キャプテラ - 企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし15年

支出管理

支出管理には、調達およびソーシングの決定が他のビジネス上のニーズや目標に合致していることを保証するためのいくつかの実施項目が含まれます。支出管理の全体的な目標は、すべての支出を把握し、その情報を利用して、企業が支出とパートナーシップを可能な限り効率的に行うことができるようにすることです。そして、この徹底的な分析により、企業がサプライヤーとの関係性を最適化しながら、財務を継続的に管理して投資収益率を最大限に高めることを目指しています。

支出管理に関して中小企業が知っておくべきこと

供給品にかかるコストやその他の経費は、中小企業の成功において非常に重要な役割を果たします。中小企業は、調達プロセスで支出管理を活用することで、リソースを最大限に生かし、特定のニーズに最適なサプライヤーと連携できます。

関連用語