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デジタル・クロスコネクト (DXC)
デジタル・クロスコネクト (DXC) とは、複数の回線交換方式の電話網を相互接続する電子的な手段を指す、電気通信用語です。つまり、DXCによって、自分の電話機から異なるネットワークにある相手の電話機へ電話をかけることができるようになります。DXCでは異なるネットワーク間での通信を可能にするため、さらにグローバルな通信インフラストラクチャを構築できるようになります。
デジタル・クロスコネクト (DXC)に関して中小企業が知っておくべきこと
企業はDXCを利用して、世界のさまざまな地域にある他の企業と通信できるようになります。これにより、営業の対象を拡大したり、新たなパートナーと連携したりして収益を増大しやすくなります。また、DXCを使えば異なるネットワーク間の通話を同一ネットワーク内の通話よりも安価にすることができることが多く、通信コストも削減することができます。
関連用語
- ハプティクス
- WAN (Wide-Area Network)
- イントラネット
- サービスレベル目標 (SLO)
- セキュリティのオーケストレーション、自動化、レスポンス (SOAR)
- Scalability
- Service-Level Agreement (SLA)
- サービスとしてのソフトウェア (SaaS)
- アイデンティティ・アクセス管理 (IAM)
- データセンター
- Augmented Reality (AR)
- 同期
- Multitenancy
- Chief Information Officer (CIO)
- ITサービス
- Authorization
- Service-oriented Architecture (SOA)
- Platform as a Service (PaaS)
- マネージド・サービス・プロバイダー (MSP)
- Security Information and Event Management (SIEM)