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クラウドコミュニケーション・プラットフォームソフトカテゴリで、ユーザーによるレビューが最も多い製品をご確認ください。

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38件の結果
Moxtraは、プライベート・クラウド、共有マルチテナント・クラウド、およびオンプレミスに導入可能なプライベート・コミュニケーション・ハブとなるワンストップ・ポータルを提供します Moxoの詳細
オールインワンのコラボレーション・ツール。Moxtraは、ビジネス・プロセスをシームレスに拡張できます。高いセキュリティ実現のため、このソリューションはプライベート・クラウドやシェアード・マルチテナント・クラウド、オンプレミス・サービスとして導入可能です。Moxtraは規制の厳しい業界の厳格なセキュリティ要件を満たすために開発されており、暗号化対応や各ビジネスに固有のベスト・プラクティスを支援する機能を搭載しています。 Moxoの詳細

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企業による顧客データ、リード、マルチチャネルメッセージングなどの管理に役立つ顧客コミュニケーション管理ソリューションです。 Qiscusの詳細
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インバウンド/アウトバウンドの音声、ファックス、SMS、メール・テクノロジーをサポートするユニファイド・コミュニケーション自動ダイヤラーおよびコールセンター・ソフトウェア。 ICTBroadcastの詳細
予測ダイヤル、パワー・ダイヤル、プログレッシブ・ダイヤル、プレビュー・ダイヤル、ファックス・ブラスト、SMSメッセージング、メール・マーケティング、プレス1キャンペーン、調査キャンペーン、予約リマインダー、インバウンド・マーケティング、インバウンド調査、レポートおよびモニタリング、請求、ルーティング、留守番電話検出 (AMD)、連絡不可 (DNC)、音声自動応答 (IVR) デザイナーなどのユニファイド・コミュニケーションを搭載した高度な自動ダイヤラーと完全なインバウンド/アウトバウンド・コールセンター・ソフトウェア・ソリューション。 ICTBroadcastの詳細

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A/Bテスト、クリックトラッキング、リスト管理、モバイル・ランディング・ページなどを備えたSMSマーケティング・ソフトウェア。 SMS Studioの詳細
SMS.Studioは、キャンペーンA/Bテスト、内蔵のクリックトラッキング、高度なリスト管理、自動化、API、ワン・タイム・パスワード (OTP)、カスタマイズ可能なモバイル・ランディング・ページなどを提供します。 高い配信率、カスタマイズ、直接ルートでの適切な価格設定、オンライン・サポート、およびサインアップ時のテストに対する無料クレジット。 プロモーション・コード「CPTRRA」を使用してください。 SMS Studioの詳細

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チームと中小企業向けのコラボレーション製品スイートです。クラウドでのWeb会議、ファイル共有、スケジューリングを行うことができます。旧G Suite。
Google Workspaceは、あらゆる規模の企業がカスタムのビジネス・メールを作成し、会議の記録や会議室の予約を行うことができるように設計された、コラボレーション・プラットフォームです。このプラットフォームの主な機能には、ノイズ・キャンセレーション、ドメイン内ライブ・ストリーミング、参加追跡、コンプライアンス管理、チーム・メッセージング、音声/ビデオ会議、共有カレンダーなどがあります。また、管理者は、ドキュメント、スプレッドシート、スライドを、チーム間でリアルタイムに編集し、共有できます。 Google Workspaceの詳細

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デスクトップ、ブラウザ、モバイル、ビデオ・デバイスで、世界のどこからでも会うことができます。
Cisco Webexは、あらゆる規模の企業が音声/ビデオ会議と画面共有機能を介して、チーム間でコミュニケーションを取るためのコラボレーション・プラットフォームです。このソリューションにより、従業員は統一されたインタフェース上で絵文字を使用して、ジェスチャーの表現、重要なメッセージのピン留め、会議の議事録の設定などを行うことができます。また、バックグラウンドのノイズ除去、リアルタイムでの言語翻訳、ビデオのレイアウトの変更、音声通話からビデオ会議への切り替えを行うフィルターも提供します。 Webexの詳細

