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チャネル分析
チャネル分析はWeb分析の上位にある分析で、オンラインやオフラインのチャネルから傾向やパターンを特定します。これには、デジタル・テクノロジー (メール、ソーシャル・メディア、SMSなど) だけではなく、ダイレクト・メール、顧客向けのコンタクト・センター、マスメディア、実店舗や支店などの情報も含まれます。チャネル分析は、整合性、コスト、可用性、効率性、他のシステムとの統合などの要素を検証します。また、各チャネル個別の価値や他のチャネルと関連させた場合の価値を調査します。
チャネル分析に関して中小企業が知っておくべきこと
チャネル分析は、中小企業がカスタマー・サポート、請求、発送プロセスなどのさまざまなビジネスの要素を測定、分析するのに役立ち、リアルタイムのレポートを作成し、より優れた意思決定を下せるようにします。
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