キャプテラ - 企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし15年

BPMツール

BPMツールとは、業務プロセスを可視化・自動化することにより業務をより効率的に行うために役立つツールです。BPNツールを使用することで、各工程の改善点が見えてきたり、業務の生産性を向上できます。 主な機能には、ビジネスプロセスを可視化することで設計を助ける「モデリング機能」や、設計・変更したビジネスプロセスの動作を予測する「シミュレーション機能」、そしてビジネスプロセスを監視する「モニタリング機能」があります。

注目のSaaS

レビュー投稿数の多い製品

BPMツールカテゴリで、ユーザーによるレビューが最も多い製品をご確認ください。

日本 日本製品のみ表示

122件の結果

MaintainXは、効率性とリアルタイムのインサイトを向上させるモバイルファーストの作業指示および手順のデジタル化ソフトウェアです。 MaintainXの製品詳細
MaintainXは、企業が事後的および予防的なメンテナンスを追跡し、安全検査、品質検査、および操作チェックリストなどの日常業務を管理するのを支援します。 次のようなクリップボードに取り付けられていたものをデジタル化することができます。 - 安全手順 - 環境チェックリスト - 工具および計測のレポート - メンテナンス手順 - 監査/検査ワークフロー - 研修チェックリスト また、現場からリアルタイムのビジネスのインサイトを提供することで、業務リーダーがより効率的に活動できるよう支援します。 MaintainXの製品詳細

機能

  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • コラボレーションツール
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ビジネスプロセスの自動化
  • レポート/分析
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
  • サードパーティとの連携
Enterprise Process Center®は、独自のデータ駆動型アプローチでプロセスを保存および管理する中央リポジトリです。 Digital Business Transformation Suiteの製品詳細
Enterprise Process Center®の中核には、ユーザー・フレンドリーで直感的な環境でプロセスや関連データを保存および管理する中央リポジトリがあります。目的、プロセス、手順、従業員、部門、顧客、サプライヤー、システム、ポリシー、ドキュメント、ルール、リスク、制御、機能、重要業績評価指標 (KPI) などの複雑な企業成果物を関連付けて、組織のアーキテクチャの包括的な設計図を形成するパズルのピースとして統合することができます。 Digital Business Transformation Suiteの製品詳細

機能

  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • コラボレーションツール
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ビジネスプロセスの自動化
  • レポート/分析
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
  • サードパーティとの連携
Jiraは、15年以上にわたってアジャイル開発で利用されており、チームに優れたツールとベストプラクティスを提供し、適切な成長基盤をもたらしています。 Jiraの製品詳細
Jiraは、多くのアジャイル・チームで利用されている主要なソフトウェア開発ツールです。2人から20,000人まで、さまざまな規模のチームが、計画から出荷、そしてリリースに至るワークフローの各ステージをJiraで管理しています。ネイティブ・ロードマップを使用すると、各チームの作業をつなげて全社的に追跡できます。ノー・コードの自動化エンジンで、数回のクリックでタスクやプロセスを自動化できるので、時間を節約して効率を高めることができます。無料プランでは、Jiraの機能を10ユーザーまで無料で無期限に利用できます。 Jiraの製品詳細

機能

  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • コラボレーションツール
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ビジネスプロセスの自動化
  • レポート/分析
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
  • サードパーティとの連携
Apiboostは、API管理を強化するエンタープライズレベルのAPI開発者ポータルです。合理化されたアクセス、堅牢な製品化、高度なキー管理を実現します。 Apiboostの製品詳細
Apiboostは、API管理を強化するエンタープライズレベルのAPI開発者ポータルです。Apiboostは、シームレスなアクセス制御、堅牢なAPI製品化、高度なキー管理に重点を置いており、デジタルエコシステムを進化させるように設計されています。このプラットフォームは、技術系ユーザーでも非技術系ユーザーでも同じように利用できる高度な機能を提供することで、APIの採用を促進することを目指しています。熟練した開発者でも、合理化されたソリューションを求める多忙なプロフェッショナルでも、Apiboostで効率性と生産性を高めることができます。Apiboostは、APIの可能性を最大限に引き出すための頼りになるリソースです。 Apiboostの製品詳細

