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サービス・レベル管理 (SLM)

サービス・レベル管理 (SLM) は、顧客とベンダーの関係において刻々と変化する要件に対応し、サービス・レベル目標 (SLO) を確実に達成するために、サービス・レベル合意 (SLA) を用いてサービスタスクや機能を継続的に改善することに重点を置いた一連の継続的な活動です。ビジネスでは、これらのサービス・レベルは最初にSLAとSLOで定義され、提供される責任と義務に関して、すべての事業者の認識が一致していることを確認します。

サービス・レベル管理 (SLM)に関して中小企業が知っておくべきこと

サービス・レベルの目標を達成できないと、組織に対するクライアントの認識が大きく変わる可能性があります。口コミでの評価やオンライン・レビューによって、新たなリードを生成している中小企業にとって、これは特に悪影響を及ぼしかねません。SLMを定義すると、これらのサービス・レベルが継続的に満たされていることを保証します。さらにSLMは、従業員の役割をさらに明確に定義し、すべての従業員の説明責任を向上させるのに役立つ可能性があります。

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