キャプテラ - 企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし15年

バグ追跡システム

バグ追跡システムでは、組織のテクノロジーと情報インフラストラクチャの効率的な運用を妨げるバグや不具合などの問題の追跡と監視のプロセスを自動化できます。このタイプのアプリケーションを使用すると、複数のアプリケーションやプロセスにわたる重大なバグやその他のエラーを迅速に特定、診断、そして修復できます。また、バグの追跡ソリューションには、さまざまな情報管理ツールが搭載されているため、ナレッジベースの支援や、開発チーム全体への重要な対応や修正データの提供を行うことができます。バグの追跡は、アプリケーション開発ソフトウェアに関連付けられています。

日本 日本製品のみ表示

47件の結果

アジャイル・チーム向けに設計された問題トラッカーです。ビジネス・プロセスに合わせてカスタマイズすることができる、俊敏なプロジェクト管理ツールです。 YouTrackの製品詳細
JetBrainsが開発しています。YouTrackは、プロジェクトの管理、アジャイル・ボードの構成、レポートとガント・チャートの使用、ダッシュボード、時間追跡を行うためのツールです。タスクや問題の追跡、顧客のリクエストのサポート、スプリントやリリースの計画、ワークフローの作成などを行うことができます。ツールが原因でプロセスに支障が出る可能性を懸念する必要はもうありません。YouTrackはさまざまな言語に対応し、マークダウンと絵文字での反応もサポートします。柔軟なYouTrackを使用すると、プロセスに的確に沿ってビジネスを進めることができます。クラウドまたはスタンドアロンで利用できます。ユーザー10名まで無料で利用できます。 YouTrackの製品詳細

機能

  • ワークフロー管理
  • チケット管理
  • 監査証跡
  • ナレッジベース管理
  • プロジェクト管理
  • リアルタイム通知
  • 問題追跡
  • 優先順位付け
  • タスク進捗追跡
Jiraは、優れた製品の企画と開発を行うチーム向けのさまざまな機能を搭載したバグ・トラッカーです。
Jiraは、優れた製品の企画と開発を行うチーム向けのさまざまな機能を搭載したバグ・トラッカーです。課題の把握と整理、作業の割り当て、チーム活動のフォローに多くのチームがJiraを利用しています。新しいモバイル・インタフェースを使用して、オフィスでも外出先でも業務を遂行することができます。 Jiraの製品詳細

機能

  • ワークフロー管理
  • チケット管理
  • 監査証跡
  • ナレッジベース管理
  • プロジェクト管理
  • リアルタイム通知
  • 問題追跡
  • 優先順位付け
  • タスク進捗追跡
Asana でバグを追跡。仕事リクエストを組織全体で標準化して、問題にすばやく対処しましょう。
Asanaは、チームが日々のタスクや戦略的イニシアティブなどの業務を調整するのに役立つ、バグ追跡ツールです。Asanaでは、作業の情報を1か所に集約して、メンバーがどこにいてもチームをまとめることができます。リスト、ボード、カレンダー、ガント・チャートなどを使用して、独自の方法で作業をまとめることができます。190カ国で有料プランを利用している10万以上の組織と、数百万のチームのように、Asanaで業務を効率化させることができます。数分でAsanaを利用できます。 Asanaの製品詳細

機能

  • ワークフロー管理
  • チケット管理
  • 監査証跡
  • ナレッジベース管理
  • プロジェクト管理
  • リアルタイム通知
  • 問題追跡
  • 優先順位付け
  • タスク進捗追跡
バグ、機能拡張、その他のリクエストを追跡し、作業を優先順位付けし、変更が提案され結合されたらステークホルダーとやり取りしましょう。
GitHub Issueでバグ追跡を簡素化できます。まずはIssueから始めます。Issueを作成してバグを追跡しましょう。それから、タスクを整理してチームに割り当てます。次にIssueとPull Requestをリンクします。GitHub組織内の任意の場所でIssueとPull Requestをクロス・リンクすることで、ワークフローを複雑化せずにプロジェクトへの更新を追跡しましょう。 GitHubの製品詳細

