日本 日本製品のみ表示
371件の結果
Jira Service Managementは、迅速に行動する必要のあるチームをサポートし、優れたサービス体験をともにすばやく提供するITサービス・マネジメント・ソフトウェアです。 JIRA Service Managementの詳細
Jira Service Managementは、高速IT、開発、運用、ビジネス・チームをサポートするITサービス・マネジメント・ソリューションです。サポートを得たチームは、従来のITサービス・マネジメントの複雑さにとらわれることなく優れたサービス体験を提供し、Jiraのオープンなコラボレーション・プラットフォームを通じてさらに優れた取り組みを進めることができます。合理化されたワークフロー、自動化 ルール、キュー、SLA、セルフサービス・ポータルを使用すると、IT、開発、運用、ビジネス・チームは、サイロ化に陥ることなく優れたサービス管理を大規模に実現することができます。 JIRA Service Managementの詳細

機能

  • 監査管理
  • 調達管理
  • コンプライアンス追跡
  • 要求管理
  • サプライヤー管理
Windows、macOS、LinuxデバイスのIT管理プロセスを簡素化するオンプレミスのデバイス管理 (ITシステム管理) ソフトウェア。 Miradore Management Suiteの詳細
Miradore Management SuiteはあらゆるITニーズに対応します。統合を簡単に行うことができ、初期費用もかかりません。導入、パッチ、構成などのルーチンを自動化しながら、ハードウェア資産とソフトウェア資産を管理および最適化することができます。事後対応型から事前対応型のメンテナンスに移行し、セキュリティの向上とタイムリーなリモート・サポートでユーザーを満足させることができます。 Miradore Management Suiteの詳細

機能

  • 監査管理
  • 調達管理
  • コンプライアンス追跡
  • 要求管理
  • サプライヤー管理
今日のリモート環境では、IT資産管理の重要性がこれまで以上に高くなっています。ZendeskやJiraなどとシームレスに統合します。 EZOfficeInventoryの詳細
使いやすいクラウド・ベースのIT資産管理ソフトウェアを使用して、リモート・ワークフォースのIT資産ライフサイクル全体を管理できます。WindowsやMacデバイスやソフトウェアを始めとするすべてのハードウェアを追跡することによって、ダウンタイムの削減、ソフトウェア・ライセンスのコンプライアンス、および迅速なトラブルシューティングを実現します。完全な資産管理、発注書、メンテナンス、および利用状況の最 適化によって、ITに関する包括的な可視性を維持します。ZendeskやJiraなどのヘルプデスクに加えて、Microsoft System Center Configuration Manager (SCCM) やJAMFなどともシームレスに統合します。 EZOfficeInventoryの詳細

機能

  • 監査管理
  • 調達管理
  • コンプライアンス追跡
  • 要求管理
  • サプライヤー管理
Ateraは、MSP、ITコンサルタント、IT部門を対象としたオールインワンの優れたリモートIT管理ソリューションです。今すぐAteraを無料で試してください。 Ateraの詳細
Ateraは、MSPやIT専門家に包括的なソリューションを提供します。このプラットフォームは単一統合型のソリューションで、RMM、PSA、リモート・アクセス、パッチ管理、請求、レポートなどの豊富な機能が搭載されています。また、Ateraの効率的な価格設定モデルを活用して、マネージドITサービス・プロバイダーは自社のビジネスを拡大しながら、継続的に高品質のサービスを提供し続けることができます。すべて のプランにおいてデバイス数は無制限なので、技術者単位の支払いのみで利用可能です。今すぐAteraを無料で試してください。 Ateraの詳細

機能

  • 監査管理
  • 調達管理
  • コンプライアンス追跡
  • 要求管理
  • サプライヤー管理
ヘルプデスク・サポート・ソフトウェアとアセット管理ツールには、ナレッジベース、サービス品質保証 (SLA) 管理、チケット追跡、インベントリ管理が含まれます。 ManageEngine ServiceDesk Plusの詳細
ManageEngine ServiceDesk Plusは、ヘルプデスクおよび資産管理ソフトウェアです。インシデント管理 (トラブル・チケット発行)、資産追跡、購買、契約管理、セルフサービス・ポータル、ナレッジベースを備えた統合パッケージを手頃な価格で提供します。ServiceDesk Plusは、優れたITヘルプデスクおよび生産的なヘルプデスク・スタッフに必要なツールを提供します。Manage Engine ServiceDesk Plusは、オンプレミスとオンデマンドの両方のバージョンが提供されています。 ManageEngine ServiceDesk Plusの詳細

