キャプテラ - 企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし15年

調達管理ソフトウェア

調達管理ソフト(プロキュアメントソフト)では、購買プロセスを自動化して、組織の支出に関連する活動全般を管理することができます。調達アプリケーションでは、リソースの獲得とサプライヤー・リレーションシップ・マネジメントのプロセスを自動化することができます。従業員は発注書を簡単に作成でき、マネージャーのレビューと承認を受けることができます。マネージャーは、ビジネスプロセスの効率を追跡、分析、報告するための広範なツールを利用できます。調達管理ソフトウェアは、請求および請求書作成ソフトウェア、購買ソフトウェア、ベンダー管理ソフトウェアに関連付けられています。

日本 日本製品のみ表示

53件の結果

調達から支払および照合まで対応したB2Bエンドツーエンド買掛自動化ソリューション。 Tipaltiの製品詳細
Tipaltiは、世界有数のエンドツーエンドの買掛金自動化ソリューションを提供し、買掛金 (AP) ワークロードの80%を削減します。Tipaltiのクラウドベースの調達ソフトウェアは、グローバルな複数子会社の購買を効率化し、企業の支出管理を改善し、APワークロードを削減します。Tipaltiは、ユーザー・フレンドリーな購買申請フォームを提供し、承認ルーティングを企業ポリシーに合わせて調整し、NetSuite、人事、シングルサインオン (SSO) システムと完全に統合することで、組織全体での導入を簡素化します。 Tipaltiの製品詳細

機能

  • カタログ化、カテゴリ化
  • 発注管理
  • 契約・ライセンス管理
  • ベンダー管理
  • 予算設定、予測
  • 請求書処理
  • 支出管理
  • ソーシング管理
  • 在庫管理
Promenaは、サプライヤー・ベース管理、eソーシング、e調達、支出分析の各モジュールを提供しています。 Promenaの製品詳細
Promenaはe調達、eソーシング、eオークション、サプライヤー・リレーションシップ・マネジメント (SRM) ソリューションを提供します。顧客の購買活動において、高い効率性、効果的な時間管理、人件費およびコスト削減を実現することを目的としています。 Promenaを使用すると、サプライ・チェーン内のコスト、生産性、透明性、リスク・マネジメント・パラメータを効率的に改善することができます。 Webベースのeソーシング・プラットフォームを通じて、顧客の購買活動をクラウドに反映することができます。 Promenaの製品詳細

機能

  • カタログ化、カテゴリ化
  • 発注管理
  • 契約・ライセンス管理
  • ベンダー管理
  • 予算設定、予測
  • 請求書処理
  • 支出管理
  • ソーシング管理
  • 在庫管理
財務、顧客関係、サプライチェーン・プロセスを自動化する統合ビジネス管理ソリューションです。
Microsoft Dynamicsの統合された適応性の高いビジネス管理ソリューションのラインアップは、従業員がビジネス上の重要な意思決定を自信を持って行えるよう支援します。Microsoft Dynamicsは、使い慣れたMicrosoftソフトウェアと同様に使用でき、新しいソリューションを導入する際のリスクを軽減します。これらのソリューションは、財務や顧客関係、サプライチェーン・プロセスを自動化かつ合理化し、ビジネスを成功へと導きます。 Dynamics 365の製品詳細

機能

  • カタログ化、カテゴリ化
  • 発注管理
  • 契約・ライセンス管理
  • ベンダー管理
  • 予算設定、予測
  • 請求書処理
  • 支出管理
  • ソーシング管理
  • 在庫管理
NetSuiteは、スマートな意思決定を支援し、自信をもってビジネスを遂行するために必要な可視性と制御を提供する、業界トップレベルのクラウド型ERPです。
NetSuiteは、37,000以上の組織を支援するオールインワンのビジネス管理ソリューションです。主要業務プロセスを自動化し、運用と財務のパフォーマンスをリアルタイムで可視化することで、組織がより効果的に業務を遂行できるようにします。NetSuiteは、会計、注文処理、在庫管理、生産、サプライチェーンおよび倉庫業務を管理するための統合された単一のアプリケーション・スイートを備えているので、企業に情報の明確な可視性とビジネスの管理を提供することができます。 NetSuiteの製品詳細

