評価が高いソフトウェア

日本 日本製品のみ表示
481件の結果
自社専用の調達プラットフォームで直接購買と間接購買を管理できます。無料版をご利用ください。 Tradogramの詳細
シンプルな調達ソフトウェアで支出を管理できます。Tradogramは、購買依頼、発注、RFQ/RFP、契約、受領、請求書照合を合理化するための構成可能なツールを提供します。また、ユーザー権限、承認、予算、品目カタログ、サプライヤー管理、プロジェクトなど、さまざまな方法でプロセスを管理します。セキュリティとパフォーマンスの極めて高い基準を備えた最新のクラウド・テクノロジー。無料アカウントを今すぐ入手 して、その使いやすさを体験してください。 Tradogramの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
360+ 4.7/5 reviews. Simple yet, fully featured. The highest rated procurement software. ProcurementExpress.comの詳細
Simple Procurement software that allows team members to create purchase requests on the go that can get approved by pre-defined approvers - from any device. All relevant comments & docs can get attached to the PO & managed for reporting & auditing. Eliminate spending mistakes & keep team members accountable for company card purchasing. View and manage budgets in real-time for insightful decision-making for each purchase. Draw accurate reports with a click of a button for the accountant. ProcurementExpress.comの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
手作業を排除して、時間とコストを節約できます。承認の合理化、予算管理、PRおよびPO処理の自動化を1つのソフトウェアで実現できます。 Precoroの詳細
2015年以来、Precoroはバイオテクノロジー、製造、建設、その他の業界の1,000を超える中小企業およびエンタープライズを支援し、手作業を排除することで時間とコストの節約を実現してきました。承認の合理化、スマートな予算管理と経費追跡、PRおよび発注書 (PO) 処理の自動化を1つの調達ソフトウェアで実現できます。Precoroは使いやすく、実装も簡単です。NetSuiteやQuickbook sとの統合や無料のAPIを始めとする幅広い機能が用意されています。 Precoroの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
財務、顧客関係、サプライチェーン・プロセスを自動化する統合ビジネス管理ソリューションです。
Microsoft Dynamicsの統合された適応性の高いビジネス管理ソリューションのラインアップは、従業員がビジネス上の重要な意思決定を自信を持って行えるよう支援します。Microsoft Dynamicsは、使い慣れたMicrosoftソフトウェアと同様に使用でき、新しいソリューションを導入する際のリスクを軽減します。これらのソリューションは、財務や顧客関係、サプライチェーン・プロセスを自動 化かつ合理化し、ビジネスを成功へと導きます。 Dynamics 365の詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
ShippingEasy is the easiest online shipping platform for growing businesses, featuring discounted shipping rates and easy automation.
ShippingEasy is the easiest online shipping platform for growing businesses. With ShippingEasy, merchants can access discounted USPS and UPS shipping rates, automate shipping, and get time back to focus on building their business. Robust integrations with all leading online channels allow merchants to manage orders, shipments, and customers from everywhere they sell, all in one easy-to-use platform. ShippingEasyの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
NetSuiteは、スマートな意思決定を支援し、自信をもってビジネスを遂行するために必要な可視性と制御を提供する、業界トップレベルのクラウド型ERPです。
NetSuiteは、31,000以上の組織を支援するオールインワンのビジネス管理ソリューションです。主要業務プロセスを自動化し、運用と財務のパフォーマンスをリアルタイムで可視化することで、組織がより効果的に業務を遂行できるようにします。NetSuiteは、会計、注文処理、在庫管理、生産、サプライチェーンおよび倉庫業務を管理するための統合された単一のアプリケーション・スイートを備えているので、企業に 情報の明確な可視性とビジネスの管理を提供することができます。 NetSuiteの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
QuickBooks Commerce enables you to manage inventory and orders for your multichannel business and keep track of products.