機能

  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • コラボレーションツール
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ビジネスプロセスの自動化
  • レポート/分析
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
  • サードパーティとの連携
Confluenceを使用すると、複雑な戦略の展開、最適化、効果的な体系化が容易になります。 Confluenceの製品詳細
プロジェクトを実施する際には、プロセスを設定することで、作業を効果的に進めることができます。Confluenceでこれらのプロセスを設定することができます。Confluenceは、複雑な戦略の展開、最適化、効果的な整理を容易にする、ビジネス・プロセス管理ソフトウェア・ツールです。JiraなどのAtlassian製品とシームレスに統合して、プロセスを自動化することができます。 Confluenceの製品詳細

機能

  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • コラボレーションツール
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ビジネスプロセスの自動化
  • レポート/分析
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
  • サードパーティとの連携
楽しく、柔軟でモチベーションを引き出す方法で、あらゆるプロジェクトのチーム共通の視点を生み出すビジュアル・コラボレーション・ツール。
セールスやマーケティングから人事、オペレーションまで、チームは独自のニーズやワーク・スタイルに合わせてTrelloをデザインしてカスタマイズすることができます。Googleドライブ、Slack、Jiraを始めとする100以上の主要なツールとの統合が可能なTrelloは、場所に制限されることなく複数のチーム間の横断的なコラボレーションをサポートするプロジェクト・ハブです。Trelloは透明性を高め、ボードやチーム間で簡単に情報共有を実現することでチームワークに喜びをもたらします。 Trelloの製品詳細

機能

  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • コラボレーションツール
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ビジネスプロセスの自動化
  • レポート/分析
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
  • サードパーティとの連携
Asana でビジネスプロセスを管理。問題の起こりにくいプロセスを作成し、組織全体で簡単に応用しましょう。
Asanaは、チームが日々のタスクや戦略的イニシアティブなどの業務を調整するのに役立つ、ビジネス・プロセス管理ツールです。Asanaでは、作業の情報を1か所に集約して、メンバーがどこにいてもチームをまとめることができます。リスト、ボード、カレンダー、ガント・チャートなどを使用して、独自の方法で作業をまとめることができます。190カ国で有料プランを利用している10万以上の組織と、数百万のチームのように、Asanaで業務を効率化させることができます。数分でAsanaを利用できます。 Asanaの製品詳細

機能

  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • コラボレーションツール
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ビジネスプロセスの自動化
  • レポート/分析
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
  • サードパーティとの連携
monday.comはビジネスのあらゆる側面に対応する独自のソリューションを1か所で作成できる、直感的なプラットフォームです。
monday.comはビジネスのあらゆる側面に対応する独自のソリューションを1か所で作成できる、直感的なプラットフォームです。あらかじめ作成されたテンプレートを使用し、ワークフローに合わせてカスタマイズすることができます。在庫の追跡、新入社員のオンボーディング、プロジェクトの確認、重要なタスクのステータスの更新、セールスおよびマーケティング・キャンペーンの管理をチーム全体で行うことができます。このコラボレーション・ソリューションを使用して面倒な長いメールのスレッドを排除し、会議を短縮するとともに、より多くの作業を実現しましょう。 monday.comの製品詳細

機能

  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • コラボレーションツール
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ビジネスプロセスの自動化
  • レポート/分析
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
  • サードパーティとの連携
ClickUpは未来の仕事の形であり、すべてを1つに集約できるアプリです。ClickUpは、2020年に特に急成長を遂げた生産性向上アプリです。
ClickUpは、すべてを1つに集約できるアプリです。それは、誰もが何でもできる未来の仕事の形です。ClickUpは、タスク管理だけでなく、ドキュメント、リマインダー、目標、カレンダー、スケジューリング、受信トレイも提供します。ClickUpは、完全にカスタマイズ可能で、どのようなタイプのチームでも機能するため、すべてのチームが同じアプリを使用して、計画や編成、コラボレーションを行うことができます ClickUpの製品詳細

