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自然言語処理 (NLP)
自然言語処理 (NLP) は、コンピュータが人間の言葉を理解できるようにする人工知能テクノロジーです。NLPではコンピュータがテキストを解析し、解析結果から意味を抽出して、言語の翻訳や自然言語による質問の理解などのタスクを実行します。
自然言語処理 (NLP)に関して中小企業が知っておくべきこと
中小企業はさまざまな目的でNLPを利用することができます。例えば、マーケターは自動的に音声を認識して翻訳するためにNLPを利用して、さまざまな国向けにローカライズしたコンテンツを作成することができます。カスタマー・サービスの担当者はNLPでカスタマー・サポートの会話を自動的に文字に起こして分析することで、傾向を把握し、知見を得ることができます。NLPは、メールでの回答やチャットボットでのやり取りなどの特定のプロセスを自動化することも可能です。このテクノロジーを利用することで、中小企業は、人間の介在が必要なタスクを自動化することで時間やコストを削減することができます。NLPはカスタマー・サービス業務の改善を検討している企業には欠かせないツールです。
関連用語
- ハプティクス
- WAN (Wide-Area Network)
- イントラネット
- サービスレベル目標 (SLO)
- セキュリティのオーケストレーション、自動化、レスポンス (SOAR)
- Scalability
- Service-Level Agreement (SLA)
- サービスとしてのソフトウェア (SaaS)
- アイデンティティ・アクセス管理 (IAM)
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- Augmented Reality (AR)
- 同期
- Multitenancy
- Chief Information Officer (CIO)
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- Security Information and Event Management (SIEM)