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オンプレミスとクラウドベースの統合エンドポイント管理およびセキュリティ・ツールです。単一コンソールから組織のエンドポイントを管理する際に役立ちます。 ManageEngine Endpoint Centralの詳細
Desktop Centralは、サーバ、ノートパソコン、デスクトップ、スマートフォン、タブレットの一元管理に役立つ統合エンドポイント管理ソリューションです。オンプレミスまたはクラウドベースの統合エンドポイント管理 (UEM) を使用すると、パッチのインストール、ソフトウェアの導入、OSイメージングの導入、モバイルおよびBring Your Own Device (BYOD) デバイスの管理、リモ ート・トラブルシューティング、最新管理など、定期的なエンドポイント管理ルーチンを自動化することができます。また、時間と場所に制限されることなくエンドポイントを管理できるモバイル・アプリも搭載しています。 ManageEngine Endpoint Centralの詳細

機能

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Wrikeはテンプレート、ガントチャート、高度なセキュリティ、自動承認、400以上のアプリとの連携機能を備えたIT作業管理ソフトです。 Wrikeの詳細
Wrikeは、2万社以上、200万人超のユーザー数を誇るIT作業管理ソフトウェアです。カスタムリクエストフォーム、カンバン、ガントチャート、タイムトラッキング、自動ワークフローおよび承認、予算管理、高度なレポート作成によるIT管理をこの1か所で実現し、合理化します。GitHubなど400以上のアプリと連携してシームレスな開発とトラッキングを実行でき、進捗の全過程を可視化するためのワークフローのカス タマイズも可能です。WrikeでIT管理を変革しましょう。 Wrikeの詳細

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5つの機能を備えたManageEngine OpManagerは、パフォーマンス・モニタリング、障害診断、トラブルシューティング用の統合ネットワーク管理ソフトウェアです。 ManageEngine OpManagerの詳細
ManageEngine OpManagerは、大規模な企業、サービス・プロバイダー、中小企業のデータセンターおよびITインフラストラクチャを効率的かつコスト効果の高い方法で管理する統合ネットワーク管理プラットフォームです。ネットワーク・パフォーマンス・モニタリング、物理および仮想サーバ・モニタリング、トラフィック解析、構成管理、ファイアウォール・ログ管理、IPアドレス管理を提供します。ビジネス・ ビュー、メールまたはSMSベースのアラート、ワークフローの自動化、カスタマイズされたレポート、統合されたスナップショット・ビューを提供します。 ManageEngine OpManagerの詳細

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今日のリモート環境では、これまで以上にIT管理の重要性が高まっています。ZendeskやJiraなどとシームレスに統合します。 EZOfficeInventoryの詳細
使いやすいクラウドベースのIT管理ソフトウェアを使用して、リモートワークフォースのIT資産ライフサイクル全体を管理することができます。WindowsやMacデバイスやソフトウェアを始めとするすべてのハードウェアを追跡することによって、ダウンタイムの削減、ソフトウェア・ライセンスのコンプライアンス、および迅速なトラブルシューティングを実現します。完全な資産管理、発注書、メンテナンス、および利用状況の 最適化によって、ITに関する包括的な可視性を維持します。ZendeskやJiraなどのヘルプデスクに加えて、Microsoft System Center Configuration Manager (SCCM) やJAMFなどともシームレスに統合します。 EZOfficeInventoryの詳細

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Jira Service Managementは、迅速に行動する必要のあるチームをサポートし、優れたサービス体験をともにすばやく提供するITサービス・マネジメント・ソフトウェアです。 JIRA Service Managementの詳細
Jira Service Managementは、高速IT、開発、運用、ビジネス・チームをサポートするITサービス・マネジメント・ソリューションです。サポートを得たチームは、従来のITサービス・マネジメントの複雑さにとらわれることなく優れたサービス体験を提供し、Jiraのオープンなコラボレーション・プラットフォームを通じてさらに優れた取り組みを進めることができます。合理化されたワークフロー、自動化 ルール、キュー、SLA、セルフサービス・ポータルを使用すると、IT、開発、運用、ビジネス・チームは、サイロ化に陥ることなく優れたサービス管理を大規模に実現することができます。 JIRA Service Managementの詳細

