キャプテラ - 日本企業の最適な
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クラウドコミュニケーション・プラットフォームソフト
クラウドコミュニケーション・プラットフォームソフトでは、クラウドを活用したリアルタイムの音声、動画、メッセージングのアプリケーションとサービスを利用することができます。
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
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優れたカスタマーサービスは、優れたヘルプデスク・ソフトウェアから始まります。LiveAgentで優れたカスタマーサービスを提供することによって、より多くの利用者を獲得できます。
LiveAgentの製品詳細
LiveAgentは、フル機能のヘルプデスク・ソフトウェアです。BMW、ヤマハ、ファーウェイ、Orange、Forbesfoneなどの企業がLiveAgentを使用して、世界中の1億5千万人のエンドユーザーに感動を届けています。これらの企業とともに、競争優位性を獲得しましょう。まずは14日間のトライアルを試してください。クレジットカードや契約は不要です。
LiveAgentは、ライブ・チャット、電話サポート、ソーシャル・メディア統合、サポート・ポータル、およびAPIなどの170以上のヘルプデスク機能を備えたマルチチャネル・ヘルプデスク・ソフトウェアです。
LiveAgentの製品詳細
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チームと中小企業向けのコラボレーション製品スイートです。クラウドでのWeb会議、ファイル共有、スケジューリングを行うことができます。旧G Suite。
Google Workspaceは、あらゆる規模の企業がカスタムのビジネス・メールを作成し、会議の記録や会議室の予約を行うことができるように設計された、コラボレーション・プラットフォームです。このプラットフォームの主な機能には、ノイズ・キャンセレーション、ドメイン内ライブ・ストリーミング、参加追跡、コンプライアンス管理、チーム・メッセージング、音声/ビデオ会議、共有カレンダーなどがあります。また、管理者は、ドキュメント、スプレッドシート、スライドを、チーム間でリアルタイムに編集し、共有できます。
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Zoom Meetingsは簡単で信頼性が高く、セキュアに、多数のシステムにまたがってHDビデオ、オーディオ、コンテンツの共有を提供します。
Zoom Meetingsは、モバイルやデスクトップの各種デバイスから電話や会議室システムまでのあらゆるもので、HDビデオ、オーディオ、コンテンツの共有を行う、簡単で信頼性が高い、セキュアなツールです。特別な機能として、書き起こし付きのクラウド記録とローカル記録、画面共有を介したマルチユーザー注釈機能があります。ワンクリック操作でアクセスでき、暗号化されたコンプライアンスに準拠した設定で、プラットフォーム間でのチャット、ファイル共有を簡単かつセキュアに行います。
Zoom Workplaceの製品詳細
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デスクトップ、ブラウザ、モバイル、ビデオ・デバイスで、世界のどこからでも会うことができます。
Cisco Webexは、あらゆる規模の企業が音声/ビデオ会議と画面共有機能を介して、チーム間でコミュニケーションを取るためのコラボレーション・プラットフォームです。このソリューションにより、従業員は統一されたインタフェース上で絵文字を使用して、ジェスチャーの表現、重要なメッセージのピン留め、会議の議事録の設定などを行うことができます。また、バックグラウンドのノイズ除去、リアルタイムでの言語翻訳、ビデオのレイアウトの変更、音声通話からビデオ会議への切り替えを行うフィルターも提供します。
Webex Suiteの製品詳細
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Wrikeは、ライブエディター、@メンション、カスタムフィールド、メッセージアプリとの連携を備えたクラウドプラットフォームです。
Wrikeは、全世界で2万社以上が利用するクラウドコミュニケーションプラットフォームです。一体型ソフトウェアにより、リモートワーク環境の簡素化、コミュニケーションプロセスの集約化が可能で、ライブエディター、カスタムフィールド、@メンション、校正ツールを使ってリアルタイムでコラボレーションして共有タスクに取り組めます。400以上のアプリを連携でき、チームミーティングのスケジュールやオンラインメッセージチャネルでのコミュニケーションも実現。リモートでも一体感を維持できるクラウドプラットフォームです。
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Bitrix24は、800万社が利用する業界トップクラスの無料クラウド・コミュニケーション・コラボレーション・プラットフォームです。クラウド、モバイル、オープンソース。