機能

  • ワークフロー管理
  • チケット管理
  • 監査証跡
  • ナレッジベース管理
  • プロジェクト管理
  • リアルタイム通知
  • 問題追跡
  • 優先順位付け
  • タスク進捗追跡
ClickUpは、完全にカスタマイズ可能な機能と1000以上の統合機能 (GitHub、GitLab、Bitbucket、Webhooksを含む) を備えた必須ツールです。
ClickUpは、エンジニアリング・チーム向けの、業界トップレベルの無料の問題追跡ツールです。ひとつの共有の場所でチームのバグ追跡を合理化します。GitHubリポジトリを接続して管理し、すべてのプル・リクエスト、コミット、および問題を、チームで1か所に記録できます。開発作業のログ、バグの追跡、バグセットでコードを明確に保ち、コードについてチーム全体で協力します。 Airbnb、Google、Uberなど、10万以上のチームが使用しています。 ClickUpの製品詳細

機能

  • ワークフロー管理
  • チケット管理
  • 監査証跡
  • ナレッジベース管理
  • プロジェクト管理
  • リアルタイム通知
  • 問題追跡
  • 優先順位付け
  • タスク進捗追跡
Wrikeはテンプレート、ガントチャート、高度なセキュリティの機能を備え、400以上のアプリと連携するITプロジェクト管理ソフトです。
Wrikeは、2万社以上、200万人超のユーザー数を誇るITプロジェクト管理ソフトウェアです。カスタムリクエストフォーム、カンバン、ガントチャート、タイムトラッキング、自動ワークフローおよび承認、予算管理、高度なレポート作成によるIT管理をこの1か所で実現し、合理化します。GitHubなど400以上のアプリと連携してシームレスな開発とトラッキングを実行でき、進捗の全過程を可視化するためのワークフローのカスタマイズも可能です。WrikeでIT管理を変革しましょう。 Wrikeの製品詳細

機能

  • ワークフロー管理
  • チケット管理
  • 監査証跡
  • ナレッジベース管理
  • プロジェクト管理
  • リアルタイム通知
  • 問題追跡
  • 優先順位付け
  • タスク進捗追跡
Jira Service Managementは、迅速に行動する必要のあるチームをサポートし、優れたサービス体験をともにすばやく提供するITサービス・マネジメント・ソフトウェアです。
Jira Service Managementは、高速IT、開発、運用、ビジネス・チームをサポートするITサービス・マネジメント・ソリューションです。サポートを得たチームは、従来のITサービス・マネジメントの複雑さにとらわれることなく優れたサービス体験を提供し、Jiraのオープンなコラボレーション・プラットフォームを通じてさらに優れた取り組みを進めることができます。合理化されたワークフロー、自動化ルール、キュー、SLA、セルフサービス・ポータルを使用すると、IT、開発、運用、ビジネス・チームは、サイロ化に陥ることなく優れたサービス管理を大規模に実現することができます。 JIRA Service Managementの製品詳細

機能

  • ワークフロー管理
  • チケット管理
  • 監査証跡
  • ナレッジベース管理
  • プロジェクト管理
  • リアルタイム通知
  • 問題追跡
  • 優先順位付け
  • タスク進捗追跡
デザインを刷新したUI、強化した検索とフィルター、簡単な作業割り当て、新しいポートフォリオ・ダッシュボードなど、仕事を変革するツールを備えています。
Zoho Projectsは、世界中の20万人以上の顧客が利用しているクラウドベースのプロジェクト管理ソフトウェアです。プロジェクトの計画立案と実行をサポートします。 Projectsを使用すると、タスクを簡単に割り当て、チームや顧客と効果的にやり取りし、プロジェクト更新情報を受け取り、作業の進捗状況に関する詳細なレポートを入手し、プロジェクトを期限内に完了できます。 Zoho Projectsの製品詳細