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IT、ネットワーキング、クラウド、アプリケーション、モノのインターネット (IoT) デバイス向けの完全な統合型のインフラストラクチャ・モニタリング・スイートです。 Infraon IMSの詳細
IT、ネットワーキング、クラウド、アプリケーション、モノのインターネット (IoT) デバイス向けの完全な統合型のインフラストラクチャ・モニタリング・スイートです。Infraon IMSは、異機種混在のIT環境において、システムのパフォーマンスと可用性をモニタリング、管理、最適化することにより、ネットワークとシステムの管理を簡素化する、 統合型のITインフラストラクチャ・モニタリングおよび管理ソリ ューションです。エンタープライズ環境で実証されており、オンプレミスとクラウドの両方で データセンターをスムーズに運用することができます。 Infraon IMSの詳細

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Applications Managerの包括的なモニタリングで、ミッションクリティカルな業務アプリケーションがエンドユーザーの期待に応えられるようにすることができます。 ManageEngine Applications Managerの詳細
ManageEngine Applications Managerは、物理、仮想、クラウド環境にまたがる130を超えるテクノロジーの詳細なパフォーマンス・モニタリングを提供します。また、Java、.NET、Ruby on Rails、.NET core、Node.js、PHPプラットフォームで実行されているWebアプリケーションのエンドユーザー・エクスペリエンスを追跡することができます。世界中の5 ,000社以上の企業がApplications Managerを使用して、パフォーマンスの問題を迅速に検出、隔離、解決したり、容量を効果的に計画したり、アプリケーションのパフォーマンスを最適化したりしています。 ManageEngine Applications Managerの詳細

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AssetSonarは調達から廃棄まで、テクノロジー環境を1つのスペースで整理、追跡、レポートするお手伝いをします。 AssetSonarの詳細
強力なIT資産管理ソリューションを使用すると、ソフトウェア・コンプライアンスの確保、ハードウェアのダウンタイムの削減、監査への常時対応を実現することができます。IT資産ライフサイクル管理、ソフトウェア・ライセンス追跡、詳細なインサイト、タイムリーなアラートにより、ITインフラストラクチャを完全に可視化することができます。また、JiraやZendeskなどのサービス・デスク、JamfやSCCMなどの デバイス管理ツールとも連携しているため、IT資産に関する信頼できる唯一の情報源を持つことができます。EZOfficeInventoryを搭載。無料でお試しください。 AssetSonarの詳細

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ShareGateは、Microsoft 365のためのすぐに使える管理ソリューションです。 ShareGateの詳細
大規模な移行から、日常的なTeamsやSharePointの運用まで。ShareGateは、Microsoft 365のためのすぐに使える管理ソリューションです。 75,000人を超えるIT管理者から信頼されているShareGateを使用すれば、M365をあるべきコラボレーション型の安全な環境に変えることができます。テナントのクリーニングを数分で開始し、ベスト・プラクティスに重点を置いた管理戦略 を構築し、確立したガードレールに従ってユーザーによるセルフサービスを自動化することができます。 ShareGateの詳細

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大企業向けのWebベースのSSHキーおよびSSL/TLS証明書管理ソリューション ManageEngine Key Manager Plusの詳細
ManageEngine Key Manager Plusは、SSHキーとSSL証明書のライフサイクル全体の統合、制御、管理、モニタリング、監査に役立つWebベースの鍵管理ソリューションです。SSHおよびSSL/TLS環境を可視化し、管理者がキーをしっかり管理して違反やコンプライアンスの問題を回避できるようサポートすることができます。 ManageEngine Key Manager Plusの詳細