機能

  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • コラボレーションツール
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ビジネスプロセスの自動化
  • レポート/分析
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
  • サードパーティとの連携
Smartsheetは、作業を計画、管理、自動化、レポートすることができる、オンライン作業実行プラットフォームです。
Smartsheetは、作業を計画、追跡、管理、自動化、レポートすることができる、オンライン作業実行プラットフォームです。80,000を超えるブランドが、使いやすいインタフェース、リアルタイムのガント・チャートとダッシュボード、作業自動化機能を備えたSmartsheetをプロジェクトや作業の管理に活用しています。 *2018年、Forrester ResearchによりEnterprise Collaborative Work Managementのリーダーとして評価され、DeloitteのFast 500に選ばれました。Smartsheetのテクノロジー・イノベーションとビジョンは451 Researchによって評価されました。 Smartsheetの製品詳細

機能

  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • コラボレーションツール
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ビジネスプロセスの自動化
  • レポート/分析
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
  • サードパーティとの連携
Microsoft Visioは、データに接続されたビジネス・プロセス・フローの可視化や、リモート・チームワークの強化などに役立つ作図ソリューションです。
Microsoft Visioは、テンプレートと図形の堅牢なライブラリ、データ接続機能、統合型コラボレーション・ツールを備えた作図ソリューションです。場所を問わずリモートワーカーやチームを支援します。付属の図形とスターター・ファイルを使用して、インパクトのある視覚化を実現します。コラボレーションが必要な場合、Webブラウザから同僚と同時にオンラインで保存された図表を編集でき、どこにいても安全かつ簡単に他の人と同時進行で作業することができます。図表をリアルタイム・データに接続することもでき、迅速に意思決定を行えます。 Visioの製品詳細

機能

  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • コラボレーションツール
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ビジネスプロセスの自動化
  • レポート/分析
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
  • サードパーティとの連携
Zapierでは2011年の設立以来、180万を超える個人や企業の自動化ニーズを支援してきました。
Zapierを使用すると、中小企業はコーディングなしで簡単に、タスクを自動化できます。4,000以上のWebアプリケーションに対応するカスタムワークフローを迅速に構築し、Zapierが反復タスクを自動的に処理することで、チームはより重要なタスクに集中できるようになります。 Zapierは、競合製品より多くのツールと統合することができます。プロセスの合理化やあらゆるシステムの効率化を支援します。Zapierではさらに、大規模なチーム向けにコラボレーションとセキュリティ機能を提供しています。組織全体の自動化を実現します。 Zapierの製品詳細

機能

  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • コラボレーションツール
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ビジネスプロセスの自動化
  • レポート/分析
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
  • サードパーティとの連携
Wrikeは、テンプレート、タイムトラッキング、ガントチャート、ダッシュボード、レポートなどを備えたビジネスプロセス管理ソフトです。
Wrikeは、全世界で2万社以上が利用するビジネスプロセス管理ソフトウェアです。すべて1か所に集約され、社内共有も可能なカスタムリクエストフォーム、カンバン、ガントチャート、タイムトラッキング、リアルタイム更新、パフォーマンスレポートによって、合理化されたデジタル職場を構築できます。また、400以上のアプリを連携して毎日のプロセスの自動化を実現することも可能。ワークフローをカスタマイズでき、メールや会議、ステータスの更新などを不要にするWrikeで、仕事を効率化しましょう。 Wrikeの製品詳細

機能

  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • コラボレーションツール
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ビジネスプロセスの自動化
  • レポート/分析
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
  • サードパーティとの連携
ビジネス・プロセスのマッピング図の作成と共有を簡単に行える、オンラインのダイアグラム作成アプリケーションです。
Lucidchartを使用して、独自のビジネス・プロセス・モデリング表記 (BPMN) 図を作成することができます。数回クリックするだけで、タスク、トランザクション、変換、コール・アクティビティ、データ・ストレージなど、洗練されたプロフェッショナルなビジネス・プロセスのマッピング図の作成に必要なすべての形状にアクセス可能になります。Lucidchartの直感的なインタフェースにより、キャンバスに形状をドラッグ・アンド・ドロップが可能なため、プロセス管理の最初のプロセスが容易に実行することができます。 Lucidchartの製品詳細

機能

  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • コラボレーションツール
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ビジネスプロセスの自動化
  • レポート/分析
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
  • サードパーティとの連携
チームが業務を遂行するための優れたオンライン協働ホワイトボードプラットフォーム。
Miroは、あらゆる規模のチームに対応する優れた協働ホワイトボード・プラットフォームで、世界中の1,300万人以上のユーザーから信頼されています。部門横断チーム作業での連携や、構想、コミュニケーションの一元化が容易になります。 チームによる協働の生産性を高めるために、MicrosoftやAtlassianのエコシステム、Slack、Box、Dropbox、Sketchなどとの高度な統合をお試しください。 250以上のテンプレートとインタラクティブ・フレームワークを活用して、チームの協働をすぐに始めることができます。 Miroの製品詳細