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Wrikeは、ライブエディター、@メンション、カスタムフィールド、メッセージアプリとの連携を備えたクラウドプラットフォームです。
Wrikeは、全世界で2万社以上が利用するクラウドコミュニケーションプラットフォームです。一体型ソフトウェアにより、リモートワーク環境の簡素化、コミュニケーションプロセスの集約化が可能で、ライブエディター、カスタムフィールド、@メンション、校正ツールを使ってリアルタイムでコラボレーションして共有タスクに取り組めます。400以上のアプリを連携でき、チームミーティングのスケジュールやオンラインメッセージチャネルでのコミュニケーションも実現。リモートでも一体感を維持できるクラウドプラットフォームです。 Wrikeの詳細

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Bitrix24は、800万社が利用する業界トップクラスの無料クラウド・コミュニケーション・コラボレーション・プラットフォームです。クラウド、モバイル、オープンソース。
Bitrix24は、世界中で800万以上の組織が利用する最先端の無料のクラウド・コミュニケーション・コラボレーション・プラットフォームです。クラウドとオンプレミスで利用でき、コミュニケーション・ツール、タスクとプロジェクトの管理、ソーシャル・コラボレーション・ツール、従業員エンゲージメント、グループチャット、共有カレンダーなどを搭載しています。Bitrix24は、12名までのチームに対して完全に無料で、月額わずか$199でユーザー数無制限で利用することも可能です。 Bitrix24の詳細

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Twilioは、企業がWebまたはモバイル・デバイス用の拡張可能で信頼性の高い音声およびSMSアプリを構築するため、シンプルで従量課金制のAPIを提供しています。
Twilioは、SMS、音声、ビデオ、メール、WhatsAppなどのチャネルで顧客を惹きつけることのできる、世界をリードするクラウド通信プラットフォームです。従量課金制のAPIにより、企業は通信を確実に拡張できます。 Twilioの詳細

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3CXはクラウド通信ソリューションです。PBX、ビデオ会議、ライブ・チャット、モバイル・アプリ。あらゆるビジネス規模や業界に適しています。
3CXはオープン・スタンダードのクラウド通信プラットフォームで、すぐに使える総合的なユニファイド・コミュニケーションを提供します。3CXは、あらゆる規模のビジネスや業界に最適で、モビリティやステータス、そして高度なコンタクトセンター機能まで、幅広いニーズに低価格で対応します。 3CXでは、PBXのインストール、管理、メンテナンスが簡単に行えるため、クラウド・アカウントでの管理や、3CXによるホストが可能となります。 3CXの詳細

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CloudTalkは、サポートおよびセールス・チーム向けのクラウド・ベースの電話システムです。この製品は通話を簡単で楽しいものにします。今すぐ無料トライアルを体験しましょう。
アウトバウンド・セールス・チームとインバウンド・カスタマー・サービス・チーム向けに開発されたクラウド・コールセンター・ソフトウェアです。CloudTalkは、非常に優れた通話品質と優れた定評のあるテレフォニー・ソリューションとして、DHL、Yves Rocher、Karcher、Glovoなど、2,500を超える企業の業務を支えています。この製品を使用すれば、140を超える国の市内番号を取得して、70種類を超えるスマート・コール機能を利用することができます。CloudTalkは、既存のヘルプデスク、顧客関係管理 (CRM)、Eコマース・ソフトウェアと統合することが可能です。14日間の無料トライアルを試してください。 CloudTalkの詳細

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JustCallは、営業およびサポート・チームがデスクトップまたは電話から直接電話をかけたり、着信への対応や着信のログへの記録と録音を行ったりするクラウドベースの電話システムです。
JustCallは、企業が58カ国から電話番号を収集し、顧客に対して現地の電話番号を表示することのできるクラウドベースの電話システムです。このシステムを使用すると、海外の顧客や見込み客に対する親密感を構築することができ、信用の構築や信頼の獲得に役立ちます。JustCallは、海外の顧客を統合された場所で管理し、シンプルで簡単なソリューションで顧客と通信するために必要なプラットフォームを提供します。 JustCallの詳細

