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サービスとしてのコミュニケーション (CaaS)
サービスとしてのコミュニケーション (CaaS) は、ボイス・オーバー・インターネット・プロトコル (VoIP)、インターネット電話、ビデオ会議、ビデオ・メッセージなどのインターネット・ベースの通信サービスです。CaaSのユーザーは必要な通信テクノロジーを管理および保守するサードパーティ・プロバイダーにこうしたサービスを委託します。例えば、プロバイダーがユーザーの代わりにVoIPサーバを管理し、サービスの月額料金を請求します。
サービスとしてのコミュニケーション (CaaS)に関して中小企業が知っておくべきこと
CaaSのテクノロジーを利用するためにサーバなどの物理的なインフラストラクチャを設置する必要がないため、中小企業は通信費を削減することができます。CaaSテクノロジーの維持に関連するあらゆる管理作業は、サードパーティのプロバイダーが行います。