404件の結果
キャプテラが無料の理由
調達から支払および照合まで対応したB2Bエンドツーエンド買掛自動化ソリューション。 Tipaltiの詳細
Tipaltiは、世界有数のエンドツーエンドの買掛金自動化ソリューションを提供し、買掛金 (AP) ワークロードの80%を削減します。Tipaltiのクラウドベースの調達ソフトウェアは、グローバルな複数子会社の購買を効率化し、企業の支出管理を改善し、APワークロードを削減します。Tipaltiは、ユーザー・フレンドリーな購買申請フォームを提供し、承認ルーティングを企業ポリシーに合わせて調整し、NetSuite、人事、シングルサインオン (SSO) システムと完全に統合することで、組織全体での導入を簡素化します。 Tipaltiの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
調達ツールによって、多数のプロセスを自動化し、サプライヤーを管理できます。Odooを利用すると、在庫切れや過剰在庫の悪影響を防ぐことができます。 Odooの詳細
Odooならサプライヤーや発注書を簡単に管理。Odooの調達ツールは、ユーザーがより少ない在庫で効率的にビジネスを行うことができるようにカスタマイズされており、意図しない在庫切れを回避することができます。Odooの使いやすい再注文ルール、在庫レベル、売上予測、自動ルート (注文時補充) を使って、最小~最大の在庫数量を簡単に設定できます。ベンダーの価格リストとリードタイムを簡単にインポートできるため、ユーザーは製品の価格設定や出荷の詳細をリアルタイムで把握することが可能です。 Odooの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
手作業を排除して、時間とコストを節約できます。承認の合理化、予算管理、PRおよびPO処理の自動化を1つのソフトウェアで実現できます。 Precoroの詳細
2015年以来、Precoroはバイオテクノロジー、製造、建設、その他の業界の1,000を超える中小企業およびエンタープライズを支援し、手作業を排除することで時間とコストの節約を実現してきました。承認の合理化、スマートな予算管理と経費追跡、PRおよび発注書 (PO) 処理の自動化を1つの調達ソフトウェアで実現できます。Precoroは使いやすく、実装も簡単です。NetSuiteやQuickbooksとの統合や無料のAPIを始めとする幅広い機能が用意されています。 Precoroの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
Promenaは、サプライヤー・ベース管理、eソーシング、e調達、支出分析の各モジュールを提供しています。 Promena e-Sourcingの詳細
Promenaはe調達、eソーシング、eオークション、サプライヤー・リレーションシップ・マネジメント (SRM) ソリューションを提供します。顧客の購買活動において、高い効率性、効果的な時間管理、人件費およびコスト削減を実現することを目的としています。 Promenaを使用すると、サプライ・チェーン内のコスト、生産性、透明性、リスク・マネジメント・パラメータを効率的に改善することができます。 Webベースのeソーシング・プラットフォームを通じて、顧客の購買活動をクラウドに反映することができます。 Promena e-Sourcingの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
Prokuriaは、ソーシングとサプライヤー管理を自動化するクラウドベースのプラットフォームで、コストと時間を節約する調達ソリューションを提供します。 Prokuriaの詳細
カスタマイズが簡単で、すぐに使い始めることができ、直感的に操作できるProkuriaは、コスト削減を実現するソリューションを提供し、企業の調達プロセスを容易にします。1) あらゆるタイプのソーシング・イベント (RFI、RFQ、RFP、リバース・オークション、フォワード・オークション、ダッチ・オークション、ダイナミック・アロケーションなど) の開始による、より迅速なサプライヤー管理 2) 専用ツール (SRM、セグメンテーション、パフォーマンス・レビュー、オンボーディング、スコアカードなど) を使用した効率的なサプライヤー管理と契約管理。 Prokuriaの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
Zip is the world's leading intake-to-procure solution. Zipの詳細
Zip provides one place for any employee to initiate a purchase or vendor request. Each request is correctly routed for approval across procurement, finance, IT, data security, legal, and other teams, and Zip integrates into all major ERP and P2P solutions to create a PR or draft PO. Integrations include Coupe, SAP, NetSuite, Oracle, Workday and more more. Zipの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
P2Pプロセスのための企業向けWebベースのソリューションです。購買請求書、電子承認、受領、請求書、経費請求。 WebReqの詳細
購買請求書、電子承認、受領、サプライヤーの請求書など、P2Pプロセスを扱う企業向けのWebベースのソリューションです。全自動の承認ルールや手法、サプライヤーへの購買注文自動メール、複数の金融システムとのシームレスな統合、サプライヤーの請求書の読み取りや自動割り当てなど、豊富な機能が搭載されています。 WebReqは、クラウドベースのソリューションまたはオンプレミスとして利用できます。また、モバイルアプリによる経費請求も利用可能になりました。 WebReqの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
