キャプテラ - 企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし15年

BPMツール

BPMツールとは、業務プロセスを可視化・自動化することにより業務をより効率的に行うために役立つツールです。BPNツールを使用することで、各工程の改善点が見えてきたり、業務の生産性を向上できます。 主な機能には、ビジネスプロセスを可視化することで設計を助ける「モデリング機能」や、設計・変更したビジネスプロセスの動作を予測する「シミュレーション機能」、そしてビジネスプロセスを監視する「モニタリング機能」があります。

注目のソフトウェア

最も多くレビューされているソフトウェア

BPMツールカテゴリで、ユーザーによるレビューが最も多い製品をご確認ください。

日本 日本製品のみ表示
120件の結果
monday.comはビジネスのあらゆる側面に対応する独自のソリューションを1か所で作成できる、直感的なプラットフォームです。 monday.comの詳細
monday.comはビジネスのあらゆる側面に対応する独自のソリューションを1か所で作成できる、直感的なプラットフォームです。あらかじめ作成されたテンプレートを使用し、ワークフローに合わせてカスタマイズすることができます。在庫の追跡、新入社員のオンボーディング、プロジェクトの確認、重要なタスクのステータスの更新、セールスおよびマーケティング・キャンペーンの管理をチーム全体で行うことができます。このコラボレーション・ソリューションを使用して面倒な長いメールのスレッドを排除し、会議を短縮するとともに、より多くの作業を実現しましょう。 monday.comの詳細

機能

  • レポート/分析
  • プロセスのモデリング・設計
  • コラボレーションツール
  • ビジネスプロセスの自動化
  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • サードパーティ統合
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
ARISは、プロのビジネス・プロセス管理とモデリングのための、市場をリードする極めて直感的なソリューションです。 ARISの詳細
ARISは、プロのビジネス・プロセス管理とモデリングのための、市場をリードする極めて直感的なソリューションです。ARISは、品質や認証の理由で、オペレーションの「現状」を文書化したい場合や、変革プログラムでの継続的な改善の観点から「今後」の方向性を設計したい場合でも、組織内のプロセス・エクセレンスに関するあらゆる話題の信頼できる単一情報源として優れた選択肢です。さらに、プロセス・マイニング、リスクとコンプライアンスの管理、およびロボティック・プロセス・オートメーション (RPA) なども利用できます。 ARISの詳細

機能

  • レポート/分析
  • プロセスのモデリング・設計
  • コラボレーションツール
  • ビジネスプロセスの自動化
  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • サードパーティ統合
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
Confluenceを使用すると、複雑な戦略の展開、最適化、効果的な体系化が容易になります。 Confluenceの詳細
プロジェクトを実施する際には、プロセスを設定することで、作業を効果的に進めることができます。Confluenceでこれらのプロセスを設定することができます。Confluenceは、複雑な戦略の展開、最適化、効果的な整理を容易にする、ビジネス・プロセス管理ソフトウェア・ツールです。JiraなどのAtlassian製品とシームレスに統合して、プロセスを自動化することができます。 Confluenceの詳細

機能

  • レポート/分析
  • プロセスのモデリング・設計
  • コラボレーションツール
  • ビジネスプロセスの自動化
  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • サードパーティ統合
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
楽しく、柔軟でモチベーションを引き出す方法で、あらゆるプロジェクトのチーム共通の視点を生み出すビジュアル・コラボレーション・ツール。 Trelloの詳細
セールスやマーケティングから人事、オペレーションまで、チームは独自のニーズやワーク・スタイルに合わせてTrelloをデザインしてカスタマイズすることができます。Googleドライブ、Slack、Jiraを始めとする100以上の主要なツールとの統合が可能なTrelloは、場所に制限されることなく複数のチーム間の横断的なコラボレーションをサポートするプロジェクト・ハブです。Trelloは透明性を高め、ボードやチーム間で簡単に情報共有を実現することでチームワークに喜びをもたらします。 Trelloの詳細

機能

  • レポート/分析
  • プロセスのモデリング・設計
  • コラボレーションツール
  • ビジネスプロセスの自動化
  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • サードパーティ統合
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
Asanaはチームの作業を簡単に整理および管理できるツールです。Asanaが9,000以上のユーザーから5つ星中4.5の評価を得ている理由をご覧ください。 Asanaの詳細
Asanaは、チームが日々のタスクや戦略的イニシアティブなどの業務を調整するのに役立つ、ビジネス・プロセス管理ツールです。Asanaでは、作業の情報を1か所に集約して、メンバーがどこにいてもチームをまとめることができます。リスト、ボード、カレンダー、ガント・チャートなどを使用して、独自の方法で作業をまとめることができます。190カ国で有料プランを利用している10万以上の組織と、数百万のチームのように、Asanaで業務を効率化させることができます。数分でAsanaを利用できます。 Asanaの詳細

機能

  • レポート/分析
  • プロセスのモデリング・設計
  • コラボレーションツール
  • ビジネスプロセスの自動化
  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • サードパーティ統合
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
JetBrains Spaceは、ソフトウェア開発パイプラインとプロジェクトおよびビジネス・プロセス管理をつなぐ統合型プラットフォームです。 Spaceの詳細
JetBrains Spaceは、ソフトウェア開発パイプライン全体とチーム・コラボレーションのための統合型プラットフォームです。Gitホスティング、コード・レビュー、自動化、CIおよびCD、パッケージ、課題と文書、チャット、カレンダーを組み合わせています。Spaceは、チーム・ディレクトリによる透明性の高い組織構造、チャット、文書、カレンダー、ブログによる効果的なコミュニケーション、チェックリスト、課題、ボードによるプロジェクト管理など、幅広いビジネス・プロセスを網羅しています。 Spaceの詳細

