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自然言語理解
自然言語理解は、コンピュータと人間の (自然) 言語間のインタラクションに取り組む、コンピュータ・サイエンス、人工知能、数理言語学の一領域です。自然言語理解には、SiriやGoogle Assistantなどの音声認識システムとテキスト入力処理プログラムの両方が含まれます。
自然言語理解に関して中小企業が知っておくべきこと
企業は自然言語理解テクノロジーを活用して顧客とより優れたやり取りを行うことができます。このテクノロジーを利用して、顧客からの質問や要求を処理し、顧客の感情を理解し、合理的に応答することができます。自然言語理解を使用して、顧客とのインタラクションに基づくレポートや分析を生成することもできます。
関連用語
- ハプティクス
- WAN (Wide-Area Network)
- イントラネット
- サービスレベル目標 (SLO)
- セキュリティのオーケストレーション、自動化、レスポンス (SOAR)
- Scalability
- Service-Level Agreement (SLA)
- サービスとしてのソフトウェア (SaaS)
- アイデンティティ・アクセス管理 (IAM)
- データセンター
- Augmented Reality (AR)
- 同期
- Multitenancy
- Chief Information Officer (CIO)
- ITサービス
- Authorization
- Service-oriented Architecture (SOA)
- Platform as a Service (PaaS)
- マネージド・サービス・プロバイダー (MSP)
- Security Information and Event Management (SIEM)