QuickBooks Commerce enables you to manage inventory and orders for your multichannel business and keep track of your products as you sell and restock across multiple warehouse locations and channels. QuickBooks Commerce allows brands to automate and integrate their commerce platforms and get powerful insights into all their sales data on-demand. QuickBooks Commerceの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
調達ツールによって、多数のプロセスを自動化し、サプライヤーを管理できます。Odooを利用すると、在庫切れや過剰在庫の悪影響を防ぐことができます。
Odooならサプライヤーや発注書を簡単に管理。Odooの調達ツールは、ユーザーがより少ない在庫で効率的にビジネスを行うことができるようにカスタマイズされており、意図しない在庫切れを回避することができます。Odooの使いやすい再注文ルール、在庫レベル、売上予測、自動ルート (注文時補充) を使って、最小~最大の在庫数量を簡単に設定できます。ベンダーの価格リストとリードタイムを簡単にインポートできるた め、ユーザーは製品の価格設定や出荷の詳細をリアルタイムで把握することが可能です。 Odooの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
94万社を超える世界中の卸売業者、小売業者、メーカーに使用されています。在庫の追跡、注文の管理、請求書の作成、配送などを簡単に行うことができます。
inFlow Inventoryソフトウェアを使用すると、アイテムベースのビジネスを容易に実行および管理することができます。 世界中の卸売、流通、小売、製造、eコマース業界における94万以上の中小企業に使用されています。さまざまなビジネスを支援します。 inFlowは、在庫の追跡、注文の管理、請求書の作成、出荷、レポートの取得などを容易にします。ライブ・チャット、メール、電話経由でグローバル・ サポートを利用可能です。 「Webサイトにアクセス」をクリックして、14日間の無料トライアルを今すぐお試しください。 inFlow Inventoryの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
Sage 100cloudは、成長中の中規模流通業者および製造元向けの企業資源計画 (ERP) プラットフォームです。
30年以上にわたって市場を牽引してきたSage 100cloudは、今日の製造元、流通業者、サービス企業のための安定性が高く機能豊富なビジネス管理ソリューションです。セキュリティとコンプライアンスのために構築されたSage 100cloudは、成長に関連する複雑さを管理するための信頼できるソリューションです。そのビジネス・オブジェクト・フレームワーク、Web API、Office 365接続性によって、Sage 100cloudは、ビジネス固有のニーズを満たすために簡単にカスタマイズできます。 Sage 100の詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
Pipefyを使用すると、プロセスを自動化および統合して、調達業務を完全に管理し可視化することができます。
Pipefyを使用すると、調達業務を完全に管理して可視化することができます。 このプロセス管理プラットフォームでは、要求書や発注書が迅速かつ正確に処理されていることを確認し、会計ソフトウェアやその他のレガシー・ツールを統合して業務を拡大することができます。 人的エラーのリスクを軽減するデジタル・ワークフローを使用して、エラーのない調達業務を構築することができます。Pipefyは無料で試すことが できます。 Pipefyの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
AIと機械学習が組み込まれた総合的なERPシステムであるSAP S/4HANA Cloudをお試しください。
SAP S/4HANA Cloudは、人工知能 (AI)、機械学習、高度な分析などの知能技術が搭載された総合的な統合基幹業務 (ERP) システムです。企業は新しいビジネス・モデルを採用し、ビジネスの変化を迅速に管理し、社内外のリソースを調整し、AIの予測力を活用できるようになります。プロセス間の緊密なネイティブ統合、業界の深さ、一貫性のあるインメモリ・データ・モデルからメリットを得ることができま す。 SAP S/4HANA Cloudの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
Quartzyを使用すると、生命科学企業は市場投入までの時間を短縮し、運用効率を向上させます。
Quartzyは、生命科学企業による研究施設独自のワークフローのデジタル化、市場投入までの時間短縮、運用効率の改善を実現します。Quartzyのデジタル研究施設管理システムは研究施設の補給品在庫の要請、承認、購入、管理を一元化し、簡素化することで、より迅速な科学的な発見を可能にします。 Quartzyの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
RFP360 streamlines how you engage vendors, collaborate with colleagues, request information, issue RFPs and evaluate responses.
