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ワークフロー管理

ワークフロー管理とは、以下の2つの定義のうちのいずれかとみなされます。1つ目は、アプリケーションおよび作業成果物の管理方法です。この管理は社内のみを対象とする場合もありますが、社外を含めて管理する場合もあり、その場合には外部ベンダーが最終的な作業成果物に関係する方法も含まれます。2つ目は、自動化されたイベントやプロセスです。この例におけるワークフロー管理は、特定のイベントやタスクを自動化するときに発生することを指します。

ワークフロー管理に関して中小企業が知っておくべきこと

中小企業は、プロジェクトのスピードを管理し、正しく完了させることができる適切なワークフロー管理を行う必要があります。ワークフロー管理は、プロジェクト管理ソフトウェアなどの多数の外部プログラムによって強化することができます。

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