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イベント、障害、ログ管理
イベント、障害、ログ管理とは、イベント、障害、ログのモニタリング、管理、対応プロセスであり、ネットワーク上のエラーの検出と修正、問題のトラブルシューティング、セキュリティ・インシデントの調査まで、あらゆることが含まれます。また、そのような活動のログを将来参照できるように管理します。
イベント、障害、ログ管理に関して中小企業が知っておくべきこと
これにより、問題が深刻な障害を引き起こす前に、特定分野の専門家が問題を特定して解決することができます。中小企業はダウンタイムによって損害を被るため、事業の継続性を保証する計画を用意しておく必要があります。あらゆる事象、障害、ログを記録するために一元化されたシステムがあることで、問題の根源をより簡単に追跡できることもできます。これにより問題が再発するのを防ぐこともできます。
関連用語
- ハプティクス
- WAN (Wide-Area Network)
- イントラネット
- サービスレベル目標 (SLO)
- セキュリティのオーケストレーション、自動化、レスポンス (SOAR)
- Scalability
- Service-Level Agreement (SLA)
- サービスとしてのソフトウェア (SaaS)
- アイデンティティ・アクセス管理 (IAM)
- データセンター
- Augmented Reality (AR)
- 同期
- Multitenancy
- Chief Information Officer (CIO)
- ITサービス
- Authorization
- Service-oriented Architecture (SOA)
- Platform as a Service (PaaS)
- マネージド・サービス・プロバイダー (MSP)
- Security Information and Event Management (SIEM)