RFP360 empowers you to manage all RFPs and tenders in a template library, simplifying, standardizing and improving every request you issue. You can assign tasks, set deadlines, collaborate and communicate with stakeholders, suppliers and scorers in one solution. Our vendor evaluation features enable you to collect, score and compare RFP responses in a single view, driving more informed and objective buying decisions. And dashboards and reports offer insight into current and previous activity. RFP360の詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
Spendwiseは、支出をコントロールするためのオンライン・システムです。手頃な価格で使いやすいので、時間と費用を節約することができます。
Spendwiseは、支出をコントロールするためのオンライン・システムです。手頃な価格で使いやすいので、時間と費用を節約することができます。発注書を作成したり、承認を得るために提出したり、承認または却下したり、ベンダーへ直接送信したりすることができます。また、ベンダーから受け取ったアイテムや請求書を追跡することもできます。SpendwiseはWebベースなので、ソフトウェアをインストールする必要は なく、どこからでもアクセスできます。詳細情報については、公式Webサイトをご覧ください。無料トライアルやデモにもお申し込みください。 Spendwiseの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
Industry-leading project accounting, labor management, manufacturing and business intelligence solutions
Deltek Costpoint offers government contractors unparalleled project management, accounting, labor, reporting and compliance features so you get the exact capability you need to increase efficiency and improve profitability. It was built specifically for government contractors and has been adopted by thousands of government contractors and earned the trust of federal agencies and their auditors. Deltek Costpointの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
プロジェクト管理、オーダー管理、商品追跡、サプライチェーン計画などでビジネスを支援する企業資源計画 (ERP) ソリューション。
プロジェクト管理、オーダー管理、商品追跡、サプライチェーン計画などでビジネスを支援する企業資源計画 (ERP) ソリューション。 JD Edwards EnterpriseOneの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
Procurifyは先を見越した支出の追跡、管理、分析を実現する強力な購買および支出管理プラットフォームです。
Procurifyはスマートかつシンプルな支出管理を求める組織をサポートする購買および支出管理プラットフォームです。購買、調達、財務部から信頼を得ている直感的なインタフェースで見越した支出の追跡、管理、分析を実現できます。さらに、リアルタイムのデータと合理化されたワークフローによって支出管理のインサイトが提供され、ビジネスの成長に繋がる効率向上とコスト削減を支援します。200億ドル以上の支出を管理 できるProcurifyは、NetSuiteやQuickBooksなどの多数のERPシステムと統合できます。 Procurifyの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
The Asite Platform is cloud-based and enables seamless collaboration across disciplines, from concept to completion and beyond.
Asite’s project management platform simplifies the way you build. Integrated with all your current systems, Asite brings all your project information together onto an organized, secure, cloud-base platform. You get instant visibility into your project status. Plus, the control and automation tools to keep your project moving. Asite is the only software that offers unlimited configurability with workflows, forms and reports—so you can work the way you need to. Asiteの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
調達から支払および照合まで対応したB2Bエンドツーエンド買掛自動化ソリューション。
Tipaltiは、世界有数のエンドツーエンドの買掛金自動化ソリューションを提供し、買掛金 (AP) ワークロードの80%を削減します。Tipaltiのクラウドベースの調達ソフトウェアは、グローバルな複数子会社の購買を効率化し、企業の支出管理を改善し、APワークロードを削減します。Tipaltiは、ユーザー・フレンドリーな購買申請フォームを提供し、承認ルーティングを企業ポリシーに合わせて調整し、Ne tSuite、人事、シングルサインオン (SSO) システムと完全に統合することで、組織全体での導入を簡素化します。 Tipaltiの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
Restaurant inventory management made easy.
Cloud based Restaurant inventory management software and app. MarketMan gives you the tools you need to manage your inventory, suppliers, orders, and menu costing. Get accurate food cost and know where your money is going in real time. Set alerts when menu items become less profitable and get notifications when supplier prices fluctuate. The result is better control and more profits. Marketmanの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
オンデマンドの調達とeソーシングのためのSaaSソフトウェアです。使いやすいため、調達担当者は時間とコストを節約できます。
調達担当者向けの使いやすいオンデマンドのeソーシング・ソフトウェアです。公共機関向けの機能を備え、リバース・オークションを実施し、見積依頼書 (RFQ) とRFXにスコアを付けるために役立ちます。 このクラウド・ベースのソフトウェアを導入すると、透明性が高く手頃な価格設定で先進的なeソーシングを簡単に実現できます。 その他のモジュールには、次のようなものが含まれます。サプライヤーとの関係管理、 サプライヤーのオンボーディング、契約管理、オポチュニティ分析、サプライヤーとのコラボレーション、テール支出管理。 Market Dojoの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
Loopio's leading RFP response management software helps mid-large businesses supercharge and scale responses to RFPs.
