キャプテラ - 企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし15年
有料メディア
有料メディアは、企業がスポンサー付きの広告やソーシャル・メディアの投稿などを介して商品を宣伝できる有料マーケティングの一種です。有料メディアの例としては、デジタル広告、テレビ広告、新聞広告があります。企業、非営利団体、政治運動では、さまざまな製品やサービスを認識してもらうために、有料メディアに大きく依存することがよくあります。
有料メディアに関して中小企業が知っておくべきこと
マーケティング・キャンペーンを無料で実施することは難しいため、有料メディアはあらゆるマーケティング活動で非常に重要です。多くの中小企業では自由に使えるリソースが制限されているため、有料マーケティング戦略を適切に計画する必要があります。有料メディアの手法やメッセージが最小限の費用で最大の効果を得ることができるように、中小企業はターゲットを絞らなければなりません。
関連用語
- Tokenization
- IT投資収益率 (ROIT)
- 加入者獲得費用 (SAC)
- Energy Trading and Risk Management (ETRM)
- Chief Revenue Officer (CRO)
- コア・バンキング・システム
- Record to Report (R2R)
- フィンテック
- Financial Management System (FMS)
- Business Capability Modeling
- Capital Allocation
- 年平均成長率 (CAGR)
- Net Present Value
- Hedge Fund
- ゲートウェイ
- Selling General and Administrative (SG&A) Expenses
- ROE (Return on Equity)
- Financial Planning and Analysis (FP&A)
- ドル・コスト平均法 (DCA)
- プロキュア・ツー・ペイ (P2P) ソリューション