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マルチチャネル対応のビジネス・メッセンジャーを搭載したコミュニケーション・プラットフォーム。今すぐ訪問者を顧客に変えましょう。
JivoChatは、より効果的な販売に必要なツールを販売チームへ提供することのできるビジネス・メッセンジャー・ソリューションです。スマート・トリガー、高度なコールバック・システム、業務用電話といったJivoChatの機能を利用すれば、スケーラブルな成長を実現することができます。Webサイト、メール、電話、好きなソーシャル・メディアのメッセンジャーを使って顧客と交流することができます。オフラインでも、Webサイト訪問者がメッセージの記録を残すことが可能です。JivoChatでWebサイトの訪問者を今すぐ顧客に変えましょう。 JivoChatの詳細

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PlivoのSMSおよびVoice APIプラットフォームは、顧客コミュニケーションを最新化するためのシンプルで高速かつ拡張可能な方法をビジネスに提供します。
Plivoは、顧客とのコミュニケーションを最新化するためのシンプルで高速かつ拡張可能な方法を提供します。7万社以上の企業がPlivoを使用して、既存の知識ベース、システム、チームを活用してSMSと音声技術を迅速に統合しています。Plivoは、190カ国の1,600を超えるキャリア・ネットワークと直接連携しています。今日のビジネスのニーズ (品質、規模、スピード、俊敏性) に対応するために必要となる通信と最新のソフトウェア開発の深い経験を有しています。 Plivoの詳細

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Cliqを使えば、簡単にコミュニケーションを図り、コラボレーションを行い、コンセンサスを得ることができます。どこにいても、チームと連絡を取り合うことができます。
リアルタイムのメッセージングとファイル共有:リアルタイムのメッセージングにより、即時の意思決定ができるようになります。チャット・ウィンドウでは、あらゆる形式のファイルを数秒で共有することができます。 チャネル:個々のチーム、またはプロジェクト、ディスカッション、普段のチャット・ルーム用にチャネルを作成することができます。 音声通話とビデオ通話:チャット・ウィンドウから直接、音声通話やビデオ通話を開始しましょう。 安全で検索可能な履歴:高度な検索でチャット履歴内のファイルやテキストを数秒で検索することができます。 Zoho Cliqの詳細

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Fuzeはグローバルなクラウド通信企業で、統合コミュニケーションとコンタクトセンター体験を提供しています。
Fuzeは、企業向けのグローバルなクラウド通信プロバイダーです。この直感的な統合コミュニケーションおよびコンタクトセンター・プラットフォームを使用すると、インテリジェントなクラウド・アーキテクチャを活用し、通話、会議、チャット、共有をシームレスに移行できます。Fuzeを使用すると、デジタルおよび分散型のワークフォースは、場所、時間、デバイスを問わず、コミュニケーションを行えます。Fuzeは2006年に設立された、マサチューセッツ州ボストンに本社を置く企業で、世界中にオフィスを構えています。 Fuzeの詳細

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電話、WhatsApp、SMSの会話を1カ所で管理することができます。完全なAPIおよびCRMプラグイン。仮想電話。
ZIWOは、クラウドベースの新世代のコンタクトセンターとして構築されています。 APIベースのCRM統合と高度な機能をWebベースの使いやすいインタフェースで提供します。ソフトウェアのインストールは不要で、世界中からアクセス可能です。 電話、WhatsApp、SMSの会話を1カ所で管理することができます。完全なAPIおよびCRMプラグイン。各国の仮想電話番号。 ZIWOの詳細

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Squaretalkは、営業チームやサポート・チームがどこからでも効果的に作業できるようにする、汎用性の高いクラウド・コミュニケーション・プラットフォームです。
Squaretalkは、自動化と統合がシンプルになった、汎用性が高く、安全なクラウド通信プラットフォームです。とてもシンプルなので、ビジネスの他の部分に時間を割くことができます。 手頃な価格で、スケーラブルで使いやすいCPaaSは、営業チームやサポート・チームに、どこからでも、顧客が好むチャネルを介して効果的に作業するための強力なツールを提供します。100カ国以上で3,400の市外局番を持ち、市内番号、携帯電話番号、フリーダイヤル番号へのアクセスを可能にすることで、地域に根ざしたビジネスの実現を支援しています。 Squaretalkの詳細

