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統合型文書管理 (IDM)
統合型文書管理 (IDM) は、ライブラリ・サービス、文書交換技術、文書作成をビジネス・プロセス・アプリケーションと組み合わせたものです。つまりIDMは、組織が文書管理に使用するツール、技術、手法を統合し、文書管理をエンドユーザー向けのアプリケーション (一人のために設計されたシステム) から、ネットワークベースのサービス (組織全体に利益のあるシステム) へと変えるものです。IDMには文書管理を最適化するカスタム開発のアプリケーションも含まれることがあり、ファイルにある情報の取得、書類の保存、文書のバックアップ、不正アクセスからの文書の保護が実現しやすくなります。
統合型文書管理 (IDM)に関して中小企業が知っておくべきこと
IDMは、連絡先、給与支払報告書、納税申告用紙、秘密保持契約書、顧客とのメール、製品の写真、インスタント・メッセージをはじめとするビジネスの成長に必要なあらゆる文書を中小企業が管理できるようサポートします。さまざまなテクノロジーや手法を統合することで、文書を見つけるまでの時間の短縮、ファイル共有、業務上重要な情報の保存を実現できます。
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