Cloudscene is a data-driven marketplace platform that makes sourcing and comparing network services easy. Cloudsceneの詳細
Cloudscene is a data-driven marketplace platform that transforms the way businesses buy network services. By streamlining procurement and simplifying sales activities, Cloudscene makes way for stronger connections, easier tracking and management, empowered and agile teams, time and cost efficiency, and increased productivity for forward-thinking organizations. Our platform is backed by unmatched market intelligence as we believe the best business decisions are founded on powerful data. Cloudsceneの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
財務、顧客関係、サプライチェーン・プロセスを自動化する統合ビジネス管理ソリューションです。
Microsoft Dynamicsの統合された適応性の高いビジネス管理ソリューションのラインアップは、従業員がビジネス上の重要な意思決定を自信を持って行えるよう支援します。Microsoft Dynamicsは、使い慣れたMicrosoftソフトウェアと同様に使用でき、新しいソリューションを導入する際のリスクを軽減します。これらのソリューションは、財務や顧客関係、サプライチェーン・プロセスを自動化かつ合理化し、ビジネスを成功へと導きます。 Dynamics 365の詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
ShippingEasy is the easiest online shipping platform for growing businesses, featuring discounted shipping rates and easy automation.
ShippingEasy is the easiest online shipping platform for growing businesses. With ShippingEasy, merchants can access discounted USPS and UPS shipping rates, automate shipping, and get time back to focus on building their business. Robust integrations with all leading online channels allow merchants to manage orders, shipments, and customers from everywhere they sell, all in one easy-to-use platform. ShippingEasyの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
NetSuiteは、業界トップレベルのクラウド型ビジネス・ソフトウェアです。ビジネスをどこからでも管理できる、単一の統合システムです。企業の成長をサポートするよう設計されています。
NetSuiteは、世界初のクラウドERPシステムとして、26,000社を超える企業に、ビジネスを成功に導くための可視性、コントロール、アジリティを提供しています。ERP、財務、コマース、在庫管理、人事、公共広告 (PSA)、サプライチェーン管理、顧客関係管理 (CRM) などを備えているので、コアプロセスを自動化し、運用および財務状況に関する情報をリアルタイムで把握することができます。NetSuiteは、あらゆる業界の急成長企業が、より効果的にビジネスを展開できるようサポートします。 NetSuiteの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
94万社を超える世界中の卸売業者、小売業者、メーカーに使用されています。在庫の追跡、注文の管理、請求書の作成、配送などを簡単に行うことができます。
inFlow Inventoryソフトウェアを使用すると、アイテムベースのビジネスを容易に実行および管理することができます。 世界中の卸売、流通、小売、製造、eコマース業界における94万以上の中小企業に使用されています。さまざまなビジネスを支援します。 inFlowは、在庫の追跡、注文の管理、請求書の作成、出荷、レポートの取得などを容易にします。ライブ・チャット、メール、電話経由でグローバル・サポートを利用可能です。 「Webサイトにアクセス」をクリックして、14日間の無料トライアルを今すぐお試しください。 inFlow Inventoryの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
QuickBooks Commerce enables you to manage inventory and orders for your multichannel business and keep track of products.