Loopio is the leading RFP response management software for mid-large organizations. We help companies supercharge and scale their response process for RFPs, RFIs, DDQs, Security Questionnaires, and more. Loopio delivers results: *51% increase in the number of responses completed, *85% win more business, *42% decrease in time spent on crafting responses. Over 1300+ companies use Loopio to respond faster, improve response quality, and win more business. Loopioの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
SAP Fieldglass Services Procurementソフトウェアを使用すると、サービス・プロバイダーの調達、契約、管理の方法を簡略化することができます。
現在、外部サービスの調達や作業範囲記述書 (SOW) ベースのエンゲージメントは、企業の社外ワークフォースに対する支出のうち非常に大きな割合を占めています。 SAP Fieldglass Services Procurementソフトウェアを使用すると、サービス・プロバイダーの調達、契約、管理の方法を簡略化することができます。このサービス調達プラットフォームは、プロジェクト、オフショア/オフサイ トなど、さまざまなSOW契約に対応することが可能です。 SAP Fieldglassの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
クラウドでホストされている完全な調達ワークフロー・ソリューションです。多くのプラグイン・オプションとグローバル24時間年中無休サポートで要件適合チェックから対応します。
クラウドでホストされる完全な発注ワークフロー・ツール。eBAは、オンライン承認、提案依頼書 (RFP)、封印式ベンダー入札、受入モジュール、請求書の照合、完全なレガシー・アカウント統合、資産および在庫管理、一般データ保護規則 (GDPR) 準拠、ベンダー・ポータルなど、通常は高価なソリューションにしか見られない購買要求から発注までの機能を豊富に備えています。使いやすいシンプルなインタフェースを備え ています。このソフトウェアの高評価レビューが非常に多い理由は簡単にわかります。今すぐお問い合わせください。 eBuyerAssist Platformの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
毎月50~1,000件の発注を行っている企業向けです。「時間、紙、労力を節約したい企業は、Bellwetherに投資すべきです」- KW、TFCU
承認や見積、購買、請求書、在庫、資産、契約を手作業で追跡していませんか。あるいは古いシステムを使っていませんか。1985年の創業以来、毎月50~1,000件の発注書を作成し、調達や在庫、資産、契約を管理する必要のある企業に高く評価されています。モジュール式なので、必要なものだけを購入できます。35年以上の実績を有し、Casio、Aramark、NY State Health Deptなど、1,00 0社以上の企業に選ばれてきた、返金保証付きのベーシックおよびエンタープライズ・ソフトウェアです。 Bellwether PO and Inventoryの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
Hybrent medical purchasing, inventory management and invoicing software integrates with most AP and clinical applications.
Hybrent is a cloud-based, multi-vendor healthcare supply chain suite with powerful eProcurement modules designed for healthcare systems. Automate and streamline your procure-to-pay process with EMR/PMS/AP integration and order from ALL of your vendors! Track materials from purchase to patient consumption, eliminate overstock and stock-outs with barcoding, PAR levels, and templates, and stay on the go with our mobile app! Hybrentの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
A web-based procurement software that offers the ability to create, view, and approve POs, track deliveries and approve invoices.
This cloud-based procurement software is an award winning solution, simplifying the purchase workflow and offering the complete cycle starting from the creation of POs, their customized approval, track receiving and matching+approval of invoices. DPOs advanced user interface is easy to use and available 24/7. It works with multiple languages and currencies and is also available through mobile apps. Our clients have more than 200 options to customize their settings the way they want. Digital Purchase Orderの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
Simplify your purchasing by centralizing it onto 1 platform with the proper guardrails in place to ensure compliance and cost savings.
Order simplifies buying for businesses by centralizing it onto one platform. With Order, all the products your company needs to operate can be found in one place with the approval and budgeting guardrails needed to ensure compliance. Placing recurring orders is as simple as one click with saved product lists, and saving on purchases hasn’t been easier with Order’s $4 billion in purchasing power and strategic sourcing that ensures you always pay the lowest prices for your products. Orderの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
業界トップクラスの請負業者管理システム
Shortlistは、スマートかつユーザー・フレンドリーな請負業者管理プラットフォームです。わずか数回のクリック操作で、中小企業も大企業も、世界中の請負業者のオンボーディング、管理、国境をまたぐ支払いを容易に行うことができます。コンプライアンス、レポート、プロジェクトの管理をわずかな時間で実現することができます。小規模のスタートアップ企業から世界有数の組織まで、Shortlistはビジネス成長のあ らゆる段階で強力な機能と柔軟性を提供するソリューションです。 Worksuiteの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
Easy-to-use procurement software that drives informed spending decisions, efficiencies, and cost savings.
