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ベスト・プラクティス

ベスト・プラクティスとは、組織がその他の類似した手法よりも良い結果を生み出すために使用する手段のことです。ベスト・プラクティスはコストやリスクを削減し、サービス品質保証 (SLA) などの責任を改善することができるため、特定の目的を果たすのに好ましい方法とされています。中小企業は次のような特定の目標を達成するためにベスト・プラクティスを使用しています。 -金融会社がコミュニケーションや協力体制を改善するために、同僚と対面での会議を定期的に開催することがあります。管理者はこうした会議をビデオ会議やメールよりも良いコミュニケーション方法と考えています。 -小売業者が、月間の売上ノルマを達成した従業員に報奨金を与える場合があります。企業の文化や従業員の満足度が向上するため、管理者はこのベスト・プラクティスを用いています。  -マーケティング代理店がFacebookを利用して顧客の製品やサービスを宣伝することがありますが、これはソーシャル・メディア・プラットフォームが最も多数の顧客にたどり着くことができると考えているためです。

ベスト・プラクティスに関して中小企業が知っておくべきこと

中小企業は、コスト削減、テクノロジーの有効活用、顧客サービスの改善といった独自のベスト・プラクティス戦略を作成すると良いでしょう。

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