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IPセントレックス・プラットフォーム
IPセントレックス・プラットフォームでは、さまざまな構内交換機 (PBX) に代わり、新しいサービスが提供されます。ホスト型ソリューションやオンプレミスとして導入することができ、企業向けのPBXシステムと同様の利点を持ちながら、導入時に幅広いオプションが選べるように設計されています。IPセントレックス・プラットフォームは、通常ソフトウェアベースのソリューションであり、従来のPBXシステムに代わり企業に電話サービスを提供します。これにより、基本的な通話機能 (留守電など) のみを必要とする顧客も、ボイス・オーバー・インターネット・プロトコル (VoIP) 電話機などの高価なハードウェア・システムや、ルーターやスイッチなどのインフラストラクチャに投資する必要なく、通話することができます。
IPセントレックス・プラットフォームに関して中小企業が知っておくべきこと
IPセントレックス・プラットフォームを使用する利点には、資本的支出や営業経費の削減、柔軟な導入オプション (ホストまたはオンプレミス)、将来のニーズにも対応できる拡張性の向上などがあります。
関連用語
- ハプティクス
- WAN (Wide-Area Network)
- イントラネット
- サービスレベル目標 (SLO)
- セキュリティのオーケストレーション、自動化、レスポンス (SOAR)
- Scalability
- Service-Level Agreement (SLA)
- サービスとしてのソフトウェア (SaaS)
- アイデンティティ・アクセス管理 (IAM)
- データセンター
- Augmented Reality (AR)
- 同期
- Multitenancy
- Chief Information Officer (CIO)
- ITサービス
- Authorization
- Service-oriented Architecture (SOA)
- Platform as a Service (PaaS)
- マネージド・サービス・プロバイダー (MSP)
- Security Information and Event Management (SIEM)