機能

  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • コラボレーションツール
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ビジネスプロセスの自動化
  • レポート/分析
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
  • サードパーティとの連携
シンプルで手頃な価格のビジネス・プロセス管理ソフトウェアを、クラウドとオープンソース・コードにアクセス可能なオンプレミスで利用できます。
無料または手頃な価格のビジネス・プロセス管理 (BPM) ソフトウェアをお探しなら、Bitrix24が最適です。Bitrix24の利点は価格だけではありません。休暇申請、出張、経費、購入、一般的な申請 (社内ヘルプデスク) など、設定を必要としない標準的なビジネス・プロセス一式を利用できます。これらは企業の構造に基づいており、必要に応じて簡単に変更できます。ビジネス・プロセス・デザイナーが、ユーザーのあらゆるカスタム・ビジネス・プロセスの作成を可能にします。クラウドとオープンソース。 Bitrix24の製品詳細

機能

  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • コラボレーションツール
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ビジネスプロセスの自動化
  • レポート/分析
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
  • サードパーティとの連携
あらゆる業界にわたる今日の組織の複雑なビジネス・ニーズに合わせて構築された、エンタープライズ全体のプロセス自動化機能です。
UiPathを使ってビジネス全体の効率を改善し、自動ワークフローを設計して管理します。チーム、アプリケーション、システムをつなげ、高度な分析を通じてパフォーマンスを追跡し、カスタマイズされたレポートを作成します。UiPathは、複雑さに関係なく、オフィスでの反復的な作業を自動化できる、機能が豊富で使いやすいソリューションです。あらゆるドキュメント、アプリケーション、システム間でデータを読み取り、実行し、困難なワークフローも完璧な精度で自動化することができます。 UiPathの製品詳細

機能

  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • コラボレーションツール
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ビジネスプロセスの自動化
  • レポート/分析
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
  • サードパーティとの連携
Anypoint Platformは、オンプレミス、SaaS、モバイル・システムを接続する優れた統合プラットフォームです。
MuleSoftのAnypoint Platformでは、APIの設計、構築、公開、管理、統合を単一の製品で行うことができます。また、API分析管理機能や人気アプリケーションやプロトコルとの接続パッケージも搭載されています。オンプレミス、クラウド、またはハイブリッドの構成で実行可能です。 Anypoint Platformの製品詳細

機能

  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • コラボレーションツール
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ビジネスプロセスの自動化
  • レポート/分析
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
  • サードパーティとの連携
ビジネスにおけるすべてのプロセス、ポリシー、手順を文書化し、トレーニングを行います。Trainualは、プロセス管理を簡単にします。
すべてのプロセス、ポリシー、および手順を1つのシンプルな検索機能搭載システムで文書化します。オリエンテーションとトレーニングを自動化し、ビジネスをシステム化および拡大します。段階的ワークフローを簡単に定義し、役割間のグレー・エリアを一掃し、従業員が読む手順書 (SOP) を作成し、トレーニングとビジネス・プロセスが毎回一貫して実行されるようにします。Trainualは、現代のビジネスのためのトレーニングマニュアル構築手段です。 Trainualの製品詳細

機能

  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • コラボレーションツール
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ビジネスプロセスの自動化
  • レポート/分析
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
  • サードパーティとの連携
Niftyは、動的なタスク管理により、プロジェクトの更新とリソースの洞察を自動化します。ロードマップ、チャット、ドキュメントなどを含むワークスペース。
Niftyは、動的なタスク管理により、プロジェクトの更新とリソースの洞察を自動化します。一元化されたワークスペースで、プロジェクトのロードマップを追跡、チームメイトや顧客とのコミュニケーション、共有ドキュメントを作成したりできます。個々のプロジェクトのタイムラインを掘り下げながら、プロジェクト全体の組織的監視を維持します。優れたコミュニケーション、クラウド・ストレージ、ワークフローのコラボレーションが1つのツールにまとまっているので、就業日とサブスクリプションを1つのブラウザ・タブに統合できます。 Niftyの製品詳細