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Infraon Deskは、エンタープライズIT管理のジャーニー全体をサポートするITIL認定ITSMツールです。 Infraon Deskの詳細
Infraon DeskのITSMツールは、13のITILプロセスでPink Elephantの認定を受けた統合プラットフォームです。複数のIT/ビジネスチームを統合し、IT管理のライフサイクルを合理化して加速させることができます。Infraon ITSMには、組み込みのリアルタイムイベント検出およびチケット管理機能が備わっており、単一のダッシュボードであらゆるオムニチャネルサービスのプロセスを管 理することができます。ネットワーク管理システム (NMS) ツールであるInfraon IMSと統合することで、障害検出からチケット解決まで、企業のIT管理を完全に可視化することができます。 Infraon Deskの詳細

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monday.comは、ITマネージャーが可能な限り効率的にチームを運用するために必要な可視性を提供する、柔軟なプラットフォームです。
monday.comは、大規模なプロジェクトやプロセスを監視しながら、IT管理者が社内外のステークホルダーと簡単にコラボレーションできる柔軟なプラットフォームです。200種類以上あるカスタマイズ可能なテンプレートから1つ選択します。その後、ドラッグ・アンド・ドロップが可能なカラム、ウィジェット、アプリを使用して、ワークフローに合わせて数時間でカスタマイズすることができます。ITリクエストから在庫管 理まで、monday.comはチームをサポートするために必要となる可視性を瞬時に実現します。 monday.comの詳細

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Founded in 2011, Zapier has helped over 1.8 million individuals and businesses with their automation needs.
Zapier connects the web apps SMBs use every day so you can save time, reduce tedious tasks, and focus on what matters most. Working with a larger team? Zapier for Companies offers collaboration and security features that let you bring the power of automation to your entire organization. In just a few minutes, you can set up automated workflows that connect over 4,000 of the most popular apps—no code required. Zapierの詳細

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クラウド・ベースのサイバーセキュリティ・ソリューション・スイートです。統合されたプラットフォームで脅威を特定、分析、修正することができます。
クラウド・ベースのサイバーセキュリティ・ソリューション・スイートです。統合されたプラットフォームで脅威を特定、分析、修正することができます。 Malwarebytes for Businessの詳細

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Rippling lets you easily manage your US and global employees’ payroll, benefits, expenses, devices, apps, and more—in one place.
Rippling is the first way for businesses to manage all of their HR, IT, and Finance–payroll, benefits, computers, apps, corporate cards, expenses, and more–in one global workforce platform. By connecting every business system to one source of truth for employee data, businesses can automate all of the manual work they normally need to do to make employee changes. Ripplingの詳細

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AVG Antivirus Business Editionを使用すると、ランサムウェア、マルウェア、ハッカーなどから企業のエンドポイントを保護することができます。
AVG Antivirus Business Editionは、ウイルス、ランサムウェア、その他のオンライン脅威から企業をリアルタイムで保護します。高い評価を得ているこのウイルス対策は、ハッカー攻撃、Webやメールの脅威、最新のマルウェアから企業を保護します。アンマネージド・ソリューションとマネージド・ソリューションから選択できます。 AVG Cloud Management Consoleを使用 すると、ウイルス対策を複数のエンドポイントに素早く展開し、ポリシーを管理し、脅威をモニタリングし、更新をスケジュールし、デバイスを保護することができます。 AVG Antivirus Business Editionの詳細

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チームが業務を遂行するための優れたオンライン協働ホワイトボード・プラットフォーム。
Miroは、あらゆる規模のチームに対応する優れた協働ホワイトボード・プラットフォームで、世界中の3,000万人以上のユーザーから信頼されています。部門横断チーム作業での連携や、構想、コミュニケーションの一元化が容易になります。 チームによる協働の生産性を高めるために、MicrosoftやAtlassianのエコシステム、Slack、Box、Dropbox、Sketchなどとの高度な統合をお試しくだ さい。 250以上のテンプレートとインタラクティブ・フレームワークを活用して、チームの協働をすぐに始めることができます。 Miroの詳細