QuickBooks Commerce enables you to manage inventory and orders for your multichannel business and keep track of your products as you sell and restock across multiple warehouse locations and channels. QuickBooks Commerce allows brands to automate and integrate their commerce platforms and get powerful insights into all their sales data on-demand. QuickBooks Commerceの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
360+ 4.7/5 reviews. Simple yet, fully featured. The highest rated procurement software.
Simple Procurement software that allows team members to create purchase requests on the go that can get approved by pre-defined approvers - from any device. All relevant comments & docs can get attached to the PO & managed for reporting & auditing. Eliminate spending mistakes & keep team members accountable for company card purchasing. View and manage budgets in real-time for insightful decision-making for each purchase. Draw accurate reports with a click of a button for the accountant. ProcurementExpress.comの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
Quartzyを使用すると、生命科学企業は市場投入までの時間を短縮し、運用効率を向上させます。
Quartzyは、生命科学企業による研究施設独自のワークフローのデジタル化、市場投入までの時間短縮、運用効率の改善を実現します。Quartzyのデジタル研究施設管理システムは研究施設の補給品在庫の要請、承認、購入、管理を一元化し、簡素化することで、より迅速な科学的な発見を可能にします。

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
Pipefyを使用すると、プロセスを自動化および統合して、調達業務を完全に管理し可視化することができます。
Pipefyを使用すると、調達業務を完全に管理して可視化することができます。 このプロセス管理プラットフォームでは、要求書や発注書が迅速かつ正確に処理されていることを確認し、会計ソフトウェアやその他のレガシー・ツールを統合して業務を拡大することができます。 人的エラーのリスクを軽減するデジタル・ワークフローを使用して、エラーのない調達業務を構築することができます。Pipefyは無料で試すことができます。 Pipefyの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
EDIを迅速に導入、保守、拡張するグローバルな導入チームなどの付随サービスも利用できます。
DiCentralの柔軟なEDIとサプライチェーン・ソリューションは、あらゆる業界を100以上のビジネス・システム (ERP、WMS、会計、Eコマース) と統合します。カスタム・ビルドのバックオフィス・システムであっても、問題ありません。EDIを迅速に導入、保守、拡張するグローバルな導入チームや、リアルタイムのテクニカル・サポートなどの付随サービスも利用できます。EDI統合を任せることができるので、ビジネスの成長にフォーカスできます。詳細については、お問い合わせください。 DiCentralの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
RFP360 streamlines how you engage vendors, collaborate with colleagues, request information, issue RFPs and evaluate responses.
RFP360 empowers you to manage all RFPs and tenders in a template library, simplifying, standardizing and improving every request you issue. You can assign tasks, set deadlines, collaborate and communicate with stakeholders, suppliers and scorers in one solution. Our vendor evaluation features enable you to collect, score and compare RFP responses in a single view, driving more informed and objective buying decisions. And dashboards and reports offer insight into current and previous activity. RFP360の詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
Spendwiseは、支出をコントロールするためのオンライン・システムです。手頃な価格で使いやすいので、時間と費用を節約することができます。
Spendwiseは、支出をコントロールするためのオンライン・システムです。手頃な価格で使いやすいので、時間と費用を節約することができます。発注書を作成したり、承認を得るために提出したり、承認または却下したり、ベンダーへ直接送信したりすることができます。また、ベンダーから受け取ったアイテムや請求書を追跡することもできます。SpendwiseはWebベースなので、ソフトウェアをインストールする必要はなく、どこからでもアクセスできます。詳細情報については、公式Webサイトをご覧ください。無料トライアルやデモにもお申し込みください。 Spendwiseの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
Industry-leading project accounting, labor management, manufacturing and business intelligence solutions