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Zadarmaは、100カ国に対応する仮想番号、無料のクラウドPBX、無料のCRM、ウィジェットを備えた新世代のビジネス電話システムを提供しています。
Zadarmaは、あらゆる規模の企業向けに包括的な音声通信ソリューションを提供します。100カ国以上に対応する仮想番号から、無料のクラウドPBX、無料のCRM、通話追跡、さまざまなWebサイト・ウィジェットまで、わずか数分で魅力的な料金でビジネス電話システムを完全に構築できます。 Zadarmaの詳細

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Telnyxは、アプリケーションや次世代通信企業向けに音声、メッセージング、IPサービスを提供しています。
ミッション・コントロール・ポータルとAPIにより、音声とメッセージについてのあらゆるニーズを簡単に統合、管理、分析することができます。まず、アカウントの認証を行い、独自のSIP認証による接続を追加し、マルチ・テナンシー制御を有効にします。着信通話用の番号を購入し、SIPトランクを構築して発信通話を利用できるようにし、通話プロファイルへの接続を割り当ててオンデマンドのスケーラビリティを実現します。 Telnyx Suiteの詳細

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クラウドベースの顧客エンゲージメントにより、エージェントはSMS/テキスト、チャット、ソーシャルで複数の同時会話に対応することができます。
Quiqのクラウドベースの通信プラットフォームは、リモート・コンタクトセンターへの移行を簡単かつ実用的にします。SMS/テキスト、ライブ・チャット、Twitter、Facebook、WhatsAppなどを通して顧客を引き付けることができます。使いやすい1つのエージェント・ワークスペースを通して、エージェントの生産性を向上させながら、驚異的な顧客エンゲージメント体験を提供することができます。顧客との会話のどの時点においても、チャネル全体にボットを構築して展開することができます。リアルタイム分析は、結果の測定と管理に役立ちます。 Quiq Messagingの詳細

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ビジネスを成長させるために役立つ50以上のビジネス機能を搭載したセールス・チームとカスタマー・サービス・チーム向けの汎用的な電話システムです。
セールス・チームとカスタマー・サービス・チームに最適なビジネス電話システムです。見込み客を開拓し、既存顧客にサービスを提供してビジネス成長を実現できるよう、20件以上の宛先への無料通話機能とその他の機能を統合しました。このソリューションの機能をお試しください。 NUACOMの詳細

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卒業生の管理、卒業生のエンゲージメント、そして寄付に役立つソフトウェア。今すぐデモをリクエストしてください。
VeryConnectでは、卒業生の管理、卒業生のエンゲージメント、そして寄付を1つのプラットフォームで結び付けることができます。信頼性の高いテクノロジーが時間の節約と卒業生への価値の提供を実現します。月額£160から、必要な機能だけを利用することができます。ユーザー支援チームは英国を拠点に活動しています。無料デモを今すぐリクエストして、VeryConnectで校友会をどのように強化できるかを確認してください。 VeryConnectの詳細

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チームワークが簡単に。あらゆる規模のビジネス向け。
Larkは優れた無料のクラウドコミュニケーションおよびコラボレーションプラットフォームです。Larkは分散したチームに、真のオールインワン、モバイルファーストのコラボレーション体験を提供します。効率を最大化し、仕事への喜びを取り戻します。高度なビデオ会議、チャット、カレンダー、ドキュメント作成、ストレージ機能を組み合わせ、ユーザーエクスペリエンスを統合し、ユーザー自身やチームが優れた作業を行えるようにします。 Larkの詳細

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特定のトピックに関するライブのグループ・チャット・ルームを作成すれば、オーディエンスを増やすことができます。ライブ、ストリーミング、イベント、ニュースは、もっと興味深いものになります。
Arenaを使用すれば、あらゆる目的のライブ・グループ・チャット・ルームを作成することができます。ライブ、ストリーミング、イベント、ニュースなど。この製品のウィジェットを埋め込むと、オーディエンスを惹きつけることができます。 チームを招待すると、訪問者とのエンゲージメントを向上させてディスカッションを自動的に調整することができます。ライブのグループ・チャット・ルームを設置する場所を選択して、Webサイトのデザインに合わせてカスタマイズすることができます。 Arenaは、Google AMPなど、デスクトップからモバイルまで多くのデバイスをサポートしています。17以上の言語に対応しています。 Arenaの詳細