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SolarWinds Service Deskを使用すると、優れたサービス・エクスペリエンスを提供し、より良いビジネス成果をあげることができます。
SolarWinds Service Desk (旧Samanage Service Platform) は、企業が多様なIT管理のプロセスやタスクを管理および自動化して世界中の従業員を結び付けています。SolarWinds Service Deskは、AIや自動化などのスマート・テクノロジーを搭載し、Information Technology Infrastructure Library (ITIL) ベスト・プラクティスを考慮して構築されています。チケットをより迅速に解決し、サービス・レベル契約 (SLA) を改善し、ITインフラストラクチャの可視性とコントロールを向上するのに役立ちます。 SolarWinds Service Deskの詳細

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世界中あらゆるビジネスのIT専門家やシステム管理者のために作られた無料のITヘルプデスク・ソフトウェアをダウンロードしてください。サポートやモバイル・アプリも無料です。
SpiceworksのITヘルプデスクはITのプロフェッショナル専用に設計されており、社内のITヘルプデスクおよびビジネスの向上に必要な機能を豊富に備えています。無料のヘルプデスク・ソフトウェアなら、自社サーバまたはクラウドで短時間でチケットに対応できるようになります。さらに、チケット追跡以外の機能もあります。チームの行動を理解するだけでなく変化させ、ビジネスに対する価値を伝えることが可能です。今 すぐ無料でお試しください。 Spiceworksの詳細

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業界や規模の大小を問わず数多くの企業に信頼されており、特にIT、医療、大学、銀行、政府機関で広く利用されています。
ISL Lightは、PCやスマホなどのモバイルデバイスから迅速にWindows、MacのPCにアクセスしてコントロールできるだけでなく、モバイルデバイスのユーザーにワンタイムでサポートを提供できるリモートコントロールツールです。セキュアで高速の画面共有が可能となっており、クラウド、オンプレミス、プライベートクラウドのライセンスでご利用いただけます。 また、豊富なカスタマイズで独自の企業アイデンテ ィティに合わせてリブランディングし、様々な利用シーンに合わせてご利用いただけます。 ISL Lightの詳細

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Appleデバイスの導入、インベントリ、セキュア化を簡素化する、ITプロフェッショナル向けの総合的なモバイル・デバイス管理ソリューションです。
Jamf Proは、Mac、iPad、iPhone、Apple TVの導入、インベントリ、セキュア化を簡素化する、ITプロフェッショナル向けの総合的なデバイス管理ソリューションです。エンドユーザーの生産性を向上させながらデバイス管理を自動化するように設計されているJamf Proは、Appleデバイスの統合エンドポイント管理を実現することで、ITプロフェッショナルやサポート対象のユーザーを満足させ ることができるEMMツールです。理想のIT体験を実現することができます。今すぐ無料トライアルに申し込み、優れた機能を体験してください。 Jamf Proの詳細

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ITインフラストラクチャの管理と複雑さの軽減に役立つオンラインITILサービスデスク。
Freshserviceは、新たな工夫を加えたオンラインITインフラストラクチャ・ライブラリ (ITIL) サービスデスクです。このツールは、新しいリソースの自動検出、強力な構成管理、高度な影響分析など、強力なチケット発行機能とアセット管理機能に、最新のユーザー・エクスペリエンスを加えます。インシデント管理、問題管理、変更管理、リリース管理、ナレッジ管理などを備えたFreshserviceは、組織 のIT管理ニーズを満たすのに最適です。 Freshserviceの詳細

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SysAidは、10年にわたって蓄積されたAI情報に基づくサービスの自動化により、IT作業を容易にします。今すぐ無料でITをお試しください。
SysAidは、サービスの自動化により、IT作業を容易にします。実質的に自己管理するヘルプデスクにより、世界中の数百万人ものユーザーが、より高速なサービス、より軽いワークロード、そしてよりスムーズなサービス体験を享受しています。ITサービス・マネジメント (ITSM) のあらゆる要素が自動化されるので、IT作業が容易になり、従業員はビジネスの強化に本当に必要な業務に集中できます。 SysAidは、 ITが本当に必要とする修正を提供します。 今すぐ無料でITをお試しください。 SysAidの詳細