Deltek Costpoint offers government contractors unparalleled project management, accounting, labor, reporting and compliance features so you get the exact capability you need to increase efficiency and improve profitability. It was built specifically for government contractors and has been adopted by thousands of government contractors and earned the trust of federal agencies and their auditors. Deltek Costpointの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
Procurifyは先を見越した支出の追跡、管理、分析を実現する強力な購買および支出管理プラットフォームです。
Procurifyはスマートかつシンプルな支出管理を求める組織をサポートする購買および支出管理プラットフォームです。購買、調達、財務部から信頼を得ている直感的なインタフェースで見越した支出の追跡、管理、分析を実現できます。さらに、リアルタイムのデータと合理化されたワークフローによって支出管理のインサイトが提供され、ビジネスの成長に繋がる効率向上とコスト削減を支援します。200億ドル以上の支出を管理できるProcurifyは、NetSuiteやQuickBooksなどの多数のERPシステムと統合できます。 Procurifyの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
プロジェクト管理、オーダー管理、商品追跡、サプライチェーン計画などでビジネスを支援する企業資源計画 (ERP) ソリューション。
プロジェクト管理、オーダー管理、商品追跡、サプライチェーン計画などでビジネスを支援する企業資源計画 (ERP) ソリューション。

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
The Asite Platform is cloud-based and enables seamless collaboration across disciplines, from concept to completion and beyond.
The Asite Platform provides everyone across the construction supply chain access to key information regardless of location or device, enabling project teams to store and manage all data in one central and secure repository. The vast range of solutions Asite offers enable increased collaboration and efficiency both on the construction site and in the back-office. This results in fewer mistakes, delivering huge time and cost savings. Asiteの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
オンデマンドの調達とeソーシングのためのSaaSソフトウェアです。使いやすいため、調達担当者は時間とコストを節約できます。
調達担当者向けの使いやすいオンデマンドのeソーシング・ソフトウェアです。公共機関向けの機能を備え、リバース・オークションを実施し、見積依頼書 (RFQ) とRFXにスコアを付けるために役立ちます。 このクラウド・ベースのソフトウェアを導入すると、透明性が高く手頃な価格設定で先進的なeソーシングを簡単に実現できます。 その他のモジュールには、次のようなものが含まれます。サプライヤーとの関係管理、サプライヤーのオンボーディング、契約管理、オポチュニティ分析、サプライヤーとのコラボレーション、テール支出管理。 Market Dojoの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
Loopio's leading RFP Response Management software helps businesses supercharge and scale responses to RFPs and Security Questionnaires.
Loopio is the leading RFP Response Management software that helps businesses supercharge and scale their response process for RFPs, RFIs, DDQs, Security Questionnaires, and more. The proof is in the numbers. Loopio delivers results: * 37% increase in the number of responses completed, *10% decrease in sales cycle time, *35% decrease in time spent on crafting responses. Over 1000+ of the world's best companies use Loopio to respond faster, improve response quality, and win more business. Loopioの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
クラウドでホストされている完全な調達ワークフロー・ソリューションです。多くのプラグイン・オプションとグローバル24時間年中無休サポートで要件適合チェックから対応します。
クラウドでホストされる完全な発注ワークフロー・ツール。eBAは、オンライン承認、提案依頼書 (RFP)、封印式ベンダー入札、受入モジュール、請求書の照合、完全なレガシー・アカウント統合、資産および在庫管理、一般データ保護規則 (GDPR) 準拠、ベンダー・ポータルなど、通常は高価なソリューションにしか見られない購買要求から発注までの機能を豊富に備えています。使いやすいシンプルなインタフェースを備えています。このソフトウェアの高評価レビューが非常に多い理由は簡単にわかります。今すぐお問い合わせください。 eBuyerAssist Platformの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
Discover SAP S/4HANA Cloud, a complete ERP system with embedded AI and machine learning.
