキュアで高速の画面共有が可能となっており、クラウド、オンプレミス、プライベートクラウドのライセンスでご利用いただけます。 また、豊富なカスタマイズで独自の企業アイデンティティに合わせてリブランディングし、様々な利用シーンに合わせてご利用いただけます。 ISL Lightの製品詳細

機能

  • キャパシティ管理
  • 課題監査
  • コンプライアンス管理
  • アクセス制御・許可
  • ライセンス管理
  • リモートアクセス/コントロール
  • メンテナンスのスケジューリング
  • チケット管理
  • サーバモニタリング
  • インシデント管理
Splashtop Business Accessは、ビジネス・プロフェッショナルやチーム向けのリモート・デスクトップ・ソリューションです。リモート・アクセスを一元管理することができます。
Splashtop Business Accessは、ビジネス・プロフェッショナルや小規模なチーム向けのリモート・デスクトップ・ソリューションです。別のコンピュータまたはモバイル・デバイスからコンピュータにアクセスすることができます。iOSとAndroid用の無料アプリが含まれています。 Splashtop Business Accessの機能には、 手頃な価格 (他の同等のリモート・デスクトップ・ソリューションと比較して最大90%の節約)、 高性能、 + あらゆるデバイスからのアクセス リモート・ファイル転送、 リモート印刷、 リモート・ウェイクなどがあります。 + 堅牢なセキュリティ 無料トライアルを試してください。 Splashtopの製品詳細

機能

  • キャパシティ管理
  • 課題監査
  • コンプライアンス管理
  • アクセス制御・許可
  • ライセンス管理
  • リモートアクセス/コントロール
  • メンテナンスのスケジューリング
  • チケット管理
  • サーバモニタリング
  • インシデント管理
ITインフラストラクチャの管理と複雑さの軽減に役立つオンラインITILサービスデスク。
Freshserviceは、新たな工夫を加えたオンラインITインフラストラクチャ・ライブラリ (ITIL) サービスデスクです。このツールは、新しいリソースの自動検出、強力な構成管理、高度な影響分析など、強力なチケット発行機能とアセット管理機能に、最新のユーザー・エクスペリエンスを加えます。インシデント管理、問題管理、変更管理、リリース管理、ナレッジ管理などを備えたFreshserviceは、組織のIT管理ニーズを満たすのに最適です。 Freshserviceの製品詳細

機能

  • キャパシティ管理
  • 課題監査
  • コンプライアンス管理
  • アクセス制御・許可
  • ライセンス管理
  • リモートアクセス/コントロール
  • メンテナンスのスケジューリング
  • チケット管理
  • サーバモニタリング
  • インシデント管理
SolarWinds Service Deskを使用すると、優れたサービス・エクスペリエンスを提供し、より良いビジネス成果をあげることができます。
SolarWinds Service Desk (旧Samanage Service Platform) は、企業が多様なIT管理のプロセスやタスクを管理および自動化して世界中の従業員を結び付けています。SolarWinds Service Deskは、AIや自動化などのスマート・テクノロジーを搭載し、Information Technology Infrastructure Library (ITIL) ベスト・プラクティスを考慮して構築されています。チケットをより迅速に解決し、サービス・レベル契約 (SLA) を改善し、ITインフラストラクチャの可視性とコントロールを向上するのに役立ちます。 SolarWinds Service Deskの製品詳細

機能

  • キャパシティ管理
  • 課題監査
  • コンプライアンス管理
  • アクセス制御・許可
  • ライセンス管理
  • リモートアクセス/コントロール
  • メンテナンスのスケジューリング
  • チケット管理
  • サーバモニタリング
  • インシデント管理
世界中あらゆるビジネスのIT専門家やシステム管理者のために作られた無料のITヘルプデスク・ソフトウェアをダウンロードしてください。サポートやモバイル・アプリも無料です。
SpiceworksのITヘルプデスクはITのプロフェッショナル専用に設計されており、社内のITヘルプデスクおよびビジネスの向上に必要な機能を豊富に備えています。無料のヘルプデスク・ソフトウェアなら、自社サーバまたはクラウドで短時間でチケットに対応できるようになります。さらに、チケット追跡以外の機能もあります。チームの行動を理解するだけでなく変化させ、ビジネスに対する価値を伝えることが可能です。今すぐ無料でお試しください。 Spiceworks Cloud Help Deskの製品詳細