機能

  • 監査管理
  • 調達管理
  • コンプライアンス追跡
  • 要求管理
  • サプライヤー管理
iOS、FireOS、Mac、Android、Apple TV、Windowsのデバイスとノートパソコンを管理するためのオール・イン・ワンのソリューション。 Hexnode UEMの詳細
HexnodeのUEMは、受賞歴のある統合エンドポイント管理 (UEM) ソリューションであり、業務に使用される個人所有のデバイスと企業所有のデバイスの両方を単一のコンソールから安全に管理することができます。iOS、Android、Windows、Mac、Apple TV、FireOSのデバイスに対応しています。HexnodeのMDMは、アプリケーション管理、セキュリティ管理、経費管理、コンテナ化 などの豊富な機能セットを備えており、複雑なビジネス環境に適応することができます。 Hexnode UEMの詳細

機能

  • 監査管理
  • 調達管理
  • コンプライアンス追跡
  • 要求管理
  • サプライヤー管理
ITAMソフトウェアは、ハードウェアとソフトウェア・アセットのライフサイクル、ライセンス、契約、証明書、更新リマインダーなどを追跡することができます。 Device42の詳細
Device42はハイブリッドIT環境用の包括的な検出システムです。データセンターとクラウド環境のインフラストラクチャとアプリケーションを継続して検出、マッピング、および最適化することができます。Device42では、検出したワークロードをアプリケーションの類似性に基づいてグループ化し、移動グループの作成に必要な作業を大幅に削減して、通信をキャプチャすることができます。60か国の組織がこれらの機能 を使用して、ITインフラストラクチャやアプリケーションのランドスケープの管理とモダナイゼーションを行っています。 Device42の詳細

機能

  • 監査管理
  • 調達管理
  • コンプライアンス追跡
  • 要求管理
  • サプライヤー管理
Nlyteは、ガートナーによってハイブリッド・デジタル・インフラストラクチャ管理 (HDIM) 領域で基盤技術を提供している点が高く評価されました。 Nlyte DCIMの詳細
Nlyteは、ハイブリッド・デジタル・インフラストラクチャの完全な管理を提供します。Nlyteは、インベントリ プロセスを自動化して、所有資産やその場所の正確な答責性を確保します。これにより、変更をモニタリングし、展開とアクセスの例外を警告することで、資産、インフラストラクチャ、データ・フローのセキュリティを確保できます。また、通貨と効率的な使用をモニタリングすることで、資産を維持することもできま す。Nlyteソフトウェアは、コスト管理、リソース、効率スペース、およびワークフローの最適化を提供しながら中断リスクを排除できます。 Nlyte DCIMの詳細

機能

  • 監査管理
  • 調達管理
  • コンプライアンス追跡
  • 要求管理
  • サプライヤー管理
SysTrackは、ITチームが環境やエンドユーザー体験を明確に可視化することのできるIT資産管理ソリューションです。 SysTrackの詳細
エンドユーザー体験やビジネスの生産性に影響する可能性のあるあらゆることのデータを収集および分析することのできるIT資産管理ソリューションです。SysTrackは、ワークスペースからCPU、RAM、メモリなどの10,000項目以上のデータを直接取得することができます。SysTrackが解析したこれらのデータは、IT部門がコスト削減や業務最適化のためにさまざまな方法で利用することができます。例えば、ヘ ルプデスク・チケット数の削減、プロビジョニングの過不足の特定、平均修復時間 (MTTR) の短縮などを行うことが可能です。 SysTrackの詳細

機能

  • 監査管理
  • 調達管理
  • コンプライアンス追跡
  • 要求管理
  • サプライヤー管理
組織を変革の成果の実現と、デジタル目標の達成に導くSaaSエンタープライズ変革プラットフォーム。 iServer Suiteの詳細
iServer365は、エンタープライズ・アーキテクチャ (EA) 向けの次世代SaaSプラットフォームです。広範なダッシュボードおよびレポート機能、強力な意思決定サポートと分析ツール、幅広いフレームワーク・サポート、多くのモジュールが備わっており、迅速に使用を開始することができます。 また、iServer365は、Visio、PowerBI、SharePoint、Teamsなど、使い慣れたMi crosoftテクノロジーへの既存の投資を活用して、戦略的変革の計画と実行を実現する使いやすい環境を提供します。 iServer Suiteの詳細