機能

  • レポート/分析
  • プロセスのモデリング・設計
  • コラボレーションツール
  • ビジネスプロセスの自動化
  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • サードパーティ統合
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
Wrikeは、テンプレート、タイムトラッキング、ガントチャート、ダッシュボード、レポートなどを備えたビジネスプロセス管理ソフトです。 Wrikeの詳細
Wrikeは、全世界で2万社以上が利用するビジネスプロセス管理ソフトウェアです。すべて1か所に集約され、社内共有も可能なカスタムリクエストフォーム、カンバン、ガントチャート、タイムトラッキング、リアルタイム更新、パフォーマンスレポートによって、合理化されたデジタル職場を構築できます。また、400以上のアプリを連携して毎日のプロセスの自動化を実現することも可能。ワークフローをカスタマイズでき、メールや会議、ステータスの更新などを不要にするWrikeで、仕事を効率化しましょう。 Wrikeの詳細

機能

  • レポート/分析
  • プロセスのモデリング・設計
  • コラボレーションツール
  • ビジネスプロセスの自動化
  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • サードパーティ統合
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
MaintainXは、効率性とリアルタイムのインサイトを向上させるモバイルファーストの作業指示および手順のデジタル化ソフトウェアです。 MaintainXの詳細
MaintainXは、企業が事後的および予防的なメンテナンスを追跡し、安全検査、品質検査、および操作チェックリストなどの日常業務を管理するのを支援します。 次のようなクリップボードに取り付けられていたものをデジタル化することができます。 - 安全手順 - 環境チェックリスト - 工具および計測のレポート - メンテナンス手順 - 監査/検査ワークフロー - 研修チェックリスト また、現場からリアルタイムのビジネスのインサイトを提供することで、業務リーダーがより効率的に活動できるよう支援します。 MaintainXの詳細

機能

  • レポート/分析
  • プロセスのモデリング・設計
  • コラボレーションツール
  • ビジネスプロセスの自動化
  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • サードパーティ統合
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
Kissflowは、総合的なプロセス管理を含む非常に優れたビジネス・プロセス管理 (BPM) ソフトウェアです。 Kissflowの詳細
Kissflowは、総合的なプロセス管理を含む非常に優れたビジネス・プロセス管理 (BPM) ソフトウェアです。Kissflow Workflowは自動プロセスの作成、プロジェクト・ボードの作成、ケース・フローの処理、作業トピックのコラボレーションを統合しやすいインテリジェントなオールインワンのプラットフォームで実行することができるノーコードのワークフローです。 Kissflowの詳細

機能

  • レポート/分析
  • プロセスのモデリング・設計
  • コラボレーションツール
  • ビジネスプロセスの自動化
  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • サードパーティ統合
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
Enterprise Process Center®は、独自のデータ駆動型アプローチでプロセスを保存および管理する中央リポジトリです。 Digital Business Transformation Suiteの詳細
Enterprise Process Center®の中核には、ユーザー・フレンドリーで直感的な環境でプロセスや関連データを保存および管理する中央リポジトリがあります。目的、プロセス、手順、従業員、部門、顧客、サプライヤー、システム、ポリシー、ドキュメント、ルール、リスク、制御、機能、重要業績評価指標 (KPI) などの複雑な企業成果物を関連付けて、組織のアーキテクチャの包括的な設計図を形成するパズルのピースとして統合することができます。 Digital Business Transformation Suiteの詳細

機能

  • レポート/分析
  • プロセスのモデリング・設計
  • コラボレーションツール
  • ビジネスプロセスの自動化
  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • サードパーティ統合
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
Google Workflowを簡単に。 コードを1行も書かずに、Google Workspaceでのプロセスを自動化します。 無料で利用できます。 zenphiの詳細
Google上に構築されたGoogleのためのノーコード・ワークフロー・オートメーション。 Sheets & Docsを使用した単純なGmailのメールマージであるか、承認ワークフロー、または状態マシン、ドキュメント生成、電子署名などを活用する複雑なマルチステップ従業員オンボーディング・プロセスであるかにかかわらず、zenphiにより、ドラッグ・アンド・ドロップを数回行うだけでそれらを自動化できます。コーディングは不要です。zenphiを使用すると、ビジネス・プロセスを即座に自動化し、それらをオート・パイロットに設定できます。 zenphiの詳細

機能

  • レポート/分析
  • プロセスのモデリング・設計
  • コラボレーションツール
  • ビジネスプロセスの自動化
  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • サードパーティ統合
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
プロセスを合理化できます。スマートなテンプレートを作成し、キーボードショートカットでどこにでも挿入できます。 Text Blazeの詳細
Text Blazeでは、スマートなテキストスニペットを保存し、キーボードショートカットを使ってどこにでも挿入できます。 Text Blazeは、同じメッセージやワークフロー (お礼のメール、フィードバック、質問への回答など) を繰り返す必要がある人に便利です。関連するショートカットを入力するだけで、あとはText Blazeが操作を行います。 テンプレートの共有により、一貫したコミュニケーションを確保することができます。テンプレートには、動的コンテンツ (今日の日付など)、プレースホルダー、数式、条件付きテキストなどを含めることができます。今すぐお試しください。 Text Blazeの詳細