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Centralize all your remote connections, passwords, and credentials into a unique platform that people love to work with.
Remote Desktop Manager lets you centralize all your remote connections, passwords, and credentials into a unique platform that people love to work with. Drive security, speed, and productivity through your organization while reducing risks for your IT department. Join over 750,000 users in more than 140 countries who enjoy Remote Desktop Manager. Remote Desktop Managerの詳細

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デスクトップ、サーバ、およびモバイル・ノートパソコン用の簡素化されたエンドポイント管理。
LogMeIn Centralは、強力で使いやすいエンドポイント管理ソリューションです。ITプロフェッショナルがエンドポイント・インフラストラクチャを効果的に監視、管理、保護できるようにします。 LogMeIn Centralは、リモートの従業員がいる場合や、エンドポイントが世界中に分散している場合でも、生産性の向上、ITコストの削減、リスクの軽減に必要なスピード、柔軟性、インサイトをIT組織に 提供します。 Centralの詳細

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Ateraは、MSP、ITコンサルタント、IT部門を対象としたオールインワンの優れたリモートIT管理ソリューションです。今すぐAteraを無料で試してください。
Ateraは、マネージド・サービス・プロバイダー (MSP) やITプロフェッショナル向けの総合IT管理を提供しています。このプラットフォームは単一統合型のソリューションで、RMM、PSA、リモート・アクセス、パッチ管理、請求、レポートなどの豊富な機能が搭載されています。また、Ateraの効率的な価格設定モデルを活用して、マネージドITサービス・プロバイダーは自社のビジネスを拡大しながら、継続的に 高品質のサービスを提供し続けることができます。すべてのプランにおいてデバイス数は無制限なので、技術者単位の支払いのみで利用可能です。今すぐAteraを無料でお試しください。 Ateraの詳細

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Endpoint data loss protection and security platform that enables small businesses to manage recovery of deleted files and more.
Endpoint data loss protection and security platform that enables small businesses and organizations to recover lost data caused through human error, ransomware or any other online disaster, where the recovered files can be tracked through status reports. CrashPlanの詳細

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Patch Manager Plusは、Windows、Mac、Linuxのアップデート、その他300以上のサードパーティ製アプリケーションにパッチを適用することのできる自動パッチ管理ソフトウェアです。
Patch Manager Plusは、単一インタフェースであらゆるパッチ管理タスクを実行できる、自動パッチ管理ソフトウェアです。プラットフォームで機能し、Windows、Mac、Linux、その他300以上のサードパーティ製アプリケーションのパッチ適用をサポートします。 不足パッチのスキャン、テスト、承認を自動化してパッチ適用作業の負担減少、ビジネスのニーズに合わせた導入ポリシーのカスタマイズ、 パッチの否認、脆弱性レポートの作成が可能です。 Patch Manager Plusは、クラウドとオンプレミスの両方で利用可能になりました。 ManageEngine Patch Manager Plusの詳細

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See how ConnectWise Manage can help you start reaping the benefits of improved cash flow, increased profitability and much more.
Building and managing a successful technology business is exciting and rewarding but also daunting. With the right tools you can accomplish more and stress less. See how ConnectWise Manage can help you gain a 360 degree view of your business and start reaping the benefits of improved cash flow, increased profitability and much more. View your demo! ConnectWise PSAの詳細

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人、システム、データを1つのビューにつなぎ、業務全体を可視化して実用的なインテリジェンスを提供するクラウド・ソフトウェア。
PagerDuty, Inc. (NYSE:PD) は、デジタル・オペレーション管理分野の主要企業です。常時オンの世界では、あらゆる規模の組織が、PagerDutyを信頼し、常に完璧なデジタル・エクスペリエンスを顧客に提供しています。チームは、PagerDutyを使用して、問題や機会をリアルタイムで特定し、適切な人材を集めて問題を迅速に解消し、発生を防止することができます。 PagerDutyの詳細