機能

  • 監査管理
  • 調達管理
  • コンプライアンス追跡
  • 要求管理
  • サプライヤー管理
使いやすいIT資産管理ソリューションを使用すると、ソフトウェア・コンプライアンスの確保、ハードウェアのダウンタイムの削減、監査への常時対応を実現することができます。 AssetSonarの詳細
強力なIT資産管理ソリューションを使用すると、ソフトウェア・コンプライアンスの確保、ハードウェアのダウンタイムの削減、監査への常時対応を実現することができます。IT資産ライフサイクル管理、ソフトウェア・ライセンス追跡、詳細なインサイト、タイムリーなアラートにより、ITインフラストラクチャを完全に可視化することができます。また、JiraやZendeskなどのサービス・デスク、JamfやSCCMなどの デバイス管理ツールとも連携しているため、IT資産に関する信頼できる唯一の情報源を持つことができます。無料で試すことができます。 AssetSonarの詳細

機能

  • 監査管理
  • 調達管理
  • コンプライアンス追跡
  • 要求管理
  • サプライヤー管理
Docusnapは、IT文書作成に適したオールインワン型のソリューションです。 Docusnapの詳細
Docusnapは、企業のITの透明性を実現します。 B2Bソフトウェアは、ネットワーク・インフラストラクチャ、ハードウェアとソフトウェア、一般的なアプリケーションサーバの情報をキャプチャします。 企業ネットワークのレポートと マップを生成します。緊急時対応策と操作マニュアルを作成できます。 また、どのユーザーがどのデータにアクセスできるか、 ソフトウェア使用許諾が正しく与えられているかどう かなどを分析します。 Docusnapの詳細

機能

  • 監査管理
  • 調達管理
  • コンプライアンス追跡
  • 要求管理
  • サプライヤー管理
SAOでは、グローバルでのソフトウェアの在庫と使用率を視覚化したり分析したりすることができます。 Software Asset Optimizationの詳細
SAOでは、施設、事業部、部署、およびユーザーの全体にわたって、グローバルでのソフトウェアの在庫と使用率を視覚化したり分析したりすることができます。 SAOを使用すると、より良い業務計画と予測のために、十分に活用されていない資産をピンポイントで特定することが簡単になります。ハイ・パフォーマンス・コンピューティング (HPC) だけでなく、ビジネス分析やソフトウェア・ライセンス・システムに関する深 い専門知識を持っているため、Altairは、各組織の独自の要件に合わせた強力なSAOソリューションを提供することができます。 Software Asset Optimizationの詳細

機能

  • 監査管理
  • 調達管理
  • コンプライアンス追跡
  • 要求管理
  • サプライヤー管理
Infraon Assets is an integrated, one-stop platform to manage enterprise asset lifecycles covering both IT and non-IT assets. Infraon Deskの詳細
Infraon Assets is an integrated, one-stop platform to manage enterprise asset lifecycles. It helps optimize IT and non-IT asset usage, increase lifetime, improve deployment, and achieve end-to-end compliance. With a single source of data insights, Infraon Assets offers near-accurate costs on replacement, refurbishment, end-of-life, and more to show ROI to finance teams. Infraon Deskの詳細

機能

  • 監査管理
  • 調達管理
  • コンプライアンス追跡
  • 要求管理
  • サプライヤー管理
Rippling lets you easily manage your employees’ payroll, benefits, expenses, devices, apps & more—in one place.
Rippling is the first way for businesses to manage all of their HR, IT, and Finance — payroll, benefits, computers, apps, corporate cards, expenses, and more — in one unified workforce platform. By connecting every business system to one source of truth for employee data, businesses can automate Take onboarding, for example. With Rippling, you can just click a button and set up a new employee’s payroll, health insurance, work computer, and third-party apps — like Slack, Zoom, and Office 365. Ripplingの詳細

機能

  • 監査管理
  • 調達管理
  • コンプライアンス追跡
  • 要求管理
  • サプライヤー管理
Learn why Forbes rated Asset Panda the #1 Asset Tracking Software of 2022. Try Asset Panda with a free 14-day trial (no card required)!
Our IT asset management software helps you streamline managing your entire IT asset lifecycle. Our cloud-based ITAM software is flexible, user-friendly, customizable, and supports many integrations. The software pairs with mobile iOS & Android apps with free barcode scanning. On top of IT asset management, we help with ticketing, fixed asset audits, maintenance tracking, auto-discovery, equipment tracking, & more. Get your free 14-day trial today (no card required)! Asset Pandaの詳細

機能

  • 監査管理
  • 調達管理
  • コンプライアンス追跡
  • 要求管理
  • サプライヤー管理
UpKeepは、作業指示、施設、資産管理の合理化において高い評価を受けるモバイル・ファーストのIT資産管理ソリューションです。
UpKeepのIT資産管理ソフトウェアは、チーム向けの最新のメンテナンスおよび資産管理ソリューションです。デスクトップからスマートフォン、さらにはタブレットまで、時間や場所を問わず簡単にUpKeepにアクセスできます。外出先で作業指示を作成したり、タスクの更新時に通知を受け取ったり、資産が低下した際にアプリから直接アラートを受信したりできるため、これまで以上に効率的にビジネスを運営できます。 UpKeepの詳細