機能

  • レポート/分析
  • プロセスのモデリング・設計
  • コラボレーションツール
  • ビジネスプロセスの自動化
  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • サードパーティ統合
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
効果的な自動化の開発が可能です。ThinkAutomationでは、必要とするあらゆるプロセスの自動化を実現するオープンエンドのスタジオを提供しています。 ThinkAutomationの詳細
ThinkAutomationは、オープンエンドスケール向けに設計されたオンプレミスの自動化システムです。容量制限はなく、プロセス、ライセンス、または'「ロボット」'ごとに支払う必要もありません。本製品の構成は以下の通りです。 • ワークフローのオーケストレーションのためのドラッグアンドドロップによる自動化スタジオ • カスタム開発作業用の多彩な機能を備えたコードエディタ • 任意のAPIに接続するためのハイブリッド自動化ゲートウェイ この規模に制限のないセットアップにより、どんなアプリケーションでも、必要な規模で、あらゆるプロセスを自動化できます。すべて1つのライセンスで利用可能です。 ThinkAutomationの詳細

機能

  • レポート/分析
  • プロセスのモデリング・設計
  • コラボレーションツール
  • ビジネスプロセスの自動化
  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • サードパーティ統合
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
透明性の高いAIを使用した需要計画プラットフォームです。企業の需要予測と製品発売のモニタリングをサポートします。 Garvisの詳細
Garvisは、組織が正確な予測を作成し、需要計画プロセスを最適化する上で役に立ちます。人間の知識と透明性の高い人工知能 (AI) を組み合わせることにより、プランナーは何が需要の原動力となっているかをよりよく理解し、変化に対してより効果的に対応できるようになります。注文や市場内販売などのリアルタイムのシグナルを組み込むことができるので、組織が新製品の発売を計画する上で役に立ちます。Garvisは1日で導入でき、すぐに価値を発揮します。50社以上の企業がGarvisを利用して需要計画を策定しています。 Garvisの詳細

機能

  • レポート/分析
  • プロセスのモデリング・設計
  • コラボレーションツール
  • ビジネスプロセスの自動化
  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • サードパーティ統合
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
Jiraは、15年以上にわたってアジャイル開発で利用されており、チームに優れたツールとベストプラクティスを提供し、適切な成長基盤をもたらしています。
Jiraは、多くのアジャイル・チームで利用されている主要なソフトウェア開発ツールです。2人から20,000人まで、さまざまな規模のチームが、計画から出荷、そしてリリースに至るワークフローの各ステージをJiraで管理しています。ネイティブ・ロードマップを使用すると、各チームの作業をつなげて全社的に追跡できます。ノー・コードの自動化エンジンで、数回のクリックでタスクやプロセスを自動化できるので、時間を節約して効率を高めることができます。無料プランでは、Jiraの機能を10ユーザーまで無料で無期限に利用できます。 Jiraの詳細

機能

  • レポート/分析
  • プロセスのモデリング・設計
  • コラボレーションツール
  • ビジネスプロセスの自動化
  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • サードパーティ統合
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
ClickUpは未来の仕事の形であり、すべてを1つに集約できるアプリです。ClickUpは、2020年に特に急成長を遂げた生産性向上アプリです。
ClickUpは、すべてを1つに集約できるアプリです。それは、誰もが何でもできる未来の仕事の形です。ClickUpは、タスク管理だけでなく、ドキュメント、リマインダー、目標、カレンダー、スケジューリング、受信トレイも提供します。ClickUpは、完全にカスタマイズ可能で、どのようなタイプのチームでも機能するため、すべてのチームが同じアプリを使用して、計画や編成、コラボレーションを行うことができます ClickUpの詳細

機能

  • レポート/分析
  • プロセスのモデリング・設計
  • コラボレーションツール
  • ビジネスプロセスの自動化
  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • サードパーティ統合
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
Microsoft Visioは、データに接続されたビジネス・プロセス・フローの可視化や、リモート・チームワークの強化などに役立つ作図ソリューションです。
Microsoft Visioは、テンプレートと図形の堅牢なライブラリ、データ接続機能、統合型コラボレーション・ツールを備えた作図ソリューションです。場所を問わずリモートワーカーやチームを支援します。付属の図形とスターター・ファイルを使用して、インパクトのある視覚化を実現します。コラボレーションが必要な場合、Webブラウザから同僚と同時にオンラインで保存された図表を編集でき、どこにいても安全かつ簡単に他の人と同時進行で作業することができます。図表をリアルタイム・データに接続することもでき、迅速に意思決定を行えます。 Visioの詳細

機能

  • レポート/分析
  • プロセスのモデリング・設計
  • コラボレーションツール
  • ビジネスプロセスの自動化
  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • サードパーティ統合
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
Smartsheetは、作業を計画、管理、自動化、レポートすることができる、オンライン作業実行プラットフォームです。
Smartsheetは、作業を計画、追跡、管理、自動化、レポートすることができる、オンライン作業実行プラットフォームです。80,000を超えるブランドが、使いやすいインタフェース、リアルタイムのガント・チャートとダッシュボード、作業自動化機能を備えたSmartsheetをプロジェクトや作業の管理に活用しています。 *2018年、Forrester ResearchによりEnterprise Collaborative Work Managementのリーダーとして評価され、DeloitteのFast 500に選ばれました。Smartsheetのテクノロジー・イノベーションとビジョンは451 Researchによって評価されました。 Smartsheetの詳細