機能

  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • コラボレーションツール
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ビジネスプロセスの自動化
  • レポート/分析
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
  • サードパーティとの連携
Pipefyは、ビジネス・プロセス管理の仕組みを変革します。今すぐエラーのないプロセスを構築しましょう。
Pipefyは、チームによる結果の改善と真のデジタル変革の開始をサポートするビジネス・プロセス管理 (BPM) ソフトウェアです。 このツールを使用すると、ユーザーは実行を標準化および自動化し、説明責任を確保し、企業ポリシーをエンドツーエンドで適用することが可能になるため、プロセスからエラーや繰り返しの手作業を排除し、時間を節約することができます。 5万人以上のプロフェッショナルがPipefyで結果を改善しています。今すぐPipefyに登録して、ビジネスを刷新しましょう。 Pipefyの製品詳細

機能

  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • コラボレーションツール
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ビジネスプロセスの自動化
  • レポート/分析
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
  • サードパーティとの連携
Joltは、日々の業務と時給制労働者を管理するためのアプリベースのソフトウェアです。オーナーやマネージャーは、リアルタイムで業務状況を把握することができます。
Joltは、Chick-fil-A、LEGOLAND、Regal Cinemasなどの企業で日々の業務管理のために使用されている、アプリベースのソフトウェアです。Joltは、マネージャーやオーナーが各ロケーションの業務状況をリアルタイムで知ることができる、業界トップレベルのタスク管理ソリューションです。パッケージには、研修ライブラリ、ドラッグ・アンド・ドロップ式のスケジュールビルダー、メールおよびテキスト通知、顔認識機能付きタイムクロックなどが含まれています。 Joltの製品詳細

機能

  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • コラボレーションツール
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ビジネスプロセスの自動化
  • レポート/分析
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
  • サードパーティとの連携
Boomiでは、デジタル・エコ・システム内のあらゆるものを迅速かつ簡単に統合できるため、より優れたビジネス成果をより早く達成できるようになります。
Boomiのインテリジェントで柔軟性と拡張性に優れたプラットフォームでは、あらゆるデジタル・エコ・システムやすべての人を、さまざまなチャネル、デバイス、プラットフォームにわたって迅速かつ簡単に統合できます。このクラウド・ネイティブなプラットフォームは、ログインするだけで簡単に開始でき、信頼性と安全性の高い拡張を行うことができます。直感的なインタフェースを備えた洗練された機能、内蔵されたインテリジェンス、Boomiコミュニティから得られる洞察により、ITとビジネスのユーザーの双方が短時間でより多くの作業を行えるようになります。 Boomiの製品詳細

機能

  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • コラボレーションツール
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ビジネスプロセスの自動化
  • レポート/分析
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
  • サードパーティとの連携
ProWorkflowは、業界トップクラスのプロジェクト、タスク、およびワークフロー管理ソフトウェアです。
5~5000人のチームを対象とするProWorkflowは、業界トップクラスの包括的なプロジェクト管理ツールです。17年の経験と300万を超えるプロジェクトで信頼され、細部からビッグデータまでを網羅します。ガント・チャート タスク、カンバン・ボード、時間、ドキュメント、コミュニケーション、見積もり、および請求書を追跡できます。ProWorkflowは、強力なAPIとカスタマイズ可能な機能により簡単にカスタマイズできます。世界クラスのカスタマー・サポートと無料のオンボーディングで簡単に使用を開始できます。 ProWorkflowの製品詳細

機能

  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • コラボレーションツール
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ビジネスプロセスの自動化
  • レポート/分析
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
  • サードパーティとの連携
タスクやコラボレーションなどの豊富な機能を備え、組織の成長に合わせて進化するプロジェクト管理およびコラボレーション・ツールです。
タスクやコラボレーションなどの豊富な機能を備え、組織の成長に合わせて進化するプロジェクト管理およびコラボレーション・ツールです。 Zenkitの製品詳細

機能

  • アクセス制御・許可
  • 承認プロセス管理
  • コラボレーションツール
  • データのインポート/エクスポート
  • ワークフロー管理
  • ビジネスプロセスの自動化
  • レポート/分析
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
  • サードパーティとの連携