機能

  • カタログ化、カテゴリ化
  • 発注管理
  • 契約・ライセンス管理
  • ベンダー管理
  • 予算設定、予測
  • 請求書処理
  • 支出管理
  • ソーシング管理
  • 在庫管理
要員計画、分析、実行を行うためのクラウド・ベースの単一ソリューション。
Workday HCMは、要員計画、分析、実行を行うためのクラウド・ベースの単一のソリューションです。このソリューションは、Fortune 500やフォーブス・グローバル2000にリストされる多くの企業で俊敏で効率的なオペレーションを行うために使用され、企業において将来的に発生するあらゆる事態への備えを実現しています。硬直した人事システムやポイント・ソリューションとは異なり、Workdayはスキルベースの人材管理 (HCM) の基盤を提供し、テクノロジー、従来と異なる勤務形態、従業員の期待が変化する際の影響にもユーザーが適切に対応できる継続的な革新が可能になります。 Workday HCMの製品詳細

機能

  • カタログ化、カテゴリ化
  • 発注管理
  • 契約・ライセンス管理
  • ベンダー管理
  • 予算設定、予測
  • 請求書処理
  • 支出管理
  • ソーシング管理
  • 在庫管理
ShippingEasyは、成長するビジネスに最適な、使いやすいオンライン出荷プラットフォームです。割引配送料と簡単な自動化を特徴としています。
ShippingEasyは、成長するビジネスに最適な、使いやすいオンライン出荷プラットフォームです。ShippingEasyを使用すると、販売業者はUSPSやUPSの割引料金を利用し、出荷を自動化できるので、ビジネスの成長に注力することができます。あらゆる主要なオンラインチャネルと堅牢に連携できるので、販売業者は、販売先の注文、出荷、顧客を1つの使いやすいプラットフォームで管理できます。 ShippingEasyの製品詳細

機能

  • カタログ化、カテゴリ化
  • 発注管理
  • 契約・ライセンス管理
  • ベンダー管理
  • 予算設定、予測
  • 請求書処理
  • 支出管理
  • ソーシング管理
  • 在庫管理
調達ツールによって、多数のプロセスを自動化し、サプライヤーを管理できます。Odooを利用すると、在庫切れや過剰在庫の悪影響を防ぐことができます。
Odooならサプライヤーや発注書を簡単に管理。Odooの調達ツールは、ユーザーがより少ない在庫で効率的にビジネスを行うことができるようにカスタマイズされており、意図しない在庫切れを回避することができます。Odooの使いやすい再注文ルール、在庫レベル、売上予測、自動ルート (注文時補充) を使って、最小~最大の在庫数量を簡単に設定できます。ベンダーの価格リストとリードタイムを簡単にインポートできるため、ユーザーは製品の価格設定や出荷の詳細をリアルタイムで把握することが可能です。 Odooの製品詳細

機能

  • カタログ化、カテゴリ化
  • 発注管理
  • 契約・ライセンス管理
  • ベンダー管理
  • 予算設定、予測
  • 請求書処理
  • 支出管理
  • ソーシング管理
  • 在庫管理
ニーズに合わせて簡単に拡張できるSolarWinds Service Deskは、あらゆる規模の企業向けの使いやすく、手頃な価格のITSMソリューションです。
SolarWinds Service Deskは、スマートなチケット・ルーティング、自動ワークフロー、統合されたアセット管理により、企業のチケットあたりのコストを最大15%削減し、問題解決までの時間を最大48%短縮するクラウド・ベースのITヘルプデスク・ソリューションです。加えて、AIを活用したナレッジ・ベースも備えており、問題を迅速に解決するために必要なリソースを従業員に提供することができます。従来は数か月を擁していたセットアップは数日で完了し、200以上のクラウド・アプリケーションと統合可能なので、企業のニーズにもシームレスに対応できます。 SolarWinds Service Deskの製品詳細