機能

  • レポート/分析
  • プロセスのモデリング・設計
  • コラボレーションツール
  • ビジネスプロセスの自動化
  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • サードパーティ統合
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
Zapierでは2011年の設立以来、180万を超える個人や企業の自動化ニーズを支援してきました。
Zapierを使用すると、中小企業はコーディングなしで簡単に、タスクを自動化できます。4,000以上のWebアプリケーションに対応するカスタムワークフローを迅速に構築し、Zapierが反復タスクを自動的に処理することで、チームはより重要なタスクに集中できるようになります。 Zapierは、競合製品より多くのツールと統合することができます。プロセスの合理化やあらゆるシステムの効率化を支援します。Zapierではさらに、大規模なチーム向けにコラボレーションとセキュリティ機能を提供しています。組織全体の自動化を実現します。 Zapierの詳細

機能

  • レポート/分析
  • プロセスのモデリング・設計
  • コラボレーションツール
  • ビジネスプロセスの自動化
  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • サードパーティ統合
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
ビジネス・プロセスのマッピング図の作成と共有を簡単に行える、オンラインのダイアグラム作成アプリケーションです。
Lucidchartを使用して、独自のビジネス・プロセス・モデリング表記 (BPMN) 図を作成することができます。数回クリックするだけで、タスク、トランザクション、変換、コール・アクティビティ、データ・ストレージなど、洗練されたプロフェッショナルなビジネス・プロセスのマッピング図の作成に必要なすべての形状にアクセス可能になります。Lucidchartの直感的なインタフェースにより、キャンバスに形状をドラッグ・アンド・ドロップが可能なため、プロセス管理の最初のプロセスが容易に実行することができます。 Lucidchartの詳細

機能

  • レポート/分析
  • プロセスのモデリング・設計
  • コラボレーションツール
  • ビジネスプロセスの自動化
  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • サードパーティ統合
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
チームが業務を遂行するための優れたオンライン協働ホワイトボードプラットフォーム。
Miroは、あらゆる規模のチームに対応する優れた協働ホワイトボード・プラットフォームで、世界中の1,300万人以上のユーザーから信頼されています。部門横断チーム作業での連携や、構想、コミュニケーションの一元化が容易になります。 チームによる協働の生産性を高めるために、MicrosoftやAtlassianのエコシステム、Slack、Box、Dropbox、Sketchなどとの高度な統合をお試しください。 250以上のテンプレートとインタラクティブ・フレームワークを活用して、チームの協働をすぐに始めることができます。 Miroの詳細

機能

  • レポート/分析
  • プロセスのモデリング・設計
  • コラボレーションツール
  • ビジネスプロセスの自動化
  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • サードパーティ統合
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
シンプルで手頃な価格のビジネス・プロセス管理ソフトウェアを、クラウドとオープンソース・コードにアクセス可能なオンプレミスで利用できます。
無料または手頃な価格のビジネス・プロセス管理 (BPM) ソフトウェアをお探しなら、Bitrix24が最適です。Bitrix24の利点は価格だけではありません。休暇申請、出張、経費、購入、一般的な申請 (社内ヘルプデスク) など、設定を必要としない標準的なビジネス・プロセス一式を利用できます。これらは企業の構造に基づいており、必要に応じて簡単に変更できます。ビジネス・プロセス・デザイナーが、ユーザーのあらゆるカスタム・ビジネス・プロセスの作成を可能にします。クラウドとオープンソース。 Bitrix24の詳細

機能

  • レポート/分析
  • プロセスのモデリング・設計
  • コラボレーションツール
  • ビジネスプロセスの自動化
  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • サードパーティ統合
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
あらゆる業界にわたる今日の組織の複雑なビジネス・ニーズに合わせて構築された、エンタープライズ全体のプロセス自動化機能です。
UiPathを使ってビジネス全体の効率を改善し、自動ワークフローを設計して管理します。チーム、アプリケーション、システムをつなげ、高度な分析を通じてパフォーマンスを追跡し、カスタマイズされたレポートを作成します。UiPathは、複雑さに関係なく、オフィスでの反復的な作業を自動化できる、機能が豊富で使いやすいソリューションです。あらゆるドキュメント、アプリケーション、システム間でデータを読み取り、実行し、困難なワークフローも完璧な精度で自動化することができます。 UiPathの詳細

機能

  • レポート/分析
  • プロセスのモデリング・設計
  • コラボレーションツール
  • ビジネスプロセスの自動化
  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • サードパーティ統合
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
ビジネスにおけるすべてのプロセス、ポリシー、手順を文書化し、トレーニングを行います。Trainualは、プロセス管理を簡単にします。
すべてのプロセス、ポリシー、および手順を1つのシンプルな検索機能搭載システムで文書化します。オリエンテーションとトレーニングを自動化し、ビジネスをシステム化および拡大します。段階的ワークフローを簡単に定義し、役割間のグレー・エリアを一掃し、従業員が読む手順書 (SOP) を作成し、トレーニングとビジネス・プロセスが毎回一貫して実行されるようにします。Trainualは、現代のビジネスのためのトレーニングマニュアル構築手段です。 Trainualの詳細

機能

  • レポート/分析
  • プロセスのモデリング・設計
  • コラボレーションツール
  • ビジネスプロセスの自動化
  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • サードパーティ統合
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
Niftyは、動的なタスク管理により、プロジェクトの更新とリソースの洞察を自動化します。ロードマップ、チャット、ドキュメントなどを含むワークスペース。
Niftyは、動的なタスク管理により、プロジェクトの更新とリソースの洞察を自動化します。一元化されたワークスペースで、プロジェクトのロードマップを追跡、チームメイトや顧客とのコミュニケーション、共有ドキュメントを作成したりできます。個々のプロジェクトのタイムラインを掘り下げながら、プロジェクト全体の組織的監視を維持します。優れたコミュニケーション、クラウド・ストレージ、ワークフローのコラボレーションが1つのツールにまとまっているので、就業日とサブスクリプションを1つのブラウザ・タブに統合できます。 Niftyの詳細

