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シックス・シグマ
シックス・シグマは、製品とサービスの品質を改善する手法です。シックス・シグマは、何かを評価できればそれを改善することができるという考えに基づいています。その技法には、欠点を特定したらプロセスから除外すること、異なるサプライヤーが提供する製品やサービス間の差異を削減すること、最も簡単に提供できるものではなく顧客のニーズを重視して顧客満足度を改善することが含まれます。
シックス・シグマに関して中小企業が知っておくべきこと
中小企業は製品やサービスの問題の特定と解決にシックス・シグマを活用することができます。統計分析などのデータ主導型の手法を用いることで、改善が必要な特定の領域に的を絞って変更を加え、収益にプラスの影響を与えることができるようになります。さらに、シックス・シグマによって、経時的な改善の進捗を追跡し、どの程度良好に機能しているかを確認することができます。
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