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数分でアプリやWebサイトにビデオ・チャット、音声チャット、ライブ・ストリーミングを追加、またはビデオをホストします。
videosdk.liveは、開発者がアプリケーションやアンケートなどに音声チャット、ビデオ・チャット、ライブ・ビデオ・ストリーミング、およびビデオのホスティングを統合することを可能にするソフトウェア開発キット (SDK) を提供します。 Video sdkの詳細

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プロフェッショナル・サービス企業向けのクラウド・システム。会社の財務、人材、文書を管理することができます。時間と場所に制限されることなく共同で作業することができます。
Teamogyは、プロフェッショナル・サービス企業向けの包括的なクラウド・システムです。顧客への最初の接触から予算策定、プロジェクト管理、能力計画、時間レポート、サードパーティ費用、そして顧客請求までのステップに対応しています。Teamogyは、社内のチームをつなぎ、社内のコラボレーションとコミュニケーションをサポートします。チームはいつでもどこからでも作業できるようになります。 Teamogyの詳細

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Infobipフルスタック・クラウド通信プラットフォームを使用すると、あらゆるチャネルで顧客との有意義な関係を構築することができます。
Infobipはオムニチャネル・コミュニケーションのグローバル・リーダーであり、ブランドと顧客の大規模かつ有意義な関係性構築を支援します。 このコミュニケーション・プラットフォームは、幅広いソリューション、メッセージング・チャネル、ツールを強化し、高度な顧客エンゲージメント、セキュリティ、認証、サポート、保持を実現します。 Infobipの詳細

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モノのインターネット (IoT) 向けのオープンソースのMQTTメッセージングプラットフォームです。拡張性に富む、信頼性の高いクラスタリングが可能で、エッジからクラウドまで、どこでも実行することができます。
EMQXは、EMQによって設計された非常に優れた拡張性を持つ信頼性の高いMQTTブローカーです。非常に高いスループットと数ミリ秒のレイテンシーを維持しながら、クラスタごとに1億台の同時IoTデバイス接続をサポートします。 EMQXは、世界50カ国以上に2万を超えるグローバルユーザーを擁しており、世界中で1億台以上のIoTデバイスを接続しています。ミッション・クリティカルなIoTシナリオにおいて、HPE、VMware、Verifone、SAIC Volkswagen、エリクソンなどの有名ブランドを含む300を超える顧客から信頼を得ています。 EMQXの詳細

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コードを書き直すことなく、画面同期、ビデオ・チャット、画面共有、注釈をコミュニケーション・スタックに瞬時に追加することができます。
画面同期、ビデオ・チャット、画面共有、注釈をコミュニケーション・スタックに瞬時に追加し、コラボレーション型のデジタル・ジャーニーを実現することができます。 Surflyなら、プラットフォーム上のインタラクションをリアルタイムで強化することができます。コードの記述やソフトウェアのインストールは不要です。ダウンロード、インストール、設定は不要です。すぐに使うことができます。 Surflyの詳細

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メッセージング&音声配信が一つのプラットフォームを管理できます。
一度繋がれば、永続的なコミュニケーションが可能です。 ファンにリーチする、簡単かつ費用対効果の高いソリューション を提供する当社のプラットフォームを使用いただき、サポート、キャンペーン、プッシュ通知などの顧客が好むチャネルを通じて顧客エンゲージメントを図れます。 チャネルは、WhatsApp、Apple Messages for Business、Twitter、RCS(日本は+メッセージ)などを組み合わせたり、顧客が最も好むチャネルを選択できます。 CM.com Communications Platformの詳細

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企業のクライアント通話、会議、ボイスメール、エージェント画面、録音などの管理を支援する通話管理ソフトウェア。
新しい設計のCyburDialリモートオフィス管理およびオペレーション・プラットフォーム (ROMOP) は、今日のリモートワーカーの世界でビジネスを運営するために必要なあらゆることを備えた完全な「バーチャル・オフィス」を提供します。CyburDialは、SSL暗号化技術とSTIR/SHAKENボイス・オーバー・インターネット・プロトコル (VoIP) キャリア技術に裏打ちされたコミュニケーション/セールス、オペレーション・マネジメント顧客関係管理 (CRM)、アカウンティング・ファイナンス、人事、研究開発、ITセキュリティの各モジュールを備えています。 Cyburdialの詳細