機能

  • カタログ化、カテゴリ化
  • 発注管理
  • 契約・ライセンス管理
  • ベンダー管理
  • 予算設定、予測
  • 請求書処理
  • 支出管理
  • ソーシング管理
  • 在庫管理
94万社を超える世界中の卸売業者、小売業者、メーカーに使用されています。在庫の追跡、注文の管理、請求書の作成、配送などを簡単に行うことができます。
inFlow Inventoryソフトウェアを使用すると、アイテムベースのビジネスを容易に実行および管理することができます。 世界中の卸売、流通、小売、製造、eコマース業界における94万以上の中小企業に使用されています。さまざまなビジネスを支援します。 inFlowは、在庫の追跡、注文の管理、請求書の作成、出荷、レポートの取得などを容易にします。ライブ・チャット、メール、電話経由でグローバル・サポートを利用可能です。 「Webサイトにアクセス」をクリックして、14日間の無料トライアルを今すぐお試しください。 inFlow Inventoryの製品詳細

機能

  • カタログ化、カテゴリ化
  • 発注管理
  • 契約・ライセンス管理
  • ベンダー管理
  • 予算設定、予測
  • 請求書処理
  • 支出管理
  • ソーシング管理
  • 在庫管理
レビュー数は360以上、5ポイント評価で4.7ポイントの評価を得ています。シンプルでありながら、多彩な機能を備えています。高い評価を得ている調達ソフトウェアです。
あらゆるデバイスから利用できるシンプルな調達ソフトウェアです。チームメンバーが外出先で購入申請を行い、事前定義された承認者から承認を得ることができます。関連するすべてのコメントやドキュメントを発注書に添付し、レポート作成や監査の目的で管理することができます。無駄な出費を防ぎ、チームメンバーが責任を持って社用カードを購入できるようになります。予算をリアルタイムで表示して管理し、購入ごとに知見に基づいた意思決定を行うことができます。経理担当者は、ボタンをクリックするだけで、正確なレポートを作成できます。 ProcurementExpress.comの製品詳細

機能

  • カタログ化、カテゴリ化
  • 発注管理
  • 契約・ライセンス管理
  • ベンダー管理
  • 予算設定、予測
  • 請求書処理
  • 支出管理
  • ソーシング管理
  • 在庫管理
AIと機械学習が組み込まれた総合的なERPシステムであるSAP S/4HANA Cloudをお試しください。
SAP S/4HANA Cloudは、人工知能 (AI)、機械学習、高度な分析などの知能技術が搭載された総合的な統合基幹業務 (ERP) システムです。企業は新しいビジネス・モデルを採用し、ビジネスの変化を迅速に管理し、社内外のリソースを調整し、AIの予測力を活用できるようになります。プロセス間の緊密なネイティブ統合、業界の深さ、一貫性のあるインメモリ・データ・モデルからメリットを得ることができます。 SAP S/4HANA Cloudの製品詳細

機能

  • カタログ化、カテゴリ化
  • 発注管理
  • 契約・ライセンス管理
  • ベンダー管理
  • 予算設定、予測
  • 請求書処理
  • 支出管理
  • ソーシング管理
  • 在庫管理
Sage 100cloudは、成長中の中規模流通業者および製造元向けの企業資源計画 (ERP) プラットフォームです。
30年以上にわたって市場を牽引してきたSage 100cloudは、今日の製造元、流通業者、サービス企業のための安定性が高く機能豊富なビジネス管理ソリューションです。セキュリティとコンプライアンスのために構築されたSage 100cloudは、成長に関連する複雑さを管理するための信頼できるソリューションです。そのビジネス・オブジェクト・フレームワーク、Web API、Office 365接続性によって、Sage 100cloudは、ビジネス固有のニーズを満たすために簡単にカスタマイズできます。 Sage 100の製品詳細

