キャプテラ - 企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし15年
プロフェッショナル・サービス管理 (PSA)
プロフェッショナル・サービス管理 (PSA) とは、計画、プロジェクト管理、リソース管理、プロジェクト会計を統合したものです。PSAは、請求、レポート作成、時間記録、リソースの割り当て、労働力やリソースの活用など、サービス組織の日々のタスクをサポートします。
プロフェッショナル・サービス管理 (PSA)に関して中小企業が知っておくべきこと
サービス業界の中小企業がPSAを活用すると、プロジェクトの管理、請求ワークフローの改善、労働力やリソースの最適化を行うことができます。プロセスの統合により、全体的なパフォーマンスが改善され、業務上のタスクが最適化されます。
関連用語
- 製品データ管理 (PDM)
- プロジェクト管理
- Gain Sharing
- 中小企業
- Business Process Automation (BPA)
- Human Capital Management (HCM)
- ベスト・プラクティス
- Business Process Management (BPM)
- Business Impact Analysis (BIA)
- トラック&トレース
- Digital Business Transformation
- バイモーダル
- スパン・オブ・コントロール
- Solution
- ビジネス・プロセス・リエンジニアリング (BPR)
- エンタープライズ・ソリューション
- Growth Strategy
- Project Management Office (PMO)
- ビジネス・プロセス・アウトソーシング (BPO)
- ライン・オブ・ビジネス (LOB)