機能

  • レポート/分析
  • プロセスのモデリング・設計
  • コラボレーションツール
  • ビジネスプロセスの自動化
  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • サードパーティ統合
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
Pipefyは、ビジネス・プロセス管理の仕組みを変革します。今すぐエラーのないプロセスを構築しましょう。
Pipefyは、チームによる結果の改善と真のデジタル変革の開始をサポートするビジネス・プロセス管理 (BPM) ソフトウェアです。 このツールを使用すると、ユーザーは実行を標準化および自動化し、説明責任を確保し、企業ポリシーをエンドツーエンドで適用することが可能になるため、プロセスからエラーや繰り返しの手作業を排除し、時間を節約することができます。 5万人以上のプロフェッショナルがPipefyで結果を改善しています。今すぐPipefyに登録して、ビジネスを刷新しましょう。 Pipefyの詳細

機能

  • レポート/分析
  • プロセスのモデリング・設計
  • コラボレーションツール
  • ビジネスプロセスの自動化
  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • サードパーティ統合
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
Joltは、日々の業務と時給制労働者を管理するためのアプリベースのソフトウェアです。オーナーやマネージャーは、リアルタイムで業務状況を把握することができます。
Joltは、Chick-fil-A、LEGOLAND、Regal Cinemasなどの企業で日々の業務管理のために使用されている、アプリベースのソフトウェアです。Joltは、マネージャーやオーナーが各ロケーションの業務状況をリアルタイムで知ることができる、業界トップレベルのタスク管理ソリューションです。パッケージには、研修ライブラリ、ドラッグ・アンド・ドロップ式のスケジュールビルダー、メールおよびテキスト通知、顔認識機能付きタイムクロックなどが含まれています。 Joltの詳細

機能

  • レポート/分析
  • プロセスのモデリング・設計
  • コラボレーションツール
  • ビジネスプロセスの自動化
  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • サードパーティ統合
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
Boomiでは、デジタル・エコ・システム内のあらゆるものを迅速かつ簡単に統合できるため、より優れたビジネス成果をより早く達成できるようになります。
Boomiのインテリジェントで柔軟性と拡張性に優れたプラットフォームでは、あらゆるデジタル・エコ・システムやすべての人を、さまざまなチャネル、デバイス、プラットフォームにわたって迅速かつ簡単に統合できます。このクラウド・ネイティブなプラットフォームは、ログインするだけで簡単に開始でき、信頼性と安全性の高い拡張を行うことができます。直感的なインタフェースを備えた洗練された機能、内蔵されたインテリジェンス、Boomiコミュニティから得られる洞察により、ITとビジネスのユーザーの双方が短時間でより多くの作業を行えるようになります。 Boomiの詳細

機能

  • レポート/分析
  • プロセスのモデリング・設計
  • コラボレーションツール
  • ビジネスプロセスの自動化
  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • サードパーティ統合
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
ProWorkflowは、業界トップクラスのプロジェクト、タスク、およびワークフロー管理ソフトウェアです。
5~5000人のチームを対象とするProWorkflowは、業界トップクラスの包括的なプロジェクト管理ツールです。17年の経験と300万を超えるプロジェクトで信頼され、細部からビッグデータまでを網羅します。ガント・チャート タスク、カンバン・ボード、時間、ドキュメント、コミュニケーション、見積もり、および請求書を追跡できます。ProWorkflowは、強力なAPIとカスタマイズ可能な機能により簡単にカスタマイズできます。世界クラスのカスタマー・サポートと無料のオンボーディングで簡単に使用を開始できます。 ProWorkflowの詳細

機能

  • レポート/分析
  • プロセスのモデリング・設計
  • コラボレーションツール
  • ビジネスプロセスの自動化
  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • サードパーティ統合
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
Caspioは業界をリードするローコード・プラットフォームです。コードを書く必要なく、オンライン・データベース・アプリケーションを構築することができます。
Caspioは業界をリードするローコード・プラットフォームです。コーディングを実施する必要なく、オンライン・データベース・アプリケーションを構築することができます。Forrester Researchにて「リーダー」にランク付けされた、オールインワン・プラットフォーム。ビジネス・オペレーションとワークフローのデジタル変革に必要なものを提供します。この中には、統合されたクラウド・データベース、ビジュアル・アプリケーション・ビルダー、エンタープライズ・グレードのセキュリティ、規制コンプライアンス、拡張性の高いグローバル・インフラストラクチャが含まれます。Caspioが世界中の15,000社以上の企業に信頼されている理由をご覧ください。無料で試用できます。 Caspioの詳細

機能

  • レポート/分析
  • プロセスのモデリング・設計
  • コラボレーションツール
  • ビジネスプロセスの自動化
  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • サードパーティ統合
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
ビジネス課題を抱えているのなら、先進的なローコード・プラットフォームであるClaris FileMakerで解決しましょう。独自のビジネス・ニーズを満たすアプリを作成することができます。
Claris FileMakerは、固有のビジネス課題を解決するためのカスタム・ソリューションを作成できる、先進的なローコード・プラットフォームです。プロジェクト、イベント、連絡先、在庫、資産、請求書作成の管理と追跡、ワークフローの自動化などを行うアプリを素早く作成することができます。 組み込みのテンプレート、ドラッグ・アンド・ドロップ操作対応のデザイン、直感的なグラフィカルUIを使用して、あらゆるデバイスやプラットフォーム上ですぐに使えるカスタム・アプリを作成することができます。 世界で、5万社を超える大手企業から信頼されています。 Claris FileMakerの詳細

