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インフラストラクチャ・ソフトウェア
ビジネスにおけるインフラストラクチャ・ソフトウェアには、ビジネスのニーズに応え、ビジネスの機能を支援する主要なソフトウェアや基盤となるソフトウェアが含まれます。これには、企業とサプライヤーや顧客を結びつけるメール、データベース、メッセージングといったソフトウェア、サービス、プラットフォームや、規制ツールが含まれることがあります。
インフラストラクチャ・ソフトウェアに関して中小企業が知っておくべきこと
中小企業のインフラストラクチャ・ソフトウェアに対する要件はさまざまです。完全なナレッジ・ベースと複雑な接続を搭載したツールを必要とする企業もあれば、メールや仮想プライベート・ネットワークのみを必要とする企業もあります。業界固有のプラットフォームやサービスもインフラストラクチャ・ソフトウェアに分類されます。例としては、HIPAAの準拠に必要な医療記録対応に特化したシステムが挙げられます。
関連用語
- ハプティクス
- WAN (Wide-Area Network)
- イントラネット
- サービスレベル目標 (SLO)
- セキュリティのオーケストレーション、自動化、レスポンス (SOAR)
- Scalability
- Service-Level Agreement (SLA)
- サービスとしてのソフトウェア (SaaS)
- アイデンティティ・アクセス管理 (IAM)
- データセンター
- Augmented Reality (AR)
- 同期
- Multitenancy
- Chief Information Officer (CIO)
- ITサービス
- Authorization
- Service-oriented Architecture (SOA)
- Platform as a Service (PaaS)
- マネージド・サービス・プロバイダー (MSP)
- Security Information and Event Management (SIEM)