機能

  • 監査管理
  • 調達管理
  • コンプライアンス追跡
  • 要求管理
  • サプライヤー管理
Fishbowl’s IT Asset Management solution benefits from real-time data so you know exactly what your manufacturing assets are worth.
Fishbowl’s IT Asset Management solution takes the guesswork out of determining what your manufacturing assets are worth. You will no longer rely solely on estimates and guesses about when to reorder, because you will have real-time data that gives you an accurate reflection of what is in stock at all times. Fishbowlの詳細

機能

  • 監査管理
  • 調達管理
  • コンプライアンス追跡
  • 要求管理
  • サプライヤー管理
SolarWinds Service Deskは、ITチームが問題を迅速に解決できるよう完全に統合されたアセット管理とサービス管理の機能を提供します。
SolarWinds Service Deskは、完全に統合されたITサービスデスクおよびITアセット管理ソリューションです。ハードウェア、ソフトウェア、契約、発注書、ライセンス、保証など、ITアセットに関する情報を1か所で追跡、管理、分析できます。ネットワークを自動的にスキャンして、アセットのデータを検出および更新します。インシデントから関連のあるアセットを割り出し、そのアセットのインシデント履 歴を自動的に取得して、AIを使用してチケットのルーティングや優先度付けを自動化することでチケット解決の効率を向上させることができます。 SolarWinds Service Deskの詳細

機能

  • 監査管理
  • 調達管理
  • コンプライアンス追跡
  • 要求管理
  • サプライヤー管理
世界中あらゆるビジネスのIT専門家やシステム管理者のために作られた無料のITヘルプデスク・ソフトウェアをダウンロードしてください。サポートやモバイル・アプリも無料です。
SpiceworksのITヘルプデスクはITのプロフェッショナル専用に設計されており、社内のITヘルプデスクおよびビジネスの向上に必要な機能を豊富に備えています。無料のヘルプデスク・ソフトウェアなら、自社サーバまたはクラウドで短時間でチケットに対応できるようになります。さらに、チケット追跡以外の機能もあります。チームの行動を理解するだけでなく変化させ、ビジネスに対する価値を伝えることが可能です。今 すぐ無料でお試しください。 Spiceworksの詳細

機能

  • 監査管理
  • 調達管理
  • コンプライアンス追跡
  • 要求管理
  • サプライヤー管理
Appleデバイスの導入、インベントリ、セキュア化を簡素化する、ITプロフェッショナル向けの総合的なモバイル・デバイス管理ソリューションです。
Jamf Proは、Mac、iPad、iPhone、Apple TVの導入、インベントリ、セキュア化を簡素化する、ITプロフェッショナル向けの総合的なデバイス管理ソリューションです。エンドユーザーの生産性を向上させながらデバイス管理を自動化するように設計されているJamf Proは、Appleデバイスの統合エンドポイント管理を実現することで、ITプロフェッショナルやサポート対象のユーザーを満足させ ることができるEMMツールです。理想のIT体験を実現することができます。今すぐ無料トライアルに申し込み、優れた機能を体験してください。 Jamf Proの詳細

機能

  • 監査管理
  • 調達管理
  • コンプライアンス追跡
  • 要求管理
  • サプライヤー管理
アセットを購入から廃止まで簡単に管理することができます。
Freshserviceのアセット管理では、契約、ハードウェア、ソフトウェアなど、ITアセットとIT以外のアセットのインベントリを管理し、アセットのライフサイクルを通して詳細を追跡することができます。このツールは、新しいリソースの自動検出、強力な構成管理、高度な影響分析など、強力なチケット発行機能とアセット管理機能に、最新のユーザー・エクスペリエンスを加えます。 Freshserviceの詳細

機能

  • 監査管理
  • 調達管理
  • コンプライアンス追跡
  • 要求管理
  • サプライヤー管理
SysAidは、10年にわたって蓄積されたAI情報に基づくサービスの自動化により、IT作業を容易にします。今すぐ無料でITをお試しください。
SysAidは、サービスの自動化により、IT作業を容易にします。実質的に自己管理するヘルプデスクにより、世界中の数百万人のユーザーが、より高速なサービス、より軽いワークロード、よりスムーズなサービス体験を享受しています。 また、組み込みの資産管理機能により、デジタル在庫を簡単に管理できます。サービスデスクですべてのIT資産を直接管理し、各チケット内に存在する必要なすべての資産データとレコードで問題 をより迅速に解決できます。 今すぐ無料でITをお試しください。 SysAidの詳細