機能

  • レポート/分析
  • プロセスのモデリング・設計
  • コラボレーションツール
  • ビジネスプロセスの自動化
  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • サードパーティ統合
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
Automation Anywhereは、フロント・オフィスとバック・オフィスのタスクを自動化する、優れたRPAプラットフォームです。
Automation Anywhereは、世界有数のロボティック・プロセス・オートメーション (RPA) 企業です。インテリジェントなソフトウェア・ボットでエンドツーエンドのビジネス・プロセスを自動化すると、AIを活用したデジタル・ワーカーが反復的な手動タスクを実行するようになるため、生産性が向上し、カスタマー・エクスペリエンスが最適化され、従業員エンゲージメントが向上します。Automation Anywhereは、RPA、人工知能、機械学習、分析を組み合わせた、世界で唯一のクラウド・ネイティブなWebベースの自動化プラットフォームを提供しています。 Automation Anywhereの詳細

機能

  • レポート/分析
  • プロセスのモデリング・設計
  • コラボレーションツール
  • ビジネスプロセスの自動化
  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • サードパーティ統合
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
Q-Pulseは、企業の品質管理に対するリスク・ベースのアプローチを検討する活動に沿って、組織が主要なISO規格を充足することができるように支援します。
Q-Pulseは、Ideagenの品質管理ソフトウェアです。組織がプロセスを効率化し、特定の業界標準や規制に準拠できるよう支援します。使いやすいソフトウェアです。文書やリスク・マネジメントから監査や報告まで、さまざまなモジュールが必要とされる品質管理のあらゆる側面をサポートします。 Ideagen Quality Managementの詳細

機能

  • レポート/分析
  • プロセスのモデリング・設計
  • コラボレーションツール
  • ビジネスプロセスの自動化
  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • サードパーティ統合
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
Brightpearlは、小売向けにカスタマイズされたデジタル・オペレーション・プラットフォームであり、すべての販売チャネルに緊密に統合されます。
Brightpearlは、小売ビジネスモデル向けに特別に設計されたデジタル・オペレーション・プラットフォームです。すべての販売チャネルに密接に統合されているBrightpearlは、在庫、注文管理、倉庫、フルフィルメント、出荷、購買、会計、サプライヤー管理、POS、CRMや小売ビジネス・インテリジェンスなど、すべての重要な購入後オペレーションを集中管理し、自動化するための堅牢なインフラストラクチャを提供します。 Brightpearlの詳細

機能

  • レポート/分析
  • プロセスのモデリング・設計
  • コラボレーションツール
  • ビジネスプロセスの自動化
  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • サードパーティ統合
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
カスタマイズ可能なNinoxのユーザー・インタフェースとチーム機能を利用してプロジェクトの整理を始めれば、作業をスムーズにすることができます。
まだメール、スプレッドシート、複数のソフトウェアを使用して、プロジェクトを管理していますか。カスタマイズ可能なNinoxのユーザー・インタフェースでプロジェクトの整理を始めれば、作業をスムーズにすることができます。Ninoxを利用すれば、大規模なチームが色々なプラットフォームで作業することができます。macOS、iOS、Androidのネイティブ・アプリやWebブラウザからアクセスすることができます。NinoxのAPIで膨大な数のサービスを統合することもできます。 Ninoxの詳細

機能

  • レポート/分析
  • プロセスのモデリング・設計
  • コラボレーションツール
  • ビジネスプロセスの自動化
  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • サードパーティ統合
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
Zoho Creatorは、日常的なタスクを構築、自動化し、データの管理を効率よく行うことができるビジネス・プロセス管理ソフトウェアです。
Zoho Creatorはビジネス・プロセス管理 (BPM) ソフトウェアで、日常的なタスクを構築、自動化し、データの管理を効率よく行うことができます。 カスタム・フォームの作成、ワークフローの設定、有益なページの作成、アプリの迅速な立ち上げと実行が可能です。 Zoho Creatorはあらゆる規模の企業でデータ管理に使用されていて、世界中で700万人のユーザーが構築したカスタム・アプリケーションの数は600万にものぼります。 Zoho Creatorの詳細

機能

  • レポート/分析
  • プロセスのモデリング・設計
  • コラボレーションツール
  • ビジネスプロセスの自動化
  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • サードパーティ統合
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
Productboardは、適切な製品をより早く市場へ投入できるようにする顧客を重視した製品管理システムです。
Productboardは、適切な製品をより早く市場へ投入できるようにする顧客を重視した製品管理システムです。製品チームがユーザーのニーズを理解し、次に作るべきものの優先順位を付け、全員をロードマップのもとに集結させて顧客と関わるための、完全なソリューションを提供します。Productboardは使いやすい製品で、企業全体でのコラボレーションを可能にして既存のワークフローとも統合することができます。世界で6,000以上の組織がProductboardを使用し、素晴らしい製品を作り上げています。 Productboardの詳細

機能

  • レポート/分析
  • プロセスのモデリング・設計
  • コラボレーションツール
  • ビジネスプロセスの自動化
  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • サードパーティ統合
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
わずかな時間とコストでUX問題を特定し、解決することができます。
従来のアプリケーション・パフォーマンス管理 (APM)/ビジネス・プロセス管理 (BPM)/デジタル・エクスペリエンス管理 (DEM)/リアル・ユーザー・モニタリング (RUM)/自動化はコストが高く、カスタマイズ不足であり、問題の検出と洞察、自動化、アラート・リレーが不十分です。しかし、germainAPMソフトウェア・プラットフォームでは、完全にカスタマイズ可能でコスト効果の高いAPM/BPM/DEM/RUM/自動化を提供することができます。これは、クラウド・ベースまたはオンプレミスのプラットフォームで、ユーザー・セッションのビデオの記録、機能的および技術的な問題のエンドツーエンドでの根本原因分析の提供、問題のプロアクティブな検出や解決の自動化を行うことができます。 Germain UXの詳細