機能

  • カタログ化、カテゴリ化
  • 発注管理
  • 契約・ライセンス管理
  • ベンダー管理
  • 予算設定、予測
  • 請求書処理
  • 支出管理
  • ソーシング管理
  • 在庫管理
Pipefyを使用すると、プロセスを自動化および統合して、調達業務を完全に管理し可視化することができます。
Pipefyを使用すると、調達業務を完全に管理して可視化することができます。 このプロセス管理プラットフォームでは、要求書や発注書が迅速かつ正確に処理されていることを確認し、会計ソフトウェアやその他のレガシー・ツールを統合して業務を拡大することができます。 人的エラーのリスクを軽減するデジタル・ワークフローを使用して、エラーのない調達業務を構築することができます。Pipefyは無料で試すことができます。 Pipefyの製品詳細

機能

  • カタログ化、カテゴリ化
  • 発注管理
  • 契約・ライセンス管理
  • ベンダー管理
  • 予算設定、予測
  • 請求書処理
  • 支出管理
  • ソーシング管理
  • 在庫管理
Quartzyを使用すると、生命科学企業は市場投入までの時間を短縮し、運用効率を向上させます。
Quartzyは、生命科学企業による研究施設独自のワークフローのデジタル化、市場投入までの時間短縮、運用効率の改善を実現します。Quartzyのデジタル研究施設管理システムは研究施設の補給品在庫の要請、承認、購入、管理を一元化し、簡素化することで、より迅速な科学的な発見を可能にします。 Quartzyの製品詳細

機能

  • カタログ化、カテゴリ化
  • 発注管理
  • 契約・ライセンス管理
  • ベンダー管理
  • 予算設定、予測
  • 請求書処理
  • 支出管理
  • ソーシング管理
  • 在庫管理
Spendwiseは、支出をコントロールするためのオンライン・システムです。手頃な価格で使いやすいので、時間と費用を節約することができます。
Spendwiseは、支出をコントロールするためのオンライン・システムです。手頃な価格で使いやすいので、時間と費用を節約することができます。発注書を作成したり、承認を得るために提出したり、承認または却下したり、ベンダーへ直接送信したりすることができます。また、ベンダーから受け取ったアイテムや請求書を追跡することもできます。SpendwiseはWebベースなので、ソフトウェアをインストールする必要はなく、どこからでもアクセスできます。詳細情報については、公式Webサイトをご覧ください。無料トライアルやデモにもお申し込みください。 Spendwiseの製品詳細

機能

  • カタログ化、カテゴリ化
  • 発注管理
  • 契約・ライセンス管理
  • ベンダー管理
  • 予算設定、予測
  • 請求書処理
  • 支出管理
  • ソーシング管理
  • 在庫管理
手作業を排除して、時間とコストを節約できます。承認の合理化、予算管理、PRおよびPO処理の自動化を1つのソフトウェアで実現できます。
2015年以来、Precoroはバイオテクノロジー、製造、建設、その他の業界の1,000を超える中小企業およびエンタープライズを支援し、手作業を排除することで時間とコストの節約を実現してきました。承認の合理化、スマートな予算管理と経費追跡、PRおよび発注書 (PO) 処理の自動化を1つの調達ソフトウェアで実現できます。Precoroは使いやすく、実装も簡単です。NetSuiteやQuickbooksとの統合や無料のAPIを始めとする幅広い機能が用意されています。 Precoroの製品詳細

機能

  • カタログ化、カテゴリ化
  • 発注管理
  • 契約・ライセンス管理
  • ベンダー管理
  • 予算設定、予測
  • 請求書処理
  • 支出管理
  • ソーシング管理
  • 在庫管理
Procurifyは先を見越した支出の追跡、管理、分析を実現する強力な購買および支出管理プラットフォームです。
Procurifyはスマートかつシンプルな支出管理を求める組織をサポートする購買および支出管理プラットフォームです。購買、調達、財務部から信頼を得ている直感的なインタフェースで見越した支出の追跡、管理、分析を実現できます。さらに、リアルタイムのデータと合理化されたワークフローによって支出管理のインサイトが提供され、ビジネスの成長に繋がる効率向上とコスト削減を支援します。200億ドル以上の支出を管理できるProcurifyは、NetSuiteやQuickBooksなどの多数のERPシステムと統合できます。 Procurifyの製品詳細