機能

  • ワークフロー管理
  • チケット管理
  • 監査証跡
  • ナレッジベース管理
  • プロジェクト管理
  • リアルタイム通知
  • 問題追跡
  • 優先順位付け
  • タスク進捗追跡
Clubhouseは、今日のソフトウェア・チームのために構築された、迅速なプロジェクト管理プラットフォームです。ユーザー10人まで無料で参加できます。
Clubhouseは、アジャイル・ソフトウェア・チームがより優れた製品の計画、構築、および発売をするための、迅速で無駄のないプロジェクト管理プラットフォームです。適度なシンプルさと構造を組み合わせて、ソフトウェア・チームの満足度と生産性を維持します。Clubhouseは、開発者向けに設計されており、人気の高い統合 (GitHub、GitLab、Slackなど) の堅牢なセットと、ワークフローを自動化する優れたAPIを備えています。ユーザー10人まで無料で参加できます。 Shortcutの製品詳細

機能

  • ワークフロー管理
  • チケット管理
  • 監査証跡
  • ナレッジベース管理
  • プロジェクト管理
  • リアルタイム通知
  • 問題追跡
  • 優先順位付け
  • タスク進捗追跡
AtlassianのOpen DevOpsは管制塔となり、オールインワンのようなカスタムツールチェーンの柔軟性を提供します。
Open DevOpsはAtlassianの開発/運用 (DevOps) ソリューションで、Jira Softwareやチームの好みのツールが統合されています。Jira Softwareは一見すると異なるツールをつなぐことでソフトウェアツールチェーンの管制塔となり、オールインワンのようなカスタムツールチェーンの柔軟性を提供します。 Atlassianのオープンアプローチでは、チームのニーズに沿ってカスタム調整を行うことができます。DevOpsは単一のベンダーから購入することはできません。作るものだからです。 Open DevOpsの製品詳細

機能

  • ワークフロー管理
  • チケット管理
  • 監査証跡
  • ナレッジベース管理
  • プロジェクト管理
  • リアルタイム通知
  • 問題追跡
  • 優先順位付け
  • タスク進捗追跡
信頼性の高いLambdaTestのテスト実行プラットフォームを使用すると、開発者がフィードバックにかける時間を削減し、市場参入を加速することができます。
LambdaTestのテスト実行プラットフォームを使用すると、3,000以上のブラウザ、ブラウザバージョン、オペレーティングシステム環境、実際のデバイスにおいて、Webおよびモバイルアプリの手動テストと自動テストの両方を実行することができます。信頼性が高く、安全でスケーラブルなプラットフォームを備えたLambdaTestを使用すると、企業は開発者のフィードバック時間を大幅に短縮し、市場参入を加速することができます。 130カ国以上、500社以上の60万人を超えるユーザーが、LambdaTestを利用してテストを実施しています。 LambdaTestの製品詳細

機能

  • ワークフロー管理
  • チケット管理
  • 監査証跡
  • ナレッジベース管理
  • プロジェクト管理
  • リアルタイム通知
  • 問題追跡
  • 優先順位付け
  • タスク進捗追跡
ProWorkflowは、業界トップクラスのプロジェクト、タスク、およびワークフロー管理ソフトウェアです。
5~5000人のチームを対象とするProWorkflowは、業界トップクラスの包括的なプロジェクト管理ツールです。17年の経験と300万を超えるプロジェクトで信頼され、細部からビッグデータまでを網羅します。ガント・チャート タスク、カンバン・ボード、時間、ドキュメント、コミュニケーション、見積もり、および請求書を追跡できます。ProWorkflowは、強力なAPIとカスタマイズ可能な機能により簡単にカスタマイズできます。世界クラスのカスタマー・サポートと無料のオンボーディングで簡単に使用を開始できます。 ProWorkflowの製品詳細