A cloud-based procurement solution for proactive spend management. Track, manage, and analyze spend and guide procurement processes company-wide with easy, automated processes that ensure compliance. Effective as a standalone solution or with seamless accounting / ERP system and catalog integrations. Fraxionの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
信頼できる唯一の情報源を実現する、使いやすく高性能なクラウド・ベースのベンダー管理ソリューション。今すぐ改善することができます。
使いやすく高性能なクラウド・ベースのベンダー管理ソリューション。ベンダーと契約の管理、主要な日付に関する自動アラートの受信、リスクのモニタリング、作業量の管理、ファイルとメッセージの保存を、全社で1つのレポジトリを利用して行うことができます。 Gatekeeperのレポート、コラボレーション、アラート・ツールを使用すれば、ベンダーと契約の管理を簡単かつ効果的に行うことができます。 Excelな どの古くなったソフトウェア・ソリューションを卒業して、シンプルでコスト効果の高い高性能なベンダー管理を導入することができます。 Gatekeeperの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
Airbase is the only all-in-one spend management platform. Make purchasing easier with a consistent approach to all payment methods.
Airbase is the most comprehensive all-in-one spend management platform that gives companies control and visibility into every dollar spent. Airbase empowers employees with an easy, uniform approach to purchases, whether they involve corporate cards, raising a purchase order, or requesting reimbursement. All payment methods (including physical cards, virtual cards, ACH, check) are available, all supported by accounting automation, customizable approval workflows, and real-time reporting. Airbaseの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
TYASuite Procurement features like auto-filling of GRN, merging multiple PR into single PO, track POs, robust reporting and much more.
TYASuite Procurement software enables you to make timely, safe, and accurate purchasing decisions, ensure proper payments for all expenditures, provide transparency to suppliers by sharing details of supplier performance and payments on one screen. TYASuite provides a comprehensive end-to-end procurement software solution that delivers increased buying efficiency to all personnel within an organization by automating a multilayer approval process based on cost centers. TYASuiteの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
A unique web-based platform that helps you to buy, sell, and manage cash more efficiently and effectively than ever before.
A unique web-based platform that helps you to buy, sell, and manage cash more efficiently and effectively than ever before. SAP Aribaの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
Periscope S2G is a bid notification tool that enables relevant bidding through artificial intelligence and aggregation.
Periscope S2G is a bid notification tool that uses advanced search and aggregation technology to check thousands of agency websites on a near real-time basis. With Periscope S2G, you know about new bids as soon as they are released. No more rushed responses or lost bids due to late notification. Additionally, with S2G, you gain real-time to access to bids from agencies that partner with Periscope Holdings, S2G's parent company. Many of these agencies can only be accessed through S2G. Periscope S2Gの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
Expeni.com is a low-priced, simple and easy to use procurement software. Best fit for a small budget!
With one-click approval process, Expeni.com simplifies the procurement management process. Employees can issue, copy purchase orders from existing POs, attach invoices etc. Automatic email notificatio ns notify approvers. Managers can approve from anywhere. Multi-level approval feature is supported. Finance can add payments. Export as CSV or PDF. Share with suppliers. Customize PO form. Control PO access between departments and branch locations. Manage suppliers and products. Expeniの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
Coupa’s cloud native platform powers all the capabilities you need for Business Spend Management at scale.
Coupa’s cloud-native suite of Business Spend Management applications lets customers gain visibility and control over their spend and supply chains. Customers get an end-to-end process that helps drive collaboration across procurement, finance, treasury, compliance, and supply chain leaders to help their companies spend smarter, mitigate risk, deliver on ESG commitments, and improve resilience. Coupa Business Spend Managementの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
Say goodbye to outdated Procure-to-Pay systems and hello to your modern procurement process with Teampay.
Say goodbye to outdated Procure-to-Pay systems and modernize your procurement process. Teampay’s intuitive purchasing software automates and simplifies all purchases from end-to-end. While finance teams maintain total control, managers and employees get real-time visibility into company spend and make quick, compliant purchases. Save time with automation, set proactive spend controls, issue payment methods instantly, and see rapid time-to-value. Teampayの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
Apptricity Procure to Pay Application is a P2P and p-card software that standardizes the buying/pricing across the organization, reduce
Apptricity Procure to Pay Application is a P2P and p-card software that standardizes the buying/pricing across the organization, reduces 'rouge' purchases, and establishes organizational policies for purchases. Integrated Catalog that sets up the products you need, at what price and from what vendor. Requisition, Purchase Order, Receiving and Payment platform, Integrated with other Apptricity products (like Expense) providing a single vendor solution for all orders and payments. Apptricity Travel and Expenseの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
Archdesk is a leading procurement platform that gives you full control of your business.