機能

  • キャパシティ管理
  • 課題監査
  • コンプライアンス管理
  • アクセス制御・許可
  • ライセンス管理
  • リモートアクセス/コントロール
  • メンテナンスのスケジューリング
  • チケット管理
  • サーバモニタリング
  • インシデント管理
Appleデバイスの導入、インベントリ、セキュア化を簡素化する、ITプロフェッショナル向けの総合的なモバイル・デバイス管理ソリューションです。
Jamf Proは、Mac、iPad、iPhone、Apple TVの導入、インベントリ、セキュア化を簡素化する、ITプロフェッショナル向けの総合的なデバイス管理ソリューションです。エンドユーザーの生産性を向上させながらデバイス管理を自動化するように設計されているJamf Proは、Appleデバイスの統合エンドポイント管理を実現することで、ITプロフェッショナルやサポート対象のユーザーを満足させることができるEMMツールです。理想のIT体験を実現することができます。今すぐ無料トライアルに申し込み、優れた機能を体験してください。 Jamf Proの製品詳細

機能

  • キャパシティ管理
  • 課題監査
  • コンプライアンス管理
  • アクセス制御・許可
  • ライセンス管理
  • リモートアクセス/コントロール
  • メンテナンスのスケジューリング
  • チケット管理
  • サーバモニタリング
  • インシデント管理
SysAidは、10年にわたって蓄積されたAI情報に基づくサービスの自動化により、IT作業を容易にします。今すぐ無料でITをお試しください。
SysAidは、サービスの自動化により、IT作業を容易にします。実質的に自己管理するヘルプデスクにより、世界中の数百万人ものユーザーが、より高速なサービス、より軽いワークロード、そしてよりスムーズなサービス体験を享受しています。ITサービス・マネジメント (ITSM) のあらゆる要素が自動化されるので、IT作業が容易になり、従業員はビジネスの強化に本当に必要な業務に集中できます。 SysAidは、ITが本当に必要とする修正を提供します。 今すぐ無料でITをお試しください。 SysAidの製品詳細

機能

  • キャパシティ管理
  • 課題監査
  • コンプライアンス管理
  • アクセス制御・許可
  • ライセンス管理
  • リモートアクセス/コントロール
  • メンテナンスのスケジューリング
  • チケット管理
  • サーバモニタリング
  • インシデント管理
Ateraは、マネージドサービス・プロバイダー (MSP) や情報技術 (IT) プロフェッショナル向けの優れたIT管理ソリューションです。必要なあらゆる機能を1つの製品で利用できます。今すぐ無料でお試しください。
Ateraは、マネージド・サービス・プロバイダー (MSP) やITプロフェッショナル向けの総合IT管理を提供しています。このプラットフォームは単一統合型のソリューションで、RMM、PSA、リモート・アクセス、パッチ管理、請求、レポートなどの豊富な機能が搭載されています。また、Ateraの効率的な価格設定モデルを活用して、マネージドITサービス・プロバイダーは自社のビジネスを拡大しながら、継続的に高品質のサービスを提供し続けることができます。すべてのプランにおいてデバイス数は無制限なので、技術者単位の支払いのみで利用可能です。今すぐAteraを無料でお試しください。 Ateraの製品詳細