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Thousands of MSPs and IT Departments use Kaseya VSA IT management software to automate IT. Start your free trial now!
MSPs and internal IT departments use Kaseya VSA software to manage and automate IT. Powerful automation allows you to automate common IT processes like patch management. Get real-time visibility to the patch status of the devices in your IT environment and discover and manage on/off-network endpoints. Remote Control enables IT to remotely troubleshoot and manage end user endpoints regardless of their location. Access endpoints without disrupting users to proactively resolve issues. Kaseya VSAの詳細

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JumpCloud Directory Platformは、ID、アクセス、デバイス管理のための完全なプラットフォームとしてディレクトリを新たに認識します。
JumpCloudは、あらゆるデバイスからあらゆるリソースへ、どこでも安全でスムーズなアクセスを可能にするオープン・ディレクトリ・プラットフォームです。JumpCloudは、あらゆるデバイスやあらゆる場所から、企業の技術リソースに簡単かつ安全にアクセス可能にすることをミッションとしています。JumpCloud Directory Platformは、IT、セキュリティ運用、DevOpsのチームが、 従業員のIDやデバイスを制御・管理し、ゼロ・トラストの原則を適用することができる、単一のクラウドベースのソリューションを提供します。 JumpCloud Directory Platformの詳細

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Pulsewayは、IT環境のモニタリングと管理のニーズに応える、ワンストップ・ソリューションです。『PC Magazine』誌のIT管理部門で上位に選ばれました。
スマートフォンやデスクトップ、タブレットを使用して、いつでもどこでもIT環境をモニタリングし、管理できる、IT管理ソフトウェアです。Pulsewayを使用すると、システム管理者やマネージド・サービス・プロバイダー (MSP) はIT環境全体を一望できるので、いつでも何が起こっているかを正確に把握することができます。拡張性に優れたこのソフトウェアは、あらゆる規模のIT部門に対応できます。組織の成長に 合わせて、拡張できます。 Pulsewayの詳細

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Fortune 100企業中92企業からの信頼を得ているSplunkは、組織のデータすべてに対する調査、モニタリング、分析、およびアクションの実行に役立ちます。
Fortune 100企業中92企業からの信頼を得ているSplunkは、調査、モニタリング、分析、およびアクションの実行を後押しするカスタマイズ可能なデータ分析プラットフォームです。ITからセキュリティ、そしてビジネス・オペレーションまで、Splunkはリアルタイムで措置を講じることを可能にするData-to-Everythingプラットフォームです。Splunkを使用することによって、IT問題の 予測と防止、セキュリティ・スタック全体の合理化、予定外のダウンタイムの最小化、および透明性向上のためのビジネス・プロセスの探索と視覚化のすべてを1つのプラットフォームで実現できます。 Splunk Enterpriseの詳細

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Cloud-based solution that provides remote systems management for desktops, servers, and mobile laptops.
With the release of GoTo Central and GoTo Pro, GoTo's next-generation solutions for remote access and systems management, GoTo IT Reach is no longer available to new customers. We will continue to support existing IT Reach customers and assist them with their transition over time to the new products. Proの詳細

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NinjaOne centralizes endpoint, patch, and service desk management into a unified IT management solution.
NinjaOne is the leading unified IT operations platform, providing a seamless, single-pane solution to manage endpoints and support end-users. Ninja reduces complexity, drives technician efficiency and gives IT teams full control over managed IT assets. The platform gives IT teams proactive monitoring, remote management, remote control, patch management, software management, backup, and more - all in one unified solution with a fast, modern, intuitive interface. NinjaOneの詳細

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PRTG Network Monitorを試す理由は500,000あります。ユーザーによって実証されています。トライアルを今すぐ始めてください。
受賞実績を誇る包括的なモニタリング・ソリューション、PRTG Network Monitorを紹介します。オペレーティング・システム、アプリケーション、ネットワーク・デバイス、さまざまなセキュリティ対策、Webサービス、データベースを始めとする「IT関連のすべて」をモニタリングできます。PRTGはあらゆる規模のネットワークに合わせて拡張できるので、ネットワークが拡大してもPRTGを使い続けることが できます。さらに、ネットワーク全体の品質を最適化しながら、重大な障害を防止することによってコストも削減されます。 PRTG Network Monitorの詳細

