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顧客IDおよびアクセス管理 (CIAM)
顧客IDおよびアクセス管理 (CIAM) には、顧客の身元認証と承認が必要です。CIAMは、個人情報をハッカーやその他の攻撃者から保護する上で極めて重要です。また、クライアントによるオンラインのアプリケーションやサービスへのアクセスを管理します。
顧客IDおよびアクセス管理 (CIAM)に関して中小企業が知っておくべきこと
企業はその規模にかかわらず、自社のWebサイトを安全に利用できることを保証する必要があります。CIAMソリューションには、登録、設定管理、顧客登録などが含まれます。多要素認証やシングル・サインオンなどのセキュリティ機能は、企業のWebサイトおよび消費者のアカウントや個人情報を保護する上で役立ちます。
関連用語
- ハプティクス
- WAN (Wide-Area Network)
- イントラネット
- サービスレベル目標 (SLO)
- セキュリティのオーケストレーション、自動化、レスポンス (SOAR)
- Scalability
- Service-Level Agreement (SLA)
- サービスとしてのソフトウェア (SaaS)
- アイデンティティ・アクセス管理 (IAM)
- データセンター
- Augmented Reality (AR)
- 同期
- Multitenancy
- Chief Information Officer (CIO)
- ITサービス
- Authorization
- Service-oriented Architecture (SOA)
- Platform as a Service (PaaS)
- マネージド・サービス・プロバイダー (MSP)
- Security Information and Event Management (SIEM)