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通信機器サポート・サービス
通信機器サポート・サービスという用語は、企業向けに通信支援を行うあらゆる通信サービスを指します。通信には、固定電話、携帯電話、ポータブル・ラジオ、インターネット・サービスなどを含みます。インターネットをベースとした通信には、ボイス・オーバー・インターネット・プロトコル (VoIP) などがあります。これは、有線または無線のインターネット接続を利用して音声通話を行うサービスです。
通信機器サポート・サービスに関して中小企業が知っておくべきこと
あらゆる中小企業が通信機器サポート・サービスを利用し、より広範な電話ネットワークや必要なプライベート・ネットワークに接続できるようにしています。この例には、タクシー会社、配送ドライバー、緊急サービスなどの無線ネットワークがあります。
関連用語
- ハプティクス
- WAN (Wide-Area Network)
- イントラネット
- サービスレベル目標 (SLO)
- セキュリティのオーケストレーション、自動化、レスポンス (SOAR)
- Scalability
- Service-Level Agreement (SLA)
- サービスとしてのソフトウェア (SaaS)
- アイデンティティ・アクセス管理 (IAM)
- データセンター
- Augmented Reality (AR)
- 同期
- Multitenancy
- Chief Information Officer (CIO)
- ITサービス
- Authorization
- Service-oriented Architecture (SOA)
- Platform as a Service (PaaS)
- マネージド・サービス・プロバイダー (MSP)
- Security Information and Event Management (SIEM)