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サービス・ビューロー
サービス・ビューローは、特殊なサービスを他の企業へ提供する企業を指します。小規模企業のために給与計算と税務を担う会計士や、コンピュータ・ネットワークを自社のオフィスから運用するITの専門家などです。
サービス・ビューローに関して中小企業が知っておくべきこと
社内で十分なスタッフを確保できない場合や、特定のスキルセットを持つ人材を必要としていても現地で確保できない場合がある中小企業では、特殊な専門知識を利用できるサービスが役に立ちます。さらに、多くのサービス・ビューローは、フルタイムで雇用する場合よりも安価な時給でサービスを提供しており、起業したばかりの企業や厳しい予算で経営している企業にとって有用です。サービス・ビューローを活用することにより、自社による人材の発掘と研修について心配をすることなく、必要なサポートを得ることができます。
関連用語
- ハプティクス
- WAN (Wide-Area Network)
- イントラネット
- サービスレベル目標 (SLO)
- セキュリティのオーケストレーション、自動化、レスポンス (SOAR)
- Scalability
- Service-Level Agreement (SLA)
- サービスとしてのソフトウェア (SaaS)
- アイデンティティ・アクセス管理 (IAM)
- データセンター
- Augmented Reality (AR)
- 同期
- Multitenancy
- Chief Information Officer (CIO)
- ITサービス
- Authorization
- Service-oriented Architecture (SOA)
- Platform as a Service (PaaS)
- マネージド・サービス・プロバイダー (MSP)
- Security Information and Event Management (SIEM)