SAP S/4HANA Cloud is a complete enterprise resource planning (ERP) system with built-in intelligent technologies, including AI, machine learning, and advanced analytics. It helps companies adopt new business models, manage business change at speed, orchestrate internal and external resources, and use the predictive power of AI. Benefit from tight, native integration between processes, industry depth, and a consistent in-memory data model. SAP S/4HANAの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
Hybrent medical purchasing, inventory management and invoicing software integrates with most AP and clinical applications.
Hybrent is a cloud-based, multi-vendor healthcare supply chain suite with powerful eProcurement modules designed for healthcare systems. Automate and streamline your procure-to-pay process with EMR/PMS/AP integration and order from ALL of your vendors! Track materials from purchase to patient consumption, eliminate overstock and stock-outs with barcoding, PAR levels, and templates, and stay on the go with our mobile app! Hybrentの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
Restaurant inventory management made easy.
Cloud based Restaurant inventory management software and app. MarketMan gives you the tools you need to manage your inventory, suppliers, orders, and menu costing. Get accurate food cost and know where your money is going in real time. Set alerts when menu items become less profitable and get notifications when supplier prices fluctuate. The result is better control and more profits. Marketmanの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
SAP Fieldglass Services Procurementソフトウェアを使用すると、サービス・プロバイダーの調達、契約、管理の方法を簡略化することができます。
現在、外部サービスの調達や作業範囲記述書 (SOW) ベースのエンゲージメントは、企業の社外ワークフォースに対する支出のうち非常に大きな割合を占めています。 SAP Fieldglass Services Procurementソフトウェアを使用すると、サービス・プロバイダーの調達、契約、管理の方法を簡略化することができます。このサービス調達プラットフォームは、プロジェクト、オフショア/オフサイトなど、さまざまなSOW契約に対応することが可能です。 SAP Fieldglassの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
A web-based procurement software that offers the ability to create, view, and approve POs, track deliveries and approve invoices.
This cloud-based procurement software is an award winning solution, simplifying the purchase workflow and offering the complete cycle starting from the creation of POs, their customized approval, track receiving and matching+approval of invoices. DPOs advanced user interface is easy to use and available 24/7. It works with multiple languages and currencies and is also available through mobile apps. Our clients have more than 200 options to customize their settings the way they want. Digital Purchase Orderの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
Purchase all products, approve all purchases, monitor spend, and pay vendors—all from one platform.
As the first platform built for a business' entire purchasing process, Negotiatus provides a consistent, simple, and powerful experience from sourcing through payment across every vendor and website. Businesses receive enterprise-level control and analytics over their spend without the burden of heavy implementation and maintenance, and are on-boarded in fewer than two weeks. It is trusted by over 300 of the fastest growing name-brand companies and is headquartered in New York City. Negotiatusの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
業界トップクラスの請負業者管理システム
Shortlistは、スマートかつユーザー・フレンドリーな請負業者管理プラットフォームです。わずか数回のクリック操作で、中小企業も大企業も、世界中の請負業者のオンボーディング、管理、国境をまたぐ支払いを容易に行うことができます。コンプライアンス、レポート、プロジェクトの管理をわずかな時間で実現することができます。小規模のスタートアップ企業から世界有数の組織まで、Shortlistはビジネス成長のあらゆる段階で強力な機能と柔軟性を提供するソリューションです。 Worksuiteの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
毎月50~1,000件の発注を行っている企業向けです。「時間、紙、労力を節約したい企業は、Bellwetherに投資すべきです」- KW、TFCU
承認や見積、購買、請求書、在庫、資産、契約を手作業で追跡していませんか。あるいは古いシステムを使っていませんか。1985年の創業以来、毎月50~1,000件の発注書を作成し、調達や在庫、資産、契約を管理する必要のある企業に高く評価されています。モジュール式なので、必要なものだけを購入できます。35年以上の実績を有し、Casio、Aramark、NY State Health Deptなど、1,000社以上の企業に選ばれてきた、返金保証付きのベーシックおよびエンタープライズ・ソフトウェアです。 Bellwether PO and Inventoryの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
自社専用の調達プラットフォームで直接購買と間接購買を管理できます。無料版をご利用ください。