機能

  • 監査管理
  • 調達管理
  • コンプライアンス追跡
  • 要求管理
  • サプライヤー管理
デスクトップ、サーバ、およびモバイル・ノートパソコン用の簡素化されたエンドポイント管理。
LogMeIn Centralは、強力で使いやすいエンドポイント管理ソリューションです。ITプロフェッショナルがエンドポイント・インフラストラクチャを効果的に監視、管理、保護できるようにします。LogMeIn Centralは、リモートの従業員がいる場合や、エンドポイントが世界中に分散している場合でも、生産性の向上、ITコストの削減、リスクの軽減に必要なスピード、柔軟性、インサイトをIT組織に提供 します。 Centralの詳細

機能

  • 監査管理
  • 調達管理
  • コンプライアンス追跡
  • 要求管理
  • サプライヤー管理
Comprehensive system for managing dispersed IT assets. Integrates with Oracle financial and CRM IT Help Desk systems.
Comprehensive system for managing dispersed IT assets. Integrates with Oracle financial and CRM IT Help Desk systems. Oracle PeopleSoftの詳細

機能

  • 監査管理
  • 調達管理
  • コンプライアンス追跡
  • 要求管理
  • サプライヤー管理
Puts you in control of your asset tracking needs. Fixed assets, IT asset tracking, tool tracking and more.
AssetCloud asset management system makes it painless to manage your business valuable assets. Quickly conduct audits, and always know what you have & who has it. The information you need will be at your fingertips with our smartphone (iOS & Android) & tablet capability. For those needing a complete solution, Wasp provides barcode scanners and printers that are 100% compatible with AssetCloud. AssetCloudの詳細

機能

  • 監査管理
  • 調達管理
  • コンプライアンス追跡
  • 要求管理
  • サプライヤー管理
We provide an easy-to-use IT asset & inventory tracking solution that harnesses the power of smartphones, QR codes and cloud software
GoCodes provides a straightforward IT asset tracking solution for small and mid-size companies. Keep track of your IT and office assets using our patented QR code tags. Check in/out equipment in seconds using our mobile apps as well as managing warranty and service records. Our cloud-based single-vendor solution includes custom poly tags so you¿re up and running fast. Automatically tracks the location of your assets so you can view them on a map. GoCodesの詳細

機能

  • 監査管理
  • 調達管理
  • コンプライアンス追跡
  • 要求管理
  • サプライヤー管理
人、システム、データを1つのビューにつなぎ、業務全体を可視化して実用的なインテリジェンスを提供するクラウド・ソフトウェア。
PagerDuty, Inc. (NYSE:PD) は、デジタル・オペレーション管理分野の主要企業です。常時オンの世界では、あらゆる規模の組織が、PagerDutyを信頼し、常に完璧なデジタル・エクスペリエンスを顧客に提供しています。チームは、PagerDutyを使用して、問題や機会をリアルタイムで特定し、適切な人材を集めて問題を迅速に解消し、発生を防止することができます。 PagerDutyの詳細

機能

  • 監査管理
  • 調達管理
  • コンプライアンス追跡
  • 要求管理
  • サプライヤー管理
Deliver better service and improve your team's efficiency - manage and automate all of IT with Kaseya VSA. Sign up for a free demo now!
Internal IT departments and MSPs use Kaseya VSA for discovery, inventory and management of on and off network devices. Including SNMP and agentless devices. Get full visibility into hardware and software asset information. Powerful automation allows you to automate common IT processes like patch management. Get real-time visibility to the patch status of the devices in your IT environment. Kaseya VSAの詳細

機能

  • 監査管理
  • 調達管理
  • コンプライアンス追跡
  • 要求管理
  • サプライヤー管理
JumpCloud Directory Platformは、ID、アクセス、デバイス管理のための完全なプラットフォームとしてディレクトリを新たに認識します。
JumpCloudは、あらゆるデバイスからあらゆるリソースへ、どこでも安全でスムーズなアクセスを可能にするオープン・ディレクトリ・プラットフォームです。JumpCloudは、あらゆるデバイスやあらゆる場所から、企業の技術リソースに簡単かつ安全にアクセス可能にすることをミッションとしています。JumpCloud Directory Platformは、IT、セキュリティ運用、DevOpsのチームが、 従業員のIDやデバイスを制御・管理し、ゼロ・トラストの原則を適用することができる、単一のクラウドベースのソリューションを提供します。 JumpCloud Directory Platformの詳細