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Cloud-based IT support software for SMBs with in-house and remote teams.
GoTo Resolve is IT support software built for SMBs. It helps IT professionals streamline their help desk by bringing together the tools they need to engage, identify problems, and fix issues faster. It combines game-changing IT management and support software with conversational ticketing and a zero trust architecture into a single consolidated tool. It is simple, secure, flexible, and free to use. Looking for GoToAssist? GoTo Resolve includes the same remote support functionality and more. GoTo Resolveの詳細

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計画から運用まで、ITのバリューチェーンを変革します。
ServiceNowのITサービス・マネジメント (ITSM) を使用することで、ITツールを単一のデータ・モデルにまとめることができ、サービス体験を変革し、ワークフローの自動化して、リアルタイムの可視性を手に入れ、ITの生産性を向上させます。運用ITコストを戦略的投資へと切り変えることができます。ITSMは、機械学習とAI搭載のチャット・ボットでデジタル変革を加速し、ユーザー体験を向上させます。 ITSMは、日常的なタスクを自動化する構造化された機械学習により、ITの生産性を20%以上向上させます。 ServiceNowの詳細

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オンプレミスおよびクラウドベースのITシステムにおけるユーザー・アクティビティと構成に関するタブを維持します。
Netwrix Auditorは、ハイブリッドIT環境における変更、構成、アクセスを制御し、次回のコンプライアンス監査のストレスを排除する可視性プラットフォームです。 誰が何にアクセスできるか、どのくらいの頻度で変更が行われるか、どのシステムが影響を受けているか、どのアクションがダウンタイムを引き起こしているかを確認します。限られたスタッフから、コンプライアンス監査担当者からの質問に少ない労力です ばやく対応できます。 Netwrix Auditorの詳細

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Getscreen.me perhaps the simplest and most convenient remote access software for administration, technical support and work from home.
Getscreen.me is a cloud-based software for administration, technical support and remote work that allows consumers to access and manage their PCs and Macs remotely from any device, including iOS / Android. Through the use of modern web technologies Getscreen.me provides a fast and secure connection and lets you access your remote computers directly via the web, with no software installation required. Getscreen.meの詳細

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運用と電力をリアルタイムで幅広く詳細に把握できる、データセンターのインフラストラクチャ管理ソリューションです。
SunbirdのDCIMは、データセンター事業者が直面する最大かつ最もコストのかかる2つの課題であるモニタリングと運用のみに焦点を当てた、市場で数少ないソリューションの1つです。過度に複雑で肥大化した高価なソフトウェアを提供する他のDCIMプロバイダーとは異なり、Sunbirdのソリューションは簡単に導入して使用することができます。資産、変更、容量をより適切に管理する機能を提供し、電力のモニタリン グや環境のモニタリング、エネルギーの管理も可能にします。 Sunbird DCIMの詳細

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有意義なデータを適切なユーザーにつなげる無料のIT・アラート・プラットフォームのため、通知を受けたユーザーはすぐにアクションを取ることができます。
xMattersは、システム間でデータを中継し、適切な人員を関与させてインシデントをより迅速に解決するための実用的なITアラート・プラットフォームです。xMattersでは、構造を自動化・構築してコミュニケーションにつなげるため、機能停止を事前に防止することやインシデントを解決すること、そして適切な人員に情報を提供することが可能です。xMattersでは、ツールチェーンをまとめることで、IT部門と 開発部門に権限を与えてソリューションにつながりを持たせ、プロセスの中で受け渡しができるようになります。xMattersは無料で入手できます。 xMattersの詳細