機能

  • ワークフロー管理
  • チケット管理
  • 監査証跡
  • ナレッジベース管理
  • プロジェクト管理
  • リアルタイム通知
  • 問題追跡
  • 優先順位付け
  • タスク進捗追跡
Zoho Sprintsは、スクラム・チームが計画、追跡し、常に変化に備えるのに役立つアジャイル・プロジェクト管理ツールです。
Zoho Sprintsは、スクラム・チーム向けの無料のオンライン・アジャイル・プロジェクト管理ツールです。バックログへのユーザー・ストーリーの追加、作業項目の見積もりと優先順位付け、パーソナライズされたスクラム・ボードやスイムレーンでの順調な作業、ベロシティ・チャートからの実用的な洞察の獲得、バーン・アップ・チャートおよびバーン・ダウン・チャート、ソーシャル・フィードでのチームとの共同作業、レビューや振り返りミーティングのスケジュール設定を、1か所で利用することができます。 Zoho Sprintsの製品詳細

機能

  • ワークフロー管理
  • チケット管理
  • 監査証跡
  • ナレッジベース管理
  • プロジェクト管理
  • リアルタイム通知
  • 問題追跡
  • 優先順位付け
  • タスク進捗追跡
Caspioは業界をリードするローコード・プラットフォームです。コーディングを実施する必要なく、バグ追跡などのITアプリケーションを構築することができます。
Caspioは業界をリードするローコード・プラットフォームです。コーディングを実施する必要なく、バグ追跡などのITアプリケーションを構築することができます。Forrester Researchにて「リーダー」にランク付けされた、オールインワン・プラットフォーム。ビジネス・オペレーションとワークフローのデジタル変革に必要なものを提供します。この中には、統合されたクラウド・データベース、ビジュアル・アプリケーション・ビルダー、エンタープライズ・グレードのセキュリティ、規制コンプライアンス、拡張性の高いグローバル・インフラストラクチャが含まれます。Caspioが世界中の15,000社以上の企業に信頼されている理由をご覧ください。無料で試用できます。 Caspioの製品詳細

機能

  • ワークフロー管理
  • チケット管理
  • 監査証跡
  • ナレッジベース管理
  • プロジェクト管理
  • リアルタイム通知
  • 問題追跡
  • 優先順位付け
  • タスク進捗追跡
Issuetrakは、作成から解決までのチケットおよびリクエストの管理に役立ちます。柔軟でカスタマイズ可能な使いやすい製品です。クラウドまたはオンプレミスで使用することができます。
Issuetrakは、さまざまな業界や部門向けにヘルプデスクと問題追跡システムを提供しています。送信から解決までのチケット、問題、リクエストの追跡など、ビジネスをサポートします。実装は容易で、マルチチャネルに送信することができます。自動化されたチケットの割り当てとエスカレーション、カスタム・フォーム、ユーザー定義フィールド、一目でわかるダッシュボード測定基準と詳細なレポートを搭載したIssuetrakを使用すると、チケットや問題が見過ごされないようにするのに必要なツールをチームに提供することができます。 Issuetrakの製品詳細

機能

  • ワークフロー管理
  • チケット管理
  • 監査証跡
  • ナレッジベース管理
  • プロジェクト管理
  • リアルタイム通知
  • 問題追跡
  • 優先順位付け
  • タスク進捗追跡
New Relicは業界大手の非常に包括的なクラウドベースの可観測性プラットフォームです。
より質の高いソフトウェア作成を支援するために開発されたNew Relicは業界大手の非常に包括的なクラウドベースの可観測性プラットフォームです。世界トップクラスのソフトウェアや開発/運用 (DevOps) チームがNew Relicを利用し、より迅速な行動、優れた意思決定、クラス最高レベルのデジタル体験を実現しています。ソフトウェアを実行するには、New Relicを実行する必要があります。 New Relicの製品詳細

機能

  • ワークフロー管理
  • チケット管理
  • 監査証跡
  • ナレッジベース管理
  • プロジェクト管理
  • リアルタイム通知
  • 問題追跡
  • 優先順位付け
  • タスク進捗追跡
Web、PC、モバイル向けのメッセージング・ツールとファイル共有ツールを組織に提供する、オープンソース型のチーム・コミュニケーション・プラットフォームです。
Mattermostは、活気のあるオープンソース・プラットフォーム上で、世界の主要組織向けにエンタープライズ・グレードのコラボレーション・ソリューションを提供します。プライベート、ハイブリッド、パブリックのクラウド・ソリューションは、社内システム間でのアーカイブ、検索、緊密な統合により、Web、モバイル、PC全体で、セキュアで構成可能かつ拡張性の高いメッセージングを提供します。 Mattermostの製品詳細