機能

  • 監査管理
  • 調達管理
  • コンプライアンス追跡
  • 要求管理
  • サプライヤー管理
Issuetrakは、作成から解決までのチケットおよびリクエストの管理に役立ちます。柔軟でカスタマイズ可能な使いやすい製品です。クラウドまたはオンプレミスで使用することができます。
Issuetrakは、さまざまな業界や部門向けにヘルプデスクと問題追跡システムを提供しています。送信から解決までのチケット、問題、リクエストの追跡など、ビジネスをサポートします。実装は容易で、マルチチャネルに送信することができます。自動化されたチケットの割り当てとエスカレーション、カスタム・フォーム、ユーザー定義フィールド、一目でわかるダッシュボード測定基準と詳細なレポートを搭載したIssuetr akを使用すると、チケットや問題が見過ごされないようにするのに必要なツールをチームに提供することができます。 Issuetrakの詳細

機能

  • 監査管理
  • 調達管理
  • コンプライアンス追跡
  • 要求管理
  • サプライヤー管理
PulsewayのIT資産追跡および管理プラットフォームは、企業のIT資産を管理するための高度で柔軟な機能を備えたシステムです。
PulsewayのIT資産追跡および管理プラットフォームは、企業のIT資産を管理・モニタリングするための高度で柔軟な機能を備えたシステムです。強力な自動化、ネットワーク検出、リモート・コントロール、レポート機能が組み込まれているため、IT資産を常に把握できます。 Pulsewayの詳細

機能

  • 監査管理
  • 調達管理
  • コンプライアンス追跡
  • 要求管理
  • サプライヤー管理
Simple-to-use, mobile-first maintenance software. Reduces downtime by 37%, increases productivity by 41%, and more.
Limble CMMS is a simple to use, mobile-first software solution that helps you manage maintenance work, automate work scheduling, monitor work history, generate reports, and organize assets. Our average customer reduces downtime by 37%, increases productivity by 41%, reduces part spend by 29%, and increases asset life by 23%. Limble is trusted by companies around the world including McDonald’s, Rite Aid, etc. Request a demo and we will show you how Limble can help solve your unique needs. Limble CMMSの詳細

機能

  • 監査管理
  • 調達管理
  • コンプライアンス追跡
  • 要求管理
  • サプライヤー管理
Cloud-based, scalable customer service optimization software available on a unified platform for demanding B2B service teams.
Founded in 2003, Vivantio is a leading provider of customer service optimization software and solutions for demanding B2B service teams. By combining the comprehensive power of enterprise-level software with the flexibility of a modern cloud-based solution, Vivantio provides an intuitive, flexible and scalable unified service management platform that empowers businesses to achieve unparalleled service excellence. Vivantioの詳細

機能

  • 監査管理
  • 調達管理
  • コンプライアンス追跡
  • 要求管理
  • サプライヤー管理
Gain accurate and comprehensive insight into your organization's entire IT Asset lifestyle with Cherwell IT Asset Management.
Cherwell Asset Management is designed for enterprise organizations seeking accurate and comprehensive insights from their entire IT asset lifecycle. By integrating all data related to hardware and software inventory, application usage, license entitlements, and IT purchases, you can seamlessly track who is responsible for an asset, who is using it, where it is located, when it was acquired and many more insights essential to your business. Cherwell Service Managementの詳細

機能

  • 監査管理
  • 調達管理
  • コンプライアンス追跡
  • 要求管理
  • サプライヤー管理
NinjaOne gives complete, accurate, and real-time insight into managed IT assets to help IT teams reduce costs, & make better decision.
NinjaOne gives complete, accurate, and real-time data and insight into managed IT assets. With Ninja, IT leaders get full visibility into and control over their endpoints, insights and automation to reduce technology costs, robust monitoring and more. NinjaOne makes asset discovery easy through Active Directory based discovery and deployment, improves decision-making with real-time IT asset information, tools to group, find, and manage assets more efficiently. NinjaOneの詳細

機能

  • 監査管理
  • 調達管理
  • コンプライアンス追跡
  • 要求管理
  • サプライヤー管理
IT資産管理プロセスを最適化し、セキュリティ・リスクを最小化することができます。
Netwrix Auditorは、IT環境内のハードウェア、ソフトウェア、その他の重要な資産を制御できるようにすることで、ITアセットのインベントリおよび管理ツールを補完し、ITAMのベスト・プラクティスを遵守できるようにします。 定期的なWindows Serverインベントリを簡素化し、サーバにインストールされているソフトウェアをより適切に制御し、機密データを含むファイル・ストレージを特定し、 重要な資産に対するリスクを監視します。 Netwrix Auditorの詳細

