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拡張知能
拡張知能は、人間と人工知能 (AI) が連携できるように支援する設計パターンです。拡張知能によって、より優れた経験、学習、意思決定が可能になります。拡張知能は、通常のAIとは異なり、人の代わりとなるのではなく、人を支援することが可能です。顧客サービス、マーケティング、製造を含むさまざまな分野で、人間と機械が連携して生産性とパフォーマンスを向上するプロジェクトが行われています。
拡張知能に関して中小企業が知っておくべきこと
特に、データ分析専門の大規模なチームを持たない中小企業は、拡張知能を活用して顧客の好みを予測したり、マーケティング・キャンペーンを改善したりできる場合があります。機械は、人間がより深く理解したい情報を取得するためのクエリを実施して実用的なデータを提供し、これらの作業を強化することができます。
関連用語
- ハプティクス
- WAN (Wide-Area Network)
- イントラネット
- サービスレベル目標 (SLO)
- セキュリティのオーケストレーション、自動化、レスポンス (SOAR)
- Scalability
- Service-Level Agreement (SLA)
- サービスとしてのソフトウェア (SaaS)
- アイデンティティ・アクセス管理 (IAM)
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- Chief Information Officer (CIO)
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- Authorization
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- Platform as a Service (PaaS)
- マネージド・サービス・プロバイダー (MSP)
- Security Information and Event Management (SIEM)