Archdesk is a leading procurement platform that helps you control budget spending, track expenses and automate communication between subcontractors and suppliers. The platform has an open AI, integrating with your current accounting software, like Xero and Quickbooks. Bring your data into one place and visualise everything on ‘create your own’ dashboards - in real-time. This gives you the tools to make better decisions at every level of your business. Archdeskの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
Automate document generation, workflow and decision making with our multi award-winning no-code automation platform.
Create efficient, intuitive and compliant-by-design procurement processes from end to end using our drag-and-drop automation platform. Checkbox allows procurement specialists to digitise and streamline complex procurement policies and frameworks, automating triage of requests, risk assessments and document generation as well as facilitating all necessary approvals, reviews and signatures - all in one system. Checkboxの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
Esker is a global cloud platform built to unlock strategic value for companies by automating the cash conversion cycle.
Esker is a global cloud platform built to unlock strategic value for finance and customer service professionals, and strengthen collaboration between companies by automating the cash conversion cycle. Esker’s mission is to build a foundation that promotes positive-sum growth: increased productivity, improved employee engagement, and greater trust between organizations. By developing AI-driven technologies and automating the order-to-cash and procure-to-pay cycles. Eskerの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
A fully integrated software solution designed for small to mid-sized importers and distributors.
Software for importers and wholesale distributors. The procurement modules allow for customer RFQ management, sourcing tools including estimating landed costs and supplier quote analysis. The Purchasing tools allow for Purchase forecasting and planning. Integrates with QuickBooks. Free demonstration available. VISCOの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
SAP HANA Cloudは、最新のアーキテクチャを活用して組織を活性化し、データソリューションを構築します。
SAP HANA Cloudは、クラウドネイティブな拡張性、スピード、パフォーマンスを活用して組織を活性化し、データソリューションを構築します。エンタープライズ・クラスの実証済みの信頼性でセキュリティ、プライバシー、匿名化を実現しながら、接続するデータをビジネスで活用できる情報として信頼することができます。 SAP HANA Cloudの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
Eftsure helps finance and accounts payable teams with their internal controls to prevent fraud and loss due to cybercrime.
Eftsure is the new security standard for business payments. We help organisations securely pay their vendors by providing automated continuous control of outgoing payments. We provide them with the tools to prevent payment fraud, onboard new vendors and manage the accuracy of existing vendors’ banking and compliance data. eftsureの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
VENDX is an advanced version of traditional procurement solutions to ensure superior value delivery to its customers.
1. Sourcing+ : Completely configurable APIs to most effectively map your business needs & ensure compatibility with all the major ERPs. 2. Auction+ : Comes with a powerful rule engine with numerous permutations and combinations for achieving the best price discovery. 3. Vendor Portal+ : A robust centralized repository of information on vendors enabling 360-degree evaluation. 4. BI+ Module: Tee Brain of VENDX - which offers real-time analytics which enables you to make sound business decisions. Vendxの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
EasyParcel is online courier service booking platform. Compare rates between multiple couriers and enjoy free pickup from doorstep!
EasyParcel is web-based parcel consolidator and E-commerce shipping solutions provider. We provide online courier service bookings including local, international and same day delivery services. Our features include multiple courier choices, easy online tracking, free doorstep collection, e-commerce integration ready and more. Best of all, no volume commitment is required! EasyParcelの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
Spend management software that enables businesses to track, approve, and manage subscriptions, vendors, and funding requests.
PayEm is the global spend & procurement platform created to meet the needs of finance teams. Specifically designed for global SMEs and enterprises, the platform offers control and transparency by streamlining reimbursement, procurement, AP automation, and both virtual and physical credit card processes into corporate spending.The technology also has cross-border capabilities: finance teams using PayEm can send funds to over 200 territories in 130 different currencies in just one click PayEmの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理
Collaborate with partner and suppliers.
SAP Ariba Supply Chain Collaboration (formerly SAP SRM) provides strategic value through the management of multiple tiers of contract manufacturers and suppliers SAP Ariba Supply Chain Collaborationの詳細

機能

  • 要求管理
  • 在庫管理
  • 請求書処理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • サプライヤー管理
  • ソーシング管理
  • 発注管理