機能

  • 監査管理
  • 調達管理
  • コンプライアンス追跡
  • 要求管理
  • サプライヤー管理
運用と電力をリアルタイムで幅広く詳細に把握できる、データセンターのインフラストラクチャ管理ソリューションです。
SunbirdのDCIMは、データセンター事業者が直面する最大かつ最もコストのかかる2つの課題であるモニタリングと運用のみに焦点を当てた、市場で数少ないソリューションの1つです。過度に複雑で肥大化した高価なソフトウェアを提供する他のDCIMプロバイダーとは異なり、Sunbirdのソリューションは簡単に導入して使用することができます。資産、変更、容量をより適切に管理する機能を提供し、電力のモニタリン グや環境のモニタリング、エネルギーの管理も可能にします。 Sunbird DCIMの詳細

機能

  • 監査管理
  • 調達管理
  • コンプライアンス追跡
  • 要求管理
  • サプライヤー管理
ServiceNowは、日々のサポート・タスクを自動化し、作業単位の追跡、測定、処理をサポートします。使いやすく、拡張性に優れています。
成長するIT組織がチーム間のコラボレーションを促進して問題の根本原因を特定し、インシデントを管理して生産性を向上できるよう設計された、ITサービス管理ソリューション。ServiceNowでは、チームがAI対応型仮想エージェントを使い、カスタム・テンプレートの使用、カスタマー・サービスや人事の一般的な状況に関するリクエストを管理できるようにします。プラットフォームには、変更およびリリース管理、予測イ ンテリジェンス、ナレッジ管理などの機能があります。 ServiceNowの詳細

機能

  • 監査管理
  • 調達管理
  • コンプライアンス追跡
  • 要求管理
  • サプライヤー管理
Zoho CreatorのIT資産管理ソフトウェアを使用すると、企業におけるハードウェアおよびソフトウェア資産を簡単に追跡および維持することができます。
ITデバイスは、組織の中核です。ITデバイスのない状態、または不足している状態で、職場がスムーズに機能するとは思えません。IT資産を正確に追跡することは、調達するのと同じくらい重要です。そこでこのアプリが役に立ちます。ハードウェアからソフトウェア、デスクトップからモバイルまで、組織が所有するすべてのIT資産を簡単に管理できます。このアプリは、Web、Android、iPhone、iPad用にカスタ マイズできます。無料でお試しください。 Zoho Creatorの詳細

機能

  • 監査管理
  • 調達管理
  • コンプライアンス追跡
  • 要求管理
  • サプライヤー管理
TeamDynamix is a no-code ITSM solution that offers integrated Project Portfolio Management with enterprise integration and automation.
One no-code platform for IT Service Management (ITSM), Project Portfolio Management (PPM) with Enterprise Integration & Automation (iPaaS). TeamDynamix is easy to use, own, and operate - all configured from screens without any coding or scripting. The ITSM platform offers support for ITIL with an all-inclusive solution; incident/problem management, asset, change management, self-service portal, knowledge base, automation & workflow, and unlimited integrations. White glove implementation. TeamDynamixの詳細

機能

  • 監査管理
  • 調達管理
  • コンプライアンス追跡
  • 要求管理
  • サプライヤー管理
Compile data, audit and manage workstations, servers, printers, routers and mobile devices. Group by OS, application or location.
The ConnectWise Automate, formerly LabTech, remote monitoring and management (RMM) platform will enable you to find, repair and maintain your clients IT assets remotely through a single interface, as well as automate redundant tasks and proactively resolve issues before they become full-blown problems. See for yourself, start your free trial! ConnectWise Automateの詳細

機能

  • 監査管理
  • 調達管理
  • コンプライアンス追跡
  • 要求管理
  • サプライヤー管理
CHEQROOMは、使いやすい革新的なIT資産管理ソフトウェアです。IT資産を完全に管理することができます。
CHEQROOMは、直感的なIT資産管理ソフトウェアです。IT資産を整理し、スケジューリングすることができます。いつでも、どこでも、どの資産にもアクセスすることができます。機器を誰が使っているのか、いつ返却されるのか、いつメンテナンスや修理が必要なのかを記録することができます。すべての機能が1か所に集約されています。写真や請求書など、必要な情報を簡単に追加することができ、あらゆるIT資産情報をすぐ に把握することができます。 Cheqroomの詳細