Bitrix24は、世界中で800万以上の組織が利用する最先端の無料のクラウド・コミュニケーション・コラボレーション・プラットフォームです。クラウドとオンプレミスで利用でき、コミュニケーション・ツール、タスクとプロジェクトの管理、ソーシャル・コラボレーション・ツール、従業員エンゲージメント、グループチャット、共有カレンダーなどを搭載しています。Bitrix24は、12名までのチームに対して完全に無料で、月額わずか$199でユーザー数無制限で利用することも可能です。
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GoToなら、ITとビジネスコミュニケーションが容易になるため、重要なことに集中できるようになります。
GoTo Connectプラットフォームは、ユーザーの事業の成長支援を目的として構築されました。コミュニケーションをモダナイズし、やり取りを一元化し、カスタマーエクスペリエンスを簡単に向上させるのに最適な、クラウドベースの電話システムとカスタマーエンゲージメント・ソフトウェアです。習得しやすい直感的なインタフェースで容易に導入と管理ができ、必要なときにはいつでも比類のないサポートを利用できます。
GoTo Connectのプラットフォームには、UCaaSソリューションや電話システム、顧客エンゲージメントツール、複数のコンタクトセンター機能など、受賞歴のある業界トップクラスの製品に加え、MS Teams、Salesforce、Zendesk、Gmailなどの重要なビジネスアプリケーションとの強力なアドオンや統合が含まれています。
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Twilioは、企業がWebまたはモバイル・デバイス用の拡張可能で信頼性の高い音声およびSMSアプリを構築するため、シンプルで従量課金制のAPIを提供しています。
Twilioは、SMS、音声、ビデオ、メール、WhatsAppなどのチャネルで顧客を惹きつけることのできる、世界をリードするクラウド通信プラットフォームです。従量課金制のAPIにより、企業は通信を確実に拡張できます。
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3CXはクラウド通信ソリューションです。PBX、ビデオ会議、ライブ・チャット、モバイル・アプリ。あらゆるビジネス規模や業界に適しています。
3CXはオープン・スタンダードのクラウド通信プラットフォームで、すぐに使える総合的なユニファイド・コミュニケーションを提供します。3CXは、あらゆる規模のビジネスや業界に最適で、モビリティやステータス、そして高度なコンタクトセンター機能まで、幅広いニーズに低価格で対応します。
3CXでは、PBXのインストール、管理、メンテナンスが簡単に行えるため、クラウド・アカウントでの管理や、3CXによるホストが可能となります。
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70以上のCRM、ヘルプデスク、およびソフトウェア統合により、すべての電話での会話を有意義なものにして担当者の時間を節約することができます。
すべての電話での会話を有意義なものにし、担当者の時間を節約することができます。Aircallの柔軟なクラウド電話ソリューションは、70以上のCRM、ヘルプデスク、その他の重要なビジネス・ツールと統合し、担当者が成功するために必要な情報を必要なときに表示します。7,500社以上の企業がAircallを信頼し、優れた電話機能を使用して顧客および見込み客との関係を強化しています。機能には、SMS、高度な通話ルーティング、IVR、分析、パワー・ダイヤラー、通話のタグ付け、その他のコラボレーション機能があります。
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CloudTalkは、サポートおよびセールス・チーム向けのクラウド・ベースの電話システムです。この製品は通話を簡単で楽しいものにします。今すぐ無料トライアルを体験しましょう。
アウトバウンド・セールス・チームとインバウンド・カスタマー・サービス・チーム向けに開発されたクラウド・コールセンター・ソフトウェアです。CloudTalkは、非常に優れた通話品質と優れた定評のあるテレフォニー・ソリューションとして、DHL、Yves Rocher、Karcher、Glovoなど、2,500を超える企業の業務を支えています。この製品を使用すれば、140を超える国の市内番号を取得して、70種類を超えるスマート・コール機能を利用することができます。CloudTalkは、既存のヘルプデスク、顧客関係管理 (CRM)、Eコマース・ソフトウェアと統合することが可能です。14日間の無料トライアルを試してください。
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Zoomのプラットフォーム上に構築されたZoomのフル機能クラウド電話を使用すると、ビジネスコミュニケーションとコラボレーションを単一のシステムに統合することができます。
操作性と信頼性の高い、安全なZoomプラットフォーム上に構築されたZoomのフル機能クラウド電話を使用すると、ビジネスコミュニケーションとコラボレーションを1つのシステムに統合することができます。Zoom Phoneは40カ国以上で販売されており、Bring Your Own Careerサービスを通じてカバー範囲を拡大することができます。公衆交換電話網 (PSTN) による着信通話と発信通話に対応しています。