機能

  • ワークフロー管理
  • チケット管理
  • 監査証跡
  • ナレッジベース管理
  • プロジェクト管理
  • リアルタイム通知
  • 問題追跡
  • 優先順位付け
  • タスク進捗追跡
GoodDayは、プロジェクト、タスク、製品、時間、チームの管理と、生産的で透過的なコラボレーションのための作業管理プラットフォームです。
GoodDayは、作業、プロジェクト、製品、タスク、時間、チームの管理プラットフォームです。バグ追跡のための豊富な機能に加え、日々の業務と整合性の取れた高度なプランニング、そして透明性、説明責任、俊敏性、実績認知に基づくあらゆるプロセスの継続的な改善を実現する、優れたツールを提供します。 GoodDayの製品詳細

機能

  • ワークフロー管理
  • チケット管理
  • 監査証跡
  • ナレッジベース管理
  • プロジェクト管理
  • リアルタイム通知
  • 問題追跡
  • 優先順位付け
  • タスク進捗追跡
Smartlookは、常時起動の記録、ヒートマップ、自動イベント、ファネルを備えたWebサイトおよびモバイルアプリ向けの定性分析ソリューションです。
Smartlookは、さまざまな規模、業種の20万社以上の企業が、ユーザーの行動の背後にある「なぜ」の答えを得られるように支援するWebおよびモバイル向けの定性分析ソリューションです。ユーザーが解約する理由や特定の機能が使用されない理由などを分析できます。推測の排除:常時起動の訪問者記録とヒートマップでは実際のユーザーの行動を示すことができます。自動イベント追跡とコンバージョン・ファネルでは行動の傾向を明らかにすることができます。Smartlookを使用すると、数値やグラフだけでなく、ユーザーがなぜその方法で行動するのかを知ることができます。 Smartlookの製品詳細

機能

  • ワークフロー管理
  • チケット管理
  • 監査証跡
  • ナレッジベース管理
  • プロジェクト管理
  • リアルタイム通知
  • 問題追跡
  • 優先順位付け
  • タスク進捗追跡
日本 国内製品
バグ追跡とプロジェクト管理が、ついに一緒になりました。Backlogのオールインワン型コラボレーションで、作業を計画し、進捗状況を追跡して、コードをリリースしましょう。
Backlogは、タスク管理、バージョン管理、バグ追跡のためのオールインワン型のオンライン・バグ追跡ツールです。Backlogは、プロジェクト管理の組織上のメリットにコード管理のパワーと利便性を合わせることで、小規模から大規模の組織にわたりチーム・コラボレーションを強化します。Backlogで、作業を計画し、進捗状況を追跡して、コードの更新をリリースしましょう。主な機能には、サブタスク、カスタム・ステータス、カンバン方式のボード、ガント・チャート、バーンダウン・チャート、GitとSVN、ウィキなどがあります。 Backlogの製品詳細

機能

  • ワークフロー管理
  • チケット管理
  • 監査証跡
  • ナレッジベース管理
  • プロジェクト管理
  • リアルタイム通知
  • 問題追跡
  • 優先順位付け
  • タスク進捗追跡
プロジェクトの要件、リリース、バグ、テスト・ケースを管理する、統合ALMシステムです。
SpiraTeamは、テスト・プロセス全体を管理する包括的なバグ追跡ソリューションを提供します。バグ追跡機能には、カスタマイズ可能なワークフローとフィールドのサポート、柔軟なレポート、構成可能なメール通知、そして完全に編集可能なステータス、優先度、重大度、バグ・タイプが含まれます。SpiraTeamでは、テスト・ケースをまとめて実行し、各ステップの合否ステータスを設定して、バグを記録することができます。これにより、記録された不具合から基底要件までを完全にトレースすることができます。 SpiraTeamの製品詳細