機能

  • 監査管理
  • 調達管理
  • コンプライアンス追跡
  • 要求管理
  • サプライヤー管理
SmartDeploys unique layered approach enables single image management of Windows and applications.
SmartDeploy is a leading provider of modern endpoint management solutions. With a flexible layered architecture, IT can achieve centralized, single-image management to support 50 - 50,000 endpoints. SmartDeploys award-winning technology combines the best of progressive solutions like SCCM, centralized solutions like VDI and legacy imaging solutions like Ghost, without the common drawbacks. More than 3,000 organizations trust SmartDeploy to deploy and manage their end user devices. SmartDeployの詳細

機能

  • 監査管理
  • 調達管理
  • コンプライアンス追跡
  • 要求管理
  • サプライヤー管理
Radically redesigned to set a new standard for IT service management on-premises or in the cloud.
BMC Helix IT Service Management revolutionizes enterprise service management. Delivered on-premises or in the cloud, Helix ITSM is a configurable and extensible platform radically redesigned to meet the needs of any transformative IT organization. Easier to use, faster to deploy, and packed with the latest innovations in service management, Helix IT Service Management is the most complete and capable IT service management for your enterprise. BMC Helix ITSMの詳細

機能

  • 監査管理
  • 調達管理
  • コンプライアンス追跡
  • 要求管理
  • サプライヤー管理
Web Help Deskは、ITヘルプデスクのプロセスを簡素化し、コストを削減するオンプレミスのチケットおよび資産管理ソリューションです。
SolarWindsのWeb Help Deskは、シンプルで手頃な価格のチケットおよび資産管理ソフトウェアを使用してヘルプデスク業務を合理化するオンプレミスITヘルプデスク・ソリューションです。自動化されたチケット管理、変更管理、IT資産管理、組み込みのナレッジ・ベース、サービス品質保証 (SLA) アラート、実績レポートなどを活用することができます。 Web Help Deskの詳細

機能

  • 監査管理
  • 調達管理
  • コンプライアンス追跡
  • 要求管理
  • サプライヤー管理
BOSSDesk is an award winning fully integrated Help Desk /Asset Management ITSM solution available for both on the Cloud and On-Premise.
BOSSDesk a fully integrated ITIL based Service Desk/Help Desk and IT Asset Management solution available for both Cloud and On-Premise. It incorporates capabilities for ensuring a productive and efficient remote work experience with an award winning user-friendly interface and a powerful Service Catalog. BOSSDesk has been highly ranked by customers for providing an affordable ITSM solution with great user experience, wide range of features, and excellent customer support. BOSSDeskの詳細

機能

  • 監査管理
  • 調達管理
  • コンプライアンス追跡
  • 要求管理
  • サプライヤー管理
PDQ Deploy is the best way to automate your IT asset management. Update software, deploy scripts, and make configuration changes.
Automate your IT asset management with PDQ Deploy. Select the software you want to deploy (we have a pre-built library of over 200), specify which machines require updates, and set a preferred schedule for deployment. PDQ Deploy will automatically and silently apply updates — all without bothering end users. PDQ Deployの詳細

機能

  • 監査管理
  • 調達管理
  • コンプライアンス追跡
  • 要求管理
  • サプライヤー管理
IT Glue is an award-winning documentation platform, helping IT providers dramatically reduce wasted time looking for information.
IT Glue is an IT documentation software for MSPs, co-managed IT teams, as well as IT departments. Get relationship mapping, secure password management, and an automated and structured documentation framework to organize all your information. Have confidence in the security of your information with features like granular access permissions, version history, and more. Track any asset with ease for peace of mind, including expiries and vendor information. IT Glueの詳細

機能

  • 監査管理
  • 調達管理
  • コンプライアンス追跡
  • 要求管理
  • サプライヤー管理
シンプルでモバイル・ファーストの、IT資産および在庫追跡システムです。数千もの企業に選ばれています。今すぐ無料でお試しください。
Sortlyは、IT資産とその場所、価格、状態、貸し出し状況などの詳細を視覚的に把握することができ、より直感的な方法で追跡することができる、非常にシンプルな在庫および資産追跡システムです。無料アカウントを作成して、今すぐ始めましょう。 この製品には次のような機能があります。 - コンピュータ (ウェブ)、タブレット、スマートフォンからアクセス可能 - チームや顧客へのアクセス権付与機能 - 任意のバーコードやQRコードの作成および接続 - 内蔵スキャナによるチェックイン/チェックアウト機能 - カスタム・フィールド機能 Sortlyの詳細

機能

  • 監査管理
  • 調達管理
  • コンプライアンス追跡
  • 要求管理
  • サプライヤー管理