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JustCallは、営業およびサポート・チームがデスクトップまたは電話から直接電話をかけたり、着信への対応や着信のログへの記録と録音を行ったりするクラウドベースの電話システムです。
JustCallは、企業が58カ国から電話番号を収集し、顧客に対して現地の電話番号を表示することのできるクラウドベースの電話システムです。このシステムを使用すると、海外の顧客や見込み客に対する親密感を構築することができ、信用の構築や信頼の獲得に役立ちます。JustCallは、海外の顧客を統合された場所で管理し、シンプルで簡単なソリューションで顧客と通信するために必要なプラットフォームを提供します。
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Telnyxは、アプリケーションや次世代通信企業向けに音声、メッセージング、IPサービスを提供しています。
ミッション・コントロール・ポータルとAPIにより、音声とメッセージについてのあらゆるニーズを簡単に統合、管理、分析することができます。まず、アカウントの認証を行い、独自のSIP認証による接続を追加し、マルチ・テナンシー制御を有効にします。着信通話用の番号を購入し、SIPトランクを構築して発信通話を利用できるようにし、通話プロファイルへの接続を割り当ててオンデマンドのスケーラビリティを実現します。
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マルチチャネル対応のビジネス・メッセンジャーを搭載したコミュニケーション・プラットフォーム。今すぐ訪問者を顧客に変えましょう。
JivoChatは、より効果的な販売に必要なツールを販売チームへ提供することのできるビジネス・メッセンジャー・ソリューションです。スマート・トリガー、高度なコールバック・システム、業務用電話といったJivoChatの機能を利用すれば、スケーラブルな成長を実現することができます。Webサイト、メール、電話、好きなソーシャル・メディアのメッセンジャーを使って顧客と交流することができます。オフラインでも、Webサイト訪問者がメッセージの記録を残すことが可能です。JivoChatでWebサイトの訪問者を今すぐ顧客に変えましょう。
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Cliqを使えば、簡単にコミュニケーションを図り、コラボレーションを行い、コンセンサスを得ることができます。どこにいても、チームと連絡を取り合うことができます。
リアルタイムのメッセージングとファイル共有:リアルタイムのメッセージングにより、即時の意思決定ができるようになります。チャット・ウィンドウでは、あらゆる形式のファイルを数秒で共有することができます。
チャネル:個々のチーム、またはプロジェクト、ディスカッション、普段のチャット・ルーム用にチャネルを作成することができます。
音声通話とビデオ通話:チャット・ウィンドウから直接、音声通話やビデオ通話を開始しましょう。
安全で検索可能な履歴:高度な検索でチャット履歴内のファイルやテキストを数秒で検索することができます。
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Squaretalkは、営業チームやサポート・チームがどこからでも効果的に作業できるようにする、汎用性の高いクラウド・コミュニケーション・プラットフォームです。
Squaretalkは、自動化と統合がシンプルになった、汎用性が高く、安全なクラウド通信プラットフォームです。とてもシンプルなので、ビジネスの他の部分に時間を割くことができます。
手頃な価格で、スケーラブルで使いやすいCPaaSは、営業チームやサポート・チームに、どこからでも、顧客が好むチャネルを介して効果的に作業するための強力なツールを提供します。100カ国以上で3,400の市外局番を持ち、市内番号、携帯電話番号、フリーダイヤル番号へのアクセスを可能にすることで、地域に根ざしたビジネスの実現を支援しています。
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PlivoのSMSおよびVoice APIプラットフォームは、顧客コミュニケーションを最新化するためのシンプルで高速かつ拡張可能な方法をビジネスに提供します。
Plivoは、顧客とのコミュニケーションを最新化するためのシンプルで高速かつ拡張可能な方法を提供します。7万社以上の企業がPlivoを使用して、既存の知識ベース、システム、チームを活用してSMSと音声技術を迅速に統合しています。Plivoは、190カ国の1,600を超えるキャリア・ネットワークと直接連携しています。今日のビジネスのニーズ (品質、規模、スピード、俊敏性) に対応するために必要となる通信と最新のソフトウェア開発の深い経験を有しています。
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電話、WhatsApp、SMSの会話を1カ所で管理することができます。完全なAPIおよびCRMプラグイン。仮想電話。
ZIWOは、クラウドベースの新世代のコンタクトセンターとして構築されています。
