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ペース・レイヤ・アプリケーション戦略

ペース・レイヤ・アプリケーション戦略とは、アプリケーションを分類、選別、管理、統制する手法です。ガートナーが考案したこの戦略では、ビジネスの変化、差別化、イノベーションという、ペース・レイヤ・アプリケーション戦略を構成する3つのカテゴリーに重点を置いています。イノベーション・システムは、新しいアプリケーションに焦点を当てています。差別化システムでは、差別化につながる優れたアプリケーションを扱います。変化システムは、標準となることの多い一般的なアプリケーションに依存します。この戦略は、悪影響を及ぼすことなく応答時間や投資収益率 (ROI) を向上させることを目的としています。

ペース・レイヤ・アプリケーション戦略に関して中小企業が知っておくべきこと

ほとんどの企業では単一のアプローチによって、アプリケーションを選定して構築しいます。しかしその多くは、使用目的に応じてアプリケーションが異なるという視点が欠落しています。中小企業がペース・レイヤ手法を使用すると、さまざまなアプリケーションを利用するニーズを分けて捉えて、イノベーションを加速することができます。この戦略により、中小企業は変化するビジネスニーズに合わせて、費用対効果の高いテクノロジー・ソリューションを特定することができます。

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