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バグ
バグは、コードの誤りや機器の欠陥、ユーザーの操作ミスによって生じる、ソフトウェアやハードウェアで発生する問題を指します。バグはプログラムのクラッシュ、デバイスの故障、データの消失を引き起こすことがあります。テクノロジーにバグはつきものですが、これを見つけて修正するのが困難な場合もあります。作業を完了しようとしているユーザーにとっては、バグはフラストレーションの原因にもなります。
バグに関して中小企業が知っておくべきこと
企業はバグが発生した際の対処計画を作成しておく必要があります。これには、バグの検出と修正を行う専任スタッフを確保することや、システム障害時に備えたバックアップ計画の作成などがあります。バグが長期間修正されないと、企業の収益に深刻な損害が生じます。
関連用語
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- WAN (Wide-Area Network)
- イントラネット
- サービスレベル目標 (SLO)
- セキュリティのオーケストレーション、自動化、レスポンス (SOAR)
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- Platform as a Service (PaaS)
- マネージド・サービス・プロバイダー (MSP)
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