キャプテラ - 企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし15年
ソフトウェア・サポート・サービス
ソフトウェア・サポート・サービスは、特定のソフトウェアに対するヘルプ・デスクです。これらのサービスを担当する従業員は広範囲にわたる研修を受けており、サポート対象製品に精通しています。これらの従業員は、技術的知識やトラブルシューティング能力が十分ではないことがある一般的なカスタマー・サポート・エージェントとは異なります。ソフトウェア・サポート・サービスは、インストールからトラブルシューティングまで、あらゆる支援を提供することができます。
ソフトウェア・サポート・サービスに関して中小企業が知っておくべきこと
中小企業のIT専門家はほとんどの技術的問題のトラブルシューティングを行うことができますが、リソースが限られているこうした小規模なチームにとって、すべてのソフトウェア・システム、特に新しいシステムについて詳細な知識を得ることは困難です。ソフトウェア・サポート・サービスと連携することで、バグなどの問題をはるかにすばやく効率的に解決することができます。
関連用語
- ハプティクス
- WAN (Wide-Area Network)
- イントラネット
- サービスレベル目標 (SLO)
- セキュリティのオーケストレーション、自動化、レスポンス (SOAR)
- Scalability
- Service-Level Agreement (SLA)
- サービスとしてのソフトウェア (SaaS)
- アイデンティティ・アクセス管理 (IAM)
- データセンター
- Augmented Reality (AR)
- 同期
- Multitenancy
- Chief Information Officer (CIO)
- ITサービス
- Authorization
- Service-oriented Architecture (SOA)
- Platform as a Service (PaaS)
- マネージド・サービス・プロバイダー (MSP)
- Security Information and Event Management (SIEM)