シンプルな調達ソフトウェアで支出を管理できます。Tradogramは、購買依頼、発注、RFQ/RFP、契約、受領、請求書照合を合理化するための構成可能なツールを提供します。また、ユーザー権限、承認、予算、品目カタログ、サプライヤー管理、プロジェクトなど、さまざまな方法でプロセスを管理します。セキュリティとパフォーマンスの極めて高い基準を備えた最新のクラウド・テクノロジー。無料アカウントを今すぐ入手して、その使いやすさを体験してください。 Tradogramの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
信頼できる唯一の情報源を実現する、使いやすく高性能なクラウド・ベースのベンダー管理ソリューション。今すぐ改善することができます。
使いやすく高性能なクラウド・ベースのベンダー管理ソリューション。ベンダーと契約の管理、主要な日付に関する自動アラートの受信、リスクのモニタリング、作業量の管理、ファイルとメッセージの保存を、全社で1つのレポジトリを利用して行うことができます。 Gatekeeperのレポート、コラボレーション、アラート・ツールを使用すれば、ベンダーと契約の管理を簡単かつ効果的に行うことができます。 Excelなどの古くなったソフトウェア・ソリューションを卒業して、シンプルでコスト効果の高い高性能なベンダー管理を導入することができます。 Gatekeeperの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
Airbase is the only all-in-one spend management platform. Make purchasing easier with a consistent approach to all payment methods.
Airbase is the most comprehensive all-in-one spend management platform that gives companies control and visibility into every dollar spent. Airbase empowers employees with an easy, uniform approach to purchases, whether they involve corporate cards, raising a purchase order, or requesting reimbursement. All payment methods (including physical cards, virtual cards, ACH, check) are available, all supported by accounting automation, customizable approval workflows, and real-time reporting. Airbaseの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
Best-in-class procure-to-pay software for businesses that require ease of use, transparency, insights, and proactive spend controls.
A cloud-based procure-to-pay solution for proactive spend management. Trusted by cross-industry organizations worldwide to automate procurement workflows and manage requisition-to-PO processes and expenses with multi-level approvals, budget control, policy compliance, AP workflow management, and spend analysis. Fraxion enables PunchOut and Catalog procurement with strategic vendors. Effective as a standalone solution or with seamless ERP integrations. Fraxionの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
Expeni.com is a low-priced, simple and easy to use procurement software. Best fit for a small budget!
With one-click approval process, Expeni.com simplifies the procurement management process. Employees can issue, copy purchase orders from existing POs, attach invoices etc. Automatic email notifications notify approvers. Managers can approve from anywhere. Multi-level approval feature is supported. Finance can add payments. Export as CSV or PDF. Share with suppliers. Customize PO form. Control PO access between departments and branch locations. Manage suppliers and products. Expeniの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
Periscope S2G is a bid notification tool that enables relevant bidding through artificial intelligence and aggregation.
Periscope S2G is a bid notification tool that uses advanced search and aggregation technology to check thousands of agency websites on a near real-time basis. With Periscope S2G, you know about new bids as soon as they are released. No more rushed responses or lost bids due to late notification. Additionally, with S2G, you gain real-time to access to bids from agencies that partner with Periscope Holdings, S2G's parent company. Many of these agencies can only be accessed through S2G. Periscope S2Gの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
Apptricity Procure to Pay Application is a P2P and p-card software that standardizes the buying/pricing across the organization, reduce
Apptricity Procure to Pay Application is a P2P and p-card software that standardizes the buying/pricing across the organization, reduces 'rouge' purchases, and establishes organizational policies for purchases. Integrated Catalog that sets up the products you need, at what price and from what vendor. Requisition, Purchase Order, Receiving and Payment platform, Integrated with other Apptricity products (like Expense) providing a single vendor solution for all orders and payments. Apptricity Travel & Expenseの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
Coupa Business Spend Management makes it simple for you to shop and create purchase requisitions for whatever you need.