機能

  • カタログ化、カテゴリ化
  • 発注管理
  • 契約・ライセンス管理
  • ベンダー管理
  • 予算設定、予測
  • 請求書処理
  • 支出管理
  • ソーシング管理
  • 在庫管理
プロジェクト管理、オーダー管理、商品追跡、サプライチェーン計画などでビジネスを支援する企業資源計画 (ERP) ソリューション。
プロジェクト管理、オーダー管理、商品追跡、サプライチェーン計画などでビジネスを支援する企業資源計画 (ERP) ソリューション。 JD Edwards EnterpriseOneの製品詳細

機能

  • カタログ化、カテゴリ化
  • 発注管理
  • 契約・ライセンス管理
  • ベンダー管理
  • 予算設定、予測
  • 請求書処理
  • 支出管理
  • ソーシング管理
  • 在庫管理
自社専用の調達プラットフォームで直接購買と間接購買を管理できます。無料版をご利用ください。
シンプルな調達ソフトウェアで支出を管理できます。Tradogramは、購買依頼、発注、RFQ/RFP、契約、受領、請求書照合を合理化するための構成可能なツールを提供します。また、ユーザー権限、承認、予算、品目カタログ、サプライヤー管理、プロジェクトなど、さまざまな方法でプロセスを管理します。セキュリティとパフォーマンスの極めて高い基準を備えた最新のクラウド・テクノロジー。無料アカウントを今すぐ入手して、その使いやすさを体験してください。 Tradogramの製品詳細

機能

  • カタログ化、カテゴリ化
  • 発注管理
  • 契約・ライセンス管理
  • ベンダー管理
  • 予算設定、予測
  • 請求書処理
  • 支出管理
  • ソーシング管理
  • 在庫管理
オンデマンドの調達とeソーシングのためのSaaSソフトウェアです。使いやすいため、調達担当者は時間とコストを節約できます。
調達担当者向けの使いやすいオンデマンドのeソーシング・ソフトウェアです。公共機関向けの機能を備え、リバース・オークションを実施し、見積依頼書 (RFQ) とRFXにスコアを付けるために役立ちます。 このクラウド・ベースのソフトウェアを導入すると、透明性が高く手頃な価格設定で先進的なeソーシングを簡単に実現できます。 その他のモジュールには、次のようなものが含まれます。サプライヤーとの関係管理、サプライヤーのオンボーディング、契約管理、オポチュニティ分析、サプライヤーとのコラボレーション、テール支出管理。 Market Dojoの製品詳細

機能

  • カタログ化、カテゴリ化
  • 発注管理
  • 契約・ライセンス管理
  • ベンダー管理
  • 予算設定、予測
  • 請求書処理
  • 支出管理
  • ソーシング管理
  • 在庫管理
Worksuiteは、外部人材のオンボーディング、管理、支払いを行い、コンプライアンスリスクを排除することができる、非常に優れた従業員管理システムです。
Worksuiteは、190か国でコンプライアンスに従ってグローバル人材のオンボーディング、管理、支払いを行うことができる、優れた臨時従業員管理システムです。一元化されたプラットフォームにより、ユーザーは面倒な管理作業にかかる膨大な時間を節約し、貴重なエネルギーを解放して、ビジネスにおける重要事項に集中できます。 契約する請負業者の数や拠点の位置に関係なく、大規模にコンプライアンスを維持することが可能です。さらに、採用までの時間の測定基準、人材支出、組織全体で発生するあらゆることの透明性を確保できます。 Worksuiteの製品詳細

