キャプテラ - 企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし15年
固定電話と携帯電話の融合 (FMC)
固定電話と携帯電話の融合 (FMC) は、固定通信ネットワークとワイヤレス・ネットワーク間のスムーズな接続を実現する、デバイスとインフラストラクチャのテクノロジー・トレンドです。FMCのおかげで、ワイヤレス・システムのデバイスから最も近い最適なネットワークへ接続し、インターネット、SMS、電話サービスへアクセスすることが可能になります。
固定電話と携帯電話の融合 (FMC)に関して中小企業が知っておくべきこと
接続環境が改善されると、Webサイトやポータル、カスタマー・サービス担当者や他の従業員との連絡をスムーズに行うことができるため、顧客や中小企業にとって有益です。FMCによってサービスの低下を抑制することができます。
関連用語
- ハプティクス
- WAN (Wide-Area Network)
- イントラネット
- サービスレベル目標 (SLO)
- セキュリティのオーケストレーション、自動化、レスポンス (SOAR)
- Scalability
- Service-Level Agreement (SLA)
- サービスとしてのソフトウェア (SaaS)
- アイデンティティ・アクセス管理 (IAM)
- データセンター
- Augmented Reality (AR)
- 同期
- Multitenancy
- Chief Information Officer (CIO)
- ITサービス
- Authorization
- Service-oriented Architecture (SOA)
- Platform as a Service (PaaS)
- マネージド・サービス・プロバイダー (MSP)
- Security Information and Event Management (SIEM)