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ネットワークおよびシステム管理 (NSM)

ネットワークおよびシステム管理 (NSM) は、ネットワーク・システム管理とも呼ばれ、組織内のIT機能とネットワークを組み合わせて管理することです。企業は、NSMに対応するための社内専門家と外注チームを擁しています。こうしたチームは一般的に、ネットワークを設定してそれらを管理し、メンテナンス・サービスやトラブルシューティング・サービスを提供します。また、アップグレードを推奨してインストールすることもあり、企業システムのすべての側面が関連するネットワーク上で確実に機能するようにします。さらに、NSMには効率的なサイバーセキュリティ・メカニズムの構築と維持が含まれます。

ネットワークおよびシステム管理 (NSM)に関して中小企業が知っておくべきこと

中小企業のNSMは、小規模なプライベート・ネットワークを維持するだけのシンプルな場合も、オフサイト従業員やリモート・システムを管理する複雑な場合もあります。多くの企業は、サードパーティのプロバイダーを選択してNSMプロセスを管理し、ビジネスの成長または縮小による要求に応じてサポート・レベルを強化または抑制します。

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