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予測行動分析
予測行動分析とは、統計や数学の技術をデータに適用し、データのパターンや傾向を見つけ出すことです。こうした技術には、データ・マイニング、アルゴリズムのクラスタリング、ニューラル・ネットワークなどが含まれます。予測行動分析では、過去の傾向に基づいて顧客の行動を予測することができます。例えば、予測行動分析では、オンライン店舗で顧客がいつ購入するのかを予測したり、どの顧客セグメントが特定の商品を購入する可能性が最も高いのかを予測したりすることができます。
予測行動分析に関して中小企業が知っておくべきこと
中小企業が予測行動分析を用いると、顧客の考えや行動を把握できるようになります。これは、意思決定の向上、マーケティング・キャンペーンの改善、収益の増加に役立ちます。
関連用語
- ハプティクス
- WAN (Wide-Area Network)
- イントラネット
- サービスレベル目標 (SLO)
- セキュリティのオーケストレーション、自動化、レスポンス (SOAR)
- Scalability
- Service-Level Agreement (SLA)
- サービスとしてのソフトウェア (SaaS)
- アイデンティティ・アクセス管理 (IAM)
- データセンター
- Augmented Reality (AR)
- 同期
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- Chief Information Officer (CIO)
- ITサービス
- Authorization
- Service-oriented Architecture (SOA)
- Platform as a Service (PaaS)
- マネージド・サービス・プロバイダー (MSP)
- Security Information and Event Management (SIEM)