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タスク管理やカレンダーの整理、連絡先の閲覧、メモの追加、チャットなど、ビジネスに役立つ機能を備えたメール管理ソリューションです。
eM Clientは企業向けの電子メール管理ソリューションです。電子メールのコミュニケーション、毎日のアジェンダ、予定されているオンラインのイベント、同僚とのコラボレーションなどが、統一されたクリーンなインタフェースで処理できるように設計されています。アプリを導入すると、管理者は、全社的な電子メール暗号化ポリシーを適用したり、カスタマイズ可能な署名、メール・テンプレート、定義済みメッセージを作成・ 保存して、コミュニケーション・プロセスの効率化を図ったりすることができます。また、国際的なチームは、あらゆる電子メールを即時翻訳することができます。 eM Clientの詳細

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Opsgenieは、常時接続サービスを運用する、最新のインシデント管理および対応ソリューションです。
Opsgenieは、常時接続サービスを運用する、最新のインシデント管理および対応ソリューションです。開発チームと運用チームは、インシデント発生時にサービスの中断を計画して管理できるようになります。Opsgenieは、アラートを集中管理し、適切な担当者に確実に通知することで、迅速な対応を可能にします。200以上のITSMツールとの緊密な統合により、開発チームとITチーム間のサイロを解消し、インシデン トをコード展開に関連付け、主要なインシデントの完全な影響を簡単に測定することができます。 OpsGenieの詳細

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Datadogは、集中型のモニタリングとアラートによってアップタイムを増やし、サービスのパフォーマンスを最大化するサービスです。
Datadogは、クラウド規模のインフラストラクチャ、アプリケーション、ログなどを対象とする、SaaSベースのモニタリング、セキュリティ、分析のためのプラットフォームです。このプラットフォームを利用すれば、アジリティの向上、効率の向上、動的または大規模なインフラストラクチャのエンド・ツー・エンドの可視化を実現することができます。400以上のすぐに使えるサービスやテクノロジーから測定基準とイベントを 収集して、開発、セキュリティ、運用の各チームがアプリケーションのアップタイムを確保し、市場開拓の取り組みを加速させることができます。 Datadogの詳細

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ConnectWise Automate is the only RMM platform built by system engineers with experience in the IT services industry.
ConnectWise Automate, formerly LabTech is the only RMM platform designed to work the way you work, because it was built by a managed service provider (MSP) specifically for MSPs. Designed with cutting-edge agent technology, Automate delivers unprecedented centralized visibility into your clients IT systems. Its powerful built-in monitors alert you when IT issues are found, so you can resolve problems proactively, before they result in downtime for your clients. Start your guided tour today! ConnectWise Automateの詳細

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SmartDeploys unique layered approach enables single image management of Windows and applications.
SmartDeploy is a leading provider of modern endpoint management solutions. With a flexible layered architecture, IT can achieve centralized, single-image management to support 50 - 50,000 endpoints. SmartDeploys award-winning technology combines the best of progressive solutions like SCCM, centralized solutions like VDI and legacy imaging solutions like Ghost, without the common drawbacks. More than 3,000 organizations trust SmartDeploy to deploy and manage their end user devices. SmartDeployの詳細

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PDQ Deploy is the best way to automate your IT management. Update software, deploy scripts, and make configuration changes.
Automate your IT management with PDQ Deploy. Select the software you want to deploy (we have a pre-built library of over 200), specify which machines require updates, and set a preferred schedule for deployment. PDQ Deploy will automatically and silently apply updates — all without bothering end users. PDQ Deployの詳細

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カスタマイズ可能なソリューションには、プロジェクト管理、CRM、サービスデスクが含まれ、時間および請求を同じデータベースで統合することができます。
Autotask PSAは安全で信頼性が高く、あらゆる機能を備えたクラウド・プロフェッショナル・サービス・オートメーション (PSA) です。マネージド・サービス・プロバイダー (MSP) とITサービス・プロバイダーによるITマネージド・サービス事業の運営を支援します。モダンで使いやすいPSAの統合モジュールには、サービスデスク、顧客関係管理 (CRM) や連絡先管理、文書管理、アウトソーシング 、プロジェクト管理、契約管理、時間追跡、請求、報告、ビジネス分析が含まれています。ビジネス全体の単一ビューを提供し、効率性、説明責任、インサイト、収益性を促進することができます。 Autotask PSAの詳細

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