機能

  • キャパシティ管理
  • 課題監査
  • コンプライアンス管理
  • アクセス制御・許可
  • ライセンス管理
  • リモートアクセス/コントロール
  • メンテナンスのスケジューリング
  • チケット管理
  • サーバモニタリング
  • インシデント管理
デスクトップ、サーバ、およびモバイル・ノートパソコン用の簡素化されたエンドポイント管理。
LogMeIn Centralは、強力で使いやすいエンドポイント管理ソリューションです。ITプロフェッショナルがエンドポイント・インフラストラクチャを効果的に監視、管理、保護できるようにします。 LogMeIn Centralは、リモートの従業員がいる場合や、エンドポイントが世界中に分散している場合でも、生産性の向上、ITコストの削減、リスクの軽減に必要なスピード、柔軟性、インサイトをIT組織に提供します。 LogMeIn Centralの製品詳細

機能

  • キャパシティ管理
  • 課題監査
  • コンプライアンス管理
  • アクセス制御・許可
  • ライセンス管理
  • リモートアクセス/コントロール
  • メンテナンスのスケジューリング
  • チケット管理
  • サーバモニタリング
  • インシデント管理
Pipefyは、誰もが自分で効率的なワークフローを作成および自動化できるノーコードのプロセス管理ソフトウェアです。
Pipefyは、購買、オンボーディング、採用などのビジネス・プロセスを容易にするノーコードのワークフロー管理ソフトウェアであり、依頼者、処理者、および管理者の効率性を高めます。 Pipefyは、技術者以外のユーザーがITサポートなしでワークフローを作成および自動化できるようにすることで、スピードを向上させ、より質の高い結果を提供します。 Pipefyは現在、150カ国以上で、Visa、IBM、ボルボ、サンタンデール、クラフトハインツなどの大企業を始めとするあらゆる規模の企業に使用されています。 Pipefyの製品詳細

機能

  • キャパシティ管理
  • 課題監査
  • コンプライアンス管理
  • アクセス制御・許可
  • ライセンス管理
  • リモートアクセス/コントロール
  • メンテナンスのスケジューリング
  • チケット管理
  • サーバモニタリング
  • インシデント管理
Patch Manager Plusは、Windows、Mac、Linuxのアップデート、その他300以上のサードパーティ製アプリケーションにパッチを適用することのできる自動パッチ管理ソフトウェアです。
Patch Manager Plusは、単一インタフェースであらゆるパッチ管理タスクを実行できる、自動パッチ管理ソフトウェアです。プラットフォームで機能し、Windows、Mac、Linux、その他300以上のサードパーティ製アプリケーションのパッチ適用をサポートします。 不足パッチのスキャン、テスト、承認を自動化してパッチ適用作業の負担減少、ビジネスのニーズに合わせた導入ポリシーのカスタマイズ、パッチの否認、脆弱性レポートの作成が可能です。 Patch Manager Plusは、クラウドとオンプレミスの両方で利用可能になりました。 ManageEngine Patch Manager Plusの製品詳細

機能

  • キャパシティ管理
  • 課題監査
  • コンプライアンス管理
  • アクセス制御・許可
  • ライセンス管理
  • リモートアクセス/コントロール
  • メンテナンスのスケジューリング
  • チケット管理
  • サーバモニタリング
  • インシデント管理
Datadogは、一元的な監視とアラートにより、サービスの稼働率向上とパフォーマンスの最大化を支援するサービスです。
Datadogは、クラウドスケールのインフラ、アプリケーション、ログなどを対象としたSaaSベースの監視、セキュリティプラットフォームです。大規模な環境で俊敏性の向上、効率性の向上、エンドツーエンドの可視化して支援します。Datadogは、600以上の既成のサービスや技術からメトリクスやイベントを収集し、開発、セキュリティ、運用チームが可用性を向上させ、市場投入の加速を可能にします。 Datadogの製品詳細

機能

  • キャパシティ管理
  • 課題監査
  • コンプライアンス管理
  • アクセス制御・許可
  • ライセンス管理
  • リモートアクセス/コントロール
  • メンテナンスのスケジューリング
  • チケット管理
  • サーバモニタリング
  • インシデント管理