Coupa Business Spend Management makes it simple for employees to shop and create purchase requisitions for whatever they need. When your employees have a request, Coupa's software gently guides them towards filling that need in the right way. From bubbling preferred items to the top of search results to taking account of contracted benefits such as preferred pricing and volume discounts, doing the right thing is easy for users. Coupa Business Spend Managementの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
From invoice delivery to cash application, Esker automates the areas of AR that matter most to your business.
Esker's Receivables Management Automation solution helps businesses get paid faster. From distributing customer invoices to lettering, payment and collection, Esker automates every step of the process. Eskerの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
A fully integrated software solution designed for small to mid-sized importers and distributors.
Software for importers and wholesale distributors. The procurement modules allow for customer RFQ management, sourcing tools including estimating landed costs and supplier quote analysis. The Purchasing tools allow for Purchase forecasting and planning. Integrates with QuickBooks. Free demonstration available. VISCOの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
シェフはBlueCartを使用すると、ワンクリックで注文を出すことができます。サプライヤーはBlueCartを使用して、これらの注文を自動的に整理することができます。
BlueCartは、レストランやサプライヤーの収益を改善しながら、調達プロセス全体をエンドツーエンドで合理化したり、最新化したりすることができます。シェフはBlueCartを使用して、注文、在庫管理、予算管理、注文チェックインなどの機能を使用して、Webおよびモバイル・プラット・フォーム1つで店舗の裏にある業務全体を管理することができます。サプライヤーはBlueCartを使用して、受注した注文の自動的な整理、顧客の管理、納品の整理を行うことができます。 BlueCartの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
Collaborate with partner and suppliers.
SAP Ariba Supply Chain Collaboration (formerly SAP SRM) provides strategic value through the management of multiple tiers of contract manufacturers and suppliers

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
Web-based & mobile Procurement & AP Automation. Easy for users, effective for management, powerful for accounting. SaaS & On-Premise.
Robust Web-Based & Mobile Procurement that Automates Your Entire Procure-to-Pay. Requisition Mobile App, AP Automation, AI & OCR Invoice Capture, PunchOut, Catalog, Budget Compliance, PO Generation, Receiving, Unlimited Approval & Routing Rules, Vendor Portal & Contract Enforcement, Check Request, Multi-Company, RFQ. Standalone Software or Seamless Out-of-the-Box Integration with Microsoft Dynamics GP, AX, SL, Dynamics 365, Sage ERP, Sage Intacct, Blackbaud Financial Edge NXT, Acumatica and more WorkPlace Requisition & Procurementの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
Automate document generation, workflow and decision making with our multi award-winning no-code automation platform.
Create efficient, intuitive and compliant-by-design procurement processes from end to end using our drag-and-drop automation platform. Checkbox allows procurement specialists to digitise and streamline complex procurement policies and frameworks, automating triage of requests, risk assessments and document generation as well as facilitating all necessary approvals, reviews and signatures - all in one system. Checkboxの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
NexusPayables is your single software solution to streamline and manage the entire accounts payables process from purchase to payment.
NexusPayables is your single software solution to streamline and manage the entire accounts payable process from purchase to payment. NexusPayables is a SAAS-based software that help you automate the traditionally paper intensive AP process to save time and money while improving control and visibility of your accounts payable. NexusPayablesの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
Transcepta is the top AP automation solution to reduce AP costs, provide supply chain visibility, and control cash.
Transcepta is the top AP automation solution to reduce AP costs, provide supply chain visibility, and control cash. The AI-based platform establishes a digital supplier connection, automatically matches PO-based invoices without human intervention, and efficiently codes, routes, and approves non-PO invoices. Eliminate invoice exceptions and supplier payment inquiries. Easily manage supplier information such as W-9s, banking details, and contact information all from a single platform. Transceptaの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理