機能

  • レポート/分析
  • プロセスのモデリング・設計
  • コラボレーションツール
  • ビジネスプロセスの自動化
  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • サードパーティ統合
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
あらゆる図表を作成できる使いやすいマルチプラットフォーム・ソフトウェアです。直感的なツールやテンプレート、シンプルなコラボレーションや共有機能が搭載されています。
自動フォーマット、多くのテンプレート、図表の簡単な共有機能を提供する図表作成ソフトウェア。フローチャートやプロセス・マップ、組織図、CAD図面や間取り図、プロジェクト・チャートやスケジュール、ネットワーク図、ワイヤーフレームやモックアップ、チャートなど、あらゆるタイプの図表を作成することができます。SmartDrawはインターネットに接続されたあらゆるデバイスで動作し、Windows PC版のダウンロードが含まれています。Visioのインポート、修正、エクスポートが可能です。Microsoft Office、Box、GSuiteと完全に統合することができます。ファイル共有や共同作業も簡単に行うことができます。 SmartDrawの詳細

機能

  • レポート/分析
  • プロセスのモデリング・設計
  • コラボレーションツール
  • ビジネスプロセスの自動化
  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • サードパーティ統合
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
無料のトライアルにより、500,000以上のユーザーが利用するコード不要のフォーム・ビルダーで、重要なアプリにデータを直接送信してみませんか。プラン料金は最低月額$50から設定されています。
無料トライアルを開始して、112か国500,000名以上が利用するFormstackをお試しください。多機能かつドラッグ&ドロップで使用できるこのオンライン・フォーム・ビルダーは、どなたでも最低月額$50からのプランでご利用になれます。コーディング方法がわからなくても、美しくモバイル・フレンドリーなWebフォームを作成可能です。オンライン決済、顧客フィードバックの収集、マーケティング・リードの獲得、自動ワークフローの作成など、用意された100種類以上のテンプレートから作成することができます。Salesforce、MailChimp、PayPalなど、50以上のアプリとの統合に対応し、HIPAAに準拠しています。 Formstack Formsの詳細

機能

  • レポート/分析
  • プロセスのモデリング・設計
  • コラボレーションツール
  • ビジネスプロセスの自動化
  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • サードパーティ統合
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
プロセスマイニングツールは、Microsoft Power BI や Qlik Sense などの BI システムに直接統合されています。
process.scienceは、Microsoft Power BIやQlik Senseに直接統合された、すぐに使えるプロセスマイニングツールです。process.scienceは、お使いのシステムに追加でセットアップしなければならない複雑なスタンドアロンソリューションではありません。 また、process.scienceはソフトウェアシステムに介入しないため、システム障害のリスクは全くありません。process.scienceは、ERPに既にあるデータを使用して、BI組織によるリアルタイムのプロセス分析の自動化を可能にします。 process.scienceの詳細

機能

  • レポート/分析
  • プロセスのモデリング・設計
  • コラボレーションツール
  • ビジネスプロセスの自動化
  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • サードパーティ統合
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
企業が顧客、パートナー、および従業員をつなぐことで場所に制限されることなく作業できるようにするオンライン コミュニティ ソフトウェアです。
Salesforce Community Cloudのエンタープライズ・コミュニティ・プラットフォームは、アクションを起こすために必要となる情報、アプリ、専門家に顧客、パートナー、従業員を直接つなげます。 - チャネル販売の加速 - 優れたサービスの提供 - 顧客とのつながり - 職場の変革 - コミュニティの構築 この製品には次のような機能があります。 - 事業統合 - パーソナライズ - カスタマイズとブランディング - エンゲージメント - モバイル - コミュニティ・ビルダーとテンプレート - トピック - Salesforceファイル - アクション - グループ - 信頼 Salesforce Experience Cloudの詳細

機能

  • レポート/分析
  • プロセスのモデリング・設計
  • コラボレーションツール
  • ビジネスプロセスの自動化
  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • サードパーティ統合
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
IntellectのBPMプラットフォームは、ユーザーがコーディングなしでビジネス・アプリを作成または変更して、イノベーションすることができるノーコード・プラットフォームです。
Intellectのビジネス・プロセス・マネジメント (BPM) プラットフォームは、デジタル・トランスフォーメーションと自動化のためのノーコード・プラットフォームです。Intellectのビジョンは、プログラマーでない人がドラッグ・アンド・ドロップ技術を利用してフォーム、ワークフロー、レポートを作成できる、受賞歴のあるBPMプラットフォームを提供することによって、「誰でもイノベーションできるようにする」ことです。 Intellect QMSの詳細

機能

  • レポート/分析
  • プロセスのモデリング・設計
  • コラボレーションツール
  • ビジネスプロセスの自動化
  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • サードパーティ統合
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
DocuWareのオフィス自動化ソリューションでは、生産性を大幅に向上させるスマートなデジタル・ワークフローとドキュメント制御を利用できます。
DocuWareは、製造、小売、ヘルスケア、政府など、あらゆる主要産業のさまざまな規模の組織に、デジタル文書管理と自動ワークフロー・ソリューションを提供します。 18の言語で利用でき、クラウドとオンプレミスのデプロイをサポートするDocuWareは、現在、100カ国で15,000社以上の顧客と650,000人のユーザーにサービスを提供しており、750社以上のパートナーからなるグローバル・ネットワークを擁しています。 DocuWareの詳細

