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サービスとしてのコミュニケーション・プラットフォーム (CPaaS)
サービスとしてのコミュニケーション・プラットフォーム (CPaaS) は、開発者とプログラマーが通信ソフトウェアを開発できるクラウドベースのプラットフォームを指します。その後、中小企業などの顧客がCPaaSサービスにアクセスし、それらのツールを使用することができます。CPaaSの一般的な例には、音声通話、通話ルーティング、ソーシャル・メディア・メッセージングなどが含まれます。
サービスとしてのコミュニケーション・プラットフォーム (CPaaS)に関して中小企業が知っておくべきこと
間違いなく、現在の中小企業はすべてCPaaSサービスを定期的に使用しています。中小企業が既に別のユーザー向けに作成されたサービスを使用するのが一般的ですが、開発者に依頼して自社用にCPaaSサービスをカスタマイズしてもらうよう依頼することも珍しくありません。
関連用語
- ハプティクス
- WAN (Wide-Area Network)
- イントラネット
- サービスレベル目標 (SLO)
- セキュリティのオーケストレーション、自動化、レスポンス (SOAR)
- Scalability
- Service-Level Agreement (SLA)
- サービスとしてのソフトウェア (SaaS)
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- Chief Information Officer (CIO)
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- Platform as a Service (PaaS)
- マネージド・サービス・プロバイダー (MSP)
- Security Information and Event Management (SIEM)