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中小企業向けに構築された、柔軟で信頼性の高い、費用対効果の優れたクラウド型テレフォニーシステムで ビジネスコミュニケーションを再定義することができます。
Zoho Voiceは、あらゆるデバイスからビジネスコールを簡単に発着信できるクラウドベースの ボイス・オーバー・インターネット・プロトコル (VoIP) 電話ソフトウェアです。Zoho Voiceは、顧客関係管理 (CRM)、Desk、Recruit、Biginなどの 他のZohoアプリと統合されているため、アプリを切り替えることなく通話を管理して時間を 節約することができます。自動音声応答装置 (IVR)、クリックツーコール、コールキュー、通話記録、 営業時間、通話転送、ライブ通話モニタリングなどの高度なクラウド型テレフォニー機能を 利用できます。ビジネスコールの管理方法を最新化することができます。 Zoho Voiceの詳細

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AtomChatは、ユーザーにチャットしてもらうための非常に簡単な手段です。
AtomChatは、Webサイトに手軽なチャット・ソリューションを提供します。リアルタイムのテキスト、音声、およびビデオ通話オプションを搭載しています。 すぐに使えるチャット・ソフトウェアで、30を超えるプラットフォームと簡単に統合し、Webサイトを数分でチャット対応にします。 AtomChatの詳細

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クラウド型コミュニケーションツールで、オフィスの電話番号で外線通話ができます。
UniTalkはクラウド型コミュニケーションツールで、オフィスに専用の設備や電話回線の敷設工事が不要で、オフィスの電話番号で外線通話ができるようになります。これにより、コスト削減が実現するだけでなく、災害時などの代替手段として活用することもできます。また、固定電話番号での発着信が可能となるほか、わかりやすい通話料金体系でシンプルかつ最適な電話環境を構築することができます。UniTalkを導入すれば、スマートフォンやタブレット、PCから「03、06」などの地域に紐づく固定電話番号(0AB-J番号)に加えて、全国共通の050番号でもご利用いただけます。 UniTalkの詳細

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日本 国内製品
セールスコミュニケーションプラットフォームで、通話関連機能と管理関連機能を使用して、電話営業の収益性を最大化させることができます。
ComDeskはセールスコミュニケーションプラットフォームで、通話関連機能(顧客情報管理、オートコールモードなど)と管理関連機能(外出先でのテレアポ、リスト管理など)を使用して、電話営業の収益性を最大化させることができます。ComDeskは特許取得済みのAIを搭載した、モバイル連動できる唯一のコンタクトシステムであり、通信費を平均1/4に削減することができます。営業活動の記録が自動化されるので、記入や報告作成時間を毎月30時間削減することが可能です。 ComDeskの詳細

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Kakeai

Kakeai

(0) 日本 国内製品
1on1専用ツールで、1on1・面談の、1対1コミュニケーションで従業員の本音を引き出すことができます。
Kakeaiは、1on1専用ツールです。Kakeaiは部下主体の1on1を生み出すために、まず初めに部下に1on1で話すトピックと上司に期待する対応(アドバイスが欲しい、話を聞いてほしいなど)を選択します。その後、上司は部下が話したいと思っているトピックと、部下から期待されている対応を見ることができるため、1on1対応の質と効率を大幅に上げることができます。Kakeaiには、カレンダー連携、内蔵ビデオ通話、メモ一元管理、2人の間の約束事管理など、1on1の負担を減らし、成功させるための機能が充実しています。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。 Kakeaiの詳細

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宿泊予約サイト管理ツールで、複数の宿泊予約サイトを一括操作できます。
Kanzashi Cloudは、宿泊予約サイト管理ツールで、複数の宿泊予約サイトを一括操作できます。複数サイトに同時に変更を加えることが可能となるため、記載漏れをなくし、販売チャンスを最大化することが可能です。また、一括変更により、サイト運営の作業時間を大幅に削減することもできます。1つの契約で複数の人材による操作が可能となるため、作業分担や外部委託をして宿泊予約サイトの管理を行うことができ、業務の効率化を図ることができます。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。 Kanzashi Cloudの詳細

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