機能

  • レポート/分析
  • プロセスのモデリング・設計
  • コラボレーションツール
  • ビジネスプロセスの自動化
  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • サードパーティ統合
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
デジタル変革を可能にする、包括的で統合されたローコードプラットフォーム。
Appianでは、組織による強力でユニークなアプリケーションの迅速な開発を可能にする、業界トップレベルのローコードソフトウェア開発プラットフォームを提供しています。Appiansプラットフォームで作成されたアプリケーションを使用すると、デジタル変革と競争上の差別化を促進することができます。詳細については公式サイトをご覧ください。 Appianの詳細

機能

  • レポート/分析
  • プロセスのモデリング・設計
  • コラボレーションツール
  • ビジネスプロセスの自動化
  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • サードパーティ統合
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
自社専用の調達プラットフォームで直接購買と間接購買を管理できます。無料版をご利用ください。
シンプルな調達ソフトウェアで支出を管理できます。Tradogramは、購買依頼、発注、RFQ/RFP、契約、受領、請求書照合を合理化するための構成可能なツールを提供します。また、ユーザー権限、承認、予算、品目カタログ、サプライヤー管理、プロジェクトなど、さまざまな方法でプロセスを管理します。セキュリティとパフォーマンスの極めて高い基準を備えた最新のクラウド・テクノロジー。無料アカウントを今すぐ入手して、その使いやすさを体験してください。 Tradogramの詳細

機能

  • レポート/分析
  • プロセスのモデリング・設計
  • コラボレーションツール
  • ビジネスプロセスの自動化
  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • サードパーティ統合
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
企業のフォームの作成、文書のデジタル化、ファイルのルート設定などの作業を支援するクラウドベースおよびオンプレミス型のワークフロー管理ソリューション。
Laserficheは、インテリジェント・コンテンツ管理およびビジネス・プロセスの自動化を支援する優れたグローバル・プロバイダーです。Laserficheは強力なワークフロー、電子フォーム、文書管理および分析を通して手動プロセスを廃止し、繰り返しの業務を自動化することによってビジネスの目標達成を加速します。Laserficheは、30年以上前からエンタープライズのコンテンツ管理業務に取り組み、ペーパーレス・オフィスの分野を開拓しました。現在、Laserficheはクラウド、機械学習およびAIでイノベーションを起こし、組織の変革を実現しています。 Laserficheの詳細

機能

  • レポート/分析
  • プロセスのモデリング・設計
  • コラボレーションツール
  • ビジネスプロセスの自動化
  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • サードパーティ統合
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
Onspringの監査管理ソフトウェアにより、内部監査 (IA) プロセス全体を制御できます。使いやすく、セットアップが簡単で、完全な設定が可能です。
Onspringを活用すると、業務を整理し、効率的な作業を行い、内部監査人協会 (IIA) 規格を遵守し、重要な作業に注力できます。クラウドベースの内部監査ソフトウェアを使用して、企業の極めて重要なリスクと目的に基づいて監査計画を立てることができます。使いやすいダッシュボードを使用して、監査調書、所見、レビューメモ、マイルストーンを管理できます。プロセスの責任者、経営陣、その他の管理部門と連携し、監査ステータスと結果をリアルタイムで報告することができます。詳しくは動画をご覧ください。 Onspringの詳細

機能

  • レポート/分析
  • プロセスのモデリング・設計
  • コラボレーションツール
  • ビジネスプロセスの自動化
  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • サードパーティ統合
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
スイスのオンライン・ホワイトボード・ソフトウェア。GDPRに準拠し、オンプレミスまたはクラウドでのセルフホスティングのオプションを含む安全なデータ・ホスティング。
Collaboardは、スイスの協働オンライン・ホワイトボード・ソフトウェアです。誰もが一緒に素晴らしいアイデアを共有できるよう、Collaboardは、オンライン会議やワークショップでの仮想コラボレーションの新しい方法を提供します。リアルタイムでブレーンストーミング・セッションのアイデア収集、マインドマップの作成、プロジェクト計画の策定を行うことができます。Collaboardのソフトウェアは一般データ保護規則 (GDPR) に準拠しており、データはオランダとスイスで高度なセキュリティ標準でホストされています。また、オンプレミスまたはクラウドでデータをセルフホストすることもできます。 Collaboardの詳細

機能

  • レポート/分析
  • プロセスのモデリング・設計
  • コラボレーションツール
  • ビジネスプロセスの自動化
  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • サードパーティ統合
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
小企業向けのシンプルなビジネス・プロセス管理ツール。数回のクリック操作で顧客対応ルーチン・プロセスを設計、起動、実行することができます。
ドキュメント中心のプロセスを自動化するには、Clustdocをご利用ください。カスタム・ポータルからクライアント対応プロセスを実行し、チームと協力して、より迅速に物事を進めることができます。 ワークフロー、ブランド・クライアント・ポータル、タスク管理、クレジッドカード決済、電子サイン、チーム・コラボレーション、ToDoリスト、期日、承認、そしてモバイル・アプリの機能が搭載されています。 Clustdocを使用して、顧客対応ルーチンのワークフローをオートパイロットに組み込みましょう。 プラグ・アンド・プレイ。 Clustdocの詳細

機能

  • レポート/分析
  • プロセスのモデリング・設計
  • コラボレーションツール
  • ビジネスプロセスの自動化
  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • サードパーティ統合
  • ドキュメント管理
  • タスク管理