APIベースのCRM統合と高度な機能をWebベースの使いやすいインタフェースで提供します。ソフトウェアのインストールは不要で、世界中からアクセス可能です。
電話、WhatsApp、SMSの会話を1カ所で管理することができます。完全なAPIおよびCRMプラグイン。各国の仮想電話番号。
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Fuzeはグローバルなクラウド通信企業で、統合コミュニケーションとコンタクトセンター体験を提供しています。
Fuzeは、企業向けのグローバルなクラウド通信プロバイダーです。この直感的な統合コミュニケーションおよびコンタクトセンター・プラットフォームを使用すると、インテリジェントなクラウド・アーキテクチャを活用し、通話、会議、チャット、共有をシームレスに移行できます。Fuzeを使用すると、デジタルおよび分散型のワークフォースは、場所、時間、デバイスを問わず、コミュニケーションを行えます。Fuzeは2006年に設立された、マサチューセッツ州ボストンに本社を置く企業で、世界中にオフィスを構えています。
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Zadarmaは、100カ国に対応する仮想番号、無料のクラウドPBX、無料のCRM、ウィジェットを備えた新世代のビジネス電話システムを提供しています。
Zadarmaは、あらゆる規模の企業向けに包括的な音声通信ソリューションを提供します。100カ国以上に対応する仮想番号から、無料のクラウドPBX、無料のCRM、通話追跡、さまざまなWebサイト・ウィジェットまで、わずか数分で魅力的な料金でビジネス電話システムを完全に構築できます。
Zadarmaの製品詳細
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中小企業向けに構築された、柔軟で信頼性の高い、費用対効果の優れたクラウド型テレフォニーシステムで
ビジネスコミュニケーションを再定義することができます。
Zoho Voiceは、あらゆるデバイスからビジネスコールを簡単に発着信できるクラウドベースの
ボイス・オーバー・インターネット・プロトコル (VoIP) 電話ソフトウェアです。Zoho Voiceは、顧客関係管理 (CRM)、Desk、Recruit、Biginなどの
他のZohoアプリと統合されているため、アプリを切り替えることなく通話を管理して時間を
節約することができます。自動音声応答装置 (IVR)、クリックツーコール、コールキュー、通話記録、
営業時間、通話転送、ライブ通話モニタリングなどの高度なクラウド型テレフォニー機能を
利用できます。ビジネスコールの管理方法を最新化することができます。
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クラウドベースの顧客エンゲージメントにより、エージェントはSMS/テキスト、チャット、ソーシャルで複数の同時会話に対応することができます。
Quiqのクラウドベースの通信プラットフォームは、リモート・コンタクトセンターへの移行を簡単かつ実用的にします。SMS/テキスト、ライブ・チャット、Twitter、Facebook、WhatsAppなどを通して顧客を引き付けることができます。使いやすい1つのエージェント・ワークスペースを通して、エージェントの生産性を向上させながら、驚異的な顧客エンゲージメント体験を提供することができます。顧客との会話のどの時点においても、チャネル全体にボットを構築して展開することができます。リアルタイム分析は、結果の測定と管理に役立ちます。
Quiqの製品詳細
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卒業生の管理、卒業生のエンゲージメント、そして寄付に役立つソフトウェア。今すぐデモをリクエストしてください。
VeryConnectでは、卒業生の管理、卒業生のエンゲージメント、そして寄付を1つのプラットフォームで結び付けることができます。信頼性の高いテクノロジーが時間の節約と卒業生への価値の提供を実現します。月額£160から、必要な機能だけを利用することができます。ユーザー支援チームは英国を拠点に活動しています。無料デモを今すぐリクエストして、VeryConnectで校友会をどのように強化できるかを確認してください。
VeryConnectの製品詳細
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SendBirdは、モバイル・アプリとWebサイト向けのメッセージングSDKとチャットAPIです。
SendBirdは、モバイル・アプリおよびWebサイト向けのMessaging SDKおよびChat APIです。あらゆるモバイルおよびWebサービス内でユーザー間のコミュニケーション、ビジネス間のコミュニケーション、そしてユーザーから企業のコミュニケーションを可能にする高度な機能を提供します。完全にカスタマイズ可能なSendBirdは、オンデマンド、Eコマース、ゲーム、デート、動画ストリーミング、エンタープライズ・メッセージングなど、数百のさまざまなユースケース向けのサービスを提供します。
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