機能

  • カタログ化、カテゴリ化
  • 発注管理
  • 契約・ライセンス管理
  • ベンダー管理
  • 予算設定、予測
  • 請求書処理
  • 支出管理
  • ソーシング管理
  • 在庫管理
毎月50~1,000件の発注を行っている企業向けです。「時間、紙、労力を節約したい企業は、Bellwetherに投資すべきです」- KW、TFCU
承認や見積、購買、請求書、在庫、資産、契約を手作業で追跡していませんか。あるいは古いシステムを使っていませんか。1985年の創業以来、毎月50~1,000件の発注書を作成し、調達や在庫、資産、契約を管理する必要のある企業に高く評価されています。モジュール式なので、必要なものだけを購入できます。35年以上の実績を有し、Casio、Aramark、NY State Health Deptなど、1,000社以上の企業に選ばれてきた、返金保証付きのベーシックおよびエンタープライズ・ソフトウェアです。 Bellwether Purchasing Softwareの製品詳細

機能

  • カタログ化、カテゴリ化
  • 発注管理
  • 契約・ライセンス管理
  • ベンダー管理
  • 予算設定、予測
  • 請求書処理
  • 支出管理
  • ソーシング管理
  • 在庫管理
SAP Fieldglass Services Procurementソフトウェアを使用すると、サービス・プロバイダーの調達、契約、管理の方法を簡略化することができます。
現在、外部サービスの調達や作業範囲記述書 (SOW) ベースのエンゲージメントは、企業の社外ワークフォースに対する支出のうち非常に大きな割合を占めています。 SAP Fieldglass Services Procurementソフトウェアを使用すると、サービス・プロバイダーの調達、契約、管理の方法を簡略化することができます。このサービス調達プラットフォームは、プロジェクト、オフショア/オフサイトなど、さまざまなSOW契約に対応することが可能です。 SAP Fieldglassの製品詳細

機能

  • カタログ化、カテゴリ化
  • 発注管理
  • 契約・ライセンス管理
  • ベンダー管理
  • 予算設定、予測
  • 請求書処理
  • 支出管理
  • ソーシング管理
  • 在庫管理
信頼できる唯一の情報源を実現する、使いやすく高性能なクラウド・ベースのベンダー管理ソリューション。今すぐ改善することができます。
使いやすく高性能なクラウド・ベースのベンダー管理ソリューション。ベンダーと契約の管理、主要な日付に関する自動アラートの受信、リスクのモニタリング、作業量の管理、ファイルとメッセージの保存を、全社で1つのレポジトリを利用して行うことができます。 Gatekeeperのレポート、コラボレーション、アラート・ツールを使用すれば、ベンダーと契約の管理を簡単かつ効果的に行うことができます。 Excelなどの古くなったソフトウェア・ソリューションを卒業して、シンプルでコスト効果の高い高性能なベンダー管理を導入することができます。 Gatekeeperの製品詳細

機能

  • カタログ化、カテゴリ化
  • 発注管理
  • 契約・ライセンス管理
  • ベンダー管理
  • 予算設定、予測
  • 請求書処理
  • 支出管理
  • ソーシング管理
  • 在庫管理
クラウドでホストされている完全な調達ワークフロー・ソリューションです。多くのプラグイン・オプションとグローバル24時間年中無休サポートで要件適合チェックから対応します。
クラウドでホストされる完全な発注ワークフロー・ツール。eBAは、オンライン承認、提案依頼書 (RFP)、封印式ベンダー入札、受入モジュール、請求書の照合、完全なレガシー・アカウント統合、資産および在庫管理、一般データ保護規則 (GDPR) 準拠、ベンダー・ポータルなど、通常は高価なソリューションにしか見られない購買要求から発注までの機能を豊富に備えています。使いやすいシンプルなインタフェースを備えています。このソフトウェアの高評価レビューが非常に多い理由は簡単にわかります。今すぐお問い合わせください。 eBuyerAssist Platformの製品詳細

機能

  • カタログ化、カテゴリ化
  • 発注管理
  • 契約・ライセンス管理
  • ベンダー管理
  • 予算設定、予測
  • 請求書処理
  • 支出管理
  • ソーシング管理
  • 在庫管理