機能

  • ワークフロー管理
  • チケット管理
  • 監査証跡
  • ナレッジベース管理
  • プロジェクト管理
  • リアルタイム通知
  • 問題追跡
  • 優先順位付け
  • タスク進捗追跡
Webサイト、Webアプリ、eラーニング・コース、ビデオといったデジタル・コンテンツやアプリを開発するチーム向けのビジュアル・レビュー兼バグ追跡ソリューション。
zipBoardはビジュアル・レビュー兼バグ追跡ツールで、開発中にデジタル・コンテンツやアプリに対するフィードバックを収集することができます。 zipBoardは、Webサイト、Webアプリ、eラーニング・コース、ビデオ、PDF文書を大規模に開発しているチームを対象としています。 ビジュアル・レビュー・ツールを使えば、非技術系のステークホルダーや顧客が注釈や画面記録機能を用いてレビューを共有することができます。これによりチームが問題点を把握し、内蔵のバグ追跡ツールを使って開発ワークフローに組み込むことが可能になります。 zipBoardの製品詳細

機能

  • ワークフロー管理
  • チケット管理
  • 監査証跡
  • ナレッジベース管理
  • プロジェクト管理
  • リアルタイム通知
  • 問題追跡
  • 優先順位付け
  • タスク進捗追跡
モバイル・アプリのライフサイクル全体を通じて、リアルタイムのコンテキスト分析を直感的に収集することができます。
Instabugは、アプリ内のフィードバックとバグ・レポートを提供し、バグ追跡を検索します。ソフトウェア開発キット (SDK) を統合した後、開発者に詳細な環境レポートを提供するとともに、ユーザーやテスターとのシームレスな双方向通信が可能になります。統合プロセスに要する時間は1分で、優れた結果を取得できます。 世界の主要アプリがInstabugを使用しています。Instabugは24時間365日体制で優れたサポートを提供し、バグ報告および追跡ツールとして常に高い評価を得ています。 Instabugの製品詳細

機能

  • ワークフロー管理
  • チケット管理
  • 監査証跡
  • ナレッジベース管理
  • プロジェクト管理
  • リアルタイム通知
  • 問題追跡
  • 優先順位付け
  • タスク進捗追跡
Taigaは、多機能のアジャイル・チーム向けのプロジェクト管理ツールです。豊富な機能セットを備え、非常に簡単に使用を開始できます。
Taigaは、多機能のアジャイル・チーム向けの簡単で直感的でありながら強力なプロジェクト管理ツールです。豊富な機能セット (バックログ、スプリント・プランニング、バーン・ダウン・チャート、カンバン・ボード、Epic、問題追跡、wikiなど) と広範なカスタマイズ・オプションがあります。同時に、直感的なユーザー・インタフェースから簡単に使用を開始できます。 Taigaの製品詳細

機能

  • ワークフロー管理
  • チケット管理
  • 監査証跡
  • ナレッジベース管理
  • プロジェクト管理
  • リアルタイム通知
  • 問題追跡
  • 優先順位付け
  • タスク進捗追跡
スマート・エラーとログの管理。エラーとログの統合により、バグ修正を迅速化することができます。 エラーとログを完全に統合する唯一のソリューションです。
優れたエラーおよびログ管理ツールです。 エラーおよびログの管理とアプリケーション・パフォーマンス・モニタリングを統合する、開発者に優しいソリューションです。問題を簡単に切り分け、修正すべき問題を迅速に特定できるため、サポート業務が減り、コーディングを増やすことができます。今すぐ無料で試用できます。 Stackifyのスマート・エラーとログは、他にはない機能を備えており、根本原因を簡単に見つけることができます。 エラーの検索、モニタリング、重複排除、関連ログへの自動接続など、さまざまな機能を利用することができます。 Retrace by Netreoの製品詳細

機能

  • ワークフロー管理
  • チケット管理
  • 監査証跡
  • ナレッジベース管理
  • プロジェクト管理
  • リアルタイム通知
  • 問題追跡
  • 優先順位付け
  • タスク進捗追跡