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ビジネス・プロセス・リエンジニアリング (BPR)
ビジネス・プロセス・リエンジニアリング (BPR) とは、組織に存在するビジネス・プロセスやシステムを分析する経営管理戦略のことです。中小企業は以下の目的でこの戦略を用いることができます。 -新たなビジネス・プロセスやシステムの設計 -導入前の、設計のテスト、シミュレーション、試作作製 -事業実行プロセスの管理
ビジネス・プロセス・リエンジニアリング (BPR)に関して中小企業が知っておくべきこと
中小企業はBPRを用いることで、運用コストの削減、顧客エンゲージメントの改善、手作業の自動化、収益の増加、製品やサービスの品質向上を実現することができます。 例えば既存の実店舗を持つ中小企業が、インターネットで商品を販売したいと考えたとします。この小売業者がBPRを利用すれば、既存の販売プロセスの分析、新たなeコマース戦略の設計、新たなオンライン限定商品をWebサイトで販売する前のテストを行うことが可能です。BPRの別の例として、中核ビジネス・プロセスを見直して、生産性の向上や顧客基盤に提供する価値の強化を目指す独立銀行が挙げられます。
関連用語
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- Gain Sharing
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- Human Capital Management (HCM)
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- トラック&トレース
- Digital Business Transformation
- バイモーダル
- スパン・オブ・コントロール
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- エンタープライズ・ソリューション
- Growth Strategy
- Project Management Office (PMO)
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